スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【浜松営業所/静岡県浜松市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】浜松営業所(浜松市西区湖東町)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても袋井本社の可能性が高いです。
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県浜松市西区湖東町5720 浜松営業所 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【本社営業部/静岡県袋井市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】本社営業部(袋井市木原)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても県内
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県袋井市木原22-1 本社営業部 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    SE職:Windows系開発技術者【富士市】※転勤無し

    年収
    440万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■VisualStudio.NETとSQLserverを使用した社内向けCSシステムの開発および保守業務、クライアント向けWEBシステムの開発を担当していただきます。
    ■社内向けCSシステムはWindowsアプリケーション、WEBシステムは主にPHPを使って構築します。プログラミング、SQLのスキルが必要となります。
    【開発システム例】
    ○ネットショップの注文受付から発送までのシステム開発 など
    (実際のオペレーションはミズバラエティー内で行う社内システムとなりますが、仕様の打合せをクライアントと行うことがあります)
    ※開発期間1-2ヶ月程度が多いです。
    【部署情報】3名
    【やりがい】
    お客様の要望に応えたシステム開発に1から完成、納品後も携わることが出来るため、非常にやりがいに感じている方が多く在籍しております。

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。
    ミズ・バラエティーは、『クリーンルーム』までも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。
    【トピック】
    2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5(マイカー通勤が便利です)

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • 株式会社富士ロジテックホールディングス
    経理職(静岡市)※転勤ナシ

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ全体の経理及び経理関連業務(連結対象事業会社:10数社)
    【業務内容】
    ・仕訳、伝票処理
    ・請求下処理
    ・月次決算、年次決算
    ・予算実績管理
    ・予算資料作成 等
    ※上記業務は関連会社分も含みます。
    ※将来的には外部に依頼している単体・連結決算業務もお願いします。
    【採用背景】増員
    【配属部署】経理チーム 7名
    【雇用形態】正社員

    会社特徴

    2018年に創業100周年を迎えました。向こう100年を生き続けるために、事業形態をホールディングス化し、企業組織力の強化・更なる収益性の向上を目指しています。
    ホールディングス事業は、グループ会社の経営管理や経営支援、研究開発を行っております。
    物流事業は従来の物流だけでなく、常に新しいアイデアで当社グループの強みを生かした戦略的な物流サービスを提供しています。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区栄町4-10 静岡栄町ビル 1F

    担当者のコメント

    1918年の創業から今年で102年目を迎えた、総合物流グループです!
    常にベンチャースピリットで事業を推し進めている企業です!
  • SBS即配サポート株式会社
    経営管理部 システム管理課(課長)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    1.新規システム構築のプロジェクト管理
    ・プロジェクト推進役として、事業部(社内エンドユーザー、アプリケーション要求部門及びグループ会社システム)メンバーとの要件定義や課題整理の場におけるファシリテーター。
    ・新規システム開発のベンダー選定、ベンダーコントロール。
    ・新システムのリリースコントロール及び安定稼働するまでの各種課題管理、フォロー。
    2.既存システムの日常運用管理
    ・システムの正常稼働監視と異常・不具合時の対応。
    ・運用管理のしくみ(インフラ・ツール・体制など)の改革・改善・改良
    3.組織内ITメンバーの監督・育成(課長クラス)
    ・上記1および2の職務をマネージできる後継者を育てていく。
    ・IT作業ノウハウを教えながら、その他メンバーを含む後継者を育てていく。
    4.システム関連予算策定、実績管理、年度予算策定時システム関連(基幹システム、インフラ全般)の投資、費用立案。

    会社特徴

    SBS即配サポート(株)は、SBSホールディングス100%子会社です。
    同社は2015年7月1日、SBSグループで環境事業とKR事業を担うSBSサポートロジ(株)と同じく即配事業を担うSBS即配(株)が合併して誕生いたしました。
    【SBS即配便】
    東京、神奈川、千葉、埼玉における企業間の小口荷物を1日、2回、午前と午後に集荷・配達することにより実現した、業界唯一の即日配達サービスです。
    【廃棄物処理とリサイクル】
    首都圏を中心に廃棄物の収集・運搬から再生原料化を目的にしたOA機器・通信機器・工作機械・事務什器の買い取りまで企業の環境保全ニーズにお応えしています。
    【店舗什器の製造と物流】
    量販店やコンビニなどで商品の陳列や販促に用いる店舗什器・備品の製造から専用物流センターの運営一括受託、店舗での設置までトータルでご提供しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-5-29

    担当者のコメント

    ☆同社は、東証1部上場企業であるSBSホールディングス株式会社の100%子会社で安定した経営基盤の会社です☆
    ★eコマースの本格的な普及に伴い、BtoC業務の拡大が顕著であり、成長性の高い事業で経験を活かして頂けます★
  • 熊本電気鉄道株式会社
    不動産事業部長候補

    年収
    440万円~570万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産事業部のマネジメント
    取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材、また、当社保有の資産(土地・建物)を管財として守るための対外折衝と資産を有効活用して収益の拡大および今後の都市開発、当社の沿線開発に関するマーケティング、営業・企画提案などのスキルおよびノウハウを兼ね備えた人材を求めています。

    会社特徴

    【同社の事業の主体は地域公共交通である鉄道事業・バス事業】
    ■鉄道事業は地道な施策の積み重ねにより近年利用者が増加し、また収入においても観光事業(インバウンド)との連携により拡大している
    ■観光事業、不動産事業、保険事業など多角的に事業展開し、全体収益を確保
    ■特に観光事業は「貸切課」と「旅行センター」の二つのセクションがある
    「貸切課」は主に貸切バスの営業・受注・運行管理を行う
    「旅行センター」は主に国内事業(バスツアー等の国内旅行)の企画・運営と海外事業(インバウンド・アウトバウンド、現在は主に台湾)の企画手配運営を行う
    ・両事業ともに業績が拡大している

    勤務地

    熊本県熊本市中央区黒髪3丁目7番29号

    担当者のコメント

    【やりがいのある仕事です。創造力と展開力のある方募集】取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材の募集です。会社保有の将来性豊かな不動産資産を今後の都市開発,沿線開発等に携わっていただきます。
  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    品質を最大の強みとし、付加価値の高いサービスを提供し物流業界において圧倒的存在感のある企業を目指しています!薬事法の改正に伴い、薬事対応の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    今般業容拡大に伴う品質管理担当者の募集を行います。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト 株式会社綜友
    株式会社武蔵通商 武蔵ロジスティックス株式会社

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • 寺田倉庫株式会社
    ※急募※ ハイクラス顧客対応(受付・施設運営・事務)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の提供するプレミアムストレージサービス(ハイクラスカスタマー向けの、ワイン・美術品・貴重品等の保管サービス)における、施設受付・営業およびそれに伴う事務業務全般をご担当いただきます。
    (参考URL)https://www.terrada.co.jp/ja/service/art/
    【具体的には】
    ■保管施設における、受付・コールでの顧客対応・品質管理等、施設運営に関わる業務全般
     (新規問合せ対応/新規および既存顧客契約対応/館内見学アテンド/顧客のコレクション形成サポート)
    ■新規集客・既存顧客のアップセルを促進させるための販促計画の策定・実行・振り返り
    ■事務業務(資料作成/稟議書作成/契約書作成/領収書処理/請求書処理等)
    残業 月20~30時間程度

    会社特徴

    What’s TERRADA?
    1950年創業の寺田倉庫。同社は、従来の倉庫業の概念を更に深化させ、「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、ワイン・アート・メディア保管を軸に事業を展開しています。「保管」だけに留まらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための「保存」や「修復技術」の追及、空間活用のノウハウを活かして、文化発信の拠点となる事業を積極的に推進。
    例えば、 ×「IT」=MINIKURA ×「ワイン」=TERRADA WINE STORAGE
    ×「美術品」=TERRADA Art Complexなど、倉庫会社の枠を超えた事業を展開しています。また、本社のある天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、本社内にイベントホール、音楽スタジオ、茶室などを開設。アワードやフェスの開催、海外のアートイベントの招致など、天王洲アイルの地域活性化を目的とした文化・芸術の支援育成に取り組んでいます。
    【企業の特徴】:
    70年続く企業でありながらベンチャー的なカルチャーであり、新しい事業や価値を次々と生み出しています。スピーディーに新しい事業やサービスを生みだしたい、日本だけでなく世界規模で仕事がしたい、という方からのご応募をお待ちしています。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-6-10

    担当者のコメント

    「文化を創造する企業」60年以上続く企業でありながらベンチャー気質であり、新しい事業や価値を次々と生み出しています!
    ★「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、ワイン・アート・メディア保管を軸に事業を展開中!★
  • 株式会社福岡ソノリク
    財務・経理

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    佐賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理、財務及び経営企画と幅広い業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■仕分け、伝票処理
    ■日次・月次・年次決算
    ■連結決算
    ■経営計画の策定、予実分析、業績管理、報告資料作成
    ■事業進捗、事業別収支管理 、計数管理
    ■経理財務スタッフの業務チェック
    ■他部署との折衝 等
    【配属部署】
    ■経理部 3名

    会社特徴

    私たちは平成4年4月の創業から今日まで,農産物を一時保管・加工・出荷・配送する一貫物流を目指し、また小口配送ができる運送会社として前進してまいりました。しかし、社会の多様化にともなって、ビジネスにもよりいっそうの新たなサービスが求められています。 急激に変化する現代社会において、未来への道を開くのは常に「お客様に満足を与えることができる」、つまり付加価値をつけることができる企業だと考えています。
    弊社は、常にサービスのレベルアップに積極的に取り組み、また企業の財産である個々の社員が日々知識や技術の修得に努めています。それは、そのまま企業の成長につながる事でもあります。 お客様に対して決して「No」ではなく「Yes」という企業であるために、今後も新たな領域に挑んでいきます。
    今後も末永く信頼され、選ばれる企業であるために、今後も農産物物流のナンバーワンを目指してまいります。

    勤務地

    佐賀県鳥栖市姫方町1660番地

    担当者のコメント

    ☆財務経理の経験をもとに経営者に近いポジションで活躍したい方を募集しております☆
  • 株式会社福岡ソノリク
    人事

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    佐賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて人事業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■採用活動全般
    ■エージェント対応、新たな採用手法の企画・開拓
    ■人材育成、社員教育
    ■勤怠管理、労務管理
    ■人事制度設計及び人事評価制度の運用、見直し 等

    会社特徴

    私たちは平成4年4月の創業から今日まで,農産物を一時保管・加工・出荷・配送する一貫物流を目指し、また小口配送ができる運送会社として前進してまいりました。しかし、社会の多様化にともなって、ビジネスにもよりいっそうの新たなサービスが求められています。 急激に変化する現代社会において、未来への道を開くのは常に「お客様に満足を与えることができる」、つまり付加価値をつけることができる企業だと考えています。
    弊社は、常にサービスのレベルアップに積極的に取り組み、また企業の財産である個々の社員が日々知識や技術の修得に努めています。それは、そのまま企業の成長につながる事でもあります。 お客様に対して決して「No」ではなく「Yes」という企業であるために、今後も新たな領域に挑んでいきます。
    今後も末永く信頼され、選ばれる企業であるために、今後も農産物物流のナンバーワンを目指してまいります。

    勤務地

    佐賀県鳥栖市姫方町1660番地

    担当者のコメント

    ☆企業成長に向け、人材確保・成長のための体制構築をご対応いただける方を募集しております☆
  • 株式会社福岡ソノリク
    IT部門担当者

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    佐賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてIT部門担当者として幅広く業務に携わっていただきます
    【具体的には】
    ■社内業務システムの保守・運用
    ■サーバーやネットワークの保守・運用
    ■外部ベンダーとの折衝
    ■ITセキュリティ対応
    ■ホームページのメンテナンス 等

    会社特徴

    私たちは平成4年4月の創業から今日まで,農産物を一時保管・加工・出荷・配送する一貫物流を目指し、また小口配送ができる運送会社として前進してまいりました。しかし、社会の多様化にともなって、ビジネスにもよりいっそうの新たなサービスが求められています。 急激に変化する現代社会において、未来への道を開くのは常に「お客様に満足を与えることができる」、つまり付加価値をつけることができる企業だと考えています。
    弊社は、常にサービスのレベルアップに積極的に取り組み、また企業の財産である個々の社員が日々知識や技術の修得に努めています。それは、そのまま企業の成長につながる事でもあります。 お客様に対して決して「No」ではなく「Yes」という企業であるために、今後も新たな領域に挑んでいきます。
    今後も末永く信頼され、選ばれる企業であるために、今後も農産物物流のナンバーワンを目指してまいります。

    勤務地

    佐賀県鳥栖市姫方町1660番地

    担当者のコメント

    ☆社内IT環境整備・安定運用に向けてご対応いただける方を募集しております☆
  • ヨコウン株式会社
    営業統括

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【本社営業統括を担当】
    営業戦略の司令塔として営業のプロデューサー的立場を担います。
    ◆営業マネジメントおよび目標達成のためのフォロー
    (目標管理、行動管理、顧客管理、モチベーション管理など)
    ◆営業計画達成のための営業戦略策定および実行サポート
     (経営資源、環境、市場、業界、実績等の分析など)
    ◆営業計画の立案・管理
    (目標設定、営業計画の進捗管理)
    ≪営業部人員:5名 平均年齢52歳≫
    【募集背景】
    今後、商域の拡大を考える中で増員募集となります。

    会社特徴

    「物流を基盤とした総合サービス業」を旗印にサービス業を通じてロジスティクス業務の発展に邁進しています。3PLをはじめとして、定温倉庫、冷蔵・低温倉庫、倉庫内委託業務、通関業務、輸出用バリア梱包、廃棄物収集運搬とリサイクルなど多種多様なサービスを展開しています。最近では物流不動産事業や太陽光発電事業も展開し物流を通して新しいビジネスモデルを生み出しています。
     環境分野においても食品・発泡スチロール・紙のリサイクルをメインに循環システムを作り上げて環境保護に努めています。輸送を通していきわたった製品や商品をリユース、リサイクルする目的のために集荷し、再資源化拠点まで運搬する「静脈物流」と融合することによって廃棄・回収・リサイクルを物流のサイクルの中に含めることによって環境問題に情報発信する「環境コーディネーター」としての役割を果たしています。
     また社の一番の財産は「人」であるという考えのもと、運転職や作業職、事務職などの各職種のスペシャリスト育成の教育環境の整備に力を注いでいます。人事評価制度を作り社員のモチベーションアップにつなげています。

    勤務地

    秋田県横手市卸町8-14

    担当者のコメント

    「総合物流サービスを通じて地域社会に貢献」を掲げ物流プランニングに邁進しています。常に新しいビジネスモデルを考え「東北Only oneの総合物流企業」を目指して拡大中!
  • ヨコウン株式会社
    経営企画担当者

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【本社における経営企画部門を担当します】
    事業戦略の提案や外部環境の動向などデータ収集および分析ができる人材を求めます。
    ◆ビジョン・中期経営企画・年度計画の策定・設定・管理
     (経営目標の設定とその進捗管理)
    ◆単年度予算の編成・管理
     (自社の強み弱み、現状分析、経営戦略など)
    ◆社内制度および体制の整備
     (社内規定、管理会計、組織再設計、BCP・リスク管理、CSR)
    ◆次世代事業の立案・実行
    ◆業務・事業提携、M&Aの推進
    ≪管理部人員:11名 平均年齢46歳≫

    会社特徴

    「物流を基盤とした総合サービス業」を旗印にサービス業を通じてロジスティクス業務の発展に邁進しています。3PLをはじめとして、定温倉庫、冷蔵・低温倉庫、倉庫内委託業務、通関業務、輸出用バリア梱包、廃棄物収集運搬とリサイクルなど多種多様なサービスを展開しています。最近では物流不動産事業や太陽光発電事業も展開し物流を通して新しいビジネスモデルを生み出しています。
     環境分野においても食品・発泡スチロール・紙のリサイクルをメインに循環システムを作り上げて環境保護に努めています。輸送を通していきわたった製品や商品をリユース、リサイクルする目的のために集荷し、再資源化拠点まで運搬する「静脈物流」と融合することによって廃棄・回収・リサイクルを物流のサイクルの中に含めることによって環境問題に情報発信する「環境コーディネーター」としての役割を果たしています。
     また社の一番の財産は「人」であるという考えのもと、運転職や作業職、事務職などの各職種のスペシャリスト育成の教育環境の整備に力を注いでいます。人事評価制度を作り社員のモチベーションアップにつなげています。

    勤務地

    秋田県横手市卸町8-14

    担当者のコメント

    「総合物流サービスを通じて地域社会に貢献」を掲げ物流プランニングに邁進しています。常に新しいビジネスモデルを考え「東北Only oneの総合物流企業」を目指して拡大中!
  • 茨城乳配株式会社
    【神奈川/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    神奈川県平塚市田村4-7-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【水戸市/転勤なし】財務・経理(将来の部長候補)

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理(管理職候補)として、本社・社内全体の財務経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理会計業務(中期経営計画での予算計画の策定・予実分析策定、年度予算策定、月次予算実績差異分析)
    ■経営状況及び経営課題のレポーティング
    ■各種KPIのモニタリング、管理
    ■経理、財務業務
    ■請求書作成
    ■決算業務(税務、監査対応)
    【組織構成】2名

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    茨城県水戸市千波町1821-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の財務・経理をお任せします!
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    生産管理(健康食品梱包)【富士市】※転勤なし

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    健康食品小分け包装を扱う部門にて生産部門における管理業務を担当していただきます。
    ~具体的には~
    1.部門統制
    2.目標管理
    3.売上計画
    4.原価管理
    5.人員管理
    6.品質管理
    7. 数字分析
    8.外部取引先交渉 など

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。
    ミズ・バラエティーは、『クリーンルーム』までも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。
    【トピック】
    2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • 株式会社シーピーアール
    経理【名古屋/年休113日】

    年収
    325万円~455万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋市(本社)にて経理の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■売掛金・買掛金管理、伝票起票
    ■仕入れ/売り上げ計上 
    ■月次・年次決算
    ■税務、資金繰り 
    ※一部給与計算業務 等もご担当いただきます。
    上記業務をご担当いただき、ゆくゆくは、管理職としてのご活躍を期待しております。
    【募集背景】
    ■定年を迎え退職される方の欠員補充となります。
    【残業】平均30h/月程度
    【配属先】経理部:2名(50代、40代)

    会社特徴

    【アウトソーシング事業(物流分野)】:現在の物流では、トータルな倉庫管理システムの構築はもとより、入・出庫における荷役・梱包など、スピーディーかつ効率的な業務が求められています。CPRは昭和43年(1968年)の創業以来、倉庫管理や荷役・梱包業務のエキスパートとして高い信頼を得ています。ノウハウや専門的技術を蓄積し優秀な人材を育成して、最新のニーズに的確に対応しております。メーカー各社の製造ラインにおける管理業務や荷役、梱包業務等も担当し効率的なコストパフォーマンスを実現しています。
    【リサイクル事業】:地域環境から地球環境を考えて、エコ活動を展開中。CPRではペットボトルを利用可能なプラスチック素材にして商社・メーカー等へ販売しています。現在、3つの工場を持ち自治体や事業所より排出されるペットボトルや廃プラスチックを再処理しています。
    【中京陸運グループの総合力】:貨物自動車運送業・倉庫業を営む「中京陸運㈱」、名古屋市の資源回収を営む「中京道路管理㈱」、商品自動車回送事業・車検代行業務・一般貨物自動車運送事業を営む「名古屋陸送㈱」、内科・整形外科/総合検診を営む「医療法人 中京クリニカル」高度化し多様化する物流業界のみならず、人々の生活の変化に対応し、事業の多角化を推進してきました。グループの総合力を発揮して多面的にお客様の経営をバックアップしていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区白鳥3丁目6番22号

    担当者のコメント

    ■中京陸運グループの中核企業として、アウトソーシング事業、プラスチックリサイクル事業等多くの事業を展開し、安定性のある優良企業
    ■名古屋勤務、最寄駅から徒歩10分、通勤手当、退職金制度有など働きやすい環境を整えております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す