スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • センコー株式会社
    経営戦略本部マネージャー【東証1部上場】※9月27日締め切り

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて増加するM&A案件に対応する同社経営企画部にて部門のマネージャーをお任せします。
    【詳細】
    日本及び東南アジアを中心とした海外でのM&Aの交渉・デューデリジェンス・クロージングまでをお任せするポジションです。
    将来的にはM&A戦略の企画・立案から推進・実行までに携わって頂くことも可能です。
    【募集背景】
    ■組織強化のための増員募集:現在は3名で担当しております
    【雇用】
    ■センコーグループホールディングスへの出向となります。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【創業100年!最先端の物流システムを提供する会社】
    【顧客に合わせた戦略を提案!積極的にグローバル展開も図っています!!】
    【概要】
    全国に展開する倉庫とトラック・船・鉄道の多様な輸送モードを持ち合わせ、お客様の企業戦略に合せた物流戦略を提案し、物流管理運営を行う総合物流業を展開しています。
    【特徴・強み】
    ◆流通情報企業:『トラック、鉄道、船等による輸送、保管、包装・梱包、輸出入』×IT技術 を駆使した最適化を提案します。
    ◆次の3事業だけで、同社売上高の約7割を占めます。
    (1)国内トップクラスの実績の住宅事業 
    (2)国内トップシェアを誇るケミカル事業(石油化学・樹脂製品など) 
    (3)量販店やアパレルなどの商品を取り扱う流通ロジスティクス事業
    ◆海外展開:中国、カンボジア、タイ、ベトナムなどアジア諸国に現地法人を設立し、現地商品を国内メーカーに供給する調達物流を拡大させていく予定です。またオーストラリアにも現地法人を設立、海外でも日本と同質のサービスを提供する基礎作りに励んでいます。

    勤務地

    東京都江東区潮見2-8-10

    担当者のコメント

    ★創業100年以上!グループの物流事業を担う中核会社として、コンサルティングを強みとするロジスティクスカンパニー
    【12期連続増収増益を維持する安定の経営基盤を構築】【正社員登用実績あり】
  • 岡通九州株式会社
    【飯塚】物流企画・運行管理・人員配置管理全般〈未経験歓迎〉

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運行管理・人員配置・車両手配などの管理業務全般、及び物流企画・営業などをを将来の管理職候補として担って頂きます。
    【管理業務】
    ■同社及び関連会社での車両手配や運行状況の確認など管理業務全般。
    お客様やドライバーとコミュニケーションを取りながら、人員配置なども行います。運行状況の確認など、運行管理全般をお願いします。
    *管理人数(協力会社含めて):60-70名 ※ほとんどドライバーさん
    *お客様(既存企業):20社
    【物流企画・営業など】
    ■お客様やドライバーの困り事を解消し、業務全般の改善活動も行います。
    ときにお客様に新しいルートやプランを提案することもあります。
    ※今後は法人への営業も注力できればと思います。
    *電話での問い合わせ対応が多い仕事です。そのほか賃金・売り上げ管理、請求、書類作成など、先輩社員が成長に合わせて丁寧に教えていきます!

    会社特徴

    <2020年1月、約1800坪の倉庫新設による業務拡大>
    部品物流を通じトヨタ自動車等、日本の自動車産業を支える会社、愛知県の「岡崎通運」のグループ企業。社会に貢献しお客様と地域の皆様に愛され、また、安全・品質・環境・教育活動により社員が安心して働け幸せを感じられる企業を目指しております。
    【事業内容について】
    出荷元の各工場より愛知で集荷された製品が九州デポへ持ち込みされますので
    その後の下記項目が同社の業務内容になっております。
    (1)【入庫・ストア格納】入庫場での製品受入、在庫品については指定ストアへ格納を行う
    (2)【ピッキング(現品票照合・添付)】在庫品を出荷指示に従いピッキング、現品票はハンディにて照合を行い差替え
    (3)【パレタイズ】出荷品及び中継品を納入先、受入、搬入コースごとに仕分けしパレタイズ
    (4)【発送場へのセット】パレタイズした製品を固縛し納入先ごとの発送場へセット
    (5)【積み込み】発送場より納入便乗務員による積込み
    その後、納入先である自動車製造メーカーなどの工場にて受入、搬入コースごとに納品をしております。

    勤務地

    福岡県飯塚市勢田2594-49

    担当者のコメント

    <昭和25年創業の岡崎通運グループ会社/将来の管理職候補の募集!>物流業界未経験者でも歓迎!異業種からの未経験入社者が多数在籍!
     ■■ドライバーさんとお客様が気持ちよく働ける環境を整えることが運行管理の仕事。日々、頼られ感謝されるお仕事になります!■■
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【浜松営業所/静岡県浜松市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】浜松営業所(浜松市西区湖東町)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても袋井本社の可能性が高いです。
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県浜松市西区湖東町5720 浜松営業所 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【本社営業部/静岡県袋井市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】本社営業部(袋井市木原)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても県内
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県袋井市木原22-1 本社営業部 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • SBS即配サポート株式会社
    経営管理部 システム管理課(課長)

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    1.新規システム構築のプロジェクト管理
    ・プロジェクト推進役として、事業部(社内エンドユーザー、アプリケーション要求部門及びグループ会社システム)メンバーとの要件定義や課題整理の場におけるファシリテーター
    ・新規システム開発のベンダー選定、ベンダーコントロール
    ・新システムのリリースコントロール及び安定稼働するまでの各種課題管理、フォロー
    2.既存システムの日常運用管理
    ・システムの正常稼働監視と異常・不具合時の対応
    ・運用管理のしくみ(インフラ・ツール・体制など)の改革・改善・改良
    3.組織内ITメンバーの監督・育成(課長クラス)
    ・上記1および2の職務をマネージできる後継者を育てていく
    ・IT作業ノウハウを教えながら、その他メンバーを含む後継者の育成
    4.システム関連予算策定、実績管理、年度予算策定時システム関連(基幹システム、インフラ全般)の投資、費用立案

    会社特徴

    SBS即配サポート(株)は、SBSホールディングス100%子会社です。
    同社は2015年7月1日、SBSグループで環境事業とKR事業を担うSBSサポートロジ(株)と同じく即配事業を担うSBS即配(株)が合併して誕生いたしました。
    【SBS即配便】
    東京、神奈川、千葉、埼玉における企業間の小口荷物を1日、2回、午前と午後に集荷・配達することにより実現した、即日配達サービスです。
    【廃棄物処理とリサイクル】
    首都圏を中心に廃棄物の収集・運搬から再生原料化を目的にしたOA機器・通信機器・工作機械・事務什器の買い取りまで企業の環境保全ニーズにお応えしています。
    【店舗什器の製造と物流】
    量販店やコンビニなどで商品の陳列や販促に用いる店舗什器・備品の製造から専用物流センターの運営一括受託、店舗での設置までトータルでご提供しています。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-5-29

    担当者のコメント

    ☆同社は、東証1部上場企業であるSBSホールディングス株式会社の100%子会社で安定した経営基盤の会社です☆
    ★eコマースの本格的な普及に伴い、BtoC業務の拡大が顕著であり、成長性の高い事業でご経験を活かして頂けます★
  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • アキタ株式会社
    経理【名古屋勤務】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を行って頂きます(皆様のご経験によって、お任せする業務や立ち位置が変わります)。
    また、下記通常業務に加え、決算業務やキャッシュフロー作成の早期など、改善業務にも取り組んで頂きたいと考えております。
    【業務詳細】
    ■月次、四半期、半期、年次資料の作成
    ■税理士法人と監査法人、銀行等との折衝
    ■固定資産管理
    ■財務データの集計・決算業務
    ■使用会計ソフト:法人向け会計ソフト
    ■IPOに向けた会計基準の変更対応 など
    ■部署人員構成:経理部(計6名の組織となっております)
    ■部署移動に関して:管理本部所属のため、適性を見た上で総務等への将来的な異動の可能性はございます。

    会社特徴

    ~限られた物流を「限りなく低コスト」で「限りないサービスを尽くす」をモットーに地域社会に貢献する物流企業。優良荷主(上場企業)を中心に、3つの販売チャネルを柱に事業展開を行っています。~
    【3つの販売チャネル】物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に、安定的に大手企業からのオーダーを受注しています。特に某大手食品メーカー企業の物流の60%を担っており、好調な同社に牽引され、業績も伸びています。
    【積極的な事業展開】現在国内に営業所を18ヶ所・物流センターを4ヶ所展開していますが、今後は上場も視野に入れています。ベトナムにも進出予定。3PLへの取り組みや海外展開も視野に入れ、拡大に取り組んでいます。
    【過去最高益】
    今期、過去最高益を記録し、決算賞与も支給しております。コロナウイルスによる巣ごもり需要によって、顧客である食品小売り業界が伸びていること、ECのグローバル企業の案件を開始したことで同社の受注も増加しており、非常に業績が上がっております。
    【残業が少なく、働きやすい環境】全体的に残業を少なくしようとする取り組みが行われており、部署によって差はあるものの本社では月10時間程度。余暇は資格取得などの自己啓発に取り組む社員も多く、資格取得支援制度(業務に役に立つ資格の取得費用を年10万円まで支給)などでバックアップ。産休・育休制度と実績もあり、女性にも働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4―60―12グロバールゲート10階

    担当者のコメント

    物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に安定的に企業からのオーダーを受注し、多様な販売チャネルに強み。東海圏外にも営業拠点や物流センターを展開しております。特に、コロナの影響で食品小売向けが伸びており、今期、最高益を記録している企業です!
  • アキタ株式会社
    経理【幹部候補/名古屋勤務】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景・ミッション】
    幹部候補として弊社の経理業務全般をお任せしたく存じます。ご経験によって、お任せする業務や立ち位置が変わります。
    また、下記通常業務に加え、決算業務やキャッシュフロー作成の早期化など、改善業務にも取り組んでおり、そちらを早期に完結をさせていきたいと考えております。
    【具体的には…】
    ■資金管理            ■銀行、金融機関との折衝
    ■財務政策の企画立案       ■調達運用に関する企画立案
    ■財務諸表作成とチェック      ■公認会計士とのやり取り
    ■経営・事業部門への投資計画提案 ■IPOに向けた対応
    ■(IPO後の)有価証券報告書作成 など
    ■部署人員構成:経理部(計6名の組織となっております)

    会社特徴

    ~限られた物流を「限りなく低コスト」で「限りないサービスを尽くす」をモットーに地域社会に貢献する物流企業。優良荷主(上場企業)を中心に、3つの販売チャネルを柱に事業展開を行っています。~
    【3つの販売チャネル】物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に、安定的に大手企業からのオーダーを受注しています。特に某大手食品メーカー企業の物流の60%を担っており、好調な同社に牽引され、業績も伸びています。
    【積極的な事業展開】現在国内に営業所を18ヶ所・物流センターを4ヶ所展開していますが、今後は上場も視野に入れています。ベトナムにも進出予定。3PLへの取り組みや海外展開も視野に入れ、拡大に取り組んでいます。
    【過去最高益】
    今期、過去最高益を記録し、決算賞与も支給しております。コロナウイルスによる巣ごもり需要によって、顧客である食品小売り業界が伸びていること、ECのグローバル企業の案件を開始したことで同社の受注も増加しており、非常に業績が上がっております。
    【残業が少なく、働きやすい環境】全体的に残業を少なくしようとする取り組みが行われており、部署によって差はあるものの本社では月10時間程度。余暇は資格取得などの自己啓発に取り組む社員も多く、資格取得支援制度(業務に役に立つ資格の取得費用を年10万円まで支給)などでバックアップ。産休・育休制度と実績もあり、女性にも働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4―60―12グロバールゲート10階

    担当者のコメント

    物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に安定的に企業からのオーダーを受注し、多様な販売チャネルに強み。東海圏外にも営業拠点や物流センターを展開しております。特に、コロナの影響で食品小売向けが伸びており、今期、最高益を記録している企業です!
  • アキタ株式会社
    総務【幹部候補/名古屋勤務】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    幹部候補として弊社の総務・人事業務全般をお任せしたく存じます。ご経験によって、お任せする業務や立ち位置が変わります。
    また、下記通常業務に加え、福利厚生の充実など、改善業務にも取り組んでおり、そちらを早期に完結をさせていきたいと考えております。
    【具体的には…】
    ■株式事務 
    ■株主総会・取締役会運営
    ■労働監督署対応
    ■人事制度強化・改善
    ■福利厚生運営 など
    ■部署人員構成:総務部(計7名の組織となっております、マネージャー1名、課長2名、主任1名、一般2名、システム担当1名)

    会社特徴

    ~限られた物流を「限りなく低コスト」で「限りないサービスを尽くす」をモットーに地域社会に貢献する物流企業。優良荷主(上場企業)を中心に、3つの販売チャネルを柱に事業展開を行っています。~
    【3つの販売チャネル】物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に、安定的に大手企業からのオーダーを受注しています。特に某大手食品メーカー企業の物流の60%を担っており、好調な同社に牽引され、業績も伸びています。
    【積極的な事業展開】現在国内に営業所を18ヶ所・物流センターを4ヶ所展開していますが、今後は上場も視野に入れています。ベトナムにも進出予定。3PLへの取り組みや海外展開も視野に入れ、拡大に取り組んでいます。
    【過去最高益】
    今期、過去最高益を記録し、決算賞与も支給しております。コロナウイルスによる巣ごもり需要によって、顧客である食品小売り業界が伸びていること、ECのグローバル企業の案件を開始したことで同社の受注も増加しており、非常に業績が上がっております。
    【残業が少なく、働きやすい環境】全体的に残業を少なくしようとする取り組みが行われており、部署によって差はあるものの本社では月10時間程度。余暇は資格取得などの自己啓発に取り組む社員も多く、資格取得支援制度(業務に役に立つ資格の取得費用を年10万円まで支給)などでバックアップ。産休・育休制度と実績もあり、女性にも働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4―60―12グロバールゲート10階

    担当者のコメント

    物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に安定的に企業からのオーダーを受注し、多様な販売チャネルに強み。東海圏外にも営業拠点や物流センターを展開しております。特に、コロナの影響で食品小売向けが伸びており、今期、最高益を記録している企業です!
  • アキタ株式会社
    総務【名古屋勤務】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    幹部候補として弊社の総務・人事業務全般をお任せしたく存じます。ご経験によって、お任せする業務や立ち位置が変わります。
    また、下記通常業務に加え、福利厚生の充実など、改善業務にも取り組んでおり、そちらを早期に完結をさせていきたいと考えております。
    【具体的には…】
    ■株式事務 
    ■株主総会・取締役会運営
    ■労働監督署対応
    ■人事制度強化・改善
    ■福利厚生運営 など
    ■部署人員構成:総務部(計7名の組織となっております、マネージャー1名、課長2名、主任1名、一般2名、システム担当1名)

    会社特徴

    ~限られた物流を「限りなく低コスト」で「限りないサービスを尽くす」をモットーに地域社会に貢献する物流企業。優良荷主(上場企業)を中心に、3つの販売チャネルを柱に事業展開を行っています。~
    【3つの販売チャネル】物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に、安定的に大手企業からのオーダーを受注しています。特に某大手食品メーカー企業の物流の60%を担っており、好調な同社に牽引され、業績も伸びています。
    【積極的な事業展開】現在国内に営業所を18ヶ所・物流センターを4ヶ所展開していますが、今後は上場も視野に入れています。ベトナムにも進出予定。3PLへの取り組みや海外展開も視野に入れ、拡大に取り組んでいます。
    【過去最高益】
    今期、過去最高益を記録し、決算賞与も支給しております。コロナウイルスによる巣ごもり需要によって、顧客である食品小売り業界が伸びていること、ECのグローバル企業の案件を開始したことで同社の受注も増加しており、非常に業績が上がっております。
    【残業が少なく、働きやすい環境】全体的に残業を少なくしようとする取り組みが行われており、部署によって差はあるものの本社では月10時間程度。余暇は資格取得などの自己啓発に取り組む社員も多く、資格取得支援制度(業務に役に立つ資格の取得費用を年10万円まで支給)などでバックアップ。産休・育休制度と実績もあり、女性にも働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区平池町4―60―12グロバールゲート10階

    担当者のコメント

    物流・流通小売・製造業という3つの業界の顧客を中心に安定的に企業からのオーダーを受注し、多様な販売チャネルに強み。東海圏外にも営業拠点や物流センターを展開しております。特に、コロナの影響で食品小売向けが伸びており、今期、最高益を記録している企業です!
  • アクロストランスポート株式会社
    【出荷管理マネージャー(課長待遇)】残業少

    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■出荷業務管理全般 ■クライアント折衝 ■人材マネジメント ■業務改善
    【ミッション】
    横浜センターは世界的に圧倒的な知名度を誇るアパレルブランドの専属物流会社として機能しています。主に出荷業務全般を担当し、社員及び100名程度のスタッフをコントロールしながら、生産性を向上させ、クライアントが求める成果を出していただきます。また、業務上の課題発見や、効果的な改善手法の立案・実行を通じ、結果を出すことにこだわった取り組みを行ってくださる実行力ある人材を求めています。
    【採用背景】
    事業拡大に伴い、当ポジションを設けました。
    【組織構成】センター長→★マネージャー→メンバー→パート・アルバイト・派遣社員(100名程度)
    【残業】繁忙期は20~25時間程度の残業が発生することがあります。残業を極力減らすよう、ご自身のタイムマネジメントも業務の1つとなります。

    会社特徴

    【ファッションを知り尽くした、物流のプロフェッショナル集団】
    ■1972年設立、アパレルに特化した企業としてプロフェッショナルな物流戦略を展開。今回ご担当いただく大手外資アパレルブランドとは10年以上の取引があり、ブランド店舗・ショッピングモール・百貨店等、国内物流を一任されております。
    ■お客様の要望にきめ細かく応えながら、絶えず自らのシステムやアプローチ改革に取り組む。その感度や素早さも当社の大きな特徴です。コスト削減、リードタイム短縮といった基本の追求はもちろん、輸送の際に商品を詰めすぎないこと、検品は素材の特徴に合わせてお客様と十分話し合った基準で行う等、ファッション物流の入口から出口まで、一つ一つ丁寧に一貫対応しています。
    ■ファッションを知り尽くしたプロフェッショナルとしての効率を極めた物流戦略、更には次代を見据えた多彩な提案及び常にお客様目線で考え、行動し、物流を通じてファッションビジネスをもとに作り上げていく、サードパーティ・ロジスティクス企業です。
    【営業所・事業所】物流センター:10拠点、営業所:12拠点
    【関連会社】センコー株式会社

    勤務地

    神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18三井不動産ロジスティクスパーク横浜大黒4階

    担当者のコメント

    【センター長直下ポジションで業務を遂行し(課長職待遇)、クライアント折衝や業務改善等の上流工程にも携わっていただきます】
    【ファッションを知り尽くしたプロフェッショナル物流集団として、効率を極めた物流戦略及び多彩な戦略を行っています】
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    品質を最大の強みとし、付加価値の高いサービスを提供し物流業界において圧倒的存在感のある企業を目指しています!薬事法の改正に伴い、薬事対応の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    今般業容拡大に伴う品質管理担当者の募集を行います。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト 株式会社綜友
    株式会社武蔵通商 武蔵ロジスティックス株式会社

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • ヨコウン株式会社
    営業統括担当者

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【本社営業統括を担当】
    営業戦略の司令塔として営業全般のプロデューサー的立場を担います。
    ◆営業マネジメントおよび目標達成のためのフォロー
    (目標管理、行動管理、顧客管理、モチベーション管理など)
    ◆営業計画達成のための営業戦略策定および実行サポート
     (経営資源、環境、市場、業界、実績等の分析など)
    ◆営業計画の立案・管理
    (目標設定、営業計画の進捗管理)
    ◆30~40歳代のミドルマネジメント層のリーダー育成
    ≪営業部人員:5名 平均年齢52歳≫
    【募集背景】
    今後、商域の拡大を考える中で増員募集となります。

    会社特徴

    「物流を基盤とした総合サービス業」を旗印にサービス業を通じてロジスティクス業務の発展に邁進しています。3PLをはじめとして、定温倉庫、冷蔵・低温倉庫、倉庫内委託業務、通関業務、輸出用バリア梱包、廃棄物収集運搬とリサイクルなど多種多様なサービスを展開しています。最近では物流不動産事業や太陽光発電事業も展開し物流を通して新しいビジネスモデルを生み出しています。
     環境分野においても食品・発泡スチロール・紙のリサイクルをメインに循環システムを作り上げて環境保護に努めています。輸送を通していきわたった製品や商品をリユース、リサイクルする目的のために集荷し、再資源化拠点まで運搬する「静脈物流」と融合することによって廃棄・回収・リサイクルを物流のサイクルの中に含めることによって環境問題に情報発信する「環境コーディネーター」としての役割を果たしています。
     また社の一番の財産は「人」であるという考えのもと、運転職や作業職、事務職などの各職種のスペシャリスト育成の教育環境の整備に力を注いでいます。人事評価制度を作り社員のモチベーションアップにつなげています。

    勤務地

    秋田県横手市卸町8-14

    担当者のコメント

    「総合物流サービスを通じて地域社会に貢献」を掲げ物流プランニングに邁進しています。常に新しいビジネスモデルを考え「東北Only oneの総合物流企業」を目指して拡大中!
  • ヨコウン株式会社
    事業戦略・企画担当者

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【本社管理部における事業戦略・企画部門を担当します】
    経営ビジョン・事業・経営構想を分析、計画化して中長期計画、年度計画、部門別計画、目標設定、予算管理に数値化し、各部門ごとに管理業務の指導・支援を担当します。
    ◆ビジョン・中期経営企画・年度計画の策定・設定・管理
     (経営目標の設定とその進捗管理)
    ◆単年度予算の編成・管理
     (自社の強み弱み、現状分析、経営戦略など)
    ◆社内制度および体制の整備
     (社内規定、管理会計、組織再設計、BCP・リスク管理、CSR)
    ◆次世代事業の立案・実行
    ◆業務・事業提携、M&Aの推進
    ≪管理部人員:11名 平均年齢46歳≫

    会社特徴

    「物流を基盤とした総合サービス業」を旗印にサービス業を通じてロジスティクス業務の発展に邁進しています。3PLをはじめとして、定温倉庫、冷蔵・低温倉庫、倉庫内委託業務、通関業務、輸出用バリア梱包、廃棄物収集運搬とリサイクルなど多種多様なサービスを展開しています。最近では物流不動産事業や太陽光発電事業も展開し物流を通して新しいビジネスモデルを生み出しています。
     環境分野においても食品・発泡スチロール・紙のリサイクルをメインに循環システムを作り上げて環境保護に努めています。輸送を通していきわたった製品や商品をリユース、リサイクルする目的のために集荷し、再資源化拠点まで運搬する「静脈物流」と融合することによって廃棄・回収・リサイクルを物流のサイクルの中に含めることによって環境問題に情報発信する「環境コーディネーター」としての役割を果たしています。
     また社の一番の財産は「人」であるという考えのもと、運転職や作業職、事務職などの各職種のスペシャリスト育成の教育環境の整備に力を注いでいます。人事評価制度を作り社員のモチベーションアップにつなげています。

    勤務地

    秋田県横手市卸町8-14

    担当者のコメント

    「総合物流サービスを通じて地域社会に貢献」を掲げ物流プランニングに邁進しています。常に新しいビジネスモデルを考え「東北Only oneの総合物流企業」を目指して拡大中!
  • 大和物流株式会社
    経営企画【大阪】

    年収
    440万円~680万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■中期経営計画などの事業戦略の立案
    ■M&A・PMIの企画実行
    ■社内プロジェクトの管理および支援業務
    ■単年度事業方針、利益計画等の策定
    ■その他経営企画業務全般
    【魅力】
    ■時代の変化に対応し、中長期的な競争力の強化および成長維持に向けた経営戦略の立案、実行をしています。
    ■企業が直面する様々な経営課題について、経営層や関係部門とともに考え抜き、 企業の更なる成長の筋道を示していくことがミッションです
    ■プロジェクトのマネジメントをお任せしますので、企画立案から実行まで仕事の幅が広く、醍醐味を味わうことができます。

    会社特徴

    <大和ハウス工業株式会社100%出資子会社:大和ハウス工業グループの物流会社>
    <住宅物流、建築・建材物流のエキスパート企業>
    【企業概要】
    ■大和ハウスグループの総合力を基盤に、お客さまのビジネスを支える戦略的ロジスティクス・パートナーとして、お客さまが抱えるさまざまな経営課題をともに追求し、総合的に解決策を提案する総合ロジスティクスソリューションを展開。
    ■住宅・建設部材輸送で培った高度な物流ノウハウをベースに、調達物流から販売物流・リサイクル物流まで、あらゆる業種、分野で物流サービスを提供し、全国ネットワークを構築してきました。
    【数字でわかる大和物流】※2020年3月末現在
    ■創立:1959年・社歴:61年 ■平均年齢:43歳 ■30年以上勤続:62人
    ■平均勤続年数:12.5年 ■売上高:595億(2020年3月期) ■事業の成長性:10年連続増収

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル3F・4F

    担当者のコメント

    【中途入社多数活躍中!成長機会ある環境】★業績好調、コロナ禍の影響も受けにくく事業は順調成長中 ★クリーンな働き方:早帰り推奨(平均残業11時間/月)、お盆/年末年始もしっかり連休取得OK!夜遅くても21時にはPC完全ロックアウトでプライベートも充実できます。
  • 大和物流株式会社
    貿易業務(海外物流事業部)【大阪】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海運・航空貨物業務担当として貿易業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■EXW海外を含む海上および航空フォワーディングや輸出入書類手続き
    ■通関から現場配送までの一貫手配
    ■IV・PL ・BL・A/N等の書類作成
    ■請求書作成 など
    【部署構成】海外物流事業部:7名(20-50代と幅広い年齢層)
          ※別に海外駐在2名。

    会社特徴

    <大和ハウス工業株式会社100%出資子会社:大和ハウス工業グループの物流会社>
    <住宅物流、建築・建材物流のエキスパート企業>
    【企業概要】
    ■大和ハウスグループの総合力を基盤に、お客さまのビジネスを支える戦略的ロジスティクス・パートナーとして、お客さまが抱えるさまざまな経営課題をともに追求し、総合的に解決策を提案する総合ロジスティクスソリューションを展開。
    ■住宅・建設部材輸送で培った高度な物流ノウハウをベースに、調達物流から販売物流・リサイクル物流まで、あらゆる業種、分野で物流サービスを提供し、全国ネットワークを構築してきました。
    【数字でわかる大和物流】※2020年3月末現在
    ■創立:1959年・社歴:61年 ■平均年齢:43歳 ■30年以上勤続:62人
    ■平均勤続年数:12.5年 ■売上高:595億(2020年3月期) ■事業の成長性:10年連続増収

    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-5-16 大和ビル3F・4F

    担当者のコメント

    【中途入社多数活躍中!成長機会ある環境】★業績好調、コロナ禍の影響も受けにくく事業は順調成長中 ★クリーンな働き方:早帰り推奨(平均残業27時間/月)、お盆/年末年始もしっかり連休取得OK!夜遅くても21時にはPC完全ロックアウトでプライベートも充実できます。
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    生産管理(管理職候補~管理職)【富士市】※転勤なし

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    健康食品小分け包装を扱う部門にて生産部門における管理業務を担当していただきます。
    ~具体的には~
    1.部門統制
    2.目標管理
    3.売上計画
    4.原価管理
    5.人員管理
    6.品質管理
    7. 数字分析
    8.外部取引先交渉 など

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。
    ミズ・バラエティーは、『クリーンルーム』までも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。
    【トピック】
    2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • 株式会社ミズ・バラエティー
    SE職:Windows系開発技術者【富士市】※転勤無し

    年収
    440万円~790万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務詳細】
    ■VisualStudio.NETとSQLserverを使用した社内向けCSシステムの開発および保守業務、クライアント向けWEBシステムの開発を担当していただきます。
    ■社内向けCSシステムはWindowsアプリケーション、WEBシステムは主にPHPを使って構築します。プログラミング、SQLのスキルが必要となります。
    【開発システム例】
    ○ネットショップの注文受付から発送までのシステム開発 など
    (実際のオペレーションはミズバラエティー内で行う社内システムとなりますが、仕様の打合せをクライアントと行うことがあります)
    ※開発期間1-2ヶ月程度が多いです。
    【部署情報】3名
    【やりがい】
    お客様の要望に応えたシステム開発に1から完成、納品後も携わることが出来るため、非常にやりがいに感じている方が多く在籍しております。

    会社特徴

    【~発想から発送まで~ 物流業務のトータルサポート】
    「人材」「設備」「ノウハウ」「ライセンス」すべてを備えた物流会社だからこそできるお客様に最適な総合物流サービスをご提供。
    ミズ・バラエティーは、『クリーンルーム』までも所有する小口物流の総合アウトソーサーです。キャンペーンの企画、製造、運営、物流加工、包装から、受注センターの運用、保管、在庫管理、発送業務に至るまで、フルフィルメントに関わるすべてをワンストップ・サポート。多彩な実績と経験を、お客様の業務に活かします。
    ◆人材:熟練したスタッフ、的確な人材マネジメント。変動のある作業でも正確さとスピードを両立。
    ◆設備:医薬部外品・化粧品・医療機器の包装に対応するクリーンルーム6ライン所有。厳重なセキュリティーの保管設備・倉庫。
    ◆ノウハウ:ノベルティ開発で実績のある物流加工・運用。在庫管理システムや受注センターにも対応。(システム開発~受注センター~物流加工まで全てをワンストップ・サポート)
    ◆ライセンス:公的な製造許可と認証で安心と信頼を提供。ISO9001、ISO27001のダブル取得。
    【会社の成り立ち】ポーラ化粧品のノベルティーグッズ企画・製作より始まった当社は、Ms(女性)の為にvariety(多様性)の富んだグッズを提供するという思いが社名にこめられています。
    【トピック】
    2016年2月には、クリーンルームを12ライン所有するクリーンルーム棟も新設

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5(マイカー通勤が便利です)

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • 熊本電気鉄道株式会社
    不動産事業部長候補

    年収
    440万円~570万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産事業部のマネジメント
    取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材、また、当社保有の資産(土地・建物)を管財として守るための対外折衝と資産を有効活用して収益の拡大および今後の都市開発、当社の沿線開発に関するマーケティング、営業・企画提案などのスキルおよびノウハウを兼ね備えた人材を求めています。

    会社特徴

    【同社の事業の主体は地域公共交通である鉄道事業・バス事業】
    ■鉄道事業は地道な施策の積み重ねにより近年利用者が増加し、また収入においても観光事業(インバウンド)との連携により拡大している
    ■観光事業、不動産事業、保険事業など多角的に事業展開し、全体収益を確保
    ■特に観光事業は「貸切課」と「旅行センター」の二つのセクションがある
    「貸切課」は主に貸切バスの営業・受注・運行管理を行う
    「旅行センター」は主に国内事業(バスツアー等の国内旅行)の企画・運営と海外事業(インバウンド・アウトバウンド、現在は主に台湾)の企画手配運営を行う
    ・両事業ともに業績が拡大している

    勤務地

    熊本県熊本市中央区黒髪3丁目7番29号

    担当者のコメント

    【やりがいのある仕事です。創造力と展開力のある方募集】取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材の募集です。会社保有の将来性豊かな不動産資産を今後の都市開発,沿線開発等に携わっていただきます。
  • 株式会社福岡ソノリク
    財務・経理

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    佐賀県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理、財務及び経営企画と幅広い業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■仕分け、伝票処理
    ■日次・月次・年次決算
    ■連結決算
    ■経営計画の策定、予実分析、業績管理、報告資料作成
    ■事業進捗、事業別収支管理 、計数管理
    ■経理財務スタッフの業務チェック
    ■他部署との折衝 等
    【配属部署】
    ■経理部 3名

    会社特徴

    私たちは平成4年4月の創業から今日まで,農産物を一時保管・加工・出荷・配送する一貫物流を目指し、また小口配送ができる運送会社として前進してまいりました。しかし、社会の多様化にともなって、ビジネスにもよりいっそうの新たなサービスが求められています。 急激に変化する現代社会において、未来への道を開くのは常に「お客様に満足を与えることができる」、つまり付加価値をつけることができる企業だと考えています。
    弊社は、常にサービスのレベルアップに積極的に取り組み、また企業の財産である個々の社員が日々知識や技術の修得に努めています。それは、そのまま企業の成長につながる事でもあります。 お客様に対して決して「No」ではなく「Yes」という企業であるために、今後も新たな領域に挑んでいきます。
    今後も末永く信頼され、選ばれる企業であるために、今後も農産物物流のナンバーワンを目指してまいります。

    勤務地

    佐賀県鳥栖市姫方町1660番地

    担当者のコメント

    ☆財務経理の経験をもとに経営者に近いポジションで活躍したい方を募集しております☆

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す