スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 三菱ケミカル物流株式会社
    船舶管理部(海務監督業務)【東京/本社】

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【港湾と入港船舶に関する統括安全管理業務をお任せ致します。】
    【具体的業務内容】
    ■船舶の安全管理および安全運航に関する業務
    ■海運事業における安全QAに関する方策の立案、推進および総合調整
    ■入港船安全管理業務
    ■初入港船(船長)への安全教育業務
    ■現地立会い業務
    ■港湾能力等に基づく船舶の入港調整指導
    ■緊急事態発生時の防災管理業務等
    ※今回は東京本社での採用となります。
    【配属部署チーム】
    ■海運事業本部船舶管理部
     部長以下7名

    会社特徴

    ■三菱ケミカル㈱100%出資
    ■総合物流企業として化学品を中心とした陸上輸送・海上輸送・倉庫保管・構内物流(包装・荷役)・通関など幅広い物流分野で事業を展開しています。物流をひとつのユニットとして、専門企業に委託する3PL(サードパーティロジスティクス)で、お客様の多様なニーズに柔軟に対応。また、SCMを推進したクロスファンクションマネジメントの実現にも着手し、企業・業界の壁を越えた物流の効率化に取り組んでいます。そして、化学品輸送で培った技術を活用し、幅広い業界の輸送ニーズに対応。それとともに、海外拠点を活かしたグローバルな活動をより強化し、国際複合一貫物流の可能性をさらに追求していきます。
    ■近年は、親会社である三菱ケミカルの物流効率化に取り組んできたノウハウと、発足以来、化学品を中心に取り扱ってきた事による安全・品質管理の確かさを元に、三菱ケミカルとは資本関係のない企業や化学メーカー以外の企業を荷主とする業務にも積極的に進出。その売上は全体の約30%を占めるまでに拡大し、より安定した基盤を築き上げています。
    ■風通し良く自由闊達に意見できる環境があり、社員定着率の高さも特徴です

    勤務地

    東京都港区芝大門1-1-30芝NBFタワー2階

    担当者のコメント

    ★≪東証一部三菱ケミカル(株)100%出資≫化学品を中心に陸上・海上輸送・倉庫保管・構内物流・通関など幅広い分野で事業を展開。
  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 東芝ロジスティクス株式会社
    搬出入作業管理者【大阪】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■協力会社への作業指示
    ■作業工程の中の安全管理
    ■サイト側管理者への適時報告
    ■搬出・搬入に伴う必要書類の確認
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社
    【主な取り扱い商材】
    ■タービン、発電機、モーター、医療機器など

    会社特徴

    ■当社は、1974年の創立以来、東芝グループ製品のロジスティクスを分担する企業として歴史を積み重ね、現在では、国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスのエンジニアリング・設計から、ロジリソース調達、保管・荷役・輸送などのオペレーションまでを一貫して展開し、東芝グループ会社及び一般荷主に対して競争力あるトータル・ロジソリューションを提供しています。
    ■売上高の70%強は東芝グループとの取引によるものです。国内物流においては、東芝グループの物流をほぼ全て引き受けています。海外については同社はまだ進出途上であり、今後は海外においても東芝グループの物流を担うべく、積極的に海外進出を行っております。
    ■当社は輸送手段や倉庫などの自社資産を持たず、クライアントのニーズに応じて外部業者に委託を行う「ノンアセット型」のロジスティクス企業です
    ■非常に落ち着いた社風であり、離職率も一桁台と高い定着率を誇っています。中途採用のハンデもなく、新卒入社の社員と同様のキャリアアップが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪府茨木市西河原北町6-15

    担当者のコメント

    ☆国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスの幅広いソリューション提案が出来ます。☆
    ★東証一部上場企業(東芝)の物流部門を担う企業で財務基盤が安定しております★
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/宇都宮/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台38-6

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    450万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    薬事法の改正に伴い、薬事倉庫の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト
    株式会社武蔵通商

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • 刈急運輸株式会社
    【物流管理】管理職候補  ~転勤なし/土日休み~

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】自動車部品関係の輸送を担当するチームにて、運行管理、労務管理等を行って頂きます。将来的には、チームのマネジメント業務をお任せします。トヨタ自動車向けの部品を定期便で輸送しており、お取引先は株式会社豊田自動織機をはじめ、トヨタグループ企業となります。コンプライアンスをしっかり守ってもらうようなマネジメントをしてもらいます。
    【配属部署】
    経験に応じて、第2グループ(自動車部品関係の運送を担当)の中のチームにて、実業務を中心に行って頂きます。将来的にチームマネージメントをお任せ致します。ドライバーも含め、チームメンバーは約30名です。

    会社特徴

    ■設立以来、株式会社豊田自動織機との直取引を行い、トヨタグループを中心とした大手取引先と安定した取引を続けています。
    ■上記の企業との取引をする上でも、コンプライアンスは徹底管理しており、高品質で効率的な物流サービスを展開。トヨタ系地元企業と長く安定的な取引をして頂いております。
    ■設立以来、赤字・リストラは1回もございません。
    ■今後は運送業だけではなく、倉庫業においても注力をし、物流加工から運送まで担い、更に事業拡大を目指しております。

    勤務地

    愛知県知多郡東浦町緒川字東栄町133-1

    担当者のコメント

    ■設立以来49年赤字なし■株式会社豊田自動織機を中心に、トヨタ系の地元企業と安定的な取引を行っています。
    ■土日休み■コンプライアンスを徹底し、高品質で効率的な物流サービスで信頼を頂いています
  • 株式会社オーティーエス
    品質管理

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で扱うアパレル繊維製品に関する品質管理業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■繊維素材のチェック
    ■繊維製品を見て契約レベルのチェック
    ■物性・品質データ管理(取扱い絵表示、アテンションラベル等の作成・指導)
    【配属部署】品質管理部
    社員7名・パート25名/男女比5:5/平均年齢40代前半
    ※中途社員が多い環境です。全社でみると中途社員:新卒社員=7:3くらいの割合です
    【残業時間】平均約20時間程度
    繁忙期(1月下旬~4月中旬/7月下旬~10月前半)以外は定時に近い時間で帰社されています。

    会社特徴

    ≪サザビーリーグなど大手アパレル企業をクライアントに保有≫
    ≪ファッション物流において多彩なサービスを展開しております≫
    【同社特徴】
    ■入荷から店頭納品に至るまでの多彩な流通加工を全て代行するファッション(アパレル)物流事業を主力に5つの物流センターを運営している。
    ■ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業(競合他社なし)
    《同社魅力》
    ◆ファッションに特化した物流企業として事業規模を拡大・成長中
    ◆社員の定着率98%! 終身雇用を視野に入れた人事制度
    ◆賞与年2回・充実した待遇で安定して活躍できます
    ◆私服通勤!自由な社風です

    勤務地

    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟
    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫C棟

    担当者のコメント

    【ファッションの物流ビジネスに特化】30年の歴史を持つ同社!ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業※競合他社無し
    《社員定着率98%・残業平均20時間程度》私服通勤可!安定した環境です
  • サンインテルネット株式会社
    社内SE【みなとみらい】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■物流効率化に伴うシステム開発プロジェクトマネジメントから社内の
     ヘルプデスクまで、当社システムを支えるリーダーとして活躍を期待
    【対象】倉庫管理システム、作業効率化システム、G会社システム等
    【詳細の業務内容】◇システムの構築・改善に関して外部ベンダーと調整
    ◇社内の基幹システムのメンテナンス/再構築 ◇社内ヘルプデスク対応
    ◇インフラの整備(端末入れ替えやPC/回線の設置)◇各種マニュアル作成
    【採用背景】当社はIoT化にも今後注力していく事業方針のため、
    今後様々なシステム提案ができる様に部署強化(2名増員予定)。
    【今後の期待】
    ■システム部の主力 ■Iot化に伴うシステムの提案など
    【配属先情報】
    【情報システム室配属】室長1名、パート1名
    【研修制度】OJT制度+専門研修など

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階

    担当者のコメント

    ◆横浜みなとみらいに本拠を置く総合物流企業。創業以来黒字経営に加え、ネット通販需要で業績好調。
    ◆月残業平均23H未満で働きやすい・第二創業期として物流拠点を拡大し成長フェーズの企業でスキルアップが可能です!
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【水戸市/転勤なし】財務・経理(将来の部長候補)

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務経理(管理職候補)として、本社・社内全体の財務経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■管理会計業務(中期経営計画での予算計画の策定・予実分析策定、年度予算策定、月次予算実績差異分析)
    ■経営状況及び経営課題のレポーティング
    ■各種KPIのモニタリング、管理
    ■経理、財務業務
    ■請求書作成
    ■決算業務(税務、監査対応)
    【組織構成】2名

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    茨城県水戸市千波町1821-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の財務・経理をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【神奈川/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    神奈川県平塚市田村4-7-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 熊本電気鉄道株式会社
    不動産事業部長候補

    年収
    440万円~570万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産事業部のマネジメント
    取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材、また、当社保有の資産(土地・建物)を管財として守るための対外折衝と資産を有効活用して収益の拡大および今後の都市開発、当社の沿線開発に関するマーケティング、営業・企画提案などのスキルおよびノウハウを兼ね備えた人材を求めています。

    会社特徴

    【同社の事業の主体は地域公共交通である鉄道事業・バス事業】
    ■鉄道事業は地道な施策の積み重ねにより近年利用者が増加し、また収入においても観光事業(インバウンド)との連携により拡大している
    ■観光事業、不動産事業、保険事業など多角的に事業展開し、全体収益を確保
    ■特に観光事業は「貸切課」と「旅行センター」の二つのセクションがある
    「貸切課」は主に貸切バスの営業・受注・運行管理を行う
    「旅行センター」は主に国内事業(バスツアー等の国内旅行)の企画・運営と海外事業(インバウンド・アウトバウンド、現在は主に台湾)の企画手配運営を行う
    ・両事業ともに業績が拡大している

    勤務地

    熊本県熊本市中央区黒髪3丁目7番29号

    担当者のコメント

    【やりがいのある仕事です。創造力と展開力のある方募集】取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材の募集です。会社保有の将来性豊かな不動産資産を今後の都市開発,沿線開発等に携わっていただきます。
  • 日野海運株式会社
    管理部門管理職

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理部門で総務経理を主に担当していただきます。社長の補佐としての業務も担当します。
    *佐倉事業所と八街事業者を統合して新しい社屋を建設中。

    会社特徴

    1987年に創業。確実に業績を伸ばしている企業です。大手建設会社との取引を拡大しています。

    勤務地

    千葉県八街市榎戸693-1

    担当者のコメント

    千葉県の北東部の八街市の陸運会社の管理部門の求人です。社長を補佐して管理部門の統括業務をお任せします。
  • 株式会社シーピーアール
    現場責任者【愛知県海部郡】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リサイクル工場内でのペットボトル、廃プラスチックの入庫から製品の出荷まで一連の業務に携わり、生産工程の管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    現場作業に従事しながら現場に指示を出し、業務改善も行って頂きます。
    【勤務シフトに関しまして】
    ※8:00~17:00、18:00~3:00の交代制です。当ポジションの場合、基本は日勤(8:00~17:00)の勤務になりますが、場合によっては夜勤(18:00~3:00)を担当いただくこともございます。

    会社特徴

    【アウトソーシング事業(物流分野)】:現在の物流では、トータルな倉庫管理システムの構築はもとより、入・出庫における荷役・梱包など、スピーディーかつ効率的な業務が求められています。CPRは昭和43年(1968年)の創業以来、倉庫管理や荷役・梱包業務のエキスパートとして高い信頼を得ています。ノウハウや専門的技術を蓄積し優秀な人材を育成して、最新のニーズに的確に対応しております。メーカー各社の製造ラインにおける管理業務や荷役、梱包業務等も担当し効率的なコストパフォーマンスを実現しています。
    【リサイクル事業】:地域環境から地球環境を考えて、エコ活動を展開中。CPRではペットボトルを利用可能なプラスチック素材にして商社・メーカー等へ販売しています。現在、3つの工場を持ち自治体や事業所より排出されるペットボトルや廃プラスチックを再処理しています。
    【中京陸運グループの総合力】:貨物自動車運送業・倉庫業を営む「中京陸運㈱」、名古屋市の資源回収を営む「中京道路管理㈱」、商品自動車回送事業・車検代行業務・一般貨物自動車運送事業を営む「名古屋陸送㈱」、内科・整形外科/総合検診を営む「医療法人 中京クリニカル」高度化し多様化する物流業界のみならず、人々の生活の変化に対応し、事業の多角化を推進してきました。グループの総合力を発揮して多面的にお客様の経営をバックアップしていきます。

    勤務地

    愛知県海部郡飛鳥村大字新政成字戌之切930-1

    担当者のコメント

    ★☆リサイクルパレット 業界トップシェア★☆
    中京陸運グループの総合力を発揮し物流業界のみならず事業の多角化を推進する安定企業です
  • 仕事内容

    コーポレートサイトとオリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」の2サイトを分析し、数字的な根拠に基づいた企画提案することで、サイトの売上向上をミッションにご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存サイトの更新
    ■アクセス解析
    ■企画立案
    【詳細情報】
    業務ボリュームはECサイトがメインです。シーズン毎の商品入替などの大規模更新や、2019年に予定している自社サイトの大幅リニューアルをご担当頂く予定です。Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールを使用し、サイト状況の把握から、ユーザービリティ向上や売上向上を果たすための問題点や課題点を洗い出し、打ち手を考案頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◆◇◆アパレル物流20年の信頼と実績/モデル撮影やオリジナルTシャツサイト運営◆◇◆
    単にアパレルの物流だけでなく、加工作業やEC運営、撮影・サイト制作/運用など「TOMMY’S ワンストップ物流サービス」を一貫したサポートを提供しております。
    ■アパレルを中心とした物流サービスを中心に展開する同社。量販店やメーカー、卸・小売店、ECなどクライアントの業態を問わず、アパレルを軸に総合的に支援を行っております。直近3年以内で3つ拠点をオープンするなど業績も好調です。
    ■オリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」を運営しており、文化祭や体育祭のクラスTシャツやイベントなどで需要があります。また、自社スタジオを保有しており、ECサイトに掲載をする写真の撮影や、画像加工も対応。その他、物流向けシステム(WMS)の自社サービスを持つ等、多角的にサービスを展開しています。
    【実績】
    メーカー様よりご依頼をいただき、「イオン社」「しまむら社」などの量販店様に対し、正確な在庫管理のうえ、スピーディーな発送代行を実施し、アパレル業界の物流を支えています。関空から約20分、大阪南港から約30分の地の利を活かしたスピーディーなサービスで実績を積み上げております。

    勤務地

    大阪府泉大津市二田町3-2-23※マイカー・バイク・自転車通勤可能。駐車場完備。

  • 和新産業株式会社
    人事総務【大阪】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、人事総務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務全般
    ・採用
    ・労務管理、人事管理
    ・社会保険 など
    ■総務業務全般
    ・稟議書、届出書、業務報告書の確認
    ・慶弔対応
    ・備品、消耗品、資産管理
    ・社長秘書業務
    【平均残業】20時間程度/月

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。
    ■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。
    ■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。
    【大和製罐とは】
    ■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。
    【強み】
    ■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。
    【3PL(third party logistics)とは】
    ■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル4F

    担当者のコメント

    ★大手製罐メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!
    【年間休日122日】【転勤無し】
  • 有限会社セゾン
    工場長候補

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■会社の成長に合わせ、会社の次世代を担う工場長候補を募集しております。
    お客様からお預かりした商品や、包装資材などの入出庫数や
    納期・人員配置をパソコンで管理していただきます。
    【具体的には】
    ■商品を包装加工し、出荷するまでの作業の流れや、
    現場スタッフのシフトや人員配置など、全て把握・管理している工場長の候補となります。

    ■主な業務は、お客様から届く商品や包装資材の数や種類、完成品の数量など、Excelで作成した表に入力して管理する業務です。またその日の作業量によって、現場スタッフをどのラインに何人配置するかなど、工場長の指示のもと管理していきます。
    ■将来的には工場長の後を継ぎ、リーダーシップをもって周りの人にも協力してもらいながら、工場内の様々な業務が円滑に進むよう生産・現場管理もお任せします。

    会社特徴

    ■大手菓子メーカーのハロウィン・クリスマス・バレンタインチョコレートや食品メーカーのギフト商品、大手化粧品メーカーのシャンプー・トリートメントなど、当社お取引先の製品を包装加工の受託から出荷まで一貫して手掛けています。安定成長を続ける企業です。
    ■当社は、2004年2月にお客様の満足度向上と安定した品質の提供を目指して、
    品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2000」の認証を取得しました。
    どこまでも品質に対してこだわる姿勢は、
    お客様からも厚い信頼を寄せられ、業績は安定しています。 流通加工、出荷業務
    ■現在も、外部からコンサルタントを招き、月に一度は必ず品質会議を実施。
    社員全員で問題点や課題点を出し合い、さらなる向上に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪府東大阪市新庄西8番9号

    担当者のコメント

    実績をしっかり評価して頂ける環境です。長期でお仕事をされたい方、大歓迎です。
  • 有限会社セゾン
    品質管理【将来的なマネジメント候補】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■工場内における品質管理に伴う、
    さまざまな業務を分担して取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■品質管理業務
    ■現場管理業務
    ■製造ライン上にある機械のオペレーション・簡単なメンテナンス
    ■現場スタッフの配置や作業量などの管理
    ■一般事務業務
    ■やがてはスタッフのシフト管理や人員配置なども担当しマネジメントも担当頂ける方を求めています

    会社特徴

    ■大手菓子メーカーのハロウィン・クリスマス・バレンタインチョコレートや食品メーカーのギフト商品、大手化粧品メーカーのシャンプー・トリートメントなど、当社お取引先の製品を包装加工の受託から出荷まで一貫して手掛けています。安定成長を続ける企業です。
    ■当社は、2004年2月にお客様の満足度向上と安定した品質の提供を目指して、
    品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2000」の認証を取得しました。
    どこまでも品質に対してこだわる姿勢は、
    お客様からも厚い信頼を寄せられ、業績は安定しています。 流通加工、出荷業務
    ■現在も、外部からコンサルタントを招き、月に一度は必ず品質会議を実施。
    社員全員で問題点や課題点を出し合い、さらなる向上に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市新庄西8番9号

    担当者のコメント

    実績をしっかり評価して頂ける環境です。長期でお仕事をされたい方、大歓迎です。
    未経験でも4~5年で主任、7~8年で係長のポジションに就くことも可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す