スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社の事業を適切に進める「ナビゲーター」として、コンプライアンス全般の強化を担っていただきます。
    【具体的には】
    ・運用会社としての事業戦略、日常業務の適切性の検証や相談対応
    ・金融庁等当局対応の窓口  
    ・法令改正等への対応
    ・内部監査対応全般
    【配属組織】
    社員17名のうち6名が金融機関出身者であり、社員全員が中途入社です。役職や年齢にとらわれず、フラットな社風のもとで職務に励んでいます。
    メンバー構成:嘱託社員60歳(コンプライアンスオフィサー)+メンバー30~40代
    チーム構成:私募ファンドチーム/私募リートチーム/資産運用チーム/業務チーム
    【キャリアパス】
    引継ぎ期間を経て、同社のコンプライアンスを担う責任者として、ご活躍していただきます。また、グループ内での異動もあり得るため、 様々なキャリアプランもご用意可能です。
    【SGアセットマックス社とは(出向先)】
    ■物流ネットワークを構成する「ネットワーク型物流不動産」と汎用性の高い「マルチテナント型物流不動産」を組み合わせ、ザイマックスグループとの連携深化によって生まれた私募リートの運用会社で す。2018年より不動産私募ファンドも運用しています。
    ■SGホールディングスグループおよびザイマックスグループととも に、投資家と私募リートの成長戦略を共有し、優良な投資機会を提供し、投資家の皆様の利益最大化を目指しております

  • 仕事内容

    【仕事内容詳細】
    ・会社法・金融商品取引法等に関する企業法務
    ・国内外企業取引法務業務
    ・国内外M&Aの法務面のサポート
    ・国内外訴訟管理・国内外知的財産管理
    ・国内外コンプライアンス業務・規程・文書管理 他
    【配属組織】★残業時間 平均20~25時間★
    法務・コンプライアンス、内部統制で合計18名の組織となります。
    法務・コンプライアンス:12名(課長以上4名、係長以下8名)
    内部統制:6名(課長以上2名、係長以下4名)
    【キャリアパス】
    個々の案件を通じて会社としての問題解決力と個人の法務経験をアップできる環境です。グループ事業会社での職務経験も踏んで頂きながら、グループ全体視野での法務・コンプライアンス・内部統制の体制作りに取り組む機会があります。将来的には、持株会社およびグループ事業会社の法務スタッフ・管理者、グループの管理部門の管理者等も想定しております。

  • 岡通九州株式会社
    【飯塚】物流企画・運行管理・人員配置管理全般〈未経験歓迎〉

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    運行管理・人員配置・車両手配などの管理業務全般、及び物流企画・営業などをを将来の管理職候補として担って頂きます。
    【管理業務】
    ■同社及び関連会社での車両手配や運行状況の確認など管理業務全般。
    お客様やドライバーとコミュニケーションを取りながら、人員配置なども行います。運行状況の確認など、運行管理全般をお願いします。
    *管理人数(協力会社含めて):60-70名 ※ほとんどドライバーさん
    *お客様(既存企業):20社
    【物流企画・営業など】
    ■お客様やドライバーの困り事を解消し、業務全般の改善活動も行います。
    ときにお客様に新しいルートやプランを提案することもあります。
    ※今後は法人への営業も注力できればと思います。
    *電話での問い合わせ対応が多い仕事です。そのほか賃金・売り上げ管理、請求、書類作成など、先輩社員が成長に合わせて丁寧に教えていきます!

    会社特徴

    <2020年1月、約1800坪の倉庫新設による業務拡大>
    部品物流を通じトヨタ自動車等、日本の自動車産業を支える会社、愛知県の「岡崎通運」のグループ企業。社会に貢献しお客様と地域の皆様に愛され、また、安全・品質・環境・教育活動により社員が安心して働け幸せを感じられる企業を目指しております。
    【事業内容について】
    出荷元の各工場より愛知で集荷された製品が九州デポへ持ち込みされますので
    その後の下記項目が同社の業務内容になっております。
    (1)【入庫・ストア格納】入庫場での製品受入、在庫品については指定ストアへ格納を行う
    (2)【ピッキング(現品票照合・添付)】在庫品を出荷指示に従いピッキング、現品票はハンディにて照合を行い差替え
    (3)【パレタイズ】出荷品及び中継品を納入先、受入、搬入コースごとに仕分けしパレタイズ
    (4)【発送場へのセット】パレタイズした製品を固縛し納入先ごとの発送場へセット
    (5)【積み込み】発送場より納入便乗務員による積込み
    その後、納入先である自動車製造メーカーなどの工場にて受入、搬入コースごとに納品をしております。

    勤務地

    福岡県飯塚市勢田2594-49

    担当者のコメント

    <昭和25年創業の岡崎通運グループ会社/将来の管理職候補の募集!>物流業界未経験者でも歓迎!異業種からの未経験入社者が多数在籍!
     ■■ドライバーさんとお客様が気持ちよく働ける環境を整えることが運行管理の仕事。日々、頼られ感謝されるお仕事になります!■■
  • 仕事内容

    オペレーション運営責任者として下記の業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・担当部署の収支管理
    ・物流管理業務
    ・スーパーバイザーおよびスタッフの労務管理
    ・当社標準管理手法Operation Management System (OMS)に基づく現場管理
    ・継続的改善プランの作成と実行
    ・問題発生時における報告書及び是正プランの作成
    ・ベンダーマネージメント
    ・顧客との窓口
    ・契約に基づく顧客業務KPIの管理
    ・現場内改善業務の推進(品質、生産性改善、労働安全衛生等の強化)
    ・現場エスカレーション判断、対応、指示

  • 仕事内容

    【ミッション】
    半導体製造装置の原材料やパーツを、製造現場へタイムリーに供給するための体制構築や、より効率的かつ安全で高品質な物流オペレーション体制の確立を目的に企画立案や現場スタッフのマネジメントを担います。
    【具体的に】
    ■企画立案業務
    →人員配置計画の立案、作業スケジュール考案、物流企画・改善提案など
    ■現場マネジメント
    →入庫、出庫、出荷の3工程において現場スタッフ(5~10名程度)のマネジメント
     他部門、協力会社(派遣会社)との折衝、交渉など
    ※作業計画に基づく指示出し等が主業務となりますので、実際に手を動かすことは少ないです。
    【魅力】
    ■比較的裁量権を持たせてもらえるため、現場マネジメントを行っていく中で気づいた改善案などを実行できる環境です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    半導体製造装置の原材料やパーツを、製造現場へタイムリーに供給するための体制構築や、より効率的かつ安全で高品質な物流オペレーション体制の確立を目的に企画立案や現場スタッフのマネジメントを担います。
    【具体的に】
    ■企画立案業務
    →人員配置計画の立案、作業スケジュール考案、物流企画・改善提案など
    ■現場マネジメント
    →入庫、出庫、出荷の3工程において現場スタッフ(5~10名程度)のマネジメント
     他部門、協力会社(派遣会社)との折衝、交渉など
    ※作業計画に基づく指示出し等が主業務となりますので、実際に手を動かすことは少ないです。
    【魅力】
    ■比較的裁量権を持たせてもらえるため、現場マネジメントを行っていく中で気づいた改善案などを実行できる環境です。

  • 仕事内容

    半導体製造装置の開発・生産拠点において、大規模施設の保守・メンテナンスを全般的に担当します。
    【具体的に】
    ・ファシリティ工事における設計監理、工事管理(保守・メンテナンスなど)
    ・ガス、薬品の購買
    ・工場内のエネルギー使用状況の把握、省エネ提案、年次点検に伴う停電対応など
    入社時は現場作業が多いですが、将来的には設備運転管理、建物設備修繕計画企画・立案および実施などの上流工程をお任せします。
    【魅力】
    ■業界的に積極的な設備投資を行っていく傾向にありますので、多岐に渡る経験を積むことが出来ます。また、若手でも発言権がある為、改善提案は比較的受け入れてもらえる風土です。

  • 仕事内容

    半導体製造装置の開発・生産拠点において、大規模施設の保守・メンテナンスを全般的に担当します。
    【具体的に】
    ・ファシリティ工事における設計監理、工事管理(保守・メンテナンスなど)
    ・ガス、薬品の購買
    ・工場内のエネルギー使用状況の把握、省エネ提案、年次点検に伴う停電対応など
    入社時は現場作業が多いですが、将来的には設備運転管理、建物設備修繕計画企画・立案および実施などの上流工程をお任せします。
    【魅力】
    ■業界的に積極的な設備投資を行っていく傾向にありますので、多岐に渡る経験を積むことが出来ます。また、若手でも発言権がある為、改善提案は比較的受け入れてもらえる風土です。

  • 仕事内容

    半導体製造装置の開発・生産拠点において、大規模施設の保守・メンテナンスを全般的に担当します。
    【具体的に】
    ・ファシリティ工事における設計監理、工事管理(保守・メンテナンスなど)
    ・ガス、薬品の購買
    ・工場内のエネルギー使用状況の把握、省エネ提案、年次点検に伴う停電対応など
    入社時は現場作業が多いですが、将来的には設備運転管理、建物設備修繕計画企画・立案および実施などの上流工程をお任せします。
    【魅力】
    ■業界的に積極的な設備投資を行っていく傾向にありますので、多岐に渡る経験を積むことが出来ます。また、若手でも発言権がある為、改善提案は比較的受け入れてもらえる風土です。

  • 仕事内容

    半導体製造装置の開発・生産拠点において、大規模施設の保守・メンテナンスを全般的に担当します。
    【具体的に】
    ・ファシリティ工事における設計監理、工事管理(保守・メンテナンスなど)
    ・ガス、薬品の購買
    ・工場内のエネルギー使用状況の把握、省エネ提案、年次点検に伴う停電対応など
    ★入社時は現場作業が多いですが、将来的には設備運転管理、建物設備修繕計画企画・立案および実施などの上流工程をお任せします。
    【魅力】
    ■業界的に積極的な設備投資を行っていく傾向にありますので、多岐に渡る経験を積むことが出来ます。また、若手でも発言権がある為、改善提案は比較的受け入れてもらえる風土です。
    【残業】20~40h程度。 毎月40Hを超えないように管理をしています。
    【転勤】総合職採用のため将来的な転勤はあります。福利厚生が整っており借り上げ社宅制度やと単身赴任手当などが充実しております。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    海外物流に関する企画・改善【管理職採用】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■全社業務改善プロジェクトに伴い、海外業務部の業務改善、体制作りの立上げを行うため募集いたします。日東電工社のロジ部門と密に連携しながら、管理職として以下のミッションをお任せ致します。
    【ミッション・業務内容】
    ■輸出入を含むロジスティクスの最適化
    ⇒業務の高度化と安定化を先行させながら、事業部に対して業務改善とコスト削減の提案を継続し、効果を確実に創出する。
    ■海外販売業務部門 船積業務課(仮称/2020年9月~)における業務体制、業務設計の立ち上げ、労務管理
    ■採用部署の海外業務部は約60名程度です。
    【本ポジションの魅力】
    Nittoグループのロジスティクスを1から構築し、グローバル規模でガバナンスをきかせ展開するやりがいがございます

  • 仕事内容

    美術館・ギャラリーなどの展示会企画・キュレーション経験を活かしながらも、全く新しい視点・発想をもって、アート・カルチャー複合施設の企画運営を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・現代アートの展示会企画業務およびキュレーション業務(保管アートや作品リストを元に新規展示会を企画・提案、プランニング~実行~振り返りまで一気通貫で担当)
    ・プロジェクトマネジメント業務
    【残業時間】平均20~30h/月程度
    【お勧めポイント】
    70年続く老舗企業でありながら、ベンチャー企業的なカルチャーでもある寺田倉庫で、学芸業務経験や学芸員資格を活かして、ご活躍頂けるポジションです!寺田倉庫はアートに力を入れており、美術館・ギャラリーなどの展覧会企画をご担当いただけます。

  • 仕事内容

    社内SEとして、自社倉庫システムの自社開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■ネット通販業界に特化した倉庫管理システムの企画・開発・運用・保守
    ■社内ユーザー意見の取りまとめ
    【部署情報】
    通販物流事業部 システム部:課長1名、社員5名(うち2名20代・1名30代)
    【将来像】
    ◎将来的にお客様の声を集めつつ、売上UPに貢献できるシステムの企画・開発をしていただきます。
    ◎競合他社も手掛けていないサービスの開発案件に携わっていただきます。
    ◎既存システムの運用・保守から新規顧客のシステム開発、新規サービスの企画立案まで業務内容が広く、様々な経験を積むことができます。

  • 仕事内容

    同社およびグループ企業の経理および財務業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■月次決算         ■本決算業務      ■連結決算
    ■入金支払処理       ■銀行取引関連業務
    ■会計士との折衝      ■他部門との連携         
    【部署構成】経理担当3名(40歳代男性1名、50歳代女性2名)
    【魅力】
    ■積極的な業務改善の意見には耳を傾ける社風です。現在社長様もより働き易い環境にすべく、システム化を検討されていたりと、グループ全体への影響も大きく裁量権をもった提案も可能です。
    ■年次関係なく社長から社員へ声をかけていることも頻繁に見受けられるのが特徴です。
    【残業時間】月平均25時間程度(※月初め1~10日は月次処理で残業が通常より長くなる可能性有。)

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    神奈川エリアに根差した独立系の物流企業である同社にて、物流センターのセンター長候補として、管理運営、業務効率化の実施、物流センターの仕組みづくりを担当します。各物流センターは社員約5名+パート・アルバイト約50~300名の規模です。
    ■業務内容詳細:
    ・物流センター全体のマネジメント
    ・商品の出入庫管理
    ・受発注の各種データ管理
    ・物流センター内のアルバイト・パートスタッフへの指導・管理
    ・配送ルートの構築、配送ルールの策定
    ・ドライバーへの指導
    ※入社後は、物流センターの基本的な業務(入庫・ピッキング・検品・出荷・在庫管理等)の流れを身につけます。その後、物流センター全体の業務把握と業務改善を行います。

  • サンインテルネット株式会社
    物流管理【創業以来黒字経営】~物流業界未経験歓迎~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営に携わって頂きます。新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【入社後】
    OJT教育を通じて先輩社員が丁寧に指導致します。階層別研修制度も充実もしており、知識・経験を積み、物流センター長やロジスティクスコンサルタントにキャリアアップして頂きたいと思います。
    【働き方】
    社員の残業時間については上長がしっかり管理しています。基本的にはシフト制となりますが、もちろん連休も取得可能です。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • サンインテルネット株式会社
    物流管理【創業以来黒字経営】※物流経験者

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営に携わって頂きます。新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【入社後】
    OJT教育を通じて先輩社員が丁寧に指導致します。階層別研修制度も充実もしており、知識・経験を積み、物流センター長やロジスティクスコンサルタントにキャリアアップして頂きたいと思います。
    【働き方】
    社員の残業時間については上長がしっかり管理しています。基本的にはシフト制となりますが、もちろん連休も取得可能です。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 仕事内容

    同社にてクライアントに対しての海運物流の営業を行って頂きます。
    ■クライアント訪問
    ■輸送条件・梱包仕様の提案
    ■関連書類の作成
    ■運賃見積もり、契約書締結 
    ■企業からの問い合わせ対応 等
    【職務イメージ】
    業務特性上、社内業務(書類作成、顧客調整)が多いです。またクライアントは大手メーカーが多く、地方への出張も月に2回程度ございます。
    【顧客割合】既存顧客9:新規顧客1 
    ※新規顧客もクライアントからの紹介が中心です
    【取り扱い貨物】半導体装置や精密機械など
    【組織】東京営業所 12名 横浜営業所 8名
    【募集背景】将来の幹部候補を育成するための増員

  • 仕事内容

    【同社について】
    法人のお客様(倉庫会社や運送会社などの物流企業や大手メーカーなど)がモノを安心安全かつスピーディーに目的地に届けられるように、パレットレンタルサービスやIoT商材の提案を行っています。
    【具体的には】
    ■新潟営業所で営業のサポート業務全般を担当いただきます。
    ■取引先からの電話対応、注文受付、発注、運送手配、システム登録、請求書発行、売掛回収管理など。
    ※入社後、業務研修を実施予定です。
    【配属先】新潟営業所への配属を予定しております(部署人数:所長1名、所員1名の計2名)
    ※業務拡大に伴う増員募集です。

  • 仕事内容

    ■今までのご経験と適性を考慮し、配属先とお任せする業務を決定致します。
    【業務例】
    ■配送センターにおける保管・入出庫管理・現場管理等の物流管理全般
    ■海外・国内を結ぶ物流サービス企画・営業・管理
    ■航空貨物営業や事務業務(サービス提案、スペースコントロール、コスト管理)
    ■総務業務(株主総会対応、備品管理、リース管理)
    ■船舶代理店業(船舶の入港の準備から出港手続き)
    ■輸出入貿易貨物に関する物流管理ならびに貿易手続業務
    ■安全管理業務(全社的な安全活動のリード、現場のパトロール、指導)
    【キャリアパス等】
    ・首都圏、中部圏、阪神圏を中心に配属
    ・(本社・支店ではなく)最初は物流部門の営業所に配属予定
    ・自己申告(1年ごと)なども考慮のうえ、できる限り定期的に異動
    ・管理職員への昇格前に複数部門を経験

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す