スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(40件中)
  • 仕事内容

    ■ヒガシトゥエンティワングループの経理部門にて、幅広い業務をお願いします。【詳細】■親会社の月次決算、四半期決算、年度決算業務■親会社の連結決算作成業務、決算短信及び有価証券報告書等の開示業務■親会社及び子会社の債権管理業務(入金消込)■親会社経理部において、部下5名程度のマネージメント■子会社の勘定科目の変更、会計ソフトの導入及び業務改善など■経理責任者の立場で子会社決算業務、収支分析及びその他の管理業務※適性を判断し、担当業務は決定いたします。【募集背景】■成長戦略に伴うM&A案件の増加及び既存子会社の経理業務受託(親会社で一元処理)などで親会社経理部において、管理職として高いレベル経理業務を行う人材が不足しているため。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内久宝寺町 3丁目1番9号

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本生命・関西電力など、関西大手企業を中心に成長を遂げた企業で安定した基盤のある東証二部上場企業■創業以来、黒字経営の安定企業 ■創業75年の老舗企業 ■年休125日(土日祝休み) ■谷町4丁目駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社フェイバリット
    営業【安定企業/医療機器、化粧品物流ソリューション】急募!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。■サービスの特徴: ・フェイバリットは首都圏を中心に薬事倉庫を保有し、医療機器、化粧品など厳しい管理が必要な製品を取り扱っています。・これまで培った経験から、倉庫の入出庫、保管、温度管理といった運用だけでなく、QMS省令やISO13485、BCPへの対応など品質を確保して事業を継続させるという大きな視点から運用をご提案させて頂いております。・フェイバリットでは、医療機器だけでなくすべての運用をQMS基準とし、品質の維持・向上を図っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。品質を最大の強みとし、付加価値の高いサービスを提供し物流業界において圧倒的存在感のある企業を目指しています!薬事法の改正に伴い、薬事対応の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。今般業容拡大に伴う品質管理担当者の募集を行います。関連会社:有限会社セゾン株式会社アシスト 株式会社綜友株式会社武蔵通商 武蔵ロジスティックス株式会社

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。

  • 仕事内容

    同社にて、法務・総務業務をお任せします。【具体的には】■法務業務和文・英文の契約書のドラフト及びレビュー、法律相談業務、紛争対応(弁護士対応を含む)■株式事務業務招集通リの作成、株主総会の運営、コーポレートガバナンスコードの見直し、ガバナンス報告書の作成・提出■総務業務許認可に関する手続き、社内規定の改廃、社内文書管理、資産備品管理、社内イベントの企画運営【部署構成】3名(40代男性課長、20代後半女性)【残業時間】月平均10時間、多くても20時間程度

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    380万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル15F

    会社特徴

    ◆中国や東南アジアを中心に特化した、あらゆる物流ノウハウを持つ総合物流企業「コストを下げたい」「速く届けたい」など、お客様のご要望に合わせて、最良なサービスを提案できるのが、同社の最大の強みです。◆1990年代半ばから、中国の経済成長に着目し、中国をはじめASEAN諸国に31の自社拠点あり。中国やアジア圏と日本の間に業界トップクラスの海上輸送ルートを構築しております。◆年間27万本 (2020年度実数) の輸送実績をもとに各船会社と直接契約を結んでいるため、低コストの実現・景気に左右されない長期固定額・コンテナヤードのフリータイムを通常の1週間から2~3週間に延長といった、コスト軽減を実現しています。また、輸送だけではなく通関・国内配送等を一貫して行うため、複数業者をご利用いただくよりも2~3日の時間短縮を実現しています。過去の取引実績は10,000社以上。豊富な実績をもとに、様々な企業様が抱える物流に関する問題を解決します。◆アパレル・雑貨の輸送を得意としており、近年の多品種小ロット輸送を必要とするクライアントの声に対応。小口貨物を低コストで迅速に輸送できるサービスを実現しております。【社風について】中途入社の方も多く、良い意味で年齢や社歴にとらわれない風土です。仕事の進め方や制度についても「もっとこうした方がいい」などの意見は発言できる環境です。実力さえあれば、責任ある仕事やポジションを任せてもらえます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場、「国際物流フォワーダー」として業界売上No.1の実績をもつグローバルな総合物流企業!★【取扱いコンテナ本数も27万本/日中航路ではトップクラスのシェア】【年間休日124日】【残業時間10時間程度】

  • 三菱ケミカル物流株式会社
    【法務・総務】※三菱ケミカルグルーブ/残業月平均20H

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★三菱ケミカル(株)100%出資の物流会社である同社において、今後更なる取引拡大および法改正等の対応が求められている中で、法務体制の強化を行うため、企業での法務経験者を求めております。※業務の大部分は法務業務になります。【具体的な職務内容】■法務:契約法務、売買契約、業務委託契約、法規、株主総会、取締役会、株式等の法務に関する事項■管財:不動産の取得、売却、管理に関する事項※入社当初の担当は法務、管財を予定しておりますが、将来的に以下業務含め法務総務全体のマネジメントもお任せするイメージとなります。■広報:広報および社外発表、社内報に関する事項■秘書:役員秘書に関する事項■庶務:各部共通事項の総合調整および他管に属さない事項【配属先】総務部 8名(部長1名、課長1名、課長代理1名、メンバー5名)※30代後半以降の方が多い組織の為、落ち着いた雰囲気です。【配属地】※初任地は東京本社となります。【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期は40時間程度となる場合もある

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝大門一丁目1番30号芝NBFタワー

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆三菱ケミカル㈱100%出資◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆■総合物流企業として化学品を中心とした陸上輸送・海上輸送・倉庫保管・構内物流(包装・荷役)・通関など幅広い物流分野で事業を展開しています。物流をひとつのユニットとして、専門企業に委託する3PL(サードパーティロジスティクス)で、お客様の多様なニーズに柔軟に対応。また、SCMを推進したクロスファンクションマネジメントの実現にも着手し、企業・業界の壁を越えた物流の効率化に取り組んでいます。そして、化学品輸送で培った技術を活用し、幅広い業界の輸送ニーズに対応。それとともに、海外拠点を活かしたグローバルな活動をより強化し、国際複合一貫物流の可能性をさらに追求していきます。■近年は、親会社である三菱ケミカルの物流効率化に取り組んできたノウハウと、発足以来、化学品を中心に取り扱ってきた事による安全・品質管理の確かさを元に、三菱ケミカルとは資本関係のない企業や化学メーカー以外の企業を荷主とする業務にも積極的に進出。その売上は全体の約30%を占めるまでに拡大し、より安定した基盤を築き上げています。■風通し良く自由闊達に意見できる環境があり、社員定着率の高さも特徴です

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★≪東証一部三菱ケミカル(株)100%出資≫化学品を中心に陸上・海上輸送・倉庫保管・構内物流・通関など幅広い分野で事業を展開!★残業月平均20時間/安定的な経営風土/計画有給休暇:年間休日日数+4日は必須で取得をするため、実質年間休日は123日です!

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    【大阪】社内SE/インフラリーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ヒガシ21グループのインフラを支えていただくお仕事で、インフラチームのリーダーとしてサーバー構築、保守運用を担っていただきます。20代の若いメンバーが中心のチームですので、これまでのご経験を活かし、ヒガシ21グループの事業成長をITインフラから支えていただきます。【具体的な業務内容】・AWS環境でのサーバー構築(Linux、Windows、RDSなど)及び保守運用・サーバー監視ツール(Zabbix)の運用とアラート対応・PowerShell、B-Shellなどを用いた運用の自動化・Windows AD構築・運用・資産管理ツール(SKYSEA)の運用改善・セキュリティ対策推進【業務の特徴】既存システムの老朽化に伴うサーバー更新やOSのマイグレーション、新規業務に伴うサーバーの新設の業務が多くなっており、これらの業務をすすめる一方で、アドバイスや指導を通じて他メンバーの育成にも参画いただきます。業務拡大に伴うインフラ増強やセキュリティ強化などで、ご自身のアイデアを積極的に提案いただける環境です。【職場の雰囲気】所属いただくIT企画開発部はフラットなコミュニケーションが取れる風通しのよい環境ですので、仲間と相談しながらよりよい業務環境構築を進めています。研修や勉強会を定期的に実施しており、参加いただくだけでなく、自身が講師として仲間に技術を伝えていく経験を積んでいただく事で、幅広いビジネススキルを身に着けていただけます。【以下のような思いの方はぜひご応募ください】◆エンドユーザに寄り添い、上流工程から携わりたい◆自分ごととして考え、決断し、実行できる環境を求めている◆ワークライフバランスを大切にした働き方を実現したい◆新しい事にチャレンジすることが好き◆新しい技術を使ってエコシステムを構築したい◆エンドユーザとコミュニケーションをとり、一緒にものづくりをしたい

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業以来、黒字経営の安定企業】【創業75年の老舗企業】【働き方改革/水曜日は早帰り(定時前退社)・カジュアルデー(私服勤務可)】残業平均10h/月程度!★日本生命、関西電力など、関西大手企業をクライアントに成長を遂げた企業で安定した基盤のある東証2部上場企業★

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    【大阪】社内SE/業務システム企画導入

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ヒガシ21グループでの様々な業務システムの導入プロジェクトで、上流工程を中心に担当いただきます。まずは既存システム保守業務で、要件定義やベンダーコントールの手伝いからはじめていただき、状況をみてプロジェクトリーダーとしてご活躍いただきます。【具体的な業務内容】◆システム導入現場へのヒアリング及び調査◆システム導入企画~要件定義◆ベンダー選定及びベンダーコントロール◆コストコントロール◆システム保守運用 【業務の特徴】エンドユーザと協力してシステム導入の上流工程を進めていく中で、改善提案などご自身の意見やアイデアを反映できるシステム構築に携わっていただけます。業務課題やシステムの課題をシステムエンジニアとして解決するために、幅広い知識や経験を積むことができ、また、その中で新しい事にも積極的にチャレンジいただきます。【職場の雰囲気】所属いただくIT企画開発部はフラットなコミュニケーションが取れる風通しのよい環境ですので、仲間と相談しながらよりよい業務環境構築を進めています。研修や勉強会を定期的に実施しており、参加いただくだけでなく、自身が講師として仲間に技術を伝えていく経験を積んでいただくことで、幅広いビジネススキルを身に着けていただけます。【以下のような思いの方はぜひご応募ください】◆エンドユーザに寄り添い、上流工程から携わりたい◆自分ごととして考え、決断し、実行できる環境を求めている◆ワークライフバランスを大切にした働き方を実現したい◆新しい事にチャレンジすることが好き◆新しい技術を使ってエコシステムを構築したい◆エンドユーザとコミュニケーションをとり、一緒にものづくりをしたい

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内久宝寺町3-1-9

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業以来、黒字経営の安定企業】【創業75年の老舗企業】【働き方改革/水曜日は早帰り(定時前退社)・カジュアルデー(私服勤務可)】残業平均10h/月程度!★日本生命、関西電力など、関西大手企業をクライアントに成長を遂げた企業で安定した基盤のある東証2部上場企業★

  • 仕事内容

    当社財務経理グループにて、トラックや保有している設備、各種パソコンや什器などの固定資産を管理する仕事で、各事業所とのやり取り・調整などして頂きながら固定資産管理をして頂きます。【配属先組織構成】財務経理グループは責任者含め約12名体制以下3つのグループに分かれています。(1)決算、会計等の業務担当 3名(2)財務、資金調達・運用業務・固定資産税管理 5名(50代男性、40代男性、30代男性・女性、20代女性)(3)物流情報センターの請求関連業務 4名(40代女性、30代男性・女性)本採用は(2)の財務チームに配属となり、主に固定資産管理を担当頂きます。【仕事のやりがい】上場企業の経理業務が経験でき、またチームの垣根にとらわれず経理業務の幅広い仕事をお任せしていくため、広く経理としての経験を積め、スキルアップすることができます。単に業務処理をするだけではなく、どのように進めれば工数削減ができるか、主体的に考えて改善しながら進めて頂くことを求めます。また事業所からの問い合わせや確認が発生するため他部門とのコミュニケーションを図り進めて頂くことも期待しています。【就業環境】年間休日120日、産休育休の実績も多くございます。残業は繁忙期である4月は多く60時間程度発生する可能性があります。逆に閑散期は20時間ほどで、年間ならすと30時間程度です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザオフィスタワー15F

    会社特徴

    ★業界NO.1事業も有するリーディングカンパニー★同社の4事業に関して■ロジスティクスマネジメント事業物流を知り尽くした「人の知恵」と物流の視点から開発した「ICTの支援」により物流センターの継続的な改善を実現しています。またお客様と物流指標、品質、問題点を共有し、ローコスト、高品質な物流システムを一元的に運営管理しています。■物流情報サービス事業全国32ヵ所の情報センターと約13,000社のパートナー企業による国内No.1のネットワークを活用した輸送マッチングサービスにより、定期的な輸配送から波動対応まで全国の最適輸配送システムを提供しています。■インダストリアルサポート事業メーカーのお客様に対して、物流の前工程である製造業務を請負い、徹底した生産管理、品質管理で製造現場をサポートします。■ITシステム事業お客さまの物流に関する課題を解決するために、ITシステムの導入も提案しています。これまでの豊富な経験をもとに開発されたパッケージソフトを用いた提案から、お客さまの要望に応じたオーダーメイドでの新たなシステム構築まで行います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場物流企業】最高益更新中の優良企業! 事業方針の展開をきっかけに急速に事業拡大をしており、国内物流陸送部門でトップレベルの成長率を誇る注目企業です。『ガイアの夜明け』でも特集を組まれた注目企業!

  • 仕事内容

    中国/東南アジア諸国/欧米等世界各国と貿易を行う企業へ輸送手段の提案営業をお任せします。輸送経路/輸送方法/コスト削減/安全性等最適なプランを提案していただきます。取引業界が分散しており、景気影響が少なく安定した経営です。【営業方法】自社で船舶を保有しない為、幅広い選択肢の中からお客様の真のニーズに合った提案が可能。集荷~配送、納品まで一貫したサービス提供と当社の独自手法でコスト削減が可能となる等様々な強みを生かして、幅広い選択肢の中から最良な提案ができます。【出張】基本的に国内業務ですが、各部署のやる気や必要性に応じて、現地調査等で数か月に一度海外出張する可能性もあります。【残業時間】月平均10時間程度【部署構成】東京営業部 計50名(5課体制)※1課当たり営業メンバー7~10名程度です。【募集背景】業績好調による増員【転勤】当面なし

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー4F

    会社特徴

    ◆中国や東南アジアを中心に特化した、あらゆる物流ノウハウを持つ総合物流企業「コストを下げたい」「速く届けたい」など、お客様のご要望に合わせて、最良なサービスを提案できるのが、同社の最大の強みです。◆1990年代半ばから、中国の経済成長に着目し、中国をはじめASEAN諸国に31の自社拠点あり。中国やアジア圏と日本の間に業界トップクラスの海上輸送ルートを構築しております。◆年間27万本 (2020年度実数) の輸送実績をもとに各船会社と直接契約を結んでいるため、低コストの実現・景気に左右されない長期固定額・コンテナヤードのフリータイムを通常の1週間から2~3週間に延長といった、コスト軽減を実現しています。また、輸送だけではなく通関・国内配送等を一貫して行うため、複数業者をご利用いただくよりも2~3日の時間短縮を実現しています。過去の取引実績は10,000社以上。豊富な実績をもとに、様々な企業様が抱える物流に関する問題を解決します。◆アパレル・雑貨の輸送を得意としており、近年の多品種小ロット輸送を必要とするクライアントの声に対応。小口貨物を低コストで迅速に輸送できるサービスを実現しております。【社風について】中途入社の方も多く、良い意味で年齢や社歴にとらわれない風土です。仕事の進め方や制度についても「もっとこうした方がいい」などの意見は発言できる環境です。実力さえあれば、責任ある仕事やポジションを任せてもらえます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場、「国際物流フォワーダー」として業界売上No.1の実績をもつグローバルな総合物流企業!★【取扱いコンテナ本数も27万本/日中航路ではトップクラスのシェア】【年間休日120日】【残業時間10時間程度】

  • 仕事内容

    中国/東南アジア諸国/欧米等世界各国と貿易を行う企業へ輸送手段の提案営業をお任せします。輸送経路/輸送方法/コスト削減/安全性等最適なプランを提案していただきます。取引業界が分散しており、景気影響が少なく安定した経営です。【営業方法】自社で船舶を保有しない為、幅広い選択肢の中からお客様の真のニーズに合った提案が可能。集荷~配送、納品まで一貫したサービス提供と当社の独自手法でコスト削減が可能となる等様々な強みを生かして、幅広い選択肢の中から最良な提案ができます。【出張】基本的に国内業務ですが、各部署のやる気や必要性に応じて、現地調査等で数か月に一度海外出張する可能性もあります。【残業時間】月平均10時間程度【部署構成】東京営業部 計50名(5課体制)※1課当たり営業メンバー7~10名程度です。【募集背景】業績好調による増員【転勤】当面なし

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー4F

    会社特徴

    ◆中国や東南アジアを中心に特化した、あらゆる物流ノウハウを持つ総合物流企業「コストを下げたい」「速く届けたい」など、お客様のご要望に合わせて、最良なサービスを提案できるのが、同社の最大の強みです。◆1990年代半ばから、中国の経済成長に着目し、中国をはじめASEAN諸国に31の自社拠点あり。中国やアジア圏と日本の間に業界トップクラスの海上輸送ルートを構築しております。◆年間27万本 (2020年度実数) の輸送実績をもとに各船会社と直接契約を結んでいるため、低コストの実現・景気に左右されない長期固定額・コンテナヤードのフリータイムを通常の1週間から2~3週間に延長といった、コスト軽減を実現しています。また、輸送だけではなく通関・国内配送等を一貫して行うため、複数業者をご利用いただくよりも2~3日の時間短縮を実現しています。過去の取引実績は10,000社以上。豊富な実績をもとに、様々な企業様が抱える物流に関する問題を解決します。◆アパレル・雑貨の輸送を得意としており、近年の多品種小ロット輸送を必要とするクライアントの声に対応。小口貨物を低コストで迅速に輸送できるサービスを実現しております。【社風について】中途入社の方も多く、良い意味で年齢や社歴にとらわれない風土です。仕事の進め方や制度についても「もっとこうした方がいい」などの意見は発言できる環境です。実力さえあれば、責任ある仕事やポジションを任せてもらえます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場、「国際物流フォワーダー」として業界売上No.1の実績をもつグローバルな総合物流企業!★【取扱いコンテナ本数も27万本/日中航路ではトップクラスのシェア】【年間休日120日】【残業時間10時間程度】

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    ITサポート/営業【東京】※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社では法人に対して、PCをはじめとしたICT機器の導入支援サービスを行っております。SIer(システムインテグレーター)やNIer(情報通信企業)、大企業の情シス部門等に対して新規取引開始の提案・既存顧客の深耕開拓を担当していただきます。【具体的な業務内容】■新規取引先の開拓■既存顧客へ深耕開拓による案件獲得・SIerや、NIer、ICT機器レンタル会社等を訪問し、PC-LCMに関わる情報・ニーズをヒアリングし、提案・見積を行っていただきます。・PC導入、サーバ移設、店舗向け通信機器において数台から数万台規模の導入案件の獲得、その他、当社センターを活かした新しいサービスの提案による案件の獲得探客活動/ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・プレゼン など【採用募集の背景】当事業は約25年間、関西を中心に行ってまいりましたが、今後の事業成長の可能性を前提として首都圏地区での営業力強化により、新規取引先の開拓・既存顧客の深耕開拓・新規サービスの開発をしたく、今回の募集に至りました。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆物流センターの新規立ち上げに携われます!◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    物流/営業企画開発【東京】※東証二部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総合物流企業である同社において、新規案件を獲得するため、営業活動や、新規物流センターの立上げをお任せします。今後、物流センターの立上げを計画しており、更に3PL事業を拡大していく段階になります。物流現場、法人営業経験を活かし、当社の事業拡大に貢献していただくことを期待しています。【詳細】■新規案件の分析および折衝新規案件の獲得、分析および折衝、専門的な知見からのスキーム検討、コストの算出。■新規案件の構築受注した案件に対し、立上げ業務支援を通じ、業務・収益の安定稼働を目的に実業務の支援。※上記の中でも、特にメインでお任せする業務については、これまでのご経験と適性に応じてご相談いたします。【配属部署メンバー】部長1名(40代半ば)、次長2名(40代前半~半ば)、課長1名(30代)、スタッフ3名(20代~30代)

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆物流センターの新規立ち上げに携われます!◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし

  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    物流/営業企画開発【大阪】※東証二部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総合物流企業である同社において、新規案件を獲得するため、営業活動や、新規物流センターの立上げをお任せします。今後、物流センターの立上げを計画しており、更に3PL事業を拡大していく段階になります。物流現場、法人営業経験を活かし、当社の事業拡大に貢献していただくことを期待しています。【詳細】■新規案件の分析および折衝新規案件の獲得、分析および折衝、専門的な知見からのスキーム検討、コストの算出。■新規案件の構築受注した案件に対し、立上げ業務支援を通じ、業務・収益の安定稼働を目的に実業務の支援。※上記の中でも、特にメインでお任せする業務については、これまでのご経験と適性に応じてご相談いたします。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内久宝寺町 3丁目1番9号

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆物流センターの新規立ち上げに携われます!◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし

  • 仕事内容

    ■総合物流企業である同社において新規案件を獲得するための営業活動や、既存顧客に対する提案・折衝業務、物流センターの管理をお任せします。【詳細】■顧客対応/スタッフマネジメント■倉庫管理業務■倉庫システムの改善や構築 等★将来的には営業管理や業務管理者として活躍いただけるような存在になっていただけることを期待しております。【初期配属部署について】■東京NH営業室は、大手金融機関をメイン顧客に販促品、帳票類、社内便、メール室などいわゆる総務系の物流の企画・提案を行っている部署です【組織構成】10名:20代2名、30代5名、40代3名

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆物流センターの新規立ち上げに携われます!◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし

  • 仕事内容

    【募集背景】■組織強化に伴う人員増強です。【期待する役割】■月次処理をしながら、将来的に決算処理ができるように なっていただくことを期待しています。【職務内容】■月次決算  ■日々の経理処理■グループ子会社の月次決算を当該子会社の経理担当と 連携を取りながら遂行する。【魅力】■今迄のご経験を活かし、会社の成長とともにご自身も成長できる ステージがあります。【組織構成】■経理課3名(徐々に業務を増やして頂ければ大丈夫です。)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市船穂町船穂1231-1

    会社特徴

    HINODE&SONSグループは昭和46年の『有限会社日之出運輸』創業以来40余年に渡り多くのお取引先様、お客様に恵まれ事業を拡大させて頂き、平成23年10月、『HINODE&SONS株式会社』を持株会社としたグループ企業として新たな歩みを始めました。当グループは、創業以来培ってまいりました「貨物自動車利用運送事業」、「一般貨物運送事業」を基軸とし、倉庫・アウトソーシングや、観光、タクシー業、自動車整備業や人材派遣業など、物流を中心としながらも幅広い事業により、人々の生活に密着したサービスを展開しております。また、HINODE&SONSでは、人材を「人財」と位置付け、社是である「誠心誠意」、モットーである「お客様第一主義」をサービスの根幹とし、 お客様の立場に立ったご提案により、お客様にとって最適なソリューションを提供しております。当グループの描くビジョン、それは、「運輸会社の枠を超えた社会提案企業」となる事であり、その実現のため、常に時代の求めるものを見据え、 先取りしながらお客様それぞれのニーズに的確に答え、さらにはその期待を超える様々なサービスを提供すべく努めてまいります。更なる飛躍と喜びの共有を目指すHINODE&SONSをどうぞよろしくお願い致します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    IPOも視野に入れ、信用力・知名度の向上、健全な経営体制の強化、資金調達力の強化に拍車をかけ、顧客、従業員をはじめとするステークホルダーの満足度を向上し、社の永続的繁栄の実現を目指しています。会社の成長と共に大きく羽ばたく事を目指せます。

  • 和新産業株式会社
    経理【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、主に経理業務(一部総務業務)をお任せします。【具体的には…】■伝票入力、売掛金、買掛金の管理■月次・年次決算業務■社内資料作り等の管理会計業務■その他管理部門にかかわる諸業務全般(社内イベントの企画・運営、備品管理、贈答品手配等)※入社後まずは伝票起票・売掛・買掛、月次決算からご担当いただき、ゆくゆくは年次決算などもお任せいたします。【配属部署】大阪本社管理部■5名:部長(50代)、課長(50代)、主任(30代)、リーダー(30代)、担当(30代)【平均残業】20時間程度/月

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル3F

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。【大和製罐とは】■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。【強み】■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。【3PL(third party logistics)とは】■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手製缶メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!【平均残業20時間程度/月】【年間休日122日】【転勤無し】

  • 住商グローバル・ロジスティクス株式会社
    社内SE(総合職/システム開発部)★住友商事グループ

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:社内SE総合職として、社内システム開発・運用をはじめIT関連業務全般をお任せいたします。具体的には、以下の業務をご担当いただく予定です。・社内PCヘルプデスク ・社内業務システムの開発・導入・管理・運用・保守・新規営業案件へのサポート業務(EC店舗の一元管理システムとのAPI連携構築、セールスエンジニア)・その他(PCセットアップ・アプリケーションのインストール、複合機や電話機等のOA機器導入・管理 、IT資産管理など)社内業務システムは、主に物流センターの倉庫管理システムに携わっていただきます。開発の多くは社外に委託しており、社内の関係部門との交渉・調整から外注先との調整や折衝、進捗管理などの業務があります。先ずは当社のシステムを理解していただくことから始め、徐々にお仕事の幅を広げて頂きます。 将来的には、新規立ち上げ時のWMS開発なども担当していただきます。 総合職のため、将来的には本社などに勤務地が変更になる可能性もございます。■求人の魅力:(1)ワークライフバランス推奨企業:所定労働時間7時間15分、テレワーク可(原則週14.5Hまで)、有給休暇取得率高など仕事・プライベート共に充実した生活が送れます。住商グローバル・ロジスティクス(SGL)は、住友商事グループならではの充実した福利厚生が魅力です。(2)研修体制充実:研修体制も整っており、チームワークバッチリの職場で安心して働けます。また、実際に必要な知識の習得以外にも、スタッフ管理に必要なコミュニケーションやビジネスマナーなど社内外での研修や通信教育などでスキルアップができます。今回の募集ポジションは中途入社メンバーが多いため、中途でも馴染みやすい環境であり、入社後はマンツーマンでの丁寧なOJTを想定しています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県習志野市茜浜3-6-2

    会社特徴

    ■当社は、住友商事の物流部門を母体に住友商事株式会社及び住友商事グループ各社の輸出入商取引に係わる物流業務を行ってきました。培ってきた豊富な経験、総合商社の情報力とネットワークを駆使することで、現在ではグループ会社のみならず、あらゆるお客さまに対して常に最適なソリューションを提供しています。■総合商社のグループ会社ゆえ高い業務スキルを習得でき、かつ中長期に渡って安定的に就業頂けます。また、経営理念として「個人の尊重・自由闊達・自己成長」を掲げており、風通しが良く、若手社員も積極的に発言できる環境が整っています。■各人のキャリア開発のために、社内・社外研修が充実しています。特に住友商事グループ研修では、職務に直結する専門知識のみに留まらず、あらゆる分野の知識を習得することができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★最大手総合商社 住友商事グループならではの「競合優位性」「安定性」「福利厚生」★社内SEとして要件定義~導入まで担当。関わった業務の影響度合いを自分の目で確かめることが出来ます!

  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
    【東京】楽天市場の物流サービス企画担当

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■概要楽天は、ワンデリバリー構想を掲げ、物流機能の強化に注力しています。楽天スーパーロジスティクスは楽天市場出店店舗様の商品保管から出荷までを楽天が一括で担う総合物流サービスです。営業企画Gでは、楽天スーパーロジスティクスの利用拡大を様々な視点から推進しております。営業部門・戦略部門・開発部門と連携し、企画立案および実行をしていただきます。■具体的な業務内容:- 新規利用店舗に対する、楽天スーパーロジスティクス契約促進戦略設計及び実行- 既存利用店舗に対する、楽天スーパーロジスティクス利用拡大戦略設計及び実行- 急速な拡大に伴う課題に対する、ソリューション戦略の立案、実行- 戦略に即した企画立案及び実行、プロジェクト推進(プロジェクト管理・導入・効果検証)- 既存プロジェクトの改善企画- 営業部門・戦略部門・開発部門との連携

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

    会社特徴

    <世界一のEC物流企業を目指して>■楽天グループは、「ブランドコンセプト」「成功の5つのコンセプト」を掲げており、当社の社員にもこの楽天イズムが浸透しています。「成功の 5 つのコンセプト」を日々の業務で体現することで、全員がスピード感を持って常に変化・改善を意識し実行できる人材へと成長し、世界一のEC物流企業を実現できると確信しています。【楽天スーパーロジスティクス社の面白さ】仕入れから受注、発送までのデータを分析することで、店舗経営の課題が見え、店舗様が大きく成長するお手伝いができます。仕入~梱包・包装~配送を当社のサービスを利用する事で、店舗様は、商品企画や販促活動に専念でき、売上を伸ばす事を可能にします。また、取扱い商品を分析する事で、売れ筋商品から売れ行きの良くない商品までデータ分析をし、店舗様の経営課題解決に繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆出店者様が商品を「送りたいときに送りたい分だけ、送ることのできる」他社には無い高品質物流オペレーションの管理業務です★評価制度が整っており、若い方でも実力次第で責任あるポジションでお仕事ができます

  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
    【千葉】サプライチェーン業務管理(楽天ファッション)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「Rakuten Fashion」の顧客満足最大化をミッションとしたチームで、実際に商品が管理、運用される楽天フルフィルメントセンターに勤務。商品、現場に近い環境を利点に、取引先、社内関連部署と迅速な連携をとり、顧客満足最大化の視点で、サプライチェーンに関連する業務に携わっていただきます。ビジネス、それに伴うサプライチェーンを円滑に繋ぐハブ役を担うチームで、幅広い立場の人と関わることができ、業界の深い知識とバランス感覚を磨ける職務です。【主な業務内容】■取引先への入荷、返品の運用業務、管理 - 各種データの登録、システム連携 - 不具合の調整- オープンブランドの運用設計■商品関連の運用業務、管理 - 商品仕様や不具合に伴う、取引先への商品確認、調整 - 顧客問い合わせによる商品調達・「Rakuten Fashion」に携わる魅力とは?「Rakuten Fashion」は、楽天グループにおける注力事業の1つで、昨今、高い成長率で拡大しているビジネスの一つです。このビジネス拡大期に参画することで、自身の仕事を通じて業界や社会へのインパクトを実感できる機会、ビジネス拡大と共に自身も成長できる機会があります。・募集の背景ビジネス拡大期のため、体制を強化すべく、増員を計画しています。現フェーズから参画することで活躍の機会があり、近い将来にはマネジメントポジションへとキャリアアップするチャンスもあります。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県市川市塩浜1-6-3(楽天フルフィルメントセンター市川Ⅱ)

    会社特徴

    <世界一のEC物流企業を目指して>■楽天グループは、「ブランドコンセプト」「成功の5つのコンセプト」を掲げており、当社の社員にもこの楽天イズムが浸透しています。「成功の 5 つのコンセプト」を日々の業務で体現することで、全員がスピード感を持って常に変化・改善を意識し実行できる人材へと成長し、世界一のEC物流企業を実現できると確信しています。【楽天スーパーロジスティクス社の面白さ】仕入れから受注、発送までのデータを分析することで、店舗経営の課題が見え、店舗様が大きく成長するお手伝いができます。仕入~梱包・包装~配送を当社のサービスを利用する事で、店舗様は、商品企画や販促活動に専念でき、売上を伸ばす事を可能にします。また、取扱い商品を分析する事で、売れ筋商品から売れ行きの良くない商品までデータ分析をし、店舗様の経営課題解決に繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★評価制度が整っており、若い方でも実力次第で責任あるポジションでお仕事ができます

  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
    【千葉】楽天市場出店店舗のロジスティクス・コンサルタント

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対するコンサルティング業務を行っていただきます。同社では、楽天市場に出展されている店舗様の成長に貢献する事をミッションとしています。 その為に、店舗様に、楽天スーパーロジスティックス・サービスを活用したデータ分析型のコンサルティング、ソリューションのご提案を行い、ロジスティクス面での最適化を実現します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県流山市南261番地 楽天フルフィルメントセンター流

    会社特徴

    <世界一のEC物流企業を目指して>■楽天グループは、「ブランドコンセプト」「成功の5つのコンセプト」を掲げており、当社の社員にもこの楽天イズムが浸透しています。「成功の 5 つのコンセプト」を日々の業務で体現することで、全員がスピード感を持って常に変化・改善を意識し実行できる人材へと成長し、世界一のEC物流企業を実現できると確信しています。【楽天スーパーロジスティクス社の面白さ】仕入れから受注、発送までのデータを分析することで、店舗経営の課題が見え、店舗様が大きく成長するお手伝いができます。仕入~梱包・包装~配送を当社のサービスを利用する事で、店舗様は、商品企画や販促活動に専念でき、売上を伸ばす事を可能にします。また、取扱い商品を分析する事で、売れ筋商品から売れ行きの良くない商品までデータ分析をし、店舗様の経営課題解決に繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★評価制度が整っており、若い方でも実力次第で責任あるポジションでお仕事ができます

  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
    【神奈川】楽天市場出店店舗のロジスティクス・コンサルタント

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対するコンサルティング業務を行っていただきます。同社では、楽天市場に出展されている店舗様の成長に貢献する事をミッションとしています。 その為に、店舗様に、楽天スーパーロジスティックス・サービスを活用したデータ分析型のコンサルティング、ソリューションのご提案を行い、ロジスティクス面での最適化を実現します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県大和市市中央林間7丁目 楽天フルフィルメントセンター中央林

    会社特徴

    <世界一のEC物流企業を目指して>■楽天グループは、「ブランドコンセプト」「成功の5つのコンセプト」を掲げており、当社の社員にもこの楽天イズムが浸透しています。「成功の 5 つのコンセプト」を日々の業務で体現することで、全員がスピード感を持って常に変化・改善を意識し実行できる人材へと成長し、世界一のEC物流企業を実現できると確信しています。【楽天スーパーロジスティクス社の面白さ】仕入れから受注、発送までのデータを分析することで、店舗経営の課題が見え、店舗様が大きく成長するお手伝いができます。仕入~梱包・包装~配送を当社のサービスを利用する事で、店舗様は、商品企画や販促活動に専念でき、売上を伸ばす事を可能にします。また、取扱い商品を分析する事で、売れ筋商品から売れ行きの良くない商品までデータ分析をし、店舗様の経営課題解決に繋がります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★評価制度が整っており、若い方でも実力次第で責任あるポジションでお仕事ができます

関連の求人を探す