スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の転勤なしの求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人65件中 21~40件を表示

  • 熊本電気鉄道株式会社
    不動産事業部長候補

    年収
    440万円~570万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産事業部のマネジメント
    取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材、また、当社保有の資産(土地・建物)を管財として守るための対外折衝と資産を有効活用して収益の拡大および今後の都市開発、当社の沿線開発に関するマーケティング、営業・企画提案などのスキルおよびノウハウを兼ね備えた人材を求めています。

    会社特徴

    【同社の事業の主体は地域公共交通である鉄道事業・バス事業】
    ■鉄道事業は地道な施策の積み重ねにより近年利用者が増加し、また収入においても観光事業(インバウンド)との連携により拡大している
    ■観光事業、不動産事業、保険事業など多角的に事業展開し、全体収益を確保
    ■特に観光事業は「貸切課」と「旅行センター」の二つのセクションがある
    「貸切課」は主に貸切バスの営業・受注・運行管理を行う
    「旅行センター」は主に国内事業(バスツアー等の国内旅行)の企画・運営と海外事業(インバウンド・アウトバウンド、現在は主に台湾)の企画手配運営を行う
    ・両事業ともに業績が拡大している

    勤務地

    熊本県熊本市中央区黒髪3丁目7番29号

    担当者のコメント

    【やりがいのある仕事です。創造力と展開力のある方募集】取締役不動産事業部長の後任候補としてマネジメント全般ができる人材の募集です。会社保有の将来性豊かな不動産資産を今後の都市開発,沿線開発等に携わっていただきます。
  • 株式会社フェイバリット
    【営業担当】安定した基盤を持つ成長企業/残業少

    年収
    450万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★メディカル物流サービスのプロフェッショナル★
    フェイバリットは首都圏に倉庫を保有し、大手メーカーの医療機器など薬事対応が必要な商品を取り扱っています。
    薬事法の改正に伴い、薬事倉庫の関心・ニーズが高まり、引き合いの事業となっております。
    精密機器や医療機器、化粧品等を高品質の状態のまま保管できる倉庫/ロジスティックセンターを保有しています。
    関連会社:
    有限会社セゾン
    株式会社アシスト
    株式会社武蔵通商

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野2丁目21-1

    担当者のコメント

    アットホームな環境で長期就業される方が多く、なかなか人がやめない働きやすい環境です。
  • ディエスヴィ・エアーシー株式会社
    コンプライアンスマネージャー【国政的な物流会社】

    年収
    800万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【CFO直下のコンプライアンスマネージャーとして、医薬品およびヘルスケアを含む企業コンプライアンスの強化、内部業務監査、ならびに税関、IATA、国務省、インフラ、運輸および観光省などのさまざまな当局との関係を強化する事を目的としたポジションです】
    ■SOPや管理規則の作成、実施、継続
    ■文書管理システムの管理の維持
    ■グループの規則、方針、およびガイドラインの遵守
    ■品質管理のパフォーマンスの管理監督
    ■運用の全体的なパフォーマンスに関する定期的および補足的なレポート提供
    ■品質システムが適切に機能していることを監視および確認するために、組織全体のさまざまなレベルでリーダーシップを発揮するパートナーとなっていただきます。
    ■必要に応じて業務のさまざまな部分について監査を実施
    ■規則が変更されたとき、または新しい規則が実施されるときにトレーニングを実施

    会社特徴

    【DSVは3つの部門に分かれており、お客様のサプライチェーン全体をサポートするための幅広いサービスを提供しています。】
    ■空と海 ■道路■倉庫保管および物流サービス
    ■DSVは貨物運送業者として輸送機を所有せず、商品の実際の輸送は、パートナーおよび下請業者のグローバルネットワークを通じて行われます。
    ■世界中に1,000を超えるオフィス、ターミナル、倉庫があり、グローバルな視点とネットワークがございます。
    ★地元の運搬業者からグローバルな貨物運送業者へ★
    当初、DSVは運搬量の多いサービスのみを提供し、建設業界内での活動に集中していました。しかし、1980年代半ば以降、事業は急速に拡大し、国内だけでなく国際的な輸送および物流活動も含まれるようになりました。
    2000年以降、DFDS Dan Transport Group、Frans Maas、ABXおよびUTi Worldwideの買収により、DSVは世界的な貨物運送業者となっております。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町14番17号

    担当者のコメント

    ★デンマークコペンハーゲンに本社を置く物流会社★英語を使用★世界75か国に拠点を構えています★全世界に1000のオフィスがあります★
    ★海外の大きなお客様ともお取引がございます★世界では第4位の物流会社です★アットホームな社風です★積極的な買収で業績好調★
  • 株式会社シーピーアール
    現場責任者【愛知県海部郡】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リサイクル工場内でのペットボトル、廃プラスチックの入庫から製品の出荷まで一連の業務に携わり、生産工程の管理に携わって頂きます。
    【具体的には】
    現場作業に従事しながら現場に指示を出し、業務改善も行って頂きます。
    【勤務シフトに関しまして】
    ※8:00~17:00、18:00~3:00の交代制です。当ポジションの場合、基本は日勤(8:00~17:00)の勤務になりますが、場合によっては夜勤(18:00~3:00)を担当いただくこともございます。

    会社特徴

    【アウトソーシング事業(物流分野)】:現在の物流では、トータルな倉庫管理システムの構築はもとより、入・出庫における荷役・梱包など、スピーディーかつ効率的な業務が求められています。CPRは昭和43年(1968年)の創業以来、倉庫管理や荷役・梱包業務のエキスパートとして高い信頼を得ています。ノウハウや専門的技術を蓄積し優秀な人材を育成して、最新のニーズに的確に対応しております。メーカー各社の製造ラインにおける管理業務や荷役、梱包業務等も担当し効率的なコストパフォーマンスを実現しています。
    【リサイクル事業】:地域環境から地球環境を考えて、エコ活動を展開中。CPRではペットボトルを利用可能なプラスチック素材にして商社・メーカー等へ販売しています。現在、3つの工場を持ち自治体や事業所より排出されるペットボトルや廃プラスチックを再処理しています。
    【中京陸運グループの総合力】:貨物自動車運送業・倉庫業を営む「中京陸運㈱」、名古屋市の資源回収を営む「中京道路管理㈱」、商品自動車回送事業・車検代行業務・一般貨物自動車運送事業を営む「名古屋陸送㈱」、内科・整形外科/総合検診を営む「医療法人 中京クリニカル」高度化し多様化する物流業界のみならず、人々の生活の変化に対応し、事業の多角化を推進してきました。グループの総合力を発揮して多面的にお客様の経営をバックアップしていきます。

    勤務地

    愛知県海部郡飛鳥村大字新政成字戌之切930-1

    担当者のコメント

    ★☆リサイクルパレット 業界トップシェア★☆
    中京陸運グループの総合力を発揮し物流業界のみならず事業の多角化を推進する安定企業です
  • 株式会社オーティーエス
    品質管理

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で扱うアパレル繊維製品に関する品質管理業務をご担当頂きます
    【具体的には…】
    ■繊維素材のチェック
    ■繊維製品を見て契約レベルのチェック
    ■物性・品質データ管理(取扱い絵表示、アテンションラベル等の作成・指導)
    【配属部署】品質管理部
    社員7名・パート25名/男女比5:5/平均年齢40代前半
    ※中途社員が多い環境です。全社でみると中途社員:新卒社員=7:3くらいの割合です
    【残業時間】平均約20時間程度
    繁忙期(1月下旬~4月中旬/7月下旬~10月前半)以外は定時に近い時間で帰社されています。

    会社特徴

    ≪サザビーリーグなど大手アパレル企業をクライアントに保有≫
    ≪ファッション物流において多彩なサービスを展開しております≫
    【同社特徴】
    ■入荷から店頭納品に至るまでの多彩な流通加工を全て代行するファッション(アパレル)物流事業を主力に5つの物流センターを運営している。
    ■ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業(競合他社なし)
    《同社魅力》
    ◆ファッションに特化した物流企業として事業規模を拡大・成長中
    ◆社員の定着率98%! 終身雇用を視野に入れた人事制度
    ◆賞与年2回・充実した待遇で安定して活躍できます
    ◆私服通勤!自由な社風です

    勤務地

    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫A棟
    東京都江戸川区臨海町3-5-1 東京団地倉庫C棟

    担当者のコメント

    【ファッションの物流ビジネスに特化】30年の歴史を持つ同社!ジュエリー物流アウトソーシングを始めた日本唯一の企業※競合他社無し
    《社員定着率98%・残業平均20時間程度》私服通勤可!安定した環境です
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 事業推進メンバー【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の事業推進をお任せします。
    ■詳細:会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」。当事業の更なる成長のために、事業運用プロセスの効率化に取り組んでいただきます。
    ・事業分析(課題発見、改善提案)
    ・ビジネスプロセスの可視化
    ・グループ企業担当者との調整
     グループ企業の例:タイムズコミュニケーション(自社のコールセンター)、タイムズサービス(車両/駐車場管理)
    ・外部取引担当者との交渉
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    カーシェアリングビジネス 計数管理担当【パーク24Gr】

    年収
    540万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※車両設置台数2万台、会員数100万人と国内NO.1を誇るカーシェアリングビジネス「タイムズ カープラス」の計数管理担当をお任せします。
    ※会員数が100万人を突破し、拡大を続ける「タイムズ カープラス」
    当事業を数値面で管理いただくメンバーを募集します。
    【職務内容】
    ■実績管理、予算作成
    →月次の実績数値管理、期末の翌期予算作成作業
    ■事業に関連する各種数値管理及び分析
    →事業に関わるKPI管理 等
    ■役員会資料作成
    →月2回開催される役員会資料の作成
    ■配属先:タイムズカープラス事業部 事業推進グループ

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ 29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
                 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    「タイムズ駐車場」のコンサルティング営業【高崎】

    年収
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■タイムズ駐車場の「開発」と収益最大化に向けた「運用」を担当いただきます。開設に向けたエリアマーケティング、土地の仕入れ、収益アップに向けた戦略立案など様々な要素を含む営業です。土地オーナー様に向けた遊休地活用の提案営業だけではなく、商業施設、金融機関、病院、ホテルなどの来客用駐車場運営や各自治体と共同開発する大型駐車場まで幅広く担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・タイムズ駐車場に適した土地・来客用駐車場の探索(マーケット状況や交通量調査等)と土地オーナーへを訪問し、アプローチします。
    ・土地オーナーとの交渉(先方ニーズを聞きだす。例えば「不正駐車が多い」「動線が悪く、クルマが滞留する」「事故が起こる危険性がある」等)
    ・企画提案(土地の賃料、駐車場の料金体系などを自身で企画し、提案します。)
    ・契約⇒工事立会い(工事現場に立ち会い、どんなレイアウトにするか等の最終確認)
    ・駐車場オープン後、運用管理を行い、収益状況を踏まえ向上施策を企画、提案いただきます。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    群馬県高崎市内

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • 仕事内容

    コーポレートサイトとオリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」の2サイトを分析し、数字的な根拠に基づいた企画提案することで、サイトの売上向上をミッションにご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存サイトの更新
    ■アクセス解析
    ■企画立案
    【詳細情報】
    業務ボリュームはECサイトがメインです。シーズン毎の商品入替などの大規模更新や、2019年に予定している自社サイトの大幅リニューアルをご担当頂く予定です。Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールを使用し、サイト状況の把握から、ユーザービリティ向上や売上向上を果たすための問題点や課題点を洗い出し、打ち手を考案頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◆◇◆アパレル物流20年の信頼と実績/モデル撮影やオリジナルTシャツサイト運営◆◇◆
    単にアパレルの物流だけでなく、加工作業やEC運営、撮影・サイト制作/運用など「TOMMY’S ワンストップ物流サービス」を一貫したサポートを提供しております。
    ■アパレルを中心とした物流サービスを中心に展開する同社。量販店やメーカー、卸・小売店、ECなどクライアントの業態を問わず、アパレルを軸に総合的に支援を行っております。直近3年以内で3つ拠点をオープンするなど業績も好調です。
    ■オリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」を運営しており、文化祭や体育祭のクラスTシャツやイベントなどで需要があります。また、自社スタジオを保有しており、ECサイトに掲載をする写真の撮影や、画像加工も対応。その他、物流向けシステム(WMS)の自社サービスを持つ等、多角的にサービスを展開しています。
    【実績】
    メーカー様よりご依頼をいただき、「イオン社」「しまむら社」などの量販店様に対し、正確な在庫管理のうえ、スピーディーな発送代行を実施し、アパレル業界の物流を支えています。関空から約20分、大阪南港から約30分の地の利を活かしたスピーディーなサービスで実績を積み上げております。

    勤務地

    大阪府泉大津市二田町3-2-23※マイカー・バイク・自転車通勤可能。駐車場完備。

  • アートコーポレーション株式会社
    社内SE(AS400/IBM iSeries RPG)

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社基幹システムにおける要件定義、基本設計、開発、運用、保守までを幅広くご担当頂きます(AS400/IBM iSeries RPG)
    既存システムの運用を行いながら、追加の機能開発や独自の社内システムとの連動を順次行って頂きます。
    【配属予定部署/情報システム課(11名)】
    ■課長2名、係長1名、主任4名、課員4名(60代1名、50代1名、40代5名、30代4名)

    会社特徴

    同社は、「引越」を専業とする会社として、初めて創業しそして何より引越を「運送業」としてではなく、「サービス業」として発展させてきました。今その引越を機軸にしながらも、さらに暮らしと関わる企業へ、暮らし方を提案する企業へ、事業領域はますます広がっています。
    当社グループは、当社及び連結子会社8社、非連結子会社1社から構成されており、引越事業を核としながら、「暮らし」をキーワードとして、生活をとりまく各種事業を展開しております。
    ■引越しで培った迅速・丁寧な作業を活かして開始した国内での一般物流事業
    ■高級車の並行輸入から引越しで使用する車輌のメンテナンスまでを行なう輸入車販売修理メンテナンス事業
    ■子供の健やかな成長と、働く女性をサポートする保育サービスなど、女性や高齢者をはじめ、お客様の暮らしをサポートするライフサポート事業
    ■カタログやWEBサイトを通じてエアコンやテレビなどを販売する物販事業
    ■北米住宅の設計・施工・マンション事業を展開する住宅関連事業
    また今後もグループ全体でサービスの高品質化を推進し、環境保護や省エネルギーを念頭に、幅広い事業フィールドでの社会貢献活動を目指しています。

    勤務地

    大阪府大東市泉町2-14-11

    担当者のコメント

    【CMで御馴染み!引越し専業のパイオニア/業界のリーディングカンパニー】【大阪本社転勤無し/AS400のご経験を活かし、腰を据えたご転職が可能です】【引越し業は運送業ではなく、サービス業:転居時の法人経由の受注(大規模オフィス移転等)に強み】
  • 鈴与株式会社
    3PL営業【全国各拠点】★住宅補助充実

    年収
    340万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(メーカー、商社)の物流ニーズを把握・分析し、物流提案営業、新サービスの開発を推進いただきます。
    主に、国際物流サービス、物流センターサービス等を中心に、新規顧客営業、既存顧客へのフォロー、見積・追加提案、コンサルティングを最前線に立って担当いただきます。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都東京・静岡・名古屋・大阪等、全国で勤務
    静岡県静岡市清水区入船町11-1

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 日本郵政株式会社
    (東京逓信病院)電子カルテ運用管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医事関係業務
    ・診療報酬/診療情報管理関係事務
    ・医事関係データに基づく経営分析
    ・医療法等関係法令に基づく許認可関係事務
    ・電子カルテ等の医療情報システムの運用・保守業務及びシステム改修等
    ※採用後は、適性等を考慮しながらジョブローテーションを行い、病院運営に関する業務に幅広く携わっていただきます。
    (東京逓信病院)
    【正社員】676人 事務職51人

    会社特徴

    ◆同社の特徴
    ・日本郵政グループのホールディングカンパニーとして、グループ会社(日本郵便株式会社、株式会社ゆうちょ銀行、株式会社かんぽ生命保険)に対する経営管理及び病院や宿泊施設の運営を行っています。
    【逓信病院】
    ・逓信省の職域病院として開設されましたが、現在は6すべての逓信病院が保険医療機関の指定を受け、日本郵政株式会社が運営する病院として、地域のみなさまに信頼される良質な医療サービスの提供を行っております。
    ・日本郵政株式会社の従業員約2,400人のうち、約半数が逓信病院の職員です。
    東京逓信病院:〒102-8798 東京都千代田区富士見2-14-23 
    富山逓信病院:〒930-8798 富山県富山市鹿島町2-2-29
    名古屋逓信病院:〒461-8798 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
    京都逓信病院:〒604-8798 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
    広島逓信病院:〒730-8798 広島県広島市中区東白島町19-16
    福岡逓信病院:〒810-8798 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11

    勤務地

    東京都千代田区富士見ニ丁目14番23号

    担当者のコメント

    ★日本郵政株式会社の病院管理部における中途採用求人★
    病院経営をサポートできる事務系のキーパーソンの増員の為の採用
  • 株式会社鈴与カーゴサービス浜松
    倉庫の現場管理【袋井市】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    顧客(メーカー)の商品検品・梱包から出荷までの管理業務お任せ致します。
    ■入出荷情報の入手、現場への受け入れ手配、トラック手配
    ■商品の検品・梱包、流通加工(箱の詰めかえなど)の指示
    ■PCを使用して在庫管理、帳票などの打ち出し(主に社内システムを使用します)
    【募集背景】増員:新規案件が立ち上がるため
    ★魅力★
    200年以上の歴史を持つ鈴与株式会社の倉庫・物流センターを担う会社として、堅実に成長してきました。鈴与のグループ会社として長期的に安定して働くことができます。

    会社特徴

    ~グループ売上高約5000億円の物流大手「鈴与」の中で、倉庫・配送センターにおける「現場力」を強化するために設立された鈴与カーゴサービス株式会社の浜松エリアを担当する地域会社です。 ~
    【鈴与カーゴサービスの特徴】
    ■メーカー物流、調達物流、通販、輸出入など、さまざまな物流業務における現場作業ノウハウを提供しています。
    (FL作業、軽作業、流通加工等の現場作業、荷主窓口業務(CS業務・事務)など)
    【トピックス ~鈴与グループとは~】
    ■「鈴与」は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。

    勤務地

    静岡県袋井市

    担当者のコメント

    ■鈴与株式会社のグループ会社で倉庫・物流センターを担う会社です。
  • 株式会社Hacobu
    フロントエンドエンジニア

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム、その開発にフロントエンドエンジニアとして携わっていただきます。】
    ■バックエンドのマイクロサービス群のフロントサーバとしてのBFF(Backends For Frontends)の設計や実装
    ■必要に応じて技術導入や開発プロセス改善
    【技術環境】
    開発言語:HTML, CSS, JavaScript(ES2015)
    フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js
    その他:Confluence, JIRA, Bitbucket, Slack 開発手法:スクラム開発
    【魅力】
    ■ビジネスサイドと開発サイドが一体となった体制でアジャイルに開発しているため、開発サイドからの提案など、常に最善を求めて行動できる環境があります。
    ■開発範囲もフロントエンドだけでなく、希望に応じてバックエンドの開発やインフラ構築にも携われます。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るフロントエンドエンジニア募集★自社サービス開発★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム★
  • 株式会社Hacobu
    SRE

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【運用中のクラウド物流情報サービス「MOVO(ムーボ)」に加え、ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム、その運用と開発にSREとして携わっていただきます。】
    ■インフラの設計・構築・運用はもちろん、必要に応じて技術導入や開発プロセス改善も推進していただけます。
    【技術環境】開発言語:Go インフラ:AWS
    (EC2, Lambda, Elastic Beanstalk, S3, EFS, RDS, DynamoDB, API Gateway, Kinesis DataStreams)
    構成ツール:CloudFormation 分析基盤:Athena モニタリング:CloudWatch
    その他:Confluence, JIRA, Bitbucket, Slack開発手法:スクラム開発
    【魅力】
    ■ビジネスサイドと開発サイドが一体となった体制でアジャイルに開発しているため、開発サイドからの提案など、常に最善を求めて行動できる環境があります。
    ■業務範囲もSREだけでなく、希望に応じて幅広く携われます。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るSRE募集★自社サービス開発★裁量をもって働けます★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ゼロから開発中である次世代の物流情報プラットフォーム★
  • 株式会社Hacobu
    ソリューションセールス※メンバー~マネージャークラス

    年収
    360万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主力製品である物流SaaSソリューション「MOVO」のセールス活動を行っていただきます。】
    ★オウンドメディアからのインバウンド対応や、新規顧客開拓・スリープ顧客掘り起こしなどのアウトバウンド営業を行います。対象顧客は大手のメーカー~小売業者、物流会社など多岐に渡ります。
    【既存顧客例】:イオン、アスクル、ビックカメラ、ナカノ商会、日本通運など
    その中でも、インサイドセールス、フィールドセールス等、いくつかのポジションがあり、マネージャーと相談しながら自分に合った働き方を相談することが可能です。
    マーケティングチームと密接にかかわりながら顧客開拓を進めていき、施策を企画・実施する等、営業企画的なロールに関わるチャンスもあります。
    ■新規顧客開拓・スリープ顧客掘り起こしなどの架電
    ■検討中もしくは将来的な計画をお持ちのお客様からの問い合わせ対応
    ■サービスの提案・製品デモ 、クロージング
    ■サービス運営に関わる業務改善や、新規施策の企画立案
    ■既存顧客のフォロー

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るメンバー募集★自社開発サービスあり★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ママさんが活躍されています★
  • 株式会社Hacobu
    ソリューション・アーキテクト※顧客折衷+プロダクトオーナー

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【プロダクトオーナーとしてセールス担当と共にクライアントへのコンサルティングを実施して頂きます】
    ★クライアントニーズを拾いながら、より顧客に即した製品を提供すべく、既存プロダクトの追加機能開発や新規プロダクトの開発に深く関わっていただきます。
    ■市場情報をもとにした、プロダクトの改善方針の立案、策定
    ■プロダクトオーナーとして、開発側のリードエンジニアとの連携
    【配属先組織構成】
    COO直下、現在メンバー3名

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創るバック仲間を募集★自社内開発サービスあり★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ママさんが活躍されています★
  • 株式会社Hacobu
    営業企画マネージャー候補

    年収
    ~870万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【全社の方針を元に、ビジネス拡大に向けたプランの策定と、実施のリードをとっていただきます。】
    ■事業戦略・マーケティング計画の策定に伴う各種業務
    ・市場動向を踏まえた効果的なセールス活動の設計
    ・KPIの設定、モニタリング体制の構築
    ■展示会、セミナーなどの活動を通じたインバウンドリードの設計
    現在はCOOが兼務しておりますが、部門強化のため専任を募集します。
    社内のマーケティングに関わるメンバーと経営陣と共に動いていただきます。
    組織の成長と共に適切なポジションをご用意したいと考えています。

    会社特徴

    同社は、「MOVO(ムーボ)」というクラウドベースの物流情報プラットフォームを提供しています。
    MOVOは、大きく3つの機能を提供するハードウェア+クラウドのシステムです。
    ①運送会社向けの運行管理IoTデバイスとクラウドシステム
    ②荷物を送りたい事業者向けの配送依頼・管理システム
    ③物流拠点の荷待ち等の社会問題を解決できるバースの管理/予約/受付システム
    これらのシステムが同じプラットフォーム上で統合されているのがMOVOです。
    ③は特に国土交通省が2017年5月に荷待ち等の実態を把握し、そのデータを元にトラック事業者と荷主の協力による改善への取り組みを促進するため、荷待ち時間等の記録を義務付ける省令を交付するなど、社会課題として急速に認識が高まっています。
    これまで物流拠点において、トラックが早い者勝ちでランダムに到着し、結果として周辺でのトラックの滞留が起こっていました。その結果、数時間に及ぶ待機が常態化し、輸配送ネットワークの非効率性、ドライバーの長時間労働や周辺住民・交通への悪影響の原因となること等が問題視されております。
    これらを解決できる仕組みとして2018年4月末に提供を開始し、非常に好評を頂いております。

    勤務地

    東京都港区三田3-12-17プレクスビルディング3F

    担当者のコメント

    ★次世代の物流情報プラットフォームを一緒に創る営業企画マネージャー募集★物流業界の未来を担う★裁量◎★
    ★Logistics×IT=「LogiTech(ロジテック)」の新しい波★スピード感高い★ママさんが活躍されています★
  • 静岡鉄道株式会社
    ケアマネージャー(しずてつの介護)【静岡県静岡市】

    年収
    270万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    「共生共楽」の介護理念に基づき、入居者・利用者の方々に寄り添い、素敵な明日を共に創り続ける介護サービスを提供しています。
    ・安全で快適な暮らしを支え、そばにいる安心を提供します。
    ・価値観や想いを尊重し、その方らしい生活の実現をめざします。
    ・誠意と優しさをもって、笑顔で対応します。
    ■要介護者のケアプラン作成 ■介護相談
    ■介護認定申請代行     ■介護認定調査  など
    【募集背景】増員
    【募集背景】当社介護事業は2004年より、「共生共楽」の理念を基に、法令基準の2倍のスタッフの人員配置で、安全・安心・快適な介護を提供しており、着実に成長しております。今後も「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な介護の提供」そして、「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な職場環境」の実現をするため、当社理念に共感していただき、シニア事業部の人財として活躍できる方を求めております。

    会社特徴

    ~安心・安全・快適のあくなき追求~「豊かで潤いのある地域社会の創造」を目指して
    ------------------------------------------------
    ◆1919年の創業以来、約100年に渡り静岡の地で鉄道事業をベースに地域に密着した生活関連事業を展開。
    交通・不動産・流通・自動車販売・レジャー・ホテル・介護など「安心・安全」の考えを根底に、今もまさに発展し続けています。
    ◆若手社員も意見をどんどん発信できる風通しの良さ
    抜群の安定感と信頼を誇る同社は、創立100周年を前に新規事業にも取り組むなど盤石な体制をベースにチャレンジを楽しむ風土があります。
    ◆社員が活き活きと働ける職場環境づくりを推進
    ・毎週水曜日のノー残業デイを実施(本社管理部門)
    ・仕事と子育ての両立支援に積極的に取組む企業として、2010年、2012年に厚生労働大臣のくるみんマーク認定
    ・2013年1月、静岡市よりワーク・ライフ・バランス大賞の表彰を受賞

    勤務地

    静岡県静岡市葵区北安東2-28-10 ケアステーション北安東
    ※市内異動の可能性あり

    担当者のコメント

    静鉄ブランドのノウハウと地域貢献のノウハウを活かし、高齢化が進む“これから”を支える大切な事業です。
    従業員が安全・安心・快適に働くことができるよう、職場環境を大事にしています。
  • 静岡鉄道株式会社
    有料老人ホームの介護スタッフ【静岡市】★安心・快適な職場環境

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    要介護者の入居者に対する介護業務全般をお任せ致します。
    【キャリア】希望と適性に応じ、正社員等はもちろん、施設長や介護リーダー、生活相談員などの役職へステップアップしていただく可能性もございます。
    【雇用形態】契約社員という分類になりますが、契約期間の定めはございません。◎正社員登用制度有り
    【募集背景】当社介護事業は2004年より、「共生共楽」の理念を基に、法令基準の2倍のスタッフの人員配置で、安全・安心・快適な介護を提供しており、着実に成長しております。今後も「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な介護の提供」そして、「静岡鉄道だからできる安全・安心・快適な職場環境」の実現をするため、当社理念に共感していただき、シニア事業部の人財として活躍できる方を求めております。
    ◎月あたりの時間外平均時間11.4時間(2016年度、全社平均)

    会社特徴

    ~安心・安全・快適のあくなき追求~「豊かで潤いのある地域社会の創造」を目指して
    ------------------------------------------------
    ◆1919年の創業以来、約100年に渡り静岡の地で鉄道事業をベースに地域に密着した生活関連事業を展開。
    交通・不動産・流通・自動車販売・レジャー・ホテル・介護など「安心・安全」の考えを根底に、今もまさに発展し続けています。
    ◆若手社員も意見をどんどん発信できる風通しの良さ
    抜群の安定感と信頼を誇る同社は、創立100周年を前に新規事業にも取り組むなど盤石な体制をベースにチャレンジを楽しむ風土があります。
    ◆社員が活き活きと働ける職場環境づくりを推進
    ・毎週水曜日のノー残業デイを実施(本社管理部門)
    ・仕事と子育ての両立支援に積極的に取組む企業として、2010年、2012年に厚生労働大臣のくるみんマーク認定
    ・2013年1月、静岡市よりワーク・ライフ・バランス大賞の表彰を受賞

    勤務地

    静岡県静岡市葵区北安東2-28-10「グライフ北安東」
    静岡県静岡市葵区東鷹匠町1番27号「グライフ東鷹匠」

    担当者のコメント

    静鉄ブランドのノウハウと地域貢献のノウハウを活かし、高齢化が進む“これから”を支える大切な事業です。
    従業員が安全・安心・快適に働くことができるよう、職場環境を大事にしています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す