スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫・交通業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人79件中 1~20件を表示

  • 株式会社近鉄エクスプレス
    【千葉県 市川市 原木】薬剤師

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★薬事法の表示・包装・保管製造業における責任技術者としての管理・監督をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    (1)海外から輸入された製品の受け入れ時の品質検査の管理、出荷可否判定
    (2)不適合品、不良品の確認、報告レポートの作成
    (3)薬事ラベル、注意書き等の表記の確認
    (4)都道府県からの監査対応
    (5)倉庫の管理、輸入品の管理
    (6)実務担当スタッフのマネージメント、他部門との調整業務
    【組織構成】3~4名
    【残業時間】月平均30時間程度
    ※ハードな仕事をお任せするわけではないため残業も多くございません

    会社特徴

    □・・■・・□・・■・・□・・■  常に世界トップ10に数えられるフォワーダー  ■・・□・・■・・□・・■・・□■
    国際航空貨物輸送を中心に、国際海上貨物輸送、通関手続き、流通加工、在庫管理、物流情報の管理・提供など総合的な物流サービスをお客様に提供しています。
    ■昨今、急速にニーズが高まっているロジスティクス事業(物流のアウトソーシング)も積極的に行い、お客様の物流業務における問題の解決や効率化を図っている。
    ■2008年に創業60周年を迎え、2016年には新中期経営計画“ Going to the Next Phase ! ” を策定。「サプライチェーン・ソリューションの提供により、お客様の事業戦略を支える最適なパートナーとなる」ことを目指しております。

    勤務地

    千葉県千葉県市川市原木2526-25 近鉄エクスプレス第4原木ターミナル3階
    東京都駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業で専門性の高い仕事に従事できます!
    ★物流各社が注力するヘルスケア分野の強化にあたり、薬剤師の資格を持った方を募集しております!
  • 武蔵通商株式会社
    営業【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。
    ■サービスの特徴: 総合物流ソリューション
    半導体関連装置・医療機器・印刷機器・工作機器など の輸送・搬入搬出・据付
    ■クライアント:医療機器メーカー、理化学機器メーカー、産業機器メーカー他、幅広い業界に対応いただきます。

    会社特徴

    ★1969年設立後、安定した実績と共に成長を続ける企業★
    精密機器や医療機器などの輸送・梱包・据付・倉庫保管etc
    特に据付に関してはオリジナルの機材を業者と共同開発するなど拘りをもって対応している。拠点は本社以外に山形県天童市に山形営業所を構え同様の業務を展開
    また、近年は美術品や高級家具、楽器などの梱包、輸送、保管などにも対応し幅広い顧客のニーズに応えている。
    ★口コミでも人気となり、安定的なクライアントからのお問い合わせがあります★
    質の高さから業界でも注目されており、大手化粧品会社や理化学機器メーカー等主要取引先が多数ございます。Webマーケティング等も今後強化され、より一層成長を目指されています!

    勤務地

    東京都武蔵村山市伊奈平1-24-2

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 東芝ロジスティクス株式会社
    搬出入作業管理者【大阪】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■協力会社への作業指示
    ■作業工程の中の安全管理
    ■サイト側管理者への適時報告
    ■搬出・搬入に伴う必要書類の確認
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社
    【主な取り扱い商材】
    ■タービン、発電機、モーター、医療機器など

    会社特徴

    ■当社は、1974年の創立以来、東芝グループ製品のロジスティクスを分担する企業として歴史を積み重ね、現在では、国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスのエンジニアリング・設計から、ロジリソース調達、保管・荷役・輸送などのオペレーションまでを一貫して展開し、東芝グループ会社及び一般荷主に対して競争力あるトータル・ロジソリューションを提供しています。
    ■売上高の70%強は東芝グループとの取引によるものです。国内物流においては、東芝グループの物流をほぼ全て引き受けています。海外については同社はまだ進出途上であり、今後は海外においても東芝グループの物流を担うべく、積極的に海外進出を行っております。
    ■当社は輸送手段や倉庫などの自社資産を持たず、クライアントのニーズに応じて外部業者に委託を行う「ノンアセット型」のロジスティクス企業です
    ■非常に落ち着いた社風であり、離職率も一桁台と高い定着率を誇っています。中途採用のハンデもなく、新卒入社の社員と同様のキャリアアップが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪府茨木市西河原北町6-15

    担当者のコメント

    ☆国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスの幅広いソリューション提案が出来ます。☆
    ★東証一部上場企業(東芝)の物流部門を担う企業で財務基盤が安定しております★
  • SBSホールディングス株式会社
    社内SE【東証1部上場企業・メンバークラス】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (SBSH)情報システム部内にて、子会社のSBSフレック㈱の出荷・輸送・納品等システムのアプリケーション開発・保守。
    【組織構成】
    ①情報システム部内の計6課のうちの一つの課。当部は総勢55名程で当グループ各社のシステム開発やインフラ等を管轄。
    ②うち、今回募集の当課は構成メンバー15名程。主にSBSフレック㈱のシステム開発やインフラ等を管轄。

    会社特徴

    創業1987年12月。3PL(物流一括受託)大手。食品輸送は国内屈指。
    首都圏で即日配達首位級。
    物流施設等を賃貸・売却する不動産事業も展開。
    ■戦略=物流業界トップ10入りを目指して事業、投資の戦略を推進している。海外戦略は一服。
    (事業戦略)
      3PL事業の拡大営業展開、ドラッグストア、ホームセンター、食品メーカーなどの
      物流センターを立ち上げた。
    (投資戦略)
      神奈川県に高級ワイン保管機能を含むマルチテナント型物流センター竣工。
      埼玉県に百貨店専用センター竣工。

    勤務地

    東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー11階
    東京都(月に数回の拠点出張/五反田)

    担当者のコメント

    ★東証1部上場企業での経理業務、将来的に経理職としての業務領域をさらに広げられます★
    ☆【月平均残業時間:20時間程度】働き方を改善して、落ち着いた環境で仕事ができます☆
  • バルクホールジャパン株式会社
    管理部門全般・オペレーション業務

    年収
    380万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    立ち上げメンバとして、ゆくゆくは管理部門全般をお願い致します。
    【具体的業務内容】〈幅広くかつ深く業務に携わりたい方歓迎!〉
    ■オペレーション実務:タンク輸送のオペレーションサポート等
    ※メインではありませんが、最初は全体組織を理解する為オペレーション業務からお願い致します。
    ■人事労務採用業務: 社会保険関連業務・勤怠システム管理・登録 ・給与計算確認・採用業務 ・人事制度、評価業務、等
    ■総務法務業務:レイアウト変更、備品管理、文書管理 、会社行事運営、社内お知らせ発信、オフィス環境整備 ・社内イベント幹事等の庶務作業 ・稟議書起案(総務・人事・労務関係)・日本の法務関連の手続き、書類取りまとめ 等
    【入社後の流れ】
    ◆入社後3ヵ月~半年にかけて実務理論の座学、研修、トレーニングがしっかり用意しております。※ですので未経験の方でも安心して働ける環境です。
    ◆実際の業務にあたっていただく前には、ほかの部署での体感をして頂き、全体の組織を理解する上で本配属になります。

    会社特徴

    液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人です。
    【英国BULKHAUL社について】
    同社はイギリスに本社が有り、国際輸送業務をイギリス、ドイツ、ベルギー、米国、ブラジル、シンガポール、韓国、日本の現地法人8カ所他、世界各国の代理店のネットワークで展開しております。タンク輸送コンテナでは世界シェア第3位のグローバル企業です。
    【バルクホールジャパン社】
    同社は10名という少数精鋭で業務を行っているため、幅広い業務経験をつむことが可能です。
    また、残業月20時間程度!!月1回の有給消化の推奨!!産休育休復帰実績有り!!など働きやすい環境が整っております。
    【タンクコンテナ市場について】
    液体化学品は至る製品に活用されているため、ニーズも増加してます。また、新規参入しにくい業界のため、今後も同社へのニーズは拡大していきます。

    勤務地

    東京都港区東新橋二丁目11番4号 Mayapada Shiodome Plaza 8F

    担当者のコメント

    液体化学品を取り扱うタンクコンテナ輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人です。
    残業月20時間程度!!月1回の有給消化の推奨!!産休育休復帰実績有り!!など働きやすい環境が整っております。
  • 鈴与株式会社
    設備輸送エンジニア【東京・静岡など】★住宅補助充実

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【おもな業務内容】
    ・設備輸送における海外向け提案営業
    ・実記調査
    ・最適作業の提案/見積もり
    ・解体/据付作業計画等の立案
    ・工程管理
    ・安全管理
    ・国内外でのスーパーバイザー対応
    国内外に向けた設備輸送事業において、独自のエンジニアリングサービスを提供することで、既存顧客との関係強化、新規顧客開拓における効果的アプローチの切り口として活動を推進する。
    ★国内工場から海外への移転もあるため海外出張が発生します
    ★将来的な転勤の可能性がございます

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都港区芝公園1-2-12 鈴与東京ビル
    静岡県その他全国各拠点(ご経験に応ず)

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 鈴与株式会社
    物流センター管理運営(食品系)【神奈川・千葉】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品系に特化した物流事業に携わっていただきます。
    ■食品系物流センター管理運営:冷蔵倉庫・物流センター業務全般の運営及び管理
    【勤務地】当初は東京都内または神奈川県内に勤務いただきます。
    (その後の事業展開等により静岡・名古屋・大阪等全国拠点にて勤務して頂く可能性があります。)
    ※勤務地については面接の際にご相談させてください。海外勤務の可能性もあります。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    神奈川県東扇島
    千葉県市川市

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 鈴与株式会社
    物流企画営業(食品系)【東京】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品系に特化した物流事業に携わっていただきます。
    ■食品系物流企画営業:新規開発営業、新規ビジネスモデルの開発
    【勤務地】当初は東京都内または神奈川県内に勤務いただきます。
    (その後の事業展開等により静岡・名古屋・大阪等全国拠点にて勤務して頂く可能性があります。)
    ※勤務地については面接の際にご相談させてください。海外勤務の可能性もあります。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都内

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 鈴与株式会社
    管理部門(経理・法務★希望・経験考慮)【静岡市】

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門の経理・法務・審査・人事・関連会社統括部門にて即戦力として勤務いただき、知識・経験をさまざまなチャンネルで活用していただきます。
    ★入社時、ご本人の経験を最大限に活かしていただけるポジションをご相談させていただきます。
    【業務例】
    ・グループ会社の経営企画
    ・会計コンサルティング
    ・財務諸表作成、法人税等申告
    ・M&A・事業提携
    ・法的審査
    ・企業間契約の締結業務
    ・人事制度設計
    ・教育・研修設計 など
    【将来的に】キャリアアップの過程で、入社時の職種以外も幅広く経験いただく可能性がございます。前向きな挑戦と捉えていただける方を、歓迎致します!

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区入船町11-1 (本社)★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
  • 鈴与株式会社
    法務【静岡県静岡市もしくは東京】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    鈴与グループ全体の法務・企画・契約のサポート等、幅広く法務業務を担当していただきます。
    【補足】
    鈴与株式会社 又は 鈴与ホールディングス株式会社での採用を予定しております。
    【勤務地について】
    面接の際に希望を聞いた上で決定いたします。
    ※東京勤務の場合、週1~2回 出張ベースで鈴与㈱本社勤務がございます。
     交通費は会社負担です

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区入船町11-1 (本社)★マイカー通勤可
    東京都千代田区丸の内 又は 品川区南大井(大森

    担当者のコメント

    創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【静岡:浜松市】★住友倉庫グループ

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】浜松営業所(浜松市西区湖東町)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても袋井本社の可能性が高いです。
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県浜松市西区湖東町5720

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • オーティーティーロジスティクス株式会社
    倉庫管理マネージャー【東京】

    年収
    451万円~474万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして倉庫全体の管理をお願いします。
    【具体的には】
    ■品質管理:数量違いや型式違いなど倉庫現場で起る品質不具合内容を分析し(人によるミス、作業環境、仕組みなどの観点で)再発防止または未然予防策を立案し、作業者への指導教育を行なう
    ■生産性管理:人による作業時間のバラつきを無くす為に弊社標準作業の遵守を作業者に対して指導教育頂く事、及び歩行ロス削減の為のレイアウト変更等1件(1行)あたりの処理時間短縮の為の施策立案実施。
    ■労務管理:全員が36協定範囲内で業務を終われる様に人の配置、采配、ジョブローテーション等で残業時間管理を実施
    ■顧客対応:顧客からの依頼、要望に対する対応窓口として担当頂きます。
    ※職場は正社員約5名 パートタイマー約4名の合計9名の組織体制です。
    ※扱う商材は電子部品や一部電線も扱います。
    ※倉庫規模は4層で合計460坪と小規模ですがアイテム数は約1万点程あります

    会社特徴

    ★長年にわたり大手電機メーカーの物流管理を一手に引き受けています★
    【会社概要】
    ■大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
    ■今まで物流にかかわるシステムは外部に開発を委託してきました。しかし、現在は自社内開発に向けて、社内環境の整備を進めています。開発にかかる時間やコストを最小限にすることで、お客様の声に迅速、かつ柔軟に応えていきたいと考えています。
    ■長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます。

    勤務地

    東京都大田区平和島5-5-6

    担当者のコメント

    ★電子部品に特化した物流事業を行っています!!
    ★物流のプロとしての知識や管理手法が身につきます。物流業でスキルアップしたい方は是非ご応募下さい。
  • エム・オー・エル・エルエヌジー輸送株式会社
    船舶管理業務【商船三井100%出資会社】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★商船三井グループが所有するLNG船の船舶運航を陸上からサポートする船舶管理業務をご担当頂きます。一人あたり2隻を担当し、主にメンテナンスを中心とした船舶管理を行います。
    LNGは積地であるオーストラリア西部・カタール・インドネシア・極東ロシア等から約2週間~1ヶ月半かけて主に国内のLNG基地に運んでおり、荷主は国内のガスや電力会社が中心です。
    【具体的には】
    ■船舶の保守修繕手配(1年に1回ドッグでメンテナンスを実施)
    ■船用品の調達(スペアパーツ・潤滑油等)
    ■安全管理        ■予算、コスト管理 
    ■法規変更に伴う対応   ■緊急時対応 等
    ※国内出張有:月1~2回(瀬戸内・和歌山等)
    ■配属部署:船舶管理部(人数:27名)
          男性メンバー:24名(うち外国人9名)/女性アシスタント:3名

    会社特徴

    【設立経緯】
    1991年4月、商船三井はLNG輸送関連に豊富な知識と経験を有する専門家で構成した同社を設立。2004年には、商船三井LNG船管理室の全業務が同社に移管され、LNG船船舶管理会社として新たにスタートしました。
    【特徴】
    ★商船三井のLNG船サービスを支えるグループ会社★
    商船三井は、世界最大級の輸送船隊、豊富な輸送実績とノウハウで、エネルギー輸送のエキスパートとしてグローバルな活動を展開しています。高度な技術力が求められるLNG(液化天然ガス)をはじめとしたエネルギー輸送において、商船三井は、船隊整備の推進と船員の教育・訓練に注力し、ハード・ソフト両面での安全運航体制をもって世界各地への安定したエネルギー供給に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門2-1-1

    担当者のコメント

    ★LNG輸送関連のノウハウを持つ専門家集団
    ★LNG船の船舶管理・建造・保船・検船監督から関連コンサルティングおよび会社管理まで多岐にわたる
  • 刈急運輸株式会社
    【物流管理】管理職候補  ~転勤なし/土日休み~

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】自動車部品関係の輸送を担当するチームにて、運行管理、労務管理等を行って頂きます。将来的には、チームのマネジメント業務をお任せします。トヨタ自動車向けの部品を定期便で輸送しており、お取引先は株式会社豊田自動織機をはじめ、トヨタグループ企業となります。コンプライアンスをしっかり守ってもらうようなマネジメントをしてもらいます。
    【配属部署】
    経験に応じて、第2グループ(自動車部品関係の運送を担当)の中のチームにて、実業務を中心に行って頂きます。将来的にチームマネージメントをお任せ致します。ドライバーも含め、チームメンバーは約30名です。

    会社特徴

    ■設立以来、株式会社豊田自動織機との直取引を行い、トヨタグループを中心とした大手取引先と安定した取引を続けています。
    ■上記の企業との取引をする上でも、コンプライアンスは徹底管理しており、高品質で効率的な物流サービスを展開。トヨタ系地元企業と長く安定的な取引をして頂いております。
    ■設立以来、赤字・リストラは1回もございません。
    ■今後は運送業だけではなく、倉庫業においても注力をし、物流加工から運送まで担い、更に事業拡大を目指しております。

    勤務地

    愛知県知多郡東浦町緒川字東栄町133-1

    担当者のコメント

    ■設立以来49年赤字なし■株式会社豊田自動織機を中心に、トヨタ系の地元企業と安定的な取引を行っています。
    ■土日休み■コンプライアンスを徹底し、高品質で効率的な物流サービスで信頼を頂いています
  • 株式会社住理工ロジテック[東証一部住友理工グループ]
    輸送管理【三重県松阪市勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社において自動車部品の物流センターの輸送管理全般の業務を担って頂きます
    【具体的には】
    ■輸送管理:受信・出荷・納入などの日々管理と管理データ作成
    ■調整業務:タイムチャートの作成及び輸送会社との調整
    ■改善業務:最適物流ルート、積載効率向上等の原価低減策の立案、安全品質指導

    会社特徴

    ~自動車用ゴム部品において日本トップシェアを誇る住友理工の物流子会社~
            ~グローバルな視点で円滑な物流を提案する物流の専門家集団~
    【会社概要】
    株式会社住理工ロジテックは2003年10月に住友理工社の物流事業部門が分社化され設立されました。生産に必要な原材料や部品の調達・保管・供給及び、出来上がった製品のアセンブリー・お客様へのジャストインタイム納入の事業を展開しております。活動は国内にとどまらず、米国や中国を含むアジア各国の輸出入業務や海外現地における流通システム構築のサポートを推進しています。こうした実績を生かして、さまざまな分野(工業製品、食品、家具、衣服等)のお客様のニーズに応えて業容を拡大しております。
    【特徴】
    防振ゴム・ホース等自動車用部品にて世界トップクラスのシェアを誇る住友理工のグループ傘下にあり、グループ全体のの物流管理を行っています。グループ内の安定した受注があり、強固な経営基盤を築いていることが魅力の一つです。直近では国内に留まらず、海外から輸入した製品の物流管理も担当しており、業績も好調です。

    勤務地

    三重県松阪市上川町2720

    担当者のコメント

    東証・名証一部上場、世界トップクラスシェアを誇った住友理工株式会社の100%出資子会社!!3期連続売上上昇!!
    住友理工グループ全体の物流部門を担う会社です。新規案件受託に伴い、陣容強化を図ります。
  • オーティーティーロジスティクス株式会社
    倉庫管理(マネージャー職)【埼玉県川口市】

    年収
    477万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■倉庫マネージャーとして、自部門のマネジメント業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■自部門の収支管理
    ■物流品質及び生産性向上の為の施策立案・指導
    ■部品製品の入出庫管理及び在庫管理(扱う商材は電子部品や電子機器等です)
    ■顧客との折衝業務
    ■部下の育成(パート約30名、社員10名の職場です)

    会社特徴

    ★長年にわたり大手電機メーカーの物流管理を一手に引き受けています★
    【会社概要】
    ■大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
    ■今まで物流にかかわるシステムは外部に開発を委託してきました。しかし、現在は自社内開発に向けて、社内環境の整備を進めています。開発にかかる時間やコストを最小限にすることで、お客様の声に迅速、かつ柔軟に応えていきたいと考えています。
    ■長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます。

    勤務地

    埼玉県川口市領家5-1-24

    担当者のコメント

    ★電子部品に特化した物流事業を行っています!!
    ★仕事を任せてくれる社風ですので、自発的に業務を行うことができます!!
  • タイムズ24株式会社
    ◇仙台◇ カーシェアリング 法人営業

    年収
    520万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※同社のカーシェアリング事業「タイムズ カーシェア」の「会員獲得」と「稼働率向上」をミッションとし業務に取り組んでいただきます。主に、カーシェアの認知度向上、会員化及び利用率促進に向けた法人のお客様への提案営業、カーシェアステーションの設置などインフラを整備していく活動に取り組んでいただきます。
    ■業務詳細:主に下記業務を担当いただきます。
    ・法人顧客への提案営業:担当エリア周辺の企業を訪問し、サービス案内や利用方法の説明、リースとの違いやコスト削減効果など、事例を用いながら提案いただきます。
    ・車両設置場所、設置車種の検討等:カーシェアステーションに適した土地を探し、収益が見込めるか調査・検討します。担当エリアの調査や自社システムデータをもとに設置場所と車種を決めます。その際、タイムズ駐車場だけでなく店舗・商業施設・マンション保有駐車場などであっても、利用者様にとって利便性の高い場所があれば交渉を検討しています。
    ・ステーションの設営・整備:設営ステーションに立てるノボリや横断幕・案内用リーフレットの設置・チラシの企画・制作などを行ないます。また関係するグループ会社や取引先との調整も担当いただきます。その他、稼働率の高くないステーションに対する企画改善業務なども担当いただきます。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1仙台トラストタワー14階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー
  • タイムズ24株式会社
    サービス企画/業務改善担当【パーク24Gr】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※パーク24グループの主にコンタクトセンター事業を担っている同社で【新設企画ポジション】をお任せします。
    これまで世の中に新しいサービスを発信してきたパーク24グループにおいて、サービス企画をお任せします。
    当社はグループで提供するサービスの付加価値向上を目指し、コールセンター機能を提供しています。
    例えばグループとして新規サービスの立ち上げや既存事業の統廃合、機能追加等があった場合、それに付随して最適なセンター体制の設計が求められます。
    グループ内に蓄積されている様々なデータを活用して、業務効率化や新サービスの提案・実行に取り組んでいただきます。
    【組織について】:
    タイムズコミュニュケーション株式会社 経営管理部
    中途社員が多く、協力意識が強く風通しのよい雰囲気です。
    また、法定外残業が月10時間程度と働きやすい環境であります。

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ 29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
                 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • タイムズ24株式会社
    債権回収担当【パーク24Gr】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※タイムズ24が展開するサービスの中でも、主に月極駐車場、タイムズビジネスカード(法人会員向け総合サービス利用カード)における、支払期日の過ぎた債権回収をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■支払期日を過ぎている債務者に対して、電話・ショートメール・訪問などの手法を用いて回収を行っていただきます。
    ■荷電業務等を専任で行う契約社員がおりますので、その方々のマネジメントや業務管理等もお願いします。
    ■その他業務効率化を図る施策立案(自動化など)から実行、業務フロー改善などの企画業務もお任せします。
    ◆営業推進本部 企画管理部 債権管理グループについて
    ・現在は正社員4名(マネージャー1名含む)、契約社員3名の体制
    ・40代~50代が中心の組織であり、経験者も複数名おります

    会社特徴

    ~東証一部上場のパーク24株式会社の100%出資企業で
                 駐車場管理やカーシェアリング事業などを展開しています~
    ■事業毎に適切な戦略を立て、意志決定スピードを高める為に2011年5月1日に持株会社(ホールディングス)化を致しました。快適なクルマ社会の実現を目指すパーク24グループの中で、時間貸駐車場「タイムズ」を主とした駐車場サービスの提供と、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の市場創造に取り組んでいます。
    駐車場事業で圧倒的No.1の地位を築き、そのインフラを利用したカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」もすでに業界No.1です。駐車場・カーシェアリングのマーケットは成長マーケットとして注目されており、不況下には節約志向からニーズが増えるという、成長と安定を両立した、インフラ・ストック型のビジネスモデルです。
    ■時間貸駐車場「タイムズ」は、日本初の24時間無人時間貸駐車場として誕生して以来、オーナー様、ドライバー様など、多くのお客様のニーズに支えられ、現在、47都道府県、約17,000カ所にまで拡大しています。
    タイムズ駐車場では、当社独自のITシステム「TONIC」を導入することで、利便性の高い”付加価値サービス”の提供や、「交通ICパーク&ライド」の導入など、環境負荷を軽減させるインフラ整備にも取り組んでいます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-20-4

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~29期連続増収/経常利益10%超/離職率5%前後
    ☆★黄色い看板でお馴染み★☆ 駐車場業界のリーディングカンパニー!!
  • 東京急行電鉄株式会社
    アライアンス構築&広告営業【社内ベンチャーROADCAST】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東急電鉄の社内ベンチャー『ROADCAST』専任担当者として、幅広く業務をお任せします。まずは事業責任者の下につき、業務を学んで頂きます。
    【具体的には】
    ■ビルオーナーとのアライアンス構築
    不動産管理会社や仲介会社等から、ビル壁面を貸して頂けるビルオーナーを紹介してもらいます。そのためのチャネル構築・関係性作りをお任せします。
    ■広告営業
    ビル壁面や街全体を使用した広告の企画、提案をお任せします。企画書の作成から提案、広告の制作進行管理まで一貫してご担当頂きます。(広告代理店に向けた営業がメインですが、広告主企業との直取引もございます。)
    ■事業企画
    広告以外でビル壁面の活用方法の検討や、街全体を利用したイベントの企画、業務のオペレーション効率化のための提案などを期待します。

    会社特徴

    ■当社は、年間輸送人員私鉄日本一の11億人を誇る鉄軌道事業を基盤に、商業施設・オフィスビル・住宅などの都市開発事業や幅広いフィールドで生活サービス事業を展開する「街づくり」の会社です。
    ■2016年7月、当社、前田建設工業、豊田通商、東急不動産、東急エージェンシー、東急建設、東急コミュニティーの7社で設立した「仙台国際空港株式会社」は、国管理空港の民間委託第1号となった仙台空港の運営事業を開始し、これまで国、地元自治体、第3セクターなどが別々に行ってきた空港運営事業を一括して行っています(管制業務を除く)。事業期間は30年、延長によって最長65年という長期的な事業です。
    ■社員がいきいきと働ける環境づくりのために様々な取り組みを進めており、社外から高い評価を頂いています。
    ・「なでしこ銘柄」に5年連続で選定
    ・「新・ダイバーシティ経営企業100選」
    ・PRIDE指標2017の「ゴールド」を獲得
    ・「イクメン企業アワード2015」で運輸業界初の特別奨励賞を受賞
    ・「健康経営銘柄」に4年連続で選定

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル北館4階

    担当者のコメント

    ■東急電鉄の『社内起業家育成制度』によって2018年7月に始動した社内ベンチャー部署!■落書き等に悩む渋谷の壁面を活用して、効果的なプロモーション手段の提供と、街の活性化の両立を目指しています。■事業の立ち上げフェーズに関わり、キャリアを広げることが可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す