スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫・交通業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(28件中)
  • 仕事内容

    【期待する役割・ミッション】IR活動を通じ、当社の持続的成長を描けるサステナビリティ推進者としてのご活躍を期待しております。2017年の上場を期にIRを強化してきた、同社ですがIRの専門家は不足しており、IRの向上と組織強化を期待しております。5割以上の株主が海外の機関投資家となりますので、英語での折衝もお任せしたいと考えております。【具体的な職務内容】・国内、海外の投資家、アナリストとの面談・IRに関わる各種施策の企画と社内及び社外へのパブリシティ活動・統合報告書およびESGブックの企画・編集【配属組織】担当室長(1名:50代)/課長(1名:40代)/係長(2名:30・40代)/主任(2名:20・30代)/一般職(1名:20代)※忌憚のない意見を出し合えるフラットな組織です。【キャリアパス】IR活動を通じ、社内及び物流業界への知見を積み上げることで、グループ各社での経営企画・広報への従事など、幅広いキャリアが期待できます。経営層に近い立場で業務を行うことができるため、経営層の視座や考え方を吸収できます。【募集背景】2017年12月に東証1部に上場し、当社のIR活動はスタートしました。これまで、経営企画部内のチームとして活動しておりましたが、2019年4月よりIR室が新設され、体制の強化を図っております。今後、IR活動をより一層活性化し、社内外に広くアピールすることで、市場での認知度の向上と、公正な企業価値評価を得ることを目指します。【こんな方におすすめです】・自発的に企画を立案し、それを実現できる発信力の高い人材・投資家、アナリスト、及び社内各部門とのコミュニケーションを円滑にとれる人材【補足事項】・テレワークの運用状況→在宅勤務を推奨しており、課員の平均出社日数は月間10日以下

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    844万円~1024万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割・ミッション】IR活動を通じ、当社の持続的成長を描けるサステナビリティ推進者としてのご活躍を期待しております。2017年の上場を期にIRを強化してきた、同社ですがIRの専門家は不足しており、IRの向上と組織強化を期待しております。5割以上の株主が海外の機関投資家となりますので、英語での折衝もお任せしたいと考えております。【具体的な職務内容】・国内、海外の投資家、アナリストとの面談・IRに関わる各種施策の企画と社内及び社外へのパブリシティ活動・統合報告書およびESGブックの企画・編集【配属組織】担当室長(1名:50代)/課長(1名:40代)/係長(2名:30・40代)/主任(2名:20・30代)/一般職(1名:20代)※忌憚のない意見を出し合えるフラットな組織です。【キャリアパス】IR活動を通じ、社内及び物流業界への知見を積み上げることで、グループ各社での経営企画・広報への従事など、幅広いキャリアが期待できます。経営層に近い立場で業務を行うことができるため、経営層の視座や考え方を吸収できます。【募集背景】2017年12月に東証1部に上場し、当社のIR活動はスタートしました。これまで、経営企画部内のチームとして活動しておりましたが、2019年4月よりIR室が新設され、体制の強化を図っております。今後、IR活動をより一層活性化し、社内外に広くアピールすることで、市場での認知度の向上と、公正な企業価値評価を得ることを目指します。【こんな方におすすめです】・自発的に企画を立案し、それを実現できる発信力の高い人材・投資家、アナリスト、及び社内各部門とのコミュニケーションを円滑にとれる人材【補足事項】・テレワークの運用状況→在宅勤務を推奨しており、課員の平均出社日数は月間10日以下

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    590万円~770万円※経験に応ず
  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
    物流/法人営業・現場管理【名古屋勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規・既存の営業活動や、移転作業・什器搬入等の現場管理等をお任せします。今後、3PL事業を拡大していく段階になります。物流現場、法人営業経験を活かし、同社の事業拡大に貢献していただくことを期待しています。【具体的には】■営業…既存顧客の深耕開拓と新規案件の獲得。※既存顧客は生保会社・メーカー等多岐にわたります。 ※既存営業と新規営業の割合はご経験と適性に応じて配分いたします。■現場管理…5~50名ほどのオフィス移転並びに什器搬入等の現場管理業務。【配属先情報】◆倉庫坪数:3か所(1,500坪・550坪・300坪)◆メンバー:16名※取扱商品は機密文書から什器・コンプレッサー・金物等様々なものを取り扱っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県小牧市下小針中島3-164

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。 その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業75年を迎えます。 ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。【職場環境・風土】■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。■労働組合との取り決めで、有給消化率を最低40%と定めております。こちらに関しては人事部がモニタリングして管理しております。したがって、有給を消化しやすい社風でございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本生命・関西電力など、関西大手企業との取引を中心に成長を遂げた東証二部上場企業◆創業以来、黒字経営の安定企業◆創業75年の老舗企業◆年休120日以上(土日祝休み)◆転勤なし◆残業月20時間程度

  • 仕事内容

    総合職として、住友商事や住友商事グループ専門商社の商品営業部と連携しながら以下業務を中心にお任せします。■荷主の立場で顧客のニーズにあわせた輸送システムの構築■通関業者やフォワーダーとの調整■トラブルシューティング■一般職社員の管理 等なお、当社ではご本人のキャリアに対する考えに柔軟に対応すべく、JOBローテーション制を取り入れていますので、将来的には輸出業務だけにとどまらず、輸入業務やフォワーディングなど様々な業務にチャレンジしていただく可能性もございます。【当社の特徴】住友商事の中核事業であり、国内外を問わず、輸出入代行、輸送ルート構築、国際複合一貫輸送、調達3PL、物流センター運営等、生産地から目的地までをシームレスに結ぶ、フルラインの総合物流サービスを提供しています。住友商事の「情報力」「信用力」を活かし、世界各国の物流拠点とのネットワークを駆使しながら、顧客ニーズに合った高付加価値な物流サービスを提供しています。主な取扱い品目としては、金属原料・製品、化学品、機械・プラント、重量物、精密機器、一般雑貨、衣料品、農水産品、その他食品等、多岐にわたります。向け先も多岐にわたり、幅広く業務経験を積むことが出来ます。【配属部署】入社後は住友商事及び住友商事グループ会社の化学品を中心とした幅広い商材の輸出・三国間手配業務を担う輸出第三部に配属します。但し、ご本人の特性に応じて、同本部の他部署(金属類や機械類の輸出部署や食品類又はその他商品の輸入部署)に配属する可能性も有ります。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のシッピングコーディネーターとして、以下業務をご担当いただきます。【具体的に】・船舶コーディネート/オペレーション業務・海外での輸送ルート手配・現地調査(輸送ルートの確認)・見積書/提案書の作成/提案・プロジェクト当日の運営/進行管理【配属組織】12名(男女比) 【プロジェクト】2~3年に1回程度で受注(同時に2件とか3件発生するケース有)【出張頻度】プロジェクト単位での出張となります。■現地調整:1~2週間程度■プロジェクト当日:2か月程度想定【英語使用頻度】主にメールで使用 ※日常的に使用※(会議や電話、出張でも使用)→東京本社:ベースはメールでの使用(電話や会議、出張には会話も有)→客先出向:メーカーとの会議などでも使用するので、会話の割合は増える可能性有)【クライアント】日系のプラントメーカー

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    500万円~750万円
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、提案営業、またサポート業務をお任せ致します。【具体的には/業務例】 当社サービスをご利用中の店舗様へ、物流に関しての改善、効率化等のご提案を行い、店舗様の更なる成長に貢献します。・新規サービスの提案。 ・物流に関する要望、依頼事項に関する問題解決。・当社サービスを、①新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務②ご利用中の店舗様に向けたサポート 業務・店舗様の受注システムと当社の倉庫システムとの接続、操作サポート、サービス導入に関するお問合せへの対応。 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応。 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート。【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規・既存の楽天フルフィルメントセンター(RFC)にて、物流機器・周辺什器の検討/導入/稼動管理を担っていただきます。【具体的には】物流マテハン設備(MHE)の安定的な機器稼動および品質改善業務を担っていただきます。■新規倉庫でのMHE作業標準書作成およびトレーニング、安定稼動の実現■既存倉庫でのMHE稼動品質向上および能力改善/改造による生産キャパシティ数向上【内容・責務】・安全/品質/生産性の基準に則り、MHE標準作業手順書の作成およびオペレーターへのトレーニング・機器仕様に応じた予防保全/修繕による機器稼働を止めないこと・MHEに関連するKPIを取得し、具体的な施策を実施し改善すること・月別の予防保全計画および予算を立案し、メンテナンスを遂行すること

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。【具体的業務例】■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理※入社にあたり転居が必要となる場合、社内規定により転居費用を補助※中央林間はオープン前(着任は夏頃を予定)のため、中央林間着任までは習志野にて研修となります。【こんな方におすすめです】・現場と改善活動が好きで、数字に強い方・マネジメント経験をお持ちの方・体力に自身のある方など【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、提案営業、またサポート業務をお任せ致します。【具体的には/業務例】 当社サービスをご利用中の店舗様へ、物流に関しての改善、効率化等のご提案を行い、店舗様の更なる成長に貢献します。・新規サービスの提案。 ・物流に関する要望、依頼事項に関する問題解決。・当社サービスを、①新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務②ご利用中の店舗様に向けたサポート 業務・店舗様の受注システムと当社の倉庫システムとの接続、操作サポート、サービス導入に関するお問合せへの対応。 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応。 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート。【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、提案営業、またサポート業務をお任せ致します。(カスタマーサクセス/インサイドセールス)【具体的には/業務例】 当社サービスをご利用中の店舗様へ、物流に関しての改善、効率化等のご提案を行い、店舗様の更なる成長に貢献します。・新規サービスの提案。 ・物流に関する要望、依頼事項に関する問題解決。・当社サービスを、①新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務②ご利用中の店舗様に向けたサポート 業務・店舗様の受注システムと当社の倉庫システムとの接続、操作サポート、サービス導入に関するお問合せへの対応。 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応。 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート。【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターにて、ネットワーク関連機器の設定・管理業務機器ユーザーであるオペレーションメンバへ最適な機器を提供し、作業効率化をサポートするお仕事をお任せ致します。【具体的業務内容】■社内ネットワーク関連機器の調達、設定、および運用保守■取扱機器:ハンディターミナル・PC・タブレット・プリンタなど・機器を利用した改善提案と実行■新機器検討および機器を利用した新サービスの導入※デバイス管理担当となりますので、現場社員や業者とのコミュニケーションをとる機会が頻繁に発生いたします。※多くのネットワーク関連機器を取り扱っているため、さまざまな知識を習得し活かしながら、ソフトスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキングなど)の向上を目指せるお仕事です。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    新規・既存の楽天フルフィルメントセンター(RFC)にて、物流機器・周辺什器の検討/導入/稼動管理を担っていただきます。【具体的には】物流マテハン設備(MHE)の安定的な機器稼動および品質改善業務を担っていただきます。■新規倉庫でのMHE作業標準書作成およびトレーニング、安定稼動の実現■既存倉庫でのMHE稼動品質向上および能力改善/改造による生産キャパシティ数向上【内容・責務】・安全/品質/生産性の基準に則り、MHE標準作業手順書の作成およびオペレーターへのトレーニング・機器仕様に応じた予防保全/修繕による機器稼働を止めないこと・MHEに関連するKPIを取得し、具体的な施策を実施し改善すること・月別の予防保全計画および予算を立案し、メンテナンスを遂行すること

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    神奈川エリアに根差した独立系の物流企業である同社にて、大阪物流センターのセンター長候補として、管理運営、業務効率化の実施、物流センターの仕組みづくりを担当します。各物流センターは社員約5名+パート・アルバイト約50~300名の規模です。■業務内容詳細:・物流センター全体のマネジメント・商品の出入庫管理・受発注の各種データ管理・物流センター内のアルバイト・パートスタッフへの指導・管理・配送ルートの構築、配送ルールの策定・ドライバーへの指導※入社後は、物流センターの基本的な業務(入庫・ピッキング・検品・出荷・在庫管理等)の流れを身につけます。その後、物流センター全体の業務把握と業務改善を行います。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて、将来の管理職候補として人事業務全般をご担当いただきます。【詳細】■入社後は主に(中途)採用業務・教育研修業務等の1次対応やスケジュール調整といったルーティンワークをお任せいたします。(ご経験に併せて業務の幅に変更する場合があります。)■入社後4~5年は下記人事業務を一通りご対応頂き同社についてより知識を深めて頂きます。(新卒)採用業務/給与計算/社会保険関連/就業管理/福利厚生など※将来的には総合職採用の方には基本的に人事企画等の企画業務に携わって頂きたいと考えております。【組織構成】■事業支援本部:総務部人事グループ:5名(部門長/係長/主任/人事労務担当務1名/派遣社員1名)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    379万円~454万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の財務経理部門において、運航費用の処理と自社経理業務をお任せ致します。【具体的には】・自社システムを使用した仕訳業務がメインとなります(8社の企業の代理業務)※経理業務で使用する会計システムは英語標記となっております。・国内の港で扱う請求書や入出金書類の会計処理・各種税務申告・固定資産の管理・決算補助業務など【英語使用頻度】基本的なコミュニケーションは日本語となります。会計システム/請求書/社内文章(6割程度)/メールなどを中心に英語を使用致します。【キャリアアップ】財務の中で、7名のメンバーが違うジョブファンクションを担当しております。ご経験の幅やスキルを広げていく事で、ゼネラリストとしてキャリアアップをしていただく事を想定しております。将来的には、管理職をお任せすることも想定しており、キャリアアップも見込めるポジションです。(TOEIC550点以上が必要となります。)【組織構成】財務部は9名体制 (男性:2名 女性:7名)※20~50代まで幅広い年齢層の方がご活躍いただいております。業務はそれぞれが分担していて、自分のペースで進めていただけます。※総合職あがりの方が多い環境ですので、経理業務経験が短い方でもキャッチアップして、ご活躍いただける環境です。【同社・ポジションについて】台湾に本社を置き、全世界に海上輸送を展開する『EVERGREEN LINE』。当社はその日本法人として1972年に創立されました。外資系企業でもありながら、日本ならではのきめ細かいサービスが評価され長年にわたって堅実に成長を続けています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~480万円
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗 運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。【具体的には/業務例】 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート ・店舗様のご要望に対する対応 ・店舗様への業務実績報告 ・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品【具体的業務例】■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理【入社実績/入社理由】【前職:航空自衛隊】大震災での物流の貢献度を目の当たりにし、物流の重要性を痛感した。業務を通じて、楽天市場出店店舗様や、エンドユー ザー様の生活を支える基盤となることを実感できる企業だと考えた。【前職:食品工場の製造業務・工程管理】これまでの経験(従業員マネジメント、設備管理・改善、予算達成の為の数値コントロール等)が活かせ ると考えた。また、今まで以上にコントロールする金額、人、モノも大きいと考え、キャリアアップができる環境だと思った。【前職:アパレル店店長】実店舗運営の中でECが常用化していると感じるようになり、物流の重要性を認識したことから興味を持った。常にチャレ ンジをし続けている企業で働きたいと考え、楽天グループの企業文化である「成功のコンセプト」に強く共感した。【前職:携帯ショップ店長 → 病院での総務業務】業務改善や、新しい事にチャレンジし続ける考え方に惹かれた。「より良くするためには、どのよ うにすればよいか」を常に本気で考え続けている企業だと思い、自身もその環境に参加したいと考えた。【前職:販売職(コンタクトレンズ)】物流業務委託先と連携し、コンタクトレンズの入荷処理数の引き上げに成功した経験から、改善活動にやりが いを感じた。常にチャレンジして前進し続けている風土に魅力を感じ、改善活動をやっていきたいと考えた。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗 運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。【具体的には/業務例】 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート ・店舗様のご要望に対する対応 ・店舗様への業務実績報告 ・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のサービスを既にご利用中の楽天市場出店店舗様に対する、サポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗 運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、倉庫オペレーション担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。【具体的には/業務例】 ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応 ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート ・店舗様のご要望に対する対応 ・店舗様への業務実績報告 ・当社サービスを新規でご契約される店舗様の稼働準備に向けたサポート業務【残業時間】平均30~40時間程度 (時期によって異なります)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品【具体的業務例】■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理【入社実績/入社理由】【前職:航空自衛隊】大震災での物流の貢献度を目の当たりにし、物流の重要性を痛感した。業務を通じて、楽天市場出店店舗様や、エンドユー ザー様の生活を支える基盤となることを実感できる企業だと考えた。【前職:食品工場の製造業務・工程管理】これまでの経験(従業員マネジメント、設備管理・改善、予算達成の為の数値コントロール等)が活かせ ると考えた。また、今まで以上にコントロールする金額、人、モノも大きいと考え、キャリアアップができる環境だと思った。【前職:アパレル店店長】実店舗運営の中でECが常用化していると感じるようになり、物流の重要性を認識したことから興味を持った。常にチャレ ンジをし続けている企業で働きたいと考え、楽天グループの企業文化である「成功のコンセプト」に強く共感した。【前職:携帯ショップ店長 → 病院での総務業務】業務改善や、新しい事にチャレンジし続ける考え方に惹かれた。「より良くするためには、どのよ うにすればよいか」を常に本気で考え続けている企業だと思い、自身もその環境に参加したいと考えた。【前職:販売職(コンタクトレンズ)】物流業務委託先と連携し、コンタクトレンズの入荷処理数の引き上げに成功した経験から、改善活動にやりが いを感じた。常にチャレンジして前進し続けている風土に魅力を感じ、改善活動をやっていきたいと考えた。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず

関連の求人を探す