スマートフォン版はこちら

物流・倉庫・交通業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫・交通業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山梨

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 仕事内容

    総務職種である同社の企画管理部門にて、安全衛生管理及び、品質管理マネジメントシステム関連業務を中心に、管理部での業務をご担当頂きます。
    【詳細業務】
    ■本社及び各拠点の安全衛生管理業務
    ■IATF16949規格(ISO9001の後継)の監査対応窓口
    ■本社及び各拠点の企画管理業務、改善指導
    ■環境保全管理
    ■その他、庶務業務

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 株式会社ミズ・バラエティー
    社長秘書※中国語が活かせます※【静岡県富士市】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社長秘書として主に中国に関わる業務のサポートをしていただきます。
    ~具体的には~
    ■中国語の通訳と翻訳
    ■資料作成
    ■中国に出張同行する際、ホテルや交通機関の手配
    ■事業や案件の進捗管理
    ■スケジュール管理
    ※秘書経験は不要です
    今回、5つめの新規事業である、「デザインサプリ」について中国展開を積極推進することになり、社長直轄で推進する中国展開事業のアシスタントを募集しています。
    実務能力が高く、忍耐強く、日本と中国の架け橋になることを望む、志の高い方を求めています。

    会社特徴

    売上を過去5年、毎年20%ずつ増加させており、
    前年度の売上は24億円で経常利益は2億円、創業43年めの地元の中堅優良企業です。
    取引先は上場企業かそれに準じる企業ばかりで、それらの企業が納得する営業活動が展開できています。
    今後、毎年10%以上の成長を続けることで、20年で200億円の売上げにし、もっともっと地元に貢献できる企業になることを、社長は全社員に宣言しており社員の育成にも熱心に取り組んでいます。
    同社独自の物流システムを核に据えた新規事業展開を
    積極的に推進しており、過去10年で4つの新規事業が立ち上がっております。
    【経営理念】
    当社の経営理念は『一人一人が幸せになること』である
    一人一人とは顧客であり、仕入先であり、従業員であり、家族であり、自分である。
    自分が社会の中に生きていることを認識し、一人一人が幸せになることを願い、
    自己の潜在能力を信じ、人の幸せに貢献したいと願い、そして貢献できたとき、
    社会は自分を生かし、自分の幸せは最大限化される。

    勤務地

    静岡県富士市今泉383-5 ★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ~発想から発送まで~物流業務のトータルサポート!クリーンルームまでも所有する小口物流の総合アウトソーサー
    品質管理の国際規格ISO9001・情報セキュリティ管理の国際規格ISO27001を取得しており、大手企業からの受注も増加中
  • タカギロジスティクス株式会社
    【サービスエンジニア】長期就業/成長企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■メンテナンス
    1・定期点検などを行なう場合と、修理対応を行なう場合の2パターンがございます
    修理対応の場合は、電話で依頼を受け付け、機械の状況、必要なパーツなどを聞いて、お客様先へ直行いたします。
    【入社した後手厚い研修がございます】
    いきなり現場配属ではなく、まずは製品について研修があります。
    ※クライアント先例:三菱重工業株式会社 等
    ※入社後、配属先の企業先に研修で行っていただきます。
    (これまでのご経験によりますが、数か月から1,2年程度の研修となり、
    場所も関西エリア等、東京以外の可能性もございます)

    会社特徴

    ■業種 総合物流業、人材派遣業
    (運輸、重量工事、機械メンテナンス、人材派遣、業務請負、太陽光発電システム事業 )
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■親会社:武蔵通商株式会社

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ※長期就業出来る環境で人を大切にする会社です※
  • 株式会社住理工ロジテック[東証一部住友理工グループ]
    輸送管理【三重県松阪市勤務】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社において自動車部品の物流センターの輸送管理全般の業務を担って頂きます
    【具体的には】
    ■輸送管理:受信・出荷・納入などの日々管理と管理データ作成
    ■調整業務:タイムチャートの作成及び輸送会社との調整
    ■改善業務:最適物流ルート、積載効率向上等の原価低減策の立案、安全品質指導

    会社特徴

    ~自動車用ゴム部品において日本トップシェアを誇る住友理工の物流子会社~
            ~グローバルな視点で円滑な物流を提案する物流の専門家集団~
    【会社概要】
    株式会社住理工ロジテックは2003年10月に住友理工社の物流事業部門が分社化され設立されました。生産に必要な原材料や部品の調達・保管・供給及び、出来上がった製品のアセンブリー・お客様へのジャストインタイム納入の事業を展開しております。活動は国内にとどまらず、米国や中国を含むアジア各国の輸出入業務や海外現地における流通システム構築のサポートを推進しています。こうした実績を生かして、さまざまな分野(工業製品、食品、家具、衣服等)のお客様のニーズに応えて業容を拡大しております。
    【特徴】
    防振ゴム・ホース等自動車用部品にて世界トップクラスのシェアを誇る住友理工のグループ傘下にあり、グループ全体のの物流管理を行っています。グループ内の安定した受注があり、強固な経営基盤を築いていることが魅力の一つです。直近では国内に留まらず、海外から輸入した製品の物流管理も担当しており、業績も好調です。

    勤務地

    三重県松阪市上川町2720

    担当者のコメント

    東証・名証一部上場、世界トップクラスシェアを誇った住友理工株式会社の100%出資子会社!!3期連続売上上昇!!
    住友理工グループ全体の物流部門を担う会社です。新規案件受託に伴い、陣容強化を図ります。
  • タカギロジスティクス株式会社
    【営業/営業企画(マネジメント候補)】人材事業立ち上げ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■5つの事業を展開するタカギロジスティックス社にて、
    人材派遣事業部の営業/営業企画担当を募集
    ご経験により、他事業部の商材営業も担当頂く可能性がございます。
    【主な業務】
    基本的には、クライアント企業の担当者とのやり取りが中心です。
    電話や訪問を行ないながら現在の雇用状況や業務内容・派遣しているスタッフの就業状況の把握、就業条件の折衝や契約更新の確認、その他見積書の作成や調整業務などを行ないます。
    もともと派遣大手である会社の一事業部だった当社。
    大手派遣のノウハウもしっかりもちつつ、今後より事業をスケールさせるフェーズにて営業として活躍頂ける方を募集しています。
    現在2名体制(課長/営業)ですが、今後より増員予定

    会社特徴

    ■業種 総合物流業、人材派遣業
    (運輸、重量工事、機械メンテナンス、人材派遣、業務請負、太陽光発電システム事業 )
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■親会社:武蔵通商株式会社

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ※長期就業出来る環境で人を大切にする会社です※※武蔵通商グループが親会社としてあり、安定的に事業を進めています。
  • 仕事内容

    ■東証二部上場の「総合物流企業」の大井にある輸出入センターでの通関業務(輸出入貨物・国際輸送における物流管理等)を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■お客様との打ち合わせ
    ■倉庫・輸送等の手配、通関・輸送関連手続きに必要な書類の作成
    ■申告~許可までの一連の業務
    【募集背景】
    現在、同社は電子部品物流を強みとしていますが、海外展開の加速とともに
    取扱品目も多様化していきたいという考えがあり、今後の輸出入業務強化のために増員を行います。
    【配属部署情報】
    ■15名(20代~40代)
    ■平均残業時間:30時間程度

  • 仕事内容

    ★本社勤務/アクセス抜群(西新宿より徒歩5分)/転勤無★
    当社の未来を担う存在として、以下2つのポジションのいずれかでご活躍いただきます!
    【流通システム部門の業務】
    3名構成(部長、チーフマネージャー、スタッフ、各1名)
    ■業務改善の発案・企画(人×IT、機械での業務効率化)
    ■プロジェクト単位(メーカー、エフピコ社員)での
    業務改善システムの共同開発
    【センター運営部門の業務】
    6名構成(部長、マネージャー2名、スタッフ3名)
    ■在庫ロケーションの最適化
    ■エフピコ営業スタッフやセンターとの情報連携
    ■作業の効率化、コスト削減、人員計画
    【出張】月2回程度(交通費支給あり) 
    ※オフィスには垣根がなく、グループ社員とともに業務に取り組みます。

  • 鈴与株式会社
    3PL営業【全国各拠点】★住宅補助充実

    年収
    340万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■お客様(メーカー、商社)の物流ニーズを把握・分析し、物流提案営業、新サービスの開発を推進いただきます。
    主に、国際物流サービス、物流センターサービス等を中心に、新規顧客営業、既存顧客へのフォロー、見積・追加提案、コンサルティングを最前線に立って担当いただきます。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。駐在員は現在60名程、積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都東京・静岡・名古屋・大阪等、全国で勤務
    静岡県静岡市清水区入船町11-1

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経営企画

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【採用背景】
    ■中長期経営戦略や新ビジネスモデルによる事業推進を立案する中で、各種情報収集・調査分析(市場/他社/技術/業界動向)をはじめとする業務の担当者として同社事業に貢献できる人財を求めております。
    【具体的業務】
    ■経営戦略につながる各種情報収集・調査分析
    ー市場、他社、技術、業界動向
    ■全社予算・構造改革・働き方改革などのシナリオ策定
    ※レポートライン:to経営戦略部 部長および課長
    【働く環境】
    ■月平均残業時間30時間程度

  • 仕事内容

    同社にて貿易実務業務をお任せします。
    ■日本を代表するグローバル電子機器・機械メーカーの半導体製品・半製品を中心とした精密電子製品の輸出入にかかわって頂きます。
    ■D/O業務のためのデータ処理業務および関係する付随業務
    ※日常業務で英文メールやり取りが相当数発生します。
    ※未経験でもOJTで周囲の社員でフォローする環境がございます
    【募集背景】欠員補充
    【残業時間】平均 月20-30時間

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経理職

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■本社経理部にて、本体及び海外子会社含めた、全経理業務の担当をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■連結決算業務(月次、四半期、年次)
    ■有価証券報告書、決算短信等、開示業務
    ■国内外子会社(特に海外子会社)の決算業務サポート経理・財務面からの管理
    【配属部署】経理部 連結決算グループ
    【組織構成】部長 課長 主任 スタッフクラス 5グループ 約50名
    【残業時間】平均30時間 (繁忙期:40~50時間)

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    法務職

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    国際化が進む中でガバナンス強化に取り組んでいただきます。
    【具体的業務内容】:
    ■取引法務に関する業務
    ・契約審査
    ・債権管理
    ・訴訟対応
    ■事業法及び許認可に関する業務
    ■上記項目に関するサポート業務 等
    【残業時間】
    ■30~40時間程度。
    【採用背景】
    ■法務部門の体制強化のための採用

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    新規事業企画※デジタルプラットフォーム構築※

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【MISSION】
    ■新しいビジネスモデルによる事業推進において、関連するデジタルビジネスのエリアでプラットフォーム構築する。
    【具体的業務内容・職責】
    ■物流領域におけるデジタル化の推進
    ■物流領域を核としたデジタルプラットフォーム構築の推進
    ■主力事業(3PL・FWD・重量機工)への新技術活用による新たなサービス創出
    ■メンバーマネジメント(プロジェクトにより1~2名程度)
    【配属部署情報】
    ■営業開発本部 新規事業企画チーム
    組織構成:課長クラス7名‐主任クラス5名
    ■働く環境
    月平均残業時間:25時間程度

  • 仕事内容

    ご経験により、以下法務業務を幅広くお任せ致します。
    ■契約審査業務:規定に基づき、契約内容を審査、回答書を作成。
    ■法令相談実務:法令解釈相談対応、必要に応じて弁護士に相談し、回答書を作成。
    ■社内研修実務:段階別研修における社内講師・教育コンテンツの資料作成。
    【環境】
    ●社内外での研修もあり、育成環境があります。
    ●残業目安:月20時間程度
    【キャリアビジョン】
    ゆくゆくはリーダー・管理職としてマネジメントに従事頂くことが期待されています。

  • 仕事内容

    人事業務の内、人事管理業務および人事企画業務業務をお任せします。
    ★組織強化の為の採用です。
    【具体的には】
    ●組織配置管理、人事異動調整   ●出向者管理
    ●階層・職群別人事考課管理・運営 ●職群(格付)管理
    ●目標管理制度運営        ●非正規社員管理(制度管理・雇用契約管理)
    ●人事施策企画          ●人件費管理
    ●人事処遇諸制度の企画・改変 等
    ※業務遂行においては各部門管理職者への調整業務、ヒアリング等の社内連携が重要となります。

  • 仕事内容

    グローバル大手の機械メーカー商材を取り扱う同社にて国内物流の輸送手配業務をお任せします。
    ※未経験でもOJTで周囲の社員でフォローする環境がございます
    ■九州エリア便(陸運輸送)における運行管理、終始管理
    ■顧客問合せ対応
    ■予約確認業務、システム入力作業
    ■伝票・請求書管理・支払い業務
    【募集背景】欠員補充
    【残業時間】平均 月20時間程度

  • 仕事内容

    管理職候補として、同社の総務業務をお任せします。
    ■具体的には・・・
    ・ファシリティ業務(社内営繕環境整備、資産管理、規程管理)
    ・庶務全般 ・人事採用担当 ・給与計算 ・社会保険関連業務 
    ・勤怠管理 ・総務庶務業務 など
    ■募集背景
    現在部長を兼任している役員の後任を募集しています。
    ■部署構成
    経理部は女性2名、総務部は女性2名で構成されています。

  • 仕事内容

    人事担当として人事・労務・運用や制度企画業務に携わっていただきます。
    【組織構成】
    経営管理室・人事総務担当
    【ミッション】
    ■労務管理・人事制度の運用業務に携わっていただきながら、同社社員が働きやすい環境づくりのため、労務管理・人事制度面での課題抽出、現場からのヒアリング(現状チェック)~データ集計・分析、解決方法の企画~会議での提案~社内説明によるスタッフへの啓蒙に携わって頂きます。
    ■他部署と協業しながら、自ら情報を集め、企画/立案~社内で発信まで行なって頂きます。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

関連の求人を探す