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金融・保険業界の土日休みの求人・転職情報

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公開中の求人404件中 1~20件を表示

  • リコーリース株式会社
    社内SE【リコーグループの安定企業・残業少・働きやすさ◎】

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在、同社の情報戦略部は3つに分かれております。プロダクト推進部、システム運用部、システム企画に分かれており、今回はシステム企画での募集となります。
    ■仕事内容
    ・全社IT戦略の立案・推進
    ・新規システム構築(企画・既存システム調査・システム化計画)
    ・社内、グループ会社におけるシステム企画支援
    システム企画チームにおいてIFRSの導入、新しい金融ビジネスなど今後のIT戦略に基づく新規システム企画をご担当頂きます。
    ■組織構成について
    現在システム企画は4名体制です。多くの方が中途入社されております。また、4社の開発ベンダーが常駐しております。
    ■魅力
    ・上流工程に携わることができる

    会社特徴

    ☆★☆リコーリースは、リコーグループにおける国内唯一の金融事業会社です☆★☆
    ■リコーリースの特長
    1.中小企業の豊富な顧客基盤:取引先企業は約40万社、そのうち98%が中小企業。
    2.好条件での資金調達を可能にする高い格付:業界及び金融会社としてトップ水準の信用力(JCR(日本格付研究所):AA-、R&I(格付投資情報センター):A、S&P(Standard & Poor’s):A-)
    3.大量の契約を高効率・高品質で処理する業務体制:年間事務処理件数120万件
    4.金融サービス事業の紹介:融資と手数料ビジネスにより、中堅・中小企業のお客様の多様化するニーズに対応
    ■リコーリースは、「ベンダーリース※」というビジネスモデルを世の中に打ち出し、「少額・大量」の取引を実現してきました。その取引数は40万社。およそ、日本企業の10社に1社が同社のお客様になります。大量契約を高効率、高品質で行う事務処理体制は、他の企業の追随を許さないレベルに昇華してきました。
    ※ベンダー(事務用機器や医療機器などの販売会社)とリコーリースが一体となって営業活動を行う、販売支援リース。

    勤務地

    東京都江東区東雲1-7-12(KDX豊洲グランスクエア7階)

    担当者のコメント

    ■リコーグループの金融会社として、安定的な経営基盤を誇っています!
    ■社員の働きやすさに力をいれており、有給消化率の向上や福利厚生制度の充実に努めています!
  • SBIインベストメント株式会社
    フロント部門(ベンチャーキャピタリスト)※未経験歓迎

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VCファンドの営業、投資先の発掘・デューデリジェンス・インキュベーション活動・売却等、VC業務全般をお任せいたします。
    ■投資部:投資先発掘・投資実行等を主に担当
    ■営業企画部:VCファンド営業(ファンドレイズ等)を主に担当(場合によっては投資部の業務も担当)
    ■CVC事業部:大手メーカー等とのファンド設立等を主に担当
    ※部門は分かれていますが、完全な縦割りではなくそれぞれ様々な案件を担当するため、VCを幅広く経験・成長することが可能です。
    ※国内案件・海外案件はご志向とご経験に合わせて選択可能です。(両方も可)
    【部門情報】
    ベンチャーキャピタリストは現在40名程度在籍しています。
    中途入社の方が多く在籍し、ご経験者はもちろんのこと、銀行や証券会社での営業経験を生かして未経験でキャピタリストとしての力をつけていく方もたくさんいらっしゃいます。是非キャピタリストとしてキャリアアップしていきたい方を求めています。

    会社特徴

    ◆”新産業クリエーター”として21世紀の中核的産業の創造と育成を推進◆
    ■SBIグループのアセットマネジメント事業における中核的企業であり、「新産業クリエーター」として21世紀の中核的産業の創造及び育成を担うリーディング・カンパニーになるという経営理念の下、ベンチャーキャピタルファンドの運用・管理を行っています。
    ■2016年8月1日時点で累計投資社数は国内外合わせて676社に上り、そのうち138社をIPOやM&Aという形で世の中に輩出してきました。
    【投資対象分野】
    ■ICT、バイオ・ライフサイエンス・ヘルスケア、環境・エネルギー、FinTechなどの次世代の中核的産業となる成長分野の未公開企業に重点を置いています。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    新産業をクリエイトする日本屈指のフルハンズオン型ベンチャーキャピタル
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    社会保険労務士(コンサルタント)

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業への就業規則・助成金などのコンサルティング全般に特化して、社会保険労務士業務を行っていただきます。中小・中堅企業に対して同社独自の就業規則支援システム等を用いて、就業規則や人事労務全般のコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。  
    ※グループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。
      
    ■就業規則のコンサルティング(診断・作成・改定)
    ■人事労務に関するコンサルティング    
    ■就業規則・社会保険についてのセミナー講師
    ■労働保険・社会保険実務
    ■助成金など情報提供・各種規程など相談業務
    ■リスクマネジメント、保険を中心とした財務対策のコンサルティング
    ※同社は現在、年間100回以上もの就業規則や助成金に関するセミナーを開催しており、2000名以上の企業経営者や会計事務所の方々にご参加いただいています。企業の経営にまで踏み込んだ提案には高い評価が寄せられています。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    多くの経営者とお会いすることができ、知識とスキルを着実に身につけられる環境です。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    リスクコンサルタント(総合職)【東京・大阪・名古屋】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国1900以上の会計事務所との連携を強みに経営基盤強化のためのコンサルティングを業務をおこなっていただきます。経営者や専門家との折衝が多くなるため、経営者視点と専門性を身につけていただけます。
    ※場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。
    ■企業を対象としたリスクマネジメント業務
    ○生命保険・損害保険・社会保険・税務・決算書分析・資金調達・相続事業承継の知識、ネットワークを駆使して企業へ徹底したベストアドバイスを提供
    ○就業規則や雇用契約書の改善提案から労務管理の最適化を支援するサービスの実施
    ■企画業務
    ○年間200回以上のセミナー企画・集客・運営
    ○新商品・サービスの企画
    ○既存のサービスの品質改善・PR(保険・就業規則・保険管理・リスクマネジメント)

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階
    大阪府、愛知県(名古屋)※勤務地は希望を考慮致します。

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。
    企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
    【総合職】生命保険システム開発業務~MS&AD~

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    情報システム部にて同社の成長戦略を実現するため、
    MS&ADシステムズへ出向し、基幹システムの開発・運用業務に
    おける要件定義~外部設計の上流工程に携わって頂くことを
    想定しています。
    ご経験によっては情報システム部にてシステム企画業務を
    お任せする可能性もあります。
    【魅力】
    (1)同社はMS&ADホールディングスとして新たな体制化で
      ビジネスを進めています。今後はさらに同グループの損保との
    連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
    (2) 業績の状況も、保有契約高・保有契約件数共に設立以来右肩
    上がりで伸びています。

    会社特徴

    【MS&ADグループの中核生命保険会社】
    同社はMS&ADホールディングスとして新たな体制化でビジネスを進めています。
    今後はさらに同グループの損保との連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
    業績の状況も、保有契約高・保有契約件数共に設立以来右肩上がりで
    伸びています。また、保険会社としての安全性を図る指標であるソルベンシー
    マージン比率も1893.2%と非常に高い比率となっており安全性の高い生命保険
    として明確になっています。
    【社風・風土はMSAスタイル】
    『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
    『M:自ら考え、行動する』‥上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えて
     いこうとする責任感。
    『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
     パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
    『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
     若手社員が裁量をもち、イキイキ働ける風土のなかで一緒に成長していきませんか?

    勤務地

    東京都中央区新川2-27-2
    東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー18F

    担当者のコメント

    ◆~~MS&ADグループ~~19時から20時には退社、働きやすさ◎◆MS&ADホールディングスとして新たな体制化でビジネスを進めています。今後はさらに同グループの損保との連携を強化し、業容拡大を進める予定です。
  • 三菱商事アセットマネジメント株式会社
    オルタナティブ運用・戦略担当【投資顧問部】ジュニア~シニア

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    三菱商事のアセットを活用した国内外のオルタナティブ商品を中心に取扱う運用業務全般をお任せいたします。
    PE/インフラ/不動産/ヘッジファンドなど、幅広いかつ最先端の商品を扱う事ができるため、専門的知識、ご経験を深めて頂ける環境です。
    【具体的な職務内容】
    ■資産運用会社およびファンドの評価/投資判断業務(デューデリジェンス)
    ■顧客へのクライアントサービス/報告(モニタリング・レポーティング)※4半期ごと
    ■投資戦略の紹介、提案 等
    配属予定部署:投資顧問部(10名) 部長以下はフラットな組織体系です。
    【特徴・魅力】
    三菱商事の安定した基盤、ネットワークがあり、オルタナティブという特徴ある業務で専門性を身に着けて頂けます。ワークライフバランスも充実しており、長期的に就業頂ける環境と、少数精鋭ならではの風通しの良さが魅力です。

    会社特徴

    ★☆オルタナティブ運用に特化した三菱商事グループの資産運用会社★☆
       ★☆三菱商事のアセットに対する目利きや知見を活用した投資機会を提供★☆
    ■年金基金、金融法人等の顧客へのアクセスポイントとして投資顧問業/証券業をカバーするフルライセンスを備えた三菱商事グループの投資運用会社です。
    ■不動産・動産ファンド、インフラストラクチャー、プライベートエクイティ(PE)ファンド、コモディティ、ヘッジファンド等ユニークな商品・サービスを幅広く取扱っています。
    【投資顧問業】
    オルタナティブ投資にフォーカスした運用戦略を年金基金のお客様にご提案し、投資一任契約による資産運用業務を行っています。高い専門性をもつプロフェッショナルがグローバルなネットワークを活用し、市場環境に合わせた最適な投資戦略をご紹介します。投資後も適切な運用モニタリングを実施し、定期的な 運用報告やポートフォリオの改善提案等を継続的に行います。
    【証券業】
    三菱商事のネットワークや情報を活用し、機関投資家の顧客に対して独自性・専門性の高い運用商品を提供しております。
    【特徴】
    ■三菱商事の長年の投資経験で培われた金融ノウハウを活用
    ■グローバルなネットワークや情報を活用して優良な投資機会を発掘

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント7階

    担当者のコメント

    ◆◇◆総合商社である三菱商事グループで幅広い国内外のオルタナティブ商品を取扱う事ができます/投資顧問会社◆◇◆
    【三菱商事のネットワーク力を活用できる/最先端の商品の専門的な知識が身につく/残業月15時間以内/転勤なし/有給取得推奨(消化率80%)】
  • 株式会社じぶん銀行
    住宅ローンの 運営管理/営業推進担当者

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦銀初となるお申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の業務を担当します。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(お申込み受付から契約書類の精査、お電話やメールでのお問い合わせ対応、契約手続き
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(派遣スタッフの管理・運営、業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンユニット】■正社員:約60名 ■派遣・委託:約90名

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    WEB広告運用業務 【大阪】※株式会社保険市場へ出向

    年収
    328万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主に保険会社に対するWEB広告の運用やディレクター業務を担当していただきます。アカウントの改善や分析・提案、日々の入札調整や、キーワードや広告文の入稿作業の運用全般をお任せします。
    ※株式会社保険市場(子会社)へ出向となります。
    【募集背景】保険業界のWEB広告に関する分野は、まだまだ発展途上にあり、当社がこれまで「保険市場」サイトを運営してきたWEBマーケティングのノウハウに対して、ニーズが高まっております。多くの保険会社からWEB広告に関する依頼が増えており、現在も依頼案件は多数。より多くの企業へ価値を提供する為に運用チームのリーダーとなっていただく方を求めております。
    【部署構成】9名(30代2名、20代5名、パート50代2名)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 株式会社アドバンスクリエイト
    保険コンサルティングスタッフ【総合職】★説明選考会 確約★

    年収
    328万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    店舗(コンサルティングプラザ「保険市場」)に来店いただくお客様への保険に関する保険のコンサルティングをお任せします。
    【具体的には…】
    ■来店のお客様は予約制でコールセンターのアポインターがコンタクトを取りアポイントを設定します。
    ■来店されるお客様のライフプランをヒアリングし、最適な保険プランのコンサルティングを行います。
    ※総合職としての採用となる為、将来的に幅広いキャリア形成の可能性がございます。
    【勤務地】初任地(研修期間のみ)は大阪、その後は大阪、東京、横浜、名古屋、福岡のいずれかの拠点に配属になります。
    ※将来的に、家庭のご事情などでどうしても転勤を希望されない場合は地域限定職(エリア総合職)もあります。面接時にご相談ください。
     

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社のビジネスモデルはこれまでに前例のない独自のビジネスモデルを展開しております。「保険市場」という保険選びサイトを流入経路に持ち、「保険の契約をしたい」と考えているお客様に対してアプローチしております。その後、当社の抱えるコンタクトセンターやお客様からの直接の問い合わせを経由し、多用な販売チャネル(ネット完結/通信販売/対面販売等)を用いてお客様のニーズに応えております。そのため、お客様本位のニーズに沿った提案を必要としている方に最も効果的に提案することが可能となっております。
    ■圧倒的な集客力を誇る自社情報メディアサイト「保険市場」には、保険を切実にご検討されている多くのお客様が訪れます。そのため、貴重な顧客データを無数に保有することが可能となっており、各種営業活動に有効に活用しております。
    ■お客様ひとりひとりとしっかり向き合い、ニーズに合わせた提案を心がけることでこれまで多くの顧客満足を獲得してきました。その結果、2016年に東証一部上場を果たすことが出来ました。
    ■当社は「お客様本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)」を実現するため、お客様の保険に対するニーズを的確にとらえ、適切な情報提供とわかりやすい説明を行い、お客様の意向に沿った保険商品を提案しております。
    ■上場しておりますが、今を「第二創業期」と位置づけているため、今後業界のリーディングカンパニーとして更なる成長を続けていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル
    東京都※初任地は希望と適性に応じて大阪、東京、横浜、名古屋、福岡のいずれかの拠点に配属致します。

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場企業! ◆「保険市場」ブランドで、真の消費者志向の「保険の小売業」を目指し、地域・社会に貢献し信頼される企業を目指しています ◆従業員が安心して、長期に就業できる環境整備を整えております
  • 中道リース株式会社
    【郡山】総合リースの法人営業<札幌証券取引所上場企業>

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。
    税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。
    【身につくスキル】
    モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。
    【リース商品例】
    運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。
    【職場環境】
    支店長(50代男性)のもとについてOJTを受けながら仕事をしていただきます。

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■昭和61年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■近年力を入れているのが環境関連事業(ごみ収集用パッカー車、ごみ焼却炉等のリース)
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    福島県郡山市虎丸町21番地10号 EME郡山ビル7F

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・金融や法律の知識も身に付けられる・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる・充実した研修制度でスキルアップできる・社員にとてもあたたかい会社
  • イーデザイン損害保険株式会社
    総合職/大阪  転勤なし・月残業20時間程度・充実の福利厚生

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)
    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。
    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。
    ※大阪の場合、事故対応サービス部のみの業務となります。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
        ~“損害保険”の新しいビジネスモデルの創造を目指し躍進を続けています~
    ■イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    ■国内損保大手、東京海上グループの経験と実績を活かしながら、お客さまに身近で便利な“損害保険”の新しいビジネスモデルをモバイル・インターネットの活用を中心とし創造していく事を目的としております。自動車保険を中心とし、高い費用対効果でお客様に満足頂ける商品ラインを取り揃えています。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    ■東京海上グループならではの魅力が、充実した福利厚生とワークライフバランス。業務の効率性を重視している為、定時には仕事を終えて帰宅する社員もいるなど、ワークライフバランスが保てる環境です。
    ■設立して間もない今だからこそ、会社づくりに大きく関わっていくことができます。ルールやマニュアルなどをお客様に満足頂けるようにブラッシュアップをしたり、組織体制をより良いものにするなど、自ら提案していける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53(大阪東京海上日動ビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です! 
    ■残業月平均20時間程度 ■転勤無し
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(東京勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
       
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの品質管理担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメントをお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■品質評価プログラム構築・応対品質評価基準・ポリシー・ルールの策定
    ■モニタリングプロセスの効率化(システム化・音声認識)
    ■各種外部評価向上への取組み
    ■モニタリング・パフォーマンス管理・評価
    ■ナレッジデータベースの構築・監修・提供
    ■トークスクリプト・FAQ作成・編集・各種コミュニケーションツール改修
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、
    安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの外部委託先運営担当 ※未経験歓迎

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新聞、TVCM、WEB等、広告媒体を活用した通信販売ビジネスの成長を推進するコンタクトセンター(外部委託先)の管理全般を担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■コンタクトセンターの運営に関する各種企画
    ■外部委託マネジメント、リレーション構築
    ■外部委託先パフォーマンス管理(SLA・KPI・要員・品質)
    ■KPI(主要指標)の分析・評価
    ■事業計画に基づくコール量予測(年間・月間・日別・時間別)
    ■関連各部署との連携
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間がございます。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。
    【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンターの現場責任者(スーパーバイザー)

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■コールセンターの業務管理・運営全般(オペレーター数 約40名)
    ■オペレーターおよびチームリーダーの勤務管理・育成・質問
    ■受付運用フローやマニュアルの整備
    ■お客さまの声を基にしたサービス改善案の策定
    ■コールセンターの新システム開発への参画
    【配属部署】カスタマーサービス部
    ※入社後は、同社業務に理解を深めていただくため、研修期間を用意しています。
    経験や知識に応じて研修期間を短縮・延長しますので、安心して業務を習得頂くことができます。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
    ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • オリックス生命保険株式会社
    経理部門

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験を活かし、経理部経理チームにて業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
     ■SEC、会社法決算業務(親会社、主務省庁、生保協会、監査法人対応含む)
     ■法人税、消費税、法人住民税、事業税、事業所税の税務申告納付業務
     ■経理関連システムの管理、運用業務
    【本案件の魅力・やりがい】
    ■経営に近い部署の為、広い見識・経営的視点を身につけることができます。
    ■SEC、会社法、両基準の決算について習得することが出来、スキルアップが図れます。
    ■関連部門との連携を含め、幅広い業務に携わることができます。

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2 住友不動産新宿ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
     ~「豊富なキャリアパス(管理・企画・保険専門職種 等)」「離職率2~3%程度」「有休消化率50%以上」「充実の福利厚生」が魅力 ~
  • イーデザイン損害保険株式会社
    総合職/東京 転勤なし・月残業20時間程度・充実の福利厚生

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)
    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。
    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。
    ※その他、コールセンター、マーケティング、人事、商品開発、経理担当などの幅広い業務があります。いずれも会社全体の成長に大きく影響するものであり、専門性を追求していくことができるものばかりです。 ジョブローテーションで幅広い業務を経験できる可能性があります。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
        ~“損害保険”の新しいビジネスモデルの創造を目指し躍進を続けています~
    ■イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    ■国内損保大手、東京海上グループの経験と実績を活かしながら、お客さまに身近で便利な“損害保険”の新しいビジネスモデルをモバイル・インターネットの活用を中心とし創造していく事を目的としております。自動車保険を中心とし、高い費用対効果でお客様に満足頂ける商品ラインを取り揃えています。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    ■東京海上グループならではの魅力が、充実した福利厚生とワークライフバランス。業務の効率性を重視している為、定時には仕事を終えて帰宅する社員もいるなど、ワークライフバランスが保てる環境です。
    ■設立して間もない今だからこそ、会社づくりに大きく関わっていくことができます。ルールやマニュアルなどをお客様に満足頂けるようにブラッシュアップをしたり、組織体制をより良いものにするなど、自ら提案していける環境があります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2(東京オペラシティビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です! 
    ■残業月平均20時間程度 ■転勤無し
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(仙台勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番街2-2-13 仙建ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(福岡勤務/完全土日休)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目4番1号 NDビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • オリックス株式会社
    サイバーセキュリティ担当【実働7時間】【未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サイバーセキュリティ担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■情報セキュリティに関する方針策定及び実施
    ■オリックスグループの情報資産(情報及び情報システム)の管理統制
    ■情報システムの脆弱性情報の収集と対策及び実施
    ■オリックスグループの情報システムに対する安全管理措置の企画、実施およびモニタリング
    ■情報セキュリティに関するインシデント対応 など

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来55年間黒字計上!~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約36,000人、世界40カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間、福利厚生◎、研修制度◎ ご経験を活かし、海外のグループ会社とのコミュニケーションを通してグローバルに活躍できるポジションです。

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親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

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