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不動産金融・不動産ファンド業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~20件(40件中)
  • 霞ヶ関キャピタル株式会社
    コンプライアンス担当<未経験者歓迎>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】・関係当局への報告・届出等の業務・宅地建物取引業法、金融商品取引法、不動産特定共同事業法、貸金業法、建築士法その他の法令遵守に関する業務・不動産売買、開発、投資、その他の事業に係るリスク管理業務・内部監査業務(補助)・規程等の整備業務・その他付随する業務【おすすめポイント】 ■2018年にマザーズ上場の急成長企業です。 ■不動産コンサルティング・不動産投資を軸に2020年度の売上高は前年比150%達成を行い急激にマーケットの拡大を行っております。 ■「その課題を、価値へ。」を企業理念に、不動産で社会の問題点を解決することを  ビジネスの中核としてビジネス展開を行っております。 ■社内の意思決定がとても速く、スピード感を持って就業可能です。 ■フットワークがとても軽く、新しいことに非常にアグレッシブに取り組んでおります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

    会社特徴

    ■未利用や老朽化により有効活用されていない土地や建物を取得し、その不動産の持つ本来の価値を最大化させるためのプロデュースを行います。■「社会的意義がなければ成長性は持続しない」という共通認識のもと、これまで培ってきた金融・不動産のノウハウやネットワークを活かし、良質な投資機会を創出することで、よりよい社会、環境の構築を目指します。■大きな特徴として、不動産のプロであること、金融のプロであることが挙げられ、「的確なデューデリジェンス能力」「豊富な人脈・高い情報収集力」「豊富なスキーム構築力」「銀行・証券会社出身者多数」「マーケット・市況の先見性」「ファイナンスに強み」が強みであると考えております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ▼グロース市場上場の急成長企業!▼「その課題を、価値へ。」を気経営理念に被災した宮城のショッピングモールの立て直し計画から立ちあがった成長企業です!

  • 日本GLP株式会社
    最新物流施設の開発推進【物流における国内トップデベロッパー】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    GLPの商品を企画し、竣工時のマーケットでの最も優れた物流施設の提供を検討・企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画■開発計画の管理、推進(投資収支コントロール、営業サポート等)■開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。【組織構成】所属人数:35名 (部門長:1名 設備:3名 既存物件運用:8名 開発:11名 設計:11名) 【採用の狙い】現在投資開発本部では、概ね年間5~6プロジェクト、投資額にて約1,000億円を継続して投資しています。今後も継続した事業拡大を計画している中、とくに先進的物流施設「ALFALINK」の開発推進を担う人材を採用したいと考えています。【やりがい・身につくこと】・物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。・不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必須ではありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジションです。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・既存プロジェクトに参加し、仕事の流れや物件について理解を深めて頂きます<その後の仕事>・ご自身で担当するプロジェクトを持ち、他部署と連携しながら仕事を進めて頂きます

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!

  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/管理職候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。部門長および社内関係部署と連携して、日本GLPにおける再エネ事業の立上げから、拡大を見据えて事業モデルを構築・推進いただきます。【具体的な業務内容】■再エネ事業戦略および事業計画の策定■再エネ投資案件のsourcing及びexecutionのリード■事業開発(パートナー候補企業との協業検討含む)、事業進捗管理■若手メンバーのマネジメント■市場調査 など【採用の狙いと部署のビジョン】GLPグループは、発電~小売~需要家までそれぞれの機能をグループ内で保有している強みを活かし、再生可能エネルギー事業をスタートします。需要家及び発電者として、それぞれ国内最大級の規模を目指し、再エネ事業の新しいシステムを構築していくメンバーを採用したいと考えています。物流施設の国内トップディベロッパーであり、データセンター事業も順調に推移している中、3本目のコア事業の軸として、成長をさせるビジョンを掲げています。予算を確保し今後更なる発展を目指します。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定・案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionをリード・若手メンバーのマネジメント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/リーダークラス】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。【具体的な職務内容】■投資候補企業の分析■買収・合弁等の投資手法の比較検討■投資候補企業のデューデリジェンス■投資決定にかかる社内手続き支援■投資実行後の企業のモニタリング及び成長施策の立案サポート など【採用の狙い】GLPグループの多角化のため、幅広いセクターへの投資をおこなっており、広い視野でのビジネスの可能性を探っています。その中でも日本GLPの重点投資領域である再生可能エネルギー領域への投資をおこなっていくメンバーを採用したいと考えています。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定、案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionを担当していただきます・再エネ事業戦略の策定や、事業開発にも関わっていくことができます

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 日本GLP株式会社
    ファンドアカウンタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】入社後まずは下記業務をお任せします。■新規物件購入に係るキャッシュマネジメント(キャピタルコール及びシンガポール・他部署との調整等)■上記に係る支払準備(海外から国内、国内から海外)■開発案件に係る期中コスト予実管理■SPC会計業務を委託している外部会計事務所との連携、業務のモニタリング併せて、アシスタント業務として下記もお任せしていきます。未経験の場合でも、チームメンバーの知識や経験を吸収しながら、チャレンジいただけます。■国際会計基準による月次・四半期・年次連結決算業務及び監査対応■日本基準に基づくSPC等の決算業務及び法定監査・税務対応■投資家レポーティング作成業務【入社後の流れ】入社後3か月を目途にはOfficeや在宅でOJTを行う予定となっております。その後の勤務体制に関しては柔軟な対応を行います。★入社直後★グループリーダー、チームメンバーの下、上記業務に携わり、理解を深めて頂きます。★その後の仕事★チームメンバーと分担して担当ファンドを持ち既存業務を行って頂きます【魅力】ファンドの連結決算は海外部署が行うことが多いが、当社の経理部は日本のメンバーで行うことから貴重な経験と知識を得られる。またFund Operationsチームは投資運用部との連携もあることから、経理業務以外の業務も経験できる。【募集背景】ファンドの規模拡大に伴い、人員の増員をしたいと考えています。入口はファンド担当となりますが、ご本人の能力・希望に応じて、経理部のローテーションで担当変更も想定しています。【組織構成】所属人数:18名【Fund Operations】6名→ファンドの投資家に対するレポーティング、ファンドのCash Management 【Corporate Accounting】5名→・日本の子会社の経理、連結決算レポートの作成、本社へのレポーティング【Property Accounting 】3名→PM Report、請求書作成、支払処理、物件収支管理【Financial Planning & Analysis】3名→日本GLPの予算・収支予測策定、各種KPI管理

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!ファンドの連結決算は海外部署が行うことが多いが、同社の経理部は日本のメンバーで行うことから貴重な経験と知識を得られます!

  • 日本GLP株式会社
    人事戦略企画担当【国内最大手の物流ディベロッパーの人事戦略】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    戦略企画チームとして、事業戦略を理解し、担当役員や各事業責任者と連携しながら下記のような業務を担当いただきます。■組織・体制(コーポレートストラクチャー含)の方針策定■各種人事制度(評価・報酬・採用戦略)の設計■人的資源の配分(異動)方針の策定■グローバルHRとの連携■各関係会社との連携 など 【人事部の役割について】人事部は大きく3つのグループに分かれており、「戦略企画」「人材開発」「人事総務」となっております。今回は「戦略企画」の募集となっており、事業戦略に基づく成果の実現のために、GLPのミッション・バリューを理解し、組織・人材戦略の策定、その最大効果の早期実現を目指します。 【入社後の流れ】入社1~2か月で、OJT担当者の指導の下、業界知識や担当業務を学んで頂きます。【どのような志向の人物がマッチするか】・挑戦を志向し、自らの意見を発信する人材・能動的なコミュニケーションを得意とする人材・会社横断的な視点を有すると人材・前例等にとらわれず常に革新的なことに取り組む人材・マネジメント志向、成長志向があり、変化に対してスピード感をもって前向きに取組める人材

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★

  • 仕事内容

    ご経験に合わせながら、下記業務をお任せしていきます。 ・運用中の私募ファンドのファンドマネジメント、アセットマネジメント業務・ファンドレイズのサポート【ファンドマネジメント業務】・ファンド投資戦略立案、年次運用計画・予算の作成・投資案件の組み入れ、売却の判断・ファンドパフォーマンスモニタリング・投資家対応(国内・海外)、各種レポーティング等【アセットマネジメント業務】・アセットパフォーマンスモニタリング(予実管理含)・各種モデリング、調査、マーケット分析・各種レポーティング、鑑定評価・物件売却業務等【募集背景】事業拡大(ファンドおよび投資家の増加)に伴う増員【やりがい・身につく事】■世界有数のPrivate Equity Real Estate Firm の一員として、グローバル且つスケールのある事業環境※2020年のPEREのAPAC Fund Manager Rankingでトップにランクイン※国内最大級の2兆円超の資産を運用中、成長力の高いファンドマネジメントプラットフォーム■物流不動産(開発型、インカム型)、ファンドマネジメントの知識と経験■国内外の主要機関投資家とのネットワーク【入社後の仕事の流れ】<入社直後>OJT担当の下で、GLPのファンドマネジメントプラットフォームの理解、社内の各部署の役割、投資家及びグローバルへのレポーティング内容など、運用中のファンドのファンド・アセットマネジメント業務を理解

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!

  • 日本GLP株式会社
    最新物流施設の設計プロジェクトマネジメント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    事業者として開発PJを設計という立場で企画・推進する業務をお任せ致します。【具体的な職務内容】■先進的物流施設の新規開発企画・設計・PJの設計・技術面の推進・GLPの目指す物流施設プランニング(用地仕入の企画設計、開発コンセプト計画、基本計画、基本設計)・PJ実施時の設計者(ゼネコン、設計事務所)への指示、ディレクション・PJ推進時の施工者他(ゼネコン、コンサル)への指示プラン・デザイン、ディテールのディレクション、クオリティチェック等技術面推進・ALFALINK(大規模開発ブランド)でのグランドデザイン、行政協議・開発案件のスペック・デザインの指針策定、新たなソリューションの検討・採用■収益案件(既存施設)のリニューアル・改修等の技術・デザインサポート■本人の能力、希望により事業推進を行う開発プロジェクトマネジメントを担当することもあります。【入社直後】OJTとして仕事の仕組みおよび一連の流れを学んで頂きます。【その後の仕事】担当物件をもって頂き、周囲のサポートを受けながら、主担当としてプロジェクトをリード頂きます。 《想定等級》マネージャー ~ シニアマネージャー【組織構成】所属人数:35名 (部門長:1名 設備:3名 既存物件運用:8名 開発:11名 設計:11名) 【やりがい・身につくこと】物流不動産開発のリーディングカンパニーにおいて事業者の一員として企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です。物流施設開発をコアに設計のみならず施設コンセプト・ソリューションの組み立て、街づくりにかかわることができます。顧客への訴求力を向上させ、事業を最大化するための取り組みに設計という立場から参画できます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!

  • 日本GLP株式会社
    電気設備・機械設備担当【発注者の技術職・大型物流施設】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    設備チームとして、以下の3業務を主に担当として遂行して頂くポジションです。1. 同社新規建設物件の建築設備技術に関する業務(企画・基本設計~竣工までの主に仕様・設計図書・施工段階における性能及び品質の確認など)。2. 同社保有施設(約170物件)の運営管理業務における入居工事・改修工事等の設備技術サポート3. 設備導入による物流施設でのソリューション検討・提案・方針策定※本人の能力や希望により、エンジニアリング業務・プロジェクトマネジメント業務等を担当する可能性があります【組織構成】所属人数:35名 (部門長:1名 設備:3名 既存物件運用:8名 開発:11名 設計:11名) 【入社直後】OJTとして仕事の仕組みおよび一連の流れを学んで頂きます。【その後の仕事】担当物件をもって頂き、周囲のサポートを受けながら、主担当としてプロジェクトをリード頂きます。 【採用の狙い】開発から賃貸、運営管理を一貫して行う当社において、リーディングカンパニーとして、物件を長期的に、また、カスタマーニーズを捉える視点で開発・運営管理を実施していくための技術面を支える人材を求めております。【やりがい・身につくこと】発注者側として、自分の考えを活かしながらリーダーシップを取って仕事を進めることが出来ます。リーディングカンパニーとして、知識や経験を活かしながら新たな価値を生み出せるやりがいのある仕事です。新しい発想や、やりたいと思うことがある方歓迎します。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!

  • 仕事内容

    JLLグループがグローバルで提携している外資系大手eコマース企業の常駐型ファシリティマネジメント業務のエンジニアディレクターとしてご活躍を頂きます。The candidate will be experienced in providing outstanding services in support of Engineering and Critical Environments Management (CEM), proactively leading, monitoring and managing onsite Client account activities. Effective in managing direct and indirect reports, you will guide individuals to support Client engineering requirements. Part of a diverse and multi-talented team of Engineers, you will be a role model of integrity and accountability while maintaining a sense of fun in a fast-paced environment. Authenticity and a genuine desire to deliver professional, value-focused services exceeding Client expectations will drive your success.【具体的な業務内容】※具体的な業務は添付参照■MAJOR RESPONSIBILITIES ■Critical Environment Management (CEM)■Account Engineering 等~世界のJLLグループの同プロジェクトチームの日本担当としてご活躍を頂きます~

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    SPC経理シニアアカウンタント※英語をいかせる◎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職責】MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする経理業務全般業務をお任せします。【具体的には】■SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務■SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する業務■その他クライントから求められる各種レポートの作成。 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    資金管理業務マネージャー 【即戦力】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資不動産を保有する特別目的会社(SPC)からの支払・送金事務に関する資金管理上級管理者/上級担当者としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】■不動産証券化業界特有の投資スキーム上で求められる特別目的会社(SPC)からの支払や資金移動の実行のアレンジメント、クライアントや社内外の業務関係者との間のコミュニケーション、問題解決、クライアントの要望対応等■社内の振込事務を担当する部署への送金依頼書の作成やその検印業務、出金伝票や外国送金依頼書の印字や郵送、出金確認やインターネットバンキング操作、多様な送金実行に対する手配・調整・連携・報告等■クライアントの求める資金管理に関する管理会計報告 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 仕事内容

    ~明治安田生命、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託、森ビルが株主/内外の投資家および大手金融機関との折衝経験が積める~■担当業務内容:(1)私募ファンドにおけるファイナンス関連業務 (新規、リファイナンス、デットファイナンス、エクイティファイナンス等)・関係先の選定、契約書の作成、ファイナンス実行まで一連の関連業務(投資家、レンダー、信託銀行等との調整・交渉等)(2)新規の私募ファンド組成に関する諸業務(投資家等関係先との情報交換、不動産情報の収集、アクイジション等)(3)私募ファンドの運用業務(アセットタイプはオフィス、レジ、物流、商業施設等)・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定/私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督/私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)/金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受託者)への定期的レポーティング・保有不動産の売却■配属部署について:ファンド運用マネジメント部は私募ファンドにおける投資用物件の取得・売却・期中の運用~財務・IRまで一気通貫で行っている部署となります。メンバーは部長の仲山氏(HPにプロフィール記載)、主担当7名(30代中盤~40前半)、事務2名の合計10名がいらっしゃいます。■求人の魅力:オフィスビルだけでなく商業施設、物流施設(倉庫など)、居住用マンションなど様々な種類の物件を扱えるほか、単に物件を購入して保有するだけでなく、古い物件を買ってリノベーションしてバリューアップして売却してリターンを得る、などの取引も行っており、約400億の大きな物件から40~50億などの小さめの物件など規模や築年数などバラエティに富んだ物件を扱えることも魅力です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町 4丁目1番地

    会社特徴

    ~安定した財務基盤、ネットワークを併せ持つ不動産運用会社~【会社特徴】■同社は2002年設立の、J-REIT運用業務、ファンドマネジメント業務及び投資アドバイザリー業務の3業務を行う不動産投資顧問会社です。■明治安田生命保険グループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、近鉄グループの3グループをスポンサーとし安定した財務基盤と豊富な投資対象不動産の情報ネットワークを確立しています。3大都市圏(首都圏、中部圏及び近畿圏)の主要都市及び3大都市圏以外の政令指定都市に立地し、各地域における第一級のクオリティ(品質)を有するオフィスビルを投資対象に堅調な運用体制を武器にお客様の資産価値を最大限に高めることを目標に事業を展開しております。【投資不動産】大手町ファーストスクエア、平河町森タワー、銀座ファーストビル、TK南青山ビル、アークヒルズ仙石山森タワー、アルカセントラル、品川シーサイドウエストタワー、横浜プラザビル、明治安田生命さいたま新都心ビル、明治安田生命大阪御堂筋ビル、 淀屋橋フレックスタワー、等

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    ~大手金融機関、大手企業出資による安定した財務基盤を持つオフィスビルに特化した不動産運用会社~        ※取得から売却までの一連の業務を担当することで、幅広いご経験を積むことができるポジションです※

  • 株式会社イントランス
    経理【課長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】財務経理課長として財務・経理全般の業務をお任せします。【職務内容】■主計業務全般および決算短信・計算書類等の作成業務(子会社・連結含む)■税務計算・申告業務■四半報・有報作成等の開示業務■監査法人対応■見込損益表・予実表作成■部下のマネジメント【募集背景】子会社の設立、事業の本格稼働などの業務増による増員※現在の管理部長が財務経理業務を兼務しています。【組織構成】2名(主任1名30代、一般社員1名30代)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目16番5号 大下ビル9階

    会社特徴

    【企業の特徴・魅力】■同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しています。■前期より「ホテル運営事業」「インバウンド送客事業」「ファンド運営事業」等への取り組みを開始しました。その中でも特に、アフターコロナの準備段階としてホテル運営事業に注力しており、インバウンド回復時における収益創造のポテンシャルが高くなっております。【仕事の魅力】■会社の業績に応じるものの、個人の人事評価が賞与・昇給に反映される制度であるため、モチベーション高く働くことができます。■これまで培った上場企業の財務経理全般の経験と知識を発揮しながら、財務経理の全領域を担当するため、未領域の業務分野にも携わることができます。■ホテルの開業~拡大フェーズであり、業務フロー構築などにも携われ、経理パーソンとして新たなチャレンジができる環境です。また、役職員間の距離が近く、全社予算計画の策定・執行・予実管理など、裁量を持って中枢部門を担うこともできます。

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    ■グロース市場:不動産投資・再生事業、プロパティマネジメント事業、ホテル運営事業等、不動産に関するサービスを幅広く提供■経理課長職候補として将来的な中核人材としてのキャリア形成が可能

  • JLL森井鑑定株式会社
    不動産鑑定士 ≪東京≫

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。《働きやすい環境が整っております》・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル3F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する鑑定機関です。2016年3月にJLLグループに加わり「老舗なのにグローバル」!証券化案件をはじめ、鑑定の経験を豊富に積める環境がございます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。【職務内容】J-REITの証券化案件、国および地方自治体案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。【魅力】働きやすい環境が整っております・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。【募集背景】案件増に伴う増員の募集です【組織構成】鑑定士7名、合格者1名 事務職4名

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    担当者の
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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。

  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《大阪/コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助担当として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等※大阪の事務担当スタッフ:3名⇒現在は7名の鑑定士に対して、事務スタッフ3名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10~15時間程度の残業時間となっております。【募集背景】案件増に伴い業務量が増えているため、体制強化のため増員の募集を行います【社風】非常に落ち着いた社風です。一人ひとりの社員が意見も言えるフラットさ・風通しの良さも魅力です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング2F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。フレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境が魅力です。

  • 株式会社マリモホールディングス
    コーポレートエンジニア(社内SE)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内業務システムの企画・開発・導入、社内システムの改善を入口とした業務フローの改善不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業のほか、新規事業の拡大中です。こうした事業拡大にともなって、社内システムのバ―ションアップや新規システムの開発が急務に。そのため即戦力として活躍していただける社内SEを募集します!【具体的には】下記の業務のうち一部の担当をお任せします!・Office365を利用したECUの普及・企画・実行・社内業務システムの企画・開発・導入・新規事業部門と連携した各種ITシステムの企画・実行 など【頼られる存在へ】社内の要望の取りまとめや、外部業者との折衝といった業務ではコミュニケーション能力が必要不可欠。会社全体を見渡しながら、誰が何を必要としているのかをしっかりヒアリングしてください。あなたの提案で社員全員が気持ちよく働ける環境を実現してください!【その他】入社研修として、会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区庚午北1丁目17-23マイカー通勤OK

    会社特徴

    株式会社マリモホールディングスは、設計会社として広島で立ち上がり、分譲マンションのデベロッパーへ進化。近年は不動産総合デベロッパーとして、事業領域を拡大・多角化し続ける企業だ。2016年にグループ経営の強化と各事業会社が自主自立した効率経営を実現するために、持ち株会社制へ移行。創業50周年を迎えた2020年には、既存事業と共に社会貢献につながる「ソーシャルビジネスカンパニー」の方針を打ち出した。10年先を見据えた新機軸のソーシャルビジネスと、企業理念である『利他と感謝』を念頭に置き、持続可能な社会の実現を目指す。

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    担当者の
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    転勤なし

  • 関電アセットマネジメント株式会社
    アクイジション【残業10H程度/フレックス/関電グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■不動産取得に向けた投資適格の見極め(不動産デューデリジェンス/マーケット分析・投資分析・キャッシュフロー作成等)■レンダー/投資家探索~アレンジ・クロージングに向けたドキュメン対応等※能力・適性に応じて、ソーシング(営業)業務にも積極的に関与いただきます。【特徴】オフィスビル、3PL事業者の物流施設やイオンなどの小売企業のショッピングセンター、ホテル等、幅広い用途の物件を運用しています。また、規模としても、累計2,200億円を超える大規模な不動産を運用しています。このほか、関電不動産開発グループのスケールメリットを活かしたAUM拡大戦略にも積極的に取り組んでいます。当社の物件発掘は仲介ルートのみならず、所有者直接提案など、様々なネットワークを活用します。そのため、幅広いネットワーク(人脈)を構築することが可能です。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目十一番一号 関電不動産八重洲ビル二階

    会社特徴

    ~ 関西電力グループのアセットマネジメント会社 ~関与資産を着実に積み上げ、関電不動産開発グループのAUM拡大戦略の一翼を担います!【ファンド運営ポリシー】投資家へロイヤリティを尽くすことを業務運営上の最優先事項と位置づけ、投資家の皆様に、魅力的な投資機会と安定的な資産運用サービスを提供します。【投資理念】不動産への投資を通じて、都市の将来的な発展に貢献して参ります。特に企業活動の源泉となる『事業に不可欠な重要資産』への投資にあたっては、事業者の成長をファイナンス面からサポートし、投資家の皆様には、『安定運用』の投資機会を提供します。【取得アセットの内容と取得戦略】当社では、オフィスビル、物流施設、賃貸住宅、ホテルといった様々な用途の収益不動産を投資対象としています。取得の手法として、不動産を所有する企業との直接的な対話のなかで、当該企業の成長を資金調達面からサポートするセールアンドリースバック案件も多く取り組んできております。

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    担当者の
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    ◆大手電力会社グループの不動産アセットマネジメント会社 ◆北海道から沖縄まで全国主要都市にて運用実績あり!◆関与資産を着実に積み上げ、関電不動産開発グループのAUM拡大戦略の一翼を担います!

  • 日本GLP株式会社
    ヘルプデスク(リーダー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の情報システム部門において、当社のビジネス成長を支える社内情報インフラのヘルプデスクのリーダー候補として業務を担当いただきます。【主な職務】■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キッティング業務:PC/スマートデバイスの初期設定、ユーザへの機器発送など)■グローバルITへの連携(アカウント業務/導入支援業務/改善提案業務など)■ヘルプデスクリーダー(運用設計、組織運営管理、メンバーからのエスカレーション対応、報告書作成、メンバー育成など【採用の狙い】事業領域を拡大し続ける日本GLPにおいて、更なる事業拡大に向け社内および開発する物流施設のIT・ネットワークインフラ基盤をビジネスを支え、かつ、新たな価値提供できるように最新のネットワーク技術やサービスの知見を持った方を募集します。【やりがい・身につくこと】単なるヘルプデスク業務だけではなく、2022年12月にオフィス移転を控え、ITヘルプデスク業務を刷新するため自ら業務定義と組織マネージメントが可能であり、英語を用いたコミュニケーションが必要な環境であるため語学スキル向上が可能です。また、ゆくゆくはグローバルなITプロジェクト推進やインフラ企画、国内のITプロジェクトマネージメントなど本人の適正とやる気より様々な形でスキルアップが可能なポジションです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

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