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不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人情報。
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公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の企画・デザイン・管理

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    同社の手掛けるリノベーション物件について、
    企画から設計、監理まで幅広く行っていただきます。
    【取扱物件】
    オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の設計管理

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
     同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。
     東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。
    【取扱物件】
     オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】
     建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • GFA株式会社
    ファイナンシャルアドバイザリー業務営業

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファイナンシャルアドバイザー事業は同社の新規事業であり、その重要な案件需要の獲得を行って頂きます。
    ミッション:
    【業務内容】
    ・M&A業務及び助言・斡旋の営業
    ・エクイティファイナンスの代行の営業
     
    ■業務の流れ:
    午前には朝礼にて進捗報告、M&Aの情報やエクイティファイナンスの収集のため法人顧客リストの作成、リストに沿って電話をかけアポイントを情報取得していただき、商談を行っていただきます。
    案件によっては社長や先輩が同行しサポートいたします。
    【組織構成】
    役員2名、担当者1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業【未経験歓迎/土日休み!/上場企業】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    下記、不動産仲介業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集(法人アポ)
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    ※入社後は OJTで1から学んでいただきます。
    ※取り扱いアセットはマンションなどが多いです。
    【営業方法】
    ハウスメーカーのように出来ている住宅を売るのではなく、
    今後価値が出そうな住宅を見極め、購入し実際に物件の持つ課題を解決し、高品質で時代に適応した不動産へとバリューアップさせます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です。
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • 仕事内容

    *同社の投資運用本部1部又は2部にて、担当案件の価値向上をお任せいたします*
    【具体的な業務内容】
    ■ホテル、旅館の運用計画の策定、キャッシュフローマネジメント、収支管理
    ■テナント、PM会社のコントロール 
    ■レンダー等の関係者への報告及び折衝
    ■運用物件の修繕計画、バリューアップ工事等の計画策定、
     関係各社をまとめるプロジェクトマネジメント
     ※AM業務に加え、現場でのPM関連業務もご担当頂きます(出張:月に数回)
    【配属部署:投資運用本部 アセットマネジメント1部又は2部】
    *1部(6名):星野リゾート物件を担当いただきます。
    *2部(5名):星野リゾート以外の物件を担当いただきます。
    【現場の雰囲気や風土について】
    ■多くが中途入社の方であり、ご入社後も非常になじみやすい環境です。
    ■変化をおそれず挑戦する企業風土を維持するため、社員各自が建設的な発言と
     議論を行うフラットな組織文化を重視しています。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    今後取得予定の物流施設やオフィスの分析を行って頂きます。
    具体業務:
    ■キャッシュフロー予測とシナリオのモデル化を通じて投資機会を引きだすためのアンダーライト業務
    ■不動産評価、感応度分析、リスク分析、テナントクレジット分析、再開発、オルタナティブユース分析および評価、各種の
    シナリオおよび資金調達提案の比較
    ■海外、国内および世界規模の経済および不動産市場の動向ならびにさまざまな情報源からのデータの調査および評価
    ■現地調査、市場調査等の実施
    ■その他関連業務
    【部署構成】
    インベストメント部: ヘッド1名+メンバー2名+アシスタント1名
    【魅力ポイント】
    ★シンガポールに本社がある外資企業であり、安定した地盤を持っています。
    ★少数精鋭であり、幅広い業務を裁量持って実践できキャリアアップ可能です。
    ★取り扱い物件はロジスティクス、オフィス、五つ星ホテルなどです。
    ★フラットな社風で風通しが良い環境があり、英語も生かせます。

  • 仕事内容

    レジデンス物件に関して、期中管理を中心にお任せします。
    <募集背景>今後の物件増加を見越した増員です。
    【具体的な業務内容】
    ■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)
    ■PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)
    ■決算関連業務(物件関連数値の取りまとめ)
    ■その他上記に付随する諸業務等
    ※出張対応あり
    【配属部署】リート資産管理部:12名

  • 仕事内容

    同社の総合職として、ご経験とご希望によって下記のいずれかの業務をご担当いただく予定です。
    ①【投資営業部】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等
    ②【資産運用部】
    ・アセットの期中管理と売却
    ・物件のマネジメント
    ③【リート運用部】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【大阪/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等
    ・不動産管理事業…建物管理、賃貸管理等
    ・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等
    【職務概要】 
    総合職として、資産運用・不動産管理・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買、不動産ファンド組成運用、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務等へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】 
    クライアントである資産家(主に金融機関から紹介)が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【東京/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】総合職  ※未経験可・ポテンシャル重視

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    面接にて前職のご経験や今後のキャリアプラン等を考慮し、ご希望職務等のすり合わせを行い、下記何れかの部署へ配属となる予定です。
    【配属予定部署】
    ■運用部:保有不動産の運用・バリューアップ
    ■財務部:財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IR
    ■企画部:経営企画・事業企画の立案・実施、総務、経理、人事、CSR
    ■コンプライアンス部:契約全般のリーガルチェック、内部監査、社内向け研修
    ■投資部:新たな対象物件の調査、発掘、投資意思決定、購入
    ※総合職採用のため、将来的なジョブローテーションの可能性があります。
    【教育制度】:OJTが中心。各種業務スキル習得研修、階層別研修、資格取得奨励制度も有。
    ★残業時間は職位によるが月5~15時間程度です

    会社特徴

    ■企業概要:
    福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。
    福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。
    福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。
    ■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)
    投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。
    資産規模約1950億円(2020.2月期)
    ■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。
    ■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    ★九州電力や福岡銀行など九州経済界をリードする数々の有力企業がスポンサーとして共同参画、同社の成長をサポート★
    ※福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します※
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【名古屋/第2新卒可】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-14-32丸の内3丁目ビル7F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    社長秘書・経営企画【総合職/第2新卒可】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます*
    *能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■社長のスケジュール管理・アポイント調整
    ■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
    ■社内各部門との調整
    ■電話・メール対応
    ■社長提案資料の作成(対社内および対社外)
    ■来客対応
    ■経営企画のサポート
    ■その他庶務業務
    ※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。
    ◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【仙台/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区二日町13-18 ステーションプラザビル3F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【札幌/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社ソヴリックコーポレーション
    不動産投資の提案営業【完全週休二日制/高収入を目指せます!】

    年収
    295万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の営業部門にて、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンションの提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■購入の相談  ■資産物件選び  
    ■最適な投資プランのご提案 等
    【営業スタイル】
    所定のリストを基にテレアポで顧客を開拓していただきますが、基本的には営業スタイルは自由で、人脈などを活用して営業している方もいらっしゃいます。個人の裁量をもってご自身のスタイルで自由に営業をしていただくことが可能です。
    【部署構成】
    ■人数:25名  ■平均年齢:25歳程度
    ■構成:部長1名(34歳) 課長3名(30~36歳) メンバー21名

    会社特徴

    企業のオーナーのような富裕層から会社員・公務員など幅広い層の顧客に対して1部屋ごとのマンション不動産投資の最適なプランをご提供しています。
    【不動産投資のスペシャリストとしてお客様をトータルサポート】
    幅広い顧客に対応できるように同社が抱える物件は新築物件から中古物件まで幅広くございます。そのため、お客様一人ひとりに合わせた不動産投資をのプランをご提案することが可能です。また、仕入れから販売後の賃貸管理まで一貫して社内で手掛けているため、お客様に対してトータルサポートが可能です。
    【お客様に寄り添った提案を実現】
    同社のお客様には初めての不動産投資という方が多くいらっしゃいます。お客様のライフプランに合わせて無理のないマンション経営をご提案しています。そのため、お客様からの満足度も高く、ご紹介からのご成約が年間20%を超え、現在もその比率が伸びている最中です。お客様の人生に寄り添って、様々なご提案ができる、やりがいのある仕事です。
    【ご自身の成果が正当に評価される社風】
    同社の営業は成果を出した分だけインセンティブとして正当に評価され給与に還元されます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階

    担当者のコメント

    【ワークライフバランスを大切にしながら高収入を目指せます!完全週休二日制/年間休日119日】
    【個人の裁量で営業ができる自由な環境!ご自身に合ったスタイルで営業をしていただくことが可能です!】
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    管理部門・バックオフィス【総合職/経験不問/第2新卒可能】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *経理・法務・人事・財務などのバックオフィス部門にて
     全社を管理する業務をお任せします*
    【配属部署について】
    ■経理部門、法務部門、人事部門、財務部門など、
     フロント以外のすべてのポジションへの配属を想定しています。
     ※実際の配属先は、適性とご志向により選考を通じて決定いたします。
     ※入社後のジョブローテーションについては、原則としてバックオフィスに
      限られますが、ご希望によってはフロントへの異動も可能です。
     ※転勤は当面ございません。
    ========================================
    【同求人の魅力】
    ■成長できる環境と風土が醸成されいてる
    ■幅広いキャリアを構築し、キャリアアップが可能
    ■フランクで風通し良く活気にあふれた社風
    ■産休・育休・時短勤務、各種制度完備

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆産休・育休・時短勤務、各種制度完備!従業員の半数は女性なので、結婚・出産後も安心して働いて頂けます。
    ◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境/仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当【総合職/経験不問】

    年収
    360万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます*
    *多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます*
    【具体的な業務内容】
    ■総務に係る下記業務
    ・会議調整 ・環境整備
    ・電話機やモバイル端末の管理 等
    ■システム領域に係る下記業務
    ・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理
    ・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理
    ========================================
    【同社の魅力】
    ■キャリアアップ/多様なキャリアプランの方向性
    ■仕事を通じての成長
    ※詳細は下記備考欄に記載がございますのでご確認くださいませ。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。

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