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不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(31件中)
  • 仕事内容

    アシスタントとして以下業務をご担当いただきます。また、会社全体の庶務全般も一部ご担当いただく予定でございます。【具体的に】・来客、電話応対、郵便物対応・スケジュール調整、・契約書等の製本、送付等・名刺管理・データのダウンロード、保管・外部委託業者との連携・Word/excel/pptでのデータ作成、管理 など

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    同社の総合職として、ご経験とご希望によって下記のいずれかの業務をご担当いただく予定です。①【投資営業部】・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション・不動産取得の実行、クロージング・不動産ファンド組成の計画立案、実行・国内の機関投資家への営業等②【資産運用部】・アセットの期中管理と売却・物件のマネジメント③【リート運用部】・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    アセットマネジメントとして、まずは期中管理からお任せいたします。【具体的には】・アクイジション~ディスポジション時の不動産売買取引に関わる実務・期中管理・SPC会計管理・レポーティング業務・投資家対応(国内/海外)・不動産ファンドの運営管理

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助方として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等【組織構成】東京の事務担当スタッフ:9名⇒7-8名の鑑定士に対して、事務スタッフ2名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10時間程度の残業時間となっております。【募集背景】現在勤務中の事務職から退職予定者がおり体制強化も見据えて、外部からの採用を行います。中途入社のメンバーが多数活躍しており(パソナからのご入社多数)、ライフイベント後も長く勤めることが可能な環境です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    担当者の
    コメント

    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関/2016年3月にJLLグループに加わり、より規模を拡大しコロナ禍でも成長を続けています。フレックスタイム制/テレワーク可/中途入社の女性多数活躍働中/残業月平均10時間程度/穏やかな社風と働きやすい環境が魅力です!

  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《大阪/コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助担当として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等※大阪の事務担当スタッフ:3名⇒現在は7名の鑑定士に対して、事務スタッフ3名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10~15時間程度の残業時間となっております。【募集背景】案件増に伴い業務量が増えているため、体制強化のため増員の募集を行います【社風】非常に落ち着いた社風です。一人ひとりの社員が意見も言えるフラットさ・風通しの良さも魅力です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング2F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。フレックスタイム制を導入しており、働きやすい環境が魅力です。

  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。 東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。【取扱物件】 オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。【配属部署】 建築事業部

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。

  • 仕事内容

    【職務概要】同社の手掛けるリノベーション物件について、企画から設計、監理まで幅広く行っていただきます。【取扱物件】オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。【配属部署】建築事業部

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。

  • 仕事内容

    不動産ファンドの運用担当をお任せいたします。【具体業務内容】■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング■リファイナンス業務■保有不動産の売却【アセットタイプ】オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、医療施設、レジ等【募集背景】グループ会社統合に伴い案件の増加が推測できるため、      組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    各種の不動産を対象としたアセットマネジメント業務 (主にオフィス、店舗、住宅、ホテル等)をご担当頂きます。【具体的な業務内容】■運用資産の価値最大化に向けた収益の維持向上策の検討及び実施■投資家や金融機関、証券会社等、スキーム関係者とのリレーション及びレポーティング■PM会社、BM会社、リーシング会社等との連携による運用資産の維持管理■資産取得業務におけるアクイジション部門との協働■ファシリティマネジメント部門との連携による修繕・バリューアップ工事等の検討及び実施■予算実績やキャッシュフローの管理・分析■運用資産の出口戦略の立案及び実施

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    480万円~720万円
  • 仕事内容

    【業務内容】 ■財務モデリング・資金調達補助 ・ファンドの予算作成(財務モデリング)及び期中の予実管理の補助 ・公募増資関連業務補助(有価証券届出書、目論見書、引受審査資料作成) ・銀行ローン借入業務及び投資法人債発行業務の補助■IR業務 ・法定開示(決算開示資料)、適時開示(プレスリリース)資料作成、ウェブサイト更新 ・決算説明会資料、投資家向けIR資料等作成(パワーポイント) ・投資家IR(決算説明会・個人投資家セミナー企画運営、IR同行)■ESG関連業務 ・ESG関連開示(ウェブサイト、ESGレポート等)作成及びその補助 ・ESG評価取得のための書類作成及びその補助

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    570万円~770万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて、アセットマネージャーとして下記業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】■物件運営管理(収支管理、運営管理計画策定等)■賃貸管理業務(テナント管理、リーシング、与信等)■改修・リニューアル工事計画策定・提案、工事監理等 ※施工管理・見積精査業務は別担当がおります。■マーケット調査、不動産鑑定評価に関する業務(なお、ご経験に応じて、■物件の取得・売却等の業務もご担当いただく場合もございます)【物件】投資対象は全国の商業施設であり、主な保有物件として三井ショッピングパークららぽーと、三井アウトレットパーク等がございます。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~600万円
  • 仕事内容

    アセットマネジメント業務をお任せいたします。ご経験に合わせて考慮いたしますが、取得~期中管理~売却の一連の流れで携わることができます。【具体的な業務内容】SPCの組成/ローン調達のためのレンダーとの交渉/各種契約調整/事業計画作成期中管理事業計画や目的に沿うように物件運営、PMとのやり取り、レポーティングなど、多岐に渡ります。売却事業計画やローンの期限などを考慮した売却計画の作成グループ内の売買仲介会社と連携し買主候補の選定、売却に関する契約調整業務 等【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    アセットマネジメント業務をお任せいたします。ご経験に合わせて考慮いたしますが、取得~期中管理~売却の一連の流れで携わることができます。【具体的な業務内容】SPCの組成/ローン調達のためのレンダーとの交渉/各種契約調整/事業計画作成期中管理事業計画や目的に沿うように物件運営、PMとのやり取り、レポーティングなど、多岐に渡ります。売却事業計画やローンの期限などを考慮した売却計画の作成グループ内の売買仲介会社と連携し買主候補の選定、売却に関する契約調整業務 等【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■概要:ファンド運用本部投資運用部もしくはリート運用本部リート資産管理部への配属となります。配属は選考を通じて決定致します。・リート運用本部リート資産管理部:11名・ファンド運用本部投資運用部:6名■業務内容:<ファンド運用本部投資運用部>アセットマネジメント業務等に関するミドル・バックオフィスの業務を主に担当していただきます。【具体的には】・資金繰り管理、PMレポート等の確認作業および信託銀行、レンダー等への提出・支払手続業務(ファンディングリクエスト、業者への支払い、テナント解約精算等)および支払スケジュール管理・信託会社、プロパティマネジメント会社、会計事務所への指示連絡・押印申請、稟議書、支払指図等の作成および関係者への書類送付・その他アセットマネジャーのサポート業務など※将来的には、個別物件のアセットマネジメント業務を担当していただく可能性がございます。<リート運用本部リート資産管理部>・期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)・会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)・PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)・その他上記に付随する諸業務等(システムは@プロパティを使用しています)【魅力】2018年2月より、大和証券グループ本社がサムティアセットマネジメントの株式33%を取得し、サムティ・レジデンシャル投資法人にサブスポンサーとして参画しております。大和と連携しつつ、変革のフェーズに、携わって頂けます。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    一貫して投資物件のアクイジション業務に従事いただきます。■投資物件のデューデリジェンス、アンダーライティング、バリュエーション・ 投資案件のソーシング■投資物件のアクイジション/ディスポジション業務■投資物件取得に伴う関係者調整及びドキュメンテーション■不動産ファンド運用会社における投資案件の営業資料、レポート、各種契約書作成※ご経験・スキルに応じて上記より担当業務を決定していきます。初めはバリュエーションもしくは取得・売却業務に関わっていただくことが多いです。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】<リート運用本部リート資産管理部>■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)■会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)■PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)■その他上記に付随する諸業務等(システムは@プロパティを使用しています)※ご入社後、まずはポートフォリオグループでの業務(予算管理業務・レポーティング業務・会計・決算関連業務等)をご担当頂く予定です。【組織構成】リート運用本部リート資産管理部:11名

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】総合職  ※未経験可・ポテンシャル重視

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職としてご入社いただき、ご経験や適性に合わせて、運用部・投資部・財務部・企画部(バックオフィス)に配属いたします。福岡・九州地域における街づくりの促進と地域経済の活性化を支える会社です。■運用部:保有不動産が安定したキャッシュフローを生むようにPM会社との運用計画立案、物件価値向上を目的とした施策実行等の運用業務■投資部:鑑定眼を持ち、新たな投資対象物件の調査、発掘、購入業務■財務部:資金調達計画の策定、実行(市場、借り入れ)、広報業務■企画部:経営・事業計画立案とその実施、経理、総務等のバックオフィス業務【入社後について】約3ヶ月のOJT研修となり、その後徐々にできる業務の幅を広げていきます。また業務上必要な資格に関しては、取得支援制度がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎九州特化型J-REIT「福岡リート投資法人」の資産運用会社/キャナルシティ博多等、27物件を保有し、取得総額は約1,797億円◎福岡で腰を据えて長く働きたい方大歓迎!転勤無/土日祝+有給取得で年間130日以上休み/残業平均20H未満/低離職率

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【大阪/第2新卒OK】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等・不動産管理事業…建物管理、賃貸管理等・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等【職務概要】 総合職として、資産運用・不動産管理・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買、不動産ファンド組成運用、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務等へのキャリアパスもあります。【職務詳細】 クライアントである資産家(主に金融機関から紹介)が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

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