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不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(26件中)
  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】・アクイジション■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析 ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。・アセットマネージャー■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。

  • 仕事内容

    【業務内容】<リート運用本部リート資産管理部>■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)■会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)■PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)■その他上記に付随する諸業務等(システムは@プロパティを使用しています)※ご入社後、まずはポートフォリオグループでの業務(予算管理業務・レポーティング業務・会計・決算関連業務等)をご担当頂く予定です。【組織構成】リート運用本部リート資産管理部:11名

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■事業会社の会計業務全般をご担当いただきます。【具体的に】・記帳業務・現金預金出納管理・売掛金や買掛金の管理・月次・四半期報告書の作成業務・予算実績管理 等【雇用】同社にて雇用され、将来的に出向・転籍いただく予定です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~700万円
  • 仕事内容

    【業務内容】人事部門における業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】■中途採用(求人票作成、人材会社折衝、面接日程調整、選考進捗管理、内定者フォロー等)■派遣採用(求人票作成、人材会社折衝、職場見学調整、契約管理)■労務管理(給与支給手続き、勤怠管理、社会保険手続き)■労働安全衛生法関連(衛生委員会運営、産業医対応、ストレスチェック及び健康診断実施運営)■人事考課事運営■教育事務局運営(階層別研修の企画運営)■人事規定管理(就業規則、給与規程等)■サステナビリティ推進業務(職場環境整備等)※給与計算業務は、外部社労士事務所に委託しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の総合職として、ご経験とご希望によって下記のいずれかの業務をご担当いただく予定です。①【投資営業部】・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション・不動産取得の実行、クロージング・不動産ファンド組成の計画立案、実行・国内の機関投資家への営業等②【資産運用部】・アセットの期中管理と売却・物件のマネジメント③【リート運用部】・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    アシスタントとして以下業務をご担当いただきます。また、会社全体の庶務全般も一部ご担当いただく予定でございます。【具体的に】・来客、電話応対、郵便物対応・スケジュール調整、・契約書等の製本、送付等・名刺管理・データのダウンロード、保管・外部委託業者との連携・Word/excel/pptでのデータ作成、管理 など

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務概要】 同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。 東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。【取扱物件】 オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。【配属部署】 建築事業部

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。

  • 仕事内容

    【職務概要】同社の手掛けるリノベーション物件について、企画から設計、監理まで幅広く行っていただきます。【取扱物件】オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。【配属部署】建築事業部

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。

  • 仕事内容

    主に同社のPM受託資産に対するリーシング業務全般をご担当いただきます。受託資産はオフィスビル(メイン)、物流倉庫、商業施設、ホテル等で、ビル経営の根幹たる賃貸管理を担うPM会社の窓口として、仲介会社と連携して新規賃貸借契約の成約を目指していただきます。【具体的なミッション】■テナント募集活動業務■リーシングに関するオーナー様対応■オフィスのご移転・ご出店に関する対応★現受託棟数は全国で約280棟、約210万㎡あり、 独立系企業のPMとしては最上位の規模を誇っております。

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、商業施設、複合施設等【募集背景】グループ会社統合に伴い組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■ビルオーナーから委託を受けたオフィスビルを始めとした建築物の収益最大化を目指し、オーナーに代わり、入居テナントの管理や、ビル管理会社の指導をしながらビルの運営を行って頂きます。【具体的には】■賃料・相場調査/マーケット分析/賃料改定方針立案■リーシング:テナントの稼働率向上に向けた、誘致戦略の立案■テナント管理:問い合わせ対応、賃貸借契約管理■ビル管理会社の指導/月次収支の報告 など【担当物件】オフィスビルメイン、物流倉庫、医療施設、レジ等【募集背景】グループ会社統合に伴い案件の増加が推測できるため、      組織強化を目的にした増員募集です。【残業時間】20~30時間/月

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    不動産ファンドの運用担当をお任せいたします。【具体業務内容】■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング■リファイナンス業務■保有不動産の売却【アセットタイプ】オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【職務内容】■投資案件のソーシング■投資物件のデューデリジェンス、アンダーライティング、バリュエーション■投資物件のアクイジション/ディスポジション業務■投資物件取得に伴う関係者調整及びドキュメンテーション■不動産ファンド運用会社における投資案件の営業資料、レポート、各種契約書作成

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】<リート運用本部リート資産管理部>■期中運営業務(保有物件の管理運営計画の策定、物件予算作成、予算実績管理など)■会計・決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ)■PM会社のコントロール(リーシング方針作成、建物修繕工事等発注業務)■その他上記に付随する諸業務等(システムは@プロパティを使用しています)※ご入社後、まずはポートフォリオグループでの業務(予算管理業務・レポーティング業務・会計・決算関連業務等)をご担当頂く予定です。【組織構成】リート運用本部リート資産管理部:11名

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます**能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*【具体的な業務内容】■社長のスケジュール管理・アポイント調整■各種手配(国内外出張、会食、移動等)■社内各部門との調整■電話・メール対応■社長提案資料の作成(対社内および対社外)■来客対応■経営企画のサポート■その他庶務業務※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。

  • 仕事内容

    *経理・法務・人事・財務などのバックオフィス部門にて 全社を管理する業務をお任せします*【配属部署について】■経理部門、法務部門、人事部門、財務部門など、 フロント以外のすべてのポジションへの配属を想定しています。 ※実際の配属先は、適性とご志向により選考を通じて決定いたします。 ※入社後のジョブローテーションについては、原則としてバックオフィスに  限られますが、ご希望によってはフロントへの異動も可能です。 ※転勤は当面ございません。========================================【同求人の魅力】■成長できる環境と風土が醸成されいてる■幅広いキャリアを構築し、キャリアアップが可能■フランクで風通し良く活気にあふれた社風■産休・育休・時短勤務、各種制度完備

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆産休・育休・時短勤務、各種制度完備!従業員の半数は女性なので、結婚・出産後も安心して働いて頂けます。◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境/仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職【大阪/第2新卒OK】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容・資産運用事業…スキーム構築、資産有効活用などを通じたコンサルティング等・不動産管理事業…建物管理、賃貸管理等・不動産仲介業…不動産全般に関わる仲介業務(売買・賃貸)等【職務概要】 総合職として、資産運用・不動産管理・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買、不動産ファンド組成運用、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務等へのキャリアパスもあります。【職務詳細】 クライアントである資産家(主に金融機関から紹介)が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】総合職  ※未経験可・ポテンシャル重視

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職としてご入社いただき、ご経験や適性に合わせて、運用部・投資部・財務部・企画部(バックオフィス)に配属いたします。福岡・九州地域における街づくりの促進と地域経済の活性化を支える会社です。■運用部:保有不動産が安定したキャッシュフローを生むようにPM会社との運用計画立案、物件価値向上を目的とした施策実行等の運用業務■投資部:鑑定眼を持ち、新たな投資対象物件の調査、発掘、購入業務■財務部:資金調達計画の策定、実行(市場、借り入れ)、広報業務■企画部:経営・事業計画立案とその実施、経理、総務等のバックオフィス業務【入社後について】約3ヶ月のOJT研修となり、その後徐々にできる業務の幅を広げていきます。また業務上必要な資格に関しては、取得支援制度がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

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    担当者の
    コメント

    ◎九州特化型J-REIT「福岡リート投資法人」の資産運用会社/キャナルシティ博多等、27物件を保有し、取得総額は約1,797億円◎福岡で腰を据えて長く働きたい方大歓迎!転勤無/土日祝+有給取得で年間130日以上休み/残業平均20H未満/低離職率

  • 仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクトマネージャー等へのキャリアパスもあります。適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。【職務詳細】主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。【配属部署】資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西19-2-1フロンティア大通西2F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当【総合職/経験不問】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます**多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます*【具体的な業務内容】■総務に係る下記業務・会議調整 ・環境整備・電話機やモバイル端末の管理 等■システム領域に係る下記業務・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理========================================【同社の魅力】■キャリアアップ/多様なキャリアプランの方向性■仕事を通じての成長※詳細は下記備考欄に記載がございますのでご確認くださいませ。

    職種

    総務

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。

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