スマートフォン版はこちら

リース・レンタル業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリース・レンタル業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(37件中)
  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務】■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務・アイルランド現地法人との連携業務・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築【当社の航空機ビジネスについて】■オリックスの航空機リース事業は40年以上の経験と実績を有しており、 オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の 航空会社70社以上に航空機をリースしています。■会社HPや他社メディアにオリックスの航空機事業を掲載しておりますので、 宜しければ参考までに御確認ください。 会社HP http://www.orix.co.jp/grp/story/story_10.html 東洋経済Online http://toyokeizai.net/articles/-/147248【オリックス社について】■設立初年度を除き55年間毎期黒字を計上している安定企業■リース事業に加えて、融資・投資・銀行・生命保険・農業・不動産・航空機など多角的な事業展開■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって 希望に合わせたキャリアアップが可能です■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます■女性が活躍できる環境が整っており、配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です■実働7時間 残業20~30Hなのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成が可 オリックス社は常に新しいビジネスを追求し、先進的な商品・サービスを提供するという思いのもと、 創業時のリースのノウハウを生かすことで隣接分野に進出し、樹木が枝葉をのばして成長するように 多角的金融サービス業へと進化してきました。それぞれの専門性が連携することで新たな事業が生まれ、 また次の可能性へとつながっていくオリックス社であるからこそ、幅広いキャリア形成が可能となります。■当期純利益:3,027億円  売上高:2兆2,803億円  グループ従業員数:31,673名  グループネットワーク:34か国・地域

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル南館

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆プライム市場上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!

  • 仕事内容

    【職務内容】・現生産部長の下につき、5年程度学んでいただきます。・工場の生産工程管理、品質管理、従業員のマネジメントを行っていただきます。・能力によって、5年よりも短い期間での次期生産部長登用の可能性もあります。【魅力・その他】・本人の意欲を重視しますので、経験は問いません。上司、部下は皆面倒見のいい社員ですので、全力であなたをサポートさせていただきます。・転勤は基本的にありませんが、今後工場を拡充した際などに打診する可能性があります。【配属部署】・佐野工場生産部に配属致します。・佐野工場の従業員は約60名です。部門によりますが、50~60歳代と30歳代がそれぞれ多く、全体的な平均年齢は50歳代です。・工場内は、明るく前向きで、活動的な雰囲気です。

    職種

    プロジェクト管理

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県佐野市富岡町1534

    会社特徴

    当社は、2009年設立、入院セットを中心に、リネン・ユニフォーム等をクリーニングした清潔で快適な商品を、お客様に心をこめてお届けしている会社です。■特徴・強み・リネン・サプライとは繊維製品をお客様にお届けする意味ですが、お客様にとっては商品の購入・洗濯・管理の必要無く、常に同じ品質の商品を使用することが出来るシステムです。・当社は、お客様に「気持ちいい」と幸せを感じていただきたい。そのためには、ただ配送するだけではなく、高品質な商品を心をこめて確実にお届けすることが大切と考えています。・事業の中心であるリネン・サプライやユニフォームレンタルは資源の有効活用による社会貢献と考え、資源を無駄にしない、環境や人を大切にしている企業です。・入院セット(タオル、パジャマ等)のレンタル業を行っており、患者様、病院双方にとってメリットのあるサービスを展開しています。■今後のビジョン・2009年の設立から、順調に業績を伸ばしています。今後はISOの取得、組織・工場の拡充を視野に事業を進めている成長企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【未経験者大歓迎・意欲重視】【年商23億円・成長企業】【佐野市勤務】

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【名古屋勤務/プライム上場の安定感】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目6番1号栄三丁目ビルディング10階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム市場上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【IターンUターン歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号アクロス福岡8階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証1部上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【IターンUターン歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 27階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 仕事内容

    【職務内容】データセンター、オンプレサーバー、セキュリティ、社内インフラの整備、ドイツとのインフラ連携等の推進を行っていただきます。【募集背景】当社事業の成長とともにIT部の担う役割も年々拡大しており、システム開発プロジェクトを効率的に推進していくことが重要と考えています。そのため、社内インフラの推進を担っていただける方を新たに採用することになりました。【主要なIT環境】 開発言語: Java 等 サーバー環境: Windows Server / Linux / AWS 他 クライアント環境: Windows10 / Office2010 / iPad iPhone 他 ミドルウェア : Oracle / SQL Server / Apache / Tomcat / MDM/ IPS/ HULFT 他【部署構成】■IT部  (年齢層:マネージャ:30代中盤~、スタッフ30代前半) 部内は4つのチームに分かれています。・開発チーム:EVASディーラーマネジメントシステム(Javaベースのシステム)および社内基幹システム(AS400)の企画・開発・運用チーム:上記システムの運用・インフラチーム:ITインフラ構築・管理・運用、社内共通サービスの構築・管理・運用・Security & GRCチーム:ITシステム・インフラ全般へのセキュリティ管理・統制とITガバナンス、リスク、コンプライアンス管理【仕事のやりがい】弊社は金融会社ですが、ビジネス上の競争優位は「IT」と「マーケティング」にあると考えています。そのため、IT部は既存システムの運用保守に留まらず、営業・マーケティング活動の根幹を担うシステムの企画の役割を担っています。当社事業への貢献を肌で実感することができるポジションです。また、ドイツ本社との連携も必要となりますので、英語力を活かすことができます。ITスキル習得の為の研修機会を積極的に、提供しています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~1000万円
  • 仕事内容

    メンテナンス部のサービスチームにて、サブリーダー候補を募集します。同部門には整備工場との折衝を行う担当が複数名おり、サブリーダー候補として、その方々のマネジメント業務やエスカレーション対応/イレギュラー案件の社内調整等をお任せします。【整備工場との折衝業務のイメージ】・整備内容の精査・調整・承認業務・工場品質向上の為の指導とモニタリング活動・工場との委託契約内容に関する各種条件交渉・顧客訪問によるメンテナンス説明、及び顧客ニーズ・情報の収集・メンテナンスに関する顧客・工場対応その他の業務として、整備工場からの請求や整備内容についての問合せがメンテナンス部に入ります。対応できる部分・難しい部分等を精査し、営業部への説明いただく業務も発生いたします。オートリースにおける顧客満足度を左右するやりがいのある業務です。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 三井住友ファイナンス&リース株式会社
    ビジネスアドバイザリー【顧客の人事/経営課題への研修実施】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リースの営業部店の顧客に対し、課題解決型の研修を提案し、研修の企画から実行までをお任せします。■営業部店との打ち合わせ、営業同行、研修パッケージの提案■研修のアレンジ、作成、先方との打ち合わせ■研修当日の運営(ファシリテーションなど)■社内の営業部に対するMore than Financeの提案促進【業務の具体的なイメージ】1人あたり約6部店を担当しながら、部店の顧客へのアプローチ+研修の講師を並行して行います。コンテンツは①リーダーシップ育成②業務改善・問題解決③成長戦略策定・営業力強化④チーム・組織力強化がメインです。常に10~20件ほどの検討案件が走っており、実行する研修は年間30件ほどです。研修実施までは約3ヶ月ほど。【本部門のミッション】メインは部店の営業支援、リース案件受注の増加になります。そのため、本部門ではKPIは研修の獲得件数ではなく、研修におけるお客様の満足度向上です。顧客満足度を追求できる環境にあります。【研修の特徴】顧客の課題に対し、「答え」を提供するのではなく、研修を通して課題に向き合い、考える場を提供する研修が多くを占めることが特徴です。【募集背景】事業拡大による体制強化

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目3番2号

    会社特徴

    ■主要株主を三井住友フィナンシャルグループ(50%)、住友商事(50%)とする 業界大手のリース会社。==================================================================================■銀行系リースの「財務」を切り口としたノウハウと、商社系リースの「モノ」「商流」を 切り口としたノウハウを結集・融合し、国内外の様々な設備投資や財務面における経営課題の解決に資する金融商品やサービスを提供しています。■「デジタル先進企業」をビジョンとして掲げ、デジタルをエッジとしてビジネス変革を推進する企業を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■研修の企画から提供、当日の進行まで一気通貫で経験を積むことができます。■研修の満足度を追求することができる環境です。■三井住友ファイナンシャルグループの圧倒的な顧客基盤あり。

  • 仕事内容

    【募集背景】北海道エリアでの事業の拡大と法人企業に対する営業強化、及び、コロナ後の観光需要の増加を見越しての募集【具体的な業務内容】■レンタカー会社や長期レンタカーを希望する法人に対しての営業と貸渡■自動車の買取や販売・契約書の作成や管理■提案書の作成・step1 既に取引のあるお客様(レンタカー会社)の引継ぎを行い徐々にお仕事に慣れて頂きます・step2 業務に慣れると新規営業開始です。営業手法は(電話・DM・FAX等)効果がある手法が選択できます【部署構成】男性:1名 女性:1名 合計:2名【キャリアパス】ゆくゆくは、支店長としてキャリアアップが可能です(早い方だと入社から1年~2年で抜擢されます)【魅力】1)上司に意見が通りやすく、どんどん新しい事にチャレンジ出来る土壌が整ってます2)チーム全体で目標達成をすることを第一としているので、自動車やレンタカー業界の経験がない方でも安心してお仕事が可能です3)東京本社も含め8割以上が異業種からの転職組なので、業界の基礎知識が無くても安心して仕事に取り組めます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    375万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・富裕層の資産管理会社、事業法人などの国内法人に対するソリューション提供等のアドバイスを行います・取扱い商品は主として航空機リース事業に関連する匿名組合出資等です

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    法人営業(リース営業)としてルート営業を中心にご担当頂く予定です。また、ご経験によっては同部でローン等の取扱もある為、こちらへの配属の可能性もございます。【具体的業務内容(例)】■設備導入などを検討する法人に対しての営業活動■販売会社からの紹介により、ニーズのある法人に対する営業活動※担当エリア制ですが、販売会社の紹介先によっては出張が発生することも あります。※残業時間は、20~30時間程度です(残業手当支給)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■訴訟対応■対外交渉、監督官庁対応(サポート)■自社の法的問題の検討■契約書作成・審査業務 ※英文契約書の対応も行って頂く予定です。 ※案件の振り分け、進め方については、業務量に応じて振り分けますので、幅広く案件に携わって頂きます。<主な担当分野>■金融取引契約法務、業法規制関連業務、その他<将来的にご担当頂きたい業務内容>■内部統制■法務部門の統括■商品開発、債権回収

    職種

    弁護士

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社のオートリース営業職としてご活躍いただける方を募集しております。皆様からのご応募お待ちしております。【具体的業務内容】■大手法人向けに対する自動車リース、レンタカー・カーシェアリングを中心とした自動車関連サービス全般の提案型営業■既存顧客を中心に、車両代替や、増車、車両管理コストの削減・環境対策・交通事故の削減等の提案を行いシェアアップを目指します■使用する期間の維持管理業務 (車検・納税・事故対応・故障時の対応など)*入社後は既存顧客のフォローからスタート頂きます。業務になれた後に新規開拓も行います

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お客様の様々なニーズに応える営業を行って頂きます。当社は、総合リース事業、ファイナンス事業(法人向け融資、プロジェクトファイナンス)、不動産事業(商業施設の開発等)、生命保険、損害保険、エネルギー関連事業、M&A他新規事業など滝に亘る事業を展開。お客様からのご依頼に全面的に対応できる態勢があります。事業領域が幅広く、前職の経験や知識を活かして活躍する事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 株式会社菊屋
    畳リースのルート営業/未経験可【岡山市】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ==同社独自の畳定期交換付きリースシステム「タタミス」の営業をお任せします==■畳のリース営業■温泉・ホテル、飲食店への営業(問合せ、既存契約先対応中心)■見積作成、電話・メール・FAXにて受注■月次計画、提案資料作成他■畳の交換作業手配、現地作業、報告書作成※オンリーワン事業展開につき事業拡大中【募集背景】現社員の家庭都合による退職に伴い補充【組織構成】4人 ※当社経由で入社の方も活躍中

    職種

    ルート営業(ルートセールス)・渉外・外商

    年収
    給与
    360万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区久米383番地

    会社特徴

    ■同社は1887年に畳表の卸問屋として創立し、現在はリフォーム工事、内装工事等を手掛ける、(株)城口の関連会社です。社名は宝暦14年の江戸時代から、い草の仲買や塩や米を扱っていた城口家の屋号から取っています。■タタミスは、畳を常に新しい状態に保てるように定期的な畳表の交換を容易にした画期的な表替えシステムです。従来畳屋さんが請け負っていた伝統的な表替え作業に近代的なリースシステムを組み合わせ、畳を常に新しく保ちたいと考えているお客様のニーズにお応えするために開発したシステムです。タタミスの普及は、畳文化の維持に繋がると考えており、畳をご利用いただいている和風施設の経営者様のお役に立ち、一人でも多くの方に「ほっとしてもらう」為に、一緒に畳の文化を守っていきたいと願っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本で唯一の畳定期交換付きリースシステムのルート営業兼作業のお仕事です。営業はお問合せをいただいた方への対応が中心です。作業時間は4時間以内であとは車での移動、運転は交替で行うので負担は少なめです。

  • 仕事内容

    小型機械の配送・引き取り~小型機械の簡単な点検・整備~集金業務までをお任せします。【顧客】7~8割が既存のお客へ提案営業ですゼネコン(大手道路施工会社や関連会社)、地元の建設事務所【担当製品】掘削機・ブルドーザーなど【営業スタイル】【ポイント】■個人ノルマはなく、事務所で成果を追うことができます。■将来的に会社の中核を担う人材を募集しています。【入社後の流れ】業界知識は2~3か月、経験豊富な先輩がOJTを通して指導します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    240万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市福岡町1167

    会社特徴

    建設機械のレンタルは当社にお任せください幅広いサービスをもとに地域の課題解決に寄与しています【業務内容】地元の土木・建設営業所に対する工事用機械のレンタル営業を行います。現場や事業所に足を運び、お客様とコミュニケーションをとりつつ、必要とする機械をいち早くお客様に届けています。【魅力ポイント】・地域に密着し、創業以来地域の信頼を得て安定成長を遂げてきました。・大手建設施工会社との取引があり、安定した経営を行っています。【主な取引先】鹿島道路株式会社、東亜道路工株式会社、株式会社NIPPO、日本道路株式会社など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇◆大手建設施工会社との数多く取引がある、県内有数の工事用機械のレンタル企業で未経験可の営業職社員を募集◇◆◇◆★働きながら知識を習得することができ、市場価値を高めることができます。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せする予定です。【職務内容】■主に地元の土木・建設関連事業所を巡回し、各種工事用機械のレンタルを促進する営業(目安:既存80%・新規開拓20%)や集金業務を担当。■小型機械の簡単な点検、整備、整備補助、配送等も担当していただきます。※営業エリアは各事業所から1時間圏内です。業務には社用車を使用していただき個人ノルマはなく、営業所単位で目標達成を目指していただきます。【魅力】■業界、職種未経験で入社し、活躍している先輩社員も多数おります。丁寧に指導育成いたしますので安心してお仕事を覚えていただけます。■入社後、スキルを習得し能力を発揮いただければ、営業所所長や新規出店時の責任者等への登用も可能となります。【募集背景】■今後5年後、10年後の会社の将来を見据え、社員の全体的な若返りを図るため営業担当者を1名採用【組織構成】■宇都宮営業所に配属となります。営業1名(責任者40代)、サービス(整備)3名(50代1名、40代2名)、回送1名、事務担当3名の計8名体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    250万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市福岡町1167

    会社特徴

    建設機械のレンタルは当社にお任せください幅広いサービスをもとに地域の課題解決に寄与しています【業務内容】地元の土木・建設営業所に対する工事用機械のレンタル営業を行います。現場や事業所に足を運び、お客様とコミュニケーションをとりつつ、必要とする機械をいち早くお客様に届けています。【魅力ポイント】・地域に密着し、創業以来地域の信頼を得て安定成長を遂げてきました。・大手建設施工会社との取引があり、安定した経営を行っています。【主な取引先】鹿島道路株式会社、東亜道路工株式会社、株式会社NIPPO、日本道路株式会社など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇「迅速、安全、安心」をモットーに、土木建設機械、各種車輌の賃貸、修理及び販売を行う企業◆営業職/宇都宮市勤務/未経験歓迎/個人ノルマなし

  • 仕事内容

    下記業務をお任せする予定です。【職務内容】■主に地元の土木・建設関連事業所を巡回し、各種工事用機械のレンタルを促進する営業(目安:既存80%・新規開拓20%)や集金業務を担当。■小型機械の簡単な点検、整備、整備補助、配送等も担当していただきます。※営業エリアは各事業所から1時間圏内です。業務には社用車を使用していただき個人ノルマはなく、営業所単位で目標達成を目指していただきます。【魅力】■業界、職種未経験で入社し、活躍している先輩社員も多数おります。丁寧に指導育成いたしますので安心してお仕事を覚えていただけます。■入社後、スキルを習得し能力を発揮いただければ、営業所所長や新規出店時の責任者等への登用も可能となります。【募集背景】■今後5年後、10年後の会社の将来を見据え、社員の全体的な若返りを図るため営業担当者を1名採用【組織構成】■西那須野営業所に配属となります。営業1名(責任者40代)、サービス(整備)1名(50代)、事務担当1名の計3名体制です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    250万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県大田原市上石上1882-32

    会社特徴

    建設機械のレンタルは当社にお任せください幅広いサービスをもとに地域の課題解決に寄与しています【業務内容】地元の土木・建設営業所に対する工事用機械のレンタル営業を行います。現場や事業所に足を運び、お客様とコミュニケーションをとりつつ、必要とする機械をいち早くお客様に届けています。【魅力ポイント】・地域に密着し、創業以来地域の信頼を得て安定成長を遂げてきました。・大手建設施工会社との取引があり、安定した経営を行っています。【主な取引先】鹿島道路株式会社、東亜道路工株式会社、株式会社NIPPO、日本道路株式会社など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇「迅速、安全、安心」をモットーに、土木建設機械、各種車輌の賃貸、修理及び販売を行う企業◆営業職/大田原市勤務/未経験歓迎/個人ノルマなし

関連の求人を探す