スマートフォン版はこちら

リース・レンタル業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリース・レンタル業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(134件中)
  • 株式会社ゲオホールディングス
    IT企画推進【フルリモート勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古・新品を含む様々な商材、商流をコントロールする新たな基幹業務の仕組みを構築すべく、業務およびシステムを一緒に企画・構築して頂きます。今回の大規模な業務刷新では需要予測、MD Planning、Procurement、Distribution、Warehouse Management、EC、管理会計との連動等々におよぶ全ての基幹業務が刷新のスコープとなります。【詳細の業務内容】システム開発部署と協業し、以下いずれかのIT企画業務および導入推進業務をご担当頂きます。■買取システム買い取りチャネル(自宅での事前査定、資産運用、グローバル展開)の拡大による商品調達能力の向上を狙う■販売在庫計画システム(需要予測領域含む)SNSや地域のトレンド情報を踏まえ、半年先の販売在庫計画を更新し続ける。■在庫管理システム、倉庫管理システムの企画~開発在庫の最適配置や売価変更指示によりセールスに頼ることのない、シーズン内の在庫売り切りと粗利率の安定化を実現する。■管理会計システム新たな基幹業務をコントロールすべく管理会計項目を定義し、現場で判断し行動できる仕組みを構築※詳細については、面接の中でご説明がございます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都ご自宅(フルリモート勤務)

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。【事業の中核を担う『ゲオ』】■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,959店(2020年12月)。【リユース業界トップクラス】■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。上記二つの事業を中心に堅調な売上を誇り、コロナ禍の影響下でも黒字経営を継続しております。【社風・環境】■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。コロナ禍の影響下でも黒字継続・出店数増加と逆風に負けない強い経営基盤を基に、更なる発展を担うIT企画ポジションです。

  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【実働7時間/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、下記業務ををご担当いただきます。※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります【具体的な職務内容】■新規受託営業■購入物件情報収集、投資家の新規開拓、案件のアレンジ、ローン調達等■アセットマネジメント業務物件毎の運用戦略の立案及び実施、バリューアップ、売却、ホテルマネジメント、レンダー・投資家対応、SPC管理 等

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界34の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界34カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。

  • 仕事内容

    ◎同社は建機レンタル最大手のアクティオグループであり、アタッチメント等建設機器のレンタル事業で安定した経営基盤を持っております。※ミッション※様々事業を展開している中で、建設現場などで使用される、ユニットハウスの事業が好調であり、クライアントの要望をより叶えるべく、プライベートブラントのプロハウス事業を展開!様々カスタマイズできる利便性から、建設の現場のみならず、展示会や、イベントの屋台としても利用されております。今回、そのプロハウスをさらに事業拡大すべく、資格を御持ちの方にジョイン頂き、当社社長とともに事業を推進頂きたいと考えております!【業務内容】■プロハウスの新しい用途の開発や新形態などの企画■各部署との連携業務■建設申請業務等【配属部署】プロハウス推進室 現在8名【レポートライン】 社長

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋3-12-2 朝日ビルディング8F

    会社特徴

    ■同社は、国内最大規模の建機レンタル企業であるアクティオのグループ会社として、建築や土木現場の最前線を支えている企業です。景気に左右されづらいビジネスで安定経営を続けおり、建機レンタル・建設業界をサポートする総合サービス企業を目指しております。【アクティオグループの安定企業です!】■同社の親会社であるアクティオは、圧倒的なポジションを築いた建機の総合レンタル会社です。その中で同社が扱っているのは、油圧掘削機のアタッチメントや高所作業車などのレアな機材、および仮設ハウスなどを扱っております。グループ会社間でのシナジー効果なども活かして、着実な成長を続けております。■新規ビジネスにも積極的!お客様の「こんなユニットハウスが欲しいな」というご要望を少しでも叶えるべく、プライベートブランド『プロハウス』を開発しております。ハウスレンタルの未来形を創造・提案するために、これからもプロハウスは進化していきます。■働きやすい環境 各職種が円滑なコミュニケーションを図り、職域を越えて助け合う社風です。また頑張った人を評価する環境ですので、やる気や頑張りが昇給や賞与に反映します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★建機レンタル最大手・アクティオグループ★同社の注力事業である、プライベートブランドのプロハウス事業拡大に携わって頂きます。◎1級建築士の資格を活かし、是非新たなアイデアを一緒に考えて頂ける方を採用したいと考えております!

  • 三菱オートリース株式会社
    社内SE/インフラ《三菱グループ・福利厚生充実》

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、インフラ基盤(サーバ・ネットワーク・端末・一部アプリケーション)の導入や更新の計画、開発、運用を担当いただきます。<業務内容例>・開発計画の策定、社内稟議書作成、ベンダーとの各種契約、コスト管理・開発や運用におけるベンダーコントロールや各種レビュー・プロジェクト進行、社内外調整、常駐協力会社の取りまとめ(実作業は基本的には社内外ベンダーへ委託することが多いですが、自ら作業することもあります)<システム事例>・端末(PC・iPhone・iPad・プリンタ等)の導入、更改、運用・管理システム(ActiveDirectry・MDM(EMM)・JP1・セキュリティツール)の導入、更改、運用・管理システムのサーバ構築や更改、本支店のネットワーク構築や更改・基盤系のクラウドサービスの選定や導入、Office365運用・社内ポータルシステムの選定や保守・事務所統廃合対応、レイアウト変更対応など

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-34-7 田町センタービル

    会社特徴

    ~三菱商事グループを代表する自動車リース会社~【会社特徴】■同社は三菱商事株式会社及び三菱UFJリース株式会社を株主とした三菱商事グループを代表する自動車リース会社です。■同社の強みは、三菱商事グループの一員として幅広い取引チャネルを持っている点です。グループ各社と協業し、豊富な情報網を駆使しながらビジネスを進めていくことができます。■乗用車や軽自動車はもちろんのこと、介護車両やトラック・バスなどの大型車、フォークリフトや特殊車両など様々な車種を取り扱っております。お客様のビジネスに合った車両の選定から、調達、保険、管理、整備、処分に至るまでワンストップで対応いたします。■従来のオートリースから視点を広げ、トータルコスト削減、安全性向上、環境配慮にいたるまで、様々な付加価値を提供する「オートソリューション」というサービスを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆多様化する顧客のニーズに合わせたベストソリューションを創造し提案◆企業の持続的な発展にはイノベーションが不可欠と考え、常に変化と進化を求め業界No. 1を目指しております

  • 株式会社ゲオホールディングス
    IT企画推進【フルリモート勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古・新品を含む様々な商材、商流をコントロールする新たな基幹業務の仕組みを構築すべく、業務およびシステムを一緒に企画・構築して頂きます。今回の大規模な業務刷新では需要予測、MD Planning、Procurement、Distribution、Warehouse Management、EC、管理会計との連動等々におよぶ全ての基幹業務が刷新のスコープとなります。【詳細の業務内容】システム開発部署と協業し、以下いずれかのIT企画業務および導入推進業務をご担当頂きます。■買取システム買い取りチャネル(自宅での事前査定、資産運用、グローバル展開)の拡大による商品調達能力の向上を狙う■販売在庫計画システム(需要予測領域含む)SNSや地域のトレンド情報を踏まえ、半年先の販売在庫計画を更新し続ける。■在庫管理システム、倉庫管理システムの企画~開発在庫の最適配置や売価変更指示によりセールスに頼ることのない、シーズン内の在庫売り切りと粗利率の安定化を実現する。■管理会計システム新たな基幹業務をコントロールすべく管理会計項目を定義し、現場で判断し行動できる仕組みを構築※詳細については、面接の中でご説明がございます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府ご自宅(フルリモート勤務)

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。【事業の中核を担う『ゲオ』】■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,959店(2020年12月)。【リユース業界トップクラス】■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。上記二つの事業を中心に堅調な売上を誇り、コロナ禍の影響下でも黒字経営を継続しております。【社風・環境】■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。コロナ禍の影響下でも黒字継続・出店数増加と逆風に負けない強い経営基盤を基に、更なる発展を担うIT企画ポジションです。

  • 株式会社イチネンホールディングス
    【大阪/東証一部上場】社内SE (DX担当/創業90年)

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グループ会社の情報システム業務◎システムのアプリケーションシステム構築・運用・保守業務・グループ各社の基幹システムのシステムの設計・開発・導入・運用・業務アプリケーションのプロジェクト参画、導入、運用・DX新規プロジェクトによるソリューション提案・検討・対応※当社では基本的に上流工程のみを自社で行い、詳細設計以降のフェーズを外注するといったケースが多いですが、システムの設計、インフラ構築から開発、運用・トラブル対応・トラブルの切り分けまでの全フェーズを社内展開する場合もあります。※パソコン関係のヘルプデスクは課員全員が担当しており、担当のシステムは担当者がその役割を担当します。※一定の経験後、本人の希望や能力に応じてジョブローテーションを行うことがあります。【構成】計14名:50代部長1名、40代課長1名、課員9名(50代男性2名、30代男性5名、20代男性1名、女性1名)、常駐委託1名、派遣社員男性1名、女性1名【役割】●部長(グループ全体のシステム管理・方針・システム投資計画、システムプロジェクトマネジメント)●課長(課員の管理・システム投資計画・システムプロジェクト事務局)●インフラ・ネットワーク:3名●システム開発:6名 ※役割は基本兼務して頂く予定です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~466万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目10番6号

    会社特徴

    【創業90年・東証一部上場の老舗企業】【連結営業利益17期連続増益の安定した基盤】■1930年、石炭販売事業にて創業し、その後、組織改編、M&A、新会社設立、ホールディングス体制への移行、東証一部へ上場するなど積極的に事業を推進してきました。■売上高・営業利益・親会社株主に帰属する当期純利益は前期に引き続き過去最高を更新。当期は、前期に引き続き過去最高の業績を更新し、営業利益は16期連続の増益となりました。その主な要因は、自動車リース関連事業とパーキング事業の堅調な推移と、M&Aによる株式会社トヨシマ(現:株式会社イチネンMTM)の業績が加わった点にあります。【将来的に】■長期経営数値目標として、売上高1,500億円超、営業利益100億円超を目指しております。■時代の変化に柔軟に適合し、成長市場への積極的な進出のため年1~2社のM&Aを実施し、グループ拡大を図っています。【社風】能動的に考え、かつスピーディに行動できる方にとって、非常に風通しの良い環境です。フラットな職場環境で、年次に関係なく意見を言うことができる社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場 / 創業90年 / 連結営業利益16期連続増益の安定した基盤】【福利厚生・研修制度が充実】【M&Aを積極的に実施し、グループ拡大を続けております】【スピード感のある企業】

  • 株式会社イチネンホールディングス
    【大阪/東証一部上場】社内SE (インフラ担当/創業90年)

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グループ会社の情報システム業務◎ネットワーク・インフラ・サーバーの設計構築・運用・保守業務・通信会社と連携をとりグループのネットワークの設計構築・運用・トラブル対応を行う・アプリケーション導入に伴うサーバー・ミドルウエア選定及び導入対応・ネットワーク機器・通信機器の設定・導入・トラブル対応・各種システムプロジェクトのインフラ担当・拠点統合に伴うネットワーク申請、LAN配線手配、音声見直し(電話)等※当社では基本的に上流工程のみを自社で行い、詳細設計以降のフェーズを外注するといったケースが多いですが、システムの設計、インフラ構築から開発、運用・トラブル対応・トラブルの切り分けまでの全フェーズを社内展開する場合もあります。※パソコン関係のヘルプデスクは課員全員が担当しており、担当のシステムは担当者がその役割を担当します。※一定の経験後、本人の希望や能力に応じてジョブローテーションを行うことがあります。【構成】計14名:50代部長1名、40代課長1名、課員9名(50代男性2名、30代男性5名、20代男性1名、女性1名)、常駐委託1名、派遣社員男性1名、女性1名【役割】●部長(グループ全体のシステム管理・方針・システム投資計画、システムプロジェクトマネジメント)●課長(課員の管理・システム投資計画・システムプロジェクト事務局)●インフラ・ネットワーク:3名●システム開発:6名 ※役割は基本兼務して頂く予定です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~466万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目10番6号

    会社特徴

    【創業90年・東証一部上場の老舗企業】【連結営業利益17期連続増益の安定した基盤】■1930年、石炭販売事業にて創業し、その後、組織改編、M&A、新会社設立、ホールディングス体制への移行、東証一部へ上場するなど積極的に事業を推進してきました。■売上高・営業利益・親会社株主に帰属する当期純利益は前期に引き続き過去最高を更新。当期は、前期に引き続き過去最高の業績を更新し、営業利益は16期連続の増益となりました。その主な要因は、自動車リース関連事業とパーキング事業の堅調な推移と、M&Aによる株式会社トヨシマ(現:株式会社イチネンMTM)の業績が加わった点にあります。【将来的に】■長期経営数値目標として、売上高1,500億円超、営業利益100億円超を目指しております。■時代の変化に柔軟に適合し、成長市場への積極的な進出のため年1~2社のM&Aを実施し、グループ拡大を図っています。【社風】能動的に考え、かつスピーディに行動できる方にとって、非常に風通しの良い環境です。フラットな職場環境で、年次に関係なく意見を言うことができる社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場 / 創業90年 / 連結営業利益16期連続増益の安定した基盤】【福利厚生・研修制度が充実】【M&Aを積極的に実施し、グループ拡大を続けております】【スピード感のある企業】

  • 仕事内容

    開発課では、既存システムの改修と個別システムの改修のクラウドサービスへの移行を行っております。業務におけるユーザー調整やベンダーコントロール等プロジェクトマネジメントをメインで担当いただきます。【具体的には】■既存システムの維持・保守(基幹システムを含む)※ユーザーからの変更要望に合わせた改修もございます。※実際の開発はベンダーにて行うため手を動かすことはありません。■老朽化・保守切れシステムのクラウドサービスへの移行【業務の魅力】裁量に任せられている範囲が広く、様々なIT化の取組にもチャレンジできる環境が整っています。【働き方】残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/フルリモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。【IT投資に関して】10年後を目指した長期戦略に則り、全社で改革を進めており全社全体のプロセス再構築、働き方や事業の見直し /IT環境の再整備 等を推し進めております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経営企画室にて、グループ事業会社の管理、新規事業の企画・立案、会議体の運営等、企業価値最大化に向けた事業戦略、販売戦略業務を担っていただきます。D&Dホールディングスは、企業価値最大化に向けて、グループ事業会社の自動車を軸とした事業戦略、販売戦略をサポートしている会社です。今回は経営企画室にて、下記の業務を担っていただける方を募集いたします。【具体的には】◆各事業会社の事業戦略、販売戦略サポート業務◆新規事業への参入、新規事業立案検討・M&Aの企画業務◆会議体の運営業務◆広報、ウェブ関連業務【配属部署の組織構成】男性3名、女性2 名の部署です。前職は保険会社や飲食業など異業種からの転職者も多数活躍しており、OJT等の教育体制の下、未経験からでも馴染みやすい環境です。【募集背景】組織ミッションの推進力強化のため

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】同社で組成運用しているベンチャー投資ファンドの投資担当者として、国内外のベンチャー企業に投資を行い、投資先ベンチャーが成長することでキャピタルゲインを得ることを目的とした業務です。【具体的には】■投資先企業の発掘→投資判断→投資実行→投資後の成長支援の一連のプロセスを遂行して頂きます。■今回募集では、ベンチャー投資「未経験」の方を対象に、数年の業務を通じてプロのキャピタリストへ至る経験を積んで頂きます。■将来的には、成長が見込まれる市場・セグメントの見極めや、活躍が期待できる投資先を自ら発掘し、デューデリジェンスによる企業価値評価、リスクリターンをバランスさせる投資スキームの設計、投資後の支援まで担っていただけることを期待しての募集となります。【やりがい・面白み】・少数精鋭で個人の裁量が大きく、自由度の高い働き方をすることができます。・成長が期待される分野にて、新しいプロダクトやサービスが生まれる震源に深く入り込み、投資先企業の成長をともに実現していく、やりがいがある業務です。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】同社のリース営業担当としてご活躍いただきます。リコー製品、OA・IT機器、工作機械、医療機器などのリース、ローン・融資などの営業をお任せします。【業務詳細】各種ベンダー(メーカーや商社)を定期的に訪問し、ベンダーからの情報提供や協力を得ながら、ユーザー企業(クライアント)に対してリースなどの提案を行っていきます。ユーザー企業にリースなどのニーズがあれば、社内の審査部が与信調査を実施。与信が通れば契約を結ぶという流れになります。高額案件の与信では詳しい情報が必要となるため、営業も事業計画書などの読み込みやヒアリングを実施し、審査部の与信決済をサポートしていきます。クライアントの財務状況を正しく理解し、顧客の状況にあった適切なサービスを提供していただくことがミッションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    ITインフラ案件の使用策定や、クラウド以降計画の企画立案、外部ベンダーコントロールなどをお任せします。技術課では以下ITインフラに関わる企画からプロジェクト推進をご担当いただきます。・ITインフラ全般の各種案件に携わっていただきます(NW更改、サーバ構築、仮想基盤構築等)・センター移転計画、クラウド移行計画の企画立案、展開推進・ITインフラ案件の要求仕様策定、プロジェクト推進等・ITインフラに関する一部保守・運用体制の構築・外部ベンダーのコントロール・セキュリティ対策システムの構築【具体的には】■アプリケーション開発プロジェクトにおける、サーバ/ネットワーク基盤の設計/構築 ■データセンタのネットワーク最適化 ■クラウド環境への移行推進■サーバ、ネットワーク機器の保守切れ対応 ■サーバ、ネットワークのセキュリティ対策 ■社内ITC関連の導入検討【魅力】新技術を使ったIT化の企画提案からプロジェクト推進などにも携われます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プロジェクト管理課では新基幹システムの構築・移行など規模の大きいプロジェクトのプロジェクトマネジメントを中心にご担当いただきます。【具体的には】■(基幹システムの刷新における)新基幹システム及び周辺システムの開発■新基幹システムの企画/要件定義フェーズ~設計/製造/試験フェーズのプロジェクトマネジメント※上流工程がメイン業務です。【魅力】新技術を用いたIT化のプロジェクトや大規模プロジェクトに携わることができます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。【働き方】・残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。・全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/フルリモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    建設・工事現場で使用される「足場」のレンタルを手掛けている当社にて、建設企業やゼネコン向け、個人事業主向けに当社サービスの営業をお任せします。【特徴】■当社サービスである「くさび式・足場」のレンタル営業⇒以前は新規営業で顧客獲得が多かったですが、現在は既存フォロー+紹介・問い合わせの対応がメインになっております。■お客様は様々で、中小の建設会社や個人事業主、一部大手のゼネコンなどもございます。■上記の通り、近年既存顧客からの引き合いが多く、需要と供給が追い付いていない状況です。【組織】■営業所長(40代前半)-主任(30代前半)※異業界からの転職者の方もいらっしゃり、入社後はOJT等を含めしっかりとフォロー致します。【評価制度】■年齢や年数に関係なく、実績に応じて給料や職位に反映してもらえる環境です。また新しいチャレンジや意思をもって仕事をしている社員を高く評価されており、営業としてスキルを伸ばし、正当な評価を受けたい方にお勧めです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~650万円
  • 仕事内容

    人事部門の総合的な組織強化を図るため、採用活動を中心に人材開発業務、人事制度設計、教育研修等を担当していただきます。【具体的な業務内容】・採用活動・採用部門統括・新たな人事制度の構築と運用・教育制度と連動した人事制度設計・社内研修の立案・社内他部署との連携【配属部署の組織構成】社内には異業界からの転職者も多く、業界の枠を超えた、既存の概念にとらわれない新ビジネスの展開に取り組んでいます。現在経営企画室は室?含め7名のメンバー(40 代3名、30 代 3 名、20 代 1 名)が所属しており、グループ各社のビジネス展開を戦略的にフォローしています。業界は問わず、ご経験を活かしてくださる方を募集しております。【募集背景】事業拡大に伴う増員【役職】課?クラス

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ご経験と適性に応じて下記の何れかのプロダクトをご担当頂きます。プロダクトごとに部署が異なりますが、選考を通じて配属を決定いたします。【プロダクト】■借地権付建物リース・・・土地所有者から土地を借り受け、賃借人が希望する仕様の建物を建築した上で賃貸します。シングルテナントの商業施設や物流施設の取扱いが多く、テナントクレジットと不動産価値に依拠したビジネスです。■リートブリッジ・・・他のスポンサーと共同で設立した上場のヘルスケア専業リートに対して、ウェアハウジング機能を提供しています。具体的には、リートへの譲渡を前提とした投資適格物件の取得/期中管理/売却を行います。【業務内容】・ハウスメーカー/デベロッパー/仲介会社等からの案件ソーシング・ソーシングした案件のDD及びビジネスプラン(スキーム及びCF)の策定・社内承認取得、対外折衝及び合意形成(ドキュメンテーション)・案件クローズのためのエグゼキューション・取得後の期中管理業務(PMコントロール)、及び売却業務【入社後の業務アサインメント】まずは契約書作成や社内承認手続を主体としてエグゼキューション業務に携わり、その後は対外的な交渉や調整に関与する比重を高めていき、個々の判断能力、交渉能力等を身に着けた後、業務全般を一気通貫でご担当頂きます。未経験の方でも丁寧に指導致します。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~930万円
  • 仕事内容

    ■当社の不動産ファンド事業において、 不動産小口運用商品の企画・組成・運用 及び販売支援等 をご担当頂きます。【業務内容】・不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る 業務全般・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属組織】不動産業務部(企画・組成・運用の担当者5名)、不動産マーケティング部(販売担当9名)にて構成されております。【募集背景】業容拡大による増員

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    1000万円~1300万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    運用課では主に、PCやスマートフォンなど端末デバイスの導入や、プロジェクト推進業務を担当いただきます。PCサポートやヘルプデスク業務なども行っています。【具体的には】■クライアントPC環境構築、維持管理■IP電話/スマートデバイス環境構築、維持管理■セキュリティシステム構築、維持管理■IT資産管理  ■ITヘルプデスク運営(1次対応は常駐ベンダーの方にご対応いただいております。)また、現在全社的にもリモートワークを推奨していることを受け、PCのモバイル化推進やリモートワークの環境構築プロジェクトが走っています。プロジェクト推進業務を中心にご担当いただきます。【魅力】新規IoTの企画提案からプロジェクト推進などにも携われます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。【働き方】残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/リモート勤務等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。※運用課は週3日程度の出社率となっています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    IT推進課では、当社のIT総合窓口としての役割を担っています。DX推進を中心に各事業部門の方と構想から企画、実行推進やプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。各種案件テーマの立上げ、ベンダーコントロール、社内外のステークホルダーの取りまとめ、プロジェクト推進を担当いただきます。■既存システムの維持・保守(基幹システムを含む)※ユーザーからの変更要望に合わせた改修もございます。※実際の開発はベンダーにて行うため手を動かすことはありません。■老朽化・保守切れシステムのクラウドサービスへの移行<プロジェクト例>・メイン事業であるリースの業務システムのデジタルトランスフォーメーション推進(デジタルワークフロー化、RPA化など)・クラウドサービスの導入推進・社内伝票、帳票のペーパレス化や契約の電子化などの企画、推進・ネット向けサービスの企画、推進:会社HP(IRページなど)の仕様変更検討、リース顧客向けネットサービスの企画※担当業務はご経験に応じて決定致します。 ※上流工程がメイン業務です。【業務の魅力】裁量に任せられている範囲が広く、様々なIT化の取組にチャレンジできる環境が整っています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】同社の決済ソリューション部営業課で、決済サービスの法人営業をご担当いただきます。集金代行サービス(コンビニ支払い、インターネット支払いを可能にするサービス)または介護報酬ファクタリングサービスの既存顧客向けフォロー及び新規顧客開拓を中心に担当いただきます。■集金代行サービス同社の集金代行サービスは、塾の月謝や大学の授業料など、定期的に集金が発生する企業(この場合は塾・大学)が集金業務を効率化するために導入するサービスです。同社の集金代行サービスを導入することで口座振替サービスやコンビニ決済サービスが可能になります。・顧客群:同社は主に中小企業を顧客基盤としています。顧客開拓方法としては、リース商品の既存顧客からの紹介(約3割)と新規の開拓(約7割)となっています。元々中小企業向けにリース商品を展開してきたため、1件の集金でも承るのが同社の特徴です。■介護報酬ファクタリングサービス同社の介護報酬ファクタリングサービスは介護事業者向けに下記の事業を行っております。・介護報酬ファクタリングサービス・介護施設利用料の口座振替サービス・車両リース(介護車両)・リース・割賦(事務機器やリハビリ機器の調達)介護事業者向けにファクタリングサービスを提供するともに、貸し倒れのリスクがないかの確認も担当します。また、社内のリース営業担当者も上記二つのサービスを販売しているため、リース営業担当者向けの販売支援も行います。■組織について:決済ソリューション部エリア営業課には集金代行サービスを担当する1グループ(マネジメント含め6名が所属)と介護報酬ファクタリングサービスを担当する2グループ(マネジメント含め4名が所属)があります。配属は選考を通じて決定致します。中途入社の社員も多くなじみやすい環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円

関連の求人を探す