スマートフォン版はこちら

証券業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する証券業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人110件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    業務部に所属して頂き、中核社員として下記の業務をご担当頂く予定です。
    【業務部】
    6名在籍 内訳:事務企画業務3名、事務オペレーション業務3名(内2名派遣社員)
    ※今回は、事務企画業務メンバー1名増員募集
    【業務内容】
    ●制度・法令対応
    -具体例-
    ・NISA関連:ジュニアNISA、積立NISA等の新制度への対応。社内でのシステム上の話や、運営方法の企画・管理等
    ・信用取引:売買成立後の受渡期間の変更、今後「T+3」から短縮される話が出ている事への社内でのシステム上の対応等

  • 仕事内容

    ※岡三証券からの出向となります。
    【具体的な業務内容】
    金融会社として情報セキュリティ維持・強化のための企画・推進および管理、そしてシステムリスク管理支援を担当していただきます。
    ・情報セキュリティに関する方針策定及び実施
    ・情報資産(情報及び情報システム)の管理統制
    ・情報セキュリティに関するインシデント対応
    【業務部】IT推進部

  • 社名非公開(証券)
    IT企画・プロジェクト推進

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ※岡三証券からの出向となります。
    【具体的な業務内容】
    ネット証券会社としてのIT企画に関する業務全般。
     ・新商品・新サービスの導入にかかるIT企画・推進
     ・当社戦略の要となる中長期IT戦略の立案
     ・個別IT案件の要求仕様策定、プロジェクト推進等
    【業務部】IT推進部

  • 社名非公開(証券)
    ウェルス・マネジメント部 ※転勤無※

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    富裕層の顧客に対しての提案営業。幅広い商品を取り扱う為、資産運用の知識はもちろん、投資銀行業務のニーズ発掘、税金・不動産関連知識も必要とし身につけていける環境です。
    【具体的な業務】
    ・富裕層顧客に対する資産運用提案業務。 
     取扱商品:国内外株式、信用取引、国内外債券、仕組債、保険、不動産関連
    ●特徴:顧客のニーズに応じた私募仕組の組成等も取り扱い有(相乗から、単独組成等)
     その他、貸金免許も取得している為、不動産を担保とした不動産ローンや証券化商品等も取扱い有

  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

  • 社名非公開(証券)
    大口顧客向けリレーションシップ担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    大口顧客向けリレーションシップ業務を担当していただきます。大口顧客とは、個人投資家の中で売買頻度の高いデイトレーダーや預かり資産の多い富裕層のことをいいます。
    【主な業務内容】
    ・大口投資家(デイトレーダー、富裕層)との関係構築、投資家管理(RM)
    ・大口顧客獲得、満足度向上のための企画業務(データ分析、セミナー企画、キャンペーン推進、サービス企画等)
    ・社内・社外関係部署との連携
    ・経営陣へのレポート
    【組織】所属は株式・デリバティブ事業本部(株式事業部、株式・デリバティブ企画部またはデリバティブ事業部)となり、20代、30代を中心に約20名のメンバーで構成されています。

  • 社名非公開(証券)
    マーケティング推進 データ分析担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    マーケティング本部にて、グループが保有するビッグデータの分析業務~施策や戦略の企画を担当いただきます。
    ■具体的な業務内容:
    ・口座会員、および新規ユーザの動向、利用状況、売上推移などの各種データをデイリーで集計・分析・加工
    ・保有する顧客データおよび楽天グループが保有するビッグデータを使った分析
    ・各種分析に基づく戦略立案、マーケティング施策の企画

  • 社名非公開(証券)
    FX事業推進担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    当社において、FX取引(外国為替証拠金取引)サービスへの新規顧客の獲得、既存顧客の稼働率アップなど、ビジネス推進業務全般をご担当いただきます。具体的には、商品企画から、自社サイトにおけるコンテンツの企画(広告導入、分析等)まで、FX取引に関する業務を、関係各部署と調整のうえ進めていただきます。

  • 社名非公開(証券)
    IR活動支援のソリューション営業担当

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    全国の上場企業に、楽天証券が取り扱うビッグデータとグループ全体のIT・ノウハウを活かした先進的なIRサポートサービスを提供します。昨今、株式取引における個人投資家の存在感が増してきており、その動向は株主優待設計、IR活動において重要な要素になってきております。そうした状況下、本サービスを提供し、上場企業のIR・広報担当者様を支援する新しいビジネスです。

  • 社名非公開(証券)
    営業支援

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ‐事業者の業容拡大支援
    ‐事業者、外務員からの注文申込にかかる事務手続き
    ‐事業者向け研修プログラム策定(新規商品や新システムの利用法等)
    ‐事業者、外務員のセミナー等イベント支援 (含広告審査)
    ‐事業者の顧客面談同行
    ■システム・インフラ改善のためのリーダーシップ
    ‐事業者からの要望に声を傾け、競争力維持のためプロデューサーとして環境改善のリーダーシップをとる。
    ■新規契約事業者、外務員の開拓活動
    ‐新規契約事業者獲得の為、証券、銀行のみならず幅広い業態からアドバイザーとして活躍できる人材の発掘につとめる。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】※ご経験に合わせてお任せいたします※
    ■広告審査業務        ■契約書審査業務
    ■制度変更対応        ■内部管理業務
    ■情報セキュリティの統制・運用 等のいずれかもしくは複数対応  など

  • 丸八証券株式会社
    リテール営業【愛知】

    年収
    ~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■提案営業:東海地区に根付いた丸八証券の営業店にて、
    お客様のニーズに合わせた各種金融商品(国内外の株式・債券・投資信託など)の提案
    ■部署人数:10名程度(配属店舗による)
    ■訪問件数:1日10件程度(既存のお客様を主軸、紹介等で新規)
    ■顧客先:個人9割、法人1割
    ・企業の調査、マーケットの動向を調査しているエース経済研究所から
    毎朝情報を送ってもらい、その情報を元にお客様に提案
    ■転勤:無し(店舗間の異動の可能性有り)
    【入社後】
    ■営業補助等の業務に従事していただきながら、証券外務員1種資格を取得していただきます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■愛知県を基盤とした事業展開をしており、株式取引を中心に拡大続けています。
    【社内の雰囲気】
    ■入社後の転勤も当面ありません。顧客と担当者が長くお付き合いすることで、資産運用提案への信頼を築き、顧客拡大をしていくことを目指しています。
    ■社員の3割は中途で入社されており、多くの方が活躍されています。
    ■地元志向の方が9割を占めます。展開している拠点もほとんどが愛知県内。地元色の強い会社です。
    【基本方針】
    経営:透明性の高い明確なコーポレート・ガバナンス(企業統治)の確立
    営業:お客様を第一に考えた収益の最大化の確立
    管理:業務水準の均一化による付加価値向上の確立

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-4坂種栄ビル14階

    担当者のコメント

    ■お客様の満足度の向上に努めることにより営業基盤の拡大に繋げている愛知の証券会社です!
    【愛知県で長期就業したい方】【名古屋市/栄駅徒歩:5分程度】【年間休日:120日】【残業時間:月30時間程度】【転勤:無】
  • 丸八証券株式会社
    リテール営業(主任)【愛知】

    年収
    ~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■提案営業:東海地区に根付いた丸八証券の営業店にて、
    お客様のニーズに合わせた各種金融商品(国内外の株式・債券・投資信託など)の提案
    ■部署人数:10名程度(配属店舗による)
    ■訪問件数:1日10件程度(既存のお客様を主軸、紹介等で新規)
    ■顧客先:個人9割、法人1割
    ・企業の調査、マーケットの動向を調査しているエース経済研究所から
    毎朝情報を送ってもらい、その情報を元にお客様に提案
    ■転勤:無し(店舗間の異動の可能性有り)
    【入社後】
    ■営業補助等の業務に従事していただきながら、証券外務員1種資格を取得していただきます。



    会社特徴

    【企業概要】
    ■愛知県を基盤とした事業展開をしており、株式取引を中心に拡大続けています。
    【社内の雰囲気】
    ■入社後の転勤も当面ありません。顧客と担当者が長くお付き合いすることで、資産運用提案への信頼を築き、顧客拡大をしていくことを目指しています。
    ■社員の3割は中途で入社されており、多くの方が活躍されています。
    ■地元志向の方が9割を占めます。展開している拠点もほとんどが愛知県内。地元色の強い会社です。
    【基本方針】
    経営:透明性の高い明確なコーポレート・ガバナンス(企業統治)の確立
    営業:お客様を第一に考えた収益の最大化の確立
    管理:業務水準の均一化による付加価値向上の確立

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-4坂種栄ビル14階

    担当者のコメント

    ■お客様の満足度の向上に努めることにより営業基盤の拡大に繋げている愛知の証券会社です!
    【愛知県で長期就業したい方】【名古屋市/栄駅徒歩:5分程度】【年間休日:120日】【残業時間:月30時間程度】【転勤:無】
  • 社名非公開(証券)
    不動産本部バックオフィス

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社の「不動産特定共同事業」(不動産仲介業、不動産ファンドの組成・運営・管理等)において、下記の業務をお願いします。
    ■契約書等、各種書面の整理、ファイリング、データ整理
    ■案件進捗管理、各種資料の作成支援
    ■経費、請求書処理
    ■フロントの後方支援、サポート
    ■電話応対
    【配属部署】
    不動産本部:本部長(社長様が兼務)+フロント2名(男性/1名は京都駐在)+ミドルの1名(女性/30歳)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    当社の株式事業部において、インターネットを通した国内株式の販売促進及びサービス企画(新商品/新サービスの企画及推進)をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ・日本株を中心としたサービス企画
    ・稼動顧客獲得のための企画業務(レポート作成、キャンペーン推進等、セミナー企画、WEBマーケティング)
    ・社内・社外関係部署との連携

  • 仕事内容

    同社にて下記の業務を担当頂きます。
    【詳細】
    ■仕訳入力・照合
    ■日常経理
    ■月次、年次、四半期決算業務
    ■税務申告書、等
    【その他】
    ■部署内構成:部長/次長1名/課長代理1名/主任2名/派遣社員
    ■転勤:無

  • 社名非公開(証券)
    人事担当者【リーダークラス/大手ネット証券】

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    人事業務(採用、研修、制度設計、労務管理、総務等)の企画・運営を担当していただきます。まずは、いくつかのファンクションから担当いただき、業務ローテーションも行いながら、人事業務全般の知識と経験を積んでいただきます。将来的には人事のプロとしてご活躍を期待するポジションです。
    <採用>
    ・採用業務全般(新卒、第二新卒、中途社員、派遣社員、その他雇用形態)の企画、運営
    ・面接設定、面接実施 等
    <研修>
    ・各種研修(新人研修、階層別研修、スキル研修等)の企画、運営
    ・内定者フォロー、資格取得管理・推進 等
    <制度設計>
    ・法改正対応、就業規則・社内規程の管理、整備
    ・人事評価、自己申告制度の運営 等
    <労務管理>
    ・勤怠管理、給与管理・労働環境整備、労働時間管理 等

関連の求人を探す