スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■サービス企画・設計・ブランディング
    ■パートナー企業・システム開発会社へのサービス仕様説明~開発プロジェクト進行、受入テスト
    ■広告代理店と協力しながらサイトのブランディング、ユーザーコミュニケーションのプラン策定・運用
    ■法務対応(法務部門へのサービス説明を行いユーザー規約等作成)・その他業務オペレーション構築
    ■サービスリリース後の集客→購買の効率化/最大化改善/サイトのUI/UX改善/WEBコンテンツの企画/作成
    ※各担当は最初から単独で行動することはなく、上司含め数人のグループで行動して頂くことになります。
    【特徴・魅力】
    ■様々なプロジェクトに参画できる
    ・貴殿のアイディア、新しい取り組みなど良い案は積極的に採用する方針です。
    ■将来的なキャリアの広がり
    ・別プロジェクト(例:STOREE SAISONチーム)との協業やカードビジネスを推進する部門との連携など、WEB専業企業とはまた異なる業務の幅があります。
    【具体的な業務イメージ】
    ※社内外の関係者と協力しながら、新規サービスを開発、成功へと導きます。
     プロジェクト全体としてのタスクは多岐に渡りますが、貴殿の経験・実績を加味しつつ、幅広く業務に携わって頂く予定です。
    【主なミッション・やりがい】
    セゾン・UCカード会員は約2700万人存在し、保有する永久不滅ポイントの総額は1,000億円を超えます。ミッションはポイントを「貯める・使う・運用する」顧客体験を通じてよりお客さまに当社カードの魅力感じて頂くことにあります。今回の新規サービスの立ち上げに留まらず、お客さまに価値のあるサービスは今後も継続して提供していきますので、貴殿の意向次第で更なる活躍の場は広がります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・債務整理における債権の保全、過払い金の抑制
    ・法務担当社員の育成
    【具体的な職務内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い金の交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【特徴・魅力】
    ■最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    ■チャレンジを推奨する環境
    同社の理念や全社的な業務内容を習熟することによって、法務担当部門などで社内弁護士として活躍できる環境です。今後も継続する過払い金の交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    ■マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    ■フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    ■女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • JFRカード株式会社
    オンライン戦略開発部【WEBマーケティング】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「どんなブランドを創るか」「どんな価値を発信するか」という本質から、
     オンライン戦略の開発に従事頂きます。
    【具体的業務】
    ・クレジット新ブランド、新サービスを起点にしたオンライン戦略の開発、実行
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増員施策の立案、実施
    (アフィリエント広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ・クレジットカードのオンラインを通した利用促進の立案、実施
    ・事後分析およびPDCA実行
    ・社内外との折衝・調整業務
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    事業企画(ファイナンス担当)/東京オフィス勤務

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇百貨店の枠を越えて、更なる広い経済圏の確立のため、カード付帯サービスの企画立案に従事頂きます。
     既存の商品のリファインと利用促進だけでなく、新カードの事業者間提携を
     通じて、新ブランドの認知度を高めマーケット創造して頂きます。
    【具体的に】
    ・新規金融サービス(消費者向け・B2Bローン、金融商品等)の企画立案、導入
    ・中長期のファイナンス事業戦略そのものの立案
    ・ファイナンスサービス(リボ・分割・キャッシング)の飛躍的拡大に向けた企画立案
    ・データ分析(過去データ分析による、新たな取組み提案、実施結果の分析による改善提案)
    ・社内外への提案資料作成

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-13-12日本生命日本橋9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    情報システム部【企画・管理】管理職※confidential

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う
    ■メンバー管理
    ◇魅力ポイント◇
    ■大手グループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務人事部 副部長候補【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務部の副部長として、部署統括をお任せします。
    【具体的には】
    上がってきた案件に対し的確にメンバーへ指示を出したり、総務グループマネージャー・部長をはじめとした関係者を巻き込みながら統括推進していただきます。
    ※役員とも近い距離で業務に従事することが出来ます。
    ■人事業務:
    ・採用、教育、人事企画の統括管理
    経験・スキル ・総務・人事に関する企画立案から実行まで一気通貫で行った経験がある方
    ・管理職としてのマネジメント経験がある方
    ■総務企画業務:
    ・全般的な総務企画業務の一部を担当する。主担当となる業務について、関係者を巻き込みなが情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスを取っていきます。
    ・主なグループの業務として事業継続計画(BCP)の策定と実施、ファシリティ管理・管財機能、社員満足度調査による全社の職場改善等があります。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 仕事内容

    リニューアルPJTの牽引役としてWeb開発ディレクションを担当していただきます。
    【主な職務内容】
    新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上するため、以下職務をご担当頂きます。
    ・デジタルプロモーション企画/推進/管理
    ・サイトSEO強化
    ・UI・UX改善
    ・アプリ新規構築および稼動後のUI・UX改善
    ※開発は外部の協力会社が担当いたします。
    ※現在、HPの大幅なリニューアルPJTが進んでおり、知見を活かし参画して頂ける方を求めております。
    【配属予定先】
    ■WEB推進部 ※WEBを通じた新規顧客の獲得や既存顧客のエンゲージメントを向上することを目的とした比較的若い組織です。WEB関連の経験・知見を活かして裁量大きく働くことが可能です。

  • 仕事内容

    *勤務管理や働き方改革の推進をはじめ、労務・給与業務を行い、
     従業員が安心かつ円滑に就業できるよう業務に当たっていただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■給与計算 ■勤怠管理 ■社会保険手続き ■入退社手続き
    ■労務体制の構築 ■労務関連施策の企画・実行 ■安全衛生管理
    ※将来的にリーダーや、マネージャーとして活躍いただきたいと考えております。
    ===================================
    〔同社/同ポジションの魅力〕
    ■ワークライフバランスが整理され、風通しがよく
     男女関わらず働きやすい環境が整備されております。
    ■自ら考え業務効率化を図ることや、チームを推進していくこと、
     サービスクオリティを高めることが推奨される風土で活躍可能です。
    ■評価制度が整備されており、年次にかかわらず早期のキャリアアップが可能です。

  • auフィナンシャルサービス株式会社
    プロモーション推進(既存会員の利用率アップ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカード会員向けの利用率アップ(メインカード化)をミッションとし、マーケティング戦略の立案から実行までを幅広くお任せします。
    約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションの企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体的な職務内容】
    顧客に当社サービスの商品性やメリットを効果的に伝え、利用促進、リテンションを図る。そのために当社の最大の強みであるKDDIの顧客接点を最大限活用すべく、グループ会社を動かすための企画を練り、上位レイヤーも巻き込んで調整を図る。
    ■KDDIアセットを活用したサービスの魅力拡大、利用導線の拡大
    ■カード会員向けキャンペーン施策の企画立案および実行
    ■施策効果を最大化するためのコミュニケーション戦略の立案、Webチャネル強化
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    【配属】マーケティング本部 プロモーション推進部

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    アクイジション推進(会員獲得推進マーケティング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカードの新規会員獲得をミッションに、クレジットカード新規会員の獲得施策の立案・実行から、分析・改善まで幅広くお任せします。
    既存のWebや店頭(auショップ)での獲得方法だけではなく、新たな方法を取り入れた提案ができる方、視野を広く持ち、柔軟に取り組める方を歓迎します。
    ■新規会員獲得施策の企画立案および実行
    ■Webでの会員獲得施策立案の企画立案および実行
    ■KDDIのauショップ管理部署との連携による獲得立案・実行
    ※KDDIグループ会社・クレジットカード会社との交渉業務も行います
    【配属】マーケティング本部 アクイジション推進部
    《クレジットカード会員数の伸び幅》
    2014年クレジットカード事業に導入、創業5年目には会員数500万人突破

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    バックオフィス業務<業務・コスト改善>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会員獲得や売上アップのため、会社の主事業推進のサポート全般をお任せします。
    業務の品質向上・コスト管理・コスト改善をミッションとし、安定稼動維持により事業を支えていただくポジションです。
    【業務企画】
    ■クレジットカード事業におけるプロセシングの改善(コスト改善)
    ■債権管理・回収における業務改善(パフォーマンス改善)
    ■上記に係るビジネススキームの改善(業務委託先の見直し・リストラクチャリング)
    ■新規事業におけるプロセシング業務構築
    【業務推進】
    ■委託先管理に関連する営業事務(精算、データ再鑑など)
    ■委託先業務の改善、会社の業務品質の見直し・効率化  
    ※選考過程の中で配属先を決定します
    ※コールセンターから連携されるお客さまの声をもとにしたサービスの見直しや、過去の受電状況やキャンペーンなどの影響を考慮たコールセンター要員計画立案など、CSに関連した業務を担当いただくこともございます

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務《フルフレックス/KDDIグループ》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務企画業務全般をお任せします。
    関係者を巻き込みながら情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスをとりながら業務に従事いただききます。会社の著しい成長スピードに併せ社内制度を整えてただくことがミッションです。
    【総務企画業務】
    ■事業継続計画(BCP)の策定と実施  ■ファシリティ管理・管財
    ■社員満足度調査による全社の職場改善 ■オフィス環境整備
    ■その他各部署からの依頼対応     ■CSR対応
    【総務定常業務】
    ■備品管理、払い出し、業者対応    
    ■各種申請帳票の処理(押印申請・契約書保管申請など)
    ※購買機能を総務Gで有しており、事前取引先のチェック・見積もりの確認なども発生します
    【配属】総務・人事部 総務G

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 仕事内容

    ◆育休復帰率100%◆男女関わらず働きやすい環境◆キャリアアップが可能◆
     ◆業務改善や効率化、仕組み作りなどに取り組んでいただくことが可能◆
    【同社のミッション】
    同社は大手カード会社の加盟店獲得事業(クレジットカードの決済導入)を
    行っています。今回の募集では、同社の決済システムを導入いただいた加盟店に
    関わるバックオフィス業務等をお任せする方を募集しています。
    また、業務改善もお任せしたいと考えており、
    積極的に業務に取り組める方を募集します。
    【具体的な業務内容】(一例であり、経験やご志向により決定致します)
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応 等
    ※総合職の為、ジョブローテーションが存在します。
    ※その他、積極的に社内業務改善やマネジメントをご経験頂きます。
    【配属予定部署/概要】
    ■経営企画部:企画・総務・経理
    ■事業企画部:営業戦略の基本方針・施策立案
    ■人事部:人事企画・研修・採用・労務
    ■営業統括部:営業推進活動の統括および管理
    ■ペイメントソリューション部:非対面(WEB・TEL)営業推進活動の企画統括管理
    ■カスタマーサービス部:契約加盟店の管理・不正是正
    ■ICTオペレーション部:既存・新サービス業務運用・構築
    ■各支店:営業管理・支店運営
    =============================
    〔キャリアアップ〕
    ・男女関わらず働きやすい環境でありながらも、
     積極的な業務フローの改善や効率化、仕組み作りなどに
     取り組んでいただくことが可能です。
    ・自ら考え無駄を省くことや、チームを推進していくこと、
     サービスクオリティを高めることが推奨される環境です。
     マネジメント側へのキャリアアップも可能です。
    〔求める人材像〕
    ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることが得意な方
    ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
    ・自ら課題を見つけ、改善を行いたい方
    ・事務系総合職として、責任あるポジションで業務をしていきたい方
    〔同ポジションの魅力〕 
     基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、
     自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    Webデザイナー(自社メディア価値の向上)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    ■社内プロジェクトにより推進される大規模なサイト更新のほか、ABテスト等による改善、社内各所から寄せられるリクエストに基づく修正・改善、自発的なコンテンツの制作など、サイトを充実化し、その価値を高める。
    ■サイトにおける顧客体験向上を行うことで、見込み顧客の契約誘導強化と既存顧客のロイヤリティ向上を図る。
    ■Webデザイナーとして自社カードローンブランドのウェブサイトおよび企業サイトの制作実務を担う。
    ■将来的にWebディレクターとして、個々の案件ではなくサイト全体の価値向上に責任を負えるよう成長する。
    ■サイト制作に必要な各種資料の作成や、社内の関係部署、外部ベンダーとの調整・渉外を行う。
    ■他のメンバーに対するコーディング知識の伝承

  • auフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング企画(マネージャー~リーダークラス)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SAS・Accessを利用したデータ分析業務をご担当いただきます。
    商品の利用促進のためのWeb上でのアプローチを考える企画業務や、政策を委託するまでの管理業務全般をお任せします。auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。
    【マーケティング企画】※以下事業の策定・推進にかかるデータ分析
    ■クレジットカード事業戦略   ■各事業のブランディング戦略
    ■各事業のNPS向上方針戦略   ■各事業のCS向上に向けた改善案
    ■顧客情報計システムによる全社施策
    【事業管理】
    ■クレジットカード事業数値(PL/KPI)の予実管理・状況分析を行い、各部へのフィードバックおよび施策コントロール
    ■事業数値管理・予測の精緻化  ■事業数値計画の策定
    ■重点KPIの決定、目標策定
    【配属】マーケティング本部マーケティング企画室

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    オープンポジション※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験を活かし、同社でご活躍いただけると判断したポジションにて選考させていただきます。
    【職務内容(例)】
    ■ACQ/システム
    ■ACQ/業務
    ■ISS/システム
    ■ISS/業務

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    決済代行担当《決済代行事業の企画・推進》【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が受託しているKDDIの通信料等の決済代行事業に関する企画・推進・事務業務をお任せします。屋台骨を支える巨額の取扱高と収益を担うため、収益貢献している実感を一番持つことのできる業務です。
    【具体的には】
    ■各カード会社との折衝、入出金対応(カード会社→当社→テナント)
    ■新たな収益拡大(グループ会社債権の取り込み等)に向けた業務の企画推進
    ■コスト削減施策の企画推進
    (カード会社との決済業務の仕組み変更対応、各種契約更改交渉)
    ■各カード会社からの入金およびKDDIとの精算チェック、各種計数の予実管理(予算/見通し策定)、経営等への資料作成/レビュー
    ■KDDI関係部との課題管理に基づく定例協議(隔週)
    ■改正割賦販売法に係る法律改定影響の分析と対応(契約修正等)
    ※ご入社後は、カード会社との料率交渉サブ、毎月の清算対応業務を中心にご担当頂きます。自ら手を動かして積極的に取り組み、かつ会社の成長と自身の成長を楽しめる方を募集します。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 三井住友トラストクラブ株式会社
    商品企画【三井信託銀行グループ/安定性・働きやすさ◎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    クレジットカード業務におけるFin Tech(新技術)を通じた富裕層向けの
    商品企画、サービス設計、業務設計、実用化の推進

    会社特徴

    【三井住友トラスト・グループの一員です】
    ◆資産運用残高:76兆円(国内金融機関 第1位)
    ◆投信・投資一任販売額:1.3兆円(国内銀行 第1位)
    中長期的に成長の見込める資産運用・管理の事業領域において、トップクラスの
    専門性と事業基盤を有し、銀行事業、不動産事業との融合により、個人・法人・
    機関投資家を問わず、トータルなソリューションを迅速にご提供できることが最大の
    強みである三井住友トラスト・グループの一員です。
    【ダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社】
    三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として
    新たなスタートを切りました。日本最初のクレジットカードとして50年以上の伝統を
    有する国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の
    発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開しております。
    三井住友信託銀行グループの一員となった強みを活かし、信託銀行ならではの
    投資運用コンサルティングや遺言・相続・不動産についてのご相談などのサービスを
    提供しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟

    担当者のコメント

    ◆◇三井住友トラスト・グループの一員~本邦最大規模の資産運用残高・資産管理残高を誇る金融グループ~◇◆
       三井住友トラストクラブは日本最初のクレジットカード『ダイナースクラブカード』を発行している国内唯一の企業です。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社
    事務企画【三井信託銀行グループ/安定性・働きやすさ◎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・クレジットカード業務における事務取扱要領・業務フロー等の企画立案

    会社特徴

    【三井住友トラスト・グループの一員です】
    ◆資産運用残高:76兆円(国内金融機関 第1位)
    ◆投信・投資一任販売額:1.3兆円(国内銀行 第1位)
    中長期的に成長の見込める資産運用・管理の事業領域において、トップクラスの
    専門性と事業基盤を有し、銀行事業、不動産事業との融合により、個人・法人・
    機関投資家を問わず、トータルなソリューションを迅速にご提供できることが最大の
    強みである三井住友トラスト・グループの一員です。
    【ダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社】
    三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として
    新たなスタートを切りました。日本最初のクレジットカードとして50年以上の伝統を
    有する国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の
    発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開しております。
    三井住友信託銀行グループの一員となった強みを活かし、信託銀行ならではの
    投資運用コンサルティングや遺言・相続・不動産についてのご相談などのサービスを
    提供しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟

    担当者のコメント

    ◆◇三井住友トラスト・グループの一員~本邦最大規模の資産運用残高・資産管理残高を誇る金融グループ~◇◆
       三井住友トラストクラブは日本最初のクレジットカード『ダイナースクラブカード』を発行している国内唯一の企業です。
  • 仕事内容

    同社のコンプライアンス業務を担っていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■クレジットカード事業、金融新規事業における法令面での課題整理、及び実行に向けた検討
    ■法令改正における商品制度への影響調査、課題整理、及び対応
    ■AML対応
    ■コンプライアンス啓蒙活動
    ■個人情報管理を中心とした情報セキュリティ管理とスキーム策定
    ■社内規程・マニュアル等の策定度調査による全社の職場改善等があります。

関連の求人を探す