スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森川

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス)※横浜市保土ヶ谷

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 社名非公開(その他(金融系))
    人事(研修・採用)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    採用・研修業務をお任せいたします。
    新しい風として事業発展に貢献いただけることを期待しています!
    【主な職務内容】
    ■社内階層別研修に関する下記業務
    ・企画立案 ・運営 ・セミナー講師
    ■採用関連業務に関する業務
    ※ご経験に応じて業務を決定します。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    企業弁護士

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    社内弁護士を募集いたします。
    未経験から事業会社の企業弁護士として幅広い業務経験を積むことができます。
    【主な職務内容】
    ■法定代理人としての訴訟対応
    ■内部統制 ■契約書作成・審査 ■債権回収
    ■法務業務(コンプライアンスや法律関連業務)
    ※法定代理人業務もしくは法務いずれかのポジションをお任せいたします。
    ※ご経験に応じて、業務をお任せいたします。

  • 仕事内容

    同社ファイナンス部門にて、営業から受託に至る一連の業務を担当いただきます。
    ご経験に合わせて、業務をお任せいたします。
    【配属予定部署】
    ファイナンスビジネス部 
    【取り扱い商品】
    ・資産形成ローン ・住宅ローン
    【取引先:現在の割合】
    ・代理店 ・不動産事業主 ・個人顧客
    【採用背景】
    取引先代理店の割合が増えており、あわせて案件も増加しているため
    新たなメンバーを募集されています。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよび広告戦略を企画立案・実行をお任せいたします。
    【ブランドコミュニケーション部について】
    WEB以外の全てのツールを用いて、ブランド戦略を行っています。
    (TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等)
    【主な業務内容】
    ■広報宣伝ツールを用いた効果的な広告枠の購買および効果測定
    ■広告枠の課題抽出、改善策実施
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご入社後、業務に慣れてきましたら、希望する業務や未経験領域へチャレンジいただけます。

  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローンブランド「レイクALSA」を中心に、カードローンのご利用を検討されているお客様に対するブランドおよびクリエイティブ戦略の企画立案・実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■ご利用を検討されている方へ「レイクALSA」ブランド認知の向上をするべく
    魅力的なクリエイティブ制作を行っていただきます。
    《制作する広告・販促ツールについて》
    TVCM、ポスター広告、店内パンフレット、YouTube 等
    ご入社後は、経験・知識に応じて、担当をお任せいたしますので安心してご入社いただけます。ご経験と希望されるキャリアに応じて、徐々に幅広い業務をお任せしていきます。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【開発ポジション】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <社内SE未経験可>情報システム部【開発ポジション】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • 株式会社ジェイエムエス
    業務部ポジション【転勤なし/裁量◎/将来のリーダー候補】

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

    会社特徴

    ■□■国内主要カード会社(JCB・三菱UFJニコス・UCカード)出資の安定企業■□■
    ■国内大手クレジットカード会社であるJCBの出資により、クレジットカード加盟店ネットワーク、とりわけ優良加盟店の拡大を目的として、2000年6月に設立しました。
    ■加盟店獲得事業によって、クレジットカード加盟店という社会インフラの充実を図ります。加盟店皆様の各種ニーズに迅速に応え、高付加価値サービスを提供することによって、社会貢献を果たしていくことが役割となります。
    ■東京・大阪・名古屋・福岡・札幌をはじめ全国主要9都市の営業拠点を擁し、国内主要地域を網羅的にサポートできる営業体制を整えております。
    《クレジットカード業界について》
    キャッシュレス社会化が急速に進展しつつある現在において、クレジットカード加盟店はもはや社会インフラともいえる重要な役割を果たしております。

    勤務地

    東京都新宿区大久保3-8-2住友不動産新宿ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ■□■国内大手カード会社である「JCB」「三菱UFJニコス」「UCカード」の出資により設立された安定企業■□■
    ■□■自身でのキャリア選択が可能のため、長期的なキャリアを積むのに適した環境■□■
  • 仕事内容

    経営管理部の法務チームにてインハウス弁護士として、下記業務を担当いただきます。
    ■企業内法務関連、コンプライアンス及び内部統制
    ■登記関連、法的手続業務
    ■契約書等のリーガルチェック
    ■M&Aのデューディリジェンス
    ■訴訟対応
    ■海外グループ会社の現地弁護士との折衝
    ・・・等
    ※同社では、近年M&Aに注力しており、海外グループ企業も増えています。グローバルにご活躍いただけるフィールドがございます。
    ※国内外への出張に対応いただく場合もございます。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    経営企画ポジション【未経験歓迎/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業ポジションにて以下業務を担当頂きます。
    【業務内容】
    ■経営戦略の策定・推進に関する事項
    ■中期経営計画・年度会社方針の策定及び展開に関する事項
    ■新規事業の企画に関する事項
    ・・・他
    ◇魅力ポイント◇
    ・設立4期目ですが、KDDIグループということもあり、
     経営基盤が安定しています。
    ・チャレンジさせてもらえる環境です。
    ・中途入社者も多くいらっしゃいます。
    ・スピード感早く会社の成長を実感できるフェーズです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • 社名非公開(その他(金融系))
    経理部管理職候補【東証一部上場】/月平均残業20H程度

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    将来の管理職候補として、経理(税務)業務をお任せします。
    担当業務はもちろんですが、社内での調整業務も多いので、高いコミュニケーション能力が求められます。
    【具体的には】
    ・経理決算業務全般業務
    ・連結決算業務全般業務(海外含む)
    ・決算短信及び有価証券報告書などの開示業務全般の業務
    ・税務関連業務
    ・移転価格税制対応・国際税務、海外関連
    【組織構成】
    部長1人 - 課長2人 - スタッフクラス14人(他パート1人)
    ※経理部は2課体制。1課は主に決算・ディスクローズ・国内税務、2課は主に海外と出納業務を担当しております。本ポジションは2課配属になります。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング マネージャー

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験を活かしていただき、マネージャーとして業務をお任せいたします。
    【ミッション】
    当社グループ商品および新生フィナンシャルのカードローンブランドの獲得目標達成に向け、インターネット・デジタルインフラを利用した見込み顧客を獲得、収益最大化の戦略と推進をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■アフィリエイト・リスティング広告・ネットワーク/振興媒体を利用したWeb獲得の数字目標管理
    ■チームマネジメント
    【部署名】
    デジタルマーケティング部

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング部【KDDIグループ/業界未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カード会員向けの利用促進を中心としたマーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く携わっていただきます。約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションを企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体例】
    ■カード会員向け利用促進施策の企画立案および実行
    ■施策効果を最大化するためのWebを中心としたメディア戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    ■会員向けサービスの企画開発
    ■顧客満足向上の為のNPS関連業務

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>営業企画部【決済代行担当】※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決済代行グループにて下記業務を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■各カード会社との折衝
    ■入出金対応(カード会社→当社→KDDI) 
    ■コスト削減施策の企画推進(カード会社との決済業務の仕組み変更対応、各種契約更改交渉)
    ■新たな収益拡大に向けた業務の企画推進
    ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    マネジメント経験を活かして《企画》業務に携われる、やりがいのあるポジションです!!

関連の求人を探す