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ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人59件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    経理 部長候補【年間休日132日】東証1部上場◎

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理財務・経営企画業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・月次決算
    ・貸借対照表・損益計算書作成
    ・決算短信
    ・有価証券報告書
    ・事業報告書
    ・IFRS関連業務
    ・請求書処理、仕訳・伝票処理
    ・部下のマネジメント

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【ミッション】
    ・過払金の抑制
    ・法的知識の共有
    【部門、ポジションの魅力】
    1.最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    2.チャレンジを推奨する環境
    今後も継続する過払い交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    3.マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。
    また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    4.フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    5.女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • 仕事内容

    【職務内容】
    クレジットカードのオンライン戦略立案・実行を通じた会員獲得
    【職責】
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる会員獲得の戦略立案と実行
    ・オンライン広告媒体の選定
    ・施策の事後分析やPDCA実行
    ・社内や社外関係者とのコミュニケーション

  • 仕事内容

    新生銀行グループのデータ戦略全般に係る企画立案、ならびアナリティクス活用を推進します。 担当業務は主に以下2種となり、組織横断的なプロジェクトベースでのハンズオンな仕事が中心とます。
    【1】グループデータ戦略の企画立案・戦略実行支援
    ・グループデータ戦略の企画立案
    ・デジタル技術調査とノウハウ共有
    ・ビジネス課題解決に向けた実行支援
    ・企画したプロジェクトリードやプロジェクトマネジメント運営
    【2】データサイエンスを用いたビジネス変革
    ・顧客データからのニーズ・リスク・LTVなどの分析
    ・分析結果をもとにしたグループ収益向上施策の提案
    ・機械学習などの人工知能(AI)を活用した各種予測モデルの開発
    ※ご希望・適性にあった業務にアサインします。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    内部監査部※KDDIグループ/転勤なし※

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内部監査担当として以下業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■監査計画の立案、推進
    ■監査計画の実行、レビュー
    ■内部監査計画の策定
    ■社員へのヒアリング・金融商品取引業に関係する書類調査
    ■指摘事項の改善状況監督、計画修正
    ・・・他
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業での内部監査ポジション
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    広報メイン担当【KDDIグループ】

    年収
    500万円~940万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の企業ブランディングを中心に広報業務全般を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■メディア対応
    ■媒体掲載
    ■コーポレートサイトの統一
    ■広報戦略の企画立案・実行 等
    <組織構成>
    計4名:部門長、メンバー3名

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 東京中小企業投資育成株式会社
    営業職/コンサル《銀行法人営業経験者歓迎/転勤なし》

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    優れた中堅・中小企業の経営コンサルタントとして、その企業の株主の立場から、
    長期の視点で企業の成長支援をしていただきます。
    ■投資候補先の中堅・中小企業の新規開拓
    ■成長性の調査、企業審査
    ■投資先企業の育成支援、コンサルティング
    (採用ポジションは、所属部署の主任クラスもしくは部長代理クラス)
    <魅力ポイント>
    ★企業の「株主」として、企業をよりよくすることを前提に長期的な企業投資・
     支援ができるのは非常に貴重なフィールドです
    ★投資先企業にとっての成長を常に考えて長期(10年超)の視点で支援していくため、
     より深い信頼関係を築きながらお仕事することができます
    ★個人としてだけでなくチームとしての目標達成も重視しており、相談しあえる
     風通しのよい社風です

    会社特徴

    ★☆同社は「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された政府系の投資機関です。
      設立以来50年以上にわたり、中堅・中小企業への長期投資とコンサルティングを行っています☆★
    【同社の特徴】
    ・日本の投資会社の草分けとして、2,000社以上の中堅・中小企業を支援してきました。
    ・投資先企業は、世界で通用する技術を持つ企業、ある部品ではトップシェアの企業、
     100年以上の歴史がある老舗企業など、いずれも特徴がある魅力的な中堅・中小企業ばかりです。
    ・日本の優れた中堅・中小企業への長期投資を通じて『自己資本の充実』と『健全な成長発展』に
     貢献しています。
    【同社のおすすめポイント】
    ・担当企業の株主(=経営パートナー)となり、経営者の良き相談相手として多様な経営課題に
     対応しながら、企業成長のための長期支援をすることができます。
    ・投資先企業が着実に利益を計上し、その一部を配当としていただく「配当(インカムゲイン)」を
     収入源として長期投資しており、企業の「運命共同体」として幅広くご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-29-22 投資育成ビル

    担当者のコメント

    日本が世界に誇る優れた中堅・中小企業に長期投資し、強い信頼関係をベースにその経営課題の解決を支援する経済産業省の政策実施機関。        50年以上の歴史と実績のもと、株主の立場として、経営者と向き合いながら長期的に企業成長サポートをすることができます!
  • JFRカード株式会社
    会員獲得プログラム開発ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    ■オフラインの開拓プログラムの開発、運営
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    広告・販促ディレクター

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■媒体計画立案、策定
    ■紙媒体(広告、DM、POP等)およびオンライン媒体の制作進行管理
    ■スケジュール管理、予算管理
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■ブランド代理店、デザイン会社、広告代理店とのコミュニケーション
    【組織体制】営業本部 コミュニケーション戦略部 オンライン媒体担当
    【レポートライン】コミュニケーション戦略部長

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階
    大阪府高槻市※高槻本社は出張ベースとなります。

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • JFRカード株式会社
    加盟店営業・決済基盤の立上業務(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    アクワイアラー業務(加盟店業務)の新規構築のお仕事です。
    ■加盟店営業、管理
    ■アクワイアリングのビジネス、収益構造、データプロセスなどの構築・管理
    ■ベンダーとの打ち合わせ、交渉

    会社特徴

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         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
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    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12日本生命日本橋ビル9階

  • 株式会社ホンダファイナンス
    社内SE(アプリ企画・開発)PM・PL候補【三鷹勤務】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    システム部のアプリケーション領域 システム企画・開発・保守運用 担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ★商品系システム:クレジット、リース、保険、融資
    ★事業管理システム:人事・経理・情報系など
    ■業務部門との協創による、システム企画・設計
    ■外部開発ベンダとの協創による、システム開発プロジェクトマネジメント
    ■効率的なシステム保守・運用、ライフサイクル管理
    【部署構成】
    システム部34名:うち金融システム課 16名、管理システム課(インフラ系)15名。7割が中途入社で、なじみやすい環境です。
    男女比 8:2

    会社特徴

    ■当社は、国内Hondaグループ唯一のファイナンスカンパニーとして、 Hondaの国内販売を金融面から支援することを目的に設立されました。 主な業務は、クレジット・カーリース・設備リース・融資です。
    ■2012年10月から「全国統一金利」という施策を開始しました。これは、日本の自動車のクレジット会社・信販会社の中で初の試みです。この施策の背景には、利益のみを追求するのではなく、お客様の視点に立ち、利便性を高め、安心してHonda製品を購入していただくことで「Hondaブランド」の拡大に寄与するという思いがあります。
    ■Hondaブランドとは:
    既成概念にとらわれず、新しいことに「チャレンジ」して創り上げる姿勢そのものです。もちろん、ホンダファイナンスにもそういった企業風土が根付いています。お客様の喜びを創造することを通して、自らの「夢」を実現させていきたいと感じた方からのご応募をお待ちしております!
    ■「社員は皆平等である」という考えを持っているため、社歴や年齢等に関係なく皆が意見が言いやすいフラットな社風です。それは、役職や社歴に関係なく従業員同士が「さん」付けで呼び合う文化にも表れています。

    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-4-15 第7柏栄ビル
    東京都千代田区九段南2-1-30イタリア文化会館ビル

    担当者のコメント

    ☆ Honda(本田技研工業)の100%子会社 ☆
    有給取得率100%、残業時間月平均20時間。WLBの整った働き方が可能です。
  • 仕事内容

    1.クレジットカード業務システム(富士通ホスト)の業務アプリケーション保守
    ・クレジットカード業務システムの保守・変更および委託先管理
    ・対外接続先(国際ブランド(ダイナースクラブ・VISA・Mastercard)   CAFIS等 決済処理ネットワーク)とのシステム保守・変更に関するコミュニケーション
    ・社内業務ユーザーとのコミュニケーション
    2.上記システムにおける案件管理
    ・100人月未満規模の変更案件プロジェクト管理
    ・対外接続先との定例レベルアップ対応
    ・社内周辺システム(Web、DWH等)との連携機能開発

  • 仕事内容

    ◆メイン業務:新卒または中途採用 
    ※新卒・中途のどちらを担っていただくかは、ご経験を踏まえて検討いたします。
    ・年間採用計画の進捗確認、実施状況の振り返り
    ・紹介会社、広告媒体業者、その他人事採用関連の業者との折衝
    ・書類選考、1次面接官(結果出し含む)、採用適性検査運営、最終面接調整、雇用契約書作成・本人への通知、入社手続き説明
    ◆副業務:人事制度運営、労務業務 
    ※ご経験に合わせて、担当業務の検討をいたします。
    <ポイント>
    ・採用業務を皮切りに、人事制度運用等にも関わることができ、幅広い人事業務の経験が得られます。
    ・直接、役員向けに、予算計画のプレゼンを行うことができ、実施運営を行えるため、ご自身で検討した施策を実行することができます。

  • 仕事内容

    経理部にて下記の業務を担当頂きます。
    ■四半期及び期末の単体、連結決算
    ■システムを使用した単体および連結財務諸表作成
    ■外部開示資料(四半期及び有価証券報告書、計算書類及び連結計算書類)作成
    ■監査法人による会計監査への対応

  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <業界未経験歓迎>【新規商品企画】※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品開発部にて新規商品を企画頂きます。
    クレジットカードを中心とした新規の商品開発・改善 Web・アプリケーションを用いたサービス開発等を担当頂きます。
    ■新商品・サービスの企画・開発
    ■既存商品・サービスの改善
    ■商品・サービスのプロジェクトマネージャーとして、社内外関係部署を巻き込んでのプロジェクト推進
    ・・・等
    【部署構成】商品開発部:2名

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング部【KDDIグループ/業界未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カード会員向けの利用促進を中心としたマーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く携わっていただきます。約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションを企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体例】
    ■カード会員向け利用促進施策の企画立案および実行
    ■当社Webサイトの管理運営(制作会社管理・社内調整等)
    ■施策効果を最大化するためのWebを中心としたメディア戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    ■会員向けサービスの企画開発
    ■顧客満足向上の為のNPS関連業務
    ■Web上でのカード募集施策立案・実行
    ■当社Webサイトの管理運営(制作会社管理・社内調整等)
    ■NPS調査、NPS数値向上施策の立案・実行

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>新規事業担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    立上げ予定のファイナンス事業部にて下記業務を担当いただきます。
    【業務内容】
    ・小額ローンサービス開始に伴う事業企画・債権回収のスキーム作り
    ・小額ローンサービスのプロモーション・商品企画
    ・与信モデル構築・管理
    ・サービス立上げ後の運用

    ※ご経験スキルを活かせるところから、
     徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    業務企画グループ(マネージャー候補)※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クレジットカード事業におけるプロセシングの改善(コスト改善)
    ■債権管理・回収における業務改善(パフォーマンス改善)
    ■上記に係るビジネススキームの改善(業務委託先の見直し・リストラクチャリング)
    ■新規事業におけるプロセシング業務構築
    (これらのマネジメントをお任せする予定)
    部署名:事業推進部 業務企画G
    組織構成:5名 (部全体で13名)
    ポジション:クループマネージャー
    募集背景:事業規模拡大のため

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!

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