スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社ジャックス
    決済システム運用・企画【福利厚生・WLB充実◎】

    年収
    440万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の社員としてジャックス・ペイメント・ソリューションズ(株)へ出向いただき、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的には…】
    後払い決済システム「ATODENE(アトディーネ)」のシステム企画~保守のサポートを担当して頂きます。
    ■要件定義などの上流工程
    ■開発、運用、保守における外部ベンダーのマネジメント
    ※システム要件定義以降の開発工程(システム要件定義プログラム設計・作成)はベンダーへ依頼となります
    【募集背景】
    後払い決済事業拡大によるシステム強化のため
    【配属部署】
    ジャックス・ペイメント・ソリューションズ(株)
    株式会社ジャックスの出向扱い

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー17F

    担当者のコメント

    ★東証一部に上場しており、全国で事業展開しているクレジット会社です!★ホワイト500選出
    ~信用・信頼を第一に、お客様の豊かな暮らしの実現のため、新たなニーズの発見、ビジネスの創造に努めています~
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業としてコールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規開拓なし) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    コールセンター(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コールセンターオペレーター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    ■ カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客様の各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均21時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業21h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社ジャックス
    個人ローン保証 営業企画※未経験可 ワークライフバランス◎

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部署にて企画・開発した商品を営業部隊が地方の金融機関などに営業をするため、商品を売り込みやすく願客が商品を使いやすいよう工夫を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■個人向けローン保証サービスの企画開発業務
    新商品開発・個人ローンの市場調査・同社顧客分析レポート・商品提案書の作成・銀行への販売促進の企画
    ■推進業務
    ・保証を提案している営業店への業務支援(金融機関への同行訪問など)
    ・WEB申込みシステムの導入推進サポート
    ・主要取引先である三菱UFJ銀行との共同事業推進等
    ※あなたの希望や志向に合わせて業務が変わります。
    【部署】保証事業部:18名
    【増員採用】人員を増やすことによつて商品の企画・開発をさらに促進させ、より営業支援を行い事業拡大が可能になるからこその増員採用です。入社後は先輩が教育担当として付き、1から教育していきます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目25番2号新目黒東急ビル7階

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において、営業企画も事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 東京中小企業投資育成株式会社
    経営コンサルタント※主任クラス【残業月17h/転勤なし】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    所属部署の主任もしくは部長代理として、優れた中堅・中小企業に対し、その企業の株主の立場から長期の視点で企業の成長を支援していただきます。
    ■投資候補先の中堅・中小企業の新規開拓
    ■成長性の調査、企業審査
    ■投資先企業の育成支援、コンサルティング
      【配属】営業部(部長1名、チームリーダー2名、担当者6~8名)
          ※今回の採用ポジションは 担当者内 に含まれます 
    <魅力ポイント>
    ★企業の「株主」として、企業をよりよくすることを前提に長期的な企業投資・支援ができるのは非常に貴重なフィールドです
    ★投資先企業にとっての成長を常に考えて長期(10年超)の視点で支援していくため、より深い信頼関係を築きながらお仕事することができます
    ★個人だけでなくチームとしての目標達成も重視し、相談しあえる風通しのよい社風です

    会社特徴

    ★☆同社は「中小企業投資育成株式会社法」に基づき設立された政府系の投資機関です。
      設立以来50年以上にわたり、中堅・中小企業への長期投資とコンサルティングを行っています☆★
    【同社の特徴】
    ・日本の投資会社の草分けとして、2,000社以上の中堅・中小企業を支援してきました。
    ・投資先企業は、世界で通用する技術を持つ企業、ある部品ではトップシェアの企業、
     100年以上の歴史がある老舗企業など、いずれも特徴がある魅力的な中堅・中小企業ばかりです。
    ・日本の優れた中堅・中小企業への長期投資を通じて『自己資本の充実』と『健全な成長発展』に
     貢献しています。
    【同社のおすすめポイント】
    ・担当企業の株主(=経営パートナー)となり、経営者の良き相談相手として多様な経営課題に
     対応しながら、企業成長のための長期支援をすることができます。
    ・投資先企業が着実に利益を計上し、その一部を配当としていただく「配当(インカムゲイン)」を
     収入源として長期投資しており、企業の「運命共同体」として幅広くご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-29-22 投資育成ビル

    担当者のコメント

    日本が世界に誇る優れた中堅・中小企業に長期投資し、強い信頼関係をベースにその経営課題の解決を支援する経済産業省の政策実施機関。        50年以上の歴史と実績のもと、株主の立場として、経営者と向き合いながら長期的に企業成長サポートをすることができます!
  • 仕事内容

    業務部の「加盟店管理」もしくは「加盟店業務ライン」に所属いただき、各ラインの業務に取り組んでいただきます。適正な加盟店管理・加盟店サポート・各種加盟店業務においてご活躍いただきます。将来的には、業務改善業務もお任せしたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    【配属予定部署】
    業務部(営業会社の基幹部署として「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当)

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    同社のIR担当として投資家対応をお任せいたします。
    【主な職務内容】
    ■株主やアナリスト向けの公表対応をお任せいたします。
    【同社で働く魅力】
    ■手厚い福利厚生、少ない残業時間、非常に明るい社風等、抜群の就業環境
    ■平均残業30h、有給消化率75%以上
    ■東証一部上場企業、業界トップと安定性◎
    ■手を挙げれば業務を任せてくれるやりがいのある環境
    ■中途入社の方もどんどん上に上がれる環境  
    ※最短で3年以内に2ステップ昇格された方もいらっしゃいます!

  • 仕事内容

    業務部の加盟店管理ラインに所属し、適正な加盟店管理・加盟店サポート、正確かつスピード感のある判断をもって加盟店業務に従事していただきます。
    会社の基幹業務である責任あるポジションです。
    部署の中核を担う存在へと成長していただきたいと考えています。
    【具体的な業務内容】
    ■申込書管理業務
    ■社内資料作成
    ■加盟店対応など

    ■組織構成:約35名(7チーム)
    営業会社の基幹部署として、業務部は「加盟店管理」「申込書運用管理」を担当

    《仕事のやりがい》
    基幹業務を担っている責任感と日々の業務知識の蓄積は、自己成長やキャリアアップに直結します。

  • 仕事内容

    国のキャッシュレス化に伴う事業拡大のための増員募集です。
    配属されるアクワイアリング事業部では、営業及び加盟店からの問い合わせを受け、社内での対応を行います。
    同部署にて業務の効率化を目的とした新規施策の企画立案もお任せします。
    【具体的には…】
    ■クレジットカード端末機やPOS接続の登録業務や付随する企画
    ■当社のカード決済システムを導入している加盟店の問い合わせ対応をしている加盟店デスクの運営や企画
    ■加盟店登録書類及び加盟店調査業務
    【部署】アクワイアリング事業部 アクワイアリング業務課 約25名

  • 仕事内容

    国のキャッシュレス化に伴う事業拡大のための増員募集です。
    配属されるアクワイアリング事業部では、営業及び加盟店からの問い合わせを受け、社内での対応を行います。
    同部署にて業務の効率化を目的とした新規施策の企画立案もお任せします。
    【具体的には…】
    ■クレジットカード端末機やPOS接続の登録業務や付随する企画
    ■当社のカード決済システムを導入している加盟店の問い合わせ対応をしている加盟店デスクの運営や企画
    ■加盟店登録書類及び加盟店調査業務
    【部署】アクワイアリング事業部 アクワイアリング業務課 約25名

  • 仕事内容

    アクワイアリング事業部では、営業及び加盟店からの問い合わせを受け、社内での対応を行います。
    同部署にて業務の効率化を目的とした新規施策の企画立案もお任せします。
    【具体的には…】
    ■クレジットカード端末機やPOS接続の登録業務や付随する企画
    ■当社のカード決済システムを導入している加盟店の問い合わせ対応をしている加盟店デスクの運営や企画
    ■加盟店登録書類及び加盟店調査業務
    【部署】アクワイアリング事業部 アクワイアリング業務課 約25名
    【募集背景】
    増員:増税に伴う政府のキャッシュレス化推進(ポイント還元など)により、加盟店(小売り店)への問い合わせが増加、カード・決済の知見のある方を募集します。

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    オープンポジション※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商品開発部にて、クレジットカードを中心とした商品開発・改善 Web・アプリケーションや新規事業を立上げています。
    ■新商品・サービスの企画・開発
    ■既存商品・サービスの改善
    ■商品・サービスのプロジェクトマネージャーとして、社内外関係部署を巻き込んでのプロジェクト推進
    ■決済代行
    ■事務企画
    ■分析企画
    ■新規事業開発
    ・・・等

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>営業企画部【決済代行担当】※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決済代行グループにて下記業務を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■各カード会社との折衝
    ■入出金対応(カード会社→当社→KDDI) 
    ■コスト削減施策の企画推進(カード会社との決済業務の仕組み変更対応、各種契約更改交渉)
    ■新たな収益拡大に向けた業務の企画推進
    ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 仕事内容

    事業推進部のCS推進担当として、顧客満足度・顧客ロイヤルティの向上に向けた企画(CRM)業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ・NPSなど顧客調査の企画/実施、調査結果に基づく改善活動の推進
    ・VOCの集計/分析及び、VOCを活用した改善活動の推進
    ・CS向上の為の新たな顧客接点(チャネル)拡充に向けた企画/推進 
    ・業務フローの見直し、マニュアル改善 等
    ※ご経験やお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務を  お任せすることを想定しております。

  • 仕事内容

    営業企画部にて、銀行の銀行代理業務(普通預金口座獲得)、保険代理業業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■各種計数の予実管理(予算/見通し策定) ・経営等への資料作成/レビュー
    ■金融系グループ会社との課題管理に基づく協議(不定期)
    ■親会社関係部署との会員獲得施策の企画推進
    ■監督官庁への届出事項提出業務(定期/不定期)
    ■顧客向けの銀行口座・保険商品などの獲得企画立案/推進
    ・・・等

  • 仕事内容

    子会社に出向いただき、同社の法人営業を担っていただきます。
    ※ECサイトや通信販売にて注目されている「後払い決済サービス」を提供しています。後払い決済では、クレジットカードがなくとも、注文があった後すぐにお客様に商品をお届けすることができ、代金を後からお支払いいただきます。
    ◇インターネットショッピングサイトにおいて同社の後払い決済商品を提案頂きます。…ECサイト内で利用できる決済の一つであり、事前決済ではなく商品納品後に決済が出来るのが特徴です。
    取引先の新規開拓及び連携強化やご事情に合わせたソリューションを提案頂きます。
    また、決済ソリューションイベントの出展なども対応頂きます。EC決済市場は年々拡大しております。同社も業務拡大のための人材を募集致します。
    転勤:当面無※将来的には全国転勤の可能性有

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    オープンポジション【障害者雇用/SOMPOグループ】

    年収
    286万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    障害を持ちながらもしっかりと働きたいという方に、適性やスキル、障害の内容に応じて業務をお任せしたいと思います。
    【サポート体制】
    障害の内容、状況や担当業務等に応じた形で、サポートを考えたいと思っています。
    【職務内容】
    ・内勤の一般事務
    ・電話対応
    ・ファイリング
    ・郵送物梱包作業
    ・PC操作     等

  • 仕事内容

    ■ハウジング:
    ファイリング・コピー・PC入力等
    ■家賃審査
    ファイリング・コピー・PC入力・可決入力(社内システムのデータ入力)等
    ※上記はあくまで一例です。これまでの御経験やスキルを考慮し、様々な業務をお任せいたします。

関連の求人を探す