スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。
    その他業務
    ・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用
    ・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)
    ・既存システムの運用と保守
    -その他補足-
    ★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)
    ★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える)
     次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。
    ★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-1-7大手門ビル

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます
  • ワイジェイカード株式会社
    【東京】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。
    その他業務
    ・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用
    ・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)
    ・既存システムの運用と保守
    -その他補足-
    ★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)
    ★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える)
     次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。
    ★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務人事部 副部長候補【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務部の副部長として、部署統括をお任せします。
    【具体的には】
    上がってきた案件に対し的確にメンバーへ指示を出したり、総務グループマネージャー・部長をはじめとした関係者を巻き込みながら統括推進していただきます。
    ※役員とも近い距離で業務に従事することが出来ます。
    ■人事業務:
    ・採用、教育、人事企画の統括管理
    経験・スキル ・総務・人事に関する企画立案から実行まで一気通貫で行った経験がある方
    ・管理職としてのマネジメント経験がある方
    ■総務企画業務:
    ・全般的な総務企画業務の一部を担当する。主担当となる業務について、関係者を巻き込みなが情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスを取っていきます。
    ・主なグループの業務として事業継続計画(BCP)の策定と実施、ファシリティ管理・管財機能、社員満足度調査による全社の職場改善等があります。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    プロモーション推進(既存会員の利用率アップ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカード会員向けの利用率アップ(メインカード化)をミッションとし、マーケティング戦略の立案から実行までを幅広くお任せします。
    約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションの企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体的な職務内容】
    顧客に当社サービスの商品性やメリットを効果的に伝え、利用促進、リテンションを図る。そのために当社の最大の強みであるKDDIの顧客接点を最大限活用すべく、グループ会社を動かすための企画を練り、上位レイヤーも巻き込んで調整を図る。
    ■KDDIアセットを活用したサービスの魅力拡大、利用導線の拡大
    ■カード会員向けキャンペーン施策の企画立案および実行
    ■施策効果を最大化するためのコミュニケーション戦略の立案、Webチャネル強化
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    【配属】マーケティング本部 プロモーション推進部

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    アクイジション推進(会員獲得推進マーケティング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカードの新規会員獲得をミッションに、クレジットカード新規会員の獲得施策の立案・実行から、分析・改善まで幅広くお任せします。
    既存のWebや店頭(auショップ)での獲得方法だけではなく、新たな方法を取り入れた提案ができる方、視野を広く持ち、柔軟に取り組める方を歓迎します。
    ■新規会員獲得施策の企画立案および実行
    ■Webでの会員獲得施策立案の企画立案および実行
    ■KDDIのauショップ管理部署との連携による獲得立案・実行
    ※KDDIグループ会社・クレジットカード会社との交渉業務も行います
    【配属】マーケティング本部 アクイジション推進部
    《クレジットカード会員数の伸び幅》
    2014年クレジットカード事業に導入、創業5年目には会員数500万人突破

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    バックオフィス業務<業務・コスト改善>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会員獲得や売上アップのため、会社の主事業推進のサポート全般をお任せします。
    業務の品質向上・コスト管理・コスト改善をミッションとし、安定稼動維持により事業を支えていただくポジションです。
    【業務企画】
    ■クレジットカード事業におけるプロセシングの改善(コスト改善)
    ■債権管理・回収における業務改善(パフォーマンス改善)
    ■上記に係るビジネススキームの改善(業務委託先の見直し・リストラクチャリング)
    ■新規事業におけるプロセシング業務構築
    【業務推進】
    ■委託先管理に関連する営業事務(精算、データ再鑑など)
    ■委託先業務の改善、会社の業務品質の見直し・効率化  
    ※選考過程の中で配属先を決定します
    ※コールセンターから連携されるお客さまの声をもとにしたサービスの見直しや、過去の受電状況やキャンペーンなどの影響を考慮たコールセンター要員計画立案など、CSに関連した業務を担当いただくこともございます

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務《フルフレックス/KDDIグループ》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務企画業務全般をお任せします。
    関係者を巻き込みながら情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスをとりながら業務に従事いただききます。会社の著しい成長スピードに併せ社内制度を整えてただくことがミッションです。
    【総務企画業務】
    ■事業継続計画(BCP)の策定と実施  ■ファシリティ管理・管財
    ■社員満足度調査による全社の職場改善 ■オフィス環境整備
    ■その他各部署からの依頼対応     ■CSR対応
    【総務定常業務】
    ■備品管理、払い出し、業者対応    
    ■各種申請帳票の処理(押印申請・契約書保管申請など)
    ※購買機能を総務Gで有しており、事前取引先のチェック・見積もりの確認なども発生します
    【配属】総務・人事部 総務G

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング企画(マネージャー~リーダークラス)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SAS・Accessを利用したデータ分析業務をご担当いただきます。
    商品の利用促進のためのWeb上でのアプローチを考える企画業務や、政策を委託するまでの管理業務全般をお任せします。auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。
    【マーケティング企画】※以下事業の策定・推進にかかるデータ分析
    ■クレジットカード事業戦略   ■各事業のブランディング戦略
    ■各事業のNPS向上方針戦略   ■各事業のCS向上に向けた改善案
    ■顧客情報計システムによる全社施策
    【事業管理】
    ■クレジットカード事業数値(PL/KPI)の予実管理・状況分析を行い、各部へのフィードバックおよび施策コントロール
    ■事業数値管理・予測の精緻化  ■事業数値計画の策定
    ■重点KPIの決定、目標策定
    【配属】マーケティング本部マーケティング企画室

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    オープンポジション※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    これまでのご経験を活かし、同社でご活躍いただけると判断したポジションにて選考させていただきます。
    【職務内容(例)】
    ■ACQ/システム
    ■ACQ/業務
    ■ISS/システム
    ■ISS/業務

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    決済代行担当《決済代行事業の企画・推進》【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が受託しているKDDIの通信料等の決済代行事業に関する企画・推進・事務業務をお任せします。屋台骨を支える巨額の取扱高と収益を担うため、収益貢献している実感を一番持つことのできる業務です。
    【具体的には】
    ■各カード会社との折衝、入出金対応(カード会社→当社→テナント)
    ■新たな収益拡大(グループ会社債権の取り込み等)に向けた業務の企画推進
    ■コスト削減施策の企画推進
    (カード会社との決済業務の仕組み変更対応、各種契約更改交渉)
    ■各カード会社からの入金およびKDDIとの精算チェック、各種計数の予実管理(予算/見通し策定)、経営等への資料作成/レビュー
    ■KDDI関係部との課題管理に基づく定例協議(隔週)
    ■改正割賦販売法に係る法律改定影響の分析と対応(契約修正等)
    ※ご入社後は、カード会社との料率交渉サブ、毎月の清算対応業務を中心にご担当頂きます。自ら手を動かして積極的に取り組み、かつ会社の成長と自身の成長を楽しめる方を募集します。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 三井住友トラストクラブ株式会社
    商品企画【三井信託銀行グループ/安定性・働きやすさ◎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    クレジットカード業務におけるFin Tech(新技術)を通じた富裕層向けの
    商品企画、サービス設計、業務設計、実用化の推進

    会社特徴

    【三井住友トラスト・グループの一員です】
    ◆資産運用残高:76兆円(国内金融機関 第1位)
    ◆投信・投資一任販売額:1.3兆円(国内銀行 第1位)
    中長期的に成長の見込める資産運用・管理の事業領域において、トップクラスの
    専門性と事業基盤を有し、銀行事業、不動産事業との融合により、個人・法人・
    機関投資家を問わず、トータルなソリューションを迅速にご提供できることが最大の
    強みである三井住友トラスト・グループの一員です。
    【ダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社】
    三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として
    新たなスタートを切りました。日本最初のクレジットカードとして50年以上の伝統を
    有する国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の
    発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開しております。
    三井住友信託銀行グループの一員となった強みを活かし、信託銀行ならではの
    投資運用コンサルティングや遺言・相続・不動産についてのご相談などのサービスを
    提供しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟

    担当者のコメント

    ◆◇三井住友トラスト・グループの一員~本邦最大規模の資産運用残高・資産管理残高を誇る金融グループ~◇◆
       三井住友トラストクラブは日本最初のクレジットカード『ダイナースクラブカード』を発行している国内唯一の企業です。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社
    事務企画【三井信託銀行グループ/安定性・働きやすさ◎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・クレジットカード業務における事務取扱要領・業務フロー等の企画立案

    会社特徴

    【三井住友トラスト・グループの一員です】
    ◆資産運用残高:76兆円(国内金融機関 第1位)
    ◆投信・投資一任販売額:1.3兆円(国内銀行 第1位)
    中長期的に成長の見込める資産運用・管理の事業領域において、トップクラスの
    専門性と事業基盤を有し、銀行事業、不動産事業との融合により、個人・法人・
    機関投資家を問わず、トータルなソリューションを迅速にご提供できることが最大の
    強みである三井住友トラスト・グループの一員です。
    【ダイナースクラブカードの日本における唯一の発行会社】
    三井住友トラストクラブは2015年12月に三井住友信託銀行グループの一員として
    新たなスタートを切りました。日本最初のクレジットカードとして50年以上の伝統を
    有する国際カードブランドであるダイナースクラブカードの日本における唯一の
    発行会社として、世界に広がるネットワークを活かし幅広い展開しております。
    三井住友信託銀行グループの一員となった強みを活かし、信託銀行ならではの
    投資運用コンサルティングや遺言・相続・不動産についてのご相談などのサービスを
    提供しています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟

    担当者のコメント

    ◆◇三井住友トラスト・グループの一員~本邦最大規模の資産運用残高・資産管理残高を誇る金融グループ~◇◆
       三井住友トラストクラブは日本最初のクレジットカード『ダイナースクラブカード』を発行している国内唯一の企業です。

関連の求人を探す