スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス)※横浜市保土ヶ谷

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社ジャックス
    アクワイアリング事業<総合職>カード加盟店の新規営業

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆店舗(主に小売サービス業の企業)に対し、お会計時(決済時)のカード決済システムを締結=加盟店の新規契約営業をご対応頂きます。
    ◆営業エリアは首都圏が中心となり、出張ベースで全国へ行っていただく可能性もあります。
    ・入社1ヶ月後は、企画業務(内部事務)や営業支援業務経験(OJT含む)しながら、事業内容に関する知識等を習得して頂きます。
    ・その後、当社既存加盟店および新規加盟店への各種決済サービスの推進や
    企画業務を担当いただき、将来的には自身で新規企画の開拓をお任せ致します。
    (アクワイアリング事業とは・・・加盟店との契約に対する活動を行って頂きます)
    【募集背景】
    現在の日本のカード・決済市場規模は全体の20%程度であり、2025年までには
    40%を目標とすることが閣議決定されています。
    今後拡大をしていくカード・決済市場のターゲット企業は膨大であり、今般、
    事業拡大、独立推進部隊を設立するため、中途採用募集となりました。
    ※グローバル職(総合職)採用となり、将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手信販会社において、カード・決済市場の拡大の過程に関わることができます!★
    ~新規加盟店契約を担う営業をお願い致します~
  • 株式会社ジャックス
    営業企画(個人向けローン商品企画)※未経験可<総合職>

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同部署にて企画・開発した商品を営業部隊が地方の金融機関などに営業をするため、商品を売り込みやすく願客が商品を使いやすいよう工夫を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■個人向けローン保証サービスの企画開発業務
    新商品開発・個人ローンの市場調査・同社顧客分析レポート・商品提案書の作成・銀行への販売促進の企画
    ■推進業務
    ・保証を提案している営業店への業務支援(金融機関への同行訪問など)
    ・WEB申込みシステムの導入推進サポート
    ・主要取引先である三菱UFJ銀行との共同事業推進等
    ※あなたの希望や志向に合わせて業務が変わります。
    【部署】保証事業部:18名
    【背景】個人ローン保証業務の営業基盤拡充による増員採用
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において、営業企画も事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 株式会社ジャックス
    法人営業:不動産会社向けフォロー営業<総合職>

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用マンション融資に関する提携先不動産業者への営業推進・加盟店管理・顧客審査・融資対象物件調査を行います。
    【具体的には…】
    ■不動産業者向け営業推進業務
    …投資用マンションを検討しているお客様に対し、より同社のローン保証をご提案頂けるよう提携先の不動産業者に対し営業推進を行います。まずは先輩社員と一緒に行いながら独り立ちを目指します。
    ※入社時には審査等のバック業務も経験していただきます。ローン保証サービスの全体の流れについてご理解いただきます。
    ・将来的なポジション変更の可能性がございます。
    【背景】事業拡大による増員です。
    ※グローバル職(総合職)採用となり将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において不動産会社向けに、フォロー営業を行い、事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~ノー残業デーの制定や残業時間の削減、有給休暇取得の推奨等でメリハリある働きを支援しています~
  • 株式会社ジャックス
    法人向け営業(ソリューション提案/加盟店フォロー)<総合職>

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スポーツクラブや不動産管理会社等に対し、集金代行や家賃保証のサービスを提案して頂きます。
    ◇集金代行とは…加盟店様に代わって同社が加盟店様のお客様より代金を口座振替にて集金をするサービスです。
    ※将来的なポジション変更の可能性がございます。
    【営業渉外】
    新規のお取引先拡大や、既存お取引先の深耕に向け、質の高い商品・サービスを提案し、リレーションシップを強化いただきます。
    【背景】事業拡大による増員です。
    ※グローバル職(総合職)採用となり、将来的には全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において事業拡大の過程に関わることができます!★
    ~加盟店に向けた集金代行・家賃保証のサービス提案・営業をお願い致します~
  • 株式会社ジャックス
    経理(監査対応・新規企画対応)【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理部経理課において、監査対応や国内外の税務対応を中心に、
    同社の経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■監査法人や税務署等への対応
     ※資料作成や折衝等
    ■国内外の税務対応・申告
    ■新規事業における適正な経理フローの確立・リスク分析
    ■開示書類の作成・精査
    ■その他経理業務 等
    【配属部署】経理部経理課
    経理部45名(内経理課14名)
    ※残業時間も3ヶ月間合計で90時間は超えないよう管理されております。
     ワークライフバランスを大切にしている職場です。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において経理部の一員として働くことができます!★
    ~経理課の企画部門において、ご経験を活かし、監査対応や新規事業の経理フロー確立などに関わっていただきます~
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    情報システム部【開発ポジション】※KDDIグループ※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <社内SE未経験可>情報システム部【開発ポジション】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■社内企画部門、ユーザ部門からのシステム化要望をヒアリング
    ■システム要件定義
    ■対向システムとなるKDDI等他社との要件調整
    ■パートナーベンダと共に効果的な開発、スケジュールどおりの開発を実施
    ■(リリース前に)総合試験(受け入れ試験)の担当
    ■新規事業案件では、主にシステム部分の導入構築を担当
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>情報システム部【企画・管理】※KDDIグループ

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■事業用システムについて、社内から受けたシステムのオーダーに対し、要件定義を行い社内開発担当者へ依頼
    ■社内システムについて、企画、管理(保守含む)
    ※開発はベンダーが実施するため、ベンダーコントロールが主
    ■社内OAおよび社内システムの運営。社内システムの導入、構築
    社内からの問合せ対応。社内業務を見渡し、業務効率化の取組を行う。
    ・・・等
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境
    ■テレワークも導入されています(実施者率60%)

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • 株式会社アプラス
    クレジットカード法人営業

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カード事業部にて、以下業務を中心にご担当頂きます。
    ◆会員を増やす提携カードの企画提案営業(提携カード発行先の獲得)
    (新生銀行からの連携もございます)
    ◆既存提携カードの会員数増化、利用促進の為の企画・提案
    ※配属先:カード事業部 (東京15名、大阪1名)
    ※担当先により出張対応を頂く可能性がございます(日帰り中心)
    ※残業時間:30時間程度(繁閑あり)

    会社特徴

    ◆新生銀行グループの消費者向けファイナンスの中核企業です
    ◆『クレジットカード』をはじめ、車などを購入する際の『分割払い』のショッピングクレジット、 家賃の支払いやプロバイダ料金などの口座振替による『集金代行』など 生活に密着した幅広い分野で『質の高い』金融サービスを展開し、お客様の豊かな生活づくりに貢献している会社です。
    ◆業界で最も『質の高い』サービスを提供する信販会社を目指しています。 その代表例としてTポイントを付与するサービスがあります。「クレジットカード」や「ショッピングクレジット(分割払い)」のサービスに、Tポイントという「付加価値」を合わせて提供する。これにより、お客様から選んでいただけるだけでなく、お取引先にとってもより集客効果の高いサービスを展開できます。
    ◆2008年頃からは主にフラット35での住宅ローン利用者を対象に、融資実行までに必要となる一戸建住宅の土地購入費や中間費用などの支払費用を先に融資する「つなぎローン」の提供を行っております。
    ◆近年では、海外プリペイドカード『GAICA』や中国人向け決済サービス『We Chat Pay』など多方面に積極的に新商品・新サービスの導入を行っております。

    勤務地

    東京都千代田区外神田3-12-8

    担当者のコメント

    ◆新生銀行グループにおける消費者向けファイナンスの中核企業です
    ◆日本全国主要都市に47店舗を展開しております。
  • 銀聯国際 日本支社
    Operational Support Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Provide implementation project management support and technical solution support to UnionPay institutions/potential clients
    ■Prepare and maintain detailed project plans, status reports, and issues logs, ensure delivery on commitments.
    ■Setup workshops with the institutions to discuss operational and technical requirements for the new projects and facilitate new program installations.
    ■Manage routine and non-routine processing, testing, production rollout and change requests, as well as support customer initiatives.

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。
    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約70億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。
    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。
    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。
    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当者のコメント

    ★中国発の国際カードブランド『UnionPay(銀聯)』全世界で発行枚数一位!! 約70億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
  • 銀聯国際 日本支社
    Product Manager

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Responsible for growing innovative payment businesses in Japan. ■Coordinate innovative payment business activities, including product services, features, functions and benefits enhancements, together with the UnionPay product development team in Headquarter.
    ■Manage and support each innovative payment partner relationship develop a strategic go to market plan with local business development managers.
    ■ Manage innovative payment industry market information gathering and adjust regional bank card business plans accordingly.
    ■Key to the success of this role will be his/her ability to liaise with the representative office business development managers and Headquarters product development team in launching new products/services or expanding penetration of existing products/services with our partners.
    ■Analyze and carefully monitor on an ongoing basis market trends, activities and competitor actions to enable the product team to develop and implement

    会社特徴

    ■当社は中国の中央銀行である中国人民銀行が中心となり、中国政府主導のもと銀行間決済ネットワーク会社として2002年に設立されました。
    ■中国経済の急成長と歩みを同じくして発展を遂げ、同社のブランド『銀聯カード』の発行枚数は全世界で約70億枚にのぼり、中国国内のみに留まらず、まさにグローバルブランドと
    しての地位を確立しています。
    ■当社が国際業務に特化した子会社、銀聯国際を設立したのが2012年です。日本での事業は
    2006年から展開していましたが、この新会社設立を機にさらに本格化します。
    ■近年の経済成長により、中国人富裕層にとって海外旅行は日常生活の一部と言っていいまでに定着しています。加えて、銀聯が広く普及している香港、韓国などのアジア地域から日本を訪れる観光客は増加の一途をたどっています。『銀聯カード』の使用機会も増え続ける追い風の中、業務の可能性もますます広がっています。
    ■現在、銀聯カードをお持ちのお客様に対し中国銀聯は、日本における最大規模のネットワークを有する各銀行の協力を得て各ATMにおいて預金の引き出しなどのサービスの提供を行なっております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ21階

    担当者のコメント

    ★中国発の国際カードブランド『UnionPay(銀聯)』全世界で発行枚数一位!! 約70億枚超!!★
         ~日本国内で普及させるためのブランディング戦略・調整業務を中核メンバーとして経験することができます~
  • トヨタファイナンス株式会社
    社内SE【愛知県名古屋市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クレジットシステムの企画、要件定義、運用保守
    【具体的業務】
    ・基幹業務システム(クレジット・オートローン)のシステム企画、要件定義、導入支援
    ・分散系システムのシステム企画、導入支援
    ・システム基盤整備の企画(インフラ系も含む基盤整備)
    ・各種システムの運行管理のマネジメント
    ・各種プロジェクトのマネジメント(PMO)
    ・IT全体の企画・管理業務(システム構成に関する企画、リソース・コスト等の管理)
    ※経験・能力に応じた役割をお任せします。
    ※上記の他、ネットワーク・インフラ系に強みをお持ちの方はご経験を活かしたポジションで選考致します。
    配属部署:情報システム部門(約100名)

    会社特徴

    トヨタ自動車の金融事業の中核としてスタートしたトヨタファイナンス(略称TFC)は、金融サービスにおいて幅広い事業を展開しています。
    トヨタ自動車の国内販売を金融面からサポートし、トヨタグループという高い信用力(過去、格付会社S&P社からは最高ランクの『AAA』を獲得)を背景として、新しい発想での金融商品・サービス展開をすることで安定的に成長をし続けています。
    銀行系・信販系・流通系といった業態の垣根を超える合従連衡や異業種参入が進む中で、自動車ユーザーを軸とした顧客基盤、ビジネス基盤を生かした複合的なサービスを展開し、他社との差別化(独自性の発揮)を図っています。
    トヨタ車の販売・購入のサポート、ライフスタイルにあわせた金融商品・サービスの提供、さらにトヨタグループ各社を中心とした法人向け金融支援など、自動車メーカー系金融会社という立場から、トヨタグループの持つ技術やネットワークを活用し、既存の金融機関とは一線を画した先進的な事業モデルを創り出しています。
    また、クレジットカード市場の活性化や、安全でオープンなキャッシュレス社会の実現に向け、次代の基盤となる決済サービスの展開に積極的に取り組むなど、業界でも先導的な役割を果たしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー

    担当者のコメント

    1988年にトヨタ自動車から分離・独立する形で販売金融子会社として設立。
    消費行動の変化やIT技術の発達に対応し、先進的なサービスの拡充に取り組んでいます。
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    経営企画ポジション【未経験歓迎/KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業ポジションにて以下業務を担当頂きます。
    【業務内容】
    ■経営戦略の策定・推進に関する事項
    ■中期経営計画・年度会社方針の策定及び展開に関する事項
    ■新規事業の企画に関する事項
    ・・・他
    ◇魅力ポイント◇
    ・設立4期目ですが、KDDIグループということもあり、
     経営基盤が安定しています。
    ・チャレンジさせてもらえる環境です。
    ・中途入社者も多くいらっしゃいます。
    ・スピード感早く会社の成長を実感できるフェーズです。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング部【KDDIグループ/業界未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カード会員向けの利用促進を中心としたマーケティング戦略の立案から実行まで、幅広く携わっていただきます。約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションを企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体例】
    ■カード会員向け利用促進施策の企画立案および実行
    ■施策効果を最大化するためのWebを中心としたメディア戦略、コミュニケーション戦略の立案
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    ■会員向けサービスの企画開発
    ■顧客満足向上の為のNPS関連業務

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    事業推進部【業務企画グループ】※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クレジットカード事業(イシュイング)に係るオペレーション業務(※)の企画・推進
    ※ミッション:数値計画の策的、及び計画実行(PDCAをまわして頂く事)
    【具体的には】
    ・計画作成・委託先管理(委託業務の改善・見直し等)・各種法対応・不備対応・各種改善(業務フロー、顧客対応等)・帳票、カード原版等管理・会員規約管理・各種業務マニュアル管理
    <組織構成>
    事業推進部:21名
    事業企画グループ:8名(マネージャー1名、メンバー7名)
    ※メンバー7名は2チームに分かれており、ご経験に応じて3~7名のマネジメントを行って頂きます。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    カード発行に携わる重要なポジションです!!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    経理※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営管理部にて管理会計業務もしくは財務会計業務を担当いただきます。
    ■決算業務
    ■予算書作成
    ■経営分析、財務分析
    ■税務処理
    ■資金繰り、予算作成・管理
    ・・・等
    ※ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、
     徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。
    <メンバー構成>課長職1名、メンバー3~4名
    <募集背景>異動によるリプレイスと増員

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です◇◆◇
    設立4年で売上250億円と急成長中を遂げています!
  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    <未経験歓迎>営業企画部【決済代行担当】※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決済代行グループにて下記業務を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■各カード会社との折衝
    ■入出金対応(カード会社→当社→KDDI) 
    ■コスト削減施策の企画推進(カード会社との決済業務の仕組み変更対応、各種契約更改交渉)
    ■新たな収益拡大に向けた業務の企画推進
    ご経験のお持ちのスキルを活かせるところから、徐々に幅広く業務をお任せすることを想定しております。
    ◇魅力ポイント◇
    ■KDDIグループかつ急成長企業
    ■拡大フェーズに参画できるチャンス
    ■中途入社多く馴染みやすい環境

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    マネジメント経験を活かして《企画》業務に携われる、やりがいのあるポジションです!!

関連の求人を探す