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ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • JFRカード株式会社
    事業企画/東京オフィス勤務

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇百貨店の枠を越えて、更なる広い経済圏の確立のため、
     カード付帯サービスの企画立案に従事頂きます。
     既存の商品のリファインと利用促進のみならず、新カードの事業者間提携を
     通じて、新ブランドの認知度を高めマーケット創造して頂きます。
    【具体的に】
    ・新規金融サービス(消費者向け・B2Bローン、金融商品等)の企画立案、導入
    ・中長期のファイナンス事業戦略そのものの立案
    ・ファイナンスサービス(リボ・分割・キャッシング)の飛躍的拡大に向けた企画立案
    ・データ分析(過去データ分析による、新たな取組み提案、実施結果の分析による改善提案)
    ・社内外への提案資料作成
    【残業時間全社平均:月平均約5.5時間】

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-13-12日本生命日本橋9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • 三井住友カード株式会社
    データアナリスト ★中計で設定された同社の注力事業部です!

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    キャッシュレス決済データ等の分析・示唆を行い、そこから得られたビジネスインパクトをクライアントに価値ある情報として可視化・提供し、さらに打ち手につなげるマーケティング提言をする業務を担当頂きます。
    ★例えば特定の業種、特定のマーケットに絞ってキャッシュレスデータ等を分析いただき、加盟店向けに提供することで新規顧客の開拓や加盟店獲得につなげていただきます。
    【配属部署】データ戦略部 25名
    配属はアナリティクスG(4名)を想定しております。
    【業務イメージ】
    BtoBデータサービス”Custella(※)の”事業の推進のためのデータ分析、及びBtoC(カード会員)向けのデータ活用による価値創造の企画・推進を担っていただきます。
    (※)Custella:大手小売業、メーカー等でのキャッシュレスデータを活用したデータビジネス協業の実績有
    【魅力】
    ★中期経営計画での注力分野に設定され、20年度はデータビジネス事業の土台作りを同部署の運営方針としております。
    そのためこれからのキャッシュレスに大きなインパクトを与える、ある意味創業期のメンバーとして同事業に参画することができます!
    ★三井住友銀行とも連携をしており、競合他社と比較しても多くの加盟店と提携しているためリソース含め安定した基盤がございます。
    ★VISAとの提携により得た成功体験によりチャレンジを推進する社風が同社には根付いており、金融機関でありながらも柔軟さを持ち合わせた会社です。
    ★私服勤務可、副業可、リモートワーク制度有りなど従来の金融機関とは異なる環境であり、長期的に働ける環境が整っております。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • 三井住友カード株式会社
    マーケター ★私服勤務OK

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務イメージ】
    TVCM、屋外広告、イベントなどを通じて販促企画やマーケティングチャネルの企画統括業務に携わります。
    認知・想起→興味・関心→申込検討→申込→利用促進という流れの中で、本ポジションでは申込までのフェーズの業務を担当いただきます。
    ★本ポジションのミッション
    ・新規会員顧客の獲得促進
    ・同社全体のブランディングやプロモーションの強化
    【配属部署】マーケティング統括部20~30名程度
    【魅力】
    ★三井住友銀行とも連携をしており、競合他社と比較しても多くの加盟店と提携しているためリソース含め安定した基盤がございます。
    ★VISAとの提携により得た成功体験によりチャレンジを推進する社風が同社には根付いており、金融機関でありながらも柔軟さを持ち合わせた会社です。
    ★私服勤務可、副業可、リモートワーク制度有りなど従来の金融機関とは異なる環境であり、長期的に働ける環境が整っております。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • 三井住友カード株式会社
    クレジットカード等の新商品・新サービスのシステム化企画担当

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クレジットカード事業及びSMBCグループのキャッシュレス決済戦略等に関する各種システム化施策(※)の基本構想のような上流工程、プロジェクト管理等に関する実務全般をお任せします。
    【実際の業務例】
    ■キャッシュレス関連の新商品・新サービスに関するシステム化
    ■WEBサービスのシステム化、スマートフォンアプリの企画・開発
    (※)クレジットカード、デビットカード、電子マネー、QR決済等の様々なカード/モバイル決済に関連した新商品・新サービスならびにその他決済サービス・決済インフラに関するシステム化施策
    【配属部署】システム統括部(85名)

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • 三井住友カード株式会社
    サイバーセキュリティ及びシステムリスク管理・企画担当

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    最先端の技術を用いたSMBCグループのキャッシュレス決済戦略及びクレジットカード戦略に伴うサイバーセキュリティやシステムリスクに関する戦略企画及び実務全般、戦略実行に伴う当局及び関係機関との連携及び調整をお任せします。
    (実際の業務例)
    ・サイバーセキュリティ・システムリスクに関する戦略方針の策定
    ・新規商品のサイバーセキュリティ、システムリスク面での分析、企画
    【配属予定部署】システム統括部(85名)
    まるで一つの会社のように結束力の強い組織です。「5年で他部署でも活躍できる人材を育てる」というポリシーの元、人材育成にも力を入れている点や、残業時間削減にも全社的に力を入れている点から、社員満足度も高く、中途入社で、これまでの経験を活かして活躍している社員もいらっしゃいます。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ~ 三井住友フィナンシャルグループ中核企業 ~ ◆事業上非常に重要な「セキュリティ」の戦略企画をお任せいたします ◆iD/WAON/PiTaPa等、電子マネーへの対応も業界に先駆けて行っています
  • JFRカード株式会社
    オンライン戦略開発部【WEBマーケティング】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■「どんなブランドを創るか」「どんな価値を発信するか」という本質から、
     オンライン戦略の開発に従事頂きます。
    【具体的業務】
    ・クレジット新ブランド、新サービスを起点にしたオンライン戦略の開発、実行
    ・クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増員施策の立案、実施
    (アフィリエント広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ・クレジットカードのオンラインを通した利用促進の立案、実施
    ・事後分析およびPDCA実行
    ・社内外との折衝・調整業務
    【マーケティング部について】
    部長やマネジャーをはじめ、10名程度で構成されています。
    商品開発、プロモーション企画、会員サービスなど各担当のプロと学びあえます。

    会社特徴

    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    大丸・松坂屋を中心に、パルコ・GINZA SIX・上野フロンティアタワーなど、小売りと不動産スキームを融合させた新業態を多様に展開するJ.フロント リテイリング株式会社。
    J.フロント リテイリンググループは、複合型のマルチなビジネスモデルといえるのかもしれません。
    無関係なビジネスを多様に展開するコングロマリットではなく、グループ各社のさまざまな事業が、互いに有機的に連携し、シナジーを生んでゆく。現状の事業リソースや顧客基盤を生んでゆく生かしつつ、広げつつ、できること、やりたいことを増やしていく。カードをはじめとする金融は、「デジタルビジネス」と、グループが展開するリアルな場所と価値を提供する「リアルビジネス」。
    つまり、この2つが融合した『デジタル×リアルの結合モデル』こそ、金融事業における成長戦略なのです。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2丁目13-12 日本生命日本橋ビル9階

    担当者のコメント

    ◇◆大丸・松坂屋・PARCOを運営するJ.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
        グループ金融事業の戦略強化による採用です!経験を活かし、事業立ち上げフェーズに参画いただけます。
  • 三井住友カード株式会社
    データビジネスプランナー ~データビジネス企画・設計・推進~

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    決済事業及びSMBCグループ事業をベースとして、異業種との新ビジネス・新スキームの協業、及びデータマネタイズの企画、設計、推進をデータアナリストと連携しながら、問題解決する役割担っていただきます。
    ★例えば加盟店の新規顧客獲得や既存顧客のロイヤリティの向上などのニーズに対して同社のソリューションを提供しながら支援していただきます。
    ★加盟店から集めたデータ等を用いて、BtoC(カード会員)向けの利用推進や新規ユーザー獲得のための企画・推進も担当いただきます。
    【業務イメージ】
    BtoBデータサービス”Custella(※)の”事業の戦略企画・推進、及びBtoC(カード会員)向けのデータ活用による価値創造の企画・推進を担っていただきます。
    (※)Custella:大手小売業、メーカー等でのキャッシュレスデータを活用したデータビジネス協業の実績有
    【配属部署】データ戦略部 25名
    配属はデータドリブンG(4名)もしくはマーケティングG(8名)の何れかを想定しております。
    【魅力】
    ★中期経営計画での注力分野に設定され、20年度はデータビジネス事業の土台作りを同部署の運営方針としております。
    そのためこれからのキャッシュレスに大きなインパクトを与える、ある意味創業期のメンバーとして同事業に参画することができます!
    ★三井住友銀行とも連携をしており、競合他社と比較しても多くの加盟店と提携しているためリソース含め安定した基盤がございます。
    ★VISAとの提携により得た成功体験によりチャレンジを推進する社風が同社には根付いており、金融機関でありながらも柔軟さを持ち合わせた会社です。
    ★私服勤務可、副業可、リモートワーク制度有りなど従来の金融機関とは異なる環境であり、長期的に働ける環境が整っております。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • ワイジェイカード株式会社
    【東京】社内業務改善/BPRプロジェクト推進リーダー★総合職

    年収
    480万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★Yahoo!JAPANカードの各種プロモーションおよびクレジットカード事業推進に係る各種オペレーション業務のBPRおよびBPOプロジェクトの推進等。
    BPR=社内の業務内容やフロー、組織構造を根本的に見直し再設計
    BPO=ビジネスで発生する業務をアウトソーシング
    具体的に・・・
    (1)業務プロセス設計やシステム化要件定義(概要設計)
    (2)業務改善やBPRプロジェクトの推進
    (3)ソシューリョンの選定、調達
    (4)プロジェクトマネジメント    ・・・等
    日本一のカード会社を目指して邁進する当社の第一線でご活躍いただける大変やりがいのある仕事です。急成長する当社のクレジットカード事業において、安心・安全・便利なサービスを迅速にお客様に提供するためには、ビジネスプロセスの継続的な改善・改革が不可欠です。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★急成長する当社においてビジネスプロセスの継続的な改革・改革を実行して頂く社内業務改善およびBPRプロジェクト推進リーダーを募集!
  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】社内業務改善/BPRプロジェクト推進リーダー★総合職

    年収
    480万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★Yahoo!JAPANカードの各種プロモーションおよびクレジットカード事業推進に係る各種オペレーション業務のBPRおよびBPOプロジェクトの推進等。
    BPR=社内の業務内容やフロー、組織構造を根本的に見直し再設計
    BPO=ビジネスで発生する業務をアウトソーシング
    具体的に・・・
    (1)業務プロセス設計やシステム化要件定義(概要設計)
    (2)業務改善やBPRプロジェクトの推進
    (3)ソシューリョンの選定、調達
    (4)プロジェクトマネジメント    ・・・等
    日本一のカード会社を目指して邁進する当社の第一線でご活躍いただける大変やりがいのある仕事です。急成長する当社のクレジットカード事業において、安心・安全・便利なサービスを迅速にお客様に提供するためには、ビジネスプロセスの継続的な改善・改革が不可欠です。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目4-2

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です! ★2021年に自社ビル移転予定/気持ちのいいオフィスで就業できます!
  • 三井住友カード株式会社
    データサイエンティスト ★同社の注力事業部の求人です!★

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントやエンドユーザとコミュニケーションを行い、ビジネス課題を解析作業に落とし込み、機械学習/統計学のアルゴリズムを用いたモデル構築、仮説検証を通じて、ビジネス課題の解決策を提言する役割を担っていただきます。
    ★例えば特定の加盟店にユーザーを送客する際などにいかに効率的にターゲティングを行い、成果を上げるのか最新の先端技術を用いながら企画から推進までをご担当いただきます。
    【業務イメージ】
    BtoBデータサービス”Custella(※)の”事業の推進、及びBtoC(カード会員)向けのデータ活用による価値創造のために最新技術を用いながら効率的なモデルの構築を担当いただきます。
    (※)Custella:大手小売業、メーカー等でのキャッシュレスデータを活用したデータビジネス協業の実績有
    【配属部署】データ戦略部 25名
    配属はテクノロジーG(6名)を想定しております。
    【魅力】
    ★中期経営計画での注力分野に設定され、20年度はデータビジネス事業の土台作りを同部署の運営方針としております。
    そのためこれからのキャッシュレスに大きなインパクトを与える、ある意味創業期のメンバーとして同事業に参画することができます!
    ★三井住友銀行とも連携をしており、競合他社と比較しても多くの加盟店と提携しているためリソース含め安定した基盤がございます。
    ★VISAとの提携により得た成功体験によりチャレンジを推進する社風が同社には根付いており、金融機関でありながらも柔軟さを持ち合わせた会社です。
    ★私服勤務可、副業可、リモートワーク制度有りなど従来の金融機関とは異なる環境であり、長期的に働ける環境が整っております。

    会社特徴

    【企業概要】
    三井住友カードは、三井住友フィナンシャルグループの戦略的事業会社として
    高いブランド力と総合的なカード事業の展開力を活かし、
    幅広いニーズに合った決済・ファイナンスサービスを提供しています。
    革新的なビジネスを創り続けることで「総合決済ソリューション企業」を目指します。
    【同社の強み/競合優位性】
    ~他社にはない総合決済ソリューション~
    「Visa」以外にも、消費生活を豊かにする新たな仕組みを提供し続けています。
    例 世界初のポストペイ方式ICカード乗車券「PiTaPa」
    おサイフケータイ「三井住友カードiD」・中国の「銀聯」・米国の「Square」等
    ~世界No.1のクレジットカードを扱う~
    クレジットカードの世界シェア最大のカードブランドは、Visaカードです。
    同社では、日本のVisaのパイオニアとして、増加する訪日外国人へのニーズに
    合わせたサービスも提供しています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング

    担当者のコメント

    ★ 三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします ★
    最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!
  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】コンプライアンス推進

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンプライアンス推進担当として下記業務を行って頂きます。
    ・リスクマネジメント/コンプライアンスに関する業務全般
    -関係法令・規定に基づく業務全般の検証および指導
    -コンプライアンス体制の整備計画・推進
    ・AML/CFT関連業務全般
    -上記に関する企画・体制構築・規制や業務の状況に応じた体制の見直し
    ■担当部署構成:福岡5名/東京4名(※配属は福岡です)
    ■募集背景:現部署の課題として《マネーロンダリング》が挙げられており、そこの強化を図るための今回増員募集です

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目4-2

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★コンプライアンス推進担当の方を募集! ★2021年に自社ビル移転予定/気持ちのいいオフィスで就業できます!
  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。
    その他業務
    ・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用
    ・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)
    ・既存システムの運用と保守
    -その他補足-
    ★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)
    ★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える)
     次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。
    ★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-1-7大手門ビル

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます
  • ワイジェイカード株式会社
    【東京】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。
    その他業務
    ・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用
    ・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)
    ・既存システムの運用と保守
    -その他補足-
    ★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)
    ★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える)
     次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。
    ★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★
    ■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」
    -年会費は永年無料で、高いポイント還元率。
    -Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。
    ■ヤフーグループとの連携
    -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供
    ■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています
    -取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)
    -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)
    ■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。
    -社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号

    担当者のコメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)
    ★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます
  • トヨタファイナンス株式会社
    社内SE【愛知県名古屋市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クレジットシステムの企画、要件定義、運用保守
    【具体的業務】
    ・基幹業務システム(クレジット・オートローン)のシステム企画、要件定義、導入支援
    ・分散系システムのシステム企画、導入支援
    ・システム基盤整備の企画(インフラ系も含む基盤整備)
    ・各種システムの運行管理のマネジメント
    ・各種プロジェクトのマネジメント(PMO)
    ・IT全体の企画・管理業務(システム構成に関する企画、リソース・コスト等の管理)
    ※経験・能力に応じた役割をお任せします。
    ※上記の他、ネットワーク・インフラ系に強みをお持ちの方はご経験を活かしたポジションで選考致します。
    配属部署:情報システム部門(約100名)

    会社特徴

    トヨタ自動車の金融事業の中核としてスタートしたトヨタファイナンス(略称TFC)は、金融サービスにおいて幅広い事業を展開しています。
    トヨタ自動車の国内販売を金融面からサポートし、トヨタグループという高い信用力(過去、格付会社S&P社からは最高ランクの『AAA』を獲得)を背景として、新しい発想での金融商品・サービス展開をすることで安定的に成長をし続けています。
    銀行系・信販系・流通系といった業態の垣根を超える合従連衡や異業種参入が進む中で、自動車ユーザーを軸とした顧客基盤、ビジネス基盤を生かした複合的なサービスを展開し、他社との差別化(独自性の発揮)を図っています。
    トヨタ車の販売・購入のサポート、ライフスタイルにあわせた金融商品・サービスの提供、さらにトヨタグループ各社を中心とした法人向け金融支援など、自動車メーカー系金融会社という立場から、トヨタグループの持つ技術やネットワークを活用し、既存の金融機関とは一線を画した先進的な事業モデルを創り出しています。
    また、クレジットカード市場の活性化や、安全でオープンなキャッシュレス社会の実現に向け、次代の基盤となる決済サービスの展開に積極的に取り組むなど、業界でも先導的な役割を果たしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー

    担当者のコメント

    1988年にトヨタ自動車から分離・独立する形で販売金融子会社として設立。
    消費行動の変化やIT技術の発達に対応し、先進的なサービスの拡充に取り組んでいます。
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務人事部 副部長候補【KDDIグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務部の副部長として、部署統括をお任せします。
    【具体的には】
    上がってきた案件に対し的確にメンバーへ指示を出したり、総務グループマネージャー・部長をはじめとした関係者を巻き込みながら統括推進していただきます。
    ※役員とも近い距離で業務に従事することが出来ます。
    ■人事業務:
    ・採用、教育、人事企画の統括管理
    経験・スキル ・総務・人事に関する企画立案から実行まで一気通貫で行った経験がある方
    ・管理職としてのマネジメント経験がある方
    ■総務企画業務:
    ・全般的な総務企画業務の一部を担当する。主担当となる業務について、関係者を巻き込みなが情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスを取っていきます。
    ・主なグループの業務として事業継続計画(BCP)の策定と実施、ファシリティ管理・管財機能、社員満足度調査による全社の職場改善等があります。

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    プロモーション推進(既存会員の利用率アップ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカード会員向けの利用率アップ(メインカード化)をミッションとし、マーケティング戦略の立案から実行までを幅広くお任せします。
    約4000万人のauユーザを対象に、通信と金融を融合した価値あるサービスやプロモーションの企画、最適なコミュニケーションプランの設計から施策実行、効果検証まで一環して行うポジションです。
    【具体的な職務内容】
    顧客に当社サービスの商品性やメリットを効果的に伝え、利用促進、リテンションを図る。そのために当社の最大の強みであるKDDIの顧客接点を最大限活用すべく、グループ会社を動かすための企画を練り、上位レイヤーも巻き込んで調整を図る。
    ■KDDIアセットを活用したサービスの魅力拡大、利用導線の拡大
    ■カード会員向けキャンペーン施策の企画立案および実行
    ■施策効果を最大化するためのコミュニケーション戦略の立案、Webチャネル強化
    ■膨大な顧客データおよび購買データを活用したCRMの実行
    【配属】マーケティング本部 プロモーション推進部

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    アクイジション推進(会員獲得推進マーケティング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    auPAYカードの新規会員獲得をミッションに、クレジットカード新規会員の獲得施策の立案・実行から、分析・改善まで幅広くお任せします。
    既存のWebや店頭(auショップ)での獲得方法だけではなく、新たな方法を取り入れた提案ができる方、視野を広く持ち、柔軟に取り組める方を歓迎します。
    ■新規会員獲得施策の企画立案および実行
    ■Webでの会員獲得施策立案の企画立案および実行
    ■KDDIのauショップ管理部署との連携による獲得立案・実行
    ※KDDIグループ会社・クレジットカード会社との交渉業務も行います
    【配属】マーケティング本部 アクイジション推進部
    《クレジットカード会員数の伸び幅》
    2014年クレジットカード事業に導入、創業5年目には会員数500万人突破

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    バックオフィス業務<業務・コスト改善>

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会員獲得や売上アップのため、会社の主事業推進のサポート全般をお任せします。
    業務の品質向上・コスト管理・コスト改善をミッションとし、安定稼動維持により事業を支えていただくポジションです。
    【業務企画】
    ■クレジットカード事業におけるプロセシングの改善(コスト改善)
    ■債権管理・回収における業務改善(パフォーマンス改善)
    ■上記に係るビジネススキームの改善(業務委託先の見直し・リストラクチャリング)
    ■新規事業におけるプロセシング業務構築
    【業務推進】
    ■委託先管理に関連する営業事務(精算、データ再鑑など)
    ■委託先業務の改善、会社の業務品質の見直し・効率化  
    ※選考過程の中で配属先を決定します
    ※コールセンターから連携されるお客さまの声をもとにしたサービスの見直しや、過去の受電状況やキャンペーンなどの影響を考慮たコールセンター要員計画立案など、CSに関連した業務を担当いただくこともございます

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    総務《フルフレックス/KDDIグループ》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務企画業務全般をお任せします。
    関係者を巻き込みながら情報収集や企画資料作成を行い、コンセンサスをとりながら業務に従事いただききます。会社の著しい成長スピードに併せ社内制度を整えてただくことがミッションです。
    【総務企画業務】
    ■事業継続計画(BCP)の策定と実施  ■ファシリティ管理・管財
    ■社員満足度調査による全社の職場改善 ■オフィス環境整備
    ■その他各部署からの依頼対応     ■CSR対応
    【総務定常業務】
    ■備品管理、払い出し、業者対応    
    ■各種申請帳票の処理(押印申請・契約書保管申請など)
    ※購買機能を総務Gで有しており、事前取引先のチェック・見積もりの確認なども発生します
    【配属】総務・人事部 総務G

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • auフィナンシャルサービス株式会社
    マーケティング企画(マネージャー~リーダークラス)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SAS・Accessを利用したデータ分析業務をご担当いただきます。
    商品の利用促進のためのWeb上でのアプローチを考える企画業務や、政策を委託するまでの管理業務全般をお任せします。auグループ間での金融シナジー効果を図り企業を成長させることがミッションです。
    【マーケティング企画】※以下事業の策定・推進にかかるデータ分析
    ■クレジットカード事業戦略   ■各事業のブランディング戦略
    ■各事業のNPS向上方針戦略   ■各事業のCS向上に向けた改善案
    ■顧客情報計システムによる全社施策
    【事業管理】
    ■クレジットカード事業数値(PL/KPI)の予実管理・状況分析を行い、各部へのフィードバックおよび施策コントロール
    ■事業数値管理・予測の精緻化  ■事業数値計画の策定
    ■重点KPIの決定、目標策定
    【配属】マーケティング本部マーケティング企画室

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇KDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度・テレワーク制度導入/福利厚生充実◎/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!

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