スマートフォン版はこちら

ノンバンク(信販)・クレジットカード業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するノンバンク(信販)・クレジットカード業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森川

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社ジャックス
    経理(監査対応・新規企画対応)【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理部経理課において、監査対応や国内外の税務対応を中心に、
    同社の経理業務をご担当いただきます。
    【具体的には…】
    ■監査法人や税務署等への対応
     ※資料作成や折衝等
    ■国内外の税務対応・申告
    ■新規事業における適正な経理フローの確立・リスク分析
    ■開示書類の作成・精査
    ■その他経理業務 等
    【配属部署】経理部経理課
    経理部45名(内経理課14名)
    ※残業時間も3ヶ月間合計で90時間は超えないよう管理されております。
     ワークライフバランスを大切にしている職場です。

    会社特徴

    【クレジット事業】お客様が加盟店(販売店)で商品を購入する際、そのお客様のライフスタイルに合わせた支払い方法・回数で決済ができる、オートローンやショッピングクレジットを取り扱っています。
    【カード事業】魅力あふれるサービスを付帯したジャックスカードに加え、さまざまな団体や企業のカードとして発行するジャックス提携カード。カードデザイン、お支払い方法、キャッシング機能、オリジナルサービスなど、お客様のライフスタイルを考えて、豊富なラインナップを取り揃えております。
    【海外事業】ジャックスは2010年のベトナム進出を皮切りに、2012年にインドネシアへ販売金融事業に参入しました。
    今後は事業の安定稼働を目指すとともに営業基盤の拡充、業容拡大に向けた取り組みを強化することで、各国でのリーディングポジションを確立していきます。成長が著しい他のアジア諸国へも経営資源を投下し、新しいマーケットへの進出を早期に実現してまいります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿 4-1-18恵比寿ネオナート

    担当者のコメント

    ★大手クレジット会社において経理部の一員として働くことができます!★
    ~経理課の企画部門において、ご経験を活かし、監査対応や新規事業の経理フロー確立などに関わっていただきます~
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区 クリスタルタワー城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 仕事内容

    企画・開発チームにおいて、同社が保有する膨大なビッグデータや市場に関する分析を行っていただき、商品・サービスの企画立案、業務プロセスの改善等の業務を担っていただきます。
    ※カードローン、クレジットカード等の金融周辺事業における
     企画業務全般を想定しております。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■事業企画/サービス設計 ■WEB解析、WEBサイトのUI/UX改善
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント

  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

  • 仕事内容

    ◆メイン業務:新卒または中途採用 
    ※新卒・中途のどちらを担っていただくかは、ご経験を踏まえて検討いたします。
    ・年間採用計画の進捗確認、実施状況の振り返り
    ・紹介会社、広告媒体業者、その他人事採用関連の業者との折衝
    ・書類選考、1次面接官(結果出し含む)、採用適性検査運営、最終面接調整、雇用契約書作成・本人への通知、入社手続き説明
    ◆副業務:人事制度運営、労務業務 
    ※ご経験に合わせて、担当業務の検討をいたします。
    <ポイント>
    ・採用業務を皮切りに、人事制度運用等にも関わることができ、幅広い人事業務の経験が得られます。
    ・直接、役員向けに、予算計画のプレゼンを行うことができ、実施運営を行えるため、ご自身で検討した施策を実行することができます。

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経営管理業務
    【具体的業務内容】
    ■経費計画策定と実績管理、全社報告資料作成
    ■収益性の分析と向上にむけての立案、プロジェクト推進
    【魅力ポイント】
    財務分析業務を幅広くお任せします。各部門の計画(主に営業計画)・実績の管理と分析や各種報告等様々な業務に対して、自主的に動いてまとめ実行できる方を求めています。
    様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。

  • 仕事内容

    【部門の役割】
    ■経理業務・出納業務
    【具体的業務内容】
    ■月次・年次決算業務・税務申告業務・出納業務
    ■親会社への報告、連携
    【魅力ポイント】
    経理業務を幅広くお任せします。固定資産、前払費用管理を中心とした決算業務並びに出納業務、税務申告のとりまとめが業務の中心となりますが、それ以外の経理業務ならびに各部門の計画・実績の管理と分析報告にも活躍の場を広げることができます。
    システム等への抵抗がなく、様々なチャレンジに喜びを感じる方、今後の成長への熱意を持つ方を歓迎します。
    また、賞与の他、アワード制度があり、会社利益に貢献した場合の評価があります。

  • 仕事内容

    WEBサイトやアプリなど、同社オンライン関連施策の企画・推進、及び運用をお任せ致します。
    マーケティング部とIT部の両方の視点が求められるポジションでございます。
    【具体的には】
    ■「カードの利用増」「会員へのサービス拡充」「新規会員の獲得」等につながる、あらたなWEB系施策の企画とその推進。
    ■アクセス解析による同社WEBサイトやスマホアプリの課題発見、その改善策の立案、及びその実践。(PDCAサイクルを回す。)
    ■常時SSLやTLS1.0無効化など、セキュリティ関連事項への適切な対応。
    ■WEBサイトやアプリのトラッキングと分析、レポートティング。
    ■各システムの維持管理・運用改善、トラブルシューティング。
    ■開発や運用は基本的にベンダー各社に依頼していますが、そのマネジメント業務

  • KDDIフィナンシャルサービス株式会社
    業務企画グループ(マネージャー候補)※KDDIグループ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■クレジットカード事業におけるプロセシングの改善(コスト改善)
    ■債権管理・回収における業務改善(パフォーマンス改善)
    ■上記に係るビジネススキームの改善(業務委託先の見直し・リストラクチャリング)
    ■新規事業におけるプロセシング業務構築
    (これらのマネジメントをお任せする予定)
    部署名:事業推進部 業務企画G
    組織構成:5名 (部全体で13名)
    ポジション:クループマネージャー
    募集背景:事業規模拡大のため

    会社特徴

    ◆◆今後のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業です!!◆◆
    【事業内容】
    ・KDDIグループの金融決済事業の中核会社として、auの約4,000万顧客向けに
     クレジットカード事業を中心とする金融決済事業を展開しております。
    ・2014年2月に設立され「au WALLET クレジットカード」の発行を開始しています。
    【同社の特徴】
    ・親会社のKDDIの財務基盤・顧客基盤・ブランド力を背景に、新設企業ながら非常に
     スケールの大きなビジネスに対して企画立案・事業構築段階から関与できます。
    ・少数精鋭の体制をとっているため、個々の社員の裁量が大きく、スキルや熱意次第で
     幅広い業務領域にチャレンジできます。
    ・KDDIグループの安定感を持って新規事業の立ち上げに携わることが可能です。
     積極的に新しいことに取り組める方、多様な経験を積み短期間で成長したい方は歓迎いたします。

    勤務地

    東京都港区西新橋二丁目3番1号 マークライト虎ノ門13階

    担当者のコメント

    ◇◆◇時価総額6位のKDDIグループの金融決済事業の中核を担う企業◇◆◇
    フルフレックス制度導入/成長企業/スピード早くチャンスの多い企業です!
  • 社名非公開(その他(金融系))
    社内SE

    年収
    400万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験に応じて開発もしくは運用チームでの業務をお任せいたします。
    【開発:主な業務内容】
    ■システム開発計画の策定、及び基本設計、詳細設計の作成、検証
    ■検収テスト・検収業務
    【運用:主な業務内容】
    ■システムの構築、運用、保守、管理業務
    【同社で働く魅力】
    ■平均残業30h、有給消化率50%以上
    ■手を挙げれば業務を任せてくれるやりがいのある環境
    ■会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能
    ■中途入社の方もどんどん上に上がれる環境
     ※最短で3年以内に2ステップ昇格された方もいらっしゃいます!

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    情報セキュリティ業務 ※東大阪市/吉田駅徒歩2分

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な役割】
    ■情報システムのセキュリティ管理状況の適切性を評価し、改善を促すことで情報資産の機密性・可用性・完全性を維持する。
    ■サイバー攻撃への対策立案やインシデント対応及びクラウドシステム利用への適切なIT統制を評価する。
    ■J-Sox、会社法監査の対応、システム提供会社としての委託先からの監査、Pマークの適切な対応を行い、IT内部統制を維持・改善する。
    ■情報セキュリティの評価結果の経営陣報告及びそのリテラシー向上の為の社内啓蒙活動を実施する。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システムリスク部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム企画

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務の目的】
    ■新生銀行グループ各社のIT部門と連携し、グループベースでのシステム戦略の立案と実行。
    ■IT関連プロジェクトのPMとして進捗管理や課題解決支援を行う。
    【主な役割】
    ■IT関連プロジェクトにPMOとして参画し、進捗管理や課題解決を行う。
    ■契約書案の作成と関連者との調整及び契約締結。
    ■関連部署から情報収集し、各種資料作成。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システム企画部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム研究開発

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務の目的】
    新生フィナンシャルのITエンジニアとして、金融機関として求められる高品質での情報システムインフラの提供を実現する。
    【主な役割】
    ■自社構築している基幹系システム開発に対して、最新の技術やクラウドインフラを活用した新システムのインフラ・環境設計、実開発、運用管理の実施。
    ■ビジネスが求める開発要件に基づく、システム設計、開発及び評価の実施
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システム研究開発部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    WEBマーケティング マネージャー

    年収
    640万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験を活かしていただき、マネージャーとして業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■自社およびグループ企業のサイト価値の向上・サイト回遊の最適化と改善。
    ■インターネット上における顧客行動の数値把握(見える化)と方針や考え方の醸成、数字目標達成の責任
    ■チームビルディング
    【部署名】
    デジタルマーケティング部

  • 仕事内容

    <管理会計担当>
    ■年度・中期計画および月次・通期の見込み取り纏め
    ■計画と実績の管理、分析
    ■親会社、マネジメントへの報告
    <今後のキャリアパス>
    管理会計(予算管理)担当業務→企画、管理業務→管理職(マネジメント)
    ※今後、ジョブローテーションを想定しておりますので、財務会計、税務担当に就く可能性もございます。

  • 仕事内容

    成長目まぐるしい子会社を抱えるホールディングス会社としての側面とベンチャー色の強い事業会社としての側面を持つ会社での総務人事業務に携わっていただきます。会社組織、グループの組織の変化に合わせて幅広い業務をこなしていくことを期待しています。より良い会社づくりに一緒にまい進していただける方を募集します。
    【具体的な職務内容】
    ■採用アシスタント
    ■研修・教育(企画から実施まで)
    ■総務業務全般(経理・法務を除く)
    ■庶務全般 など
    ※今までのご経験をお伺いし、まずはご経験のある分野を担当していただきながら、新たな担当分野をお任せしていきます。

関連の求人を探す