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キャリアアドバイザー 内田

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • アクサ損害保険株式会社
    コンプラインス【シニアマネージャー/AXAグループ】

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンプライアンス・プログラムその他コンプライアンス関連事項の立案・
     管理及び遂行等
    ■リスク・アセスメント、その他コンプライアンス関連事項のモニタリング等
    ■法令改正対応、グローバルレポーティング等に必要なプロジェクト管理
    ■個人情報保護法対応、データ・プライバシー保護体制の構築・レビュー・
     運営等に関する業務
    ■関連業規制(保険業法、金融庁ガイドライン等)及び関係省庁
    (主として金融庁)への対応
    ■グローバルポリシー対応・内部監査対応等
    ■上記(英語による)資料作成・レポーティング作成・カンファレンス対応
    ■コンプライアンス部業務遂行のための部内メンバーの指揮監督
     その他とりまとめ、他部署との折衝・連携等

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2018」保険会社ブランド力10年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    アシスタントウェブディレクター【AXAグループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイレクトマーケティング保険会社の当社にとって、顧客との最重要
    タッチポイントであるWEBサイトのディレクション業務において、
    大きな責任と裁量と権限をもって、活躍することができます。
    弊社の運営する公式Webサイトにおけるコンテンツ企画、PDCA改善、各種クリエイティブの制作進行・品質管理、アクセス解析等をWEBサイトの運用におけるディレクション全般をチームメンバーと一緒に行っていただきます。その他、デジタルを中心とした顧客とのコミュニケーションの企画制作にも関わる事が可能です。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    経費管理マネージャー【AXA/国際色豊かな就業環境】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経費マネジメント業務担当
    ・経費マネジメントプロセスの改善に寄与
    ・経費関連項目に関して、ADJがIFRS、JGAAPならびにAXAグループ
     会計基準に準拠していることの保証・総合経費アナリシスの作成
    ・今後発生する経費に関する見識の提供・ジュニアスタッフの管理
    ■4半期JGAAP決算業務サポート
    ・各種顧客層から情報を収集するプロセスの取り纏め、ならびに収集した
     情報の正確性の検証
    ・決算データの作成とシステムへの入力
    ・JGAAP業績結果を分析し、取締役会および経営会議を含むシニア
     マネジメント向け報告書の作成
    ・親会社、外部監査法人、ならびに当局を含む各種関係者向け報告書の作成
    ・JGAAP業績結果のプレスリリースの作成
    ・既存プロセスの改善に寄与―システム化、デジタル化、ストレート・
     スルー・プロセッシング(STP)化

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    FP&A【AXA/国際色豊かな就業環境】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ファイナンシャル・プランニング・スタッフ
    ・FP&Aリーダーのサポート業務
    ・予算・予測プロセスのサポート
    ・AXAグループ向け各種報告書作成 
    ・ファイナンシャルプランニング/予測システムの実行に寄与
    ・各種顧客層から情報を収集するプロセスの取り纏め、ならびに収集した
     情報の正確性の検証
    ・業績展開やホットトピックスに焦点を当てた、シニアマネジメントおよび
     AXAグループへの各種プレゼンテーションの作成
    ■ファイナンシャルアナリシスの策定
    ・月次の業績結果の分析と総合分析報告書の作成
    ・AXAグループに提出する各種分析プレゼンテーションの作成
    ・既存プロセスの改善に寄与―システム化、デジタル化、
     ストレート・スルー・プロセッシング(STP)化

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アニコム損害保険株式会社
    資産運用

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    不動産運用リスク部にて下記の業務をお待たせいたします。
    ■グループが保有するJ-REIT、私募REITモニタリング
    ■運用ガイドライン遵守状況のチェック、リスク量の測定
    ※総合職採用となります。社内状況をご理解いただくために、他ポジションを経験いただく可能性があります。
    【配属予定部署】
    不動産運用リスク部 4名

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。
    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。
    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が20%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ5%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◎ペット保険業界1位、東証一部上場グループの中核企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
  • アニコム損害保険株式会社
    経理 幹部候補【東証一部上場グループ/風通しの良い社風◎】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    スキル、経験に応じて経理業務をご担当いただきます。
    【具体的職務内容】
    ●売掛金・買掛金管理
    ●月次・年次決算(単体及びアニコムグループ全体)
    ●申告書作成(印紙税・消費税・源泉税)
    ●月次各出納処理
    ●現物管理(小口現金、印紙、印鑑証明、保険証券等)
    ●監査法人対応
    ●メンバーのマネジメント、教育指導
    【配属予定部署】
    経理部9名
    (内訳:執行役員兼部長1名 部長1名 課長3名 課員3名 派遣2名)
    ※課長以上クラスを想定しております。
    ※総合職採用となるため、他部署の職務内容を経験いただく可能性があります。

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。
    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。
    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が20%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ5%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    東京都新宿区 西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◎成長市場である、ペット保険業界をリードする企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    人事担当者【大手グループ】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験に応じて下記人事業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■中途採用(採用戦略、各部署との連携、人材会社との連携等)
    ■各種研修(新人研修、階層別研修、スキル研修等)の企画、運営
    ■給料計算、勤怠管理
    ■就業規則・社内規程の管理、整備
    ■勤怠管理、給与管理・労働環境整備、労働時間管理 等
    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員

  • 仕事内容

    【業務内容】
    損害保険にかかわる商品開発のポジションをお任せいたします。
    ■保険業界の常識を覆すような魅力ある商品を開発
    ■マーケット調査
    ※過去には自動車保険において、事故に遭って保険を使っても継続保険料が値上がりしない商品を作りました。
    保険業界の常識を覆す魅力的な商品を生み出していただくことを期待しております。
    【部署構成】
    数理課、約款、再保険、マーケティング等に分かれており、アンダーライターの方や、アクチュアリーの方が活躍しております。

  • 仕事内容

    数理部にて下記業務をお任せいたします。(商品開発部との兼務も想定されます。)
    【業務内容】
    ■日本基準及び国際会計基準に基づき、責任準備金の評価・算出
    ■2022年に予定されている国際会計基準の抜本変更の対応
    ■経済価値ソルベンシーマージンの対応
    ■経営計画の定量予測
    ■蒸気をはじめとする各種分析に基づき、経営施策の検討
    ■商品開発における数理業務

  • 仕事内容

    ご経験に応じて配属を決定させていただきます。
    《業務課》
    ・システム開発・契約規定
    ・帳票作成、統計報告
    《アンダーライティング課》
    ・収益管理、収益改善策推進
    ・引受基準策定、個別引受審査
    《再保険》
    ・再保険政策の策定、再保険契約交渉
    ・再保険金の回収

  • 仕事内容

    日系、外資系企業の企業リスクを回避するためのさまざまな
    保険プログラムの提案、手配および営業を担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■企業の保険契約仲介業務を担当
    ■企業リスクや企業ニーズの把握・分析
    ■企業リスクに対応する保険の設計
    ■設計に基づいた保険契約手配のための保険会社との折衝
     必要に応じて海外オフィスと連携し海外現地証券の手配
    ■他再保険会社や保険ブローカーとの共同ブローキング業務
    ●案件:関連会社からの案件9割、その他案件1割。1案件につき1名担当。
    電力やエネルギープロジェクト案件が主となります。
    ●海外出張(国際会議出席や案件ベース)も発生いたします。
    頻度は2ヶ月に1回、1回の滞在期間は2~4日程度です。
    【組織構成】男性6名(30代~50代)、女性1名

  • 仕事内容

    ■海外旅行保険部 オンラインマーケティングとして、
     営業戦略~営業までをご担当いただきます。
    ・エアライン、OTA(オンライントラベルエージェント)との
     リレーション構築
    ・新規提携先の開拓(旅行会社や交通機関等)
    ・新規アカウントの立ち上げ(要件定義→リリースまで)
     →提携する際のシステムの連携が必要となります。
      IT部門と連携しながら、仕組みづくりを行って頂きいます。 
    ・増収施策の立案

  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューション戦略計画 マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオン・ジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスを受託しています。デジタルソリューション部は、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)に関する戦略企画/運営を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■デジタル領域における戦略策定
    (上流にあるプログラム/サービス戦略と連携/連動した)
    ■デジタル領域におけるプロダクト設計/開発導入へ向けての社内連携/調整/リード
    ■各種施策におけるプロジェクトマネジメント
    ■AIオペレーションチームとの連携および運営サポート
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アニコム損害保険株式会社
    社内SE(インフラ)PMクラス

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★社内SE(インフラ)PM/PL
    スキル・経験に応じて下記の業務のいずれかの業務に従事いただきます。
    ■ネットワーク
    ・支店、データセンター等へのネットワーク保守
    ・ルータ、スイッチ設定 ・オフィス内LAN整備・テレビ会議システム保守
    ■サーバ
    ・ファイルサーバ保守(追加、設定変更、監視等)・Webサーバ、DBサーバ(拡張作業等のベンダエスカレ―ション)・オンプレミス環境の構築、リプレース
    ■クライアントPC:キッティング・アクセスコントロール設定・資産管理
    ※ベンダコントロールが主な役割
    ■業務自動化: RPA企画と開発/バッチ処理の作成
    ■データ運用: ユーザーの依頼にもとづいたデータ作業
     (バックアップ、状況調査、修正作業等)
    ■セキュリティ
     サイバーセキュリティ対応/監視報告からの対応
     情報セキュリティの企画(ソリューション導入等)

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。
    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。
    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。
    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が20%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ5%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー39階

    担当者のコメント

    ◎ペット保険業界シェアNo.1! 東証一部上場グループの中核企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューションオペレーション マネジャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルソリューション部にて、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域に(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■事業戦略に沿ったデジタルソリューションのバリューアップをリード・ノンボイス(チャットなど)、FAQ(ナレッジ)マネジメント、AI(チャットボット)導入と運用・既設AI(チャットボトム)対応の企画・設計・実行
    ■デジタルソリューションにおける顕在課題/新規課題に対する短期戦略の策定と更新をリード
    ■デジタル領域における戦略企画と関係部署と連携/戦略/推進する
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    コールセンター品質管理業務《2900席規模の品質管理です》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスの「営業支援」を受託しております。
    今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、イニシチブ総計管理を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■代理店が受託するコールセンターにおける以下品質管理業務
    ■品質及び、品質管理における課題抽出
    ■各コールセンター品質管理担当との指導、育成手法の共有及び推進
    ■品質ポリシ・ルールの浸透
    ■品質基準の設定・管理・達成・改善策の実施
    【コールセンター規模】
     全国14拠点(2900席、6000名)の品質管理をお任せいたします。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア ビジネスプロジェクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスを受託しております。今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、initiative総計管理を行う部署となります。
    【お任せする業務】
    ■会社内戦略initiative管理、本部内initiative管理
    ■プロジェクト管理業務
    ■各種管理スキーム構築・浸透
    ■本部長特命業務(部門間調整・報告業務)
    ■カスタムマーケット本部におけるinitiative管理プロセスの構築・改善・推進
    ■各種initiative進捗把握および課題解決サポート
    ■各種initiative進捗のマネジメント報告
    ■initiative開始に伴う関連部署連携とプロジェクトマネジメント
    ■本部長業務のサポート

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア運営企画部レポート&分析 スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NPSとクライアント/パートナー/自社利益の最大化のため、コンタクトセンターの分析・報告業務を中心にお任せします。適性により企画からお任せする機会もあります。
    【職務内容】
    ■「ケータイ補償サービス」「あんしん遠隔サポート」「ネットサービスサポート」の受託業務のコンタクトセンターで得られるデータを用いて、受電率・オペレーションKPI向上を目的とした分析
    ■分析を通したクライアントへの報告/提案、社内への情報展開/仮説の証明/提案
    ■分析を通した、顧客のコンタクトセンターの需要数予測
    【同社について】
    同社はNTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスの運営業務を受託しております。エンドユーザー数は国内随一の規模です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア  業務企画(契約担当マネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コールセンター委託先であるNTTドコモ子会社、またサービス委託元であるNTTドコモ社主管部門とのさらなる関係強化のための増員いたします。
    【業務内容】
    ■コンタクトセンター業務委託先を中心としたアカウント・マネジメント業務全般(委託先との交渉・調整、委託先契約と清算業務、購買承認業務、社内・社外会議設定・会議資料作成・発表、アシスタント内調整、その他良好な関係を維持する業務)
    ■コンタクトセンター年次予算作成、予定管理、予算見直し作成等、予算管理業務
    ■コンタクトセンター収支改善のための企画・社内調整・委託先折衝業務
    【具体的には】
    ★委託先であるNTTドコモ社、またはNTTドコモ社の主管部門と良好な関係維持を行い、かつ、AJKKの利益を最大化するための交渉戦略をお任せいたします。
    ★プログラム健全化のために、委託先への対応に必要なアシュリオン社内ステークホルダー、他部門との調整・連携を主体的に行っていただきます。
    ★年次予算の策定と予算管理
    ★委託先との清算業務
    ★コールセンター改善のための営業情報収集

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。

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