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事務企画《事務フロー構築の企画・立案・推進》チューリッヒ保険会社
チューリッヒ保険会社
新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。【具体的な職務内容】・事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進)・新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成・お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理)・事務業務委託先における業務管理・オペレーションリスク把握、改善提案・実行・事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助・システム開発リード、PT企画・実行・部門を横断した各種プロジェクトへの参画・取引先や委託先とのシステム開発要件の定義・DX推進【ホールセール事業本部概要】提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。<主な提携先一覧>https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner【オペレーション統括部業務概要】精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。【働く環境】・在宅・出社を自由に組み合わせながらの勤務が可能です。(入社後の研修、フォローは出社対面中心におこないますのでご安心ください!)・休暇がとても取りやすい環境です。(有給休暇取得の部門目標は100%!)・フレックス勤務制度をご活用いただけます。(出社、退勤時間にも柔軟性があります!)・年齢にかかわらず、大きな仕事を任されたり、挑戦したい領域に、自ら発案し、積極的に関与できる職場環境です!・在宅勤務の場合も、チャット等で常にチームメンバーとのコミュニケーションンを図ることが可能です。月1回にチームメンバーが全員オフィスに出社する「出社Day」を設けており、対面で全員とコミュニケーションを図る機会があります!・困ったときには声を掛け合い、支えあいながら、チームメンバー全員が同じ方向を向いて、日々業務を遂行しております!【企業について】チューリッヒ・インシュアランス・グループは、グローバル市場および各国市場において幅広い商品ラインアップを揃える世界有数の保険グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で、個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人およびグローバル企業のお客さまに、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。
東京都
450万円~670万円※経験に応ず
商品企画・商品開発
更新日 2024.09.26