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損害保険業界の外資系企業の求人・転職情報

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公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • アクサ損害保険株式会社
    シニアアクチュアリー(数理部)※本部長の補佐役

    年収
    1500万円~1900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    数理部の定例業務について、誤りなく遅滞なく完了する。
    報告数値に関し、必要十分な説明責任を持つ。
    ・準備金の算出・評価(IFRS, JGAAP)、損害率の分析、見込
    ・損害率関連の報告資料の作成、説明
    ・再保険の評価、見直し、契約手続き
    ・ソルベンシーマージン比率の算出
    ・監査・計理人への報告、説明
    ・金融庁報告
    経営指標、主に損害率について定期的にモニター分析を行う。状況に応じ、効果的な分析戦略を構築し、下位職者をアサインし、期日通りに正確に完了させる。経営関連会議で取り扱うべきレベルの事案については、経営判断に直接貢献する水準の分析戦略を構築し実行する
    ・損害率分析と委員会への報告
    ・料率水準の検証と委員会への報告

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    アクチュアリー/データサイエンティスト

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    革新を推奨する環境のもとで、商品を開発・改善しお客様へ提供するとこと目指しています。その中でも、テクニカルプライシング部ではプライシングの洗練をミッションとしており、国際的な環境の中で業務を行っていただきます。
    (データ処理のための)プログラミングスキル、分析スキル、モデリングスキル等をフル活用して、革新的なプライシングに必要なモデルを開発・改良していきます。そして最終的には、ビジネス(保険市場)の動向を把握したうえでより実務的に有用な予測モデルを完成させ、革新的な商品につなげていきます。
    【Technical price modeling】
    ・過去のデータを解析し、事故頻度および損害額を予測するモデルを開発・改良する。
    ・データサイエンスの技術を取り入れ、既存のモデリング手法を改善する。
    【Customer behavior modeling】
    ・見込み顧客の成約確率を予測するモデルを開発・改良する。
    【Market analysis】
    ・保険市場の動向を調査する。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    コンプライアンス シニアマネージャー【AXAグループ】

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンプライアンス・プログラムその他コンプライアンス関連事項の
     立案・管理及び遂行等
    ■リスク・アセスメント、その他コンプライアンス関連事項のモニタリング等
    ■法令改正対応、グローバルレポーティング等に必要なプロジェクト管理
    ■個人情報保護法対応、データ・プライバシー保護体制の構築・レビュー・
     運営等に関する業務
    ■関連業規制(保険業法、金融庁ガイドライン等)及び関係省庁
     (主として金融庁)への対応
    ■グローバルポリシー対応・内部監査対応等
    ■上記①~⑥のため(英語による)資料作成・レポーティング作成・
     カンファレンス対応
    ■コンプライアンス部業務遂行のための部内メンバーの指揮監督その他
     とりまとめ、他部署との折衝・連携等

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • アクサ損害保険株式会社
    アシスタントウェブディレクター【AXAグループ】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダイレクトマーケティング保険会社の当社にとって、顧客との最重要
    タッチポイントであるWEBサイトのディレクション業務において、
    大きな責任と裁量と権限をもって、活躍することができます。
    弊社の運営する公式Webサイトにおけるコンテンツ企画、PDCA改善、各種クリエイティブの制作進行・品質管理、アクセス解析等をWEBサイトの運用におけるディレクション全般をチームメンバーと一緒に行っていただきます。その他、デジタルを中心とした顧客とのコミュニケーションの企画制作にも関わる事が可能です。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • Chubb損害保険株式会社
    アンダーライター/A&H商品戦略部(傷害・医療保険)

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■A&H商品戦略部 アンダーライターとして下記業務をご担当いただきます。
    ・A&H商品戦略部所管商品の引受管理業務(傷害(団体)保険、医療保険)
    ・A&H商品戦略部所管商品の開発・改定業務
    ・他社A&H商品の分析と営業部門への情報提供
    引受業務のみならず、他部署との連携を図りながら、商品開発業務などにも
    携わっていただくことができます。

    会社特徴

    ◆チャブ保険は世界54カ国、約30,000名の従業員で事業を展開する世界最大級の損害保険会社です。
    ◆斬新な発想とチャブ・グループのグローバルなネットワークをもとに、「選ばれる保険会社」を目指し、顧客のニーズと満足を重視した世界水準の商品とサービスを提供しています。
    ◆これまでの経験を通じて培った市場への深い理解と、チャブ・グループの先進的なノウハウを活かし日本に根ざした事業を展開しています。確かな財務基盤にささえられた高い支払い余力と質の高いサービスで、顧客・代理店から信頼される保険会社としての地位を確立しています。
    ◆グローバルなネットワークをもとに、多様なお客様に対し企業火災保険、個人火災保険、新種保険、個人傷害保険、補完的医療保険、再保険および生命保険等、豊富な商品構成やサービスを展開しています。
    《社風》
    フラットでマネジメントとも距離が近く、働きやすい環境です。
    外資系企業ではありますが、アットホームさもあり、社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。役職・年次に関わらず、新規事業立ち上げや空席となっている重要ポストを社内から公募する社内公募制度もあり、意欲ある人には責任ある仕事を任せていく風土があります。

    勤務地

    東京都品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川御殿山5階

    担当者のコメント

    ◎日本市場に進出し2020年で100周年を迎える、世界最大級の外資系損害保険会社。
    ◎確かな財務基盤にささえられた高い支払い余力と質の高いサービスで、顧客・代理店から信頼される保険会社としての地位を確立しています
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア運営企画部レポート&分析 スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NPSとクライアント/パートナー/自社利益の最大化のため、コンタクトセンターの分析・報告業務を中心にお任せします。適性により企画からお任せする機会もあります。
    【職務内容】
    ■「ケータイ補償サービス」「あんしん遠隔サポート」「ネットサービスサポート」の受託業務のコンタクトセンターで得られるデータを用いて、受電率・オペレーションKPI向上を目的とした分析
    ■分析を通したクライアントへの報告/提案、社内への情報展開/仮説の証明/提案
    ■分析を通した、顧客のコンタクトセンターの需要数予測
    【同社について】
    同社はNTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスの運営業務を受託しております。エンドユーザー数は国内随一の規模です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア  業務企画(契約担当マネージャー)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コールセンター委託先であるNTTドコモ子会社、またサービス委託元であるNTTドコモ社主管部門とのさらなる関係強化のための増員いたします。
    【業務内容】
    ■コンタクトセンター業務委託先を中心としたアカウント・マネジメント業務全般(委託先との交渉・調整、委託先契約と清算業務、購買承認業務、社内・社外会議設定・会議資料作成・発表、アシスタント内調整、その他良好な関係を維持する業務)
    ■コンタクトセンター年次予算作成、予定管理、予算見直し作成等、予算管理業務
    ■コンタクトセンター収支改善のための企画・社内調整・委託先折衝業務
    【具体的には】
    ★委託先であるNTTドコモ社、またはNTTドコモ社の主管部門と良好な関係維持を行い、かつ、AJKKの利益を最大化するための交渉戦略をお任せいたします。
    ★プログラム健全化のために、委託先への対応に必要なアシュリオン社内ステークホルダー、他部門との調整・連携を主体的に行っていただきます。
    ★年次予算の策定と予算管理
    ★委託先との清算業務
    ★コールセンター改善のための営業情報収集

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューション戦略計画 マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオン・ジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスを受託しています。デジタルソリューション部は、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)に関する戦略企画/運営を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■デジタル領域における戦略策定
    (上流にあるプログラム/サービス戦略と連携/連動した)
    ■デジタル領域におけるプロダクト設計/開発導入へ向けての社内連携/調整/リード
    ■各種施策におけるプロジェクトマネジメント
    ■AIオペレーションチームとの連携および運営サポート
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    デジタルソリューションオペレーション マネジャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルソリューション部にて、サービスの中で重要な位置づけであるノンボイス/デジタル領域に(チャット、FAQ、BOT / AI導入など)業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■事業戦略に沿ったデジタルソリューションのバリューアップをリード・ノンボイス(チャットなど)、FAQ(ナレッジ)マネジメント、AI(チャットボット)導入と運用・既設AI(チャットボトム)対応の企画・設計・実行
    ■デジタルソリューションにおける顕在課題/新規課題に対する短期戦略の策定と更新をリード
    ■デジタル領域における戦略企画と関係部署と連携/戦略/推進する
    【特徴・魅力】
    ■新設部署のスタートアップメンバーを募集いたします。
    ■デジタル領域の新サービス開発・運営等に携わることができます。
    ■フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が可能です。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    コールセンター品質管理業務《2900席規模の品質管理です》

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスの「営業支援」を受託しております。
    今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、イニシチブ総計管理を行う部署となります。
    【業務内容】
    ■代理店が受託するコールセンターにおける以下品質管理業務
    ■品質及び、品質管理における課題抽出
    ■各コールセンター品質管理担当との指導、育成手法の共有及び推進
    ■品質ポリシ・ルールの浸透
    ■品質基準の設定・管理・達成・改善策の実施
    【コールセンター規模】
     全国14拠点(2900席、6000名)の品質管理をお任せいたします。

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。
  • アシュリオン・ジャパン株式会社
    カスタマーケア ビジネスプロジェクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」サービスを受託しております。今回募集する業務推進部ではコールセンター業務のプロセス・ナレッジ管理、品質管理、initiative総計管理を行う部署となります。
    【お任せする業務】
    ■会社内戦略initiative管理、本部内initiative管理
    ■プロジェクト管理業務
    ■各種管理スキーム構築・浸透
    ■本部長特命業務(部門間調整・報告業務)
    ■カスタムマーケット本部におけるinitiative管理プロセスの構築・改善・推進
    ■各種initiative進捗把握および課題解決サポート
    ■各種initiative進捗のマネジメント報告
    ■initiative開始に伴う関連部署連携とプロジェクトマネジメント
    ■本部長業務のサポート

    会社特徴

    【アシュリオングループに関して】
    アメリカにて「携帯端末のアフターサービス」をはじめとしたビジネスモデルを確立し、2019年度の段階で世界17ヵ国にて約3億人以上の方に利用いただいております。
    <海外での取引会社>ベライゾン、AT&T、Sprintをはじめとした海外各国の大手通信会社
    【アシュリオン・ジャパン株式会社に関して】
    アシュリオンジャパン・ホールディングスおよび伊藤忠の出資の元、某通信会社向けに携帯端末に関するサービスを提供しております。(某通信会社では店頭(携帯ショップ)にてそのサービスを一般向けに提供・販売しております。)
    <例:故障携帯端末の交換サービス>
    お客様の携帯端末がトラブルに見まわれた際、同一機種・同一色のリフレッシュ品を原則翌日にお客様のご指定先にお届けしています。提供するリフレッシュ品は、トラブルに見まわれたお客様から回収した製品を自社グループ会社にて修理もしくはメーカー様に依頼して再生しています。
    <例:リモートアクセスサービス>
    遠隔で携帯電話を操作し、携帯電話の各種設定等を代わりに行うサービス

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10F

    担当者のコメント

    ◆アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモの運営業務を受託しています。◆携帯電話会社の収益向上、およびその加入者の生活向上に貢献する付加価値の高いソリューションと卓越したカスタマーサービスを提供している会社です。

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