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損害保険業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する損害保険業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■ジェンリー本部及びグループの事務所と連携し顧客とのコミュニケーションを促進し営業活動をサポートする
    ■ジェンリー本部及びグループの事務所によるアンダーライティングの判断を促せるよう事前のアンダーライティング業務を行う
    ■主に財物保険、海上保険ビジネスを担当
    ■特約保険への拡大も想定しながら、任意保険をメインにカバーする
    ■他のプロジェクトへの関与もあります

  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス/保険金支払担当者【未経験者歓迎】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■自動車保険の保険金支払い業務全般:
     自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー
     (契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、
     丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。
    (主な業務内容)
     ・事故受付
     ・修理工場手配
     ・過失割合算出
     ・示談交渉
     ・保険金支払金額決定、支払
    ■その他業務
     ・各種勉強会の企画実施
     ・レポートの作成

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • ソニー損害保険株式会社
    商品数理部担当(アクチュアリー)【残業月30時間程度】

    年収
    484万円~822万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■各種保険種目の料率検証
    ■料率算定
    【仕事の特徴・魅力】
    ■保険の最重要事項の「契約者に対し将来の支払責任を果たす」ことを大前提においた中で、マーケティングに照らし目標収益や成長率に沿った価格設定を行うことが醍醐味です。
     加えて、保険金支払の原資となる純保険料算定は保険数理に基づく認可事項であるため、保険数理的な知識はもちろんのこと、金融庁との認可折衝での交渉力が試されるポジションです。
     そして最終的な価格設定等、自身の提案どおりとなる場合は、価格設定を行ったという満足度や達成感が味わえます。
    【配属部署】商品数理部
    ・ミッション:戦略的な料率算定

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    担当者のコメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • SBI損害保険株式会社
    経理財務部 管理職候補《マネジメントをお任せします》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■経理財務部 管理職候補として経理財務業務全般のマネジメントを
     ご担当いただきます。
    ・月次及び年次決算業務、予算管理、各種税務申告
    ・資金繰り管理
    ・会社単位でのプロジェクトへの経理財務面からのサポート
    ・経理財務部のマネジメント(部下6名)
    ・監査法人、監督官庁、税務調査対応
    【魅力】
    金融×ITとして、事業を展開するスピード感の早い成長企業にて、
    マネジメント、体制作りを担っていただけます。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー16F(駅直結)

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆契約件数が100万件を突破/カカクコム社の発表する満足度ランキング保険料部門では10年連続(2010年~2019年)で1位を獲得★☆
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    総合職(本社勤務/未経験者採用)※2020年4月1日入社

    年収
    390万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    総合職としてご活躍いただける人材を募集いたします。専門性を身に着けていただき、将来的に、会社の中核を担っていただけることを期待しています。
    【具体的業務内容】
    ■営業推進部門(営業推進、取引信用・D&Oコンサルティング 等)
    ■営業管理部門(営業企画、商品開発、代理店管理 等)
    ■引受部門(アンダーライティング、再保険 等)
    ■損害サービス部門(保険金査定・支払 等)
    ■一般管理部門
    (収益管理、事務管理、システム管理、リスク管理・コンプライアンス、企画、人事 等)
    ※本社勤務です。個人向け営業はございません。
    ※適性判断の上、いずれかの部署に配属となります。
    ※将来的なキャリアアップのため、数年単位でのジョブローテーションを実施いたします。

  • 仕事内容

    ■携帯電話(またはデジタルデバイス)の設計経験、または品質管理経験を活かし、
     携帯電話機(スマホ)のお客様申告のトラブル原因を統計的に分析、
     事業者様や携帯電話メーカー様へフィードバックいただきます。
    【具体的には】
    ・携帯電話機の故障解析および修理内容解析
    ・事業者への故障状況解析結果の報告書作成
    ・携帯電話の品質情報管理
    【部署説明】
    通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
    運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
    スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
    技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。

  • 仕事内容

    同社のWeb営業部ではオンラインで完結する保険商品を扱っており、同部署にてお客様からの問い合わせ対応を中心に業務をお任せします。中途でご入社される方の割合も多く、未経験からキャッチアップできる環境です。
    【主な職務内容】★クレーム対応等は発生しません★
    ・お客様からのメール対応(メール対応が中心)
    ・電話対応
    ・書類管理やそれに関わるお客様へのご連絡
    ・お客様への対応結果についてレポート作成
    ・その他事務業務
    【この職種のミッション】
    同社のインターネット専用保険をご利用のお客様からの問い合わせ対応をご担当いただきます。お客様に安心していただくため、正確な対応が必要となります。併せて部内業務および保険代理店への対応業務の補助となります。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■担当地区により、担当を割り当てられます(2県程度/人)
    ■既存フォロー:新規開拓=8:2(約40店舗担当/人)
    ■既存ペットショップ代理店フォロー 
    ・商品の売り上げ状況の管理 ・商品に対する問い合わせ対応 
    ・新商品の提案 
    ・商品に関する勉強会
    (ペットショップの販売員へ、保険募集人の資格をとるための勉強会等)
    ■新規ペットショップ代理店獲得
    ※ペットショップ側は保険販売を行うとFeeをもらえる仕組みになっているので、協力的な場合が多いです。
    《入社後のイメージ》3ヶ月間は研修期間です
    ・1ヶ月目:先輩の代理店営業に同行
    ・2ヶ月目:引継ぎ企業が割り当てられ、先輩に同行してもらいながら営業
    ・3ヶ月目:1人で既存企業のフォロー営業⇒新規開拓をおまかせするのは、この後です。

  • 仕事内容

    ■通信業者がお客様向けに提供している携帯端末保証サービスの
     運営業務を受託している同社では、パートナーリレーションシップの一環として
     スマートフォンやケータイの故障傾向を、お客様のご申告内容と照合しながら
     技術的観点から調査分析し、通信事業者やメーカーへフィードバックしています。
     そのような活動により端末品質が改善されると、お客様のお困りごとも減り、
     お客様の満足度向上にも繋がります。
     上記の活動をメインとする部門にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・通信事業者様およびメーカー様との窓口として各種案件の交渉
    ・通信事業者様およびメーカー様への故障状況解析結果の報告書作成および説明
    ・修理コスト(部品、作業費)解析、携帯電話の品質分析
    ・各種施策におけるプロジェクトのリード

  • 仕事内容

    ※資料請求を頂いたお客様へお電話頂くアウトバウンド業務でございます※
    ▼コールセンターでの電話対応
    ◆WEB画面で見積りをされたお客さまや資料をご請求いただいたお客さまとお電話でお話し、最適なプランをご提案したり、
    現在加入中のお客さまへ各種手続方法などをご案内するコールセンターのお仕事です。
    ◆既にご契約されているお客さまやこれからご契約を検討しているお客さまの不安や疑問点を取り除き、
    納得して保険にご加入いただく為のお手伝いをしております。
    ★家族の一員であるペットのことを真剣に考えている飼い主さまから
     寄せられるご相談に、飼い主さま目線で対応いただける方を募集しています。
    ★ご契約件数が伸びていることによる増員です。(ペット保険、インターネット新規契約数1位)Webより自発的に資料請求があったお客様へのお電話になりますので、繋がりやすく、働きやすい環境です。

  • 仕事内容

    コンプライアンス業務部にて契約書審査、法務相談の業務をメインに下記業務をお任せいたします。
     
    【主な業務内容】
    ■契約書審査、法務相談
    ■ADRの管理、報告
    ■不祥事件の調査、届出書類の作成、官公庁に対する窓口業務
    ※上記業務をメインにご担当頂き、状況に応じて下記業務もお任せ致します
     ・保険事業のコンプライアンスに関わる規制の調査・確認及び相談対応
     ・コンプライアンス・プログラムの策定、進捗管理および報告
     ・各種コンプライアンス・ミーティングの案内、管理、
     ・個人情報の管理、報告 等
    【募集背景】業務拡大のための増員募集

  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■保険事業のコンプライアンスに関わる規制の調査・確認及び相談対応
    ■コンプライアンス・プログラムの策定、進捗管理および報告
    ■各種コンプライアンス・ミーティングの案内、管理、
    ■個人情報の管理、報告 等
    ※上記業務をメインにご担当頂き、状況に応じて下記業務もお任せ致します
     ・契約書審査、法務相談
     ・ADRの管理、報告
     ・不祥事件の調査、届出書類の作成、官公庁に対する窓口業務
    【募集背景】業務拡大のための増員募集

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取引信用保険(国内・輸出)の営業・引き受けに関する業務全般
    -企業顧客の担当
    -損害保険代理店・ブローカー等との折衝
    -社内引受・審査部門等との調整業務(英語が主になります)
    -新規顧客の開拓
    -営業事務等、営業全般を担当
    【その他】
    ■海外の各支店とのコミュニケーション(英語が主になります)
    ■日本および海外の損害保険代理店・ブローカー等との折衝
    ■新規顧客の開拓(ただし、飛び込み営業ではありません)
    ■保険プログラムの取りまとめ、営業事務全般
    【担当企業数】
    一人30社程度 ※取引先の多くが東証一部上場やグローバル展開している大手企業です。
    募集背景:増員

  • 仕事内容

    損害保険代理店コンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■既存代理店の売上維持と増収に向けた提案の実行とフォローアップ
    ■必要に応じ、引受申請書を作成
    ■各種プロジェクト営業の推進
    ■キャンペーンの推進
    ■予算管理
    ■担当代理店の営業力向上や、営業業務システム等の教育指導

  • 仕事内容

    自動車保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職を担当し、
    保険金支払い業務において、事案処理を進め顧客サービス向上を目指していただきます。顧客・代理店・その他関係者からの報告・連絡・問合せ等において適切に対応いただきます。
    【具体的な職務内容 例】
    ●顧客・代理店その他から事故情報の的確な入手
    ●事故登録データの入力
    ●担当事案についての調査・分析・交渉・保険金・賠償額の決定・支払稟議・支払申請
    ●顧客・代理店等からの相談事案に対する適切な対応
    ※全社的にも残業時間は短く、ほとんどの社員が18時~19時の間に退社しています。

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:首都圏)※ポテンシャル採用

    年収
    395万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    東京都港区港南2-13-40 品川TSビル
    神奈川県横浜市西区高島2-19-3 日通商事横浜ビル

    担当者のコメント

    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:名古屋)※経験者採用

    年収
    395万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-17-13いちご丸の内ビル4F

    担当者のコメント

    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

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