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公開中の求人64件中 1~20件を表示

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    設計監理【リノベーション物件】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
    当社が管理する不動産のバリューアップについて、設計監理を行っていただきます。
    東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。
    【取扱物件】
     オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】
     建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    企画・設計・監理【リノベーション物件】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    当社が管理する不動産のバリューアップについて、
    企画から設計、施工監理まで幅広く行っていただきます。
    【取扱物件】
    オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】※出向
    みずほ不動産投資顧問株式会社 アセットマネジメント部(10名、30代~50代)

  • 仕事内容

    オフィス物件を主として、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案
    ■修繕管理
    ■予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理
    ■バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】※出向
    みずほ動産投資顧問株式会社 アセットマネジメント部(10名、30代~50代)

  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業(テナントレップ)【東京/大阪】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    クライアントのオフィス移転等におけるオフィス仲介営業全般(テナントレップ)をご担当いただきます。
    ※テナントレップとは…不動産オーナー側ではなく、テナントの代理人としてビルオーナーやPMと交渉するなど、不動産(オフィス)戦略アドバイスを行う業務
    【具体的な職務内容】
    ■新規クライアントの獲得営業(企業総務部等へアプローチ)
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定及び物件紹介、現地案内等
    ■賃貸条件等、各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般

  • 社名非公開(不動産金融)
    オフィス仲介営業【マネージャー/シニアマネージャー】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同企業のオフィス仲介営業マネージャーとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    1.オフィス仲介営業全般
    ■新規クライアントの獲得
    ■既存クライアントとのリレーション構築
    ■顧客のニーズに応じた物件選定・提案、賃貸条件等各種条件交渉
    ■上記に付随関連する業務全般
    2.ビジネスデベロップメント
    ■業務提供を通じ、同一顧客から派生的業務を獲得
    【主なクライアント先】
    ■社外:事業会社(日系・外資系)、ビルオーナー(デベロッパー、生損保、不動産リート・ファンド等)、ゼネコン、その他
    ■社内:日本法人内他部署

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【東京/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総合職(不動産PM~資産運用コンサル)【福岡/第2新卒OK】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】※転勤は当面ございません。
    総合職として、プロパティマネジメントから不動産管理・資産運用・テナント誘致等
    を経験し、ゼネラリストを目指して頂きます。
    将来的に、不動産売買業務、不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロジェクト
    マネージャー等へのキャリアパスもあります。
    適性により経理・財務へのキャリアパスもあります。
    【職務詳細】
    主に金融機関よりご紹介頂いた資産家が保有する不動産の管理・運用コンサルティングを行います。資産家が所有する資産価値を下げないようメンテナンスを行ったり、資産価値を向上するようリノベーション、テナント誘致などの施策立案・実行します。クライアントのニーズに沿って、グループ内の弁護士・司法書士・税理士と協力しながら業務を行っていきます。
    【配属部署】
    資産運用部門・不動産仲介部門・コンサルティング部門・アカウンティング部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル5階

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 仕事内容

    【職務概要】
    事務スタッフとして、営業部門のアシスタントをお任せします。
    ※休日は<火・水>または<水・木>のいずれかになります。
    【職務詳細】
    ■営業部門の総合職の事務系サポート
    ■テナント・仲介業者・取引先からの電話対応およびメール対応
    ■各種庶務
    【配属部署】
    不動産仲介部門

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆平日休(土日勤務手当一律支給)の事務スタッフ!未経験、第2新卒の方も!
    ◆産育休からの復帰率91%以上!ワークライフバランスを取りながら長く働ける職場です。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    採用担当【社長直下のポジション】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直下の部署にて、新卒および中途採用担当としてご活躍いただきます。
    求める人材に会社のビジネスや社風の魅力を伝える力が求められます。
    【職務詳細】
    ■採用計画の立案
    ■採用ペルソナの策定
    ■スカウトメール発信
    ■各種採用イベントの企画運営
    ■エージェントとの折衝
    ■面接対応 等
    【配属部署】社長室  ※採用チーム:現在3名
    【募集背景】
    採用活動のさらなる強化のため、即戦力となって頂ける方を求めています。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    総務・システム担当

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務概要】
    総務業務からIT領域まで携わっていただき、社内環境を作り上げていただきます。多様な経験が積め専門的な知識が獲得できます。
    【職務詳細】
    ■総務業務
    ・会議調整 ・環境整備
    ・電話機やモバイル端末の管理 等
    ■システム領域
    ・システムの改善の企画・運用 ・導入システムの選定、サーバーの管理
    ・クラウドシステムの管理   ・経費精算システム・ワークフロー管理
    【配属部署】統括管理部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
    ◆さらなる成長を遂げるためにIT環境整備が急務で、今後の環境を構築していくための重要なポジションです。
  • JLL森井鑑定株式会社
    不動産鑑定士 ≪東京≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。
    ※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。
    《働きやすい環境が整っております》
    ・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。
    ・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。
    ・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、
                             長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆
    2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。
    《不動産の鑑定評価における実績》
    不動産関連法人からの依頼が約80%を超えており、評価額25億円以上の案件が35%を超えています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。
    ・J-REIT及び私募REIT参入率は共に40%を超え、S-REITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー
    ・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応
    ※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり
    《主要取引先》
    J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町1-8-3 郵船茅場町ビル

    担当者のコメント

    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する鑑定機関です。2016年3月にJLLグループに加わり「老舗なのにグローバル」!
    証券化案件をはじめ、鑑定の経験を豊富に積める環境がございます!
  • 住商リアルティ・マネジメント株式会社
    ファンド経理担当【住友商事100%出資企業】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■当初の担当はJ-REITになります。
    リート決算業務、開示資料の作成、リートの予実管理、指図書管理、税務申告、監査対応など
    【企業特徴】
    住友商事の100%子会社の金融商品取引業者です。財務面は非常に安定しています。
    私募ファンド、国際ファンド、私募リート、上場リートと多様なビジネスラインがあり、受託資産残高(AUM)は約5,000億円です。
    住友商事は約70カ国に約150拠点を持つ、総合商社であり、住友商事グループならではの国内外の優良な顧客ネットワークを保有しています。

    会社特徴

    ■住友商事の100%出資により、国内外機関投資家向けの不動産私募ファンドにおけるアセットマネジメント事業を住友商事から承継し、より高度かつ専門的なサービスの提供を目指して2007年9月に設立しました。
    ■住友商事は不動産事業を源流とし、90年にわたるデベロッパーとしての経験・ノウハウを蓄積しており、グループ企業とともに不動産の企画・開発から運営管理に至るまで、幅広い事業展開を行っています。また、同社は住友商事グループの一翼を担い、グローバルな情報力と企画力を生かし、グループが長年にわたり培ってきた不動産の運営ノウハウを発揮して、投資家の皆様に優良な投資機会を発掘・提供して参ります。
    【営業方針】
    ・投資家第一(Investor comes first)を大原則とし、不動産のプロフェッショナルとして、投資家のために、優良な投資機会とサービスの提供に、最善を尽くします。
    ・現場の実務を確実かつ迅速にこなす現場力と、円滑なコミュニケーションを通じたチームワークに重きをおくプロフェッショナル集団として、質の高いサービスの提供を目指します。
    ・役職員の高潔な倫理の保持と法令順守のための内部管理体制の適切な運用により、コンプライアンスを徹底します。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ 17階
    東京都2019年6月に東京駅周辺に本社移転予定

    担当者のコメント

    【住友商事100%出資の不動産投資運用会社! 】【住友商事の100%出資なので様々なチャンスがあります】【縦割りではなく幅広く関わることが出来ます】【アセットタイプのバリエーションが多いことと1つあたりの物件の規模が大きいことが特徴です】
  • 日本GLP株式会社
    コンプライアンス【業界のリーディングカンパニー】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■法令等遵守態勢及び内部管理体制の構築
     - 社内規程の整備
     - コンプライアンス研修の企画・実施
     - 不正・法令違反等の未然防止及び早期発見のための仕組の整備と運用
    ■金融商品取引業(投資助言業・第二種金融商品取引業)及び
     宅地建物取引業を中心とした法規制対応及び社内関係部署への周知・アドバイス
    ■当局への届出・相談、検査対応
    【やりがい・身につくこと】
    コンプライアンス業務を通じて、会社の幅広い業務に携わることができます。
    【採用の狙い】
    法令等遵守態勢及び内部管理体制の更なる向上のための増員

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 仕事内容

    当法人に関する物件取得・売却業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■投資対象不動産物件の発掘
    ■スキーム検討
    ■アンダーライティング
    ■デューデリジェンス
    ■クロージング など
    【配属先】
    グループ会社の投資運用部へ出向となります。

  • 仕事内容

    みずほリアルティ One 株式会社またはみずほ不動産投資顧問株式会社のファシリティマネジメント部にて、下記業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    建築設備を中心とした既存建物の修繕・更新などの工事に関する、
    ■工事の必要 性及び工事内容の確認
    ■工事金額の査定・折衝
    ■工事完了時の検収。 日常な建物の管理業務、リーシング(賃貸営業)に伴うテナントからの設備的要望・ テナント工事などに対する助言・指導。

    上記を弊社ファシリティマネジメント部員と連携して、業務委託先であるプロパティマ ネジメント会社、ビルマネジメント会社に指示を行い、アセットマネジメント業務の一 貫として、建築設備に関する管理を実施していただきます。

  • 仕事内容

    同社の総合職として、下記業務をご担当いただく予定です。
    【受託運用ファンドのアセットマネジメント業務】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等
    【不動産ファンドの不動産取得業務】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    【不動産ファンドの組成、投資家営業事務】
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等

  • 仕事内容

    ご経験やご志向に応じ、下記業務をご担当いただきます。
    【受託運用ファンドのアセットマネジメント業務】
    ・受託運用ファンドの戦略的運用計画の立案、実行および運用報告
    ・ファンドによる保有物件(オフィス、住宅、商業施設等)の売却、ファンドのリファイナンス、新規ファンドの組成関連業務、投資家への説明・交渉、委託先会社の差配・指導 等
    【不動産ファンドの不動産取得業務】
    ・不動産取得に関わるバリュエーション(収支計算)、ディーディリジェンス、ドキュメンテーション
    ・不動産取得の実行、クロージング
    【不動産ファンドの組成、投資家営業事務】
    ・不動産ファンド組成の計画立案、実行
    ・国内の機関投資家への営業等

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理マネジャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理部門のマネジメントをハンズオンで遂行していただける方を募集します。
    【部門構成】
    ■マネジャー(今回募集のポジション)
    ■メンバー3名(30代、40代)
    【主な業務内容】
    ■月次・年次の決算業務(単独決算)
    ■予実管理・キャッシュフロー管理
    ■年度決算・四半期毎の予測レポート作成
    ■税務申告、監査対応、金融機関折衝
    ■メンバーマネジメント、その他経理業務に付随する業務全般

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