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不動産金融・不動産ファンド業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人46件中 1~20件を表示

  • GFA株式会社
    不動産営業【土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~個人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    (1)物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    (2)物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    (3)物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • ケネディクス株式会社
    法務・コンプライアンス

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンプライアンス業務にかかる以下の各業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■会社業務にかかるライセンス等の許認可・登録等の取得・維持管理
    ■許認可・登録等にかかる監督官庁・規制当局(主に金融庁)への届出・相談その他の対応業務
    ■社内規程・マニュアル等の制定・改定等の整備、法定帳簿の作成等
    ■契約法務を含むコンプライアンス上の相談・対応・指導、社内決裁審査
    ■REITの決算、増資・借入等の資金調達等その他関係会社業務にかかるコンプライアンス対応・法務サポート
    ■役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施
    ■行政、弁護士との折衝・連絡
    ■上記各号に付随し、または関連するコンプライアンス業務

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    アセットマネジメント担当者

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、及び同社グループ不動産投資顧問におけるREIT及び私募ファンドの運用担当をお任せいたします。
    【具体業務内容】
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告
    ■適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督
    ■REIT・私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施
    ■投資家(海外含む)への定期レポーティング(予算・実績等)
    ■金融機関(レンダー)、信託銀行(信託受益権)へ定期的レポーティング
    ■リファイナンス業務
    ■保有不動産の売却
    【アセットタイプ】
    オフィス・商業・住宅等、配属部門によって異なります。
    【配属先】ケネディクス or ケネディクス不動産投資顧問
    ※いずれの場合もケネディクス採用となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • ケネディクス株式会社
    内部監査担当者【業界未経験応募可】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社または同社グループ会社の内部監査・内部統制業務全般をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■各部門への内部監査(業務改善を含む)業務
    ■内部統制監査(J-SOX)対応業務(整備・運用テスト、調書作成)
    ■IT全般統制の監査
    ■内部監査、内部統制に関する一切の業務 など

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 仕事内容

    自社サービスエンジニアとして、不動産クラウドファンディング「OwnersBook」の新しい機能の開発や、その周辺機能の開発を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■OwnersBookのデザインコンセプト策定、コピーライティング、Webアプリケーション・スマホアプリのデザイン業務、UI/UX設計、コーディング等
    ■コーポレート関連のブランディング、コピーライティング、デザイン業務にも携わっていただきます。
    最新の開発環境やツールを導入しつつ、今後は数十万~数百万ユーザーのFintech投資プラットフォームを目指して、信頼感と先進感を感じさせる世界観を作っていきます。
    少人数のベンチャーであるため、デザイン業務とフロントエンド業務を兼任いただくポジションとなりますが、その分幅広く経験するチャンスがある環境です。
    目先のことを着実にこなすだけではなく、未来のマーケットを一緒に考えていただける方を募集します。

  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    【配属部門】
    ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社
    または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社関電アセットマネジメント
    期中AM

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●PM対応(リーシンング計画・承認、修繕計画・承認を含む)、SPC指図、信託指図書の内容チェック、承認・予算実績管理、AMレポート作成、PMレポートチェック、テナント対応
    ●信託銀行対応、レンダー対応、会計事務所との折衝、出口業務業務(売却・リファイナンスアレンジ含む)、コベナンツ管理、各種契約書の作成等のAM業務全般。
    ●法令点検報告書の実施確認・督促、指摘事項の是正状況の確認・督促、その他、物件の維持管理状況のチェック

    会社特徴

    ~ 関電不動産開発株式会社の100%子会社 ~
    ■対象施設及び事業者: イオンなどの小売企業のショッピングセンターや3PL事業者の物流施設、ホテル、サービス付高齢者住宅、最近では銀行と組んで自治体へのアプローチも実施。
    →事業者に対しては、ダイレクトにアプローチすることが特徴。投資家に対しては、投資募集は直接営業及びゲートキーパー経由。
    ■投資を安定させるために解約禁止期間、賃料減額請求権の排除などを規定した賃貸借契約を新たに締結する。
    ■AUMについて、2010年にオポファンドは全て売却し、再構築し現在に至る。
    ■2010年にゼロベースから、2011年から始まったアセットファイナンスファンド一号の組成をきっかけに急成長中。
    ■特徴:事業者が持つ不動産をセール&リースバックし、売却代金による資金調達を実現し、BS圧縮などの財務リストラや新たな成長資金調達などに貢献します。投資家には、安定したインカムゲインと減価償却後での簿価での売却を実現する出口戦略を描くことで、事業者・投資家・当社のwin-win-winを実現します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町三丁目5番地 住友不動産九段下ビル 7F

    担当者のコメント

    現在、グループ企業には、IT、物流などを中心とした【センスオブワンダーグループ社】、インキュベーション領域の【エス・オー・ダブリュー社】などがあり、グループ全体売上は約300億円、社員は1,000名程度。
  • 株式会社関電アセットマネジメント
    アクイジション

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産のアクイジション業務全般をお任せします。
    対象物件は、仲介業者経由の案件のみならず、所有者にダイレクトにアプローチすることなど様々なネットワークを活用し、オフィス、商業施設、物流施設、ホテル、高齢者住宅等の施設の取得を目指していただきます。
     ●不動産取得に向けた投資適格の見極め
     ●不動産デューデリジェンス・マーケット分析・投資分析・キャッシュフロー作成等)
     ●クロージングに向けたドキュメント対応
    ※能力・適正に応じて、ソーシング(営業)業務にも積極的に関与いただきます。
    ※弊社の物件発掘は仲介ルートのみならず、所有者直接提案など様々なネットワークを活用します。

    会社特徴

    ~ 関電不動産開発株式会社の100%子会社 ~
    ■対象施設及び事業者: イオンなどの小売企業のショッピングセンターや3PL事業者の物流施設、ホテル、サービス付高齢者住宅、最近では銀行と組んで自治体へのアプローチも実施。
    →事業者に対しては、ダイレクトにアプローチすることが特徴。投資家に対しては、投資募集は直接営業及びゲートキーパー経由。
    ■投資を安定させるために解約禁止期間、賃料減額請求権の排除などを規定した賃貸借契約を新たに締結する。
    ■AUMについて、2010年にオポファンドは全て売却し、再構築し現在に至る。
    ■2010年にゼロベースから、2011年から始まったアセットファイナンスファンド一号の組成をきっかけに急成長中。
    ■特徴:事業者が持つ不動産をセール&リースバックし、売却代金による資金調達を実現し、BS圧縮などの財務リストラや新たな成長資金調達などに貢献します。投資家には、安定したインカムゲインと減価償却後での簿価での売却を実現する出口戦略を描くことで、事業者・投資家・当社のwin-win-winを実現します。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町三丁目5番地 住友不動産九段下ビル 7F

    担当者のコメント

    ~ 関電不動産開発株式会社の100%子会社 ~
  • 株式会社S.O.W.ホールディングス
    経営企画(物流領域)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流領域における新サービス開発、また既存事業の改善を経営陣とともに行なっていただきます。
    また、長期的には領域を問わず様々なグループ会社や関係会社の企業支援から事業再編等に携わっていただきます。
    ※詳細は面接時にお伝えします

    会社特徴

    【主なグループ会社一覧】
    ・株式会社エス・オー・ダブリュー( S.O.W. Inc.)
      不動産事業
      コーポレートアドバイザリー事業
      ジョイントベンチャー事業
    ・株式会社S.O.W.アセットマネジメント(S.O.W. Asset Management Inc.)
      アセットマネジメント事業
    ・株式会社S.O.W.フィナンシャルイノベーション(S.O.W. Financial Innovation, Inc.)
      アセットファイナンス事業(資産全般)
      プライベートエクイティ事業
      アセットマネジメント事業
       上記に付帯する事業
    ・上記以外に物流事業、IT事業、ヘルスケア事業等

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町三丁目5番地 住友不動産九段下ビル 7F

    担当者のコメント

    2002年に都市銀行出身者が集まり「株式会社エス・オー・ダブリュー( S.O.W. Inc.)」を設立。
    ベンチャーマインドをお持ちの方を求めます。
  • 日本GLP株式会社
    プロパティアカウンタント【PM事務担当】

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■PM Report作成(開発物件、J-REIT物件)
    ■会社のデータベースとなり他部署システムの情報源となるリース情報のシステム管理、運営
    ■業務委託先マネジメント業務⇒委託内容:請求書発行業務、物件費用支払業務
    <今後フォーカスしていく業務>
    ・NOI分析および全体の傾向分析を行い、施設管理を行っているプロパティーマネジメント部へ最適化の提言
    【採用の狙い】
    会社としてNOI向上に力を入れていくにあたり、新たに経理目線でNOIの分析をしプロパティーマネージャーに説明を行い、部署を越えて一体となりNOI向上に貢献できる体制作りのため。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネージャー

    年収
    850万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    担当業務 REIT運用物件のアセットマネジメント業務全般
    ・運用物件に係る運用計画の作成、収支管理、分析
    ・PM会社等の業務委託先との調整
    ・ドキュメンテーション
    ・資産価値維持向上策の検討、実行
    ・IR資料(投資家向け資料)の作成

  • 社名非公開(不動産金融)
    財務担当【未経験応募可】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    J-REITの財務関連業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    (1)投資法人のデットを中心とした資金調達業務
    ・金融機関との折衝、ローンの組成
    ・投資法人債の発行
    ・ローン、投資法人債の契約書作成を含む事務業務
    ・利払い管理
    (2)投資法人の資金計画、予実管理
    (3)格付け取得および維持に関する業務
    (4)資金調達環境の調査・分析
    (5)その他、投資法人の資金調達に関連する業務

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    主に以下の業務をご担当いただきます。
    【主な職務内容】
    ■保有不動産ポートフォリオに関する収支予算実績管理及び契約管理業務
    ■上記に係る新システム開発のクライアントとしての開発サポート業務
    ■個別投資物件(オフィスビル)のアセットマネジメント業務 など

  • 社名非公開(不動産金融)
    経営企画担当者

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経営企画部にて下記業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■連結予算策定、予算・実績管理
    ■中期経営計画の策定、進捗管理
    ■資本政策の策定及び実行
    ■M&A、投資案件等の検討及び実行
    ■IR(決算説明会、投資家とのIRミーティング対応、アナリストの取材対応)
    ■各種経営資料作成
    ■各種会議体の運営
    ■関係会社管理 など

  • 仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、投資家へのリターンとリスクを考慮し、効率の高い資産運用を提供していきます。期中管理がメインになります。
    【詳細】
    ●不動産私募ファンドにおける、オフィス・商業施設・レジデンシャル等の期中管理業務
    ●投資家・レンダー・信託受託者等、関係者とのリレーション業務
    ●投資家へのレポーティング業務
    ●PM会社への連絡・指示 (リーシング、修繕等)
    ●アクイジション・ディスポジション・リファイナンス業務 (ドキュメンテーション、クロージング)
    ●その他上記に付随する業務 など

  • 仕事内容

    同社のスタッフとして、アセットマネジメントを受託する私募リート、私募ファンド向けの不動産投資案件の情報を外部から取得し、組み入れる業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件情報収集業務(案件取得に付随するマーケティング、社内外の関係者へのプレゼン業務を含む)
    ●不動産私募リート、私募ファンド向けの物件取得業務(ドキュメンテーション、クロージング)
    ●私募ファンドの組成業務支援(投資家説明、レンダー対応等)
    ●その他上記に付随する業務及び不動産アセットマネジメント業務全般 など

  • 仕事内容

    同企業のアセットマネージャー担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■不動産私募ファンドの組成業務(投資家開拓、レンダー対応等)
    ■不動産私募ファンド向けの物件情報収集業務(案件取得に付随するマーケティング、社内外の関係者へのプレゼン業務を含む)
    ■不動産私募ファンド向けの物件取得業務(ドキュメンテーション、クロージング)
    ■その他上記に付随する業務及び不動産アセットマネジメント業務全般

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ・各サービスのFAQ作成・更新
    ・新機能追加ガイド作成
    ・メンバーからの質問への回答、ガイドやFAQの作成
    ・カスタマーサポートサイトの企画・改善提案、要望の開発部門へのフィードバック
    ・セミナーやユーザー会などのイベントの企画・実行サポート
    ・リテンション施策の企画検討
    ・お客様からのお問い合わせ対応(電話やメール)
    ・ナレッジの共有と蓄積の仕組みの企画検討(zendesk活用)
    【その他例えば以下のような事も自由に提案頂けます。】
    ・問い合わせ機能の増設(チャット)
    ・顧客のシステム活用状況、受注傾向、成功要因、価値ポイントなどの分析と仮説立て
    【部署構成】3名
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 仕事内容

    資金需要のある中小企業に対する営業担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【仕事内容】
    ・融資対象先となる顧客の開拓業務
    ・融資申込となった企業等の財務分析と担保不動産の調査・評価
    ・融資実行後の継続的な取引先管理 など

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