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不動産金融・不動産ファンド業界の完全週休2日制の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(34件中)
  • 株式会社イントランス
    財務経理【課長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】財務経理課長として財務・経理全般の業務をお任せします。【職務内容】■主計業務全般および決算短信・計算書類等の作成業務(子会社・連結含む)■税務計算・申告業務■四半報・有報作成等の開示業務■監査法人対応■財務業務(資金繰り管理、銀行対応等)■見込損益表・予実表作成■部下のマネジメント【募集背景】子会社の設立、事業の本格稼働などの業務増による増員※現在の管理部長が財務経理業務を兼務しています。【組織構成】2名(主任1名30代、一般社員1名30代)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目16番5号 大下ビル9階

    会社特徴

    【企業の特徴・魅力】■同社は1998年の創立以来、不動産投資・再生事業を中心にオフィスビル・マンションの賃貸管理業まで幅広く不動産事業を展開しています。■前期より「ホテル運営事業」「インバウンド送客事業」「ファンド運営事業」等への取り組みを開始しました。その中でも特に、アフターコロナの準備段階としてホテル運営事業に注力しており、インバウンド回復時における収益創造のポテンシャルが高くなっております。【仕事の魅力】■会社の業績に応じるものの、個人の人事評価が賞与・昇給に反映される制度であるため、モチベーション高く働くことができます。■これまで培った上場企業の財務経理全般の経験と知識を発揮しながら、財務経理の全領域を担当するため、未領域の業務分野にも携わることができます。■ホテルの開業~拡大フェーズであり、業務フロー構築などにも携われ、経理パーソンとして新たなチャレンジができる環境です。また、役職員間の距離が近く、全社予算計画の策定・執行・予実管理など、裁量を持って中枢部門を担うこともできます。

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    担当者の
    コメント

    ■グロース市場:不動産投資・再生事業、プロパティマネジメント事業、ホテル運営事業等、不動産に関するサービスを幅広く提供■経理課長職候補として将来的な中核人材としてのキャリア形成が可能

  • 日本GLP株式会社
    ファンドアカウンタント

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】入社後まずは下記業務をお任せします。■新規物件購入に係るキャッシュマネジメント(キャピタルコール及びシンガポール・他部署との調整等)■上記に係る支払準備(海外から国内、国内から海外)■開発案件に係る期中コスト予実管理■SPC会計業務を委託している外部会計事務所との連携、業務のモニタリング併せて、アシスタント業務として下記もお任せしていきます。未経験の場合でも、チームメンバーの知識や経験を吸収しながら、チャレンジいただけます。■国際会計基準による月次・四半期・年次連結決算業務及び監査対応■日本基準に基づくSPC等の決算業務及び法定監査・税務対応■投資家レポーティング作成業務【入社後の流れ】入社後3か月を目途にはOfficeや在宅でOJTを行う予定となっております。その後の勤務体制に関しては柔軟な対応を行います。★入社直後★グループリーダー、チームメンバーの下、上記業務に携わり、理解を深めて頂きます。★その後の仕事★チームメンバーと分担して担当ファンドを持ち既存業務を行って頂きます【魅力】ファンドの連結決算は海外部署が行うことが多いが、当社の経理部は日本のメンバーで行うことから貴重な経験と知識を得られる。またFund Operationsチームは投資運用部との連携もあることから、経理業務以外の業務も経験できる。【募集背景】ファンドの規模拡大に伴い、人員の増員をしたいと考えています。入口はファンド担当となりますが、ご本人の能力・希望に応じて、経理部のローテーションで担当変更も想定しています。【組織構成】所属人数:18名【Fund Operations】6名→ファンドの投資家に対するレポーティング、ファンドのCash Management 【Corporate Accounting】5名→・日本の子会社の経理、連結決算レポートの作成、本社へのレポーティング【Property Accounting 】3名→PM Report、請求書作成、支払処理、物件収支管理【Financial Planning & Analysis】3名→日本GLPの予算・収支予測策定、各種KPI管理

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!ファンドの連結決算は海外部署が行うことが多いが、同社の経理部は日本のメンバーで行うことから貴重な経験と知識を得られます!

  • 仕事内容

    日本GLPにおいて収益物件の取得および、既存物流施設の売却をお任せいたします。【具体的には】■アクイジション・ビジネスのターゲットとなる物流施設等を保有する事業会社や業界の調査分析、提案資料の作成業務・物件のバリュエーション、デューディリジェンス等の案件検討から契約、決済に至る一連の物件取得業務・物流施設等を保有する事業会社、物流施設への投資を行っているデベロッパー等へのソーシング業務・事業会社、競合、仲介、銀行等とのリレーション構築業務■ディスポジション・REIT等の弊社保有物件の社外への売却業務【仕事のやりがい・成長できること】単純な賃貸物流施設の売買にとどまらず、物流不動産業界のリーディングカンパニーだからこその情報量、リーシング力、リノベーションノウハウを活用したバリュエーションに富んだ物件取得ができ、アクイジションとしての能力の幅の広がりを実現できると共に、個人の責任範囲、裁量も広く業務が任されるため、案件が成就した暁には大きな達成感を得ることができます。【配属部署】アクイジショングループ(投資開発本部)・グループリーダーの下3名(VP、SM×2)の構成・レポートラインはグループリーダー及び投資開発本部長【採用の狙い】投資開発本部では、既存物流施設等の収益物件の取得機能を強化したく、案件のソーシング、売主(特に物流施設を保有する事業会社)・仲介との条件交渉、案件のクロージング等のアクイジション業務を担うことができる人材を募集致します。<入社3ヶ月間>OJT担当の指導の下、日本GLPやアクイジショングループの投資スタンスや業務フロー等を習得頂き、OJT担当やグループ員に帯同して事業会社や仲介等とのコミュニケーションや物件検討・取得業務を行う。<その後の仕事>3-6ヶ月後(経験に応じて)からは、単独で業務を担当イザーズ株式会社 投資運用部 6名

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★開発未経験からディベロッパーに挑戦できる求人です!

  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/管理職候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。部門長および社内関係部署と連携して、日本GLPにおける再エネ事業の立上げから、拡大を見据えて事業モデルを構築・推進いただきます。【具体的な業務内容】■再エネ事業戦略および事業計画の策定■再エネ投資案件のsourcing及びexecutionのリード■事業開発(パートナー候補企業との協業検討含む)、事業進捗管理■若手メンバーのマネジメント■市場調査 など【採用の狙いと部署のビジョン】GLPグループは、発電~小売~需要家までそれぞれの機能をグループ内で保有している強みを活かし、再生可能エネルギー事業をスタートします。需要家及び発電者として、それぞれ国内最大級の規模を目指し、再エネ事業の新しいシステムを構築していくメンバーを採用したいと考えています。物流施設の国内トップディベロッパーであり、データセンター事業も順調に推移している中、3本目のコア事業の軸として、成長をさせるビジョンを掲げています。予算を確保し今後更なる発展を目指します。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定・案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionをリード・若手メンバーのマネジメント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 日本GLP株式会社
    再エネ事業開発推進【事業部立ち上げ/リーダークラス】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    重要な社会インフラであり、今や世界における最重要課題のひとつである再生可能エネルギーの将来を、GLPグループのリソースを活かしながら、新規事業として創っていけるポジションです。【具体的な職務内容】■投資候補企業の分析■買収・合弁等の投資手法の比較検討■投資候補企業のデューデリジェンス■投資決定にかかる社内手続き支援■投資実行後の企業のモニタリング及び成長施策の立案サポート など【採用の狙い】GLPグループの多角化のため、幅広いセクターへの投資をおこなっており、広い視野でのビジネスの可能性を探っています。その中でも日本GLPの重点投資領域である再生可能エネルギー領域への投資をおこなっていくメンバーを採用したいと考えています。【入社後の仕事の流れ】<入社直後>・再エネ事業部の戦略、既存案件の全体像をインプット・現在、当社で検討を進めている再エネ関連投資案件に参加して頂きます<その後>・部門長、VP及び社内各部門と連携して再エネ事業部の戦略策定、案件組成及び既存案件のsourcing及びexecutionを担当していただきます・再エネ事業戦略の策定や、事業開発にも関わっていくことができます

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 日本GLP株式会社
    IT企画推進【部長候補/リモートワーク可能】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本GLPの社内や物流施設のIT/ネットワークインフラ環境を事業観点や開発観点からステークホルダーと協議し、全体のITインフラ企画立案、個別プロジェクトの要件定義やプロジェクト管理、ベンダーコントロールを担当いただきます。【具体的な職務内容】■社内のネットワークやITインフラ環境の企画、RFP作成、ベンダーコントロール、プロジェクト推進、運用建て付け■保有管理している物流施設においてインフラ環境のサービス企画、プロジェクト推進と構築、運用建て付け■アルファリンクなどの新規開発物件における物流施設インフラ環境の企画と開発実行、運用建て付け【募集背景】事業領域を拡大し続ける日本GLPにおいて、更なる事業拡大に向け社内および開発する物流施設のIT・ネットワークインフラ基盤をビジネスを支え、かつ、新たな価値提供できるように最新のネットワーク技術やサービスの知見を持った方を募集します。【入社後の流れ】入社後は日本GLPのミッションや現在のITインフラ環境についての理解を深め、インフラ環境再構築プロジェクトと物流施設開発プロジェクトに参画いただき、個別のITインフラ企画提案を行っていただきます。・上記業務を行いつつ日本GLP、GLPグループのITインフラ環境や課題を素早くキャッチアップ、今後のITインフラ戦略を立案、実行をリードいただきます。【組織構成】IT企画推進部5名(常務 マネージャー ヘルプデスク3名)アットホームな社風となっており、上司の方ともフラットな関係で意見交換・相談がしやすい環境です!【やりがい・身につく事】世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社であるGLPの物流施設のIT環境やインフラ環境を開発時点から関わることができ、裁量権を持ってプロジェクト推進することができます。また、大企業の豪快さも保ちつつ少数精鋭で動くGLPでは、1人1人が決断・実行を繰り返すことにより自身の成長を実感できるだけでなく、アルファリンクのような最新型の物流施設企画に携わり業界全体に大きな変革、インパクトを創出することが可能です

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1000万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 仕事内容

    JLLグループがグローバルで提携している外資系大手eコマース企業の常駐型ファシリティマネジメント業務のエンジニアディレクターとしてご活躍を頂きます。The candidate will be experienced in providing outstanding services in support of Engineering and Critical Environments Management (CEM), proactively leading, monitoring and managing onsite Client account activities. Effective in managing direct and indirect reports, you will guide individuals to support Client engineering requirements. Part of a diverse and multi-talented team of Engineers, you will be a role model of integrity and accountability while maintaining a sense of fun in a fast-paced environment. Authenticity and a genuine desire to deliver professional, value-focused services exceeding Client expectations will drive your success.【具体的な業務内容】※具体的な業務は添付参照■MAJOR RESPONSIBILITIES ■Critical Environment Management (CEM)■Account Engineering 等~世界のJLLグループの同プロジェクトチームの日本担当としてご活躍を頂きます~

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    SPC経理シニアアカウンタント※英語をいかせる◎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職責】MRI/Yardiシステム(不動産賃貸管理システム)を会計ソフトとして使用した以下の内容を主とする経理業務全般業務をお任せします。【具体的には】■SPC(不動産保有会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務■SPC(不動産保有会社)の年次決算に係る計算書類等(TK報告書・TMK事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応及びこれに付随する業務■その他クライントから求められる各種レポートの作成。 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • ジョーンズラングラサール株式会社
    資金管理業務マネージャー 【即戦力】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資不動産を保有する特別目的会社(SPC)からの支払・送金事務に関する資金管理上級管理者/上級担当者としてご活躍を頂きます。【具体的な業務】■不動産証券化業界特有の投資スキーム上で求められる特別目的会社(SPC)からの支払や資金移動の実行のアレンジメント、クライアントや社内外の業務関係者との間のコミュニケーション、問題解決、クライアントの要望対応等■社内の振込事務を担当する部署への送金依頼書の作成やその検印業務、出金伝票や外国送金依頼書の印字や郵送、出金確認やインターネットバンキング操作、多様な送金実行に対する手配・調整・連携・報告等■クライアントの求める資金管理に関する管理会計報告 等【JLLとは】JLLは、不動産に特化したプロフェッショナルサービスおよび投資運用のリーディングカンパニーです。世界80カ国以上で事業を展開し、91,000人以上の従業員が、不動産の所有者、占有者、投資家の事業意欲の実現を支援しています。フォーチュン500に選ばれたグローバル企業として、私たちはサステナビリティと企業の社会的責任を推進するという固有の責任も担っています。そのため、私たちはより良い世界のために不動産の未来を形作るという目的に全力を注いでいます。私たちは、最先端のテクノロジーを駆使して、お客様、社員、地域社会のために、やりがいのある機会、素晴らしい空間、持続可能な不動産ソリューションを創造しています。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー4階

    会社特徴

    【創業200年以上の歴史を持つ企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドルの企業です ~フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました~■JLL(NY証券取引所上場)は、不動産オーナー、テナント、投資家に対し、包括的な不動産サービスをグローバルに提供する総合不動産サービス会社です。■1700年代にロンドンで創業されて以降200年以上に渡って存続しており、現在は世界80ヵ国で展開、従業員約92,000名を擁し、売上高は180億米ドルです。■年間の手数料収入は約58億米ドル、総売上高は68億米ドルに上ります。2016年度は、プロパティマネジメント及び企業向けファシリティマネジメントにおいて、約4億900万㎡(約1億2,400万坪)の不動産ポートフォリオを管理し、1,360億米ドルの取引を完了しました。■日本法人としては1985年に創立されて以来、グローバルで培った知識や経験を活かして、系列に属さない独立系の立場から日本の不動産業界を支えています。■近年では、従来の不動産サービスの枠に留まらず「不動産テック」の推進にも取り組んでいます。最先端のテクノロジーを活用した独自のデジタルプラットフォームでお客様の不動産価値最大化に寄与しています。

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    【創業200年以上歴史ある企業です】世界80ヵ国で展開、従業員約91,000名を擁し、売上高は166億米ドル規模のグローバル企業※フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業2021」に選出されました※不動産を専門とするプロフェッショナルサービスを提供しています

  • 仕事内容

    ~明治安田生命、三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託、森ビルが株主/内外の投資家および大手金融機関との折衝経験が積める~■担当業務内容:(1)私募ファンドにおけるファイナンス関連業務 (新規、リファイナンス、デットファイナンス、エクイティファイナンス等)・関係先の選定、契約書の作成、ファイナンス実行まで一連の関連業務(投資家、レンダー、信託銀行等との調整・交渉等)(2)新規の私募ファンド組成に関する諸業務(投資家等関係先との情報交換、不動産情報の収集、アクイジション等)(3)私募ファンドの運用業務(アセットタイプはオフィス、レジ、物流、商業施設等)・私募ファンドの保有する不動産の運用・管理計画の策定/私募ファンドの保有する不動産の管理・運用状況の把握と報告・適切なプロパティ・マネジメント会社の選定と監督/私募ファンドの保有する不動産に掛かる改修計画の策定と実施・投資家への定期レポーティング(予算・実績等)/金融機関(レンダー)および信託銀行(信託受託者)への定期的レポーティング・保有不動産の売却■配属部署について:ファンド運用マネジメント部は私募ファンドにおける投資用物件の取得・売却・期中の運用~財務・IRまで一気通貫で行っている部署となります。メンバーは部長の仲山氏(HPにプロフィール記載)、主担当7名(30代中盤~40前半)、事務2名の合計10名がいらっしゃいます。■求人の魅力:オフィスビルだけでなく商業施設、物流施設(倉庫など)、居住用マンションなど様々な種類の物件を扱えるほか、単に物件を購入して保有するだけでなく、古い物件を買ってリノベーションしてバリューアップして売却してリターンを得る、などの取引も行っており、約400億の大きな物件から40~50億などの小さめの物件など規模や築年数などバラエティに富んだ物件を扱えることも魅力です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町 4丁目1番地

    会社特徴

    ~安定した財務基盤、ネットワークを併せ持つ不動産運用会社~【会社特徴】■同社は2002年設立の、J-REIT運用業務、ファンドマネジメント業務及び投資アドバイザリー業務の3業務を行う不動産投資顧問会社です。■明治安田生命保険グループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、近鉄グループの3グループをスポンサーとし安定した財務基盤と豊富な投資対象不動産の情報ネットワークを確立しています。3大都市圏(首都圏、中部圏及び近畿圏)の主要都市及び3大都市圏以外の政令指定都市に立地し、各地域における第一級のクオリティ(品質)を有するオフィスビルを投資対象に堅調な運用体制を武器にお客様の資産価値を最大限に高めることを目標に事業を展開しております。【投資不動産】大手町ファーストスクエア、平河町森タワー、銀座ファーストビル、TK南青山ビル、アークヒルズ仙石山森タワー、アルカセントラル、品川シーサイドウエストタワー、横浜プラザビル、明治安田生命さいたま新都心ビル、明治安田生命大阪御堂筋ビル、 淀屋橋フレックスタワー、等

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    担当者の
    コメント

    ~大手金融機関、大手企業出資による安定した財務基盤を持つオフィスビルに特化した不動産運用会社~        ※取得から売却までの一連の業務を担当することで、幅広いご経験を積むことができるポジションです※

  • JLL森井鑑定株式会社
    鑑定事務職《コロナ禍でも業績好調企業》※未経験歓迎※

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    鑑定評価の補助方として、「事務」業務をご担当頂き、鑑定士または管理部門と一緒に業務を行っていただきます。【具体的には・・・】・鑑定評価に必要な入力、資料作成、データ収集、チェック業務・謄本・公図の取得・書類のコピー、PDF化、製本 等【組織構成】東京の事務担当スタッフ:9名⇒7-8名の鑑定士に対して、事務スタッフ2名で対応しています。 事務職としてのキャリアアップも可能です。【残業時間について】顧客からの発注の集中による繁忙期がございます。繁忙期以外は残業も少なく有給休暇も取得しやすいです。繁忙期は残業が発生いたしますが、フレックス制度を活用いただくことができる環境です。※繁忙期で月20時間程度程度。年間を平均すると月10時間程度の残業時間となっております。【募集背景】現在勤務中の事務職から退職予定者がおり体制強化も見据えて、外部からの採用を行います。中途入社のメンバーが多数活躍しており(パソナからのご入社多数)、ライフイベント後も長く勤めることが可能な環境です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関/2016年3月にJLLグループに加わり、より規模を拡大しコロナ禍でも成長を続けています。フレックスタイム制/テレワーク可/中途入社の女性多数活躍働中/残業月平均10時間程度/穏やかな社風と働きやすい環境が魅力です!

  • JLL森井鑑定株式会社
    不動産鑑定士 ≪東京≫

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。《働きやすい環境が整っております》・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル3F

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する鑑定機関です。2016年3月にJLLグループに加わり「老舗なのにグローバル」!証券化案件をはじめ、鑑定の経験を豊富に積める環境がございます!

  • 仕事内容

    【期待する役割】不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。【職務内容】J-REITの証券化案件、国および地方自治体案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。【魅力】働きやすい環境が整っております・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。【募集背景】案件増に伴う増員の募集です【組織構成】鑑定士7名、合格者1名 事務職4名

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング

    会社特徴

    ◆◆鑑定業歴40年 企業や投資家、官公庁のさまざまな需要に対応してきた、                         長い歴史を持つ鑑定機関です◆◆2016 年 3月 1 日には、約80ヶ国に300超の拠点を有し約90,000名を有する世界有数の総合不動産サービス会社ジョーンズ ラング ラサール(JLL)の傘下に加わり、より高い倫理観とプロフェッショナルなノウハウを活かした質の高い鑑定サービスを提供しています。《不動産の鑑定評価における実績》2020年の売上に占める証券化の割合は約55%、評価総額約16兆円、評価件数約3,500件(平均評価額約45億円)に至っています。他社では扱えないような大規模案件に携われる機会が多くあります。・J-REIT及び私募REIT参入率は共に約50%超、S-REIT、マレーシアREITの評価実績もある内外証券化市場における主要プレーヤー・国内案件に加え、インバウンド・アウトバウンド・リサーチ/マーケットレポート・コンサル等、全てに対応※多様な資産の評価実績あり。例)レジ・オフィス・ホテル・物流・商業・ヘルスケアに加え、ソーラー・学生寮・データセンター・セルフストレージといた“オルタナ資産”についても多数の実績あり《主要取引先》J-REIT運用会社のほか、投資顧問会社、大手不動産会社、外資系ファンド、各省庁・地方自治体等

    企業情報を見る

    担当者の
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    国内で鑑定業歴40年超の実績を有する老舗の鑑定機関でありながら、2016年3月にJLLグループに加わり、また2019年5月にはJLLの鑑定チームも統合し「総合バリュエーションカンパニー」を目指しています。

  • 仕事内容

    GLPの開発物件における商品性を企画し、竣工時にマーケットにいて最も優れた物流施設の提供できるべく企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。■開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画■開発計画の構築、管理(投資収支コントロール、営業サポート等)■開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。【やりがい・身につくこと】(役職:マネージャー/シニアマネージャー)■物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。■不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必要ありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジション。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!

  • 日本GLP株式会社
    IT企画推進【メンバークラス/英語使用/リモートワーク可能】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本GLP社内のIT環境をグローバルITチームと協調しながら個別プロジェクトの要件定義やプロジェクト管理、ベンダーコントロールや情報系システム・基幹系システムの導入・更新・維持管理を担当いただきます。【具体的な職務内容】■グローバルITチームとのコミュニケーション、日本リージョン担当として対応(要英語)■会計システムなどの基幹系システムや人事管理システム・各種レポートシステム・企業内ネットワーク・電子メール・会議システム・PC・スマホなど情報系システムの企業内情報システム全般に関して、導入、維持管理、更新、トラブル対応、改善などの運営■その他ITプロジェクトの進捗管理、予算管理、アウトソーシング会社との調整業務【採用の狙い】事業領域を拡大し続ける日本GLPにおいて、更なる事業拡大に向け社内のIT・ネットワークインフラ基盤やPC、アプリケーションの改善・運用、導入プロジェクトを推進し、ITヘルプデスクの二次対応を実施するメンバーを募集します。【やりがい・身につくこと】世界最大級かつ、国内最大の物流不動産会社であるGLPの物流施設のIT環境やインフラ環境を開発時点から関わることができ、裁量権を持ってプロジェクト推進することができます。また、大企業の豪快さも保ちつつ少数精鋭で動くGLPでは、1人1人が決断・実行を繰り返すことにより自身の成長を実感できるだけでなく、アルファリンクのような最新型の物流施設企画に携わり業界全体に大きな変革、インパクトを創出することが可能です。【入社後の仕事の流れ】・入社後は日本GLPのミッションや現在の情報システム部門業務についての理解を深め、オフィス移転プロジェクトに参画し新たな情報システム部門業務の建て付けを行っていただきます。・上記業務を行いつつ日本GLP、GLPグループのITインフラ環境の課題を素早くキャッチアップ、今後のITインフラ運用について改善とプロジェクト推進を担っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
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    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおいて物流施設保有数トップ!先進的物流施設のリーディングカンパニー!★リモートワークやフレックス制度があり裁量権を持ってご勤務可能です!チームプレイを好み、フラットな社風です!

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】財務部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用(ファンドの基本方針決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運営・バリューアップ等)を行っています。このうち「資金調達、予算管理やIR」を行う財務部の募集です。【具体的には】財務戦略の策定、資金調達(デット、エクイティ)、IRを行い投資主利益の最大化をはかっています。■予算に関する業務■借入れ、投資法人債及び資金運用に関する業務■投資口の追加発行、分割、併合に関する業務■IR、広報、開示に関する業務【配属先】財務部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎九州特化型J-REIT「福岡リート投資法人」の資産運用会社/キャナルシティ博多等、27物件を保有し、取得総額は約1,797億円◎福岡で腰を据えて長く働きたい方大歓迎!転勤無/土日祝+有給取得で年間130日以上休み/残業平均20H未満/低離職率

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡市】運用部(マネージャ―候補)※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用(ファンドの基本方針決定、新たな投資対象物件の選定・購入、資金調達、IR等)を行っています。このうち「保有資産の運営、品質維持管理、バリューアップ」を行う運用部の募集です。【具体的には】■資産の予算計画、実績管理に関する業務■資産の賃貸管理に関する業務■資産の評価/売却に関する業務■資産の管理業者、マスターレッシーとの契約に関する業務【配属先】運用部 14名(20代半ば~50代前半)【募集背景】物件数増加に伴う組織強化のための増員

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ◎九州特化型J-REIT「福岡リート投資法人」の資産運用会社/キャナルシティ博多等、27物件を保有し、取得総額は約1,797億円◎福岡で腰を据えて長く働きたい方大歓迎!転勤無/土日祝+有給取得で年間130日以上休み/残業平均20H未満/低離職率

  • 株式会社玄海キャピタルマネジメント
    不動産金融スペシャリスト(福岡)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】九州各地の投資案件を担っていただきます。【職務内容】ファンド管理業務を中心に業務を担当頂きます。【魅力】管理職候補のポジション在宅勤務やフレックスタイム制など柔軟な働き方でワークライフバランスを実現できます。女性も多数活躍中!【募集背景】今後の案件増加に備えた増員。【組織構成】全社30名、東京15名、福岡15名ほど

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F

    会社特徴

    同社は、国内外のクライアントにプロフェッショナルなサービスを提供する独立系投資顧問会社です。不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。

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    担当者の
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    福岡でアセットマネージャーとして勤務できる!管理職候補としてキャリアアップを実現可能です!

  • 仕事内容

    先進的物流施設ALFALINKにおける物流の枠組みにとらわれない、新たな価値を生む施設計画に携わっていただきます。他分野のコンサルタント・デザイナー(インテリアデザイナー、アートディレクターなど)とコラボレーションしながら開発する取り組みを行っています。カスタマー(施設利用者)や設計者・施工者と打ち合わせをしながら施設設計のディレクションを行っていただきます。◆開発プロジェクトの企画設計立案業務→開発コンセプトつくり・基本企画案の立案・商品企画の立案◆開発プロジェクトのクライアントとしての監修業務→設計監修・施工監修◆既存施設改修等の技術的助言【最先端物流施設、ALFALINK(アルファリンク)とは】【専用ホームページ】https://www.glp.com/jp/alfalink/1、Open Hub■共創のコミュニティ→カスタマー企業×最先端のナレッジやテクノロジーを持つベンチャーにより、新たなビジネス機会を生むコミュニティへ■見せる化→施設そのものをメディア化。「見える化」の先をいく「見せる化」で、最高レベルの物流品質を顧客や消費者に広く発信。■地域共生・BCP→地域に開かれ、親しまれる存在として、カスタマー企業のCSRや人材雇用に効果を。災害時には地域との連携により避難場所になると同時に、カスタマー企業の「止めない物流」を支えます。2、Integrated Chain ■商品企画から配送まで広大な敷地を活かし、「商品企画」×「生産・加工」×「保管」×「輸送」×「配送」まで全工程をALFALINK内で統合することが可能。■複数企業の連携自社内はもちろん、複数企業のシームレスな連携により、リードタイムを最小化する生産-出荷体制にも対応可能3、Shared Solution■ハード×ソフトの融合→AI、IoT、ロボティクスなど、革新的なテクノロジーを次々と導入しトータルソリューションを提供。設備やシステムを含めた利用形態など、多様なパートナーシップを可能に■雇用・輸配送のサポートまで→施設内の人材派遣事務所や人材シェアリングサービスによる雇用支援、また、輸配送のサポートなど。あらゆる企業のあらゆる課題に幅広くお応えします。【採用の狙い】業務拡大に伴い、人員の増員を予定しております。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です!

  • 仕事内容

    投資開発本部データセンター事業チームと共にデータセンターの計画推進を統括・担当していただきます。カスタマー(施設利用者)や設計者・施工者と打ち合わせをしながら施設設計のディレクションを行っていただきます。◆開発プロジェクトの企画設計立案業務・開発コンセプトつくり・基本企画案の立案・商品企画の立案◆開発プロジェクトのクライアントとしての監修業務・設計監修・施工監修【入社直後】<入社直後>社内の各部署説明会参加等により、社内理解を深めていただきます。物流施設開発の取り組み、ALFALINK開発の取り組み等の業務を理解していただきます。<その後の仕事>担当物件をもっていただき、計画推進担当としてプロジェクトをリードいただきます。【やりがい・身につくこと】物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です。若手からベテランまで様々な方が在籍しております。残業が少なく働きやすい環境です。【採用の狙い】物流施設とデータセンターの親和性、GLPの用地ソーシング力を核として、今後DC事業へ年間100億円超の規模で積極的に継続投資を行っていく計画です

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

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    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です!

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