スマートフォン版はこちら

不動産金融・不動産ファンド業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産金融・不動産ファンド業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(36件中)
  • 株式会社ザイマックス不動産投資顧問
    【アセットマネジメント】未経験歓迎/在宅勤務可/残業20h月

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループのアセットマネジメント業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ・アクイジション~ディスポジション時の不動産売買取引に関わる実務・期中管理・SPC会計管理・レポーティング業務・投資家対応(国内/海外)※海外投資家が約6~7割です。・不動産ファンドの運営管理※ご経験に合わせて、考慮いたします。※お一人あたり平均3~4案件を担当いただきます。【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ私募投資運用部と投資開発部にて、現在はそれぞれ15案件ほど動いています。【募集背景】増員【働く環境】残業:平均20h/月コロナ禍においては在宅勤務も積極的に取り入れており、柔軟な働き方が可能です。【組織構成】私募投資運用部・投資開発部平均年齢30代後半・男女比(4:6)・中途入社社員比率(5:5)それぞれ部長(40代中盤)1名、マネジャーがそれぞれ2名、2部門合わせてフロントが計16名、バックオフィス計13名、コンプライアンスオフィサー2名で構成。※ご選考を通して配属部が決まります。中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。【本ポジションの魅力】★案件立ち上げ、期中管理、売却まで、担当者として一気通貫で対応することができアセットマネージャーとしての業務幅を広げられる環境です。★オフィスや商業など様々なタイプのアセットを担当することができます。投資家とのやり取りでどういったアセットを受注するかが変わりますが、同社のグループ総合力を活かして取扱いに制限なく幅広いアセットタイプを扱うことができるのも魅力の1つです。【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    会社特徴

    【ザイマックスグループの特徴】ザイマックスグループは、2000年の1月にマネジメントバイアウト(MBO)という手法で、リクルートから独立して以来、日本の不動産投資マーケットにおいて、プロパティマネジメントという分野の「草分け的存在」として、一定の評価を得てきました。同グループは、前身であるリクルートのビル事業部時代から、当時のリクルートという事業会社の資産戦略・投資戦略に加えて、自らの使用スペースの確保や効率化など、「投資の側面」と「利用の側面」の両面から、変化の速い情報産業であるリクルートの経営を戦略的に支えてきた歴史を持っています。今日、そういった経験が必要とされる時代の到来を機に、今後、事業会社の「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などについての経営戦略の立案・実行をサポートするサービスを推進していきたいと考えています。そういった、同グループの考えを、「わたしたちは日本株式会社の不動産部をめざします」という言葉で整理し、日本の株式会社の方々の役に立つサービスを提供しつつ、日本の不動産マーケットの健全な発展に寄与したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【2000年リクルート社から独立の不動産総合マネジメント企業】【ザイマックスグループのアセットマネジメント領域強化に携わるコアメンバーを募集】

  • 仕事内容

    【仕事内容】クロージング業務から期中管理、ディスポジションまでのAM業務全般を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】独立系AM会社であるため、幅広いクライテリアの投資家と協働することができます。またコンサルティング会社としての立ち位置ですので、事業法人に対するCRE戦略立案や、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。【AM事業の事例】REITのブリッジAM、米系コアファンドの共同AM、一般事業法人の資産流動化スキームAM、レンダーからの不良債権処理スキームのAM、開発型ホテルのAM等。【組織構成】社長(52歳)、20~50代のメンバー8名の計9名体制

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 株式会社A&Fソリューション
    アセットマネージャー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】クロージング業務から期中管理、ディスポジションまでのAM業務全般を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】独立系AM会社であるため、幅広いクライテリアの投資家と協働することができます。またコンサルティング会社としての立ち位置ですので、事業法人に対するCRE戦略立案や、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。【AM事業の事例】REITのブリッジAM、米系コアファンドの共同AM、一般事業法人の資産流動化スキームAM、レンダーからの不良債権処理スキームのAM、開発型ホテルのAM等。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 仕事内容

    【仕事内容】コンサルティング、仲介を基本とし、新規ファンド組成、エクイティアレンジメント、CRE戦略、AMクロージング業務など、不動産金融ビジネスに係わるサービスをご担当頂きます。【強み】事業法人に対するCRE戦略立案や有効活用提案、ファンドのディスポジションサービス、金融プレーヤーとの新規ファンド組成などクライアントのニーズに応じた柔軟なサービスを提供しています。また独立系AM会社であるため、幅広い投資家と協働することができます。【FA事業の事例】外資系ファンドへのディスポジションサービス、東証一部上場企業に対するCRE戦略の立案と実施、テラーズエージェント業務、外資系投資家との開発型ファンドスキームの構築など。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    会社特徴

    【事業領域】◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業) 【経営方針】国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。 【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■不動産(Asset)と金融(Finance)領域におけるAM・コンサルティング事業を展開する新会社(2009年2月設立)

  • 日本GLP株式会社
    意匠設計(データセンター担当)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待したいこと】投資開発本部データセンター事業チームと共にデータセンターの計画推進を統括・担当していただきます。カスタマー(施設利用者)や設計者・施工者と打ち合わせをしながら施設設計のディレクションを行っていただきます。【業務内容】□開発プロジェクトの企画設計立案業務・開発コンセプトつくり ・基本計画案の立案 ・商品企画の立案□開発プロジェクトのクライアントとしての監修業務・設計監修 ・施工監修将来的には、チームをリードしていく存在になることを期待しています。【入社直後】社内の各部署説明会参加等により、社内理解を深めていただきます。物流施設開発の取り組み、ALFALINK開発の取り組み等の業務を理解していただきます。【その後の仕事】担当物件をもっていただき、計画推進担当としてプロジェクトをリードいただきます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です!

  • GFA株式会社
    サイバーセキュリティ製品営業※NextSecurity社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GFAグループのNextSecurity社にて、企業をサイバー攻撃より守るためサーバーセキュリティーの商品の販売、コンサルティングを行って頂きます。●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売●サイバー・セキュリティ・コンサルティング●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援法人に対するサイバーセキュリティ商品の販売およびその商品を取り扱っていただける代理店の開拓を行っていただく営業担当者を募集しています。テレアポイントによる法人開拓、上司・先輩との同行訪問でOJTによる教育でムリなく、営業ができるようになります。【募集背景】営業強化のための増員となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    会社特徴

    【企業概要】■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。【子会社】・ネクストセキュリティ株式会社・アトリエブックアンドベッド株式会社・株式会社CAMELOT など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!

  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理 ■テナント稼動に関する施策検討及び実施 ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。

  • 仕事内容

    同社にてアクイジション担当として下記業務を行っていただきます。【具体的には】■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析■投資情報の収集及び分析■その他前各号に付随又は関連する事項※数億円規模の物件を仕入れていただきます。【配属予定先】:投資企画部 7名部門長(40歳前後男性)- 以下役職者やアシスタントなど含め6名

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。

  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。【具体的には】・アクイジション■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析 ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。・アセットマネージャー■建物維持向上のための改修計画の策定・実施■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。(日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。

  • 株式会社マリモホールディングス
    コーポレートエンジニア(社内SE)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内業務システムの企画・開発・導入、社内システムの改善を入口とした業務フローの改善不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業のほか、新規事業の拡大中です。こうした事業拡大にともなって、社内システムのバ―ションアップや新規システムの開発が急務に。そのため即戦力として活躍していただける社内SEを募集します!【具体的には】下記の業務のうち一部の担当をお任せします!・Office365を利用したECUの普及・企画・実行・社内業務システムの企画・開発・導入・新規事業部門と連携した各種ITシステムの企画・実行 など【頼られる存在へ】社内の要望の取りまとめや、外部業者との折衝といった業務ではコミュニケーション能力が必要不可欠。会社全体を見渡しながら、誰が何を必要としているのかをしっかりヒアリングしてください。あなたの提案で社員全員が気持ちよく働ける環境を実現してください!【その他】入社研修として、会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    390万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市西区庚午北1丁目17-23マイカー通勤OK

    会社特徴

    株式会社マリモホールディングスは、設計会社として広島で立ち上がり、分譲マンションのデベロッパーへ進化。近年は不動産総合デベロッパーとして、事業領域を拡大・多角化し続ける企業だ。2016年にグループ経営の強化と各事業会社が自主自立した効率経営を実現するために、持ち株会社制へ移行。創業50周年を迎えた2020年には、既存事業と共に社会貢献につながる「ソーシャルビジネスカンパニー」の方針を打ち出した。10年先を見据えた新機軸のソーシャルビジネスと、企業理念である『利他と感謝』を念頭に置き、持続可能な社会の実現を目指す。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    転勤なし

  • 日本GLP株式会社
    プロパティアカウンタント/PMレポート

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社としてNOI(投資による利回り)向上に力を入れていくにあたり、新たに経理目線でNOIの分析をしプロパティーマネージャーに説明を行い、部署を越えて一体となりNOI向上に貢献できる体制作りを目指しております。【今後フォーカスしていく業務】・NOI分析および全体の傾向分析を行い、施設管理を行っているプロパティーマネジメント部へ最適化の提言【既存業務】・PM Report作成(開発物件、J-REIT物件)・会社のデータベースとなり他部署システムの情報源となるLease情報のシステム管理、運営・業務委託先マネジメント業務⇒委託内容:請求書発行業務、物件費用支払業務【組織構成】所属人数:14名(Japan CFO含む)【入社後】■入社後3か月を目途にはOfficeや在宅でOJTを行う予定となっております。その後の勤務体制に関しては柔軟な対応を行います。■入社直後チームメンバーの下、上記既存業務に携わり、理解を深めて頂きます。■その後の仕事チームメンバーと分担して担当物件を持ち既存業務を行って頂きます。その後NOI分析業務も並行して行って頂き担当物件をお任せします【業務のやりがい】・物件は基本的に一人が担当しますので契約締結から期中運営管理、売却まで幅広い業務に関わることができます。・将来的に実績の分析だけでなく、他グループ(FP&A)が行っているNOIの収支予測まで業務の幅を広げていく予定ですので更なる知識を身に付ける機会があります。・少人数のチームなのでやりたいことや改善案等の意見が言いやすく、業務向上に積極的に携わることができます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!★先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、今後も更なる成長が見込まれます!

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■ コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事項■ コンプライアンスに関する社内ルールの策定並びに管理に関する事項■ 金融商品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事項■ 法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事項■ 各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事項■ 法人関係情報の管理に関する事項■ 内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事項■ 広告審査に関する事項■ 苦情処理の統括に関する事項■ 法定帳簿の保管に関する事項■ その他付随、関連する事項【組織構成】コンプライアンス 室長1名 アソシエイト1名【残業】月平均20時間程度

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目17番10号 住友商事京橋ビル9階

    会社特徴

    ■住友商事の100%出資により、国内外機関投資家向けの不動産私募ファンドにおけるアセットマネジメント事業を住友商事から承継し、より高度かつ専門的なサービスの提供を目指して2007年9月に設立しました。■住友商事は不動産事業を源流とし、90年にわたるデベロッパーとしての経験・ノウハウを蓄積しており、グループ企業とともに不動産の企画・開発から運営管理に至るまで、幅広い事業展開を行っています。また、同社は住友商事グループの一翼を担い、グローバルな情報力と企画力を生かし、グループが長年にわたり培ってきた不動産の運営ノウハウを発揮して、投資家の皆様に優良な投資機会を発掘・提供して参ります。【営業方針】・投資家第一(Investor comes first)を大原則とし、不動産のプロフェッショナルとして、投資家のために、優良な投資機会とサービスの提供に、最善を尽くします。・現場の実務を確実かつ迅速にこなす現場力と、円滑なコミュニケーションを通じたチームワークに重きをおくプロフェッショナル集団として、質の高いサービスの提供を目指します。・役職員の高潔な倫理の保持と法令順守のための内部管理体制の適切な運用により、コンプライアンスを徹底します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★住友商事100%出資の不動産投資運用会社! ★現在成長期の同社、管理部門強化も図っており、副室長として手腕を発揮していただきます!★残業時間も月20時間程度と非常に働きやすい環境が整っています!

  • 仕事内容

    みずほリアルティ One 株式会社またはみずほ不動産投資顧問株式会社のファシリティマネジメント部にてご活躍いただきます。【業務概要】業務委託先であるプロパティマ ネジメント会社やビルマネジメント会社に指示を行い、アセットマネジメント業務の一 貫として、建築設備に関する管理を実施していただきます。 【具体的な業務内容】■建築設備を中心とした既存建物の修繕・更新などの工事に関する下記の業務 ・工事の必要 性及び工事内容の確認 ・工事金額の査定・折衝 ・工事完了時の検収。 日常な建物の管理業務 ・リーシング(賃貸営業)に伴うテナントからの設備的要望 ・ テナント工事などに対する助言・指導

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    560万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *みずほ信託グループ会社として、安定基盤の基で活躍可能な企業です。経験を発揮していただき、同社の大国柱として活躍いただきます**これまでの親和性の高いご経験を発揮し、PM_BMさまと連携し、建築設備の管理をお任せします*

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】財務部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達や予算管理、IRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、このうち「資金調達、予算管理やIR」を行う財務部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。具体的に・・・■予算に関する業務■借入れ、投資法人債及び資金運用に関する業務■投資口の追加発行、分割、併合に関する業務■IR、広報、開示に関する業務【配属部門】財務部【残業時間】職位によるが10~20時間/月程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

  • 日本GLP株式会社
    アーキテクト:意匠設計(物流施設)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    先進的物流施設ALFALINKにおける物流の枠組みにとらわれない、新たな価値を生む施設計画に携わっていただきます。他分野のコンサルタント・デザイナー(インテリアデザイナー、アートディレクターなど)とコラボレーションしながら開発する取り組みを行っています。カスタマー(施設利用者)や設計者・施工者と打ち合わせをしながら施設設計のディレクションを行っていただきます。◆開発プロジェクトの企画設計立案業務→開発コンセプトつくり・基本企画案の立案・商品企画の立案◆開発プロジェクトのクライアントとしての監修業務→設計監修・施工監修◆既存施設改修等の技術的助言【入社直後】OJTとして仕事の仕組みおよび一連の流れを学んでいただきます。【その後の仕事】担当物件を持っていただき、周囲のサポートを受けながら、主担当としてプロジェクトをリードいただきます。【やりがい・身につくこと】物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です。他分野のコンサルタント・デザイナー(インテリアデザイナー、アートディレクターなど)とのコラボレーションにも参画していただきます。残業が少なく働きやすい環境です。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!物流施設リーディングカンパニーにおいて、土地取得段階から企画・設計・施工・運営・管理まで幅広い領域に携わることができる仕事です!

  • 日本GLP株式会社
    法務コンプライアンス担当:JA(総務部所属)

    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ジャパン・アドバイザーズ社で、投資法人ならびに資産運用会社の各種法務コンプライアンス・ガバナンスに関する実務業務を担当します。案件に応じて、コンプライアンスオフィサーの円滑な職務のために補佐を行います。■監督官庁および東証への届け出および各種コミュニケーション・金融庁・国交省への届け出、開示書類の準備・提出■各種会議体の事務局補佐・投資法人の投資主総会、役員会、コンプライアンス委員会・資産運用会社の取締役会、投資委員会他■各種規程の管理■業界団体等の渉外・不動産証券化協会、投信協会【部門の役割】GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社は物流REIT最大級のGLP投資法人の資産運用会社です。その1部門である総務部は当該資産運用会社およびGLP投資法人のガバナンス等を含む総務およびコンプライアンス業務を担っております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!★先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、今後も更なる成長が見込まれます!

  • 株式会社プロロジス
    自社物件監理(非常駐/PMの上流工程)/東京/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】●カスタマーサービス ●物件収支管理(工事計画を含む算作成・工事計画など)●建物管理(常駐PM委託先へ指示/監修)※リーシングは別部門が担当【物件】自社開発またはグループ会社保有(REIT法人等)物件のみ    ※弊社社員は常駐しておらず、FM/BM会社へ委託しています。【体制】東京オフィスには100名弱が在籍。当該部員は20名少々です。    開発部・コンストラクションマネジメント部等と連携しながら、    PM業務全般を担っている部門です。【採用背景】部門の欠員補充のため【配属部署について】:オペレーション部 東京オフィス/28名在籍(東京22名・大阪6名)

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング21階

    会社特徴

    ★世界No,1物流施設運営会社★■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。■2014年3月末時点の同社の総運営資産額は511億ドル(約5兆3,149億円)*で、約247億ドル(約2兆5,641億円*)の物流施設を所有しています。同社は今後もカスタマーと投資家の皆様に対し、世界中の各地域において他に例を見ないカスタマーサービスと、環境に配慮した持続可能な最新の物流施設のご提供を続けていきます。■2013年2月に東証不動産投資信託証券市場(Jリート市場)に上場した不動産投資銀行「日本プロロジスリート投資法人」のスポンサー会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★物流施設企画開発・管理・運用に特化したグローバルNo.1企業。米国本社の時価総額は7兆円以上と、圧倒的な規模★★中途入社100%で離職率は驚異の2~3%で腰を据えて働くことができます!

  • みずほリアルティOne株式会社
    物件取得・売却担当【J-REIT担当】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT(Oneリート投資法人)のアクイジション業務全般(主にオフィスビル)※アクイジション業務がメインではあるが、意欲があればアセットマネジメント業務を兼務することも可・上場REITの中長期的な投資主価値の向上のため、 取得戦略や取得計画を策定し実行する・投資対象物件のソーシング、バリュエーション、スキーム検討、 デューデリジェンス、ドキュメンテーション、クロージングなど、 社内外関係者と交渉を行いながら業務を推進する【配属先】グループ会社のみずほリートマネジメント 投資運用第一部へ出向となります。

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【みずほ信託グループ会社】グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】企画部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「経営方針の策定、意思決定機関の運営、総務人事労務、経理」を行う企画部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。【職務内容】・経営方針策定に関する業務・総務、人事に関する業務・経理に関する業務・CSRに関する業務・社内システム及び環境整備【募集背景】組織力強化のため【配属部門】企画部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】運用部(総合職) ※転勤なし

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行って頂きます。ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「保有資産の運営、品質の維持管理、バリューアップ」を行う運用部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。【職務内容】資産の予算計画、実績管理に関する業務資産の賃貸管理に関する業務資産の評価に関する業務資産の売却に関する業務資産の管理業者、マスターレッシーとの契約に関する業務【募集背景】組織力強化のため【組織部門】運用部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    会社特徴

    ■企業概要:福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。資産規模約1950億円(2020.2月期)■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。

関連の求人を探す