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不動産金融・不動産ファンド業界の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業【未経験歓迎/土日休み!/上場企業】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    下記、不動産仲介業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集(法人アポ)
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    ※入社後は OJTで1から学んでいただきます。
    ※取り扱いアセットはマンションなどが多いです。
    【営業方法】
    ハウスメーカーのように出来ている住宅を売るのではなく、
    今後価値が出そうな住宅を見極め、購入し実際に物件の持つ課題を解決し、高品質で時代に適応した不動産へとバリューアップさせます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です。
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部への配属となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • GFA株式会社
    サイバーセキュリティ製品営業※NextSecurity社

    年収
    340万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GFAグループのNextSecurity社にて、企業をサイバー攻撃より守るためサーバーセキュリティーの商品の販売、コンサルティングを行って頂きます。
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援
    法人に対するサイバーセキュリティ商品の販売およびその商品を取り扱って
    いただける代理店の開拓を行っていただく営業担当者を募集しています。
    テレアポイントによる法人開拓、上司・先輩との同行訪問でOJTによる教育で
    ムリなく、営業ができるようになります。
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 株式会社A&Fソリューション
    アセットマネージャー

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【お任せする業務内容】
    AM事業においては、主にクロージング業務/期中管理業務及び不動産流動化事業やファンド組成におけるアレンジメント業務も併せてご担当いただきます。
    【同社事業内容】
    ■同社は・AM事業・ファイナンシャルアドバイザリー事業・CRE事業・不動産仲介事業・コーポレートアドバイザリー事業など、多様なコンサルを展開しております。
    ■他のAM会社とは違い、不動産を保有するクライアントに対して、AMを軸としながら、幅広いソリューションを提供しております。
    【他社との違い】
    ■他のAM会社と違うのは、「AM事業」という枠にとらわれない点です。
    クライアントの保有する不動産に対して必要に応じたソリューションを提供しており、必要であれば売買仲介や不動産開発などをご提案いたします。
    「投資家」の為という視点も当然ございますが、他AM会社とは一線を画し、不動産を保有するクライアントのニーズにお応えしていくため、同社が保有するサービスライン/ノウハウの中から最適なソリューションを提供致します。

    会社特徴

    【事業領域】
    ◆コンサルティング業務 ◆アセットマネジメント業務 ◆仲介業務       
    ◆フィナンシャルアドバイザリー業務 ◆コーポレートアドバイザリー業務 
    ◆CRE(コーポレートリアルエステート事業)
    【経営方針】
    国内外投資家、個人富裕層、金融機関、事業法人など様々なクライアントに対し、クライアント毎にアレンジメント& ソリューションを行っていきます。少数精鋭のスタッフと複数の提携企業とのコンソーシアムによって、ビジネス展開をしていきます。
    【代表者紹介】京都大学卒業後、(株)リクルートに入社。同年、(株)リクルートビルマネジメント(現、(株)ザイマックス)に出向。  不動産資産売却やリーシング、デューデリジェンス、証券化アレンジメント業務等に従事。2004年より(株)三井住友銀行の関連会社で  (株)マックスリアルティーに出向。数千億円の不動産資産売却や証券化アレンジメント、AMに従事。2006年より(株)ジャパン・アセット・アドバイザーズ専務取締役・投資事業本部長として不動産ファンド事業を統括。2009年2月に当社設立、代表取締役社長就任。

    勤務地

    東京都千代田区神田淡路町2丁目105番地(ワテラスアネックス1208)

    担当者のコメント

    パッケージ化された商品のサービスではなく、お客様の個々の問題に対したコンサルティングを行う実力派集団です。
    日本のみならずアジア圏や世界の投資家へ向けた提案などグローバル化にも力を入れています。
  • 仕事内容

    みずほリアルティ One 株式会社またはみずほ不動産投資顧問株式会社の
    ファシリティマネジメント部にてご活躍いただきます。
    【業務概要】
    業務委託先であるプロパティマ ネジメント会社や
    ビルマネジメント会社に指示を行い、アセットマネジメント業務の一 貫として、
    建築設備に関する管理を実施していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■建築設備を中心とした既存建物の修繕・更新などの工事に関する下記の業務
     ・工事の必要 性及び工事内容の確認
     ・工事金額の査定・折衝
     ・工事完了時の検収。 日常な建物の管理業務
     ・リーシング(賃貸営業)に伴うテナントからの設備的要望
     ・ テナント工事などに対する助言・指導

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    *みずほ信託グループ会社として、安定基盤の基で活躍可能な企業です。経験を発揮していただき、同社の大国柱として活躍いただきます*
    *これまでの親和性の高いご経験を発揮し、PM_BMさまと連携し、建築設備の管理をお任せします*
  • ファーストブラザーズ株式会社
    オープンポジション ~東証一部上場企業~

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    御経験や適性に応じて、アクイジションもしくはアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・アクイジション
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析 ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項 ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    ・アセットマネージャー
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理  ■テナント稼動に関する施策検討及び実施

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。★AM未経験の方も多く活躍されていらっしゃります。
  • ファーストブラザーズ株式会社
    アクイジション※経験者 ~東証一部上場企業~

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアクイジション担当として下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■投資運用業に係る資産の取得及び譲渡に関する業務
    ■不動産取引市場の調査分析
    ■投資情報の収集及び分析
    ■その他前各号に付随又は関連する事項
    ※数億円規模の物件を仕入れていただきます。
    【配属予定先】:投資企画部 7名
    部門長(40歳前後男性)- 以下役職者やアシスタントなど含め6名

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。
  • ファーストブラザーズ株式会社
    アセットマネージャー※経験者 ~東証一部上場企業~

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にてアセットマネージャーとして下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■建物維持向上のための改修計画の策定・実施
    ■不動産の価値向上へ向けた戦略の立案、実行
    ■PM会社との密な連携をとり運用管理
    ■テナント稼動に関する施策検討及び実施
    ※物件の取得、売却は別部署の担当の為、不動産の運用管理に専念いただきます。(将来的な異動は可能です)
    【配属予定先】:アセットマネジメント部 10名
    部門長(40代前半男性)-以下アセットマネジャー3名(30代後半2名、20代後半1名、アソシエイト、アシスタント等
    常時10棟前後の物件(中小規模のオフィスビル、商業施設がメイン)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■不動産投資ファンド、アセットマネジメント、ファイナンス、会計・税務の各業界において経験を積み、ファイナンススキームや投資案件のバリューアップに精通したプロフェッショナル集団です。
    (日本における不動産証券化の黎明期から不動産証券化・流動化、投資運用業務に関与してきた経験豊富なプロフェッショナルが結集しています。)
    ■投資に関連するすべての業務(ファイナンス、バリュエーション、アクイジション、投資運用業務、イグジット、レポーティング等)を各分野のプロフェッショナルが相互連携して、サービスの提供を行っております。
    また、金融及び不動産分野で経験が豊富な弁護士、公認会計士、不動産鑑定士など多数の有資格者がいることもクオリティの高い投資関連サービスを支えています。
    ■同社では、不動産を核としたオルタナティブ投資分野において、着実にトラッキングレコードを形成してきており、これからも今までの経験を活かし、クライアントのニーズに応えることはもちろん、ニーズを超えるパフォーマンスを提供し続けていきます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目4番1号丸の内ビルディング 25F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業。投資運用・投資銀行事業を展開しております。
    ★中小規模の物件を投資対象とする戦略で確かな実績を残しております。
  • 霞ヶ関キャピタル株式会社
    営業事務

    年収
    392万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■書類作成・データ入力(メール、ワード、エクセル、パワーポイントでの作業)
    ■電話応対、来客対応等
    ■その他庶務

    会社特徴

    当社では、「成長性のある分野」かつ「社会的意義のある分野」にて事業展開しており、
    2018年11月より東京株式証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    ◆再生可能エネルギー発電所の開発
    日本政府が掲げる2030年度エネルギー・ミックス方針の実現に向けて、
    当社は太陽光を始めとした再生可能エネルギー発電所の開発事業を推進しております。
    ◆社会問題のソリューションとしての不動産ビジネス
    「観光立国の実現」「待機児童ゼロ」「空き家問題の解消」これらを実現することを不動産ビジネスの目的とし、「不動産」×「金融」の視点から、社会問題のソリューションを提供を目指します。
    ◆豊かな生活インフラとしてのショッピングセンター
    大量消費社会からの脱却は、社会の持続可能性に関わる課題でもあり、東日本大震災で被災したショッピングセンターを再生させるにあたり、地域との密着と循環を大切にしております。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 20階

    担当者のコメント

    ▼2018年にマザーズ上場の急成長企業!2020年度の売上高は前年比150%達成!
    ▼「その課題を、価値へ。」を気経営理念に被災した宮城のショッピングモールの立て直し計画から立ちあがった成長企業です!
  • 日本GLP株式会社
    データセンター事業推進※法人営業

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本GLPが開発するDC物件のホールセールリース営業をご担当いただきます。
    ①テナント探索営業、提案(HyperScaler、OTT、DC事業者、通信キャリア、SIer等)
    ②契約条件交渉、契約獲得 ③テナントの円滑な入居サポート
    ④社内関係者へのニーズトレンド等のインプットによる協働、支援
    【組織構成】投資開発本部:22名(用地、アクイジション、プロジェクトマネジメント等)内、DC専任者1名(2020年9月現在)
    【部門の業務内容】
    ◆DC企画開発、プロジェクトマネジメント機能
    (1)DC開発用地の探索および蓋然性チェック(用地チームと協働) (2)具体用地におけるDCプラン、プロジェクトスケジュール、収支計画の作成(プラン図作成は他部署と協働) (3)詳細設計、建設コストの精査と価格交渉、発注、建設プロジェクトマネジメント
    ◆DCリース営業機能(今回の募集対象)
    (1)テナント探索営業、提案 (2)契約条件交渉、契約獲得 (3)テナントの円滑な入居サポート ・社内関係者へのニーズトレンド等のインプットによる協働、支援

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!
  • 日本GLP株式会社
    データセンタープロジェクトマネージャー(建築開発プロマネ)

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が開発するDC物件のプロジェクトマネジメントおよび推進をご担当いただきます。
    ①開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画
    ②開発計画の構築、管理(収支管理、顧客要求仕様に基づく計画調整、営業サポート等)
    ③開発推進業務(ゼネコン選定、コスト管理、スケジュールコントロール等)
    ④テナントとの協調設計/施工推進
    <入社直後>
    ・社内の各部署説明会参加等により、社内理解を深めていただきます。
    ・具体的DC物件の開発プロジェクトマネジメントを物流のプロジェクトマネジメントチームのサポートを受けながら担っていただきます。
    <その後>
    ・複数の開発プロジェクト(予定含む)をDCチームおよび社内関連部署と連携しながら仕事を進めていただきます。
    【組織構成】投資開発本部:22名(用地、アクイジション、プロジェクトマネジメント等)内、DC専任者1名 (2020年10月現在)

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】財務部(総合職) ※転勤なし

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。
    ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達や予算管理、IRなど、資産運用における様々な業務を行っています。
    今回の募集は、このうち「資金調達、予算管理やIR」を行う財務部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。
    具体的に・・・
    ■予算に関する業務
    ■借入れ、投資法人債及び資金運用に関する業務
    ■投資口の追加発行、分割、併合に関する業務
    ■IR、広報、開示に関する業務
    【配属部門】財務部
    【残業時間】職位によるが10~20時間/月程度

    会社特徴

    ■企業概要:
    福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。
    福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。
    福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。
    ■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)
    投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。
    資産規模約1950億円(2020.2月期)
    ■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。
    ■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】企画部(総合職) ※転勤なし

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行っております。
    ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「経営方針の策定、意思決定機関の運営、総務人事労務、経理」を行う企画部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。
    【職務内容】
    ・経営方針策定に関する業務
    ・総務、人事に関する業務
    ・経理に関する業務
    ・CSRに関する業務
    ・社内システム及び環境整備
    【募集背景】組織力強化のため
    【配属部門】企画部

    会社特徴

    ■企業概要:
    福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。
    福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。
    福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。
    ■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)
    投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。
    資産規模約1950億円(2020.2月期)
    ■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。
    ■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 株式会社福岡リアルティ
    【福岡】運用部(総合職) ※転勤なし

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡リート投資法人の資産運用業を行って頂きます。
    ファンドの基本方針の決定、新たな投資対象物件の選定・購入、保有不動産の運用・バリューアップ、資金調達やIRなど、資産運用における様々な業務を行っています。今回の募集は、「保有資産の運営、品質の維持管理、バリューアップ」を行う運用部の人員募集です。「世界に通用する運用会社」を目指し、一層の組織力強化を図っていきます。
    【職務内容】
    資産の予算計画、実績管理に関する業務
    資産の賃貸管理に関する業務
    資産の評価に関する業務
    資産の売却に関する業務
    資産の管理業者、マスターレッシーとの契約に関する業務
    【募集背景】組織力強化のため
    【組織部門】運用部

    会社特徴

    ■企業概要:
    福岡リアルティは、2004年に内閣総理大臣による認可を受けた投資法人資産運用会社です。2004年に福岡財務支局の登録を完了したJ-REIT(不動産投資信託)である福岡リート投資法人の委託を受け、その資産を運用しています。
    福岡・九州の商業施設を中心に、エンターテイメント性とデザイン性に優れ、競争力を備えた物件を運用し、安定した賃料収益の確保を目指します。
    福岡リアルティには、九州電力株式会社を始め九州経済界をリードする有力企業がスポンサーとして共同参画しています。
    ■福岡リート投資法人について:上場日/2005年6月21日(東京証券取引所、福岡証券取引所)
    投資方針:福岡・九州地域の優良物件によるポートフォリオの構築を進めています。投資エリアは、将来的にも大きな成長が見込まれる福岡都市圏に約60~90%を投資することを方針とし、投資タイプでは、商業施設を中心(約40~70%)にオフィスビルや物流施設にも投資しています。
    資産規模約1950億円(2020.2月期)
    ■同社は、海外経験者やMBA取得者、金融機関出身者など優れた人材を揃えています。
    ■ふくおか「働き方改革」推進企業認定事業 認定企業です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル

    担当者のコメント

    福岡・九州の物件を中心として、地域密着型の不動産投資・運用ビジネスを展開している会社です。
    福岡・九州がより一層世界に誇れる都市になるべく、地域の活性化・発展に貢献したい方を歓迎します。
  • 日本GLP株式会社
    リース営業(食品・冷凍冷蔵分野)@東京勤務

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記職種のシニアマネージャー/マネージャーとしての採用を予定しております。
    【職務内容】以下の業務の遂行及び取りまとめ
    ・既存テナントからの新規営業情報取得、契約満期の更新交渉
    ・新規顧客の開拓
    ・物流拠点戦略に関するソリューション提案
    ・既存テナント及び新規顧客との新たな取り組みや共同新規事業の開拓、立案、推進補助
    【募集背景】食品・冷凍冷蔵業界への営業活動を強化するにあたり、当該業界を中心としつつ、幅広い営業活動を行える方を採用したいため。
    【組織構成】営業本部営業開発部
    【入社後の働き方】<入社直後~半年>リース営業に同行、既存クライアントやGLPの物流施設に関する知識、契約業務内容について理解する。
    <半年~1年>単独で顧客訪問を行い、既存顧客のフォローや新規営業を行う。
    <1年以降>新規事業に関する積極的な関与や提言に加え、取得した案件のクロージング等一連の流れを単独で行う。(グループリーダーの補助あり)

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
  • 日本GLP株式会社
    不動産開発企画推進(プロジェクトマネジメント)

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GLPの開発物件における商品性を企画し、竣工時にマーケットにいて最も優れた物流施設の提供できるべく企画およびプロジェクトの推進をご担当頂きます。
    ■開発コンセプトの企画、開発物件の商品企画
    ■開発計画の構築、管理(投資収支コントロール、営業サポート等)
    ■開発推進業務(ゼネコン選定、コスト、スケジュールコントロール等)
    設計企画部などの社内の他部署メンバーと連携し、協力しながら開発を推進頂きます。
    【やりがい・身につくこと】(役職:マネージャー/シニアマネージャー)
    ■物流施設の開発を商品企画から事業推進まで一手に担うポジションです。「物流施設の次」を自ら考え具現化することができる希少な業務に携わることができます。
    ■不動産企画、開発、投資などに携わった経験があれば、建築に関する専門的な知識・経験は必要ありません。次のステップに進みたいとお考えの方にとっては機会となるポジション。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!
    ★計画物件の商品コンセプトの立案・実現。用地取得前後から竣工までのプロジェクトマネージメントを進めて頂きます!
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    【総合職】リノベーション物件の設計管理

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務概要】
     同社の手掛けるリノベーション物件について設計監理を行っていただきます。
     東京を拠点とし、設計担当者と連携しながら地方の現場の監理をしていただきます。
    【取扱物件】
     オフィスビル、レジデンシャル、商業施設、ホテルなど多岐にわたります。
    【配属部署】
     建築事業部

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆発注者側に立ち、ストック物件に息を吹き込むための多彩な仕事に従事していただきます。
    ◆これまでのご経験をより広いステージで活かせます。
  • GFA株式会社
    ファイナンシャルアドバイザリー業務営業

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファイナンシャルアドバイザー事業は同社の新規事業であり、その重要な案件需要の獲得を行って頂きます。
    ミッション:
    【業務内容】
    ・M&A業務及び助言・斡旋の営業
    ・エクイティファイナンスの代行の営業
     
    ■業務の流れ:
    午前には朝礼にて進捗報告、M&Aの情報やエクイティファイナンスの収集のため法人顧客リストの作成、リストに沿って電話をかけアポイントを情報取得していただき、商談を行っていただきます。
    案件によっては社長や先輩が同行しサポートいたします。
    【組織構成】
    役員2名、担当者1名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    2002年に創業し、少数精鋭企業「スピード感」と「自由度」を持って成長している企業です!
    今後は不動産テック、フィンテック、さらにアグリテック分野や代替可能エネルギーにかかわるテクノロジー分野に注力します!
  • 日本GLP株式会社
    法務コンプライアンス担当:JA(総務部所属)

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ジャパン・アドバイザーズ社で、投資法人ならびに資産運用会社の各種法務コンプライアンス・ガバナンスに関する実務業務を担当します。案件に応じて、コンプライアンスオフィサーの円滑な職務のために補佐を行います。
    ■監督官庁および東証への届け出および各種コミュニケーション
    ・金融庁・国交省への届け出、開示書類の準備・提出
    ■各種会議体の事務局補佐
    ・投資法人の投資主総会、役員会、コンプライアンス委員会
    ・資産運用会社の取締役会、投資委員会他
    ■各種規程の管理
    ■業界団体等の渉外
    ・不動産証券化協会、投信協会
    【部門の役割】GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社は物流REIT最大級のGLP投資法人の資産運用会社です。その1部門である総務部は当該資産運用会社およびGLP投資法人のガバナンス等を含む総務およびコンプライアンス業務を担っております。

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!★先駆者として事業をスタートした事で、国内シェアトップの当社は、今後も更なる成長が見込まれます!
  • 日本GLP株式会社
    アクイジション【フラットな組織 / 働きやすさ抜群】

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■日本GLPのテナントを中心とした物流施設や工場を多数保有する事業法人(物流会社・メーカー等)に対して、マーケットリーダーとしての日本GLPのリーシング力やリノベーションノウハウを活用した下記のソリューション提案業務を行い、案件創出を担って頂きます。
    ・自社利用の物流施設の売却(セールアンドリースバック、空室・低稼働・違法物件のバリューアッド等)
    ・保有賃貸物流施設の売却
    ・遊休不動産の物流開発用地への有効活用(売却、借地、共同投資等)
    ・日本GLPのAM・PM機能を活用した共同私募ファンドの設立等々
    ■上記提案業務に加え、個別の既存物流施設の取得(マーケティング、バリュエーション、デューディリジェンス、契約・決済等)や日本GLP保有物件の売却に係る業務全般も担当して頂きます。
    【配属先情報】 GLPジャパン・アドバイザーズ株式会社 投資運用部 6名

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    ★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!
    ★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★開発未経験からディベロッパーに挑戦できる求人です!

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