スマートフォン版はこちら

リース・レンタル業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリース・レンタル業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(27件中)
  • 株式会社FPG
    内部監査担当者【役職定年なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、下記業務をご担当頂きます。【業務概要 】・業務監査:監査プログラム策定、監査実施、監査報告作成 、改善状況フォローアップ 、継続的モニタリング監査・企画業務:リスクアセスメント実施、年度監査計画 策定 、業務高度化への取組み等・グループ会社に対する内部監査業務:国内グループ会社および海外グループ会社: FPG Amentum Limited (アイルランド等)

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    900万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • 株式会社FPG
    総務部(リーダークラス)【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社にて、総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】・本社及び各 支店 12ヶ所)も含めたオフィスファシリティサービスの推進・管理(名刺等備品管理・ 発注、ノベルティ作成、年賀状・カレンダー・会社案内作成、賃貸物件管理、車両管理、レンタカー管理等)・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・実行【仕事の魅力】・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な管理部門業務のスキルアップが図れます・少数精鋭の企業規模により、自己の業務の成果や効果を確認し易く、管理部門でありながら事業部門とともに、自社の成長に寄与していることを実感できます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    576万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【残業少なめ/大変オススメです】

  • 株式会社FPG
    情報システム部 社内システム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■情報システム部において、下記業務をご担当いただきます。【業務詳細】■関連するアプリケーション開発・保守■クラウド系サービスの管理■新規システム導入に向けた企画■グループ全体のシステムに関わる各種事務処理■社内ヘルプデスク全般(ユーザー問合せ対応やキッティング作業、発送作業含む)※グループ会社における各種対応も含みます。【職務の魅力】・プライム上場企業の安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。・業容拡大中の同社で、システムインフラ検討、新システム導入、整備、運用等に携われるため、会社の成長をシステム面から支えるやりがいを感じることができます。・グループ全体の営業系システムから基幹系システムまで幅広いシステムに携わることで、専門知識を身に付けられます。【配属先情報】情報システム部 合計8名(男性:5名、女性:3名)【採用背景】増員

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    448万円~736万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社FPG
    内部監査担当者

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、 下記業務をご担当頂きます。【業務概要 】・業務監査:監査プログラム策定、監査実施、監査報告作成 、改善状況フォローアップ 、継続的モニタリング監査・企画業務:リスクアセスメント実施、年度監査計画策定 、業務高度化への取組み等・グループ会社に対する内部監査業務:国内グループ会社および海外グループ会社: FPG Amentum Limited (アイルランド等)

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • JA三井リースオート株式会社
    オートリース営業 ~JA系・三井物産系オートリース~

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■法人向けオートリース営業(既存顧客・新規開拓)■扱い車種:営業車、商用車、乗用車等小型車、トラック・バス等の大型車等■車両管理全般に関する顧客ニーズのソリューション提案型営業【営業スタイル】■定期的な訪問により顧客と情報交換を行い、課題を発見・ソリューション提案、車両の入替、新規導入のタイミングで新たなリース提案、保有車両のリースへの一括切替の提案(リースバック)など【募集背景】EVや自動運転など自動車を取り巻く環境は大きく変化しております。JA三井リースオートとそてもモビリティ革命に対応すべく、全社として新規事業の取り組みを強化すべく外部より増員採用を行います。新規事業の一例:農協における電気自動車のシェア事業【働き方】◎フレックスタイムを導入コアタイムを11時~15時とし、柔軟なな働き方を実現している。◎営業部門含めてテレワーク50%を目指している ※時期に応じて変動はあります。◎月平均20時間に達しないように取り組んでいるあまりにも多い残業をされている方がいた場合には、周りのフォローや業務量調整を行うなどしております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング

    会社特徴

    【当社の特徴】JA三井リースオートは、JA三井リースの100%子会社としてJA・系統グループ、三井グループという強固で特色あるネットワークのもと、自動車リース・割賦などのファイナンス機能にとどまらず、メンテナンスや保険、Web情報サービス、交通事故削減プログラム等の車両管理に関わる多様なサービスを、総合的にご提案できるオートサービス会社を目指して事業展開してまいりました。自動車業界は『100年に一度の大変革の時代』と言われ、CASEという技術革新と、MaaSという移動サービスの二つの大きな潮流があり、「所有」よりも「利用」を重視する方向へと価値観が変わりつつあります。弊社もこうした最新技術やサービスをお客様の事業活動においてもご活用いただけるよう、モビリティサービス会社への変革を目指し、常に挑戦を続けてまいります。JA三井リースオートは、「複合型ソリューション」「安心・安全な車両管理」「イノベーション」の三つの価値でお客様に最適なモビリティサービスをご提案し、共に成長していくパートナーとして努力してまいります。【同社で勤務する魅力】・オートリースにとどまらず、JA三井リースの営業の方と、幅広い案件に携わっていただくことができます。・原則転勤がないため、基本的に東京本社にて勤務していただきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【原則転勤なし/フレックスタイム】~JA三井リースオートは、車両リースや車両管理に関わる多様なサービスを通じてお客様の発展を支援しています~

  • 株式会社イチネンホールディングス
    ECサイト運営(課長級候補)【大阪】

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    課長級(管理職候補)としてECサイト運営業務及びマネジメントをお任せします。※株式会社イチネンホールディングスへ入社後に株式会社イチネンネットへの出向となります。【具体的には…】■自動車整備工具から空調工具等のプロフェッショナル製品から、ヘルスケア、ガーデニング用品、DIY用品といったご家庭で使える製品まで様々なものを取り扱うイチネングループのECサイトの収益向上に向けたプロジェクトリーダーを担っていただきます。■現在扱っていない新たな製品の取り扱いについても先頭に立ち、ディレクションを行って、積極的に取り組んでいただきます。【部署構成】計12名:50代男性取締役1名、課長2名(50代男性1名、40代男性1名)、課員4名(50代男性1名、40代男性1名、30代男性1名)、契約社員2名(女性2名)、派遣社員3名(女性3名)【募集背景】自社ECサイトの収益向上の為

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市稲田上町一丁目17番20号東大阪物流センター

    会社特徴

    <創業92年・東証プライム市場の老舗企業><連結営業利益19期連続増益の安定した基盤>【企業概要】■同社はイチネングループの持株会社であり、自動車リース関連事業、ケミカル事業、パーキング事業、機械工具販売事業、合成樹脂事業の5つの事業をそれぞれ関連子会社で担い、ホールディングスで結びつけることで「イチネングループ」を形成しております。■1930年、石炭販売事業にて創業し、その後、組織改編、M&A、新会社設立、ホールディングス体制への移行、東証一部へ上場するなど積極的に事業を推進してきました。長期経営数値目標として、売上高1,500億円超、営業利益100億円超を目指します。【社風】■能動的に考え、かつスピーディに行動できる方にとって、非常に風通しの良い環境です。フラットな職場環境で、年次に関係なく意見を出せます。時代の変化に柔軟に適合し、成長市場への積極的な進出のため年1~2社のM&Aを実施し、グループ拡大を図っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■連結営業利益19期連続増益の安定した基盤!【東証プライム市場上場 】【創業92年】■海外事業新規開発をお任せ!【年間休日124日】【完全週休二日制(土日祝)】

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【IターンUターン歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 27階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【名古屋勤務/プライム上場の安定感】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄三丁目6番1号栄三丁目ビルディング10階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム市場上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【IターンUターン歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号アクロス福岡8階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証1部上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    セールスエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、MA 、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する 株式会社FPGのシステム系グループ会社にて、セールスエンジニアの業務を担って頂きます 。【業務詳細】・FPGグループ における IT サービスの営業【配属先】・株式会社FPGテクノロジー(株式会社FPGへ出向) FPGテクノロジー:50 名【職務の魅力】・東証プライム上場企業のグループ会社として 安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。・当社グループが保有する様々な金融ライセンスとデジタル技術を組み合わせた FPG ならではの商品、サービスを提供 していきます 。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社FPG
    WEB ・オープン系システム開発エンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■FPGグループのシステム開発会社として、 金融系業務アプリ開発を柱とし、受託開発・自社アプリケーションの販売も行っている弊社にて、 WEB ・オープン系システムの開発をお任せします。上流工程から案件に関わるためプロジェクト全体の流れを把握でき、将来的なキャリアアップを目指すうえで、プロジェクト管理まで視野に入れることができます。またスキルや経験に応じて、早い段階でPLやPMとしてご活躍頂くことを期待しています。【具体的には】お客様は大手SIer 、大手企業の情報システム部門が中心です。お客様先のプロジェクトチームの一員として業務に取り組んで頂きます。入社後まずは既存のプロジェクトに参加してOJTで業務の流れを覚えて頂き、ゆくゆくはリーダーとして数名のメンバーをマネジメントしながら、プロジェクトを成功に導いていってください。スキルや成長スピードに応じて、運用・保守から、基本・詳細設計、要件定義、プロジェクトマネージャーへとステップアップが可能です。【主な開発環境】JAVA 、 .Net 等【プロジェクト例】クレジット会社向け業務システム開発、大手銀行向け業務システム開発等【配属先】FPGテクノロジー 50名【採用背景】業容拡大の為

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田4-7-7ソフト99ビル3階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【東京勤務/東証プライム市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆高収益中小企業及び、会計事務所等に対する提案型営業をご担当していただきます。【業務内容】既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。【具体的な内容】・日本型オペレーティングリース販売業務・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業・会計事務所新規開拓・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者)・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A 事業、保険事業との連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    448万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム市場上場の安定基盤!リースアレンジメント事業を始めとして拡大を続ける成長企業◆◇  ~~~業界未経験からお客様貢献度の高い営業にチャレンジいただけます~~

  • 株式会社FPG
    サーバー/ネットワークエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FPGグループのシステム開発会社として、金融系業務アプリ開発を柱とし、受託開発・自社アプリケーションの販売も行っている弊社にて、サーバー ネットワークエンジニアの業務をお任せします。大規模インフラの設計~運用、サービス設定まで担当して頂きます。上流工程から案件に関わるため、プロジェクト全体の流れを把握でき、将来的なキャリアアップを目指すうえで、プロジェクト管理まで視野に入れることができます。また、スキルや経験に応じて、早い段階でPLやPMとしてご活躍頂くことを期待しています。【具体的には】大規模インフラサービスを展開しているお客様先にて、プロジェクトリーダーもしくは当社リーダーの下で、チームの一員として要件策定~運用業務に取り組んで頂きます。(平日9時~18時業務のみです)将来的には当社インフラチームをお任せできる人材に育成していきたいと考えています。大規模インフラの構築~運用・エンドユーザとの交渉までお願いしますので、技術力だけでなく提案力や交渉力といったスキルを磨ける職場です。ステップアップをお考えの方にぴったりです。担当するネットワークは主にCisco 製品(ルータ・スイッチ)や FITEL IPsec ルータ)、 FW SSG 等)を使う環境です。担当するサーバー機器は L inux 、 Unix 、 Windows 、 AIX 等です。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田4-7-7ソフト99ビル3階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 仕事内容

    【職務内容】・請求書の入力・管理業務・月次決算書の仕上げ業務・給与関連とそれに伴う手続関係の書類作成業務・労務管理業務【組織構成】・経理・総務担当として採用致します。現担当の男性社員とともに業務に取り組んでいただきます。・小山営業所には12名の社員が勤務しています。男女比は半々で、30歳代から50歳代まで幅広い年代の社員が活躍しています。【魅力・その他】・2009年設立、勤続8~9年の社員が多く在籍しており、社員の定着率の良い会社です。・毎年6月決算であり、5月GW明け~8月頃が繁忙期となります。・現在、在職中の方の応募も歓迎します。入社時期は、相談に応じます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    206万円~308万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県小山市西城南4丁目2-46

    会社特徴

    当社は、2009年設立、入院セットを中心に、リネン・ユニフォーム等をクリーニングした清潔で快適な商品を、お客様に心をこめてお届けしている会社です。■特徴・強み・リネン・サプライとは繊維製品をお客様にお届けする意味ですが、お客様にとっては商品の購入・洗濯・管理の必要無く、常に同じ品質の商品を使用することが出来るシステムです。・当社は、お客様に「気持ちいい」と幸せを感じていただきたい。そのためには、ただ配送するだけではなく、高品質な商品を心をこめて確実にお届けすることが大切と考えています。・事業の中心であるリネン・サプライやユニフォームレンタルは資源の有効活用による社会貢献と考え、資源を無駄にしない、環境や人を大切にしている企業です。・入院セット(タオル、パジャマ等)のレンタル業を行っており、患者様、病院双方にとってメリットのあるサービスを展開しています。■今後のビジョン・2009年の設立から、順調に業績を伸ばしています。今後はISOの取得、組織・工場の拡充を視野に事業を進めている成長企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【年間休日123日】【年商23億円・成長企業】【転勤なし・小山市勤務】

  • コーユーレンティア株式会社
    【東京】人事(教育・研修)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事部全般業務の推進・運営をお任せします。以下の業務のうち、特に教育/研修部門を今後強化していきます。■業務内容①人事制度:レビュー/企画/運営/社員・グループ各社支援(就業規則・賃金規程・資格等級制度・評価制度)等②教育/研修:入社から退職に至る、各教育/研修についての企画・運営・コンサル対応・実施・指導③労務管理:36協定遵守による、勤怠システムにおける残業、休出管理④採用:新卒/中途採用運営(採用チームのフォロー)【採用背景】教育/研修部門を強化のため増員採用【組織】人事部:8名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    360万円~553万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-3-1留園ビル7階

    会社特徴

    ★東証スタンダード上場★◆◇業界の『パイオニア』として、各現場に多彩な備品をレンタルでサポート◇◆レンタルの枠に捉われることなく、ビジネスシーンで多く採用されるスチール製オフィス家具を「自社開発」しています!◆若いうちから、著名建造物や大型イベントの現場を担当できる。◇グループ会社間の垣根を越えて、新規事業の企画立案に携わることができる。◆レンタルで働き方改革を実現してみませんか?新たなコミュニティ空間を想像・実現ができる会社です。◇育児休業が取りやすい環境、復帰率は100%!◆メリハリある職場:土日はしっかり休む。稀な休日出勤も、きちんと振り替え休みを取得【今後の展望】創業50周年を超え、“100年存続できる企業”を目指して2021年から始まった新中期経営計画「Next Value 23」 をスローガンに新たなステージへステップアップしていく。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    FF&Eレンタル業。事業将来性において有望、業界トップ。★景気に左右されない抜群の安定基盤★休日・育児休業等、福利厚生の充実★★年齢関係なく活躍できる風土★名立たる施設・イベントでのプロジェクト参加★

  • 株式会社関電L&A
    リース営業【大阪】★転勤無し

    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主に関電および関電グループに対する機器等のリース営業をお任せします。リース・ファイナンス営業職として既存顧客訪問や新規顧客への提案営業、契約締結業務、これらに付随する事務処理を担っていただきます。※ルート営業のため、飛び込み営業はございません。また、チームで目標達成を目指すため、個人ノルマはございません。現在、ゼロカーボン社会の到来を見据えて、企業や官公庁では脱炭素、省エネルギーへの関心が高まっています。そうしたお客様のニーズに対して、従来の営業にとどまらず、関西電力グループ各社の強みを活かしながらリースを活用した新規のご提案を積極的に展開しています。(空調、熱源設備、LED照明等の導入事例あり)また今後、他のリース会社が取り組んでいる新規ビジネス分野(債権や資産の流動化スキーム等)も強化していきます。【募集背景】今般、ゼロカーボン社会の実現等、社会の新たな課題解決に向けてより一層の取組みを推進するため、営業体制の拡充を図ります。【部署構成】リース部は約20名が在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4丁目8番17号宇治電ビルディング

    会社特徴

    ★☆★関西電力グループ会社で安定企業★☆★  ★☆グループ向けのリース事業・保険代理店事業・各種自動車事業を軸として、関電グループをサポート★☆【会社概要】■リース、保険、自動車を柱とした付加価値サービスを提供することにより、関西電力グループ各社とその従業員のサポートを行っております。【リース部門】設備リース、債権や資産の流動化スキーム(債権譲渡、リースバック等)、自動車等のリースを行っております。【保険部門】関西電力グループ各社・従業員向けの保険代理店として、      損害保険・生命保険の販売、サポートを行っております。【自動車部門】関西電力グループの車両の車検・修理・架装を行っております。       大型車両や特殊車両(消防車・高所作業車 等)も扱っております。上記事業だけではなく、電力用資機材の販売・イベント運営・産業廃棄物リサイクル・トランクルームの運営等の幅広い事業を行い、関電グループのサポートを行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★関西電力のグループ会社!★カーボンニュートラル社会に向けた新たなビジネスチャンスに一緒に挑戦してもらえる人財を募集します!!

  • 株式会社ASNOVA
    総務人事職(IT関連)※ささしまライブ駅直結

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の社内SE職として、以下の業務をお任せ致します。■社内ITインフラ管理(デバイス管理・PC設定 等)■社内アプリ開発【会社特徴・社風】■20~40代が多く、裁量をもって活き活きと働いている方が多いです。■能動的に仕事に取り組みたい方には大変お勧めの環境です。■新しいチャレンジや挑戦を後押ししてくれます。【部門の人員構成】部門責任者:40代女性課長クラス:30代男性メンバークラス:2名

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート26階

    会社特徴

    ~『クサビ式足場レンタル』の事業の多角化・サービス強化に力を入れ、現在順調に成長中~【企業特徴】■足場施工業者社が創業期に「最も苦労する」と言われるのが足場の調達です。ASNOVAはこの課題に着目し、サービスを提供しています。取引社数は既に全国で2000社以上。業界内初の試みであったため、高いシェアを誇っています。国内での建設・解体需要からクサビ式足場の需要が高まっていることもあり、今では全国各地からレンタルの依頼が絶えない状況です。■全国に17箇所のレンタル拠点を構えています。国内でのくさび式足場はトップシェアであることから今後は空前の建設ラッシュが起きているアジアの新興国などへのグローバル展開を目指しています。また「仮設」のノウハウを土台として新しい事業への展開も考えています。■温和で理解のある経営者で、成長意欲を重視した職場環境です。社員には中途採用者が多く、異業界から入社し活躍している社員も多く在籍しています。【働き方】年間休日は125日/平均残業月5H/有給取得率◎(業務に支障がなければいつでも取得可能です)/完全週休二日制/手当て充実(求人の備考欄参照)/持株会制度あり/産休育休実績あり 名古屋屈指のデザイナーズオフィスで快適な就業環境が自慢。https://globalgate.nagoya/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~「くさび式・足場」のレンタルの業界先駆者/国内外の建設ラッシュから需要が拡大~既存の事業に留まらず新しい挑戦を続けており、新しいアイディアやチャレンジを全力で応援してくれる会社です。

  • 株式会社白龍堂
    営業/ユニフォームレンタル/岡山市北区

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ユニフォームレンタルクリーニングの営業と既存お客様へのフォロー活動をお任せ致します。具体的に、既存のお客様のサービス業務からスタートいただきます。工場とのスケジュール調整や枚数増加分の受発注業務など、営業としてお客様の問い合わせ・要望に対応いただきます。活動エリアは岡山エリアと広島エリアが中心となりますが、四国や山陰方面もご対応いただきます。日帰りできる範囲です。直行、直帰の対応もありえます。バンタイプの社用車で営業活動を行っていただきます。距離があるお客様に伺う際は直行や直帰で移動時間を有効活用できます。スケジュールの組み方など仕事の流れをご自身の裁量で決めることが可能です。知識と経験を重ねた後から新規顧客の開拓など営業活動全般をスタートいただきます。飛び込み営業や厳しいノルマはありません。基本的に既存のお客様からの紹介がほとんどになります。【募集背景】さらなる成長と、一層の組織強化をはかるための増員【岡山本社での部署構成】営業2名、パートさん1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    270万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区北長瀬表町2-13-27

    会社特徴

    ユニフォームレンタル品質にこだわり続ける株式会社白龍堂です。食品製造業様、飲食チェーン店様にご信頼頂く個人別衛生管理ユニフォームレンタルシステム。HACCP対応の自社クリーニング工場で衛生管理はもちろんのこと、全国8拠点5工場の多拠点で全国同一品質のユニフォームレンタルサービスをご提供しています。また、自社工場での厳しい検品でほつれや染みなどを早期に発見し、お客様の職場環境に安全で安心なユニフォームをご提供しております。常に清潔で、機能性に優れた状態のユニフォームをいつでもご着用頂ける体制を構築しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    お客様自身も自覚していない要望に気付いてご提案すること、考えることが大切で不可欠なことだと学ぶことができ、自身の成長を実感できる瞬間を多く取得できます! たくさんの笑顔とありがとうをいただけるお仕事です!

  • 仕事内容

    経理事務をお任せします。【職務詳細】■会計処理■売上・仕入債券業務■資金繰り■月次・年次決算業務 等※車通勤可(駐車場あり)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    345万円~465万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区延友3番地

    会社特徴

    建設機械にとどまらず、総合レンタル企業としての役割を持ち、豊富な取扱い商品を地域に密着したきめ細やかなザービスを通じて、ユーザーニーズに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■転勤なし!地元で安心して働けます。■土日祝休み(企業カレンダーあり)、ワークライフバランスを大切に働けます。

  • 株式会社白龍堂
    営業/将来の課長候補/岡山市北区

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ユニフォームレンタルクリーニングの営業と既存お客様へのフォロー活動をお任せ致します。具体的に、既存のお客様のサービス業務からスタートいただきます。工場とのスケジュール調整や枚数増加分の受発注業務など、営業としてお客様の問い合わせ・要望に対応いただきます。活動エリアは岡山エリアと広島エリアが中心となりますが、四国や山陰方面もご対応いただきます。日帰りできる範囲です。直行、直帰の対応もありえます。バンタイプの社用車で営業活動を行っていただきます。距離があるお客様に伺う際は直行や直帰で移動時間を有効活用できます。スケジュールの組み方など仕事の流れをご自身の裁量で決めることが可能です。知識と経験を重ねた後から新規顧客の開拓など営業活動全般をスタートいただきます。飛び込み営業や厳しいノルマはありません。基本的に既存のお客様からの紹介がほとんどになります。将来的に幹部社員を目指していただきたい、並びに会社のキーマンとなる人材を求めています。工場を含めた拠点全体のマネジメントができる人材を求めています。【募集背景】さらなる成長と、一層の組織強化をはかるための増員【岡山本社での部署構成】営業2名、パートさん1名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区北長瀬表町2-13-27

    会社特徴

    ユニフォームレンタル品質にこだわり続ける株式会社白龍堂です。食品製造業様、飲食チェーン店様にご信頼頂く個人別衛生管理ユニフォームレンタルシステム。HACCP対応の自社クリーニング工場で衛生管理はもちろんのこと、全国8拠点5工場の多拠点で全国同一品質のユニフォームレンタルサービスをご提供しています。また、自社工場での厳しい検品でほつれや染みなどを早期に発見し、お客様の職場環境に安全で安心なユニフォームをご提供しております。常に清潔で、機能性に優れた状態のユニフォームをいつでもご着用頂ける体制を構築しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    お客様自身も自覚していない要望に気付いてご提案すること、考えることが大切で不可欠なことだと学ぶことができ、自身の成長を実感できる瞬間を多く取得できます! たくさんの笑顔とありがとうをいただけるお仕事です!

関連の求人を探す