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リース・レンタル業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(23件中)
  • 株式会社FPG
    会計・税務/専門職候補【東証一部上場/独立系リース会社】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、会計・税務マネジメントをご担当いただきます。【業務詳細】経理1部または経理2部において、下記業務をご担当いただきます。・グループ会社の会計・税務処理レビュー 各種承認業務含む)・税務ガバナンス・戦略の立案・当社グループが提供する金融商品・サービスに対する税務アドバイス・社員への税務教育・海外関係会社との英語でのコミュニケーション【補足】・様々なストラクチャーで多様な金融商品・サービスを提供している同社にて これまでの税務知識を大きく活かせる環境です。【配属先情報】経理部15 名(男性:8名、女性:7名)【求める人物像】・協調性がありコミュニケーション能力が高い方・高い意識で仕事に取り組むことができる方・新しい知識の獲得に意欲旺盛な方・業務の課題や問題を自ら発見しスピーディに解決できる方・部長のもとで専門職として業務を遂行できること

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • 仕事内容

    事業を全国規模に展開する当社の財務部門で責任者としてご活躍いただくことを期待いたします。現在IPO準備を進めており、将来的には役員登用の可能性もございます。 【具体的には】■財務戦略の策定・銀行折衝■予算管理・資金調整、運用調整■M&A戦略策定・実行■内部統制・監査対応■マネジメント 等【組織構成】経理4名(お1人派遣の方)・財務1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ※スタッフ~マネージャーとしての募集です※※自宅をオフィスとし、営業車で担当エリアの正規販売店を訪問する営業スタイルです。 (在宅勤務) ※ ①正規販売店に対する金融商品販売に関する施策の企画・提案及び実施 ②正規販売店に対する経営効率化の提案 ③担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ④正規販売店のセールス、店長向けトレーニングの実施 ⑤本社に対する新商品開発に関しての提案【業務内容補足】同社が提供する金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上を最大化するための提案・支援を行っていただきます。訪問先は正規販売店のみとなりますので、飛び込み営業による新規開拓はなく、お客様である正規販売店と中長期的な関係構築ができる仕事です。正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供していますので、販売に関する施策の企画から提案および実施まで、金融スペシャリストとして幅広くご活躍いただけます。※東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います。※月に1~2回、東京本社での営業会議にご参加いただき、情報共有と戦略の立案を行います。※月間スケジュール・日報の提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります。※入社時数か月間の研修は本社の東京になりますが、研修終了後本人の経験と知識、またエリアの状況を考慮し、配属エリアを決定いたしますが、初任地は首都圏から通えるエリアを担当していただく予定です。その後、全国各エリアへ転勤の可能性があります。(転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前にご相談させていただきます。) ※転勤先例: 札幌・仙台・東京・名古屋・?阪・広島・福岡

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1000万円
  • 仕事内容

    【募集背景】事業拡大に伴う組織力の強化、及び、更なる収益構造の構築を実行するための増員【ミッション】営業部門における経営補佐、統括業務全般を担っていただきます。【具体的には】現在、約20名のメンバーで構成されている営業部門において、営業責任者候補として営業戦略の分析や立案、数値面の進捗管理等を行って頂きます。◆既存事業(リース・レンタカー・売買)事業の増収・増益に繋がる営業戦略◆既存事業(リース・レンタカー・売買)に匹敵する第2・第3の収益の柱となる新規事業の立案・実行◆中長期での経営戦略の策定◆部下のマネジメント(売上・予算等の数値管理、フォローアップ、人事評価、教育・育成等)◆営業部全体のパフォーマンスの引き上げ【本ポジションの魅力】急成長中の企業の営業組織のマネジメントに携われます。営業責任者候補として事業の根幹に携わり、大きなやりがいを感じられます。【組織構成】本社:11名北海道支店:3名九州支店:3名沖縄支店:5名

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事業を全国規模に展開する当社の財務部門で責任者としてご活躍いただくことを期待いたします。現在IPO準備を進めており、将来的には役員登用の可能性もございます。 【具体的には】■財務戦略の策定■予算管理・資金調整、運用調整■M&A戦略策定・実行■内部統制・監査対応■マネジメント 等【組織構成】経理4名(お1人派遣の方)・財務1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    IT推進課では、当社のIT総合窓口としての役割を担っています。DX推進を中心に各事業部門の方と構想から企画、実行推進やプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。各種案件テーマの立上げ、ベンダーコントロール、社内外のステークホルダーの取りまとめ、プロジェクト推進を担当いただきます。■既存システムの維持・保守(基幹システムを含む)※ユーザーからの変更要望に合わせた改修もございます。※実際の開発はベンダーにて行うため手を動かすことはありません。■老朽化・保守切れシステムのクラウドサービスへの移行<プロジェクト例>・メイン事業であるリースの業務システムのデジタルトランスフォーメーション推進(デジタルワークフロー化、RPA化など)・クラウドサービスの導入推進・社内伝票、帳票のペーパレス化や契約の電子化などの企画、推進・ネット向けサービスの企画、推進:会社HP(IRページなど)の仕様変更検討、リース顧客向けネットサービスの企画※担当業務はご経験に応じて決定致します。 ※上流工程がメイン業務です。【業務の魅力】裁量に任せられている範囲が広く、様々なIT化の取組にチャレンジできる環境が整っています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社システム部門でのオープン募集となります。配属は適性を考慮し選考を通じて決定致します。以下いずれかの配属となります。【1】管理課:新基幹システムの構築・移行など規模の大きいプロジェクトのプロジェクトマネジメントを中心にご担当いただきます。<基幹システムの刷新(新基幹システム及び周辺システムの開発)/新基幹シス設計・製造・試験フェーズにおけるプロジェクトマネジメント>【2】IT推進課:当社のIT総合窓口としての役割を担っています。DX推進を中心に各事業部門の方と一緒に構想から企画、実行推進やプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。<メイン事業であるリースの業務システムのデジタルトランスフォーメーション推進(デジタルワークフロー化、RPA化など)/クラウドサービスの導入推進/社内伝票、帳票のペーパレス化や契約の電子化などの企画、推進など>【3】開発課:既存システムの改修と個別システムのクラウドサービスへの移行を行っています。ユーザ調整やベンダーコントロール等プロジェクトマネジメントをメインでご担当いただきます。<既存システムの維持・保守(基幹システムを含む)/老朽化・保守切れシステムのクラウドサービスへの移行>【4】運用課:主にPCやスマートフォンなど端末デバイスの導入やプロジェクト推進業務を担当いただきます。PCサポートやヘルプデスク業務なども行っています。また、現在全社的にもリモートワークを推奨していることを受け、PCのモバイル化推進やリモートワークの環境構築プロジェクトが走っています。プロジェクト推進業務を中心にご担当いただきます。【5】技術課:ITインフラに関わる企画からプロジェクト推進をご担当いただきます。<ITインフラ全般の各種案件(NW更改、サーバ構築、仮想基盤構築等)/センター移転計画、クラウド移行計画の企画立案、展開推進/ITインフラ案件の要求仕様策定、プロジェクト推進等>

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ご経験・適性に応じてゲオグループで使用する各種システムの「要件定義/基本設計/詳細設計/開発/テスト/導入/運用保守の各業務」をご担当いただきます。既存システムの改修はもちろん、新システム開発のプロジェクトに携わる機会があります。基本的にゲオ社のシステム開発については内製化しているため、ユーザーからの声をシステムに反映し、実際に店舗で使われた後のフィードバックも得られる環境であり、やりがいを得やすい業務です。【内製化】コンサルティング~企画~詳細設計【担当範囲】企画~詳細設計【開発環境】■OS: Windows / Linux■汎用機言語: VB.Net/ASP.Net/C#/VB6/ACCESS/PHP、他■DB: Oracle / SQLServer / Redshift / Postgres /MySQL■ソース管理:VSS,GIT■クラウド:AWS■他:JP1、各種ハンディ

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ITインフラ案件の使用策定や、クラウド以降計画の企画立案、外部ベンダーコントロールなどをお任せします。技術課では以下ITインフラに関わる企画からプロジェクト推進をご担当いただきます。・ITインフラ全般の各種案件に携わっていただきます(NW更改、サーバ構築、仮想基盤構築等)・センター移転計画、クラウド移行計画の企画立案、展開推進・ITインフラ案件の要求仕様策定、プロジェクト推進等・ITインフラに関する一部保守・運用体制の構築・外部ベンダーのコントロール・セキュリティ対策システムの構築【具体的には】■アプリケーション開発プロジェクトにおける、サーバ/ネットワーク基盤の設計/構築 ■データセンタのネットワーク最適化 ■クラウド環境への移行推進■サーバ、ネットワーク機器の保守切れ対応 ■サーバ、ネットワークのセキュリティ対策 ■社内ITC関連の導入検討【魅力】新技術を使ったIT化の企画提案からプロジェクト推進などにも携われます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    開発課では、既存システムの改修と個別システムの改修のクラウドサービスへの移行を行っております。業務におけるユーザー調整やベンダーコントロール等プロジェクトマネジメントをメインで担当いただきます。【具体的には】■既存システムの維持・保守(基幹システムを含む)※ユーザーからの変更要望に合わせた改修もございます。※実際の開発はベンダーにて行うため手を動かすことはありません。■老朽化・保守切れシステムのクラウドサービスへの移行【業務の魅力】裁量に任せられている範囲が広く、様々なIT化の取組にもチャレンジできる環境が整っています。【働き方】残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/フルリモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。【IT投資に関して】10年後を目指した長期戦略に則り、全社で改革を進めており全社全体のプロセス再構築、働き方や事業の見直し /IT環境の再整備 等を推し進めております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    運用課では主に、PCやスマートフォンなど端末デバイスの導入や、プロジェクト推進業務を担当いただきます。PCサポートやヘルプデスク業務なども行っています。【具体的には】■クライアントPC環境構築、維持管理■IP電話/スマートデバイス環境構築、維持管理■セキュリティシステム構築、維持管理■IT資産管理  ■ITヘルプデスク運営(1次対応は常駐ベンダーの方にご対応いただいております。)また、現在全社的にもリモートワークを推奨していることを受け、PCのモバイル化推進やリモートワークの環境構築プロジェクトが走っています。プロジェクト推進業務を中心にご担当いただきます。【魅力】新規IoTの企画提案からプロジェクト推進などにも携われます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。【働き方】残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/リモート勤務等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。※運用課は週3日程度の出社率となっています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 株式会社アメニティ
    営業(管理職候補)/倉敷市

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■入院時に患者様が使用するパジャマ・タオル類・日用品、紙おむつ等のレンタル事業を行う自社においてのルート営業及びフォロー業務をお任せします。【具体的には】■入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)を1日単位でレンタルする独自の『アメニティサポートシステム』を病院や福祉施設(事務長、看護部長等)に提案していただきます。同業他社に比べて豊富なアイテム数が自社の強みです。■利用後も顧客フォローや自社スタッフの管理を行ないながらお客様が快適にサービスを受けることが出来るようにサポートしていただきます。■病院へ常駐の自社スタッフの管理業務もお任せします。★入社後は3~6ヶ月の研修を経て、営業同行、既存顧客フォロー業務を行い業界ルールを覚えていただきます。★個人ノルマはなくチーム制での営業になります。★直行直帰あり★転勤のない地域限定職も選択可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市幸町12-14

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。【アメニティのサービス】入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。◆ご利用者(患者様)のメリット手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。◆途中解約率0%の実績があります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人事評価制度を採用し、売上実績だけでなく取組姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視します。実力に応じて1年で主任や営業所長などのキャリアアップも可能な成果次第でチャンスも多い企業です。

  • 中道リース株式会社
    【郡山】総合リースの法人営業<札幌証券取引所上場企業>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けにリースを活用した提案営業をお任せします。税制、法律、経済などによって変化・多様化する企業ニーズを把握し、リースのメリットを活かして企画・提案する提案型営業です。【身につくスキル】モノとカネの2つの力が身に付きます。顧客は中小企業の経営者がメイン。モノを売り込むのではなく、金融知識や法律知識を活かしてリースのメリットを伝えるスタイルのため、多角的な思考や市場価値の高い経験を積むことが可能です。【リース商品例】運送会社へのトラック、建設会社への建設機器、クリーニング施設など様々なモノを扱っており提案の幅は広いです。【職場環境】支店長、営業担当者のもとについてOJTを受けながら仕事をしていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県郡山市虎丸町21番地10号 EME郡山ビル7F

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。■1986年に札幌証券取引所に上場■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開■社員に”温かい”企業風土

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ・金融や法律の知識も身に付けられる・地域密着型でお客様の役に立ち、成長実感も感じられる・充実した研修制度でスキルアップできる・社員にとてもあたたかい会社・土日祝休み(年間休日123日以上)

  • 株式会社wash-plus
    経理・財務 ※IPOを目指しています

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理・財務全般をご担当いただきます。【具体的には】■会計実務全般■財務諸表の作成(単体/連結)■月次・四半期・年次の決算業務(単体/連結)■法人税等、各種税務申告業務■監査法人・税理士事務所対応■法人税等、各種税務申告業務■経営会議のための資料作成■業務プロセス改善■その他付随業務【採用背景】将来的なIPOを目標に、経理・財務部門の体制構築を図っています。現在、経営企画部長のもと、経理専任1名・兼務2名の体制で業務を進めています。100子会社を保有しており、今期から連結決算業務を行うことになりました。今回採用させていただく方には、経理・財務部門の管理職候補として、弊社経理・財務部門の組織作りを含め、幅広くお任せしたいと考えています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    千葉県浦安市猫実1-9-5(本社)

    会社特徴

    ■人にやさしいイオンの力で汚れを落とす、究極の水洗いコインランドリー洗濯に適したアルカリ電解水の濃度や工程をさまざまな角度から検討して生まれたのが、洗濯用アルカリ電解水「wash+ Water」と、その洗浄技術である「wash+ Technology」。洗剤を使わず、「wash+ Water」のイオンの力のみで洗い上げる洗濯方法は、アトピー性皮膚炎等のアレルギー体質の方の衣類でも安心して洗濯できる環境を実現します。水だけで洗うという点に於いては、コインランドリー業界では初の試みとなっており、特許も取得済です。■コインランドリーのIoT化も推進高額なコインランドリー機器を導入してもいずれ劣化し、最新機種の機能に敵わなくなるという問題を解決するのが、2018年4月に完成した「スマートランドリー」です。顧客はスマートフォンアプリから、店舗の利用状況確認、キャッシュレス決済・ドアロック・ブラインド(ガラスが曇る機能)オンオフ・終了通知・ドア解放通知等が利用できます。この商品は、コインランドリーと消費者をスマートフォンアプリでつなげることで、IoT化を一気に推し進めました。最新機能にバージョンアップできるため、機能面での劣化を防ぐことが可能となりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界初/洗剤を一切使わずアルカリイオン電解水のみで洗い上げるコインランドリー事業。日米で特許取得。★メディアにも多く取り上げられ、現在注目を集めている会社です。

  • 株式会社ASNOVA
    総務人事職(IT関連)※ささしまライブ駅直結

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の社内SE職として、以下の業務をお任せ致します。■社内ITインフラ管理(デバイス管理・PC設定 等)■社内アプリ開発【会社特徴・社風】■20~40代が多く、裁量をもって活き活きと働いている方が多いです。■能動的に仕事に取り組みたい方には大変お勧めの環境です。■新しいチャレンジや挑戦を後押ししてくれます。【部門の人員構成】部門責任者:40代女性課長クラス:30代男性メンバークラス:2名

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート26階

    会社特徴

    ~『クサビ式・足場レンタル』の事業の多角化・サービス強化に力を入れ、現在順調に成長中~【企業特徴】■仮設工事会社が創業期に「最も苦労する」と言われるのが足場の調達です。ASNOVAはこの課題に着目し、サービスを提供しています。取引社数は既に全国で2000社以上。業界内初の試みであったため、高いシェアを誇っています。国内での建設・解体需要からクサビ式足場の需要が高まっていることもあり、今では全国各地からレンタルの依頼が絶えない状況です。■全国に17箇所のレンタル拠点を構えています。国内でのくさび式足場はトップシェアであることから今後は空前の建設ラッシュが起きているアジアの新興国などへのグローバル展開を目指しています。また「仮設」のノウハウを土台として新しい事業への展開も考えています。■温和で理解のある経営者で、和を大切にした働きやすい職場環境です。社員には中途採用者が多く、異業界から入社し活躍している社員も多く在籍しています。【働き方】年間休日は125日/平均残業月10H/有給取得率◎(業務に支障がなければいつでも取得可能です)/完全週休二日制/手当て充実(求人の備考欄参照)/持ち株会制度あり/産休育休実績あり 名古屋屈指のデザイナーズオフィスで快適な就業環境が自慢。https://globalgate.nagoya/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~「くさび式・足場」のレンタルの業界先駆者/国内外の建設ラッシュから需要が拡大~既存の事業に留まらず新しい挑戦を続けており、新しいアイディアやチャレンジを全力で応援してくれる会社です。

  • 仕事内容

    当社の総務人事職として、以下の業務をお任せ致します。現在総務人事部としてございますが、将来的には総務と人事で分けて運営していきたいと考えています。■新人事制度構築のチームメンバー■社内向け資料の作成■人事業務全般(労務管理・勤怠管理・給与計算・社会保険・入退社・採用業務等)【会社特徴・社風】■20~40代が多く、裁量をもって活き活きと働いている方が多いです。■能動的に仕事に取り組みたい方には大変お勧めの環境です。■新しいチャレンジや挑戦を後押ししてくれます。【部門の人員構成】部門責任者:40代女性課長クラス:30代男性2名メンバークラス:3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    機械学習(Deep Learning)の最新技術を駆使しながらシステム構築・ビジネス改革を推進する仲間を募集しています。具体的な職務内容としては、以下をご自身がリーダーとなってビジネスユーザーとの協業のもとで実施頂きます。■問題・課題の定義、アイディエーション ■プロトタイプ開発、効果検証■ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン■ビジネスユーザーとPJチームの組成■新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る■プロダクション向けアプリケーション開発■ベンダーコントロール ■効果分析、プレゼン、スケールアウト【配属部署】…デジタル開発室/30~40代の社員が15名

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    機械学習(Deep Learning)の最新技術を駆使しながらシステム構築・ビジネス改革を推進する仲間を募集しています。具体的な職務内容としては、以下をご自身がリーダーとなってビジネスユーザーとの協業のもとで実施頂きます。■問題・課題の定義、アイディエーション ■プロトタイプ開発、効果検証■ビジネスユーザー、マネジメントへのプレゼン■ビジネスユーザーとPJチームの組成■新技術について粘り強く現場へ説明し、理解を得る■プロダクション向けアプリケーション開発■ベンダーコントロール ■効果分析、プレゼン、スケールアウト【配属部署】…デジタル開発室/30~40代の社員が15名

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    プロジェクト管理課では新基幹システムの構築・移行など規模の大きいプロジェクトのプロジェクトマネジメントを中心にご担当いただきます。【具体的には】■(基幹システムの刷新における)新基幹システム及び周辺システムの開発■新基幹システムの企画/要件定義フェーズ~設計/製造/試験フェーズのプロジェクトマネジメント※上流工程がメイン業務です。【魅力】新技術を用いたIT化のプロジェクトや大規模プロジェクトに携わることができます。裁量に任せられている範囲が広く、やりがいのある仕事だと思います。【働き方】・残業時間は月20時間程度。ホワイト500にも4年連続で認定されており、働きやすい環境が整っています。・全社的にもリモートワークを推奨しております。フレックス/フルリモート等昨今の社会情勢の変化に応じた働き方が可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    570万円~900万円※経験に応ず
  • 社名非公開(リース)
    【法務部/責任者候補】

    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】今回は契約・取引法務として契約関連業務を中心に従事いただき、企業法務全般を部署メンバーとともにカバーしていただきます。【職務内容】■契約・取引法務:民法や商法、割賦販売法や借地借家法等の契約法を踏まえ、契約書の作成~審査までを担う■機関法務:株主総会や取締役会などの会社内部の機関運営業務(会社法に基づく)■法務相談:社内の法律のプロとして法律に詳しくない社員のためのサポートも行う■紛争訴訟対応:自社と取引企業の間でのトラブルや顧客からのクレームへの対応■法制度調査:・法律の変化に対応する為の調査や周知・法律意見書の分析、社外弁護士と協議しながら最終版を得る作業■コンプライアンス・社内規定:・企業の信頼性を維持するためのコンプライアンスの周知徹底、ルール明文化・社外に出る資料等の確認、チェック【部署構成】・3名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    750万円~1000万円

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