スマートフォン版はこちら

その他金融・保険関連の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他金融・保険関連の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • SBIホールディングス株式会社
    経理部 スタッフ/マネジャー【東証一部上場】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部にて以下の業務をご担当いただきます。
    【経理部業務】
    ・月次・四半期・年次決算業務(単体(日本基準)、連結(IFRS))
    ・FP&A業務(プランニング、フォーキャスティング、予実分析)
    ・開示書類作成(有価証券報告書、決算短信)
    ・税務申告(法人税《連結納税、組織再編税制、国際税務等》
     消費税、地方税)
    ・M&A推進支援
    ・海外グループ会社の管理、サポート
    ※業務内容は、ご経験・ご志向に応じてご相談が可能です。
    【働き方】想定残業月10~30時間程度 ※定時退社や有休消化推奨
    【使用システム】
    ・連結決算:STRAVIS ・単体決算:勘定奉行 ・連結納税:eConsoliTax

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    人事制度・企画 マネジャー【東証一部上場】

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SBIグループ会社の人事制度・企画業務および人事考課業務を担当していただきます。
    【制度・企画】
    ・各種法令への対応の制度化
    ・働き方改革の企画・検討
    ・インセンティブ・プランの検討
    ・その他経営層直達の業務全般
    【人事考課業務】
    ・MBO/360度評価制度等の運用
    ・年2回の人事考課および給与改定への対応
    【魅力】SBIグループ全体に影響を与える人事業務を担っていただくことになりますので、ダイナミックでやりがいのある仕事ができます。
    役員やグループ会社社長との接点も非常に多い仕事になりますので、社内の人脈を構築しやすい環境です。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    マネージャー/金融機関向けソリューション営業【東証一部上場】

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年2月に立ち上がったSBI FinTech Incubation株式会社へ出向していただき、以下の業務のマネージャーとしてご活躍いただきます。
    全国の金融機関に向けて、SBIと日本IBMとの合弁会社であるSBI FinTech Incubation株式会社が運営するFinTechプラットフォームの営業になります。
    具体的には、SBIグループやSBIグループの投資先であるFinTechベンチャー企業のサービスやシステムをパッケージ化して地銀などの金融機関に対して提案営業を行っていただきます。
    入社いただくSBI FinTech Incubationは立ち上げたばかりの小さな組織なので、システムの営業だけでなく、ビジネスの企画推進にも積極的に携われるチャンスがあります。
    【想定残業】20~30時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 社名非公開(その他(金融系))
    人事企画【マネージャー/名古屋駅直結】

    年収
    650万円~1040万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    マネージャーとして、人事企画業務をご担当頂きます。
    【業務詳細】
    ・国内の教育研修・働き方改革の企画立案
    ・社内安全衛生・労務管理
    ・親会社との均衡・調整業務
    【同ポジションのミッション】
    働き方改革等、社会的にも変化が大きい中、今後も新たな取り組みを導入していく予定であり、プロジェクトリーダーとして積極的にご参加頂ける方を求めております。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険ブローカー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    海外プロジェクトに関わる損害保険ブローカー業務をお任せします。
    ・保険プロジェクトに関するアドバイザリー業務
    ・保険(主に再保険)手配業務
     (保険プログラムの設計、保険会社との交渉)
    ・リスク管理や保険求償のサポート業務
    ※3ヶ月に一回程度、海外へご出張いただくことがございます。

  • TCSホールディングス株式会社
    経営幹部候補/経営者候補【役員候補】

    年収
    1000万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆株式公開企業7社を含めた70社を超えるグループ企業に、経営幹部候補/経営者候補として着任し、その企業の企業価値(売上/利益/成長/従業員)の向上を果たす
    ◆営業/財務/技術など、それぞれお持ちの専門分野に合わせ、お任せするグループ企業を選定し、改革・改善に取り組んでいただきます
    ◆配属は、当社およびグループ各社
    http://www.tcs-hd.jp
    <東証一部上場>
     MUTOHホールディングス株式会社/NCホールディングス株式会社
    <東証二部上場>
     株式会社セコニックホールディングス/明治機械株式会社
    <JASDAQ上場>
     株式会社アイレックス/アンドール株式会社/株式会社テクノ・セブン

    会社特徴

    ◆1971年に社員7名で創業し、長年コンピュータソフトウェアの開発およびシステムインテグレーション事業を行ってまいりました。また近年におきましては、積極的なM&A戦略によってハードウェア開発・製造を行うメーカーから部材調達・提供を行う商社までを傘下に収め、グループ事業の多角化を進めてまいりました。
    ◆株式公開企業7社を含めた70社を超える企業グループ
    <東証一部上場>
     MUTHOホールディングス株式会社/NCホールディングス株式会社
    <東証二部上場>
     株式会社セコニックホールディングス/明治機械株式会社
    <JASDAQ上場>
     株式会社アイレックス/アンドール株式会社/株式会社テクノ・セブン

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4‐8‐14東京建物第3室町ビル

    担当者のコメント

    ★株式公開企業7社を含めた70社を超える企業グループを有するTCSグループのホールディングカンパニー
    ★グループ各社の役員候補として、経営幹部人材・経営者候補の募集です
  • Clarus株式会社
    ジュニアエグゼクティブアシスタント

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【以下のような業務を幅広く担当して頂きます。柔軟に対応できる方を求めています。】
    ※海外出張もあり得るポジションです。(アメリカやアジア各国等)
    ※ご自身の強みや、やりたい事を尊重してくれる環境です
    ※社長やメンバーとのやり取りは基本的に英語となります。
    ■複数名のパートナー、マネージャーの秘書業務
    ■スケジュール管理、会議調整、トラベルアレンジメント
    ■社長代理としてクライアントや社内とのコミュニケーション
    ■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理、翻訳 
    ■会食や出張時の同行の可能性あり
    ■人事業務有り(会計、法務、労務関係)
    ■弁護士や税理士、銀行員とのコミュニケーション
    ■弊社海外チームとの連携
    ■社内外の資料の作成及び整理、翻訳■PM業務
    ★全てにおいて英語業務含む★

    会社特徴

    【社長プロフィール】
    ニューヨーク・タイムズスクエアで生まれ育った日系アメリカ人。
    ワシントン大学卒業後、JP Morgan、Commerce Bank(現TD Bank)を経て、Bank of Americaに転職。2007年、歴代最年少で営業成績全米1位を獲得し、30代前半の若さでVice President に就任。同時にニューヨークにて米国政府認定のNPO法人Pursue Your Dream Foundation(PYD)を設立。
    同社は2019年より再始動したインターネットを使用した情報処理サービス業務、海外銀行との連携を行う会社です。同社は経営幹部が全てNYと東京を拠点とするグローバル企業です。AIやBlockchainなど、最新のテクノロジーを取り入れる海外デジタルバンクの立ち上げメンバーとなる仲間を募集します。社内では日本にいながらも英語を使用し、常に世界の最新の情報、動向を追いながら働く環境が整っています。日本国外でグローバルに戦える人材育成にも力を入れており、米国へのビザサポートも行っています。2019年にはH-1ビザの取得に成功し、1名の社員がNYにて現在就業しています。ビジネスパートナーはアメリカに留まらず、ヨーロッパ、アジアなど多岐に渡ります。大きな会社では出来ない、1年目から大きな裁量を持ち、管理職クラスの直下で働く事が出来ます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-26Landwork青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★NYと日本を拠点にグローバルな環境で働く事が出来ます★社長直下のポジションで経営者的な視点も養う事が出来ます★
    ★アメリカやアジア各国への出張もあります★日々変化のある仕事がしたい方必見★場所に縛られない働き方が出来ます★
  • Clarus株式会社
    シニアエグゼクティブアシスタント

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【以下のような業務を幅広く担当して頂きます。柔軟に対応できる方を求めています。】
    ※社長やメンバーとのやり取りは基本的に英語となります。
    ■複数名のパートナー、マネージャーの秘書業務
    ■スケジュール管理、会議調整、トラベルアレンジメント
    ■社長代理としてクライアントや社内とのコミュニケーション
    ■社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理、翻訳 
    ■会食や出張時の同行の可能性あり
    ■人事業務有り(会計、法務、労務関係)
    ■弁護士や税理士、銀行員とのコミュニケーション
    ■弊社海外チームとの連携
    ■社内外の資料の作成及び整理、翻訳■PM業務
    ■社長、取締役の代行業務(電話対応・交渉含む)
    ■複数プロジェクトの管理業務■海外出張
    ★全てにおいて英語業務含む★

    会社特徴

    【社長プロフィール】
    ニューヨーク・タイムズスクエアで生まれ育った日系アメリカ人。
    ワシントン大学卒業後、JP Morgan、Commerce Bank(現TD Bank)を経て、Bank of Americaに転職。2007年、歴代最年少で営業成績全米1位を獲得し、30代前半の若さでVice President に就任。同時にニューヨークにて米国政府認定のNPO法人Pursue Your Dream Foundation(PYD)を設立。
    同社は2019年より再始動したインターネットを使用した情報処理サービス業務、海外銀行との連携を行う会社です。同社は経営幹部が全てNYと東京を拠点とするグローバル企業です。AIやBlockchainなど、最新のテクノロジーを取り入れる海外デジタルバンクの立ち上げメンバーとなる仲間を募集します。社内では日本にいながらも英語を使用し、常に世界の最新の情報、動向を追いながら働く環境が整っています。日本国外でグローバルに戦える人材育成にも力を入れており、米国へのビザサポートも行っています。2019年にはH-1ビザの取得に成功し、1名の社員がNYにて現在就業しています。ビジネスパートナーはアメリカに留まらず、ヨーロッパ、アジアなど多岐に渡ります。大きな会社では出来ない、1年目から大きな裁量を持ち、管理職クラスの直下で働く事が出来ます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-26Landwork青山ビル2F

    担当者のコメント

    ★NYと日本を拠点にグローバルな環境で働く事が出来ます★社長直下のポジションで経営者的な視点も養う事が出来ます★
    ★アメリカやアジア各国への出張もあります★日々変化のある仕事がしたい方必見★場所に縛られない働き方が出来ます★
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    グローバルIT戦略担当【スタッフクラス】【東京勤務】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    本社担当として海外子会社の大規模プロジェクト・新規子会社立ち上げサポート(IT的側面から)、 グループのIT強化に向けた各種施策の企画をお任せいたします。直接手を動かしてシステム構築を行うわけではなく、各社のシステム構築にアドバイスし、サポートしていく立場となります。
    具体的には下記関連プロジェクトを4~5件並行して担当いたします。
    (例:融資や契約のためのシステム開発PJ等 )
    ■海外豪亜リージョンの子会社に対する各種支援
    ・ 子会社のIT戦略策定支援
    ・ 子会社でのITマネジメント強化支援
     (トップ/ビジネスとの連携強化、予算立案ガイド等)
    ■子会社に対する各種確認
    ・ 大規模ITプロジェクトの進捗管理・現場からの問い合わせ対応
    ・ 各地域のCIOが集まりグループ全体のIT活動方針を決める会議への参画
    ■状況に応じて海外への出張がございます。(目安年3~4回/期間:1週間程度)

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2丁目2番2号富国生命ビル17F

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】【完全週休二日】トヨタの連結総資産30兆円に対し、連結で13兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤のもとにグローバルに活躍できる環境が整っています。
  • トヨタファイナンシャルサービス株式会社
    ITセキュリティ※海外子会社へのIT支援業務※

    年収
    500万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界37の国と地域に展開する販売金融子会社を統括する同社にて、
    IT強化に向けた各種活動をお任せします。
    【業務詳細】
    ■グループ情報セキュリティガバナンス活動の企画と推進(子会社に対する付加価値活動)。グループ全体の情報セキュリティの方針策定と推進、海外メンバー(GISG)と協働したガイドラインの策定
    ■子会社のガバナンス状態のモニタリングと支援。子会社の情報資産の把握、子会社のセキュリティ対策の状態把握とリスクの分析子会社の状態に合わせたアドバイス・支援
    【配属先情報】
    ITスタッフ 7名 ※中途入社者が多く、現在の部門長も中途入社・単身赴任で名古屋へ勤務しております。

    会社特徴

    ■トヨタ自動車100%出資:トヨタグループの金融ビジネスの体制を強化する為、設立された金融事業統括会社。
    ■住宅ローン事業・自動車販売金融事業・クレジットカード事業・コーポレート事業の4事業を行っております。
    ■自動車販売金融サービスを提供する統括会社として、国内事業会社(トヨタファイナンス社)と世界35ヶ国以上の国・地域へ展開する金融子会社を傘下に持ちます。
    ■世界各国の地域特性や顧客ニーズに合った金融サービスを迅速に提供すべく、リージョンと呼ばれる5つの地域本部を設置し、各地域本部が担当地域でのビジネス上の意思決定を行っています。
    ■格付会社S&P社・ムーディーズ社からは、高い信用力を背景にトヨタ自動車と同等の格付を取得。
    【働き方】
    ■ワークライフバランスが整っています:月平均残業20時間程度で土日出勤もないため、仕事とプライベートを両立できます。
    ■2016年度有給消化率74.5%:会社全体として有給取得を推奨しております。
    ■フレックスタイム制:コアタイムがないため、個々にあったスケジュールで仕事ができます。(最短1時間勤務)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー15F
    東京都千代田区内幸町2丁目2番2号富国生命ビル17F ※備考欄をご確認ください。

    担当者のコメント

    【トヨタ自動車100%出資】【有給消化率70%以上】【月平均残業20h】【完全週休二日】トヨタの連結総資産30兆円に対し、連結で13兆円の資産を保有しており、安定した経営基盤のもとにグローバルに活躍できる環境が整っています。
  • 社名非公開(その他(金融系))
    給与計算システムの管理マネージャー

    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、給与計算システムの管理/移行等お任せいたします!
    ※管理業務8:実務業務2
    【具体的な業務内容】
    ■給与計算システムの管理
    ■給与計算システムの移行/構築
    ■システムを用いた給与計算の入力業務
    ■給与/勤怠/各種申請/評価制度…の設定
    ※各種設定は各社ごとの担当者とのやり取りとなります。
    【魅力】
    ■WLBを重視できます!
     (繁忙期でも40時間ほどの残業時間ですので基本的には担当数は少ないです!)
    ■社内は非常に和気あいあいとしており働きやすい環境です。
     ※社内男女比は男女2:8となっております。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    カスタマーサポート部長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度別会社との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【具体的な業務内容】
    現在、カスタマーサポート部にはコールセンターグループ(5名程度/花巻)、顧客サポートグループ(20名程度/大阪)がございます。それぞれが遠隔地でリーダーとなる方がおりますが、一層の顧客満足度向上に向け、遠隔地のマネジメント、業務改善、人材育成を東京オフィスからご担当いただきます。基本的には東京で勤務いただき、電話、メール、TV会議を使用いただきますが、まれに出張が発生する場合がございます。
    [配属部署]
    カスタマーサポート部

  • 社名非公開(その他(金融系))
    IR担当者(財務局との折衝業務) 裁量◎/転勤なし

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    ■上場会社の適時開示
    ■法定開示
    ■有価証券報告書等の作成
     (プロネクサスへ の入力等)
    [部署構成]
    管理者(取締役)1名と30代2名
    [募集背景]
    ・退職予定者がいることとによる欠員補充
    ・業務の範囲拡大に伴う体制強化

  • 仕事内容

    グループの中核を担う金融情報ベンダーの同社にて、AI/ビッグデータを活用した先進的な業務をお任せします。
    ■ブロックチェーン、AIを活用したモーニングスターの株式情報のスマホアプリ、WEBサイトリニューアル開発業務
    ■社内企画部門が企画した機能要件についての、要件定義・簡易設計・詳細設計フェーズでのPM業務
    【魅力】
    ■JASDAQ上場/グループの中核を担う金融情報ベンダー/27ヵ国でグローバルにビジネスを展開。
    ■残業管理の徹底により、0~10h/月。平均年齢42歳/平均勤続年数11年
    同じフロア内で経営者との距離も近く、フラットで風通しの良い環境。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    仮想通貨に関わるオープンポジション

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度「Zaif」との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    ※本求人はポジションサーチとなります※
    これまでのご経験、スキルを活かしてポジションを幅広く検討致します。
    仮想通貨に関わる業務経験(コンプライアンス、システム、マーケティング、バックオフィス等)をお持ちの方のご応募をお待ちしております。

  • 社名非公開(その他(金融系))
    コンプライアンス企画

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度「Zaif」との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【具体的な業務内容】
    ■コンプライアンスに関わる企画立案、実行支援
    ■コンプライアンスに準じた業務フロー構築、改善
    ■社員へのコンプライアンス教育、マニュアル作成
    ※詳細はご面接時にお伝えいたします。
    [配属部署]
    コンプライアンス部 コンプライアンス企画グループ

  • 社名非公開(その他(金融系))
    【新設部署】経営企画室 部長またはスタッフ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度「Zaif」との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【具体的な業務内容】
    同社の代表取締役の直属の部署にて同社の状況を分析し、経営層に提言をしていただきます。現在は代表取締役をはじめ経営層が自ら数値分析や事業の方向性を策定しておりますが、今後同社を支えるブレインとして、数値分析、各部門長との折衝を行い、同社を成長させていただける役割をお任せします。
    [配属部署]
    経営企画室

  • 社名非公開(その他(金融系))
    業務管理部(リーダー~スタッフクラス採用)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    上記の募集理由により、同社業務管理部も増員にて以下業務をお任せ致します。
    取引信用部、受注・顧客管理部、資金管理部のいずれかにてご経験を活かしていただけるポジションをお探し致します。現在は東京と大阪で業務を行っておりますが、将来的には業務振り分けや業務フロー構築などの業務も行っていただきたいと考えており、リーダークラス以上の採用も検討させていただきます。
    [配属部署]
    業務管理部

  • 社名非公開(その他(金融系))
    法務グループ長候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社は昨年度別会社との統合を行い、その後組織体制の構築を行って参りました。現在は業務を横断的に行っておりますが、今後は専門的な知見のある方々にご入社いただき、それぞれの強みを活かした組織体制を構築しようと考えております。同社の挑戦の一助として参画いただける方を募集致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【具体的な業務内容】
    ■契約書作成、審査、契約交渉
    ■内部統制推進、取締役会との折衝
    ■社内コンプライアンス企画立案、実行支援
    ■社内ガイドラインの策定、実施
    ※詳細はご面接時にお伝えいたします。
    [配属部署]
    コンプライアンス部 法務グループ

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・一般事務(31歳・女性)

親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

関連の求人を探す