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その他金融・保険関連の退職金制度有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 飯田

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • SBIホールディングス株式会社
    人事制度・企画 マネジャー【東証一部上場】

    年収
    600万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SBIグループ会社の人事制度・企画業務および人事考課業務を担当していただきます。
    【制度・企画】
    ・各種法令への対応の制度化
    ・働き方改革の企画・検討
    ・インセンティブ・プランの検討
    ・その他経営層直達の業務全般
    【人事考課業務】
    ・MBO/360度評価制度等の運用
    ・年2回の人事考課および給与改定への対応
    【魅力】SBIグループ全体に影響を与える人事業務を担っていただくことになりますので、ダイナミックでやりがいのある仕事ができます。
    役員やグループ会社社長との接点も非常に多い仕事になりますので、社内の人脈を構築しやすい環境です。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    事業承継、相続業務スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人・個人の資産税(譲渡、相続、贈与、事業承継)に関する税務コンサルティング業務
    ※事業承継、相続業務をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、税務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9階

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    移転価格シニアスタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリー業務全般
    (移転価格リスク評価、文書化、ベンチマーク分析、移転価格調査、事前確認申請、相互協議 他)

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9階

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップが可能
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
    IRコンサルタント※IR経験者・アナリスト経験者歓迎※

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    野村グループのネットワークを最大限に活かしながら、上場企業のIR活動を支援するコンサルティング業務、および新規クライアント獲得のための営業活動に従事していただきます。顧客は上場企業および新規公開を予定している企業です。顧客企業の経営層へ課題をヒアリング、解決策を提案し、サポートする機会が多数あります。当社のアドバイスや支援により顧客企業の企業価値が変化する可能性もあるため、大きな責任を感じる仕事であり、チャレンジングで、スキル・人間力を成長させる環境が整っています。
    【IRソリューション例】
    ■IR戦略の立案および策定支援(ターゲティングや実行施策の立案等)
    ■未上場企業のIPO支援(IRコンサルティング、成長ストーリー策定等)
    ■中期経営計画の策定支援やアドバイス
    ■決算説明会、個人投資家セミナー、資産運用フェアなどの企画・運営
    ■統合報告、株主通信、会社案内の企画・制作アドバイス
    ■パーセプションスタディや株主判明調査などのリサーチ業務
    ■知って得する株主優待、IRマガジン等の各種IRソリューションの提案

    会社特徴

    ◆◇◆IR分野のトップランナーとして、野村グループの総合力を活かし、
       質の高いサービスと一貫したソリューションを提供しています◆◇◆
    野村インベスター・リレーションズは、日本初のIR支援企業として、1990年6月に設立されました。設立以来、IR分野のトップランナーとして数多くの企業のIR活動を支援してまいりました。
    同時に機関投資家・アナリストおよび個人投資家との繋がりを大切にし、投資家と企業の架け橋として、IR分野の発展に尽力してまいりました。
    野村インベスター・リレーションズはIRを中核として、PR、ER、SRなど企業の広報活動を幅広く支えるソリューションを提供する、総合IR支援企業です。
    【同社の強み】
    企業のIR活動をワンストップで支援できる数少ないIR支援サービス専門企業です。
    戦略的なコンサルティングからコミュニケーションの実行支援が可能な体制を整備しています。IR支援サービスに必要な幅広い専門性をカバーするため、証券業界に加えて、銀行、機関投資家、経営コンサルティング、マーケティングリサーチ、出版、広告、制作、ITなど多様な業界での豊富な経験を持つ陣容を有しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-9-1

    担当者のコメント

    ◇◆日本初の総合IR支援企業として、上場企業のコミュニケーション戦略を総合的に支援しています◆◇
    ◆◇全員が中途入社であり、コンサルタントをはじめ編集者、WEBディレクターなど様々なバックグラウンドを持った人材が集う会社です◇◆
  • MSTリスクコンサルティング株式会社
    保険ブローカー《大阪配属/転勤なし/国内国際ライン担当》

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■保険ブローカー/リスクコンサルティング業務全般法人に対し、保険仲立人業務や以下のリスクコンサルティング業務を行って頂きます。
    ●顧客(主に大規模法人)の現行保険内容の見直し、コンサルティング
    ●顧客(海外子会社を含む)のグローバル保険プログラム、構築支援コンサルティング
    ●顧客の海外子会社や、海外工事の保険手配の支援コンサルティング
    ●顧客が実施するM&A先企業(含む海外企業)の保険デューディリエンス
    ●顧客(含む海外子会社)を対象とするリスクサーベイ
    【案件】親密関係にある三菱東京UFJ銀行からの紹介案件による大手企業から、
        一部新規開拓もお任せします。
    少数での組織構成のため、国内ライン、国際ラインを兼任している状況ですが
    経験により、お任せする業務を調整致します。

    会社特徴

    ◎平成8年に保険業法が改正されて以降、いち早く設立された保険ブローカー会社です。お客様の厚い信頼に応えるスペシャリスト集団を目指して、より顧客サイドに立ったリスク管理のアドバイスから保険プログラムの設計や仲介に至るまで、幅広く積極的な業務展開に取り組んでまいりました。
    ◎グローバルな情報収集力をもって商品開発力の向上を図ると共に、顧客の海外進出に資するため、ロンドンに現地法人及び合弁会社を経営し、グローバルベースの保険ブローカーネットワークに参画しております。弊社は将来に向けこのネットワークをさらに強化し、世界各市場の一流保険アンダーライター(引受保険会社)と親密かつ緊張感をもった関係を保持しつつ、これまで培ってきた高度な保険技術を武器に、より強力な保険ブローカー会社の構築に努めてまいります。
    ◎三菱東京UFJ銀行と親密な関係にある保険ブローカー会社としてグループ総合金融サービスの一翼を担っております。

    勤務地

    大阪府北区曽根崎1-1-2 大阪三信ビル曽根崎1-1-2 大阪三信ビル

    担当者のコメント

    ◎お客様の厚い信頼に応えるスペシャリスト集団を目指して、より顧客サイドに立ったリスク管理のアドバイスから保険プログラムの設計~仲介に至るまで、幅広く積極的な業務展開に取り組んでおります。
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
    IRコンサルタント ※未経験OK・転勤無※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    野村グループのネットワークを最大限に活かしながら、上場企業のIR活動を支援するコンサルティング業務、および新規クライアント獲得のための営業活動に従事していただきます。顧客は上場企業および新規公開を予定している企業です。顧客企業の経営層へ課題をヒアリング、解決策を提案し、サポートする機会が多数あります。当社のアドバイスや支援により顧客企業の企業価値が変化する可能性もあるため、大きな責任を感じる仕事であり、チャレンジングで、スキル・人間力を成長させる環境が整っています。
    【IRソリューション例】
    ■IR戦略の立案および策定支援(ターゲティングや実行施策の立案等)
    ■未上場企業のIPO支援(IRコンサルティング、成長ストーリー策定等)
    ■中期経営計画の策定支援やアドバイス
    ■決算説明会、個人投資家セミナー、資産運用フェアなどの企画・運営
    ■統合報告、株主通信、会社案内の企画・制作アドバイス
    ■パーセプションスタディや株主判明調査などのリサーチ業務
    ■知って得する株主優待、IRマガジン等の各種IRソリューションの提案

    会社特徴

    ◆◇◆IR分野のトップランナーとして、野村グループの総合力を活かし、
       質の高いサービスと一貫したソリューションを提供しています◆◇◆
    野村インベスター・リレーションズは、日本初のIR支援企業として、1990年6月に設立されました。設立以来、IR分野のトップランナーとして数多くの企業のIR活動を支援してまいりました。
    同時に機関投資家・アナリストおよび個人投資家との繋がりを大切にし、投資家と企業の架け橋として、IR分野の発展に尽力してまいりました。
    野村インベスター・リレーションズはIRを中核として、PR、ER、SRなど企業の広報活動を幅広く支えるソリューションを提供する、総合IR支援企業です。
    【同社の強み】
    企業のIR活動をワンストップで支援できる数少ないIR支援サービス専門企業です。
    戦略的なコンサルティングからコミュニケーションの実行支援が可能な体制を整備しています。IR支援サービスに必要な幅広い専門性をカバーするため、証券業界に加えて、銀行、機関投資家、経営コンサルティング、マーケティングリサーチ、出版、広告、制作、ITなど多様な業界での豊富な経験を持つ陣容を有しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-9-1

    担当者のコメント

    ◇◆日本初の総合IR支援企業として、上場企業のコミュニケーション戦略を総合的に支援しています◆◇
    ◆◇全員が中途入社であり、コンサルタントをはじめ編集者、WEBディレクターなど様々なバックグラウンドを持った人材が集う会社です◇◆
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
    SRコンサルタント

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のSRコンサルタントとして下記業務をお任せします。
    【業務詳細】
    ■国内外株主判明調査全般(提案、実施、分析、報告)に関するコンサルティング
    ■株主・機関投資家に関する情報提供・戦略提案
    ■株主総会に向けた議決権行使促進・票読みに関するアドバイザリー業務
    ■コーポレートガバナンス・コードに対応したコンサルティング

    会社特徴

    ◆◇◆IR分野のトップランナーとして、野村グループの総合力を活かし、
       質の高いサービスと一貫したソリューションを提供しています◆◇◆
    野村インベスター・リレーションズは、日本初のIR支援企業として、1990年6月に設立されました。設立以来、IR分野のトップランナーとして数多くの企業のIR活動を支援してまいりました。
    同時に機関投資家・アナリストおよび個人投資家との繋がりを大切にし、投資家と企業の架け橋として、IR分野の発展に尽力してまいりました。
    野村インベスター・リレーションズはIRを中核として、PR、ER、SRなど企業の広報活動を幅広く支えるソリューションを提供する、総合IR支援企業です。
    【同社の強み】
    企業のIR活動をワンストップで支援できる数少ないIR支援サービス専門企業です。
    戦略的なコンサルティングからコミュニケーションの実行支援が可能な体制を整備しています。IR支援サービスに必要な幅広い専門性をカバーするため、証券業界に加えて、銀行、機関投資家、経営コンサルティング、マーケティングリサーチ、出版、広告、制作、ITなど多様な業界での豊富な経験を持つ陣容を有しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-9-1

    担当者のコメント

    ◇◆日本初の総合IR支援企業として、上場企業のコミュニケーション戦略を総合的に支援しています◆◇
    ◆◇全員が中途入社であり、コンサルタントをはじめ編集者、WEBディレクターなど様々なバックグラウンドを持った人材が集う会社です◇◆
  • 野村インベスター・リレーションズ株式会社
    ESGコンサルタント

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のESGコンサルタントとして下記業務をお任せします。
    【職務内容】
    ■企業のESGへの取り組み戦略立案支援
    ■統合報告書・企業ウェブサイトなどへのESG情報開示コンサルティング
    ■統合思考プロジェクトの進行(企業プロジェクトメンバー・経営陣への勉強会・ディスカッションの際のファシリテーション)
    ■ESG含めた企業の戦略ストーリー・価値創造ストーリーの作成
    ■ESGインデックス対応
    【募集背景】
    最近急速に増えているESG関連の問い合わせにお応えするため、ESGコンサルティング業務を拡大しています。お客様企業のESGに関する様々なニーズにお応えするとともに、ESGに企業としてどう取り組むべきか、を模索しながらゼロから一緒にビジネスをつくっていける方を募集します。

    会社特徴

    ◆◇◆IR分野のトップランナーとして、野村グループの総合力を活かし、
       質の高いサービスと一貫したソリューションを提供しています◆◇◆
    野村インベスター・リレーションズは、日本初のIR支援企業として、1990年6月に設立されました。設立以来、IR分野のトップランナーとして数多くの企業のIR活動を支援してまいりました。
    同時に機関投資家・アナリストおよび個人投資家との繋がりを大切にし、投資家と企業の架け橋として、IR分野の発展に尽力してまいりました。
    野村インベスター・リレーションズはIRを中核として、PR、ER、SRなど企業の広報活動を幅広く支えるソリューションを提供する、総合IR支援企業です。
    【同社の強み】
    企業のIR活動をワンストップで支援できる数少ないIR支援サービス専門企業です。
    戦略的なコンサルティングからコミュニケーションの実行支援が可能な体制を整備しています。IR支援サービスに必要な幅広い専門性をカバーするため、証券業界に加えて、銀行、機関投資家、経営コンサルティング、マーケティングリサーチ、出版、広告、制作、ITなど多様な業界での豊富な経験を持つ陣容を有しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-9-1

    担当者のコメント

    ◇◆日本初の総合IR支援企業として、上場企業のコミュニケーション戦略を総合的に支援しています◆◇
    ◆◇全員が中途入社であり、コンサルタントをはじめ編集者、WEBディレクターなど様々なバックグラウンドを持った人材が集う会社です◇◆
  • 株式会社シー・アイ・シー
    システム開発エンジニア

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社が提供する個人信用情報交換システム、及び社内業務
     用システムの企画・開発を担当します。
    【特徴】
     ◆CICは、割賦販売法と貸金業法における指定信用情報
      機関として、日本で唯一の存在となっています。
     ◆保有データ件数は5億件を超えており、全国の約1,000の
      クレジット会社と貸金業者が利用している大規模な
      システムです。

    会社特徴

    加盟会員企業数は約1000社以上! クレジットカード会社の審査に無くてはならない会社!
       ~ 国が指定する唯一の信用情報機関としての実績と安定性があります ~
    【同社の強み】
    ■創立から30余年の歴史の中で培った透明性のある健全な企業運営により、現在では大手クレジットカード会社をはじめとする約1000社以上の加盟会員企業数を誇っています。
    ■2010年、クレジット業界に関する法律が大幅に改正され、同社ではそれに伴い、関係省庁から「指定信用情報機関」としての認可も一早く獲得。2015年11月現在、この指定を受けている団体は、「貸金業法」に基づく指定は同社を含めて2社、「割賦販売法」に基づく指定については同社のみです。
    【会社沿革・役割】
    ■クレジット会社等の共同出資により、昭和59年に設立された、主に割賦販売や消費者ローン等のクレジット事業を営む企業を会員とする信用情報機関です。
    ■消費者のクレジットやローンに関する信用情報の収集・管理・提供・開示を行うことで、消費者とクレジット会社との適正な取引をサポートし、社会インフラとしての役割を担っています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト15階

    担当者のコメント

    ★加盟会員企業数は約1000社以上! クレジットカード会社の審査に無くてはならない会社!★
    ★国が指定する唯一の信用情報機関としての実績と安定性があります★
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    国際税務スタッフ

    年収
    310万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    130ヶ国以上で、外資系企業の日本市場進出や国内企業の海外展開をサポートしている当法人。クライアント企業のニーズに合わせて国際税務コンサルティングや各種税務申告書・税務届出書の作成などを手がけていただきます。海外研修など、充実のサポート体制も用意。
    【具体的な業務内容】
    ■税務コンプライアンス
    ■クロスボーダー税務デューデリジェンス・組織再編コンサルティング
    ■対日進出支援・日本子会社タックスレビューサービス
    ■国際税務アドバイザリサービス
    ■投資ストラクチャー検証・海外進出支援サービス
    ■海外子会社モニタリングサービス
    ■グローバルタックスマネジメント
    ■移転価格コンサルティング
    ■国際相続コンサルティング

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    東京都港区都港区北青山1-2-3 青山ビル12F
    大阪府北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    税務スタッフ【大阪】

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    大阪府北区崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 株式会社帝国データバンク
    調査営業 【苫小牧支店】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

    会社特徴

    ★100年以上(1900年創業)の歴史を持つ業界No.1調査会社”帝国データバンク”★
    【概要・特徴】
    ■同社は現在、全国11万社以上の企業と取引をしており、上場企業の80%以上と取引実績があります。企業信用調査業界トップとしてシェア60%超を誇るリーディングカンパニーです。企業情報の提供だけにとどまらず、円滑なビジネスを阻害し社会的に大きな影響を及ぼす大型倒産情報や、2万社以上を対象に実施する企業経営の実態を捉えた景気動向調査の月次結果など、ビジネスに役立つ情報をいち早く社会に発信しています。また、業界トップクラス且つ同社独自の情報力と調査力に基づき、従来の定型調査以外にも市場調査、アンケート調査、顧客データベースの構築・整備などのご依頼にも対応しているほか、電子商取引をサポートするサービスも展開しています。
    【環境】
    ■育児休暇取得者の復職率は95%■平均年齢43.1歳
    ■試用期間:6ヶ月
    ■入社後研修:キャリア入社研修■平均年収876万円
    ■有給取得平均 11.9日■全社平均残業時間/月8.5時間

    勤務地

    北海道苫小牧市旭町4-1-18

    担当者のコメント

    ★全国約11万社、上場企業の80%以上がお客さまです。
  • 株式会社帝国データバンク
    調査営業 【鹿児島支店】

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

    会社特徴

    ★100年以上(1900年創業)の歴史を持つ業界No.1調査会社”帝国データバンク”★
    【概要・特徴】
    ■同社は現在、全国11万社以上の企業と取引をしており、上場企業の80%以上と取引実績があります。企業信用調査業界トップとしてシェア60%超を誇るリーディングカンパニーです。企業情報の提供だけにとどまらず、円滑なビジネスを阻害し社会的に大きな影響を及ぼす大型倒産情報や、2万社以上を対象に実施する企業経営の実態を捉えた景気動向調査の月次結果など、ビジネスに役立つ情報をいち早く社会に発信しています。また、業界トップクラス且つ同社独自の情報力と調査力に基づき、従来の定型調査以外にも市場調査、アンケート調査、顧客データベースの構築・整備などのご依頼にも対応しているほか、電子商取引をサポートするサービスも展開しています。
    【環境】
    ■育児休暇取得者の復職率は95%■平均年齢43.1歳
    ■試用期間:6ヶ月
    ■入社後研修:キャリア入社研修■平均年収876万円
    ■有給取得平均 11.9日■全社平均残業時間/月8.5時間

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市西千石町11-25 鹿児島フコク生命高見馬場ビル3F

    担当者のコメント

    ★全国約11万社、上場企業の80%以上がお客さまです。

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