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キャリアアドバイザー 高橋

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社FPG
    保険事業(初任地予定:高松)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号 高松シンボルタワー13階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:東京本社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー29階
    他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    ストラクチャードファイナンス担当

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《国内外の航空会社、海運会社向けの日本型オペレーティングリース案件の組成及び、関連業務全般をご担当していただきます》
    【業務内容】
    ■案件のマーケティング
    ■リース料等計算(プライシング)
    ■信用リスク、残価リスク等分析
    ■契約手続き、及び案件実行
    ■案件期中管理、出口処理
    【部署予定部署】
    ■ストラクチャードファイナンス4部(船舶・コンテナ)
    【残業時間】
    ■20時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    経理部 マネージャー候補

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、経理業務全般をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    経理部において、下記業務をご担当いただきます。
    ・連結決算、開示業務
    ・グループ会社の経理実務
    ・グループ会社、SPC決算のレビュー業務
    ・日本型オペレーティングリースや不動産小日化商品の特別目的会社(SPC)経理実務
    ・部下の育成、管理
    【部署人数】合計11名(男性:7名、女性:4名)
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    販売代理店から引き合いをうけ、
    「購入」か「リース」かでご検討中のお客様に対してリースのメリットをお伝えしつつ、メンテナンスサービスや保険商品と組み合わせながらサービスの提案をいただきます。
    リース契約を結ぶにあたり、お客様の経営状況を把握する必要があります。財務諸表を読み込み、経営者へのヒアリングをする場面が多いく、確認できた情報から最適な提案を検討することにより、お客様の事業成長に貢献することができます。
    ※リースとは:お客様ニーズに合ったトラックを、長期的に一定の料金で貸し出す仕組みです。
    【クライアント】中小運送会社のオーナーが中心です。
    お客様との関係性が深まっていく中で、社長から直々に経営の相談をされるシーンなどもあり、ビジネスマンとしての成長感や、やりがいを感じることができる環境です。
    【残業時間】月20~30時間程度

  • 仕事内容

    いすゞ自動車グループにおけるリース営業全般をお任せいたします。
    国内販売会社の営業担当が顧客からリース購入のニーズを獲得し、その後の営業商談サポート及び手続きをご担当いただきます。
    お客様に「買う」トラックから「使う」トラックへのメリットを訴求・提案します。
    【クライアント】
    中小運送会社のオーナーが中心です。

  • 株式会社杉孝
    営業【横浜】~業界トップクラスシェアの企業~

    年収
    460万円~572万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    横浜営業所のメイン顧客(ゼネコン)に対して、新規営業・既存営業(5:5)を行って頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■新規営業活動(様々な媒体・新規の飛び込み等で、建設情報を入手しアプローチを仕掛けていきます。
    ■工事概要の打ち合わせ・ヒアリング ■見積り金額の提示、サービスの提案
    ■使用機材、納品スケジュールの打合せ ■定期訪問・フォロー
    ■最終請求金額の打合せ ■次回現場打合せ
    【採用部門について】
    ■横浜営業所 26名(男性11名、女性15名) 平均年齢29歳
    ■職種内訳:営業6名、営業事務20名/採用区分内訳:新卒16名、中途10名
    【残業】通常期/30~40時間程度 【転勤】当面無し

    会社特徴

    ~創業65年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7横浜ダイヤビルディング14F

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社デポレント
    営業職【東京】※未経験可/残業月20時間/新規ノルマなし

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【商材】レンタルテントの販売営業
    【スタイル】リピート需要多のため新規テレアポ・飛び込みなし
    【集客方法】代理店、ホームページ等からの反響営業/親会社からの紹介
    【エリア】首都圏エリア※出張あり(2~3日単位:月1~2回)
    【ターゲット】大手ゼネコン/電力会社/メーカー等
    【担当社数】 20~30社担当/1名
    【具体的には】
    ■要件ヒアリング
    ■見積・契約書・工程表作成
    ■業者手配
    ■現場管理 ※作業着有
    【残業時間】月平均20時間

    会社特徴

    ■1998年設立のレンタルテントの販売会社。親会社は1947年設立の世界最大のテントメーカー太陽工業です。その歴史と技術力で高い評価を得る「業務用テント」をレンタルする為のシステムを販売しております。「必要な時に、必要な大きさのテントを、必要な期間だけレンタル出来る」というサービスの特性を活かし、工事現場や、 埋蔵文化財発掘調査用、 試験・実験棟用と様々な用途に対応しております。取引先も大手を中心に幅広く、現在設立以来黒字経営を続けている堅実な企業です。太陽工業グループのネットワークを活かし今後も順調に成長を続けていく事が期待される企業です。
    【太陽工業グループ】
    ■国内国外に35拠点以上を展開するグループです。長い歴史と確かな技術力で国内外に事業を展開しております。大元の太陽工業株式会社は、工場含め日本全国に16拠点を設けており、スポーツ競技場の天井や、商業施設用天井、レジャー施設の天井に用いられるテント素材のメーカーです。導入事例も多々あり、東京ドームの天井や、ブラジルワールドカップのスタジアムなど国内外で数々の実績を誇っております。
    【社風】
    ■少数精鋭の組織の為、風通しがよくアットホームな環境が魅力です。個々に任される裁量は多く、責任を持った業務を行なっていきたい方には合う環境です。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-18-2 新橋NKKビル7

    担当者のコメント

    ★親会社は東京ドーム・東京駅などの有名建築物を手掛ける業界リーディングカンパニー!
    ★リピート率多いため、新規テレアポ・飛び込み営業もないため、営業初心者の方でも安心!
  • SBIリーシングサービス株式会社
    営業部 スタッフ/アシスタントマネジャー

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部にて下記業務をお任せ致します。
    ・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売(第二種金融商品取引業)
    ・投資家紹介先(証券会社、リース会社など)への投資家候補紹介依頼
    (対象は全国です)
    【部門】営業部2名
    【採用背景】業務拡大に伴う、社内体制整備
    【働き方】残業は月10~20時間程度。
         関西圏への出張が多くなる可能性有。

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    SBIグループでは、これまで設備投資ニーズのある海運会社にかわって、多額の資金を要する船舶を購入し、これを海運会社にリースすることで海運会社の資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供してまいりました。
    同社では、引き続き船舶や航空機などの資産を対象に、投資家の皆さまにさまざまな魅力あるリース事業への投資機会を提供するとともに、設備投資ニーズを有する海運会社や航空会社にリースを活用した競争力のある資金調達手段を提供することで、投資家と設備投資ニーズを有する企業の橋渡しを行う“リーシングサービス”事業の拡大に取り組んでまいります。
    ファンド事業・ゼネラルアビエーション事業・ファイナンシャルソリューション事業

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方も歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■第二種金融商品取引業ライセンスの取得に伴い、案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • オリックス株式会社
    グループガバナンス担当【リスクマネジメント】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループガバナンス部のスタッフとして下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■オリックスグループにおけるガバナンス体制の再構築
    ■オリックスグループにおける危機管理・対応、リスクマネジメント体制の構築・強化
    ■オリックスグループの各事業におけるリスクに対する、リスク回避のための業務フローの構築支援、規則策定 など
    【企業の魅力】
    ■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって希望に合わせたキャリアアップが可能です
    ■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます
    ■女性が活躍できる環境:配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、下記業務ををご担当いただきます。
    ※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります
    【具体的な職務内容】
    ■新規受託営業
    ■購入物件情報収集、投資家の新規開拓、案件のアレンジ、ローン調達等
    ■アセットマネジメント業務
    物件毎の運用戦略の立案及び実施、バリューアップ、売却、ホテルマネジメント、レンダー・投資家対応、SPC管理 等

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5 オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。
  • 仕事内容

    世の中のニーズが『所有』から『使用』へと変化し、レンタカー市場はますます成長しています。当社ではWEB経由でのレンタカー商品販売を更に強化し、国内のみならず、高まるインバウンドを背景に訪日外国人観光客の利用を拡大しています。
    今回の募集ポジションでは、OTA(オンライントラベルエージェント)とのコミュニケーション(他社旅行サイトとの協働や価格変動商品コントロール、予約状況に応じた車両在庫コントロールなど)のほか、自社サイト運営(価格設定、新しいコンテンツやサービス企画・社内提案など)を行って頂きます。
    【配属予定部署】企画本部 マーケティング部
    メンバー:9名(部長代理1名 社員6名、スタッフ2名)で構成されており、20代~60代の幅広い世代の方々が活躍されております。
    【魅力】
    ・長期的に働きやすい環境(残業15h/充実の福利厚生)
    ・日産グループの安定感があります

  • 仕事内容

    いすゞ自動車グループにおけるリース営業全般をお任せいたします。
    国内販売会社の営業担当が顧客からリース購入のニーズを獲得し、その後の営業商談サポート及び手続きをご担当いただきます。
    お客様に「買う」トラックから「使う」トラックへのメリットを訴求・提案します。
    【クライアント】中小運送会社のオーナーが中心です。
    【本ポジションの魅力】
    ・トラック専用でリースサービスを提供しているため、
    社会的インフラかつ、将来性のある成長性の高い物流業界に貢献していただけます。
    ・グループ安定性のなかで、成長フェーズ段階である会社の更なる成長に直接寄与することができます。

  • 仕事内容

    いすゞ自動車グループにおけるリース営業全般をお任せいたします。
    国内販売会社の営業担当が顧客からリース購入のニーズを獲得し、その後の営業商談サポート及び手続きをご担当いただきます。
    お客様に「買う」トラックから「使う」トラックへのメリットを訴求・提案します。
    【クライアント】中小運送会社のオーナーが中心です。
    【本ポジションの魅力】
    ・トラック専用でリースサービスを提供しているため、
    社会的インフラかつ、将来性のある成長性の高い物流業界に貢献していただけます。
    ・グループ安定性のなかで、成長フェーズ段階である会社の更なる成長に直接寄与することができます。

  • 社名非公開(リース)
    社内SE/インフラMgr@企画~運用【横河電機グループ】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社の業務系・情報系・コミュニケーションシステムの稼働・活用を支えるインフラチームのマネージャーを募集します。プレイングマネージャーとして、企画・構築・運用のリーダーとしてもご活躍頂きます。
    同社は、クラウド・ファーストの方針のもと、基幹システム・情報系システム問わず、IaaS、PaaS、SaaSの活用を徹底的に進めており、最先端のインフラ構築・運用を経験頂けます。
    【具体的には】
    ■要件定義     ■システム要求仕様書作成 
    ■構築ベンダー管理 ■システム移行設計・実施 
    ■ユーザー検証支援 ■メンテナンス対応
    ■受入検査仕様作成および受入検査実施 等
    ※選定ミドルウェア製品によっては、構築ベンダーへ依頼することも想定されますが、要求使用作成および受入れ・メンテナンスを担って頂く事から、選定製品を習得頂くことを想定しています。
    【残業時間】20-30時間/月 【部署構成】5名

  • 仕事内容

    ■同社の最重要ビジネスモデルである「スマートコンストラクション」の企画・推進・ソリューション業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様への施工提案、折衝
    ・施工支援(お客様、社員)
    ・企画、営業支援  ・プレゼン など
    ※スマートコンストラクションとは、建設現場に関わる全てのものをICTで有機的につなぎ、安全で生産性の高いスマートな「未来の現場」を創造していくソリューションです
    【残業時間】25時間/月

  • 仕事内容

    リースを通じたコンサルティング営業を行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ●設備投資を中心とした資金調達ニーズ、経営課題ヒアリング
    ●ヒアリングをもとにクライアントの財務状況判断
    ●取引先様に最適なリースパッケージのご提案
    【配属予定】
    ●営業第3チーム(国内建機関連案件メイン)
    【おススメポイント】
    ●案件の規模が大きく、将来的に海外営業や経営企画など、
     幅広いキャリアパスが実現できます。

  • 社名非公開(リース)
    経営企画 《丸紅 出資企業》

    年収
    440万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    経営企画部門を担当していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■経営戦略・年度計画の立案
    ■コンプライアンス管理
    ■顧問弁護士との折衝、規定管理・作成
    ■取締役会の事務管理業務
    ■その他経営に関わるバックオフィス業務全般
    (広報/経営企画/コンプライアンス/各署連携)
    ※メイン担当は他におりますので、サポート的立場です。
    《配属予定部署》
    企画部(8名)
    《キャリアプラン》
    幹部候補として当社の経営を取りまとめていただくことを期待します。

  • 仕事内容

    ★顧客からの問い合わせに対し企業へ出向き、ニーズや課題に応じてコンサルティングをしていく提案営業をお任せします。(既存8割・新規2割)
    全体の企画から設計・運営・撤去まで幅広くトータルにサポートします★
    【具体的には】
    ■大規模から小規模までのイベント開催向けレンタル
    イベント催事、コンサート、就職フェア、花火大会、学園祭など
    ■仮設事務所設営などオフィス家具・機器のレンタル
    コールセンター、研修会場、選挙事務所、採用会場など
    ■日用品から家電・家具・各種生活用品のレンタル
    単身赴任、長期出張、工事現場、合宿、一時必需品、社宅備品など
    ■レンタル予約・見積書の作成(システム利用)
    ※クライアント:法人、官公庁、学校、個人と様々です。
    【配属先】名古屋営業所:所長(50代)・副所長・営業(20代-40代)3名・施工(40代)1名・事務3名の計9名体制です。
    【残業】月平均20~30時間          【転勤】当面なし
    ※繁忙期には40時間以上となることがあります。

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