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リース・レンタル業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(188件中)
  • 株式会社FPG
    内部監査担当者【役職定年なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、下記業務をご担当頂きます。【業務概要 】・業務監査:監査プログラム策定、監査実施、監査報告作成 、改善状況フォローアップ 、継続的モニタリング監査・企画業務:リスクアセスメント実施、年度監査計画 策定 、業務高度化への取組み等・グループ会社に対する内部監査業務:国内グループ会社および海外グループ会社: FPG Amentum Limited (アイルランド等)

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    900万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • 株式会社FPG
    総務部(リーダークラス)【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社にて、総務部業務をご担当頂きます。【業務詳細】・本社及び各 支店 12ヶ所)も含めたオフィスファシリティサービスの推進・管理(名刺等備品管理・ 発注、ノベルティ作成、年賀状・カレンダー・会社案内作成、賃貸物件管理、車両管理、レンタカー管理等)・株主総会、株式実務等にかかわる管理・運営業務・社内規程類、マニュアル類の整備・運用実務・福利厚生イベント等の企画・実行【仕事の魅力】・成長過程にある上場企業において、専門性高く且つ広範な管理部門業務のスキルアップが図れます・少数精鋭の企業規模により、自己の業務の成果や効果を確認し易く、管理部門でありながら事業部門とともに、自社の成長に寄与していることを実感できます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    576万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証プライム上場☆★中小企業が抱える経営課題に対し、顧客第一主義のもと、金融商品を駆使したソリューションを提供する企業です。「リース・アレンジメント事業」では業界トップクラスのシェアを誇ります。【残業少なめ/大変オススメです】

  • 株式会社FPG
    情報システム部 社内システム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■情報システム部において、下記業務をご担当いただきます。【業務詳細】■関連するアプリケーション開発・保守■クラウド系サービスの管理■新規システム導入に向けた企画■グループ全体のシステムに関わる各種事務処理■社内ヘルプデスク全般(ユーザー問合せ対応やキッティング作業、発送作業含む)※グループ会社における各種対応も含みます。【職務の魅力】・プライム上場企業の安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。・業容拡大中の同社で、システムインフラ検討、新システム導入、整備、運用等に携われるため、会社の成長をシステム面から支えるやりがいを感じることができます。・グループ全体の営業系システムから基幹系システムまで幅広いシステムに携わることで、専門知識を身に付けられます。【配属先情報】情報システム部 合計8名(男性:5名、女性:3名)【採用背景】増員

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    448万円~736万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◇◆プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社FPG
    海外不動産担当【WLB◎プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■不動産ファンド事業において、 不動産小口運用商品の企画・組成・運用及び 販売支援等 をご担当頂きます。【業務内容】・海外不動産に関する業務・不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属先情報】不動産オリジネーション部配属を想定当社の不動産ファンド事業は、不動産オリジネーション部(企画・組成)、不動産運用部(運用) 、不動産推進部(販売) 、不動産管理部(販売管理) にて構成。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    560万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内2丁目7番2号JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◇◆東証プライム上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社FPG
    内部監査担当者

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にて、 下記業務をご担当頂きます。【業務概要 】・業務監査:監査プログラム策定、監査実施、監査報告作成 、改善状況フォローアップ 、継続的モニタリング監査・企画業務:リスクアセスメント実施、年度監査計画策定 、業務高度化への取組み等・グループ会社に対する内部監査業務:国内グループ会社および海外グループ会社: FPG Amentum Limited (アイルランド等)

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証プライム上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • 三井住友ファイナンス&リース株式会社
    モデル開発 【データマネジメント部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社的なデータ利活用を推進する部門において、多種多様なビジネス領域における課題解決に対応すべく、データの分析・可視化、統計モデル・機械学習モデルの開発およびそのビジネス適用により、会社の収益性・生産性向上に貢献いただきます。1. マーケティングの高度化 ・各商品・ビジネス向けのターゲティングモデル開発および全社展開 ・全社横断的な営業効率向上に向けた取組の推進2. 与信審査の高度化 ・自動審査(AI審査)モデル開発 ・各ビジネスの特性に応じた与信戦略立案によるリスク・リターンの最適化3. 産学共同研究の推進 ・計量経済学・因果推論等における先進的な学術知見の実務適用 ・知財獲得および社外連携による社会貢献【魅力】■経営層や営業現場と密接な立ち位置の組織で、約20名の経験豊富・高い専門性を持つメンバーと共に、自らのアイデアを具現化し、データ利活用に関する貴重な業務経験を獲得できるチャンスがあります。■本ポジションは、一定程度のデータ分析スキル(統計知識・各種プログラミング言語の経験等)を持ち、自社内もしくはコンサルティング等のサービスにおいてデータを活用した課題解決に従事した経験をお持ちの人材を想定しています。入社後はデータ分析を中心に行うチームに配属となり、エキスパートとして様々なデータ分析プロジェクトにメンバーとして参加いただくか、または自らがプロジェクトリーダーとなって他のメンバーを牽引するといった役割も期待されています。【組織構成】データマネジメント部(モデル開発チーム/分析基盤チーム/ACD開発チーム)2019年合併以前のSMFLキャピタル(旧GEキャピタル)のリスク管理部門が母体の組織です。現在の人員数は20名程度ですが、多くのメンバーが中途入社であり、銀行、証券、保険、クレジットカードといった金融機関、またはコンサルティング会社等の出身です。年齢層は20代から60代まで幅広く、それぞれがアカデミックなバックグラウンドや豊富な業務経験を持ち、データの処理や分析に関しては全員が対応可能です。組織内の業務は基本的にプロジェクト単位(年間50本程度)で行われますが、各プロジェクトは必ずしも上記のチーム単位で担当するのではなく、各メンバーのスキルアップや交流の意味も含め、チーム横断的に希望者や適切な人材を募り、プロジェクトメンバーを構成します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目3番2号

    会社特徴

    ■主要株主を三井住友フィナンシャルグループ(50%)、住友商事(50%)とする 業界大手のリース会社。==================================================================================■銀行系リースの「財務」を切り口としたノウハウと、商社系リースの「モノ」「商流」を 切り口としたノウハウを結集・融合し、国内外の様々な設備投資や財務面における経営課題の解決に資する金融商品やサービスを提供しています。■「デジタル先進企業」をビジョンとして掲げ、デジタルをエッジとしてビジネス変革を推進する企業を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ■三井住友ファイナンシャルグループの圧倒的な顧客基盤あり■データサイエンスのビジネス適用においてはまだまだ未開拓の金融B to B領域で、データ利活用の知識と経験を存分に発揮できる環境です

  • 三井住友ファイナンス&リース株式会社
    プロジェクトマネージャー【データマネジメント部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社的なデータ利活用を推進する部門において、多種多様なビジネス領域における課題解決に対応すべく、チームメンバーとの協業によりデータ整備・可視化やデータ分析、統計モデル開発・導入等のプロジェクトをリードいただきます。1. データを活用した企画立案 ・社内各事業のデータ集計・分析および、その結果に基づく戦略提言、新規事業等の企画・立案 ・経営課題に対する、データ分析を用いた具体的な解決方法の策定 ・ビジネスの遂行に有益なデータの可視化およびこれらを社内で配布するための仕組みづくり2. データ分析・モデル開発等のデータ活用・導入プロジェクトの遂行 ・社内またはグループ企業内の様々な課題の解決に向けたデータ活用プロジェクトのリード ・プロジェクトメンバーの編成・指導、スケジュール管理、窓口対応・役員折衝等のコミュニケーション ・企画部門・営業部門・システム部門等との連携によるデータ活用プロセスの実装と、実装後の運用管理3. 社内外における教育・啓蒙活動等 ・パートナー企業・学術機関等との連携による共同研究への参加と、研究成果をビジネスへ応用するための企画立案 ・データ活用関連の市場動向・先端技術の調査と、チーム内・社内へのフィードバック ・社内の事例・自らの知見によるデータ利活用の啓蒙活動【魅力】■経営層や営業現場と密接な立ち位置の組織で、約20名の経験豊富・高い専門性を持つメンバーと共に、自らのアイデアを具現化し、データ利活用に関する貴重な業務経験を獲得できるチャンスがあります。■本ポジションは、データ分析業務に習熟し、プロジェクトマネージャーやチームリーダー等の経験をお持ちのシニアレベルの人材を想定しています。入社後は当部の様々なプロジェクトのマネジメントをご担当いただき、個人の実績や組織の発展に応じて複数のデータアナリストを束ねるチームリーダーとしてご活躍いただくことも期待しています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目3番2号

    会社特徴

    ■主要株主を三井住友フィナンシャルグループ(50%)、住友商事(50%)とする 業界大手のリース会社。==================================================================================■銀行系リースの「財務」を切り口としたノウハウと、商社系リースの「モノ」「商流」を 切り口としたノウハウを結集・融合し、国内外の様々な設備投資や財務面における経営課題の解決に資する金融商品やサービスを提供しています。■「デジタル先進企業」をビジョンとして掲げ、デジタルをエッジとしてビジネス変革を推進する企業を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ■三井住友ファイナンシャルグループの圧倒的な顧客基盤あり■データサイエンスのビジネス適用においてはまだまだ未開拓の金融B to B領域で、データ利活用の知識と経験を存分に発揮できる環境です

  • JA三井リース九州株式会社
    【福岡市】営業マネージャー候補~リース業界大手JA三井リース

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】現在当社は、これまで九州に根差して築いてきたお客様リソースを活かして、既存リース事業以外の新規事業の立ち上げを見込んでおります。これまで強みとしてきた農水産系、医療系、製造業系などにとらわれず、「不動産リース」や「環境エネルギー」や「プロジェクトファイナンス(融資)」などを通して、地域経済の活性化に一層貢献していく予定で、新規入社者には段階的にその計画立案と運営、チームマネジメントなどにも携わっていただき、けん引いただきたいです。【職務内容】・事業運営、進捗管理・新規事業の企画立案※資料作りなどは補助する営業サポートチームもございます※入社1-2年程度でマネージャーに昇進いただく想定のポジションです。(マネージャー職の年収は賃金備考に記載しております)【魅力】入社後は既存の営業チームに配属。その後は、新規事業の計画立案などが進んできたタイミングで他部署からの社員異動によってメンバークラスを拡充していく予定です。【同社の特徴】◆グループリソースを活用した盤石な顧客基盤が特徴で、あらゆるお取引先のなかでも、九州各地域のJAや農水産系において強みが発揮されています。◆グループ内の独立子会社としても、九州で40年を超える実績があり、1万社以上との取引実績を有しています。◆今後は得意領域の幅を広くしていくことはもちろん、SDGsを絡めた展開や、既存顧客深耕の観点で営業システムにDX導入を積極的に推進するなど、将来向けたアプローチを欠かさず取り入れています。【受け入れ態勢】業界未経験者においてはリースの基礎知識を養っていただくために、オーソドックスなリース営業や研修を経てソリューション部門へ配属となります。【事業所】■ワークライフバランス:残業平均15~17時間程度、連続5日間の長期休暇取得可能でオンオフつけた就業が可能です。■風通しの良い社風:社員100名程度でコンパクトな組織。コミュニケーションも円滑な環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区下川端町2番1号博多座・西銀ビル8F (駅直結)

    会社特徴

    三井グループ、並びにJAグループのネットワークを活用し、       得られるノウハウ(発想)、テクノロジー(モノ)を駆使して、   お客様の様々なニーズに木目細かく、高度なソリューションを提供することにより      九州の「信頼度No.1リース会社」となることを目指していきます。================================================================================================ 同社は、1982年の設立以来、金融サービスを機軸に、様々なソリューションを付加したサービスを提供することにより、多くのお客様と共にこの九州の地で発展してきました。2002年には三井物産株式会社を始めとする三井グループに強いネットワークをもつ三井リース事業株式会社のグループ企業として進化をし、更に、三井リース事業株式会社がJAグループの協同リース株式会社と経営統合をした結果、2008年に誕生した『JA三井リース株式会社』のグループ企業として、現在も更なる進化を続けております。 2019年4月1日にはJA三井リース㈱九州営業本部と事業統合を行いました。JA三井リースグループとしての一体感を高め、九州地域に根差した会社としてさらなるプレゼンス向上と事業成長を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    黒字経営継続中・業績好調による増員★全国トップクラスのシェアJA三井リースグループ/九州に根差したビジネス展開で培った既存リース事業に加えた「新たな軸」のプロダクトリーダーを募集致します★直行直帰&テレワーク環境完備

  • コーユーレンティア株式会社
    【東京】営業(既存顧客中心)業界トップ/残業少なめ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【イベント会場作りのトータルサポート営業】顧客要求に対するトータルサポート提案を行う仕事です。 ■営業活動:情報収集/案件に対する売込/打合せ 等 ■顧客対応:各種資料、提案書の作成/会場、諸室レイアウト作成/見積作成 等 ■現場対応:会場への納品、設営、撤去、引取業務/開催期間中の運営補助 等 ■案件クロージング:注文書管理/仕入請求処理/請求書作成 等配属先:イベント営業部 現在25名在籍採用背景:今後のイベント需要に対応するための増員採用     一人当たりの業務量を適性に保つ目的もあります。★過去、主なプロジェクト実績★東京オリンピック・パラリンピック2020、ラグビーワールドカップ、東京マラソン、G20大阪サミット など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    318万円~622万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区辰巳3-15-20

    会社特徴

    ★東証スタンダード上場★◆◇業界の『パイオニア』として、各現場に多彩な備品をレンタルでサポート◇◆レンタルの枠に捉われることなく、ビジネスシーンで多く採用されるスチール製オフィス家具を「自社開発」しています!◆若いうちから、著名建造物や大型イベントの現場を担当できる。◇グループ会社間の垣根を越えて、新規事業の企画立案に携わることができる。◆レンタルで働き方改革を実現してみませんか?新たなコミュニティ空間を想像・実現ができる会社です。◇育児休業が取りやすい環境、復帰率は100%!◆メリハリある職場:土日はしっかり休む。稀な休日出勤も、きちんと振り替え休みを取得【今後の展望】創業50周年を超え、“100年存続できる企業”を目指して2021年から始まった新中期経営計画「Next Value 23」 をスローガンに新たなステージへステップアップしていく。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    FF&Eレンタル業。事業将来性において有望、業界トップ。★景気に左右されない抜群の安定基盤★休日・育児休業等、福利厚生の充実★★年齢関係なく活躍できる風土★名立たる施設・イベントでのプロジェクト参加★

  • 三菱オートリース株式会社
    法務コンプライアンス担当《リモートワーク/フレックス》

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の法務コンプライアンス部(部長以下5名)にて下記業務に従事頂きます。<具体的な業務内容>・契約審査業務・コンプライアンス推進業務・社員からの法務相談対応・個人情報等情報セキュリティ関連業務・内部通報制度運営業務・その他企業法務に関する対応 AI契約審査等各種legalテックの利用を含めた業務効率化なども推進しており、通常業務の他にも企画業務などにも関わって頂く機会があります。【残業】20時間程度/月【募集背景】欠員補充【組織構成】法務コンプライアンス部:部長以下5名部長(50代前半、課長以下4名 男性2名、女性2名)30~40代のメンバーが多く、中途入社でもなじみやすい環境です。【魅力】・フレックス勤務の利用も可能・リモートワークも推奨、在宅勤務と出社勤務で、おおよそ50%ずつです・三菱系列内での協働の下、安定した顧客基盤を持ち、業績を残しております。福利厚生も充実しており、長期就業が可能な環境です。・人材育成制度が整っている。通信教育、外部研修 補助制度あり  研修も充実しており、人材育成に積極的  外部の公開講座などの受講も可能です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-34-7 田町センタービル

    会社特徴

    ~三菱商事グループを代表する自動車リース会社~【会社特徴】■同社は三菱商事株式会社及び三菱UFJリース株式会社を株主とした三菱商事グループを代表する自動車リース会社です。■同社の強みは、三菱商事グループの一員として幅広い取引チャネルを持っている点です。グループ各社と協業し、豊富な情報網を駆使しながらビジネスを進めていくことができます。■乗用車や軽自動車はもちろんのこと、介護車両やトラック・バスなどの大型車、フォークリフトや特殊車両など様々な車種を取り扱っております。お客様のビジネスに合った車両の選定から、調達、保険、管理、整備、処分に至るまでワンストップで対応いたします。■従来のオートリースから視点を広げ、トータルコスト削減、安全性向上、環境配慮にいたるまで、様々な付加価値を提供する「オートソリューション」というサービスを目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【三菱系列のオートリース会社】◆多様化する顧客のニーズに合わせたベストソリューションを創造し提案  ◆WLB◎◆企業の持続的な発展にはイノベーションが不可欠と考え、常に変化と進化を求め業界NO.1を目指しております。

  • 仕事内容

    ◆営業本部にて下記の業務を行っていただきます。【具体的業務】・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売・投資家紹介先(地域金融機関など)への紹介依頼営業(対象は全国)◆当社は主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社で 設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する 航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、 リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、 投資商品として提供しております。 オペレーティングリースファンド販売力強化のため、投資家への商品の提案、 または投資家を紹介していただける地域金融機関等への営業を行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

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    ◆ファンド販売営業~SBIグループの安定基盤/2021年の株式上場に向け、事業急拡大中~【SBIグループの安定基盤/船舶・航空機などの設備投資案件を担当/業績好調に伴い取扱商品拡大中/グローバルネットワークあり】

  • 仕事内容

    ◆営業本部にて下記の業務を行っていただきます。【具体的業務】・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売・投資家紹介先(地域金融機関など)への紹介依頼営業(対象は全国)◆当社は主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社で 設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する 航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、 リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、 投資商品として提供しております。 オペレーティングリースファンド販売力強化のため、投資家への商品の提案、 または投資家を紹介していただける地域金融機関等への営業を行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング25F

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

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    ◆ファンド販売営業~SBIグループの安定基盤/2021年の株式上場に向け、事業急拡大中~【SBIグループの安定基盤/船舶・航空機などの設備投資案件を担当/業績好調に伴い取扱商品拡大中/グローバルネットワークあり】

  • JA三井リース株式会社
    法人営業【既存フォロー】

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リースを通じたコンサルティング営業を行って頂きます。【具体的業務内容】●設備を中心としたリース提案・経営課題ヒアリング●ヒアリングをもとにクライアントの財務状況判断●取引先様に最適なリースパッケージのご提案【おススメポイント】■関東では営業部隊が各マーケットに分かれており、 専門知識を身に付けることが可能です■社内だけでなく、JAグループ・三井グループの各企業や 顧客企業など、あらゆるお客様のニーズや経営課題に対し、 ソリューション提案を致します■有形商材(設備や装置等のリース)と無形商材(ファイナンス)の融合提案※グループ会社への出向の可能性もございます。【中途入社の声】・穏やかで優しい人が多い。 また、部下に対しては 面倒見が良い。・風通しが良く、部下の意見を聞いてくれる上司が多く、アットホームな雰囲気がある。・転職後、早く馴染めるように多くの人が 声をかけてくれたり、食事に誘ってくれたり気を遣ってくれた。また、業務の幅も広がった ことで ステップアップ に繋がった。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング

    会社特徴

    ■JA三井リースは、「JA系統」と「三井系・商社系」という特性を併せ持ち、お客様に対して、国内トップクラスの金融・物流ネットワークや業種・業界に精通した専門力を活かした高付加価値サービス・ソリューションを提供する、個性豊かなリース会社です。日本の食を支える農業や産業を支える製造業、流通産業をはじめ多くの分野で、国内外に営業展開し、お客様の課題を解決するサービス提供の取り組んでいます。「モノ・事業・金融」起点のユニークなビジネスの強化と、成長分野や当社の独自性が発揮できる事業分野への注力により、専門性を極めたユニークな会社となることを目指しており、常に挑戦を続けてまいります。■ファイナンスリース、オペレーティングリースをはじめ、分割での購入をご提案する割賦、融資、ファクタリングと呼ばれる債権の買取、経営課題へのソリューション提案を行うコンサルティング、不動産賃貸など、様々な商品・サービスをお客様のニーズに合わせ、組み合わせて提供しています。■日本中に展開する営業拠点網を軸に、お客様の企業活動をより身近に、きめ細かくサポートしています。さらに米国や東南アジアなどへの海外ビジネス展開や、新エネルギー分野への取り組みなど、新たな事業領域へ挑戦し続ける存在としてグループの力を結集し、リースやファイナンスにとどまらないサービス・メニューの提供によってお客様の新たな価値創出を支えています。

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    「JA系統」と「三井系・商社系」という特性を併せ持つ、個性豊かなリース会社!★中途入社の方に優しい社風で転職者様の満足度も高い企業です★※中途入社の方の声を求人票に記載しております。

  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社であるオリックス不動産投資顧問(株)において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。 ※採用はオリックス(株)、オリックス不動産投資顧問(株)への出向扱いとなります■新規物件取得 ・対象物件の選択  ・投資分析 ・物件所有者との交渉  ・投資家への勧誘・物件のデューデリジェンス  ・レンダー交渉・ローン調達■期中運用業務 ・不動産のバリューアップ(賃料改善、物件改修など)  ・決算・配当金分配 ・建物開発事業の開発マネジメント・投資家への運用レポート作成・プロパティマネジメント(PM)、建物管理会社(BM)への指示・監督・投資家・レンダー対応業務・投資内容・資金計画の見直し ■物件売却・出口戦略の策定  ・最終決済 ・物件の価値評価 ・ファンドの清算・売却先との交渉当初は期中運用業務をメインにご担当いただき、その後、適性・希望により他の業務部署へのローテーションを行います。 受託不動産用途は、オフィス、ホテル、商業施設、物流施設、レジデンシャルなど、幅広い用途です。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    ☆日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。

  • オリックス株式会社
    監査・内部統制担当【業種不問】【実働7時間】【福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の監査・内部統制担当として下記業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】■オリックスグループの更なるガバナンス強化に向けた国内外の監査業務■事業部門やミドル・バック部門への監査業務■監査業務を通じた、内部統制評価やコンサル機能の提供 など【将来的なキャリアパスの例】■監査部門での責任者として、更なる監査体制の強化・高度化(経営監査など)の担当■執行部門との人事ローテーションの中で、現場での内部統制構築・リスクマネジメントに従事■法務関連部署やコンプライアンス関連部署などへのキャリアチェンジ など【オリックス社について】■設立初年度を除き55年間毎期黒字を計上している安定企業■リース事業に加えて、融資・投資・銀行・生命保険・農業・不動産・航空機など多角的な事業展開■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって 希望に合わせたキャリアアップが可能です■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます■女性が活躍できる環境が整っており、配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です■実働7時間 残業20~30Hなのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成が可 オリックス社は常に新しいビジネスを追求し、先進的な商品・サービスを提供するという思いのもと、 創業時のリースのノウハウを生かすことで隣接分野に進出し、樹木が枝葉をのばして成長するように 多角的金融サービス業へと進化してきました。それぞれの専門性が連携することで新たな事業が生まれ、 また次の可能性へとつながっていくオリックス社であるからこそ、幅広いキャリア形成が可能となります。■当期純利益:3,027億円  売上高:2兆2,803億円  グループ従業員数:31,673名  グループネットワーク:34か国・地域

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    ☆プライム市場上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。総合職として安定して働ける環境です。

  • オリックス株式会社
    営業部門契約法務スタッフ【業界未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法務担当として、下記業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】営業部門からの案件について法務面でアシストし、初期段階で案件のリスクの洗い出しから、弁護士と協業し契約書類の作成サポートまで行う。また、会社のリスク管理の視点で、審査部門をはじめとした関連部門と連携し、意思決定者に関して必要に応じて投融資実行の中止を含めたアドバイスを行う。※法務部門で実務経験を積み、将来的には事業投資部門や環境エネルギー部門などの専門部門に所属し法務担当としてキャリアを形成する事も可能です。【オリックス社について】■設立初年度を除き55年間毎期黒字を計上している安定企業■リース事業に加えて、融資・投資・銀行・生命保険・農業・不動産・航空機など多角的な事業展開■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって 希望に合わせたキャリアアップが可能です■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます■女性が活躍できる環境が整っており、配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です■実働7時間 残業20~30Hなのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成が可 オリックス社は常に新しいビジネスを追求し、先進的な商品・サービスを提供するという思いのもと、 創業時のリースのノウハウを生かすことで隣接分野に進出し、樹木が枝葉をのばして成長するように 多角的金融サービス業へと進化してきました。それぞれの専門性が連携することで新たな事業が生まれ、 また次の可能性へとつながっていくオリックス社であるからこそ、幅広いキャリア形成が可能となります。■当期純利益:3,027億円  売上高:2兆2,803億円  グループ従業員数:31,673名  グループネットワーク:34か国・地域

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    担当者の
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    ☆プライム市場上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社の幅広い事業領域において法務的サポートをご担当頂きます。

  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【主な業務】■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務・アイルランド現地法人との連携業務・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築【当社の航空機ビジネスについて】■オリックスの航空機リース事業は40年以上の経験と実績を有しており、 オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の 航空会社70社以上に航空機をリースしています。■会社HPや他社メディアにオリックスの航空機事業を掲載しておりますので、 宜しければ参考までに御確認ください。 会社HP http://www.orix.co.jp/grp/story/story_10.html 東洋経済Online http://toyokeizai.net/articles/-/147248【オリックス社について】■設立初年度を除き55年間毎期黒字を計上している安定企業■リース事業に加えて、融資・投資・銀行・生命保険・農業・不動産・航空機など多角的な事業展開■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって 希望に合わせたキャリアアップが可能です■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます■女性が活躍できる環境が整っており、配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です■実働7時間 残業20~30Hなのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成が可 オリックス社は常に新しいビジネスを追求し、先進的な商品・サービスを提供するという思いのもと、 創業時のリースのノウハウを生かすことで隣接分野に進出し、樹木が枝葉をのばして成長するように 多角的金融サービス業へと進化してきました。それぞれの専門性が連携することで新たな事業が生まれ、 また次の可能性へとつながっていくオリックス社であるからこそ、幅広いキャリア形成が可能となります。■当期純利益:3,027億円  売上高:2兆2,803億円  グループ従業員数:31,673名  グループネットワーク:34か国・地域

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル南館

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    ☆プライム市場上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!

  • 仕事内容

    【イベント会場作りのトータルサポート営業】顧客要求に対するトータルサポート提案を行う仕事です。 ■営業活動:情報収集/案件に対する売込/打合せ 等 ■顧客対応:各種資料、提案書の作成/会場、諸室レイアウト作成/見積作成 等 ■現場対応:会場への納品、設営、撤去、引取業務/開催期間中の運営補助 等 ■案件クロージング:注文書管理/仕入請求処理/請求書作成 等配属先:関西支店イベント営業グループ 現在5名在籍採用背景:大阪万博など今後のイベント需要に対応するための増員採用     一人当たりの業務量を適性に保つ目的もあります。     ★過去、主なプロジェクト実績★東京オリンピック・パラリンピック2020,ラグビーワールドカップ,大阪マラソン,関西地区各市民マラソン、G20大阪サミット など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビルディング3階

    会社特徴

    ★東証スタンダード上場★◆◇業界の『パイオニア』として、各現場に多彩な備品をレンタルでサポート◇◆レンタルの枠に捉われることなく、ビジネスシーンで多く採用されるスチール製オフィス家具を「自社開発」しています!◆若いうちから、著名建造物や大型イベントの現場を担当できる。◇グループ会社間の垣根を越えて、新規事業の企画立案に携わることができる。◆レンタルで働き方改革を実現してみませんか?新たなコミュニティ空間を想像・実現ができる会社です。◇育児休業が取りやすい環境、復帰率は100%!◆メリハリある職場:土日はしっかり休む。稀な休日出勤も、きちんと振り替え休みを取得【今後の展望】創業50周年を超え、“100年存続できる企業”を目指して2021年から始まった新中期経営計画「Next Value 23」 をスローガンに新たなステージへステップアップしていく。

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    担当者の
    コメント

    FF&Eレンタル業。事業将来性において有望、業界トップ。★景気に左右されない抜群の安定基盤★年齢関係なく活躍できる風土★名立たる施設・イベントでのプロジェクト参加★休日・育児休業等、福利厚生の充実★離職率低く長く活躍できる環境です

  • 三井住友ファイナンス&リース株式会社
    再生可能エネルギーの事業組成

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】立地・設備・施工・保険・事業キャッシュフロー等のデューディリジェンスを実施し、リース契約の組成を行います。FSの段階からも参画したコンサルタント業務に加え、自らも案件開発を行います。【募集背景】再生可能エネルギー(太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱)の事業を拡大するために、開発型案件組成の経験を有する人員を求めています。【求人の魅力】■顧客基盤メガバンクの強固な顧客基盤と永年のパートナーシップ、総合商社のグローバルなネットワークと情報力を最大限活用できることも大きな強みです。土地活用1つにしても様々なオプションをつけることができるため、多くの案件の依頼を頂いています。■戦略子会社入社後は戦略子会社のみらいパートナーズに出向して頂きます。法規制など金融の枠にとらわれず、商社に近いビジネスを展開しております。

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目3番2号

    会社特徴

    ■主要株主を三井住友フィナンシャルグループ(50%)、住友商事(50%)とする 業界大手のリース会社。==================================================================================■銀行系リースの「財務」を切り口としたノウハウと、商社系リースの「モノ」「商流」を 切り口としたノウハウを結集・融合し、国内外の様々な設備投資や財務面における経営課題の解決に資する金融商品やサービスを提供しています。■「デジタル先進企業」をビジョンとして掲げ、デジタルをエッジとしてビジネス変革を推進する企業を目指しています。

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    担当者の
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    ☆★同社は、三井住友フィナンシャルグループと住友商事の戦略的共同事業として位置づけられており、メガバンクグループの広範な顧客基盤と資金調達力並びに総合商社の全世界に展開するネットワークや情報力を最大限に活用できるのが強みです。★☆

  • オリックス株式会社
    建築管理担当【実働7時間/福利厚生・研修制度◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループが開発するホテル・旅館・物流施設・賃貸マンション・商業施設をはじめとする様々な用途の案件に携わって頂きます。新規開発案件では、ものづくりの中心として企画から施工まで一貫して関わって頂き、建物の具現化を担う事が出来ます。保有案件についても技術的視点で建物のバリューアップに関わって頂き、長期的目線で地域・社会に貢献する事も考えて頂けます。また、弊社はたえず市場の要請を先取りし、時代の変化と共に建物の用途も変化して参りました。今後も新たな時代を見据え、新しいことにもチャレンジして頂ける会社です。【具体的な職務内容】・開発プロジェクトの企画段階から施工まで一貫した事業推進・設計事務所及び施工会社へのマネジメント業務・社内関係者へのアドバイス、問題提起・当社設計基準等のルールの策定・コスト査定、VECD提案・保有施設のバリューアップ工事の適性判断・定例会議等への出席・現場検査等への立会い など※配属部署はオリックス不動産株式会社の「建築監理部」となります。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界31の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界31カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    担当者の
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    ☆日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてゼネラリストとしてご活躍いただけるポジションです。

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