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リース・レンタル業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するリース・レンタル業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人150件中 1~20件を表示

  • 株式会社ゲオホールディングス
    社内SE(自社内開発/沖縄)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゲオグループとその1800店舗をシステム面から支える社内SE職として、社内の重要なシステム開発・運用・管理業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    東証一部企業の同社にてシステムの担当としてご活躍いただきます。
    ご経験・適性に応じてゲオグループで使用する各種システムの
    「要件定義/基本設計/詳細設計/開発/テスト/導入/運用保守の各業務」をご担当いただきます。
    既存システムの改修はもちろん、新システム開発のプロジェクトに携わる機会があります。
    【業務の魅力】
    ■新規事業プロジェクトも多数あり、それに伴うシステム開発案件も増加しています
    ■プロジェクトに対しての予算や裁量も大きく、例えば自らの提案で発足したプロジェクトに億を超える予算が割り当てられ、自分主導で進めていく事もございます。
    ■積極的な学習を推奨している企業であり、例えば外部勉強会に参加したいとの事や、直近学んだ開発言語を新しいシステム開発に活かしたい等も可能です。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,899店(2019年9月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル9F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。個人の裁量も大きく、特にITエンジニアとして最新技術を学び、業務に活かし続けたいと考えるエンジニアにおすすめの企業です。【有給消化率99%・離職率4%の働きやすい就業環境!】
  • 株式会社ゲオホールディングス
    SCMシステム改革プロジェクト推進【業績好調/リモート可】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古・新品を含む様々な商材、商流をコントロールする新たなSCMの仕組みを構築すべく、業務およびシステムを一緒に企画・構築して頂きます。今回の大規模な業務刷新では需要予測、MD Planning、Procurement、Distribution、Warehouse Management、EC・会計との連動等々におよぶ全ての基幹業務が刷新のスコープとなります。
    ※より詳細についてはconfidentialの内容となるため、面接にて説明頂きます。
    以下のシステムの企画~開発まで担当頂きます。
    ■買取システム
    買い取りチャネル(自宅での事前査定、資産運用、グローバル展開)の拡大による商品調達能力の向上を狙う
    ■販売在庫計画システム(需要予測領域含む)
    SNSや地域のトレンド情報を踏まえ、半年先の販売在庫計画を更新し続ける。
    ■在庫管理システムの企画~開発
    在庫の最適配置や売価変更指示によりセールスに頼ることのない、シーズン内の在庫売り切りと粗利率の安定化を実現する。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,899店(2019年9月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    東京都豊島区南大塚3-53-11今井三菱ビル
    東京都勤務地は、弊社東京本部を考えておりますがリモートでの勤務も可能です。 その場合には、必要に応じて会社に出勤頂きます。

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。今までにないSCMシステムの構築を目的として、その分野のプロフェッショナルである執行役員と共に取り組んでいただきます。
  • 仕事内容

    【役割】
    ・グローバル施策であるOpEx(Operation Excellence)の実現のため、社内業務プロセス改善やデジタル化によるオペレーション業務の品質・コスト効率向上の推進
    ・外部委託先の業務品質管理、業務効率改善の推進/プロジェクトの遂行
    【具体的な職務内容】
    ・社内のオペレーション業務分析・業務委託の機会特定、改善案の立案・実行 
    ・社内(単一部署、部署横断)における業務分析、業務改善提案、プロジェクト推進
    ・業務委託先のプロセス改善(課題選定・改善計画実行)を通じたオペレーションの最適化
    ・適切なサービスレベルやKPI策定を踏まえた、効率的な業務プロセス設計
    ・業務プロセスのデジタル化や外部委託検討、及び、同プロジェクト遂行
    【特徴】
    ・外資系企業のなかでも日系企業の風土を持った会社です。
    ・少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的な大企業に比べ大きいです。
    ・自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。
    ・労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。

  • 仕事内容

    ・正規販売店に対する金融商品販売に関する施策の企画・提案及び実施
    ・正規販売店に対する経営効率化の提案
    ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析
    ・本社に対する新商品開発に関しての提案
    ※自宅をオフィスとし、営業車で担当エリアの正規販売店を訪問する営業スタイル※
    【特徴】
    ■同社が提供する金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上を最大化するための提案・支援を行っていただきます。
    ■訪問先は正規販売店のみとなりますので、飛び込み営業による新規開拓はなく、お客様と中長期的な関係構築ができる仕事です。
    ■正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供していますので、販売に関する施策の企画から提案および実施まで、金融スペシャリストとして幅広くご活躍いただけます。
    ※週1回の電話会議や、毎月の営業会議(東京本社に全国のエリアマネージャーが集合する会議)を設定するなど、サポート体制も充実。

  • 仕事内容

    保険代理店業務に関連した事故サポート、早期かつ円満な事故解決サポート(事故発生時に保険会社と連携)、同社独自システムによる事故管理体制にてユーザー企業へのきめ細かい経過管理、結果報告を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてユーザー企業が加入する各保険会社と連携、協議、
     事故解決のサポート、自動車事故に関わるアドバイス等
    ■同社独自システムによる事故の進捗管理、
     事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告、自動車保険契約のサポート
    ※基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業同行する場合もございます。
    【組織体制について】
    ■損保出身の方と自動車整備士の方が半々くらいです。
     東京と大阪のオフィスでそれぞれ20名体制で業務を行っており、男女比は1:1です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    【店舗管理マネージャー】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗管理マネージャーとして、東京本社に勤務しながら、必要に応じて北海道(旭川)や沖縄(石垣島)の店舗へと赴き、店舗スタッフと積極的に売上向上に繋がる新たな取組みを立案・実施して頂きます。
    【店舗管理業務】
    売上施策の戦略策定から実行までの指揮・フォローなど、管理業務を担当します。
    ■一般向けの戦略においては、店舗の売上向上を目指し、一般客への集客方法の立案だけではなく、店舗の人員計画や業務フロー等の見直しを行い、効率的な経営が実現できるよう取り組んで頂きます。
    ■法人向けの戦略においては、損保会社や一般企業からの売上確保を目指し、積極的な提案営業または営業フォローを実施して頂きます。
    【入社後のフォロー体制】OJT
    【配属部署の組織構成】男性 2 人(30代後半):女性 2 人(20代/30代)
    ・前職:不動産・アパレル・人材派遣など
    【月の平均残業時間】15~25 時間

  • 仕事内容

    店舗管理マネージャーとして、東京本社に勤務しながら、必要に応じて北海道(旭川)や沖縄(石垣島)の店舗へと赴き、店舗スタッフと積極的に売上向上に繋がる新たな取組みを立案・実施して頂きます。
    【店舗管理業務】
    売上施策の戦略策定から実行までの指揮・フォローなど、管理業務を担当します。
    ■一般向けの戦略においては、店舗の売上向上を目指し、一般客への集客方法の立案だけではなく、店舗の人員計画や業務フロー等の見直しを行い、効率的な経営が実現できるよう取り組んで頂きます。
    ■法人向けの戦略においては、損保会社や一般企業からの売上確保を目指し、積極的な提案営業または営業フォローを実施して頂きます。
    【入社後のフォロー体制】OJT
    【配属部署の組織構成】男性 2 人(30代後半):女性 2 人(20代/30代)
    ・前職:不動産・アパレル・人材派遣など
    【月の平均残業時間】15~25 時間

  • 仕事内容

    ■中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。
    ・取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関へサービスをご案内し、
     出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ・投資家を訪問→商品内容の説明→投資契約の締結がミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ・日本型オペレーティングリース販売業務
    ・会計事務所、地銀等金融機関との連携による対顧営業
    ・条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ・クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

  • 社名非公開(リース)
    【天神】ソリューション深耕営業

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    仕事内容

    お客様の課題に対してファイナンスや製品などのソリューション営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■営業先に関してはグループの販売会社からの紹介により、ニーズのある法人に対する営業活動を行う事が多く、お客様の財務状況に合わせてリース、割賦、融資といった様々な提案をしております。
    ■リソースに関してはグループ会社の製品だけでなく、パートナー業者や企業の選定・営業活動も行う事もございます。
    【働き方について】
    ■販売会社の紹介先によっては長崎や大分等に日帰り出張があります。
    ■アポイントの都合に応じて直行直帰で対応しております。
    ■残業時間は10時間/月程度です。(残業手当支給)

  • 株式会社杉孝
    営業【仙台】※ご自身の頑張り次第で年収UPスピード昇格も可能

    年収
    428万円~536万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    仙台営業所のメイン顧客(ゼネコン・プラント)を担当しながら、「建設現場用足場レンタル」の提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■工事概要の打ち合わせ・ヒアリング ■見積り金額の提示、サービスの提案
    ■使用機材、納品スケジュールの打合せ ■月1回程度の定期訪問・フォロー
    ■最終請求金額の打合せ ■次回現場打合せ
    ※目標は個人ではなくチームで毎月追います
    ※既存営業がメインとなり一日5~7件ほど回っていただき、新規営業もお任せします
    ◆新規営業と既存営業の割合 50:50 ※新規は二人一組でアプローチ
    【残業】月35~40時間程度 【転勤】当面無し

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町1-3-2仙台MDビル5F ※2020年10月移転
    宮城県

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 仕事内容

    企業規模の拡大により、債権管理機能の強化のため、債権管理部門のトップとして、グループ各社の債権管理業務をお任せします。
    ※主に(株)東リース(100%子会社)の債権管理業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■新規取引先の審査・与信枠の決定
    ■取引先与信枠の管理
    ■遅延及び未回収債権の保全・回収
    ■各営業所への債権管理業務の徹底及び指導
    【部署構成】担当2名 【通勤方法】車通勤
    ★★ポジションの魅力・ミッション★★
    ■経営層と直接コミニケーションとることができ、裁量権のある仕事に取り組めます。
    ■債権管理業務の高度化を目指しており、一から債権管理業務の構築し、構築した制度を運営できます。
    ■同社は、ホールディングス化を受け、社内制度を再整備している最中です。
    自ら考え、課題を発見し、改革・改善して頂ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    【事業理念「顧客第一主義」】
    新しい変化と利便性を創造し、お客様のご要望にお応えするために、建設機械・器具のさらなる充実を図り、整備などの運用技術の向上にも取り組んでいます。
    【成長著しい業界】
    2020年の東京オリンピック開催をはじめ、国内では土木・建設工事の需要がさらに高まっています。
    その中で、建設機械・器具のリース事業を行う同社は、今後も成長が期待されます。
    【気付いたら発言し、変えていける環境】
    少数精鋭の企業なので、経営層の近くで働けます。
    今後の事業拡大に向けて、社内の諸制度も整えている最中。
    自分で考え、変えていきたい方におすすめです。

    勤務地

    埼玉県入間市新久137-1

    担当者のコメント

    ★★100%子会社である(株)東リース(1979年創業、従業員280名)及びグループ各社の債権管理業務をご担当頂きます★★
    ★★今後の事業拡大に向けて、グループの債権管理について自ら考え、変えていける環境です★★
  • JA三井リースオート株式会社
    オートリース営業 ~JA系・三井物産系オートリース~

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JA三井リースグループである同社のオートリース営業をお任せいたします。
    ※全国転勤はございません。
    【具体的には…】
    ■法人向けオートリース営業(既存顧客・新規開拓)
    ■扱い車種:営業車、商用車、乗用車等小型車、トラック・バス等の大型車等
    ■車両管理全般に関する顧客ニーズのソリューション提案型営業
    【営業スタイル】
    ■定期的な訪問により顧客と情報交換を行い、課題を発見・ソリューション提案、車両の入替、新規導入のタイミングで新たなリース提案、保有車両のリースへの一括切替の提案(リースバック)など
    ※将来的には同社の新規事業も担っていただくことを期待しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    オートリースとは、リース会社がお客様に代わって車を購入し、お客様にリース(賃貸)する仕組みです。車はメーカー・ディーラーを問わず、お客さまご希望の車種をご利用できます。同社の提案するオートリースは、業務の効率化とお客様の使い勝手を第一に、オーダーメイドで一台毎にご契約させていただいております。
    同社はJA三井リースグループの一員として、車両リースや車両管理に関わる多様なサービスを通じてお客様の発展を支援しています。長年にわたってオートビジネスマーケットにおいて築き上げてきたノウハウとソリューション、さらにJAグループ、三井グループ等の幅広いネットワークを融合したサービスで、お客様に最適なご提案を行ってまいります。
    【同社で勤務する魅力】
    ・オートリースにとどまらず、JA三井リースの営業の方と、幅広い案件に携わっていただくことができます。
    ・転勤がないため、基本的に東京本社にて勤務していただきます。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング

    担当者のコメント

    ★「JA系統」と「三井系・商社系」という特性を併せ持つ、個性豊かなリース会社!★
    ~JA三井リースオートは、車両リースや車両管理に関わる多様なサービスを通じてお客様の発展を支援しています~
  • 株式会社関電L&A
    ルート営業(リース部)【大阪】

    年収
    400万円~570万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に関電および関電グループに対する車両・機器等のリース営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■業務はベースとして、リース契約の新規・継続・更新を受付から契約までを幅広くみてもらいます。また、リースに関連した新規分野への取り組みにも関わってもらいます。
    ■関電および関電グループ会社社向けの法人営業が中心で、飛び込み営業や個人向けの営業はありません。
    ※営業先は、関電および関電グループなので非常に営業しやすい環境です。
    【部署構成】約20名
    【残業について】月平均25時間程度

    会社特徴

    ★☆★関西電力グループ会社で安定企業★☆★
      ★☆グループ向けのリース事業・保険代理店事業・各種自動車事業を軸として、関電グループをサポート★☆
    【会社概要】
    ■リース、保険、自動車を柱とした付加価値サービスを提供することにより、関西電力グループ各社とその従業員のサポートを行っております。
    【リース部門】事務用機器や測定機器、空調設備、自動車等のリースを行っております。
    【保険部門】関西電力グループ各社・従業員向けの保険代理店として、
          損害保険・生命保険の販売、サポートを行っております。
    【自動車部門】関西電力グループの車両の車検・修理・架装を行っております。
           大型車両や特殊車両(消防車・高所作業車 等)も扱っております。
    上記事業だけではなく、電力用資機材の販売・イベント運営・産業廃棄物リサイクル・トランクルームの運営等の幅広い事業を行い、関電グループのサポートを行っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4丁目8番17号宇治電ビルディング

    担当者のコメント

    ★関西電力グループ会社で安定企業!
    【完全週休2日】【年間休日123日】【転勤なし】【平均残業:25時間程度/月】【定着率高い】※長期就業可能な環境です
  • 株式会社杉孝
    営業事務【福島】未経験歓迎※正社員

    年収
    416万円~436万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    足場の受発注のお仕事です。社内外の関係者と足場の在庫状況や納期調整を行いながら、指定の期日までに足場を揃えていただく重要なポジションです
    【具体的には】
    ■足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)
    ■足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)
    ■各種申請業務(値引き処理、マスタ登録・修正など)
    ■足場の積算業務
    ■見積書作成や請求業務 など
    【配属部署】いわき営業所6名(男性4名、女性2名)(営業3名、営業事務3名)全員中途採用。平均年齢35歳
    【やりがい】営業と同レベルの足場の知識を有しているため、お客様のニーズをヒアリングし、現場に即した足場の提案を行うケースも多く、現場監督から絶大な支持を得ています。名指しで受注をいただく事も多く、やりがいにつながっています。

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73-2※基本的には車通勤となります
    福島県※車の場合6分

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社関電L&A
    ルート営業(リース部)【大阪】

    年収
    400万円~570万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に関電および関電グループに対する車両・機器等のリース営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■業務はベースとして、リース契約の新規・継続・更新を受付から契約までを幅広くみてもらいます。また、リースに関連した新規分野への取り組みにも関わってもらいます。
    ■関電および関電グループ会社社向けの法人営業が中心で、飛び込み営業や個人向けの営業はありません。
    ※営業先は、関電および関電グループなので非常に営業しやすい環境です。
    【部署構成】約20名
    【残業について】月平均25時間程度

    会社特徴

    ★☆★関西電力グループ会社で安定企業★☆★
      ★☆グループ向けのリース事業・保険代理店事業・各種自動車事業を軸として、関電グループをサポート★☆
    【会社概要】
    ■リース、保険、自動車を柱とした付加価値サービスを提供することにより、関西電力グループ各社とその従業員のサポートを行っております。
    【リース部門】事務用機器や測定機器、空調設備、自動車等のリースを行っております。
    【保険部門】関西電力グループ各社・従業員向けの保険代理店として、
          損害保険・生命保険の販売、サポートを行っております。
    【自動車部門】関西電力グループの車両の車検・修理・架装を行っております。
           大型車両や特殊車両(消防車・高所作業車 等)も扱っております。
    上記事業だけではなく、電力用資機材の販売・イベント運営・産業廃棄物リサイクル・トランクルームの運営等の幅広い事業を行い、関電グループのサポートを行っております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4丁目8番17号宇治電ビルディング

    担当者のコメント

    ★関西電力グループ会社で安定企業!
    【完全週休2日】【年間休日123日】【転勤なし】【平均残業:25時間程度/月】【定着率高い】※長期就業可能な環境です
  • オリックス株式会社
    海外事業投資フロント担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外事業投資
    ・海外PE投資
    ・環境に対する投資
    ・アジアの金融セクターを中心とした投資
    【ポジションの魅力】
    ■国内外問わず、戦略投資(オリックスのグループ入りを目指す投資)と純投資(マーケットへのEXIT 前提での投資)双方に携わることができます。
    ■オリックスの投資は、ソーシングからデューデリ・PMI・EXITまで部門内にて一気通貫で実務に携わります。投資実務の入り口から出口まで自主的に携わりたいと考えている方には申し分のない現場があります。
    【投資先】
    将来性を見越した会社への投資を実施。金型会社や医療機器メーカー、ワクチンメーカー、宝飾品リサイクル業者など多岐に渡ります。

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝4-1-23(三田NNビル)他、都内拠点

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • オリックス株式会社
    不動産ファンド企画担当【英語使用】【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、
    国内外機関投資家向けのファンド企画及びアレンジをご担当頂きます。
    ※私募ファンドのアセットマネジメントを担う
    オリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります
    【採用背景】
    物件と投資家のマッチングを効率化する事を目的とした
    ファンド企画部新設に伴う増員となります。

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • 株式会社杉孝
    営業【名古屋】~※業界トップシェアの企業での営業職~

    年収
    434万円~542万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手ゼネコン(鹿島建設、大林組等)や地場ゼネコン、プラントメンテナンス会社へ「建設現場用足場レンタル」の提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    新規と既存への営業を3:7割ほどの比率で行っていただきます。
    最初はOJTなどでしっかりと現場に慣れていただき、一人立ち出来れば、既存営業が中心となってきます。
    ・仮設機材(足場)についての知識は、入社後の勉強会などを通して、徐々につけていただきますのでご安心ください。
    ・1日5~7件ほど現場を回っていただきます。
    ・一人当たり70社ほど担当します。
    ※目標は個人ではなく、あくまでチームで毎月追います。
    【残業】通常期/40時間程度
    【配属先】18名(男性6名、女性12名) 営業5名、営業事務13名
         新卒8名、中途10名 平均年齢29歳

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル11F

    担当者のコメント

    ★スカイツリー・森ビル・首都高速・ソニービル本社など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。
    ★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。
    ■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。
    ・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務
    ・アイルランド現地法人との連携業務
    ・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加
    ・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築
    【当社の航空機ビジネスについて】
    ■オリックスの航空機リース事業は30年以上の経験と実績を有しており、
    オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。
    ■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の
    航空会社60社以上に航空機をリースしています。

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都本社勤務※海外出張あり

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • オリックス株式会社
    法人営業【銀行出身者大歓迎!/総合職としてご活躍できます】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法人営業として、総合金融サービス提案営業をご担当頂きます。
    法人金融分野でご経験を2~3年ほど積んだ後に、事業投資・環境エネルギー・航空機ファイナンス・海外事業へのキャリアステップの可能性もあります。
    【ミッション】
    案件の規模を問わずお客さまのニーズにお応えし、お客様との関係性を構築し多角的なサポートを行うこと。そのようにお客様の要望に応え続けることがミッションです。
    ※自動車、不動産、物流、航空機など、オリックス独自のリソースを活かした総合営業が出来ます!

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都
    大阪府

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。リースだけでなく、多くのリソースのご提案をすることでお客様に最大限に貢献出来るお仕事です。

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