スマートフォン版はこちら

大阪府のリース・レンタル業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のリース・レンタル業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:金沢)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    石川県金沢市本町1丁目5番2号リファーレ10階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:広島)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    広島県広島市中区袋町5番25号広島袋町ビルディング6階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:高松)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    香川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    香川県高松市サンポート2番1号 高松シンボルタワー13階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:岡山)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    岡山県岡山市北区中山下1丁目8番45号 NTTクレド岡山ビル13階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険仲立人事業 営業担当者(初任地予定:東京)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。》
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都※千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:名古屋)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1丁目11番11号 名古屋インターシティ2階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    保険推進室 営業担当者(初任地予定:福岡)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険仲立人事業を展開している保険推進室もしくは各営業支店において下記の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    主要事業の顧客である、高収益中小企業及び、会計事務所に対する保険コンサルティング営業
    ■同社のJOL商品(JOL=日本版オペレーティングリース)を利用いただいた既存のお客様に対する保険商品の提案から契約締結
    ■提携する会計事務所、金融機関から紹介された新規のお客様に対する保険商品のコンサルティング営業。
    ■紹介ルート以外の販路開拓、新規の法人顧客の獲得。
    ※会社の状況やご志向次第では、FPGの主力商品であるJOLの営業活動にも従事していただきます

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡8階
    大阪府他拠点(東京、宮城、埼玉、愛知、大阪、広島、香川、福岡)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 仕事内容

    リース営業全般をお任せいたします。
    国内販売会社の営業担当が顧客からリース購入のニーズを獲得し、その後の営業商談サポート及び手続きをご担当いただきます。
    お客様に「買う」トラックから「使う」トラックへのメリットを訴求・提案します。
    【クライアント】
    中小運送会社のオーナーが中心です。

  • 仕事内容

    リース営業全般をお任せいたします。
    国内販売会社の営業担当が顧客からリース購入のニーズを獲得し、その後の営業商談サポート及び手続きをご担当いただきます。
    お客様に「買う」トラックから「使う」トラックへのメリットを訴求・提案します。
    【クライアント】中小運送会社のオーナーが中心です。
    【本ポジションの魅力】
    ・トラック専用でリースサービスを提供しているため、
    社会的インフラかつ、将来性のある成長性の高い物流業界に貢献していただけます。
    ・グループ安定性のなかで、成長フェーズ段階である会社の更なる成長に直接寄与することができます。

  • 仕事内容

    販売代理店から引き合いをうけ、
    「購入」か「リース」かでご検討中のお客様に対してリースのメリットをお伝えしつつ、メンテナンスサービスや保険商品と組み合わせながらサービスの提案をいただきます。
    リース契約を結ぶにあたり、お客様の経営状況を把握する必要があります。財務諸表を読み込み、経営者へのヒアリングをする場面が多いく、確認できた情報から最適な提案を検討することにより、お客様の事業成長に貢献することができます。
    ※リースとは:お客様ニーズに合ったトラックを、長期的に一定の料金で貸し出す仕組みです。
    【クライアント】中小運送会社のオーナーが中心です。
    お客様との関係性が深まっていく中で、社長から直々に経営の相談をされるシーンなどもあり、ビジネスマンとしての成長感や、やりがいを感じることができる環境です。
    【残業時間】月20~30時間程度

  • オリックス株式会社
    法人営業【業界未経験者歓迎】【リテールからキャリアアップ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法人営業として、総合金融サービス提案営業をご担当頂きます。
    法人金融分野でご経験を積んだ後に、企画営業・事業投資・環境エネルギー・海外事業へのキャリアステップの可能性もあります。
    【ミッション】
    案件の規模を問わずお客さまのニーズにお応えし、お客様との関係性を構築し多角的なサポートを行うこと。そのようにお客様の要望に応え続けることがミッションです。
    ※自動車、不動産、物流、航空機など、オリックス独自のリソースを活かした総合営業が出来ます!

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都
    大阪府

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。リースだけでなく、多くのリソースのご提案をすることでお客様に最大限に貢献出来るお仕事です。
  • オリックス株式会社
    不動産仲介ドキュメンテーション担当【契約社員採用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産仲介ドキュメンテーション担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■宅地建物取引業務。重要事項説明書の作成、必要な調査
    ■宅地建物取引業務に関しての未経験者への育成/指導の補助
    ※宿泊を伴う出張があります
    ※契約期間は1年毎の更新となります

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル
    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    不動産鑑定士【実働7時間】【福利厚生◎】【東証一部】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の不動産鑑定士として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■オリックスグループが投融資を検討する不動産の評価及びリスクチェック
    ■投融資実行後のモニタリング など
    主として不動産の鑑定評価及び投資取組審査を通じ、オリックスグループの多様な不動産関連PJやファイナンス事業に関与できるポジションです。

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング
    大阪府大阪本社

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • サコス株式会社
    営業【東京・大阪】JASDAQ上場企業で顧客との信頼関係構築

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【★ミッション★】
    ==取引先をフォローし続け、利用し続けてもらう関係を構築すること==
    ==取引先との信頼関係の構築に努めること== ~まずは顔を覚えてもらう所から~
    ★-------大手ゼネコン各社、建設業者へのレンタル営業-------★
    【具体的には】
    ■担当エリアを車で周り、建築・土木現場を訪問し、各現場の工事責任者の方との信頼関係を構築して頂きます。
    ■現場や時期に合わせ、建機・備品等のレンタルをPRして頂きます。
    ■その他業務(新規現場調査、見積作成、請求書管理等)
    ★現場の状況を日頃からフォローし続ける事が出来る人材を募集しています★

    会社特徴

    【JASDAQ上場企業 西尾レントオール(東証1部上場)のグループ企業!!】
    ★★創業50年の建設機械レンタル業界のパイオニア★★ =合言葉はWE RENT SACOS=
    1967年に設立され、関東・関西・中部地区の都市圏において展開し営業力を強めてきました。  現場でサコスと言えば95%の人が知っています!! 
    【強み】
    ■数多くあるレンタル会社の中でも鉄道関連に強みを持っております。
    ■開発力・技術力に定評があります。
    ■ビジネスフィールドは関東・関西・中部の三大都市部(国内の建設投資額の過半数を占めるエリア)ちなみに…建設業界の規模は約50兆円!!その3%がレンタルの需要とも言われています。
    【動向】
    ■大手建設会社のレンタル率は60%~70%を超え、レンタル依存度が高いです!!
    ■顧客の要望に対してフレキシブルに対応 ☆商品開発例☆ 『ノイズソーバー』
     …現場の騒音対策として効果を発揮するパネル
    ~お客様の「困った」に柔軟な発想を持って対応する営業しています!!~

    勤務地

    東京都営業支店の配属となります。
    大阪府営業支店の配属となります。

    担当者のコメント

    【★JASDAQ上場の西尾レントオール(東証1部上場)のグループ企業★】【業界のパイオニア】
    【有給消化率60%強】【離職率5%以下】【ワークライフバランス◎】
  • オリックス自動車株式会社
    テクニカルサービス職(TS職) 【土日休/残業少/安定】

    年収
    420万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い車両の管理業務を担うメンテナンスサービスとして、顧客(法人)と整備工場・ディーラーの間に立ち、各種調整・交渉や品質の向上を担当していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■営業担当と同行し、整備に関するニーズや課題をヒアリング
    ■整備工場・ディーラーとの調整・交渉
    ■整備工場の整備内容の確認・チェック
    ■サービス品質管理、問い合わせ、トラブル時の対応等
    【魅力ポイント】
    ■交渉力、調整力などのビジネススキルが身に付きます。
    ■土日休み、残業時間が少ないなど、ワークライフバランスよく、長期的に就業できる環境があります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビルもしくは立川市曙町2-22-20
    大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                ~オリックスグループという安定した環境のもと、新たなキャリアを築きませんか~
  • 仕事内容

    法人営業として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■協業者との連携
    分析機器のメーカーや代理店に対してオペレーティングリースの勉強会を開催し、対象となるお客様へ販売するための協力。
    ■外部営業への同行
    エンドユーザーに対して、オペレーティングリースでの契約の提案や予算、契約期間の交渉を実施。お客様となるのは大学(工学部や理学部)や民間の研究機関です。一日に約2~3社を回り、担当はエリア制です。

  • 仕事内容

    法人営業として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■大手電気・電子メーカーの研究開発部門や工場を中心に一日3~4件程度訪問し、サービスの提案
    ■見積書作成、計測機器などの導入サポート
    ■機器レンタル後のサポート
    【営業スタイルに関して】
    同社では外勤営業と内勤営業の2部隊によって顧客をフォローしていますが今回は外勤営業としての募集です。飛び込み等の新規開拓は殆ど無く既存顧客に対してのサービス提案が中心となります。

  • 仕事内容

    ロボットレンタルサービスの提案営業をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への単なる商品紹介・導入への具体的な提案
    ■ロボットメーカーとのアライアンス強化・拡販の協業
    ■プレゼン資料の作成
    ■事業拡大の為社内への勉強会開催や情報発信
    ■当社営業との同行 など

関連の求人を探す