スマートフォン版はこちら

大阪府のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 新垣

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 仕事内容

    クレジットカード事業及びSMBCグループのキャッシュレス決済戦略等に関する各種システム化施策の基本構想のような上流工程、プロジェクト管理等に関する実務全般
    【具体的な業務内容】
    ・キャッシュレス関連の新商品・新サービスに関するシステム化
    ・Webサービスのシステム化、スマートフォンアプリの企画・開発
    【配属部署】
    ■システム部門
    システム企画、開発の2チームに分かれており、適正によりどちらかでの
    配属となります。

  • 仕事内容

    ご経験を活かし、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■システムリスク管理統制に関する全般業務
    ・情報システムのリスク点検、分析および評価
    ・情報システムのプロジェクトリスク評価、報告
    ・監査対応(J-Sox、会社法監査、外部委託先の監査、Pマークなどのサポート)
    ・システムリスク管理関連規程の策定・見直し、社内啓蒙
    【部署の役割/ミッション】
    ■提供する情報システムが利用出来なくなることで損失を被るシステムリスクを軽減するため、プロジェクトリスク評価及びシステムリスク評価を実施する。
    ■情報システムに関するシステムリスク管理情報を点検・評価・改善(PDCA)することでシステムの機密性・可用性・完全性を維持する。
    ■J-Sox、会社法監査の対応、システム提供会社としての委託先からの監査、Pマークの適切な対応を行い、IT内部統制を維持・改善する。

  • 仕事内容

    【同社のミッション】
    同社は大手カード会社の加盟店獲得事業(クレジットカードの決済導入)を行っています。カード会社の営業担当者が大手チェーン店や量販店を担当しますが、同社は地場の個店や小規模チェーン店をターゲットとしています。
    【職務内容】
    営業職として、クレジットカードの加盟店営業を行っていただきます。新規開店する店舗や、現金のみの取り扱い店舗に対して同社のカード決済システムを提案し、加盟店契約を獲得します。出身業界は不問で、同社でチャレンジしたい方を募集します。
    同社では比較的小規模のお客様が多いため、クレジットカードの仕組みや導入によるメリットを丁寧にお伝えする必要があります。その分、お客様からの感謝を直に感じることができる、やりがいのあるポジションです。
    【雇用形態】
    ご入社時は契約社員となりますが、正社員登用前提の採用となります。

  • 仕事内容

    オペレーションセンターにて、下記の業務をお任せいたします。
    ■属性データのPC入力
    ※上記はあくまで一例です。これまでの御経験やスキルを考慮し、様々な業務をお任せいたします。
    【残業時間】
    月15時間程度(応相談)

  • 仕事内容

    既にお取引のあるお客様へのルート営業をお任せ致します。
    【具体的に】
    既にお取引のある法人のお客様を訪問し、ご融資の案件をご紹介いただくことがメインです。
    ■配属部門  営業統括部
    ■主な訪問先 ハウスメーカー、ディベロッパー 等
    ■主な商品  不動産担保ローン
    ※ご紹介いただいた案件は他の営業社員へと引継ぎますので、
     金融・不動産の専門知識は必要ありません。

関連の求人を探す