スマートフォン版はこちら

大阪府のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のノンバンク(信販)・クレジットカード業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 村田

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区 クリスタルタワー城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 仕事内容

    新生フィナンシャルのカードローン「レイクALSA」の債権回収管理企画の戦略立案と実行をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■債権回収の企画立案、実施及び管理
    ■債権回収の運用/プロセス/システムの企画管理
    ■不正利用の検知/防止対応
    ■債権管理に関する業績予算策定、予測含む進捗管理

  • JFRカード株式会社
    クレジットカードのオンライン戦略業務

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JFRグループの顧客基盤をもとに、新しい金融サービスの提供を通じて業務範囲の拡大を図ります。
    【職務内容】
    ■クレジットカードのオンライン戦略立案・実行
    ■クレジットカードのオンラインチャネルによる入会数増加施策の立案・実施
    (アフィリエイト広告・リスティング広告等の媒体やホームページ、メールマガジン等を活用して会員数の増加促進施策の立案)
    ■クレジットカードのオンラインを通した利用促進策立案・実施
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外(特に大丸松坂屋百貨店)とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション
    ■オンライン広告媒体の選定(同社HPに誘導し会員申込みに繋げていただきます)
    【組織体制】
       営業本部 マーケティング部 オンライン戦略担当スタッフ

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング
    大阪府高槻市※大阪オフィスは出張ベースとなります。

  • JFRカード株式会社
    会員サービスの新規企画・開発(マネジャー)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験を活かし、下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発
    ■既存付帯サービスの運営・管理
    ■各商品ラインナップに応じたダイニング、ビューティ、ポイントサービス等の会員向け付帯サービスの新規企画・立案・開発、及び既存付帯サービスの運営・管理
    ■データベースマーケティングに基づいて、カード会員獲得・利用促進・エンゲージメントにつながるサービス組成の為の効果・検証
    ■サービスの要件定義、開発
    ■ポイントプログラムの再構築、ポイント価値向上施策や、ポイント交換アライアンス先の選定・契約締結
    ■新サービス組成にあたっての社内オペレーションフロー構築及び関係部署への教育、及び既存オペレーションフローの改善
    ■マネージャーとして、スタッフのマネジメント・育成
    ■社内プロジェクトの推進、ディレクション

    会社特徴

    -----------------------------------------------------------------------------------------------
         ◆◇JFRカード株式会社:J.フロントリテイリングの金融事業会社◆◇
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【JFRカードについて】
    同社は百貨店業界リーディングカンパニーであるJ.フロントリテイリングの金融事業会社です。
    元々J.フロントリテイリング社のカード部門でしたが、事業会社として設立されました。
    J.フロントリテイリングでは、今後金融事業を一つの柱としていきたいと考えており、同社はグループ内でも重要企業として位置付けられています。
    【J.フロントリテイリングとは?】
    株式会社大丸と株式会社松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング株式会社」を2007年に設立し経営統合いたしました。
    株式会社大丸と株式会社松坂屋が合併し、2010年より株式会社大丸松坂屋百貨店となり、株式会社パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループでございます。

    勤務地

    大阪府高槻市紺屋町2-1 ※当面は大阪勤務となります。
    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目三井ビルディング

  • 仕事内容

    クレジットカード事業及びSMBCグループのキャッシュレス決済戦略等に関する各種システム化施策の基本構想のような上流工程、プロジェクト管理等に関する実務全般
    【具体的な業務内容】
    ・キャッシュレス関連の新商品・新サービスに関するシステム化
    ・Webサービスのシステム化、スマートフォンアプリの企画・開発
    【配属部署】
    ■システム部門
    システム企画、開発の2チームに分かれており、適正によりどちらかでの
    配属となります。

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    情報セキュリティ業務 ※東大阪市/吉田駅徒歩2分

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な役割】
    ■情報システムのセキュリティ管理状況の適切性を評価し、改善を促すことで情報資産の機密性・可用性・完全性を維持する。
    ■サイバー攻撃への対策立案やインシデント対応及びクラウドシステム利用への適切なIT統制を評価する。
    ■J-Sox、会社法監査の対応、システム提供会社としての委託先からの監査、Pマークの適切な対応を行い、IT内部統制を維持・改善する。
    ■情報セキュリティの評価結果の経営陣報告及びそのリテラシー向上の為の社内啓蒙活動を実施する。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システムリスク部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム企画

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務の目的】
    ■新生銀行グループ各社のIT部門と連携し、グループベースでのシステム戦略の立案と実行。
    ■IT関連プロジェクトのPMとして進捗管理や課題解決支援を行う。
    【主な役割】
    ■IT関連プロジェクトにPMOとして参画し、進捗管理や課題解決を行う。
    ■契約書案の作成と関連者との調整及び契約締結。
    ■関連部署から情報収集し、各種資料作成。
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システム企画部

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    システム研究開発

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務の目的】
    新生フィナンシャルのITエンジニアとして、金融機関として求められる高品質での情報システムインフラの提供を実現する。
    【主な役割】
    ■自社構築している基幹系システム開発に対して、最新の技術やクラウドインフラを活用した新システムのインフラ・環境設計、実開発、運用管理の実施。
    ■ビジネスが求める開発要件に基づく、システム設計、開発及び評価の実施
    【配属先】
    ビジネスインフラストラクチャー本部 システム研究開発部

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■オンライン媒体の制作進行管理
    ■オンライン媒体の社内ヒアリングに基づく媒体計画策定
    ■HTMLメールのディレクション及びテキストメールの作成
    ■配信条件決定、配信担当者抽出及び配信
    ■事後分析及びPDCA実行
    ■社内、社外とのコミュニケーション
    ■外部パートナーとのコミュニケーション

  • 仕事内容

    【同社のミッション】
    同社は大手カード会社の加盟店獲得事業(クレジットカードの決済導入)を行っています。カード会社の営業担当者が大手チェーン店や量販店を担当しますが、同社は地場の個店や小規模チェーン店をターゲットとしています。
    【職務内容】
    営業職として、クレジットカードの加盟店営業を行っていただきます。新規開店する店舗や、現金のみの取り扱い店舗に対して同社のカード決済システムを提案し、加盟店契約を獲得します。出身業界は不問で、同社でチャレンジしたい方を募集します。
    同社では比較的小規模のお客様が多いため、クレジットカードの仕組みや導入によるメリットを丁寧にお伝えする必要があります。その分、お客様からの感謝を直に感じることができる、やりがいのあるポジションです。
    【雇用形態】
    ご入社時は契約社員となりますが、正社員登用前提の採用となります。

  • 仕事内容

    オペレーションセンターにて、下記の業務をお任せいたします。
    ■属性データのPC入力
    ※上記はあくまで一例です。これまでの御経験やスキルを考慮し、様々な業務をお任せいたします。
    【残業時間】
    月15時間程度(応相談)

  • 仕事内容

    既にお取引のあるお客様へのルート営業をお任せ致します。
    【具体的に】
    既にお取引のある法人のお客様を訪問し、ご融資の案件をご紹介いただくことがメインです。
    ■配属部門  営業統括部
    ■主な訪問先 ハウスメーカー、ディベロッパー 等
    ■主な商品  不動産担保ローン
    ※ご紹介いただいた案件は他の営業社員へと引継ぎますので、
     金融・不動産の専門知識は必要ありません。

関連の求人を探す