スマートフォン版はこちら

大阪府の融資・住宅ローン業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の融資・住宅ローン業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~4件
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    営業事務【一部上場企業/有給消化率◎/フルフレックス】大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。【職務内容】・住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力・住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類)・不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客)・営業サポート(確認事項や書類作成など)・住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート・支店内庶務業務※残業月20時間程度■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続シェアNo.1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 仕事内容

    ご担当地域の建材店、工務店等(既存クライアント)へのフォロー営業をご担当いただきます。■フラット35の販売促進業務■住宅会社、建材店に対するローンサービスの営業及びローン契約の立会業務 【具体的な仕事内容】◎戸建やマンション(新築・中古)の仲介・分譲を行っている企業様に対し、 当社が扱う住宅ローンをご紹介いただきます。 ◎住宅会社、建材店と連携し、当社のローンを扱っていただけるようご案内していただきます。住宅購入者の方や住宅建設に併せ、どのようなローン・保証・保険の組み合わせがよいかなど、 相談を受けながら商品をご説明いただきます。◎取扱商品は住宅ローン、損害保険、地震費用保険、瑕疵担保保険、生命保険等など幅広いため、 お客様に最適なサービスをご提案いただきます。◎住宅ローン契約時に立ち会っていただき、契約説明を行います。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    500万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区西天満2-6-8堂島ビルヂング705

    会社特徴

    三井物産グループのモーゲージバンクとして、住宅ローンサービスを提供し、工務店を支援=================================================■2007年4月の会社設立以来、主に住宅資材の流通チャネルを通じて地場工務店のお客様に長期固定金利の住宅ローン、ハウス・デポ【フラット35】の提供を行っております。■省エネ、耐震性、耐久性に優れた住宅を取得する場合に利用できる借入金利を一定期間引き下げる住宅支援制度「フラット35」Sは、国も力を入れる成長市場です。■フラット35は、長期固定金利の住宅ローン返済が終わるまで金利が変わらない、安心なローンです。 保証料0円、繰上返済手数料0円で、金利は業界最低水準です。【出資企業】 三井物産株式会社51% JKホールディングス株式会社48% 株式会社ハウス・デポ・ジャパン1%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社員を大切にする風土】三井物産グループのモーゲージバンク【安定性/福利厚生充実】     【急成長中】裁量権を持って意欲的・主体的に働いていただける方を求めています【地域密着】

  • ニッセイ信用保証株式会社
    一般事務【大阪】日本生命グループ/17時定時残業ほぼ無

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【総務関係事務全般】 ・経理関係事務およびそれらに付随する業務(メイン) ・その他庶務関係業務(電話、郵便物対応等)(メイン) ・社会保険関係事務およびそれらに付随する業務(サブメイン)【募集背景】事業拡大による増員※業界未経験の方も、周りの方のサポートを受けながら徐々に業務を覚えていただきます。【組織】男性2名 女性5名【魅力】・基本的に残業がほとんどなく、落ち着いて働いていただくことができます。 (定時が17時のため、17時で退社する方がほとんどです。)・日本生命グループとして安定した業績を継続しています。・契約社員としてスタートしますが、正社員を目指していただき、長期的に就業いただくことを前提とした募集となります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~270万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-2-20 洪庵日生ビル7階

    会社特徴

    【企業概要】■創業以来41年にわたり、日本生命資産運用事業会社のうちの1社として、日本生命が扱う個人向け住宅ローン・アパートローンの、保証業務(ローン引受時の審査、債権の保全管理等)および事務受託業務(ローン契約に関する諸手続き等)を行っております。------------------------------【日本生命とは】■創業以来120年以上にわたり、お客様との信頼関係を築いてきました。約1,400万人のお客様数(2019年度末)、80兆811億円の総資産(2019年度末)など、生命保険会社の中でトップクラスの水準を誇る、生命保険業界のリーディングカンパニーです。【労働環境について】■長期勤務者が多く40~50代の社員が中心で、業務の調整等、互いにサポートする雰囲気がある会社です。また、残業がほとんどなく、仕事とプライベートの両立がしっかりと図れる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本生命グループの個人向け住宅ローン・アパートローンの保証業務および事務代行業務を展開! 【ワークライフバランス◎】【完全週休二日制】【年間休日125日】【基本的に定時退社で残業少】【淀屋橋駅から徒歩3分の好立地】【転勤無し】

関連の求人を探す