スマートフォン版はこちら

大阪府のその他金融・保険関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のその他金融・保険関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 阿部

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • アルヒ株式会社
    営業トレーナー(研修店舗勤務/一般~マネージャークラス)

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■具体的な業務内容
    新規FC法人から研修のため出向してくる営業担当に対して、住宅ローン営業のターゲット設定・手順・応酬話法等を説明し、同行営業も含めて直接指導を行っていただきます。
    オープン後のFC店に出向者が戻ってから即戦力として活動できるように、日々の活動管理、目標管理、在庫管理の手法も含めて直接指導します。
    ※研修店舗において取り扱う商品は【フラット35】、【変動S】を想定しています。
    ■魅力・やりがい
    住宅ローンNo.1を目指すアルヒの成長を牽引するポジションです。
    当社が新たに立ち上げる研修ショップのオープニングスタッフとして、新しいARUHIショップに送り出す営業担当の育成リーダーになっていただきます。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 住宅ローン事務(研修店舗勤務/一般クラス)

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■具体的な業務内容
    新規FC法人から研修のため出向してくる営業担当・事務担当と共に住宅ローン事務を担当していただきます。
    当社の事務手続ルールに基づき、出向者への事務の指導もお任せします。
    ※研修店舗において取り扱う商品は【フラット35】、【変動S】を想定しています。
    ■魅力・やりがい
    ARUHIが新たに立ち上げる研修ショップのオープニングスタッフになります。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • アルヒ株式会社
    営業職(『育成』を前提とした採用となります)【大阪】

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明とご契約時のフォローを行います。
    ■具体的には:今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約された「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等、住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。
    【魅力】
    ◆8年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい環境です。
    既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、 有効な商談を行うことができます。
    ◆対不動産会社様はチーム体制で担当!
    数社を複数名で担当するため、細かな顧客対応が可能になるのはもちろん、お互いにフォローし合えるメリットもあります。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F【大阪支店】

    担当者のコメント

    ◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆『育成』を前提とした採用(チーム体制で担当)◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 社名非公開(その他(金融系))
    税務スタッフ(シニア)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。
    ※将来的にマネージャーをお任せする可能性もございます。

  • 太陽グラントソントン税理士法人
    国際税務スタッフ

    年収
    310万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    130ヶ国以上で、外資系企業の日本市場進出や国内企業の海外展開をサポートしている当法人。クライアント企業のニーズに合わせて国際税務コンサルティングや各種税務申告書・税務届出書の作成などを手がけていただきます。海外研修など、充実のサポート体制も用意。
    【具体的な業務内容】
    ■税務コンプライアンス
    ■クロスボーダー税務デューデリジェンス・組織再編コンサルティング
    ■対日進出支援・日本子会社タックスレビューサービス
    ■国際税務アドバイザリサービス
    ■投資ストラクチャー検証・海外進出支援サービス
    ■海外子会社モニタリングサービス
    ■グローバルタックスマネジメント
    ■移転価格コンサルティング
    ■国際相続コンサルティング

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    東京都港区都港区北青山1-2-3 青山ビル12F
    大阪府北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    税務スタッフ【大阪】

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。

    会社特徴

    【国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人】
    110人の組織で、幅広い業務を担当できます!スキルアップしたい方が活躍中です
    ◆【グラントソントン】(本部:ロンドン 130カ国 700拠点以上)世界130カ国以上をネットワークする国際会計事務所グループです。ヨーロッパでは、オーナー系企業を中心として、長年にわたり会計、税務、経営全般のコンサルティングを行っています。
    ■同社は、グローバル化とボーダーレス化にともない高度化する国内外の税務問題に、豊富なノウハウと経験をもとに総合的なソリューションを提供しております。特に、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスを提供いたします。
    【同社で勤務する魅力】
    ■組織再編、M&A、事業継承、移転価格などニーズに応じたソリューションを提供しています。縦割りではなく、幅広く様々な業務に携わることができます。その中で興味を持った分野や、得意とする分野で活躍していくことも可能です。
    ■資格取得への理解があるため、不安なく、学校へ通うことができます。授業がある日は、残業なしで帰社できます。

    勤務地

    大阪府北区崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 日本ATM株式会社
    コールセンター グループリーダー候補《転勤無し/大阪支店》

    年収
    287万円~342万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ATMコールセンター受電業務の管理業務を実施して頂きます。
    【職務内容】
    ・オペレーターの2次対応
    ・クライアントの業務報告
    ・オペレーターの勤怠管理
    ・オペレーターの検印業務
    ※当初は、業務取得の為、オペレーターとして勤務頂きます。
    【コールセンター職務内容】
    ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
    ・カード、通帳等の紛失、盗難の利用停止業務
    ・ATM故障対応に伴い、各業者(警備・現装・保守・局舎)への連絡
    ・業者手配後の復旧作業、作業内容確認(到着・中間・終了)
    ・ATM復旧迄の出動確認(各業者への催促等)

    会社特徴

    ☆★☆ATM監視アウトソーシングサービスでシェア50%・業界No.1を誇ります☆★☆
    ■当社は、銀行ATMの50%以上をマネジメントする社会インフラ会社であり、
    同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立20年目の企業です。
    さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
    (※1)…口座のアフターサービス手続きができる銀行の個人のお客様向けの共同窓口
    ■社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
    社員のアイデアや意見を、ビジネスや社内制度など経営に活かすべく、サポートしています。
    正社員の定着率も高く、しっかりと腰を据えてお仕事をしていただける会社です。
    ◆ATM監視台数(グループ全体)112,340台(シェア55.7%) (2018年10月期)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー25F/26F
    大阪府豊中市新千里西町1-2-2

    担当者のコメント

    ◎全従業員数約2,000名のATMシステムを支える社会インフラ提供会社です。
    ◎大阪豊中採用/転勤なしポジション/大手金融企業との取引あり
  • 仕事内容

    ■付帯業務全般(社内、社外の人々と積極的なコミュニケーションを取り、円滑な支社運営に寄与する)をご担当いただきます。
    【具体的に】
    1、販売関連データ管理、売掛金管理、営業支援・業務管理用データ抽出
    2、各種商品申込書受付・請求書発行・保管、同関連サポート、
      商品発送手配、会員継続期管理・通知
    3、調査手配付帯業務、管理業務 等

関連の求人を探す