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大阪府のその他金融・保険関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のその他金融・保険関連の求人情報。
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公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 太陽グラントソントン税理士法人
    税務スタッフ(シニア)

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。
    ※将来的にマネージャーをお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    【Best Professional Firm 2019 選出ファーム】
    太陽グラントソントングループは世界140カ国以上、53,000人以上の従業員が所属する国際会計ファームのGrant Thorntonに加盟をしており、監査・保証業務、税務関連業務、アドバイザリーサービスを提供している相互に独立した会計事務所およびコンサルティング会社から構成される世界有数の国際組織です。高度に組織化された国際会計事務所ネットワークとして、ビック4に次ぐ規模を有しており、メンバーファームの年間収入(2018年9月30日期)合計額は54.5億米ドルで昨年より9.4%増加しました。
    当税理士法人は、上記にもある通り、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスの提供に強みを持っています。
    【社風】
    ■各自が専門分野をもちつつ、業務のすそ野を広げるため、幅広い業務に携わっております。
    ■勤続年数が長く、30年以上勤務されている方もおられます。10年以上勤務されている方は沢山おられます。              
    ■働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいる最中で、22時以降の残業禁止、NO残業デーの設定、有給取得促進、時間休、勤務時間帯をスライドさせる早出遅出制度、またこの9月~フレックス勤務を導入予定です。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル12階
    大阪府北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 仕事内容

    【特徴】
    ■新規開拓はありません。
    (メディア露出やIFAニーズ増によるお問い合わせ/士業の方からの紹介案件)
    ■年間で一定の管理料をいただくフィーベースモデルを中心に展開しています。
    ※販売手数料で稼ぐ事に主眼を置いていないので、本当に必要な提案をして頂きます
    ※無理に商品を売る営業スタイルではございません
    以上の特徴をもつ同社にて、FPとして以下業務をご担当いただきます
    【職務内容】
    ■ニーズや関心事のヒアリングをもとに、ライフプランの整理
    ■証券口座開設サポートと資産運用のアドバイス、金融商品仲介業務
    ■生命保険の金融商品の提案・実行に係る生命保険代理業務
    ■長期に渡って定期的なフォローを行うサポート業務
    ■ファイナンス以外の課題解決に向けた他士業連携

  • 仕事内容

    大阪拠点のクレーム対応責任者として下記業務を行って頂きます。
    団体長期障害所得補償保険(GLTD)、団体医療保険、団体傷害保険、親介護一時金などの給付管理全般業務を行うチームのマネジャーとしてチームの業務管理、派遣社員の教育、管理を担っていただきます。
    大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスENTオフィスタワー24階

  • 仕事内容

    ■事故サービス業務 (主に火災、新種保険の事故 )
    ・事故の受付、保険会社への事故報告
    ・該当事故の契約確認
    ・契約者の事故対応支援
    ・保険会社との交渉
    ・保険金請求書類取付、送付
    ・保険金支払い確認 等
    ■電話対応
    ■その他資料作成など

  • 仕事内容

    ■保険ブローカー/リスクコンサルティング業務全般法人に対し、保険仲立人業務や以下のリスクコンサルティング業務を行って頂きます。
    ●顧客(主に大規模法人)の現行保険内容の見直し、コンサルティング
    ●顧客(海外子会社を含む)のグローバル保険プログラム、構築支援コンサルティング
    ●顧客の海外子会社や、海外工事の保険手配の支援コンサルティング
    ●顧客が実施するM&A先企業(含む海外企業)の保険デューディリエンス
    ●顧客(含む海外子会社)を対象とするリスクサーベイ
    【案件】親密関係にある三菱東京UFJ銀行からの紹介案件による大手企業から、
        一部新規開拓もお任せします。
    少数での組織構成のため、国内ライン、国際ラインを兼任している状況ですが
    経験により、お任せする業務を調整致します。

  • 太陽グラントソントン税理士法人
    税務スタッフ【大阪】

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種税務申告書、各種税務届出書の作成など
    ※事務部門をメインにご担当いただきますが、
    幅広く、事業継承・相続業務、国際税務等の業務にも携わっていただけます。

    会社特徴

    【Best Professional Firm 2019 選出ファーム】
    太陽グラントソントングループは世界140カ国以上、53,000人以上の従業員が所属する国際会計ファームのGrant Thorntonに加盟をしており、監査・保証業務、税務関連業務、アドバイザリーサービスを提供している相互に独立した会計事務所およびコンサルティング会社から構成される世界有数の国際組織です。高度に組織化された国際会計事務所ネットワークとして、ビック4に次ぐ規模を有しており、メンバーファームの年間収入(2018年9月30日期)合計額は54.5億米ドルで昨年より9.4%増加しました。
    当税理士法人は、上記にもある通り、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスの提供に強みを持っています。
    【社風】
    ■各自が専門分野をもちつつ、業務のすそ野を広げるため、幅広い業務に携わっております。
    ■勤続年数が長く、30年以上勤務されている方もおられます。10年以上勤務されている方は沢山おられます。              
    ■働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいる最中で、22時以降の残業禁止、NO残業デーの設定、有給取得促進、時間休、勤務時間帯をスライドさせる早出遅出制度、またこの9月~フレックス勤務を導入予定です。

    勤務地

    大阪府北区崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 太陽グラントソントン税理士法人
    国際税務スタッフ

    年収
    310万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    130ヶ国以上で、外資系企業の日本市場進出や国内企業の海外展開をサポートしている当法人。クライアント企業のニーズに合わせて国際税務コンサルティングや各種税務申告書・税務届出書の作成などを手がけていただきます。海外研修など、充実のサポート体制も用意。
    【具体的な業務内容】
    ■税務コンプライアンス
    ■クロスボーダー税務デューデリジェンス・組織再編コンサルティング
    ■対日進出支援・日本子会社タックスレビューサービス
    ■国際税務アドバイザリサービス
    ■投資ストラクチャー検証・海外進出支援サービス
    ■海外子会社モニタリングサービス
    ■グローバルタックスマネジメント
    ■移転価格コンサルティング
    ■国際相続コンサルティング

    会社特徴

    【Best Professional Firm 2019 選出ファーム】
    太陽グラントソントングループは世界140カ国以上、53,000人以上の従業員が所属する国際会計ファームのGrant Thorntonに加盟をしており、監査・保証業務、税務関連業務、アドバイザリーサービスを提供している相互に独立した会計事務所およびコンサルティング会社から構成される世界有数の国際組織です。高度に組織化された国際会計事務所ネットワークとして、ビック4に次ぐ規模を有しており、メンバーファームの年間収入(2018年9月30日期)合計額は54.5億米ドルで昨年より9.4%増加しました。
    当税理士法人は、上記にもある通り、ベンチャー企業およびオーナー系企業のコンサルティングに関して豊富な経験をもっており、税法・企業会計・商法・監査の組み合わせによる総合的な税務アドバイスの提供に強みを持っています。
    【社風】
    ■各自が専門分野をもちつつ、業務のすそ野を広げるため、幅広い業務に携わっております。
    ■勤続年数が長く、30年以上勤務されている方もおられます。10年以上勤務されている方は沢山おられます。              
    ■働きやすい環境づくりに積極的に取り組んでいる最中で、22時以降の残業禁止、NO残業デーの設定、有給取得促進、時間休、勤務時間帯をスライドさせる早出遅出制度、またこの9月~フレックス勤務を導入予定です。

    勤務地

    東京都港区都港区北青山1-2-3 青山ビル12階
    大阪府北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル25F

    担当者のコメント

    国内企業も海外企業もカバーできる、国境を越えたサポート力を持つ税理士法人
    若手から幅広い業務に携わり、キャリアアップ可能
  • 株式会社ネイチャーFAS
    総務【未経験の方大歓迎/年間休日136日】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて管理部門の業務を幅広くお任せいたします(総務業務8割、人事業務2割くらいの割合です)。
    ※状況に応じて業務内容の割合が変更する場合がございます。
    【総務業務】
    クライアント打ち合わせ、原稿校正、取材、スケジュール管理、プロモーションイベント準備・運営、電話・メール応対、来客応対、社内外資料作成(企画書・報告書等)、データ入力・チェック、イベント施設・スタジオ手配、広告経費管理、契約対応、広告作成・配布
    経営企画、営業管理、IT、労務、経理等
    【人事業務】
    社内文書作成(報告書・会議資料等)、経費精算、備品管理、福利厚生制度整備、特許申請書類作成、契約書のリーガルチェック、採用業務、労務管理、勤怠管理、登記変更作業、社会保険関係手続、日本年金機構対応、電話・メール応対、来客応対、オフィスの管理、社内イベント企画・運営、社内コンプライアンス作成、データ集計、データ入力・チェック、安全衛生管理

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】
    企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。
    【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】
    税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。
    そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。
    【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】
    ”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、
    年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階

    担当者のコメント

    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での総務ポジション!未経験の方でも大歓迎です~
    【年間休日136日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】
  • SBI日本少額短期保険株式会社
    代理店営業(大阪)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の主力商品である賃貸入居者(法人・個人)向け「家財」の少額短期保険商品の代理店営業。
    【具体的には】
    ■主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー)
    ■活動内容:同社商品の導入に向けた新規開拓営業や、既存顧客のフォロー
    ■営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制を採用しています。
    ■既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等。営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。
    【特徴・魅力】
    ■お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、担当者の転職・独立時にも同社を選んでいただけることも多いです。
    ■SBIグループへの多様なキャリアパス:同社は2016年にSBIグループの一員となりました。同社内のみならずSBIグループ全体での活躍を期待しています。

    会社特徴

    ☆★☆業界第2位!設立以来毎年105%超で業績を伸ばしの成長企業です☆★☆
         ☆★☆「ありがたいな」と思っていただける少額短期保険会社へ☆★☆     
    ■同社では「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。仲介不動産会社をお客様とし、賃貸住宅の入居者向けの保険を商品を提案していただきます。
    ■営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。社内制度等も社員発信で様々なことを実現しております!
    ■設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、現在業界第2位!市場規模は小さい業界ですが、年々規模を拡大している成長市場です。
    ■少数精鋭が集まる同社では、さまざまな権限をすべての社員に付与しています。商品企画や営業方法などは基本的に「なんでもやってみればよい」という考えのもと、成功事例を作り上げていただけます。形のないものを商品とする当社だからこそ、“無い”ことに対してやりがいを感じて活躍して頂けます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーB 13階

    担当者のコメント

    【SBIグループ】【業界第2位の安定企業です!】【年間休日125日】【月残業10~15時間】
    【産休育休取得実績あり】【男性も育休が取得できる会社です】【SBIHDへのキャリアパスあり】
  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。
    【残業】月10~20時間程度

  • 仕事内容

    ※1日に1~2社程度、中小企業の経営者に対して企業信用調査及び商品・サービスの提案営業を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■企業信用調査
    財務状況や業績予測など、約80項目の調査事項をもとにヒアリングします。
    ■提案営業
    企業の課題に対して同社のリソースを活用し、コンサルティング営業します。

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女性

ご利用者様の声

その他業界・一般事務(31歳・女性)

親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

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