スマートフォン版はこちら

大阪市のリース・レンタル業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のリース・レンタル業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 大澤

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社FPG
    コンサルティング営業【初任地予定:大阪支店】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《高収益中小企業および会計事務所に対する提案型営業をご担当いただきます。》
    ■既存・新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問してサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。
    ■ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでが金融コンサルティング営業のミッションとなります。
    【具体的な内容】
    ■日本型オペレーティングリース販売業務
    ■会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業
    ■条件交渉(対顧客、対紹介者)
    ■社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理
    ■クロスセル/保険仲介人事業、不動産事業、M&A事業との連携
    【募集の背景】事業拡大による増員

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 27階
    拠点(札幌、東京、仙台、大宮、名古屋、金沢、大阪、広島、高松、福岡 岡山)

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社FPG
    不動産推進室 営業担当

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、不動産小口運用商品の販売・企画・組成および運用全般をご担当頂きます。》
    【業務内容】
    ■個人富裕層への不動産小口運用商品の販売
    ■不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務全般
    (事業推進状況に応じて各種業務を担当していただきます。)
    【仕事の魅力】
    ■個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階
    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 12階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するファイナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です!!
  • オリックス株式会社
    不動産仲介ドキュメンテーション担当【契約社員採用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産仲介ドキュメンテーション担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■宅地建物取引業務。重要事項説明書の作成、必要な調査
    ■宅地建物取引業務に関しての未経験者への育成/指導の補助
    ※宿泊を伴う出張があります
    ※契約期間は1年毎の更新となります

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル
    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス自動車株式会社
    テクニカルサービス職(TS職) 【土日休/残業少/安定】

    年収
    420万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    幅広い車両の管理業務を担うメンテナンスサービスとして、顧客(法人)と整備工場・ディーラーの間に立ち、各種調整・交渉や品質の向上を担当していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■営業担当と同行し、整備に関するニーズや課題をヒアリング
    ■整備工場・ディーラーとの調整・交渉
    ■整備工場の整備内容の確認・チェック
    ■サービス品質管理、問い合わせ、トラブル時の対応等
    【魅力ポイント】
    ■交渉力、調整力などのビジネススキルが身に付きます。
    ■土日休み、残業時間が少ないなど、ワークライフバランスよく、長期的に就業できる環境があります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビルもしくは立川市曙町2-22-20
    大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                ~オリックスグループという安定した環境のもと、新たなキャリアを築きませんか~
  • 仕事内容

    リスクマネジメントソリューション担当として、下記の業務を行います。
    ■法人顧客の従業員に対し、安全運転講習会や安全運転に関するコンサルティングを実施
    ■安全運転教育に関する商品開発、企画立案
    ■安全運転教育に関する統計、実績管理、解析
    ■実車堅守の推進・運営
    《配属部署》RMS部(リスクマネジメントソリューション)

  • 仕事内容

    既存顧客を中心に法人向けの自動車リース及び周辺サービスの提案・契約などの顧客対応業務をご担当いただきます。
    【主な業務内容】
    ■顧客への訪問を基本としたリース商談、各種付帯サービスの提案、契約
    ■リース料算定、見積作成、提案書作成などの事務業務
    ■納入車両の調達、価格交渉、納期交渉
    ■リース顧客への契約期中対応、リース契約満了対応
    ■実績管理、各種課題分析など
    【配属部署】:営業部
    【研修制度】:入社/階層別研修、キャリアデザイン研修、各種スキルアップ研修

  • 仕事内容

    法人営業として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■協業者との連携
    分析機器のメーカーや代理店に対してオペレーティングリースの勉強会を開催し、対象となるお客様へ販売するための協力。
    ■外部営業への同行
    エンドユーザーに対して、オペレーティングリースでの契約の提案や予算、契約期間の交渉を実施。お客様となるのは大学(工学部や理学部)や民間の研究機関です。一日に約2~3社を回り、担当はエリア制です。

  • 仕事内容

    法人営業として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■大手電気・電子メーカーの研究開発部門や工場を中心に一日3~4件程度訪問し、サービスの提案
    ■見積書作成、計測機器などの導入サポート
    ■機器レンタル後のサポート
    【営業スタイルに関して】
    同社では外勤営業と内勤営業の2部隊によって顧客をフォローしていますが今回は外勤営業としての募集です。飛び込み等の新規開拓は殆ど無く既存顧客に対してのサービス提案が中心となります。

  • 仕事内容

    ロボットレンタルサービスの提案営業をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客への単なる商品紹介・導入への具体的な提案
    ■ロボットメーカーとのアライアンス強化・拡販の協業
    ■プレゼン資料の作成
    ■事業拡大の為社内への勉強会開催や情報発信
    ■当社営業との同行 など

  • 株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※大阪

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。
    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル7階

    担当者のコメント

    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
  • 株式会社デポレント
    営業職【大阪支店】※未経験可/残業月20時間/新規ノルマなし

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ★レンタルテントの販売営業 ※リピート需要多のため新規テレアポ・飛び込みなし
    ■要件ヒアリング ■見積・契約書・工程表作成 ■業者手配
    ■現場管理 ※作業着有
    ■既存顧客リピーター/代理店、ホームページ等からの反響営業/親会社からの紹介
    ■エリア:静岡より西エリア ※出張あり(2~3日単位:月1~2回)
    ■ターゲット:大手ゼネコン、電力会社、メーカー等 ※1名あたり20~30社担当
    【やりがい・魅力】
    ■一件あたり100万円~数千万円と規模の大きい案件に携わることが出来ます
    【人材情報】
    ■男性:14名 女性:3名  ■中途採用比率=5:5  ■平均年齢:30代中盤
    ※過去採用実績:車販売ディーラー、リフォーム関係、食品関係 等
    ■配属チーム:男性2名(20代後半/60代) 女性:1名(50代)

    会社特徴

    ■1998年設立のレンタルテントの販売会社。親会社は1947年設立の世界最大のテントメーカー太陽工業です。その歴史と技術力で高い評価を得る「業務用テント」をレンタルする為のシステムを販売しております。「必要な時に、必要な大きさのテントを、必要な期間だけレンタル出来る」というサービスの特性を活かし、工事現場や、 埋蔵文化財発掘調査用、 試験・実験棟用と様々な用途に対応しております。取引先も大手を中心に幅広く、現在設立以来黒字経営を続けている堅実な企業です。太陽工業グループのネットワークを活かし今後も順調に成長を続けていく事が期待される企業です。
    【太陽工業グループ】
    ■国内国外に35拠点以上を展開するグループです。長い歴史と確かな技術力で国内外に事業を展開しております。大元の太陽工業株式会社は、工場含め日本全国に16拠点を設けており、スポーツ競技場の天井や、商業施設用天井、レジャー施設の天井に用いられるテント素材のメーカーです。導入事例も多々あり、東京ドームの天井や、ブラジルワールドカップのスタジアムなど国内外で数々の実績を誇っております。
    【社風】
    ■少数精鋭の組織の為、風通しがよくアットホームな環境が魅力です。個々に任される裁量は多く、責任を持った業務を行なっていきたい方には合う環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川東4-8-33TSP太陽ビル5F

    担当者のコメント

    ★親会社は東京ドーム・東京駅などの有名建築物を手掛ける業界リーディングカンパニー!
    ★リピート率多いため、新規テレアポ・飛び込み営業もないため、営業初心者の方でも安心!

関連の求人を探す