スマートフォン版はこちら

大阪市の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の関西の求人情報。
営業や事務、エンジニア等の職種や、製造業、IT、商社、流通・小売・サービス、金融、不動産等の業種で専任キャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 船崎

公開中の求人1862件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※大阪

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田一丁目1番3-3100号 大阪駅前第3ビル31階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 上場企業

    若築建設株式会社
    土木施工管理職【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    建設工事における施工管理業務
    【物件】
    ●浚渫、埋立、港湾構造物
    東京国際空港(東京都)、関西国際空港(大阪府)、新北九州空港(福岡県)、那覇沈埋トンネル(沖縄県)、名古屋港東航路(愛知県)
    ●道路、橋梁、トンネル
    圏央道笠森トンネル(千葉県)、瑞穂中央立体交差(東京都)、東九州自動車道清武ジャンクション(宮崎県)、臨港鉄道西名古屋港線高架橋(愛知県)、北陸新幹線高岡江尻高架橋(富山県)、つくばエクスプレス線谷口東高架橋(茨城県)、九州新幹線鹿児島ルート鉄道高架橋(熊本県)、新マナー橋建設(スリランカ) 他
    ●宅地開発、環境関連など
    大里本町土地区画整理事業(福岡県)、宇美町ゆりが丘宅地造成(福岡県)、戸石宅地造成(長崎県)、虫ケ峰風力発電所(石川県)、響灘風力発電所(福岡県)、シンプルライフ吉志太陽光発電所(福岡県) 他

    会社特徴

    若築建設は明治23年(1890年)に北九州・若松港を石炭積出港として改修・造成することを目的に設立しました。以来125年、海洋土木事業のパイオニアとして「人にも自然にも快適な環境づくり」を目指した事業を展開し日本の発展に貢献してきました。古くは洞海湾の浚渫や埋立工事を皮切りに、東京国際空港や中部国際空港、東京湾横断道路(アクアライン)などの数々のビッグプロジェクトにも参画しその実績を残しています。海外ではスリランカ、インドネシア、モルディブなどアジア地域を中心に事業を展開しています。
     また総合建設業者として、鉄道や道路、トンネルや橋といった公共性の高いインフラ整備の陸上土木や、オフィスビル、大学・病院などの文化・教育、医療・福祉施設の建築、ビルなどの耐震補強工事、新たな付加価値を創造する都市開発事業、河川や湖沼の浄化などの環境事業にも力を注いでいます。 私たちの暮らしを支える電力・エネルギー分野では、地球環境に優しいエコ・エネルギー、太陽光発電、風力発電に積極的に取り組んでいます。
    【事業所】
    ・本社:東京都目黒区 ・本店:北九州市若松区・支店:東北(仙台)、千葉、東京、横浜、北陸(新潟)、名古屋、大阪、広島、四国(高松)、九州(北九州)、福岡 ・海外事業所:ジャカルタ(インドネシア)、コロンボ(スリランカ)、 ハノイ(ベトナム)、ディリ(東ティモール)、マレ(モルディブ)
    営業所・作業所/全国都道府県

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-8 八木ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■■■アクアライン・羽田空港など海上のパイオニアとして明治23年より125年続く東証一部上場の老舗の総合建設業者
      平均勤続年数が19.9年で20代から30代までバランスよく在籍!40代のベテラン社員も多く活躍してます■■■
    • 上場企業

    若築建設株式会社
    建築施工管理職【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    建設工事における建築施工管理業務
    【物件】
    ●医療・福祉施設
    目黒区東が丘障害福祉施設(東京都)、介護老人福祉施設ピープルハウス和泉(大阪府)、介護老人保健施設「香月の杜」(福岡県)、ジャフナ教育病院中央機能棟(スリランカ) 他
    ●文化・教育施設
    東北大学科学研究所(宮城県)、金沢大学総合研究棟(石川県)、口之津小学校(長崎県)、九州厚生年金会館耐震補強(福岡県)他
    ●共同住宅
    日本大学町田学生寮(東京都)、インプレスト稲毛(千葉県)、ナイスビューリヨン横濱鶴見(神奈川県)、パーク・サンリヤン博多の森(福岡県)、他
    ●商業施設、工業施設、複合施設など
    東名高速道路川崎道路管制センター(神奈川県)、ダイハツ工業(株)新石垣空港基地(沖縄県)、マレ島太陽光発電システム(モルディブ) 他

    会社特徴

    若築建設は明治23年(1890年)に北九州・若松港を石炭積出港として改修・造成することを目的に設立しました。以来125年、海洋土木事業のパイオニアとして「人にも自然にも快適な環境づくり」を目指した事業を展開し日本の発展に貢献してきました。古くは洞海湾の浚渫や埋立工事を皮切りに、東京国際空港や中部国際空港、東京湾横断道路(アクアライン)などの数々のビッグプロジェクトにも参画しその実績を残しています。海外ではスリランカ、インドネシア、モルディブなどアジア地域を中心に事業を展開しています。
     また総合建設業者として、鉄道や道路、トンネルや橋といった公共性の高いインフラ整備の陸上土木や、オフィスビル、大学・病院などの文化・教育、医療・福祉施設の建築、ビルなどの耐震補強工事、新たな付加価値を創造する都市開発事業、河川や湖沼の浄化などの環境事業にも力を注いでいます。 私たちの暮らしを支える電力・エネルギー分野では、地球環境に優しいエコ・エネルギー、太陽光発電、風力発電に積極的に取り組んでいます。
    【事業所】
    ・本社:東京都目黒区 ・本店:北九州市若松区・支店:東北(仙台)、千葉、東京、横浜、北陸(新潟)、名古屋、大阪、広島、四国(高松)、九州(北九州)、福岡 ・海外事業所:ジャカルタ(インドネシア)、コロンボ(スリランカ)、 ハノイ(ベトナム)、ディリ(東ティモール)、マレ(モルディブ)
    営業所・作業所/全国都道府県

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町2-2-8 八木ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ■■■アクアライン・羽田空港など海上のパイオニアとして明治23年より125年続く東証一部上場の老舗の総合建設業者
     平均金属年数19.9歳と20代から30代までバランスよく在籍しており、40代のベテラン社員も多く活躍!■■■
    • 正社員

    中川企画建設株式会社
    【大阪】意匠設計

    年収
    350万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    顧客の要望を引出し、建造物の設計(基本設計・実施設計)業務を行って頂きます。

    【具体的には】
    ■設計(基本設計、実施設計)
    ■プランニングデザインに関する内容全般
    ■行政調査
    ■設計監理 等

    【1物件にかかる工期】3ヶ月~半年
    【案件】マンション・注文住宅・商業施設・公共施設など様々な建築物が設計の対象となります。
    【設計エリア】関西内

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社はオフィスビルや工場だけでなく、福祉施設やホテル・旅館など、あらゆるデザイン性に優れた建築物を手がける総合建設会社です。アパホテルの建築はほぼ全て同社が手がけており、他にもクリエイティブな建築物を幅広く担当しております。
    ■土木分野では、配管工事において古くなった地下配管を強固な耐震管に作り変える「SPR工法」や、小径トンネル工事において推進工法とシールド工法を組み合わせた「ESS工法」など、非常に高い技術力を持ち、それにより安定した受注を獲得しております。
    ■建設の請負において、現場の作業についても内製化しているというのが同社の強みでもあります。

    【社風】
    ■非常に落ち着いた雰囲気を持ち、お互いがお互いを助け合う社風が根付いております。残業を全社的に月20時間以内に抑えていこうという動きがあり、同業他社と比較して非常に働きやすい環境でございます。
    ■ベテランの社員が多く、ベテランが若手を教える教育体制がしっかり整っているのも同社の強みといえます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町4-2-15  ヨドコウ第2ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    【高い技術力により安定した受注を獲得する総合建設請負会社です】【リーマンショック後、5年連続「増収」を継続中】
    【残業:月20~30時間】【休日出勤時の振替休暇あり】【本町駅より徒歩5分の好立地】
    • 上場企業
    • 正社員

    ニプロ株式会社
    特許担当※経験者【大阪勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■医療機器関係の技術について、国内外の調査、出願、中間対応、問題処理、係争対応、交渉などを行っていただきます。

    【部門構成】
    ■知的財産部ー医療機器、医薬品と商標・意匠の3つの分野に分かれております。先の2分野に関してはそれぞれの製品郡ごとに担当を分け、一連の知財業務全般を任せています。
    ■医療機器領域:部門長含め7名の構成です。スタッフは20代の方が多く所属されています。

    【募集背景と将来的な期待】
    現在同社は事業規模が拡大しており、今回の増員募集につながっております。また、グローバル展開への対応も求められているため、将来的には海外子会社とのやりとりも将来的にはお任せすることを想定しております。(製品群ごとに一連の業務をお任せする為、グローバル業務に携わる可能性は非常に高くございます。)

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆
    ☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績
      特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆

    同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。

    【これからのニプログループが目指すもの】
    治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目3番13号

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★
    「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。
    • 正社員

    サンコロナ小田株式会社
    国内(ルート)営業【インテリア縫製品部/大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【具体的には】
    ■既存顧客をご担当頂き、デザイナーと共に商品企画から納品までを一貫して行います。
    ■生地の提案、販売、仕入計画、予算編成、生産・納品管理など
    ■製品:カーテン
    ■顧客:内装業者

    【やりがい】
    ■素材・用途・価格など顧客のニーズに合わせた生地の提案を行って頂きます。季節に合わせて年2~3回新柄の提案があります。
    ■糸から提案できるからこそ、お客様の要望を実現させることができます。

    【配属先】インテリア縫製品部 
    メンバー:8名(アシスタント10名)
    ※営業メンバーは40歳前後が中心です。

    会社特徴

    ☆★☆1975年設立、オーガンジーのトップシェアメーカー☆★☆

    ■インテリア及びアパレル用テキスタイルファブリクス、仮撚、分繊、撚糸などの化学繊維の加工製造・販売を行っています。

    【強み】
    ■企画開発室には15名のデザイナーの方が所属しており、お客様の欲しいを形にあらわす製品のデザイン面の提案まで可能です。
    ■素材から製品までの一貫体制を取っています。
    ■世界的に高い評価を得ている分繊固有技術を武器に、新規事業として炭素繊維複合材の事業化を図っています。

    【社風】
    ■当社は個を生かし組織を活性化するイキキハートのイキイキ経営に取り組んでいます。
    ■全社的にも女性社員の割合が高く、女性が活躍できる職場環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★オーガンジーのトップシェアメーカー/世界シェア75% 国内シェア70%
    ★挑戦したい気持ちを応援して頂ける社風です ★堺筋本町駅より徒歩3分の好立地
    • 正社員

    株式会社ソルネットシステム
    【大阪】SAPコンサル/SAPエンジニア

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■SAP導入に関するコンサルティング業務に携わっていただきます。要件定義、分析、設計及び開発・保守・運用まで幅広い業務を行っていただきます。基本的には複数でお客様先に常駐していただき、担当フェーズは、ご経験やスキルを考慮して決定していきます。

    【働きやすい環境】
    平均残業時間20時間程度と働きやすい環境です。離職率も低く、社員の約30%が女性と、IT業界の平均である10%と比較しても高い割合を誇っています。

    会社特徴

    【BIコンサル技術インフラ技術とに強みを持つソフトハウス】
    ■SAP BIコンサル・構築・保守
    SAP BI(BW、BO)パッケージ導入コンサルティングは、高い技術力と豊富なノウハウで高い評価を頂いております。SAP BI(BW、BO)認定コンサルタントによる要件定義・分析・設計及び開発を通して性能評価まで責任を持って実施いたします。
    ■インフラ/ネットワークの提案・構築・保守
    インフラ/ネットワーク専門家を多数抱え、大規模ネットワーク環境の保守・改善やインフラ全国拠点展開の方式設計を実施しております。
    ■中小企業向けトータルソリューション構築
    基幹業務システム開発中心にインフラ構築及び運用・保守までコンピュータシステムすべての関連作業を責任をもって請け負います。
    ■ビジネスシステム開発
    汎用機システム開発・保守からC/Sシステム開発、WEBシステム開発まで、SE/PG技術者が幅広く活躍しており、お客様から高い信頼を得ています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8番14号 堺筋本町ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■SAP事業で創業 ■SAP認定コンサルタント10名以上、SAPメンバーは全員資格を保持 ■各種研修、資格取得手当など社員のスキルアップを応援する制度整備 ■年に3回の賞与 ■残業20時間程度
    • 正社員

    株式会社ソルネットシステム
    【大阪】システムエンジニア ※残業平均20h程度

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■業務系(WEB・オープン系)のシステムエンジニアとしてご活躍いただきます。要件定義~基本設計~プログラミング~テスト~運用・保守まで、すべての工程に携わることが可能です。

    【案件例】
    シャーリング向け「マン・マシーン型倉庫管理システム」の開発、鉄鋼業向け「基幹システム」の開発、金融業向け「顧客管理システム」の開発など

    【働きやすい環境】
    平均残業時間20時間程度と働きやすい環境です。離職率も低く、社員の約30%が女性と、IT業界の平均である10%と比較しても高い割合を誇っています。

    会社特徴

    【BIコンサル技術インフラ技術とに強みを持つソフトハウス】
    ■SAP BIコンサル・構築・保守
    SAP BI(BW、BO)パッケージ導入コンサルティングは、高い技術力と豊富なノウハウで高い評価を頂いております。SAP BI(BW、BO)認定コンサルタントによる要件定義・分析・設計及び開発を通して性能評価まで責任を持って実施いたします。
    ■インフラ/ネットワークの提案・構築・保守
    インフラ/ネットワーク専門家を多数抱え、大規模ネットワーク環境の保守・改善やインフラ全国拠点展開の方式設計を実施しております。
    ■中小企業向けトータルソリューション構築
    基幹業務システム開発中心にインフラ構築及び運用・保守までコンピュータシステムすべての関連作業を責任をもって請け負います。
    ■ビジネスシステム開発
    汎用機システム開発・保守からC/Sシステム開発、WEBシステム開発まで、SE/PG技術者が幅広く活躍しており、お客様から高い信頼を得ています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8番14号 堺筋本町ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■SEの技術を身につけた後、SAP認定コンサルタントの資格を取得し、コンサルティングやネットワークの構築など他事業部でキャリアを築くことも可能 ■各種研修、資格取得手当など社員のスキルアップを応援する制度整備 ■年3回の賞与 ■残業20h程度
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIコンサルタント【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■SAP BW/SAP BusinessObjects/QlikViewなどをはじめとした様々なビジネスインテリジェンス(BI)アプリケーションによる意思決定・情報活用基盤の構築
    ■BIアプリケーションの技術支援ならびに製品コンサルティング
    ■情報系システムの基盤となるデータウェアハウスの構築
    ■BIアプリケーションのインフラ構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIシニアコンサルタント【大阪】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント(チームリーダークラス)
    ■BI構築におけるシステム要件定義の実施
    ■チームメンバーの育成
    ■経営管理における計画立案の基盤となる計画系システムの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIプロジェクトマネージャー【大阪】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■BI構築プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント
    ■BI構築プロジェクトにおけるKPI定義等の業務要件定義の実施
    ■経営の見える化に資する経営課題の解決策提案およびシステム化構想策定
    ■グローバル企業における全社経営管理プロセスの構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAPコンサルタント(PP/MM/SD/FI/CO)【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP導入・保守経験およびプロジェクトを通じて得た業務知識から、お客様に最適なシステムをご利用いただくサポートを行なう。
    ■固定観念にとらわれない柔軟な発想で、サポート企業の変革(イノベーション)をサポートし、システム価値の最大化を目指す。
    ■自社ERPプライム案件獲得に向けた活動を先導し、お客様に最適なシステム提案を行い、案件獲得を目指す。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得に向けた提案活動
    ■SAP ERPプライム案件獲得時、SAP PP/MM/SDモジュールリーダーとして導入および保守を実施
    ■SAP PP/MM/SD/FI/COの社内ナレッジ蓄積および後世の教育
    ■自社独自のSAPソリューションの研究および開発
    ■SAP PP/MM/SD/FI/COのコンサルティングおよび導入支援・保守支援

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAP システムエンジニア【大阪】

    年収
    350万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP開発経験から、導入プロジェクトにおける開発作業および開発チームの取りまとめを行なう。
    ■効率的で保守性に優れたシステム開発手法を研究し、開発フェーズにおける生産性向上を目指す。
    ■自社ERPプライム化に向けた自社独自ソリューションの開発取りまとめおよび後世の教育を行なう。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得時の開発作業および開発チームの取りまとめ
    ■SAP ABAPの社内ナレッジ蓄積および後世の教育
    ■SAP ABAP等を用いた開発フェーズのプロジェクト支援
    ■自社独自のSAPソリューション開発
    ■自社独自の製品開発(オープン系の知識を有する場合)

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    SAP BASISコンサルタント【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■SAP ERP導入・保守経験およびプロジェクトを通じて得た業務知識から、お客様に最適なシステムをご利用いただくサポートを行なう。
    ■固定観念にとらわれない柔軟な発想で、サポート企業の変革(イノベーション)をサポートし、システム価値の最大化を目指す。
    ■自社ERPプライム案件獲得に向けた活動を先導し、お客様に最適なシステム提案を行い、案件獲得を目指す。

    【具体的には】
    ■SAP ERPプライム案件獲得に向けた提案活動
    ■SAP ERPプライム案件獲得時、SAP BASISリーダーとして設計、構築、運用を実施
    ■SAP BASISの社内ナレッジ蓄積及び後世の教育
    ■SAP BASISのコンサルティング及び導入支援・保守支援
    ■自社内インフラ環境の見直し、最適化

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    イーデザイン損害保険株式会社
    総合職/大阪  転勤なし・月残業20時間程度・充実の福利厚生

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職(事故対応サービス業務)

    ■最初の配属先は事故対応サービス部となります。
    ・事故にあわれたお客さまに対応し、初期対応や損害の確認、さらには被害者の方との示談交渉などを担い、保険金を確実にお支払いする業務です。

    ※お客様からの第一報は別のコールセンターで受け付けます。そこで状況等を伺った後、本職種である事故対応サービス部へ案件が託されます。ここから、事故対応サービス部を中心に案件の進捗管理を行います。

    ※大阪の場合、事故対応サービス部のみの業務となります。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
        ~“損害保険”の新しいビジネスモデルの創造を目指し躍進を続けています~
    ■イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    ■国内損保大手、東京海上グループの経験と実績を活かしながら、お客さまに身近で便利な“損害保険”の新しいビジネスモデルをモバイル・インターネットの活用を中心とし創造していく事を目的としております。自動車保険を中心とし、高い費用対効果でお客様に満足頂ける商品ラインを取り揃えています。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    ■東京海上グループならではの魅力が、充実した福利厚生とワークライフバランス。業務の効率性を重視している為、定時には仕事を終えて帰宅する社員もいるなど、ワークライフバランスが保てる環境です。
    ■設立して間もない今だからこそ、会社づくりに大きく関わっていくことができます。ルールやマニュアルなどをお客様に満足頂けるようにブラッシュアップをしたり、組織体制をより良いものにするなど、自ら提案していける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53(大阪東京海上日動ビル)

    担当アドバイザーのコメント
    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です! 
    ■残業月平均20時間程度 ■転勤無し
    • 正社員

    特許業務法人YKI国際特許事務所
    弁理士(電気・電子・機械系)【大阪】

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ■国内の特許出願に伴う様々な技術分野での明細書・意見書作成等
    【技術分野とは】
    (電気・電子系):回路、半導体、画像処理、IT通信関連、光学機器、ソフトウエア、自動車関連、医療機器
    (機械・メカトロ系):事務機器、車載機器、工作機械、制御機器

    【具体的には】
    特許明細書作成業務が中心です。経験を重ねながら順次複数特定クライアントを受け持ち、特許部門コンサルタント(出願・特許教育・係争補助等)としての役割も担って頂きます。
    ※入社後はベテランの弁理士による初任教育もございます。
    【クライアント】
    トヨタ自動車社、パナソニック社、富士ゼロックス社など、大手の電気・機械・自動車メーカーが主です。

    会社特徴

    ■同事務所は、知的財産権(特許・実用新案、意匠、商標)に関し、顧客のニーズに沿った品質とサービスを提供することを方針としています。主に電気・電子、機械系分野を対象としています。

    ■事務所方針に基づいて、所員一人一人が日々の業務を通じて専門知識の習得と専門職(プロフェッショナル)として自立出来る実力・素養を身につけて頂く為の、広い視野に立って考えられる環境を提供しております。
    スペシャリストの集団により、オープンな雰囲気、スピーディーな運営、単純な組織が基本です。個々人がスペシャリストとして、アイデンティティーを発揮できる運営を目指しています。そのために、LANによる情報の共有化と週単位定例の意見交換の場等を通じたひらかれた運営を心掛けています。個々人の能力を発揮できる環境である一方、勉強会や教育制度も整っており、一人一人が周囲と協調して業務に取り組むアットホームな環境でもあります。

    ■成果は正当に評価する風土があり、待遇面に反映されるのでやりがいを持って業務に打ち込めます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満宮2-6-8

    担当アドバイザーのコメント
    ■大手企業からも信頼を得ている国際特許事務所です。■自由闊達なだけでなく規律も備わった環境。研修制度も整っており、成果を正当に評価される風土で長期的にやりがいを持って業務に打ち込めます。
    • 正社員

    株式会社オフィスエフエイ・コム
    機械設計(産業用機器)【大阪府勤務】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ★製造現場の治具から工場生産ライン設備まで、幅広い産業用機械・装置を設計しています。
    ★自動生産設備や自動測定・検査・分析設備、自動省力化設備など、お客様のご要望にあわせた一点モノの機械・装置を設計します。
    ★取引先の業界は縛りがなく、最近では食品業界におけるお弁当盛り付け装置や化粧品業界における検査・梱包装置など、
    ★今まで自動化が進んでいなかった分野での自動化に取り組んでいます。
    【具体的な業務内容】
    ■2D/3D CADによる産業用機械設備の設計全般
    ■製造現場の治具から工場生産ライン設備まで、幅広い産業用機械システムを、2Dや3DのCADを使用し設計します。
    ※自動車メーカー・各種製造メーカーの自動化装置などの機械設計、各種ロボットを使用した省力化装置の開発を行っていますが、各メーカー様の最新設備機械設計であり、最新の技術に触れる機会が多い仕事内容です。

    会社特徴

    ★企業理念
    わたしたちは、常に最高の技術を探究し、お客様の夢を実現いたします。
    そして優れた価値を提供することにより、豊かな社会を実現いたします。

    私たち株式会社オフィスエフエイ・コム及びグループは、お客様の生産効率を向上させる為の、工場自動化システムソリューションや産業エンジニアリングソリューションを提供しています。
    研究開発、システム設計、ハードウェア&ソフトウェア設計、製造、組立、テスト、物流、そして現地での立ち上げ教育サービスまで上流から下流まで一貫した総合的なサービスを提供いたします。
    そして常に最高の技術を探究し、高度な最先端のテクノロジー&サービスを提供していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区北堀江1-22-25プレジール北堀江ビル7F

    担当アドバイザーのコメント
    常に先端の機械設計・制御設計・電気設計などトータル設計も行っており、短期間で個人のスキルをアップさせることが可能です。設計に際しては、アイデアや気付きなどを職場内で自由に検討し、設計に反映できる環境であり、個人の能力に依存するのではなく、チームとして最高の技術を目指しています。
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    事業再生アドバイザー★真の地方創生を目指しています★【大阪】

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う
    ⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする。
    ⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う。
    (具体的業務例)
    ・事業再生支援(Financial Restructuring)
    ・企業再編支援(グループ内組織再編支援)
    ・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等)
    ・海外リストラクチャリング支援・法的再生支援

    ■バリューアップコンサルティング業務

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====
    • 正社員

    デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    バリューアップコンサル★ハンズオン(戦略~実行支援まで)大阪

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    同社RRA(中堅・中小企業向けリストラクチャリングサービス)チームでの下記業務のうち、いずれかの業務をご担当いただきます。
    ■事業再生アドバイザー
    ■バリューアップコンサルティング業務
    ハンズオン型の業績改善プロジェクトのプロジェクトメンバーとして、営業、生産・物流等の現場オペレーションおよび経営管理の改善を支援
    ⇒事業計画、経営戦略を現場に常駐して担当者の行動レベルまで落とし込み、短期的な成果創出を支援
    ⇒クライアントの経営トップをはじめ現場担当者が参加する会議体のファシリテーションを行う
    (具体的業務例)
    ・ターンアラウンド(実行支援)・バリューアップ支援
    ・営業、製造・物流領域における戦略・施策の立案および実行支援
    ・経営管理体制(原価管理の仕組み構築など)の構築支援
    ・後継者、ミドルマネジメントの育成支援

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。

    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀屋橋三井ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□
    ==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

大阪市のこだわり条件で絞り込んだ求人を探す

求人特徴

年収

資格

経験・スキル

営業

企画・人事・総務・経理・事務

ビジネス全般

システム開発言語

システム開発環境

システム開発経験・領域

開発経験・領域

Web制作・マーケティング

制作・クリエイティブ

電気・電子・機械・化学技術

メディカル・バイオ・食品技術

コンサルティング・金融

流通・販売・サービス

不動産・土木・建設

他のエリアの求人情報を探す