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大阪市の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人77件中 1~20件を表示

  • アトラ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般
    ・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行
    ・IT利用に関する事業部門との調整・折衝
    ・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務
    ・IT統制に係る業務
    ・社内データの分析・レポーティング業務
    ・社内ITサービスデスク業務
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、ダイン快適に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【大阪】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関西エリア)
    【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • 上新電機株式会社
    IR【主任クラス】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★コーポレートガバナンス強化の為、株主様とのリレーション強化を目指し、IR部門の強化を図ります。
    【具体的には】
    ■アナリスト、機関投資家、個人株主の対応等、組織マネジメント全般をお任せします。
    ・短信、有報(定性情報)適時開示、説明会資料等の作成
    ・決算説明会、投資家説明会等の企画運営、ネットIRの企画運営
    ・株主総会(シナリオ検討、召集通知等の資料作成)
    ・株主、ファンドマネージャー、アナリストなどへの説明、関係維持
    ・競合、業界情報収集と分析
    【期待される役割】現在は経理部でIR関係を担当されておりますが、組織強化の為、専任者の採用になります。将来的にはIR室の立ち上げなども行って頂きたいと考えております。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】
  • 上新電機株式会社
    店舗開発(主任クラス)※東証一部上場

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規出店のための店舗開発業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産情報の収集
    ■物件選定、調査
    ■各方面との交渉、契約
    【担当エリア】関西、東海エリア
    【募集背景】
    さらなる店舗出店に向けての増員です。
    近年ではモールからの出店依頼も増えています。
    ※稼働済みの物件の管理業務は、別途専任の担当者が行います。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】
  • タビオ株式会社
    海外店舗管理業務

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の海外店舗管理職としてご従事いただきます。現在フランス・イギリス・中国に支店を構えており、そちらの店舗管理から雇用管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■店舗運営全般(売上管理や商品構成)
    ■販促企画や現地代理店印刷業者とのやりとり、手配
    ■現場スタッフの採用関連業務
    ■移転に関わる不動産契約等の手続きや現地業者とのやり取り
    ■その他メンバーのフォローアップなど
    ※出張は年1回~2回程度で、基本はメールやTELを中心にコミュニケーションを取ります。
    【残業時間】月平均10~20時間程度
    【部署構成】3名
    【管理する店舗数】フランス3店舗・イギリス2店舗・中国1~2社の卸先となります

    会社特徴

    ■「靴下屋」をはじめとし、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」のブランドで靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売しております。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、品質の高い商品をクライアントに提供しております。現在では、「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」等の靴下専門店ブランドを日本全国に約280店舗展開し、「Tabio」という店舗をロンドンに2店舗、パリに2店舗展開しております。
    【同社の強み】
    ■国内生産へのこだわり…靴下業界では海外からの輸入が年々増えておりますが、同社では商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産(一部商品を除く)を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しております。
    ■国内生産の靴下を国内外へ広めるため、システム、機械及び素材の開発に力を入れております。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築するなど、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
    ■語学を活かせる仕事です!
  • 仕事内容

    ■子会社で新設する工場(第二工場)の立ち上げプロジェクトを推進頂きます。
    また第一工場での管理も一部お任せ致します。
    【具体的には】
    ■工程管理、人員管理等、工場稼働に向けてのプロジェクト推進
    効率化等も含め、工場が円滑に稼働するため、プロジェクトの旗振り役とし、ご活躍を期待しております。
    ■工場稼働後は、生産管理や稼働状況から改善なども行って頂きます。
    ※スタッフ60名程度の工場になります。
    【配属】本社の新規事業部配属を想定。
    工場立ち上げフェーズなど尼崎の工場への出勤も多くございます。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町3-10
    兵庫県尼崎市の工場

    担当者のコメント

    ★工場の立ち上げに関わるプロジェクトを推進頂きます!
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【大阪】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/osaka/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト オフィスタワー16F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • アトラ株式会社
    【大阪】社内SE ★東証一部上場企業!

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 
    ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの導入・利用に係る業務全般
    ・社内ITに関するトラブル対応及び業務利用支援
    ・社内マニュアル等のドキュメントの作成
    ・ユーザーヘルプデスク対応
    ・ほねつぎチェーン店舗からのお問い合わせ対応
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • ゴールドフラッグ株式会社
    人事(採用)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★採用業務を中心にスタッフのメンタルフォロー、労務、業務改革を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新卒採用(目標15名)
    ■中途採用(実績25名)
    ■勤怠業務管理
    ■従業員面談
    ■その他制度改善など人事業務全般
    【部署構成】管理部 10名(人事部は2名)
    ※週に2回程度の東京出張がございます。

    会社特徴

    【売上右肩上がりに成長中の企業です】
    【女性のコンプレックスを下着で自信に変えます】
    【概要】
    ■同社は、日本人女性のスタイルを美しく見せるため、海外で人気の補整下着の輸入販売からスタート致しました。現在では日本人のための補整下着「BRADELIS NewYork」の企画、製造、販売をしています。
    【特徴】
    ■関東地区、関西地区を中心に直営店、百貨店内店舗を展開し、カウンセリングとフィッテイング、寄り添う接客に特化し、女性を笑顔に導いています。下着業界に革命を起こしたと言われる年間40 万個の大ヒット商品「ヌーブラ」をはじめて日本に紹介し、日本輸入総代理店として販売代行を行っております。
    ■全国のお客様へ新しい商品の発信を素早く行い、いち早く提供する為、地上波・ケーブルテレビなどのテレビ通販をはじめ、インターネット・カタログを通して通信販売事業を展開しています。
    【社風】
    ■社員全員が意見を交換し合うことができる環境です。新しい価値観や考えを大事にしており、良いものはすぐに取り入れるという社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋7F

    担当者のコメント

    【残業20時間未満】【年間休日123日】【産休育児休暇制度実績あり】
    【キャリアアップしやすい職場環境】
  • 株式会社サンディ
    店舗開発

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が展開するディスカウントスーパー(ボックスストア)の店舗開発において新規オープンに携わる全ての業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■新規出店物件の発掘
    ■新店舗出店に最適なロケーションの調査
    (近隣・周辺通行量・競合店調査等)
    ■オーナーに対する土地の譲渡、不動産の賃貸・買取交渉
    ■契約後の開店準備 など
    【店舗面積】200坪、駐車場等含めた全体の面積300~1000坪程度の規模
    【部署構成】10名
    【平均残業】30時間程度/月
    【エリア】大阪、兵庫、京都、奈良

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!【転勤無し】
  • 株式会社サンディ
    経理

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票入力
    ■月次決算
    ■年次決算
    ■税務申告
    ■現金管理 など
    【部署構成】8名
    【平均残業】10時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル2F

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!【転勤無し】【平均残業10時間/月】
  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。
    【具体的には】
    ■市場のニーズ調査、情報収集
    ■ブランドコンセプト、イメージの策定
    ■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉
    ■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など
    【部署構成】商品部:4名
    【平均残業】30時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!
  • 株式会社サンディ
    店舗の施工管理・設計業務

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が展開するディスカウントスーパー(ボックスストア)の建築施工管理、設計業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗レイアウト、デザインの作図、提案
    ■店舗建設工事のプランニングから開店までの進行管理(工期3~10ヶ月)
    ■既存店舗の維持、修繕、管理 etc
    【店舗面積】200~300坪の建物(駐車場を含めた全体の面積800~1,000坪)
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。
    ■近畿圏で食品を中心に販売する業態として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。
    【ボックスストアとは…】
    ■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。
    ■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。
    ■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。
    【サンディでしか実現できない貢献】
    ■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    担当者のコメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!
    ★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!【転勤無し】
  • OYO Hotels Japan GK
    事業開発部部長(BD Head)大阪

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ・日本における事業開発(BD)の戦略策定・実行を、案件開発からクロージングまでリードする
    ・BDチーム全体の市場理解度を向上させ、全社を成功に導く市場開拓戦略を策定する
    ・BDチーム育成のため、採用・教育訓練・能力開発施策を指揮する
    ・年次経営計画に沿った供給目標・国内事業拡張計画を遂行する
    ・日常業務上の重要職務は以下の通り:
    ・教育訓練・メンタリング - BDチームの業界知識・部門専門知識・OYOシステム&プロセス ノウハウを向上させる
    ・全BDマネージャーの定期業績管理を実施する
    ・国内市場要件に合わせて、既存のBD体制・プロセスの変更を主導する
    ・本社チーム(BD, Operations, Finance, HR等)と緊密に連携し、スムーズな事業遂行を確保する
    ・重要なホテルパートナーとの良好な関係を確立・維持する

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町2-5-8平野町センチュリ―ビル3F ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    オペレーション部 部長(OP Head)大阪

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ゲスト体験(予約時からチェックアウトまで)の質を維持・管理する責任者
    ■「OYOのお約束」遂行を可能にする運営モデルの設計・実施(下記を含む)
    運営チームメンバーの採用および業績管理
    ・顧客体験・ポートフォリオ管理関連KPIの推進
    ・重要な対施設施策(設備検査・予防的メンテナンス等)のスコープ・頻度設計
    ・利益拡大に向けた他部門長・チームとの協働
    顧客体験を最適価格でご提供する効率化策の実施
    ・重要ステークホルダー向けの有効な教育・育成プログラムの実施
    ・実績志向に基づいた職務倫理の育成
    ・急速事業拡大に対応できる運営体制の垂直展開を可能にする経営陣への緊密なサポート

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町2-5-8平野町センチュリ―ビル3F ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE責任者代理(代理)※ダイリキ事業担当

    年収
    490万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    システム管理部署責任者(代理)として、同社の重要な基幹システムをお任せします。
    【具体的には】
    ①社内プロジェクトの推進(システム関連)
    ②サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)
    ③ヘルプデスク業務
    ①は、ダイリキの営業(ブロック長)からの要望を吸い上げ、要件定義、内容精査、ベンダーへの落とし込み、スケジュール管理、などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
    ②③の業務を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築を行っていただきます。(社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)
    実際の開発に関しては外部委託しておりますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

    会社特徴

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
         ◇躍進を続け、大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」+「九州12店舗」+「関東1店舗」の全122店舗体制に!◇
    【概要】
    ◆1965年に創業して以来、総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げ、現在は食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。
    【強み】
    ◆こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。
    【社風】
    ◆「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。
    ◆育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    担当者のコメント

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
    ■同社のシステム管理部署責任者(代理)として、裁量権を持ってご活躍頂くことが出来ます
  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE部門担当者

    年収
    407万円~482万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)及び社内ヘルプデスク業務を中心にご担当いただきます。
    上記業務を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築を行っていただきます。
    (社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)
    実施の開発に関しては外部委託しておりますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。
    【本ポジションのやりがい】
    各部門、店舗からの課題を抽出し、それに対してシステム全体のコーディネイトを行う中でITスキルやPMスキル、また経験を身につけていくことができます。将来的には責任者となり、当社システムのスペシャリスト(一人者)としての活躍を期待しております。

    会社特徴

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
         ◇躍進を続け、大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」+「九州12店舗」+「関東1店舗」の全122店舗体制に!◇
    【概要】
    ◆1965年に創業して以来、総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げ、現在は食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。
    【強み】
    ◆こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。
    【社風】
    ◆「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。
    ◆育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    担当者のコメント

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
  • 東急不動産SCマネジメント株式会社
    【内装監理】商業施設改修業務/テナント内装工事監理 ※関西※

    年収
    421万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大型商業施設における店舗の内装監理を担当します。外部オーナー(各テナント)より受注を受け、施設内における新店舗開設や修繕工事におけるプロジェクトマネージメント業務を行います。
    【具体的には】
    各テナント側のオーナーや設計者、隣接するテナント、各商業施設のオーナー(ディベロッパーなど)、発注する工事業者などと、商業施設におけるルールや法令、工期などのスケジュールとも照らし合わせながら、完成までの調整を行っていただきます。
    ※現場立会いは関連会社に外注しているため、ほぼオフィスワークとなり、頻繁に現場に赴くことはありません。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に60施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-4-3心斎橋東急ビル7F

    担当者のコメント

    東急不動産と東急不動産コミュニティ出資で、経営は非常に安定。
    今回は、商業施設の内装管理、コンストラクションの募集です。

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