スマートフォン版はこちら

大阪市の福祉・介護業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の福祉・介護業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • アトラ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般
    ・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行
    ・IT利用に関する事業部門との調整・折衝
    ・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務
    ・IT統制に係る業務
    ・社内データの分析・レポーティング業務
    ・社内ITサービスデスク業務
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、ダイン快適に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • アトラ株式会社
    【大阪】社内SE ★東証一部上場企業!

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 
    ※開発業務はありません。
    【具体的には】
    ・社内IT機器・ネットワーク・サービスの導入・利用に係る業務全般
    ・社内ITに関するトラブル対応及び業務利用支援
    ・社内マニュアル等のドキュメントの作成
    ・ユーザーヘルプデスク対応
    ・ほねつぎチェーン店舗からのお問い合わせ対応
    【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。
    ■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。
    このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。
    ■2014年12月16日に、鍼灸接骨院業界初の公開企業として、東京証券取引所マザーズ市場に上場し、2016年6月23日に東京証券取引所市場第一部に市場変更いたしました。
    【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。
    また、目安箱のような社員の声ボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★
    ★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★
  • 仕事内容

    経理部門にて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■売掛金・買掛金、小口伝票処理    ■経費精算、振込対応
    ■月次・四半期・年次の決算業務    ■予算の編成及び統制
    ■財務諸表の作成           ■会計事務管理
    ■税務                ■監査法人・税理士窓口
    ■資産・給与管理           ■銀行折衝
    ■資金繰り対応   など
     ※ご経験や知識に応じ、お任せする業務をご相談させていただきます。
     ※知識やご経験が浅い方でも、丁寧に教えていただける環境ですので、ご安心くださいませ。
    【配属先】
    管理部
    ※経理財務の業務は、下記メンバーで構成されています。
      …男性1名、女性3名

  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ■自社ECサイトにおける利用者の新規獲得
    ■販売促進(メルマガ配信やキャンペーン企画)
    ■販売商品の選定
    ■メーカーや代理店等の仕入れ先との交渉及び契約締結に関わる業務
    ■売上や仕入の予算作成及び予実分析業務
    ■チームメンバーの工数管理業務
    また、受発注業務や対応業務に関してもチーム運営の観点から業務範囲となっています。
    定期的に業務フローの見直しや、ECサイト及び運営側管理サイトの見直しも実施いただきます。
    【社内雰囲気】
    アイデアを出し合い活発に会話が行われていたり、温和な雰囲気もある職場です。
    現在3名のメンバーがおり、受発注対応など実務を担当しています。

  • 株式会社リグア
    反響型の提案営業(大阪:転勤なし)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当業務:整骨院・接骨院の先生に向けた営業をご担当頂きます。
    当社にて展開する教育プログラム、患者属性管理システム、新メニュー刷新などのサービスを提案・導入に伴う営業をお任せします。会計・財務コンサルタントとともに訪問する場合が多いですが、基本的には当ポジションがディレクションを行います。1年単位での契約更新が多くコンサルティングのみではなく、整骨院を経営する院長個人の資産運用管理(未来会計)など、トータルでのコンサルティングをお任せします。
    ■取扱商材:
    ・運用サポート(整骨院の運営を、「運営力の向上」「再診や自費の促進」「人材教育」の3方向から支援)
    ・情報サポート(業界情報を発信しています。また、一般向けの啓蒙活動から業界の活性化も担います)
    ・経理サポート(会計・財務を、今行うべき業務の遂行と未来の資産設計、両面からサポートします)

    会社特徴

    ★コンサルティングを通じて、誰かの夢を応援しませんか?★
    ★「自己成長」を働く軸を置いていただいても問題ございません
     仕事を通じて関わるお客様や社員の方々から刺激を与えていただける環境です★
        【貴方の提案が増え続ける院の悩みを救います】
    現在、規制緩和により整骨院・接骨院の数は数年で増加し、全国で46,000件にものぼります。同じ地域に数多くの整骨院があるという状況で、多くの経営者は経営に困っております。そこで、同社は整骨院の様々な課題を解決できるメニューを開発。営業支援をはじめ、スタッフの教育、会計・財務、ウェブ情報の提供、患者さんのデータ分析などワンストップでサービスを提供しております。
      【業績の伸び/2016年3月:5憶7900万円⇒2017年3月:9憶3400万円】
    【働き方】
    ■柔軟な勤務形態です。※残業は月30時間程度です
    ①9:00-18:00 ②10:00-19:00 ③11:00-20:00 ④12:00-21:00 ⑤13:00-22:00
    ■社員同士の中がよく和気藹々とした雰囲気です。傾聴に強みを持つ社員も多いことから、仕事をカバーし合うなど、助け合って仕事を進めています。理念経営でもあり、「家族」や「お客様」を大切にすることを最優先として考えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町2-6-6淡路町パークビル2号館8階

    担当者のコメント

    ■2500の導入事例あり!急成長中の整骨院・接骨院の支援企業!
    ■社員様の特徴:主体性高く、和を大切にするタイプが多く相手の意図や感情を理解して話を進めようとする方が多い社風です!
  • 仕事内容

    ECサイト運営に関する事務業務全般をお願いします。
    【主な業務内容】
    ■社内システム(管理システム、FAX、電話)を使った受発注業務顧客からの問い合わせ対応
    ■仕入れ先への問い合わせ業務
    ■帳票類のファイリング
    ■一部商品(1日5点程)梱包・及び発送に関わる業務
    ■在庫管理・棚卸し業務納品書チェック業務
    ■DMなどの封入業務など
    【社内雰囲気】
    現在は3名のメンバーがおり、受発注対応など実務を担当しております。
    アイデアを出し合い活発に会話が行われていたり、温和な雰囲気もある職場です。

関連の求人を探す