スマートフォン版はこちら

大阪府の流通・小売・サービス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の流通・小売・サービス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(54件中)
  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(大阪)※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】店舗人事担当(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社サンディ
    商品企画・商品開発【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社商品本部において、プライベートブランド商品の企画・開発をお任せします。【具体的には】■自社ブランド商品の商品開発・企画■市場のニーズ調査、情報収集■ブランドコンセプト、イメージの策定■製造の委託先(メーカー)の選定、交渉■自社ブランド商品化に際した価格交渉 など【部署構成】商品本部マーチャンダイジンググループ:10名【平均残業】30時間/月

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-50 YSサクラビル

    会社特徴

    【企業概要】■同社は、スーパーではなく、欧米では主流であり日本では珍しい「ボックスストア」を営む企業です。■近畿圏で食品中心の小売業(直営店舗)として第1位の店舗数を誇り、地域の皆様の生活を支えています。【ボックスストアとは…】■配送時の梱包箱のまま店内に配置して個々の商品を売る業態のことで、品数の絞り込みやケース単位での陳列、その他過剰なサービスの削減等により、コストを抑え、合理的な仕組みで安さを実現。■取扱商品をスーパーの1/10、お客様が最も多く購入するものに絞り込むことにより売れない商品に使われる死んだ売場をなくし、また、箱陳列、他には類を見ない物流センターなど独自のローコストオペレーション技術によってコストを極小化。■更に、商品の絞り込みは、「安さ」だけに止まらず、欲しい商品を見つけやすくし、早く買物をすませることができるショートタイム・ショッピングも可能にしています。また、スーパーマーケットの1/3という小規模な店舗面積は、商圏は小さくすることを可能にし、多店舗化を実現します。【サンディでしか実現できない貢献】■「お客様がいつお買い物をされても、スーパーマーケットの価格より20~30%は安い」というのが、サンディの価格です。この価格差を、4人家族の年間消費に換算すると、約12万円の節約になります。所得が伸び悩み、生活必需品の価格が上昇する中、少しでも皆様の暮らしのお役に立ちたいと願っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「日本のトップメーカー品を厳選し、どこよりもお安くご提供」がモットー!★スーパーマーケットなど食品を中心に販売する業態としては第1位の店舗数!

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。■経理業務(仕分け・月次、年次決算)■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))※給与計算や経理の仕分け業務等はBPOを進める構想です(ご経験によって詳細は決定いたします)【管理部門について】管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】

  • タビオ株式会社
    海外店舗管理【東証二部上場/残業少/語学力を生かせる】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は海外の店舗としてイギリスに2店舗、フランスに3店舗、中国に8店舗およびインターネット販売の運営を行っております。今回は主に中国圏の店舗およびインターネット販売の運営を遠隔でコントロールしていただくポジションです。【具体的には】■店舗運営全般(売上管理や商品構成)■販促企画、展開■フランチャイズ契約管理■ECサイト管理■その他メンバーのフォローアップなど※出張は年1回~2回程度で、基本はメールやTELを中心にコミュニケーションを取ります。コロナの影響で、出張は控えている状況です。【残業時間】月平均月10~20時間程度【部署構成】6名(部長、課長、スタッフ4名)※中国を担当されているのは1名【魅力】今後は店舗運営のみならずEC事業も強化していく方向のため、主体的に今後の事業戦略へ関わっていただける重要なポジションとなります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    335万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70なんばパークス内パークスタワー16F

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。【ビジョン】■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■国産にこだわった製品づくりで話題の「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えた優良企業!【中国語を活かせるお仕事】【年間休日125日】【残業少なめ:月平均15時間程度】【落ち着いて腰を据えて働ける職場環境】

  • 株式会社チュチュアンナ
    MD【連結売上高280億円超の有名アパレル企業】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、MD職をお任せします。同社のブランドの方向性や販売計画を策定する重要ポジションの募集となります。【具体的に】・MD設計(商品企画、商品構成、商品開発、品揃え全般の提案)、・情報収集、マーケティング業務 ・工場への発注、VMD(販促、POP)等★当社は靴下とインナー・ルームウェアで事業部が分かれており、ご希望やスキルに応じていずれかの部署に配属となる予定です。【配属先】・靴下事業部(役員、マネジャー3名、30~50代メンバー34名)又は・インナーウェア事業部(GM1名、マネジャー3名、30~40代メンバー24名)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆ソックス、インナー、ウェア、服飾雑貨を自社ブランドで企画、販売するSPA企業☆★■ライフスタイルの提案型企業として、靴下を中心に、インナー、ウェアほか各種の服飾雑貨を企画・販売しています。ヤングをメインターゲットとしてトレンドをリードする商品開発や、中国を中心としたアジアおよび国内での生産体制を整え、確固とした卸から小売までの流通体制と、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築しているSPA企業です。■立地や品揃え、お店の雰囲気づくりなどに、さまざまな工夫や心配りを凝らしてお客様へのサービスを提供しています。また、新業態の開発も積極的に取り組み、新しいコンセプトの店舗出店で、業界をリードし、進化・成長し続けています! ■モノが売れない時代にあって、毎年2ケタ成長で推移し、経常利益率は業界トップクラスを記録!今期は過去最高の売上を達成するなど、目覚しい成長を続けています。■時代感覚をリードするオリジナル商品の開発や中国を中心としたアジアでの生産体制と国内の生産体制を整え(協力会社に製造を委託)、確固とした流通体制を築き、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築することによって、消費者のニーズに迅速に応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!国内外に556店舗を展開中です★               【10年連続売上増益】【森ノ宮駅から徒歩3分の好立地】【残業ほぼなし】【年間休日123日】ワークライフバランスのとりやすい環境です

  • 仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします【具体的には】入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。 研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。 3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。 【マネジメントの規模イメージ】 5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度 【拡がるキャリア】 できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。 仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●『コメダ珈琲』店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。※将来的な全国転勤の可能性有ります※

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    くら寿司の経営戦略を考え、売り上げに貢献できる方を求めます。【具体的には…】■くら寿司の売り上げ向上戦略/戦術の提案と実施■「誰に」「何を」「どうやって」を明確に定めて経営に提案する■来店客数、客単価、来店頻度向上のための施策提案と実施

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業理念】当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。【こだわり】くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 株式会社ダスキン
    【大阪】社内SE ※福利厚生充実/幅広いシステムに携われます

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務をご担当頂きます。ご入社後は経験に合わせて最短PMまでお任せしたいと考えております。本部の経理・人事システムや、フランチャイズ事業システムの開発を行っているため、幅広いご経験を積むことが出来ます。【システム開発・運営】■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)■開発グループの要員計画の策定・管理■開発案件のプロジェクト管理【システムインフラ設計】■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査■ネットワーク構成の設計及び精査【残業時間】月平均20時間程度【システム品質管理】■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    417万円~526万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    会社特徴

    【会社概要・特徴】■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「訪販グループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」等の事業を全国に展開しています。■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。【社風】■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部■平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る制度が整っています ■ベンダー出身の方も歓迎 ■残業平均20時間程度

  • アトラ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。【具体的には】・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行・IT利用に関する事業部門との調整・折衝・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務・IT統制に係る業務・社内データの分析・レポーティング業務・社内ITサービスデスク業務 【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。また、「社員で気づく築く」が経営理念であり、社内に気づきボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★

  • 仕事内容

    ★新規出店のための店舗開発業務をお任せします。【具体的には】■不動産情報の収集■物件選定、調査■各方面との交渉、契約【担当エリア】関西、東海エリア【募集背景】さらなる店舗出店に向けての増員です。近年ではモールからの出店依頼も増えています。※稼働済みの物件の管理業務は、別途専任の担当者が行います。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。【同社の取り組み】■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】

  • 仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。【具体的には】■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として行う斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。【顧客】一般企業・官公庁・学校法人、医療機関、ホテル等【担当社数】10社程度(関西エリア)【部署構成】法人営業部には約30名在籍(平均年齢45歳)※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。【同社の取り組み】■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】

  • くら寿司株式会社
    購買担当(役員/マネージャー候補) 【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    「くら寿司」にて提供される食材(マグロ・えび・いか・米など)の調達・交渉・生産計画をご担当頂きます。生産履歴の追求や産地仕入れの分散・拡大に努める等、食材の品質管理は会社にとって最重要課題です。【具体的には…】仕入交渉・商品調達・既存ルートとの関係性強化や現場との調整などが主な仕事になります。商社とのやり取りが多いですが、実際に仕入れ先や現地に赴き、ご自身で目利きをして頂く機会もあります。くらの仕入れにより日本の魚の卸値が変わる、ダイナミックな業務です。【組織構成】■役員・マネージャー以下13名⇒バイヤー3名、購買管理(事務担当)4名、天然魚担当3名、天然魚市場担当3名⇒男性12名、女性1名

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業理念】当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。【こだわり】くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府を含む近畿エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    中堅・大手企業に対してクラウド型間接材一括購買システム『べんりねっと』を利用頂くため、新規取引顧客の開拓営業、並びに既存顧客の需要を深堀りする深耕営業が主な業務です。コクヨグループ、及び販売代理店(エージェント)からの紹介に加え、当社ホームページに直接お問い合わせ頂いた企業に対して、間接材の購買管理におけるコンサルティング(購買コストの分析や、最適なワークフロー提案)を実施し、コスト適正化や内部統制強化、監査対応などのサポートを行います。さらにカウネットオリジナル商品(PB)を用いたオフィス用品のコスト削減や業務効率化などに加え、昨今では働き方改革も視野に入れたソリューション提案を実施します。~「お客様の立場で考えお客様の役に立つ」を本当に実現したい人と一緒に仕事がしたい~カウネットは「お客様の立場で考え、お客様の役に立つ」という経営理念の下、ビジョンとして「感動創造企業への進化」を掲げております。この経営理念、ビジョンを実現していくために、3つのこだわりに共感できる方とカウネットのオフィス通販事業をさらに成長、進化させていきたいと考えております。①本質へのこだわり:物事・事象の本質にこだわり、そこから見えてくる課題に対して真摯に挑戦できる方②価値へのこだわり:仕事の価値、自分自身の成長にこだわりをもって取り組んでいらっしゃる方③チームワークへのこだわり:周りをうまく巻き込んで仕事ができる方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。【具体的には】■テナントリレーション、リーシング、契約管理■販売促進、マーケティング■外注業者管理、施設改善、営繕業務等【勤務地】■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。・あべのキューズモール ・あまがさきキューズモール・みのおキューズモール ・もりのみやキューズモールBASE■本部勤務の場合大阪・心斎橋にある同社オフィスに勤務いただきます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】

  • 株式会社HDフラワーホールディングス
    社内SE※大阪

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■事業会社6社を有するHDグループでは、それぞれの会社の業務改善に役立つシステムを自社開発しています。それぞれの会社に、今必要とされるニーズを、社員の皆さんとディスカッションしながら、構築していきます。常に改修を重ねながら、より良いものを作り上げていきます。まずはチームリーダーと共にディスカッションに参加しながら、システムの概要を理解することから始めていってください。■現在進行中の案件▼生花卸し事業の社内システム開発▼壁面緑化事業の社内システム開発▼生花装飾事業の社内システム開発▼業務支援システム(販売予定)のシステム開発▼セレモニー業界の業務支援システム(販売中)のシステム開発

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区老松町1丁35番7

    会社特徴

    ■1999年設立、フラワービジネス・冠婚葬祭ビジネス、グリーンビジネスの3つを軸にあらゆるニーズをグループ全体で多角的にサポートしております。生産…世界の生産地と業務提携し、安定した生産で国内、国外から高品質の花と緑を用意しています。加工…花と食事は冠婚葬祭に欠かすことができません。儀礼文化に相応しい生花装飾と空間の演出、心に残る食事を用意しています。流通…独自のネットワークとシステムで生花及び資材や道具からフローリスト派遣まで、花に関するトータルな流通を行っています。■IT事業を拡大しております!現在同社では、顧客向けシステムの開発を積極的に行っております。例えば葬儀社向けのシステム「セレサポ」は、お葬儀の流れをインターネットで一括管理するシステムですが、業界の中でも非常に珍しく多くの葬儀社の業務効率化に貢献しております。今後は葬儀だけでなく、ウェディングや入学式など他のセレモニーでのシステ ム展開を進めていく予定であり、そのために開発エンジニアの採用や新たなシステム開発を進めております。■社風上記のように特にシステム開発において日々試行錯誤を繰り返しながら業務を進めている同社。チャレンジする社員の背中を後押ししてくれる社風です。残業も少なく、社内で残業の多い部署でも20時間程度となっており働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■フラワービジネス・冠婚葬祭ビジネス、グリーンビジネスの3つを軸に事業を展開!■現在IT事業を積極的に拡大中!これまでの経験を同社で活かしませんか?【残業ほぼなし】

  • 株式会社チュチュアンナ
    DB【連結売上高280億円超の有名アパレル企業】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、DB職をお任せします。当社の全国店舗に商品を適切に配置して頂くことがミッションです。需要を先読みし売上に貢献して頂く重要な業務です。【具体的に】・在庫管理(物流、店舗) ・売上、粗利益管理・商品発注、納期管理、引き取り、物流出荷調整・シーズン別売上、消化計画と進捗管理・MDのフォロー(数値管理全般)★当社は靴下とインナー・ルームウェアで事業部が分かれており、ご希望やスキルに応じていずれかの部署に配属となる予定です。【配属先】・靴下事業部(役員、マネジャー3名、30~50代メンバー34名)又は・インナーウェア事業部(GM1名、マネジャー3名、30~40代メンバー24名)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆ソックス、インナー、ウェア、服飾雑貨を自社ブランドで企画、販売するSPA企業☆★■ライフスタイルの提案型企業として、靴下を中心に、インナー、ウェアほか各種の服飾雑貨を企画・販売しています。ヤングをメインターゲットとしてトレンドをリードする商品開発や、中国を中心としたアジアおよび国内での生産体制を整え、確固とした卸から小売までの流通体制と、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築しているSPA企業です。■立地や品揃え、お店の雰囲気づくりなどに、さまざまな工夫や心配りを凝らしてお客様へのサービスを提供しています。また、新業態の開発も積極的に取り組み、新しいコンセプトの店舗出店で、業界をリードし、進化・成長し続けています! ■モノが売れない時代にあって、毎年2ケタ成長で推移し、経常利益率は業界トップクラスを記録!今期は過去最高の売上を達成するなど、目覚しい成長を続けています。■時代感覚をリードするオリジナル商品の開発や中国を中心としたアジアでの生産体制と国内の生産体制を整え(協力会社に製造を委託)、確固とした流通体制を築き、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築することによって、消費者のニーズに迅速に応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!国内外に556店舗を展開中です★               【10年連続売上増益】【森ノ宮駅から徒歩3分の好立地】【残業ほぼなし】【年間休日123日】ワークライフバランスのとりやすい環境です

関連の求人を探す