スマートフォン版はこちら

大阪府のマスコミ・広告業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のマスコミ・広告業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社D2C
    【大阪】アカウントプランナー

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • 株式会社電通西日本
    経理【大阪】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて業務会計、与信管理をメイン業務とし、これらを通じて広告会社全体の流れを理解頂きます。
    【具体的には】
    ■業務会計:受発注に関連する各種帳票管理、債権管理、下請法対応
    ■与信管理:新規得意先の申請からコード取得 、既存得意先の信用限度額の管理
    【将来的には】ご経験に応じて下記業務にも携わって頂ければと考えております。
    ■決算(月次・四半期・年次)関連書類の最終チェック
    ■法人税 申告、消費税申告、財務会計、管理会計 など
    ※経理実務に関する細かな 業務はグループ会社に委託しておりますので、チェック業務が主です。
    【部署構成】
    ■経理部:4名(責任者1名、50代男性1名、30代男性1名、30代派遣社員女性1名)

    会社特徴

    電通のグループ会社として、西日本エリアの地域に密着して総合広告事業を展開しております。
    【地域に根差し、地域から必要とされる企業】
    同社は大阪の本社をはじめに、中四国、北陸に支社・営業所がございます。そのため地域ファーストな広告を打ち出すことが可能で、各地域に密着した親近感のある広告が制作できます。これにより地元企業の勢力が強い地域で、高い好感度とシェアの獲得を実現しています。
    【グループのネットワークを駆使した課題の解決】
    変化する広告業界の中で、お客様のニーズは多様化しています。同社は電通グループのネットワーク力を駆使し、地域発のさまざまなニーズに応えるため、上質のトータル・コミュニケーションサービスを提供しております。
    【広告会社としてあらゆるコミュニケーション・サービスを提供】
    価値のあるサービスを提供する源泉は「人」であると同社は考えております。そのため、同社では優秀な理性や知性、感性や創造性だけでなく、コミュニケーション能力、プランニング能力、クリエーティブ能力、プロデュース能力が求められます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島フェスティバルタワー・ウエスト

    担当者のコメント

    ~電通グループとして西日本を中心に広告業全般を行っている会社です~
    【企業や行政など様々な取引先との実績あり】【電通グループのネットワークを利用したサービスの提供】
  • 日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社
    セールスエンジニア(美術館・博物館向け自社パッケージ)

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■美術館、博物館向収蔵品管理システム「ArtizeMA」(アルタイズ・エム・エー)等、システム販売の営業活動 サポート全般(受注活動、企画提案)、ニーズに合わせたカスタマイズ提案
    ■メーカー、サービス業向けシステム開発、保守 システム関連全般業務をお任せします。
    ※ArtizeMA:美術館、博物館の学芸員業務支援機能、収蔵品情報の館内情報共有、高精細・大容量デジタ ル画像の管理、インターネットへの情報配信など、あらゆる収蔵品管理業務支援のパッケージした NISSHA 独自のアーカイブ構築ノウハウから生まれた収蔵品管理/画像管理/業務支援 統合ソフトウェア。
    ■配属先:企画制作部 プランニンググループ (3名)
    ■採用背景:開発商材の開発および拡販人員強化のための募集
    特に国立美術館など規模の大きいクライアントがメインとなります。
    ■出張について:週1~2回程度の出張がございます。

    会社特徴

    【東証一部上場企業、NISSHA株式会社のグループ企業!】
    美術印刷で培ってきた技術をもとに、展覧会図録や写真集といった出版印刷、カタログやパンフレットなどの商業印刷、文化財を精密にデジタル化するデジタルアーカイブ、復刻や複製をはじめ文化資産を次代に継承するアートソリューションなど、多彩な製品・サービスを提供しています。
    ■安定した顧客基盤
    同社の営業先は大手メーカー、出版社、官公庁、寺社仏閣、美術館など多岐に渡ります。同じ社は最先端の印刷技術、特に高級美術印刷に定評があります。そのため、既存のお客様とは長いお付き合いがあります。
    ■こだわりの技術
    同社はグループ会社であるNISSHAグループの創業事業を引き継いで独立いたしました。そのため、創業以来の技術にはこだわりを持ち、磨き続けております。特に、展覧会図録、写真集、豪華装丁の美術本など高品位な美術印刷分野においてお客さまから高い評価をいただいています。
    ■人材=人財という考えのもと、真面目で自由な社風
    同社では真面目にコツコツと働く人が多いです。そのために社員の方も誠実さにあふれている方が多くいます。一方で、ノンコアタイムのフレックスタイム制を導入しているため、自律的に働くことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町1-7-3

    担当者のコメント

    ■美術館・博物館向けのシステムにおいてトップクラスのシェア!NISSHAグループ!
    ■セールスエンジニアとしてご活躍いただきます!!
  • 仕事内容

    同社スタッフや外部協力スタッフと協業していただき、CSR/IRの情報開示コンサルティングから企画編集業務までご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの目的に応じた課題のヒアリング
    ■WEB/冊子などの媒体選択
    ■制作物の企画提案
    ■編集制作
    ■アカウント管理

  • 株式会社D2C
    【大阪】メディアセールス ※業界未経験可

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、メディア営業職としてご活躍頂きます。
    広告代理店・メディアレップ・企業に対して、既存販路・新規開拓両方の営業活動を行っていただきます。
    営業として、クライアントと二人三脚で改善・解決に向けたPDCAを回していきます。
    取り扱い商材は、NTTドコモが運営する広告メディアが中心ですが、D2Cグループで取り扱う様々な広告商品・ツールを提案します。
    【具体的な業務】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■業界未経験から学んで頂く事が出来ます!営業活動から改善提案まで幅広く行う事の出来る、キャリアアップに最適なポジションです!
  • 株式会社シー・レップ
    プロモーションコンサル【最大手担当/大阪勤務】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部門】
    ■SP事業部:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供
    同社他事業部が担当する以外の企業のクライアントに向けて、セールスプロモーションに必要なツール・サービスをワンストップで提供しています。
    集客イベントやキャンペーンの企画提案・運営から、小ロットでの販促用ノベルティグッズのデザイン・製作まで、ニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供しております。
    【業務内容】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■PDCAサイクルからの最適提案
    ■新規領域、新規顧客の開発
    【成果物】
    ■顧客課題解決のプラン
    ■WEB施策(プロモ施策・集客動線最適化等)
    ■リアル施策(イベント・パンフ・DM・プレゼンテーションツール等)

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ■グループ創立30年!創立から30年間連続して黒字経営しています■国内リーディングカンパニー向けの営業職
    ■20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数■年休122日■原則土日祝休み■福利厚生・教育研修制度充実
  • 大阪シーリング印刷株式会社
    装置のアプリ開発【大阪】

    年収
    310万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ラベリングシステム(食品のパッケージなどにラベルを貼る機械)のアプリ開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■仕様打ち合わせ(客先、社内)
    ■アプリ開発(VB使用)
    ※ラベリングシステムのプリンタ部分・スイッチ部分・タッチパネル等に搭載されるアプリケーション開発となります。個々のラベリングシステムに合わせて使いやすいソフトウエアを開発して頂きます。
    ※組み込み部分は委託しており、ベンダーとのやりとりも発生致します。
    【配属部署】
    ラベラー製造部システム設計課:12名
    ご経験に合わせて業務をお任せしていきます。また、製品のIoT化を進めていく方針のため、端末の連携の検討等にも挑戦できます。

    会社特徴

    ★☆1927年創業、シール業界でトップシェアを誇る老舗メーカー☆★
    同社の商材は「コンビニのおにぎりなどの表示ラベル、電車の窓に貼られた広告ステッカー、図書館にある本の表紙のバーコードラベル」等多岐にわたります。昭和36年に日本で初めてシール・ラベルの製造特許を取得した老舗のメーカーです。
    【シール業界トップ・印刷業界6位(3000社中)の売り上げを誇ります】
    特に強みとしているのは食品容器に貼るラベルです。国内でのシェアは約40%に上ります。全国32か所に営業拠点を持つ機動性を活かし、大手のコンビニエンスストアの多くで同社のラベルが用いられています。
    【一貫生産体制が強みです】
    シールの製造におけるほとんどすべての工程を自社で担っており、コスト・品質・納期スピードでハイパフォーマンスを実現しています。※印刷機製造・粘着紙製造・デザイン・製版・印刷・加工・出荷・ラベル自動貼機の製造までの全工程を自社でになっています。
    【研修体制の充実】
    長年新卒採用を行ってきたため研修のノウハウを多数蓄積しています。

    勤務地

    大阪府大阪市生野区巽南4-6-14 ※技術センター

    担当者のコメント

    ★シール業界のパイオニア企業 ★コンビニ・スーパーで見かける身近な製品の多くに使用されています
    ★フィルム製品や紙器パッケージまで自社で印刷を行っており、お客さまの「貼る」「包む」「魅せる」をトータルにサポート
  • 株式会社シグネット
    印刷事務【大手との取引多数/年休120日/残業ほぼ無し】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送
    ■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)
    ※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。
    また、印刷紙を移動させたりと、少しの軽作業もございます。
    【やりがい】
    世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】
          【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】
    【概要】
    ■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。
    ■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。
    【代表取締役 岡本氏の経歴】
    ■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。
    【社風】
    ■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。
    また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    担当者のコメント

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】
    【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】
  • DAI株式会社
    営業企画 ※ノルマなし、飛び込みなし!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告の営業企画全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■大手不動産会社から案件を受注
    ■クライアントの要望ヒアリング
    ■広告のプランニング、予算管理・スケジュール管理
    ■販売する不動産のコンセプトの企画・提案、ターゲット選定
    ■幅広いメディアを駆使したプロモーション
    (チラシ、パンフレット、ネット広告、新聞や新聞、DM、車内吊り広告など)   
    ※業務の中でクライアントだけではなく、ゼネコンや販売会社、制作会社、マーケティング会社と折衝しながら仕事を進めて頂きます。
    ※制作・デザインは外注にお任せしております。
    【クライアント】大手不動産会社
    【会社構成】計5名(男性:3名 女性:2名)(年齢は30代~50代)

    会社特徴

    <マーケティングからセールスプロモーションまで提供する広告会社>
    【企業概要】
    ■同社は大手不動産会社の不動産プロジェクトの広告全般をプロデュースしている企業です。
    ■各プロジェクトに応じて広告計画をつくります。プロジェクトによっては、街や住まいづくりの企画段階から関わり、街の歴史から将来性までを徹底的に調査し理解した上で、コンセプトや具体的な企画を提案します。
    ■広告を発信することに留まらず、大手不動産会社、ゼネコン、販売会社等と協力しながら、コミュニケーションデザイン(どのような顧客をターゲットにするのか)から、コミュニティデザイン(どのような街や住まいをつくるのか)までトータルにサービスを提供しております。
    【魅力】
    ■社長との距離が近いため、自由な発想をし、自由に意見を出し、相談しやすい環境があります。
    ■広告を発信するだけではなく、まちづくりから関わることのできるやりがいのある仕事です。
    【プロデュース実績】
    ■「ザ・京都レジデンス」:ウェブ、ポスター、新聞、動画コンテンツ
    ■「浜大津アーカス」:ウェブ
    ■「COCON烏丸」:冊子    その他実績多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町 3-4-15 瓦町SFビル7F

    担当者のコメント

    ★まちづくりに関わることのできる広告会社!大手不動産会社から安定受注!
    【年間休日124日】【ノルマ無し】【飛び込み無し】【転勤無し】
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 〈未経験/ご応募可能〉

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • アド印刷株式会社
    【大阪】総合印刷会社/WEBソリューション営業/転勤なし

    年収
    308万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】クライアントの販促における問題点を解決!
    マーケティング担当やディレクター、デザイナー、カメラマンなどプロクリエイターと連携しながらクライアントの販促を支援する企画を提案します。
    【具体的には】
    ■新規:既存=1:3
    ■開拓方法:電話アポイントなど
    ■商材:印刷物、広告、TV、ラジオ、新聞、Webソリューション、ノベルティ、イベント等/良いと思ったものは何でも提案可能です!
    ■担当企業数:約3-25件
    ※CLの売上高や規模によって変動します。
    ■WEBソリューションの進行管理
    ※CLからのニーズや課題解決の為に部署の垣根を超えてデザイナーやカメラマン等と連携を取っていきます。
    ※大阪営業所…営業4名、デザイナー2名、事務1名の7名構成

    会社特徴

    ■九州トップクラスの総合印刷会社/40年の歴史を持つ安定企業■
           【印刷会社×広告代理店×デザイン制作会社×Web会社】
    ≪やりたいことがあればどんどんチャレンジせよ≫アド印刷に売ってはいけないものはありません。
    【企業特徴】
    ■顧客の8割は代理店を通さない直クライアント
    (健康食品や化粧品、アパレルなど幅広い分野の大小様々な規模)
    ■「印刷」にとどまらず「販売促進のためのプランニング」を同時に提案
    ■顧客の8割(240社)となる通販会社とは創業当初から長年のお付き合いあり
    ■Yahoo!Japan、Googleのパートナーバッジ取得
    ■広告代理店やデザイン会社の仲介がないため、低コストで提案が可能
    ■約70名のクリエイティブスタッフが支える提案力が強み
    【勤務環境】
    ■顧客の8割が直クライアントであることからスケジュール調整しやすい
    ■産休・育休取得率の向上、復帰後のフォロー体制の強化を部署を超えて実施
    ■部署の垣根を超え、コミュニケーションをとるため和気あいあいとした雰囲気

    勤務地

    大阪府北区豊崎5丁目2番2号

    担当者のコメント

    ★九州トップクラスの総合印刷会社/『印刷会社×広告代理店』/Webプロモーションが急激に成長中!                  ★週休2日制/年間休日114日/平均残業20h程度/転勤なし ★2017年に健康経営優良法人として認定 ★立ち上げメンバー
  • アド印刷株式会社
    【大阪】総合印刷会社/広告全般の営業/転勤なし

    年収
    308万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】クライアントの販促における問題点を解決!
    マーケティング担当やディレクター、デザイナー、カメラマンなどプロクリエイターと連携しながらクライアントの販促を支援する企画を提案します。
    【具体的には】
    ■新規、既存共にご担当頂きます。
    ■開拓方法:電話アポイントなど
    ■商材:印刷物、広告、TV、ラジオ、新聞、Webソリューション、ノベルティ、イベント等/良いと思ったものは何でも提案可能です!
    ■担当企業数:約3-25件
    ※CLの売上高や規模によって変動します。
    ■印刷物の進行管理
    ※CLからのニーズや課題解決の為に部署の垣根を超えてデザイナーやカメラマン等と連携を取っていきます。
    ※大阪営業所…営業4名、デザイナー2名、事務1名の7名構成

    会社特徴

    ■九州トップクラスの総合印刷会社/40年の歴史を持つ安定企業■
           【印刷会社×広告代理店×デザイン制作会社×Web会社】
    ≪やりたいことがあればどんどんチャレンジせよ≫アド印刷に売ってはいけないものはありません。
    【企業特徴】
    ■顧客の8割は代理店を通さない直クライアント
    (健康食品や化粧品、アパレルなど幅広い分野の大小様々な規模)
    ■「印刷」にとどまらず「販売促進のためのプランニング」を同時に提案
    ■顧客の8割(240社)となる通販会社とは創業当初から長年のお付き合いあり
    ■Yahoo!Japan、Googleのパートナーバッジ取得
    ■広告代理店やデザイン会社の仲介がないため、低コストで提案が可能
    ■約70名のクリエイティブスタッフが支える提案力が強み
    【勤務環境】
    ■顧客の8割が直クライアントであることからスケジュール調整しやすい
    ■産休・育休取得率の向上、復帰後のフォロー体制の強化を部署を超えて実施
    ■部署の垣根を超え、コミュニケーションをとるため和気あいあいとした雰囲気

    勤務地

    大阪府北区豊崎5丁目2番2号

    担当者のコメント

    ★九州トップクラスの総合印刷会社/『印刷会社×広告代理店』/Webプロモーションが急激に成長中!                  ★週休2日制/年間休日114日/平均残業20h程度/転勤なし ★2017年に健康経営優良法人として認定
  • 株式会社シー・レップ
    プロモーションコンサル【学校法人向け/大阪】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    学生募集における課題の発見と解決プランの提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■現状ヒアリングと課題把握
    ■ターゲットの選定/広報戦略企画/ブランディング
    ■効果検証
    ■コンテンツの制作(企画/ディレクション)
    【募集部門】マナビプロモーション支援事業
    【主要顧客】学校法人様(専門学校/大学/社会人スクール など)
    【事業内容】学生募集を目的とした各種プロモーション施策の提供・制作
    【本求人のミッション】
    ■業績目標(売上・粗利)達成■期待行動実践による組織貢献
    【広報支援領域:学生募集活動/広報・企画立案】
    ・学校案内(パンフレット)DM…WebサイトなどWeb広告動画コンテンツ、CM制作 Web解析・オープンキャンパス企画・年間広報計画(次年度入学者に向けて)、各種アンケート等ット・DM・オープンキャンパス等イベント企画・WEB施策・動画コンテンツ

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ■グループ創立から30年!創立から30年間連続して黒字経営しています■リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり
    ■20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数■年休122日■原則土日祝休み■福利厚生・教育研修制度充実
  • 仕事内容

    広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。メイン業務は案件獲得・その後のディレクション業務になります。(ディレクターのような立ち位置です)
    【具体的業務】
    ■既存クライアントのフォロー(電話・訪問など)
    ■クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ■購買部へ案件共有、進捗管理
    ※制作物のディレクションは購買部が行うため、本ポジションの営業担当はディレクター的な立ち位置で案件を回していただきます。場合によっては、営業担当も購買部と共に制作物の進捗管理に携わったり、サンプリングを配ったりする業務が発生します。予算の大きい案件などにかかわる場合は、出張が発生する可能性があります。
    《配属先構成》営業部
    ・メーカ担当:20名、代理店担当:60名
    ※配属先はご経験をみて選考中に決定します。

  • 仕事内容

    新規クライアントや既存クライアントに対し、課題解決へのソリューションとして様々なプロモーション提案をご担当いただきます。
    【具体的には】
    教育関連企業・中古車買い取り企業・大手架電メーカーに対し、新聞や雑誌、テレビ等のマス媒体を活用した広告戦略の企画提案や、交通広告、web等を使ったプロモーション戦略等をご担当いただきます。
    【入社後】
    チームで案件をご担当していただきます。OJTで業務の流れを習得していただきます。中途採用向けの研修もあり、入社後の育成も重視しています。

  • 仕事内容

    エリアや都道府県ごとに地域特性を考慮して、販売会社のニーズや課題解決に向け、メーカーや販売会社と連携したプロモーション企画立案・実施・進行管理などをお任せします。
    【具体的には】
    ■ディーラーのセールスプロモーション企画
    ■4輪製品のエリアセールスプロモーションの企画
    ※Webプロデュース、カタログ・SPツールの企画制作など幅広い媒体を扱って頂きます。
    【残業について】全社平均残業時間20時間程度/月

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

関連の求人を探す