スマートフォン版はこちら

大阪府の広告代理店・SP/PR会社の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の広告代理店・SP/PR会社の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    会長秘書【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社にて秘書としてご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■役員(会長)から依頼がある文書、資料の作成
    ■役員(会長)のスケジュール調整
    ■経営方針や会議資料の準備及び作成
    ■社内広報誌の作成
    ■その他の資料、社史などの編集作成
    【仕事の流れ】
    会長出勤日は毎週月曜日・木曜日となります。出勤日は会長の指示に従い資料作成や来客対応を行います。完成しなかった仕事は次の会長の出勤日までに完成させ、、確認を行います。

  • 株式会社D2C
    企画営業【大阪勤務/業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、企画営業職としてご活躍頂きます。
    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目3-10 信濃橋富士ビル10F

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■業界未経験から学んで頂く事が出来ます!戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容となります。
  • NEXCO西日本コミュニケーションズ株式会社
    広告企画営業【大阪】

    年収
    416万円~499万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SA・PA内の広告企画・提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■広告主・広告代理店等のクライアントへの営業(訪問、メール、電話)
    ■クライアントへの企画提案、広告掲出契約の締結
    ■広告掲出等のの管理(チラシ等残数管理、掲出作業委託先との調整等)
    ■上記業務に付随する事務処理全般、その他一般事務 等
    ※制作実務はクライアント、もしくは外注先へ依頼するケースが大半です。
    ※各現場での管理(パンフの設置・補充やポスターの貼付作業等の維持管理)は、基本的には各現場に委託しています。
    【部署構成】課長クラス1名 メンバー4名 派遣社員2名
    【平均残業】10~20時間程度/月

    会社特徴

    ☆NEXCO西日本グループのハウスエージェンシー☆
    ■2013年4月に、SA・PAの運営を行っている西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社が一事業として実施していた広告事業を、専門的に行うために西日本高速道路株式会社(NEXCO西日本)の100%出資子会社として設立。SA・PA内のあらゆる広告媒体を活用した広告提案営業を通じて、媒体枠の販売、イベントの企画・運営を担っています。
    ■近年、SA・PAが各種メディアで取り上げられ話題に上がることも増えてきました。OOH(Out-Of-Home media)メディアとしての注目度合いも高まっている分野です。
    ■高速道路を利用される方に商品を知って頂きたい全国規模の企業様や、地域のPRをしたい地方公共団体様など、多くのクライアント様にご利用いただいています。
    ■また、2015年2月からは、高速道路の工事通行止などの広報物の企画・制作も事業化しました。
    ■全部署が同じフロアで働いており、わからないことがあれば他部署でも相談しやすい環境となっております。
    グループ企業理念
    「人」と「企業」と「地域社会」をつなぐコミュニケーションの創造と進化の追求により、NEXCO西日本グループの一員として広く社会に貢献します。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-29 テラサキ第二ビル12F

    担当者のコメント

    ★高速道路が主な活躍の舞台となる広告会社です。大きなフィールドで、これまでに培ったあなたの経験を活かしてください。
    【完全週休2日】【年間休日125日】
  • 仕事内容

    同社スタッフや外部協力スタッフと協業していただき、CSR/IRの情報開示コンサルティングから企画編集業務までご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの目的に応じた課題のヒアリング
    ■WEB/冊子などの媒体選択
    ■制作物の企画提案
    ■編集制作
    ■アカウント管理

  • 株式会社D2C
    メディア営業【大阪勤務/業界未経験可】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、メディア営業職としてご活躍頂きます。
    広告代理店・メディアレップ・企業に対して、既存販路・新規開拓両方の営業活動を行っていただきます。
    営業として、クライアントと二人三脚で改善・解決に向けたPDCAを回していきます。
    取り扱い商材は、NTTドコモが運営する広告メディアが中心ですが、D2Cグループで取り扱う様々な広告商品・ツールを提案します。
    【具体的な業務】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目3-10 信濃橋富士ビル10F

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■業界未経験から学んで頂く事が出来ます!営業活動から改善提案まで幅広く行う事の出来る、キャリアアップに最適なポジションです!
  • 仕事内容

    ■医療専門総合広告代理店における企画・制作・編集部門での業務となります。印刷物を中心としたB2B、B2Cのツール制作から、広告、WEB、イベント、PR、リサーチ等、医療用医薬品のプロモーションに必要な施策に幅広く携わることが可能です。
    《顧客》
    製薬メーカー、医療機器メーカー、食品メーカー、学会・研究会など
    【具体的には】
    ■顧客から依頼された案件の企画・制作
    ・学術資材の制作
    ・取材記事の依頼~骨子作成、制作
    ・医療用医薬品製品情報概要などの販促ツールの企画ならびに制作
    ・学術雑誌の企画・制作
    ・媒体(新聞・雑誌・テレビ等)企画立案、広告制作
    ・PR企画、調査企画及びデレクション
    ・学術雑誌・書籍出版
    ・その他

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    総務【マネージャー候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社の総務部において幅広い業務にご従事いただきます。将来のマネージャー候補としてご活躍いただくことを期待しております。
    【具体的には】
    ■社長との打ち合わせ
    ■経営会議・執行役員会など、各会議の取りまとめ
    ■各担当(人事・労務)への指示・管理
    ■教育マニュアルの作成
    ■採用業務
    ■外部機関との折衝対応 等
    【ミッション】
    社長との打ち合わせや経営会議の取りまとめがメインミッションとなります。先輩社員からの指示のもと、経営目線をもって社内の環境改善や業務改善等に取り組んでいただきます。

  • 仕事内容

    ■同社の企画提案職として下記の業務ご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■広報紙、販促、展示会など、マス媒体以外のコミュニケーションに関わるソ リューション企画提案、及び制作ディレクション業務
    【クライアント】エネルギー、産業材関連企業
    【業務の流れ】
    ヒアリング⇒企画・コンペ⇒業務設定⇒ディレクション⇒納品
    社外ブレーンと協力をしながら、1つのプロジェクトで2~3名のチーム制で取り組んでいただきます。

  • ワヨー株式会社
    営業※大阪※ディレクションメイン※残業月30~40h※既存※

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告代理店、一般消費財メーカー等に対して、SPツールの提案営業を行っていただきます。メイン業務は案件獲得・その後のディレクション業務になります。(ディレクターのような立ち位置です)
    【具体的業務】
    ■既存クライアントのフォロー(電話・訪問など)
    ■クライアントとの打ち合わせ、企画提案
    ■制作会社へ案件共有
    ■進捗管理
    ■工場発注、ディレクション
    ※予算の大きい案件などにかかわる場合は、出張が発生する可能性があります。
    《配属先構成》
    ・営業部6名(男性4名、女性2名)、営業事務1名、購買調達1名
    ・平均年齢30代半~40代

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場1-10-20 南船場M21ビル 4F

    担当者のコメント

    ■カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数 ■残業30h~40h、20時には帰る社員さんが多いです。21時半以降の残業禁止 ■リフレッシュ制度があり、プライベートと仕事を両立しながら働くことが可能です。
  • DAI株式会社
    営業企画 ※ノルマなし、飛び込みなし!

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告の営業企画全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■大手不動産会社から案件を受注
    ■クライアントの要望ヒアリング
    ■広告のプランニング、予算管理・スケジュール管理
    ■販売する不動産のコンセプトの企画・提案、ターゲット選定
    ■幅広いメディアを駆使したプロモーション
    (チラシ、パンフレット、ネット広告、新聞や新聞、DM、車内吊り広告など)   
    ※業務の中でクライアントだけではなく、ゼネコンや販売会社、制作会社、マーケティング会社と折衝しながら仕事を進めて頂きます。
    ※制作・デザインは外注にお任せしております。
    【クライアント】大手不動産会社
    【会社構成】計5名(男性:3名 女性:2名)(年齢は30代~50代)

    会社特徴

    <マーケティングからセールスプロモーションまで提供する広告会社>
    【企業概要】
    ■同社は大手不動産会社の不動産プロジェクトの広告全般をプロデュースしている企業です。
    ■各プロジェクトに応じて広告計画をつくります。プロジェクトによっては、街や住まいづくりの企画段階から関わり、街の歴史から将来性までを徹底的に調査し理解した上で、コンセプトや具体的な企画を提案します。
    ■広告を発信することに留まらず、大手不動産会社、ゼネコン、販売会社等と協力しながら、コミュニケーションデザイン(どのような顧客をターゲットにするのか)から、コミュニティデザイン(どのような街や住まいをつくるのか)までトータルにサービスを提供しております。
    【魅力】
    ■社長との距離が近いため、自由な発想をし、自由に意見を出し、相談しやすい環境があります。
    ■広告を発信するだけではなく、まちづくりから関わることのできるやりがいのある仕事です。
    【プロデュース実績】
    ■「ザ・京都レジデンス」:ウェブ、ポスター、新聞、動画コンテンツ
    ■「浜大津アーカス」:ウェブ
    ■「COCON烏丸」:冊子    その他実績多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町 3-4-15 瓦町SFビル7F

    担当者のコメント

    ★まちづくりに関わることのできる広告会社!大手不動産会社から安定受注!
    【年間休日124日】【ノルマ無し】【飛び込み無し】【転勤無し】
  • 株式会社リプライオリティ
    【大阪】コールセンターSV職 ★立ち上げ ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理
    【組織構成】
    ★大阪支社には責任者1名(30代・男性・中途入社3年目)、SV1名(20代・女性)事務スタッフ(30代・女性)が在籍

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-14

    担当者のコメント

    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
  • 株式会社求人センター
    採用プランナー(企画提案営業) ★年間休日数126日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★担当するエリアの会社やお店に行き、採用担当者(経営者の方や人事部長等)の悩みをヒアリングし、求人活動のお手伝いを行います。
    【商材】リクルート発行の求人情報メディア
     ◆TOWNWORK、FromAnavi、ユメックス(アルバイト・パート領域)
     ◆はたらいく、リクナビNEXT、TOWNWORK社員、リクナビ、とらばーゆ(社員領域) 等の求人フリーペーパー・求人サイトの企画営業を行います。
    【クライアント】企業・店舗 【担当社数】80社~200社程度
    【担当エリア】大阪市北部(中央区~西区)・北摂・阪神地区のどこか
     ※お客様からヒアリング→原稿発注→プレゼンテーション→掲載開始→掲載終了後のフォロー ※テレアポ・飛び込みもございます。
     ※掲載をいただくだけでなく永いお付き合いをしていきます。 お客様に「おかげで今回はうまくいったよ!」といった評価をいただいた時がこの仕事をやっていて良かったなと思える瞬間の一つです。
    【平均残業時間】30~最大40時間

    会社特徴

    【企業理念】多くの人が人生の大半を過ごす場所です。人が人らしく生きていく上で大切なもの。仕事や会社が楽しいと人生も豊かになる。会社を構成しているのは人。会社の目的は利益を生み出す事。人がイキイキとしっかり働ける場所が長く繁栄する会社。「働く人を大切にする会社」「働く会社を大切にする人」の出会いを創出するのが私達の仕事です。
    【事業・商品の特徴】人が通らない道に魅力的な広告を出しても、効果はありません
    私たちは、クライアント企業が採用したい人に対し、クライアント企業の魅力が伝わる広告を作成し、リクルートメディアに掲載しています。クラインアント情報を、伝えたい人にまっすぐ届く様、こだわった原稿作りが出来るのは、掲載しているメディアに多種多様な価値観をもつ読者が大勢見ていてくれている為。圧倒的な知名度と実績を誇るリクルートの求人メディアは、お客様の採用を成功に導く最大の武器。沢山の読者にとって自分にあった仕事がみつかる、信頼頂けるメディアであり続ける為にも、多様な求人を世に発信し続けています。
    【社風】ベストプラクティス-企業の課題に対して提案した解決案・原稿内容を全代理店内で競う、原稿のコンクールにて毎回受賞しています。教育研修にも積極的で、「学びたい」「成長したい」方には非常におすすめです。また、最大21時で会社の電気をオフ。限られた時間内で、生産性の高いシゴトをする為にはどうしたら良いか?外部講師を招いての業務改善研修も行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15アセンズ新大阪8F

    担当者のコメント

    ★最大21時で会社の電気オフ!メリハリをつけて働くことが可能です!
    教育研修も充実しており、「学びたい」「身に付けたい」「成長したい」という方におすすめの会社です!
  • 株式会社シー・レップ
    教育業界向け制作ディレクター職【大阪勤務】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客業績に直結する「成約・集客の最大化支援」をクリエイティブデザインの領域でサービス提供していただきます。
    【業務内容】
    営業と共に顧客となる各種学校法人様の魅力を伝えるための各種ツールの企画提案・制作進行を行って頂きます。ご経験を活かした営業・顧客への積極的な提案や、アイデア出しも行って頂きます。
    【制作物例】
    ■パンフ、ポスター、ノベルティ等のグラフィックデザイン
    ■WEBサイトデザイン、LPデザイン
    ※Web系のお仕事もありますが印刷物のデザインがメインとなります。
    【成果物】
    ■パンフ、ポスターなどのグラフィックデザイン
    ■WEB系デザイン(サイトデザイン、LPデザイン等)
    【配属部署】マナビプロモーション支援事業部

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ■専門学校や教育関係におけるWeb制作過程全般における業務を担当■20代~30代社員の少数精鋭組織です■残業月30時間程度
    ■ファッション・美容関連や動植物、コンピュータ系など、幅広い分野の制作に関わることができます■土日祝日休み
  • 株式会社シー・レップ
    企画営業職【大阪】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の認知・集客・販促の支援における販促・広告戦略立案と提案営業などの事業運営全般をお任せします。クライアントの事業分野別にチームを編成し、販促・プロモーションに関わるお手伝い(広告、ツール、媒体への出稿、チラシ、イベントなど)を細かな小さなものを積み重ね、ワンストップで手がけていきます。
    【具体的には】
    ■顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ■PDCAサイクルからの最適提案
    ■新規領域、新規顧客の開発
    【配属部署】
    ■マナビプロモーション支援事業:学校法人様へのサービス提供
    ■アミューズメント事業:アミューズメント施設様へのサービス提供
    ■すまいプロモーション事業:不動産業界様へのサービス提供
    ■総合SP事業:国内リーディングカンパニー各社様へのサービス提供
    【本求人のミッション】■業績目標(売上・粗利)達成・期待行動実践による組織貢献
    【残業時間】月平均40時間程度

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    【グループ創立から29!創立から29年間連続して黒字経営しています】【リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり!】
    【20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数】【年休122日】【原則土日祝休み】【福利厚生・教育研修制度充実】
  • 株式会社シー・レップ
    アミューズメント事業部企画営業職【大阪/転勤無し】

    年収
    327万円~541万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【アミューズメント事業部 概要】
    ◆パチンコ業界を中心にエンタメ業界に特化した事業展開をしていますが、パチンコ業界のシェアを拡大することだけでなく、プロスポーツイベント/ゲーム業界など、新たなフィールドも開拓し、チームワークの良さを活かした攻めの事業展開をしている部署になります。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客業績に直結する「成約・集客の最大化支援サービス」を提供 
    ・顧客の課題把握→解決策立案→業務設計・社内外調整→解決策提供
    ・PDCAサイクルからの最適提案
    ・新規領域、新規顧客の開発
    ◆メイン商材は、現在はYouTubeCMなどのWEB商材のほか、プロジェクションマッピングといった目新しい商材などにも挑戦し、新しい視点でのサービスプロモーションを実施しています。

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。
    ■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。
    ■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。
    そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 堺筋本町ビル5F

    担当者のコメント

    ■グループ創立から29年!創立から29年間連続して黒字経営■リクルートや野村不動産など大手企業との取引あり
    ■20代後半~30代前半のリーダー職・管理職の方多数■年休122日■原則土日祝休み■福利厚生・教育研修制度充実
  • 株式会社求人センター
    制作スタッフ ★年間休日数126日

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★主に求人広告メディアの原稿制作をご担当いただきます。「リクナビnext」他、はたらいく、タウンワーク、フロムエーナビ等、求人広告の原稿を作る仕事です。
    【具体的には】
    ●1日のスケジュール確認:朝礼終了後、営業の発注予定を確認。 採用プランナーとの打合せや原稿作成スケジュールを立てます。 ※予定外で急遽対応が必要な場合もあります。
    ●営業との打ち合わせ:まずは採用プランナーから発注を受けます。企業の情報や欲しい人物像について、詳細を採用プランナーから聞き出します。
    ●原稿制作:原稿のディレクション・コピー・文章表現、写真の挿入や 職種等の設定など細かい所まで作りこみます。
    ●同行:採用プランナーと一緒にお客様の会社へ赴き、企業情報や募集案件の詳細を取材します。
     ※入社後は、原稿入力などの基本的な業務や、アシスタントから始めます。経験を積みながら上記の内容へ仕事の幅を広げます。

    会社特徴

    【企業理念】多くの人が人生の大半を過ごす場所です。人が人らしく生きていく上で大切なもの。仕事や会社が楽しいと人生も豊かになる。会社を構成しているのは人。会社の目的は利益を生み出す事。人がイキイキとしっかり働ける場所が長く繁栄する会社。「働く人を大切にする会社」「働く会社を大切にする人」の出会いを創出するのが私達の仕事です。
    【事業・商品の特徴】人が通らない道に魅力的な広告を出しても、効果はありません
    私たちは、クライアント企業が採用したい人に対し、クライアント企業の魅力が伝わる広告を作成し、リクルートメディアに掲載しています。クラインアント情報を、伝えたい人にまっすぐ届く様、こだわった原稿作りが出来るのは、掲載しているメディアに多種多様な価値観をもつ読者が大勢見ていてくれている為。圧倒的な知名度と実績を誇るリクルートの求人メディアは、お客様の採用を成功に導く最大の武器。沢山の読者にとって自分にあった仕事がみつかる、信頼頂けるメディアであり続ける為にも、多様な求人を世に発信し続けています。
    【社風】ベストプラクティス-企業の課題に対して提案した解決案・原稿内容を全代理店内で競う、原稿のコンクールにて毎回受賞しています。教育研修にも積極的で、「学びたい」「成長したい」方には非常におすすめです。また、最大21時で会社の電気をオフ。限られた時間内で、生産性の高いシゴトをする為にはどうしたら良いか?外部講師を招いての業務改善研修も行っています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪8F

    担当者のコメント

    ★最大21時で会社の電気オフ!メリハリをつけて働くことが可能です!
    教育研修も充実しており、「学びたい」「身に付けたい」「成長したい」という方におすすめの会社です!
  • 仕事内容

    ■主に製薬会社を顧客とし、企画営業からライティング業務などにご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■既存得意先の深耕、新規得意先の開拓計画の作成と実施
    ■サービスの情報発信、企画提案、制作管理、納品、請求、回収、アフターフォロー
    ■製薬会社への学術サポート
    ■販促資材の企画、コピーライティング、プロモーションツールの作成
    ※印刷物、展示イベント、デジタルメディア等
    ■学会への参加 など
    【ミッション・求める人物像】
    ■特定少数の顧客に対し、継続的かつ安定的な受注業務を創り上げることがミッションとなります。ご自身で工夫していただき他者を巻き込みながら、顧客への高いロイヤリティを発揮していただける方を求めております。

  • 仕事内容

    紙媒体デザイン中心に、ディレクターが策定したコンセプトや世界観をビジュアルに落とし込み、最終的なアウトプットのデザインワークを担当していただきます。
    ■概要:
    クライアント企業の社内報/会社案内/採用ツールなどを中心としたエディトリアルデザイン・グラフィックデザイン(冊子物が中心)
    【具体的には】
    ・社内報のデザインを丸ごと1冊お願いする場合もあります。
    ・「デザイン制作~組版~データ入稿」までの工程もご担当いただきます。
    ・ご入社後は当社主力商品である社内報(紙媒体)のデザインを中心にご担当いただきますが、会社案内や採用ツール(紙・WEB媒体)などのデザインをお願いすることもあります。
    【残業時間】月平均20~30時間程度
    【配属部署】新規立ち上げ部署:ディレクター2名、デザイナー1名

  • 仕事内容

    ■同社の企画提案職として下記の業務ご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■地域振興及び社会基盤整備に関わる企業・行政機関の広報・イベント提案
    ■広報物やweb/モバイルなど、マス媒体以外のコミュニケーションにまつわる企画提案、制作ディレクション及びイベント等のプロデュース業務
    【クライアント】インフラ系機関・企業(行政、道路事業会社等)
    【業務の流れ】
    ヒアリング⇒企画・コンペ⇒業務設定⇒ディレクション⇒納品
    社外ブレーンと協力をしながら、1つのプロジェクトで4~5名のチーム制で取り組んでいただきます。
    広報物やweb・映像制作などの企画~制作ディレクション、イベント・式典等企画~実施プロデュース
    【事例】河川流域の住民参加型イベントの企画・運営 等

  • 仕事内容

    ■同社の企画提案職として下記の業務ご従事いただきます。
    【具体的には】
    官公庁における公示案件取り纏め、スケジュール管理、資料作成
    ※広報物やweb/モバイルなど、マス媒体以外のコミュニケーションにまつわるソリューション企画提案、制作ディレクション及びイベント等のプロデュース業務
    【クライアント】官公庁
    【業務の流れ】
    ヒアリング⇒企画・コンペ⇒業務設定⇒ディレクション⇒納品
    社外ブレーンと協力をしながら、1つのプロジェクトで2~3名のチーム制で取り組んでいただきます。広報物やweb・映像制作などの企画~制作ディレクション、イベント展示会等の企画~実施プロデュース
    【事例】官公庁が公募する案件について、取り組んでいただきます。
    (高速道路の開通式典等)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える