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大阪府の不動産・建設業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の不動産・建設業界の求人情報。
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求人一覧1~20件(379件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 仕事内容

    同社の経理部経理課において、中核をお任せできる人材を求めています!【仕事の内容】・四半期・年次決算報告書作成業務・連結決算業務・監査法人対応・会計士対応申告書作成業務・内部統制に関する業務・開示資料作成業務【組織構成】経理部 経理課 総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ◎ご経験を活かしていただき、更なるスキルを積んでいただける環境です

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介★東証一部上場/ソニーグループの安定基盤【大阪】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の業務の特徴とは】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。ヤフーとの共同事業であるおうちダイレクトにおいては、売主自らインターネット上でマンションを売り出すことで売却仲介手数料が 0 円になるユニークなサービスも行っています。【業務イメージ】不動産の売却サポートのみに特化した売却エージェント、不動産の購入サポートのみに特化した購入エージェントのいずれかを担当いただきます。→幅広い広告活動、買主・売主側との条件交渉、契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務※WEB 広告を通した集客を行っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。【魅力ポイント】■コンサルティングに集中できる環境お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、スキルアップとして、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングなどにも関われます。■業界最高水準の AI 機能を活用しております。ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇る AI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができますの売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情など AI だけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【勤務地に関して】大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階※店舗の拡大に伴い、上記以外のオフィスに勤務となる可能性あり。【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約80名【時間外労働】月平均30~40時間※ご入社後、営業開始にあたり社内の営業研修、テストがございます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★2020年12月23日に東証一部上場への株式上場を機に、成長フェーズにてご活躍頂くことが出来ます

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 仕事内容

    同社グループの連結決算業務、開示関連業務において、海外投資案件の管理業務、決算取込業務、監査人対応、会計処理検討業務をメインに担って頂きます。また、海外現地法人、海外事業SPC等の計数管理、予算策定、中長期計画立案等の海外事業部門における経理関連業務に携わり、海外事業の推進を担って頂きます。※いずれも将来的には、国内事業に関わる連結決算業務や 開示関連業務の他、予算策定及び予算管理業務、単体決算業務や、野村不動産、野村不動産HD単体、グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、 戦略立案業務等もご担当いただきます。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長【チームサイズ】約13名【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメントの新規受託営業をお任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【部署】関西支社 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 仕事内容

    同社において、工事管理をご担当いただきます。【具体的には】■工程・予算・品質・安全管理■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン【オススメポイント】■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府西区西本町1-13-47 新信濃橋ビル

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。《今後展望》2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。《魅力ポイント》◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。■《残業20~30h/月/転勤無》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメです。

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    担当者の
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    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    【概要】クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」及び「ワンコイン転貸」の運用に伴う、転貸借物件の契約管理を中心に事務業務全般をお任せします。【詳細】■契約書や請求書の精査・修正対応■各種書類の管理・郵送対応■不動産会社の窓口対応■自社経理部門への家賃支払依頼■大阪支店の来客・電話対応 など【配属先情報】■配属先:事業本部 営業サポート部 第3課■部署構成:部長職 1名/課長職 0名/一般社員 7名■男女比=1:7【同部署の特徴】本社の営業サポート部 第2課と連携を図りながら業務を行っています。現在同部署については、女性社員の比率が高いですが、性別問わず、ご自身の能力次第でキャリアアップすることが可能です。チームワークも大切にしており、情報交換やアドバイスなどのコミュニケーションも活発です。また、月の平均残業時間は20時間程度で、ON・OFFのメリハリをつけ働くことができる為、公私共に充実できる環境が整っております。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~599万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目2-1淀川5番館4F

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日に東証マザーズ上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 昭和株式会社
    【建設コンサル】土木計画・調査・設計~年休122日・残業少~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】土地区画整理事業等の開発事業に関する建設コンサルタント業務/調査・計画・土木設計【具体的には】官公庁や民間企業(ゼネコン、デベロッパー等)から委託される次のようなコンサルタント業務を担当していただきます。■都市計画業務(都市マス、立地適正化計画等など)■都市開発に関する計画業務(基本構想、事業化検討、需要調査、事業計画、事業許認可取得など)■都市開発に関する設計業務(各種公共施設の設計、造成設計など)【サポート体制、労務環境】★経験が浅い方でも安心してスタートできるよう丁寧にサポートします。★同業他社からの転入者も“働い方改善”を実感されております。★制度上は“あり”ですが基本的に転勤なく地域密着型で就業できます。【九州支社の人員構成】15名:営業5名、技術7名、ほか3名※基本的に転勤ありません

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    410万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー

    会社特徴

    【会社特徴】近年における人口減少・超高齢化社会への対応や、安全・安心なまちづくりなど様々なニーズにお応えすべく、新たな動きにいち早く対応し、長年蓄積してきた技術の応用や高度化を図り、有効な技術サービスをご提供しております・まちづくりの提案(動機付け)から調査分析、計画立案、関係者の合意形成、設計、事業推進、まちの管理運営まで、各段階を通じてご支援させていただける事業領域、体制、ノウハウを有しています。・自治体様の「ホームドクター、政策アドバイザー」として、時に関係者の合意形成を図り、自治体様と民間事業者様の橋渡し役ともなる「地域コーディネーター」として、時に「専門領域のスペシャリスト」として、コンサルタントに求められる知識・経験・創造力を最大限に発揮し、新たな時代の要請にお応えいたします。

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    担当者の
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    まもなく創業100周年/時代のニーズに合った「まちづくり」の総合技術コンサルタント/官公庁受注をメインに安定成長(年商67憶円以上)/気さくな社風と充実の福利厚生などで高い社員定着率/2021年5月に新大阪付近の新オフィスへ移転・快適なオフィス環境!

  • 株式会社不二興産
    企画営業(買取再販)【大阪/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3御堂筋MTRビル6F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利き。東京・大阪にも拡大中!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【配属先】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    担当者の
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    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 仕事内容

    業務内容としては分譲マンションのフロント業務になります。分譲マンションの管理組合の運営補助業務、居住者様対応、緊急対応等を行って頂きます。【具体的には…】■分譲マンションの管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席して頂き、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行なうことで、管理組合の運営支援を行なって頂きます。■また、分譲マンションで発生する日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)を解決したり、漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携を取りながら現場対応を行なったりと、居住者様が安心して快適に暮らせるようマンションの住環境を維持・管理して頂く仕事になります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。【具体的には…】■賃貸不動産会社へのリーシング営業(賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)■賃貸物件の運営賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    賃貸マンションのオーナー様(事業主)の窓口担当をお任せします。賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。【具体的には…】■オーナー様への修理・修繕の提案■管理契約内容の説明■オーナー様への報告・連絡・折衝業務■社内関係部署への報告・連絡・相談・調整業務

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    480万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    ■同社にて用地仕入営業業を行っていただきます。※用地仕入は不動産事業の起点となる重要な仕事です。立地の良し悪しが物件の販売数増加につながり、その結果、会社の成長にもつながります。事業の根幹を支えている、そんなやりがいを感じながら日々の仕事に取り組んで頂くことを期待しています。【詳細】■土地に関する情報収集、現地調査、試算・銀行や不動産仲介業者から日々情報収集を行っていただきます。■社内稟議書の作成■土地オーナーとの折衝■土地の契約・購入【目標について】■同社は個人ではなく、課全体で目標数字を設定しております(年間150区画程度目標:3名)また、インセンティブ制度はございません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府藤井寺市沢田3丁目6番48号

    会社特徴

    【会社概要】■1992年11月分譲住宅販売会社として設立しました。■南大阪を中心に、これまで約3500戸のお住まいを提供しております。 お客様の要望を聞き、壁の色や内装までこだわりのある住まいを生み出してきました。【同社の強み】■南大阪No.1で、これからより地域に根ざした事業を展開していきます。■販売中の分譲住宅が好評な上、既に分譲予定が決まっている物件が殆どです。■用地仕入れから企画、設計建築、販売まで一貫したシステムを持つだけでなく、お客様フォローも徹底して行い、住宅完成後も長いお付き合い関係を築いています。■2007年からは新たにリフォーム部門を立ち上げ、これまでに住宅をご購入いただいたお客様のご要望に応え、高い支持を獲得しています。■「決め手は営業担当の親切さ」「スタッフさんの対応の大満足」など、顧客対応の良さも抜群です。【社風】■年齢が近い社員が多く、お互いがお互いを助け合う社風がございます。

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    担当者の
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    ★創業42年!地域密着型!注文・分譲住宅事業、リフォーム会社 ★南大阪No.1の実績★営業未経験歓迎 ★転勤なし ★基本土日祝休み ★残業月30H程度 ★専門知識を身につけることができます!

  • 仕事内容

    ※正社員登用を前提として募集します(1年後には正社員になるケースが多いです)【具体的には】■公共施設(病院・庁舎・ホール等)の意匠設計・監理■ホテルの意匠設計・監理■航空会社ラウンジ等の意匠設計・監理【実績】東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)、函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、横浜ワールドポーターズ等【オススメポイント】ワークライフバランス良好、本ポジションの残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを保ちながらご就業が可能です。業界でいち早くプレミアムフライデーを導入し月末金曜日は15:00に終業、また年次有給休暇の計画付与によりGWを9連休にするなどの社員のWLBの充実に取り組んでいます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F

    会社特徴

    【国内大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア、国立競技場建替え計画ではJVとして参画】同社は昭和21年設立(21年10月で創立75周年)の国内大手組織設計事務所です。国内の空港設計に強みを持ち、トップシェアを誇っています。これまで手掛けた建築物は業界内においてその技術力を高く評価され、グッドデザイン賞を始め、数々の賞を受賞しています。【同社の社風】同社は良い意味で上下関係の垣根が無く、600名超の企業規模でありながら、社長含め役員のデスクは仕切り等を隔てず一般社員と同じフロア内に設けられていたり、新卒社員の同列真隣に取締役の席があるケースもあります。このように共同して仕事を行う意識が強く、上下間の相談や意見などもし易い非常に風通しの良い雰囲気があります。綺麗でお洒落なオフィスでのご就業:新オフィスは羽田空港を目前に望むワンフロアの開放的な空間で、役員室も固定席もないフリーアドレス制を導入しております。【同社の実績】■羽田空港国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)国内空港の約7割に携わっています■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、国立競技場、花園ラグビー場、釜石ラグビー場、横浜ハンマーヘッド 等安定した受注や他社には負けない技術力がございます。

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    担当者の
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    ★創業75年!大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア!東京国際線旅客ターミナル・函館蔦屋書店・東京ディズニーランド等★残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを整えながら、綺麗でお洒落なオフィスでのご就業もできます★

  • リノベる株式会社
    意匠設計【発注者側で街づくりへ!/即戦力/大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】大型建築開発・街づくりに関する事業計画から、基本計画、実施設計、実施(工事)までをご担当いただきます。発注者に近い立場での業務を推進・マネジメントをお任せいたします。■与条件調査…対象物件、法令、行政■建築企画…空間コンセプト、プラン、建築予算■設計…基本設計、実施設計、行政協議、確認申請■施工…施工管理、設計監理■アフター対応…竣工後検査、トラブル時対応【扱っている案件】ホテル、マンション、複合施設等多数官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」:築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーション。仕入れから企画、設計施工、運営まで一貫して自社で行った。その他ホテル、マンション、複合施設等多種多様な案件がある。

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町1丁目13-9

    会社特徴

    『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げるリノベーション業界のパイオニア企業【住宅リノベーション事業】ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。サービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計3000件を超える、請負型ワンストップリノベーションの施工実績を有しています。【オープンプラットフォーム事業】リノベーションに関する様々な企業・チーム・個人をサポートする各種支援サービスを展開しており、リノベる。のノウハウとテクノロジーを活用したプラットフォームを順次オープンしております。具体的には、ARを活用したリノベーション買取再販事業者向 けプラットフォームや「職人不足」の問題を解決すべく、多能工育成の実施、テクノロジーで住まいのあり方を変えていくLIVING TECH研究等ございます。【都市創造事業】ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。案件例として、官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」では、築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーションした建物です。

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    担当者の
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    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★

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