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大阪府の不動産・建設業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の不動産・建設業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(370件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介職/不動産×IT/東証一部上場/ソニーグループ/大阪

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【同社の業務の特徴とは】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。ヤフーとの共同事業であるおうちダイレクトにおいては、売主自らインターネット上でマンションを売り出すことで売却仲介手数料が 0 円になるユニークなサービスも行っています。【業務イメージ】不動産の売却サポートのみに特化した売却エージェント、不動産の購入サポートのみに特化した購入エージェントのいずれかを担当いただきます。→幅広い広告活動、買主・売主側との条件交渉、契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務※WEB 広告を通した集客を行っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。【魅力ポイント】■コンサルティングに集中できる環境・お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、スキルアップとして、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングなどにも関われます。■業界最高水準の AI 機能を活用しております。ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇る AI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができますの売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情など AI だけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【勤務地に関して】大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階※店舗の拡大に伴い、上記以外のオフィスに勤務となる可能性あり。【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約80名【時間外労働】月平均30~40時間

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場への株式上場を機に、成長フェーズにてご活躍頂くことが出来ます!★

  • 仕事内容

    用地仕入れ業務全般をお任せします。【具体的には…】■主に金融機関、不動産仲介業者からの分譲用地の情報収集、区割り、近隣の相場調査を経て、事業化が可能かどうか判断し仕入れを行って頂きます。■仕入れ後は、物件の街並み計画の企画立案や販促計画も立てて頂きます。■仕入担当であってもトータルで家づくりに携わることが可能なポジションです。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/大阪勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】国内・海外の法人顧客(不動産投資家、事業法人等)に対して、売却物件のソーシング/買主探索/契約交渉・調整/クロージングまでの業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス売買仲介以外の当社サービスライン(事務所・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】数億円~数百億円規模のオフィスビル、1棟マンション、商業店舗、ホテル、物流施設、医療施設、事業用地等【チーム体制】メンバー間で情報共有してマッチングの機会を増やし、他のメンバーと協力してトランザクションを行うチーム営業体制です。【魅力に関して】★東京オフィスに比べて、ワンフロアで各部署との連携やコミュニケーションをスムーズに行うことができます。★エリア制や顧客担当制といった制約を設けておりませんので、ご自身の経験やネットワークを存分に活かして案件を獲得して頂けます。★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    物流不動産賃貸仲介営業職/大阪※ポテンシャル歓迎

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】ポジションの概要物流アウトソーシングビジネスやEコマースの成長に伴い拡大を続ける物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社の物流拠点改善に関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する物流施設にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。【具体的には】■国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業■物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供※勤務地は大阪、営業テリトリーは近畿圏となります【レポートライン】関西支社 インダストリアル&ロジスティクス関西支社:副支社長、部長 東京本社:本部長【チームサイズ】約13名【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★賃貸仲介部門以外にも様々なサービスに関わり提案することができます。同社の賃貸仲介部門の優位性は、業界トップクラスの調査力と情報収集力を駆使し、マーケットの状況を的確に捉えたアドバイスをオーナー側・テナント側双方に対して提供しております。また、CBREとして、売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティング等のサービスをございますので、ご提案の幅が広いことも魅力です。★物流に関するご経験がない場合でも、教育を重ねて、育てていく社風がございます。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー/世界シェアNo.1/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメントの新規受託営業をお任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【部署】関西支社 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    560万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区大深町4-20グランフロント大阪 タワーA 32F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
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    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 豊臣商事株式会社
    人事総務部長候補【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    近い将来の人事総務部長候補として、人事労務・採用・総務・人事制度構築等幅広い実務及びマネジメントををお任せします。※単なるマネジメントだけではなく、プレイングマネージャーとして実務に取り組んでいただくことを期待しております。※まずは課長職級でご入社いただくことを想定しております。【具体的には…】■グループ横断の人事制度構築・改定、運用■人事労務(給与計算、年末調整、社会保険等)■採用(各グループの採用計画立案や選考フローの整備等)■総務(備品管理、契約書チェック、社用車管理、建物管理等)■マネジメント 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区浪速区戎本町1丁目9番21号TOYOTOMI BUILDING

    会社特徴

    【企業概要】■不動産開発・デベロッパー 事業を担う、豊臣グループの中核企業です。■土地や資金の調達から設計・デザイン、建設、収支のシミュレーションまで、豊臣ホールディングスの中核企業として、不動産開発にかかわるすべてのサービスを総合的にご提供しています。ビジネスフィールドは関西を中心に日本全国。また、海外へも強い販売力を持ち、中国、香港、台湾など、アジア地域のお客様と日本をつなぐお手伝いもしています。【豊臣ホールディングス】■豊臣ホールディングスは不動産を主軸に開発、販売、仲介、管理、運用、所有の6つの事業を展開しています。■デベロッパー事業を主軸とした豊臣商事(株)、不動産流通・所有・管理を担う豊臣トラスティ(株)、宿泊事業やウェディングなどを手掛ける(株)豊臣リゾーツ&ホテルズの3社を中心に事業展開しています。

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    担当者の
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    ★急成長中ベンチャー豊臣ホールディングスの中核企業! ★人事総務の部長候補として幅広く実務メインにお任せします!【完全週休二日制】【年間休日120日】【転勤無し】

  • 仕事内容

    ※正社員登用を前提とし採用いたします【具体的には】■公共施設(病院・庁舎・ホール等)の共用部内装設計・監理■ホテルの内装設計・監理■航空会社ラウンジ等の内装設計・監理【実績】東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)、函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、横浜ワールドポーターズ等【配属部署】インテリア1名 これまで設計と兼任していましたがインテリア部署を立ち上げたため増員

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F

    会社特徴

    【国内大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア、国立競技場建替え計画ではJVとして参画】同社は昭和21年設立(21年10月で創立75周年)の国内大手組織設計事務所です。国内の空港設計に強みを持ち、トップシェアを誇っています。これまで手掛けた建築物は業界内においてその技術力を高く評価され、グッドデザイン賞を始め、数々の賞を受賞しています。【同社の社風】同社は良い意味で上下関係の垣根が無く、600名超の企業規模でありながら、社長含め役員のデスクは仕切り等を隔てず一般社員と同じフロア内に設けられていたり、新卒社員の同列真隣に取締役の席があるケースもあります。このように共同して仕事を行う意識が強く、上下間の相談や意見などもし易い非常に風通しの良い雰囲気があります。綺麗でお洒落なオフィスでのご就業:新オフィスは羽田空港を目前に望むワンフロアの開放的な空間で、役員室も固定席もないフリーアドレス制を導入しております。【同社の実績】■羽田空港国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)国内空港の約7割に携わっています■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、国立競技場、花園ラグビー場、釜石ラグビー場、横浜ハンマーヘッド 等安定した受注や他社には負けない技術力がございます。

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    担当者の
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    ★創業75年!大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア!東京国際線旅客ターミナル・函館蔦屋書店・東京ディズニーランド等★残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを整えながら、綺麗でお洒落なオフィスでのご就業もできます★

  • 仕事内容

    ※正社員登用を前提として募集します(1年後には正社員になるケースが多いです)【具体的には】■公共施設(病院・庁舎・ホール等)の意匠設計・監理■ホテルの意匠設計・監理■航空会社ラウンジ等の意匠設計・監理【実績】東京国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)、函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、横浜ワールドポーターズ等【オススメポイント】ワークライフバランス良好、本ポジションの残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを保ちながらご就業が可能です。業界でいち早くプレミアムフライデーを導入し月末金曜日は15:00に終業、また年次有給休暇の計画付与によりGWを9連休にするなどの社員のWLBの充実に取り組んでいます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F

    会社特徴

    【国内大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア、国立競技場建替え計画ではJVとして参画】同社は昭和21年設立(21年10月で創立75周年)の国内大手組織設計事務所です。国内の空港設計に強みを持ち、トップシェアを誇っています。これまで手掛けた建築物は業界内においてその技術力を高く評価され、グッドデザイン賞を始め、数々の賞を受賞しています。【同社の社風】同社は良い意味で上下関係の垣根が無く、600名超の企業規模でありながら、社長含め役員のデスクは仕切り等を隔てず一般社員と同じフロア内に設けられていたり、新卒社員の同列真隣に取締役の席があるケースもあります。このように共同して仕事を行う意識が強く、上下間の相談や意見などもし易い非常に風通しの良い雰囲気があります。綺麗でお洒落なオフィスでのご就業:新オフィスは羽田空港を目前に望むワンフロアの開放的な空間で、役員室も固定席もないフリーアドレス制を導入しております。【同社の実績】■羽田空港国際線旅客ターミナル(日本建築学会作品選集/北米照明学会賞/国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰/省エネ照明デザインアワード/照明デザイン賞/日本建築家協会優秀建築選100選)国内空港の約7割に携わっています■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、国立競技場、花園ラグビー場、釜石ラグビー場、横浜ハンマーヘッド 等安定した受注や他社には負けない技術力がございます。

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    担当者の
    コメント

    ★創業75年!大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア!東京国際線旅客ターミナル・函館蔦屋書店・東京ディズニーランド等★残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを整えながら、綺麗でお洒落なオフィスでのご就業もできます★

  • 仕事内容

    賃貸マンションのご入居者様集客業務をして頂きます。【具体的には…】■賃貸不動産会社へのリーシング営業(賃貸物件入居者を集客する為の賃貸仲介業者様への営業)■賃貸物件の運営賃貸物件の入居者様の住みやすい住環境の為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    432万円~
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

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    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    【募集背景】コロナウイルスの影響により、これまでに増して非対面での不動産取引のニーズが高まっており、不動産取引に係る事務を集約する自社サービスである「H’OURS」の導入件数が増加している背景から、サービスを円滑に進めていく為の増員募集となります。不動産取引に関わるすべての方々にとってメリットの大きいサービスを提供しており、今後ますますニーズが高まる事が見込まれます。【業務内容】◆不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 ◆システムを用いた案件の進捗管理業務・内容確認 ◆手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応◆不動産事業者との打ち合わせ業務◆清算金資料作成 ◆その他、上記に付随する業務 【H‘OURS概要】https://www.hours-eaj.com/download/https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目8番2号三晃ビル309号室

    会社特徴

    2007年の設立以降、事業の独自性・専門性・将来性が市場に高く評価され、2016年には東証一部上場を果たすことができました。今後は更なる取引先の拡大と同社のエスクローサービスの普及に向けて、事業を拡大して参ります。【BPOサービス事業】 当社が設立当初より培った金融機関や不動産取引にかかるノウハウを活かし、金融機関の事務作業の合理化・効率化を図るため、各種事務処理の代行や業務受託を中心として、物件調査や、金銭消費貸借契約書の締結事務の支援、その他人材の派遣等の各種サービスを行っています。金融事業者だけでなく、不動産事業者、建設事業者、税理士・会計事務所など、様々な顧客にサービス展開をしております。【エスクローサービス事業】取引事務を一括にまとめる手法として、取引に係る事務を集約する「BPO事業」、事務の効率化および、安全性・合理性・利便性を高める「エスクローサービス事業」を構築しております。不動産事業本部では自社システムのH’OURSを用いて、不動産取引における契約業務、精算・決済機能等を、ワンパッケージ化しより取引決済の安全性を実現してまいります。

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    ★不動産業界での経験を活かしながら、土日祝日休み、年間休日125日などWLBを整え就業可能です!★コロナウイルスの影響もあり、今後ますますニーズが高まる非対面での不動産取引を扱うことができます!

  • 仕事内容

    ■本社/管理グループで経営管理および経理業務をお任せします。■下記の業務をグループ内で分担をしているため、ご経験に応じてお任せしていきます。【具体的には・・・】■業績管理:全社予算管理、全社実績の把握・分析■経理決算:規則・規定の見直し、事業所決算の集約、決算書類の作成、税務申告書類の作成■資金管理:全事業所資金回収管理■システム管理:期間業務システムの維持管理・構築等※上記内容をグループ内で分担していきますので、ジョブローテーションもあります。【残業時間】30時間程度/月【企業・その他補足】■「コンプライアンスリスク・フリー」を基盤とした「CSR経営」のさらなる追求を今後も継続していきます。■創業以来、株主である株式会社クボタと共に、蓄積してきた施工技術・ノウハウを生かし、水道・下水道をはじめとする「水に関する社会基盤整備事業」を手掛けることによって国民生活の安全と安定に寄与、貢献してまいりました。■21世紀の今日、「自然環境との調和」「人と自然との共生」が「経済と人との生活」にとっての大きなテーマとなってくる中で、当社の技術・経験を活かし、新たな技術開発をたゆまなく推進することによって、「水に関連する社会基盤の整備」を実現することが、同社のテーマだと考えております。■国内外問わず案件拡大中につき、同社でご活躍いただけるメンバーを募集いたします。【教育制度/資格補助】■将来的に作業所長を担ってもらうべく、それぞれの経験に合わせ、幅広い層に対応できる教育育成プログラムが用意されています。■その他にも階層別研修や通信教育など専門的・体系的なカリキュラムが用意されています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47

    会社特徴

    ■■東証一部上場企業「クボタ」のグループ会社■■             ■■上下水道事業でインフラに貢献■■同社は上下水道事業に強みを持っており、「水」に関連した独自の開発技術を保有しています。また、1959年に日本の水道技術を海外に輸出した際の第一号工事を受注して以来様々な国でライフラインの送水管や浄水場の大型ODA案件に従事することで、安心・安全な水を供給し現地の生活水準の向上に貢献しています。【クボタ建設の魅力】■同社はミニシールド工法、EX・ダンビー工法、エンビコ、軽量土等を中心とした【独自の固有技術】を保有しており、特に上下水道事業に強みを持っております。■クボタという建設業では無い企業が株主である事により取引にリスク管理も徹底している事から経営も安定しています。また、直近10年間で入社した中途社員も、ほとんどの方が残っており、定着率の高い会社です。■海外事業において、カンボジアやラオスなどの政府からは、インフラ構築という事業に対する評価と友好親善の気持ちが込められた勲章をいただいています。

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    ■クボタグループ■昼食費補助や家族手当など手当充実。手頃な値段で充実保障の団体保険など。グループのスケールメリットで充実した福利厚生制度

  • 仕事内容

    同社にて、関西エリアの中古マンションの買取再販業務(仕入れ~販売まで)をご担当いただきます。仕入れ業務がメインですが、「リノベーションマンション」の販売活動もしていただきます。プロモーションは、WEB媒体・ポスティング・新聞折込等です。【具体的には」 大手仲介業者を中心に、既存ルートへの訪問、新規開拓を行ない中古マンションの物件情報をいただきます。現地調査・市場調査等のうえ、自社にて購入します。他部署及び関連会社により、内装工事を施し、再販いたします。★同社は、首都圏を中心に中古マンションを仕入れ、リノベーションの上販売をしております。2020年5月よりDaigas(大阪ガス)グループとなり、今後のさらなる発展を目指し、新たに関西エリアへの事業展開を進めております。【配属部署】不動産事業部(仕入れ・営業)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル15階

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。設立19年で、売上171億円、経常利益6.3億円をあげる企業に驚異的に成長しております。首都圏を中心にこれまで4,600戸以上のリノベーション物件を提供してきました。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。【リノコレ】周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件。間取りの変更、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションをしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

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    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    【大阪】プロパティマネジメント★住商グループの安定性◎★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に住友商事所有ビル・物流施設のプロパティマネジメント(PM)業務及び施設管理業務を担当していただきます。【具体的には】◆物件のテナント管理◆建物維持のための企画立案・実施◆テナント対応や契約業務など◆テナントリーシング業務◆賃貸条件交渉・住友商事開発物件:受託物件=7:3・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。・平均残業時間25時間程度【魅力】★様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等)★ファンド物件も扱う事ができます。★開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    480万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜四丁目5番33号住友ビルディング12階

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。<安定した職場環境でご勤務いただけます>■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。■2021年6月より全社統一でフレックスタイム制を導入!さらに働きやすい環境となりました。<大型の物件も数多く受注しています>■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

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    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。【具体的には】(1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理(2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。【平均残業時間】10~20時間/月【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-53大阪東京海上日動ビル16F

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割■不動産(不動産サポート)部門 1割■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

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    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。

  • 仕事内容

    受託管理を行う商業施設の資産価値や収益を最大化させていくためのプロパティマネジメント業務を担当して頂きます。将来的には商業施設全体の運営責任者としてキャリアアップも可能です。【具体的な業務】ひとりあたり4~5件を巡回して担当して頂きます。■テナント交渉(既存店対応/出店交渉など)■オーナー対応・売上アップのための施設提案■イベントなど販売促進の企画・推進■修繕計画等ファシリティマネジメントなど※ご経験・適正によっては、「常駐」でのPMへの切り替えとなります。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【転勤】当面の間、無し

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-4-4 野村不動産四ツ橋ビル

    会社特徴

    ~2020年10月1日より【ジオ・アカマツ】から【野村不動産コマース】へと生まれ変わりました~【特徴】大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定している会社です。また企業としても野村不動産グループに入った事で、事業の幅や規模が以前より拡大し、どんどん新しい展開が生まれている環境も同社の魅力のひとつです。商業施設に特化した企画コンサルからデザイン~監理やプロパティマネジメントに関わる不動産管理など、あらゆるサービスに対応をしています。【社風】社員の特徴としてはコツコツと真面目に業務に取組むメンバーが多く、協調性を重んじる風土です。社内はフラットな組織で、それぞれの立場の人間がそれぞれの業務に一番集中できる環境を作ろうと、会社全体でも取り組んでおります。【今後の展望】現在、50%以上ある野村不動産社との案件を更に増加させ、より一層グループ力を高め、業績を拡大させていきます。

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    ★大手総合デベロッパー「野村不動産グループ」★今話題のGEMSや大阪のユニバーサル・シティウォークの運営会社!   ~商業施設の売上最大化に向けて、テナント交渉やイベント企画等をお任せする求人です。~

  • 仕事内容

    店舗内装の“空間デザイナー”を募集します。弊社が空間デザイナーに求める仕事の領域は、一般的なデザインまたは設計事務所のデザイン職よりも広いものです。デザインや設計だけではなく、施工やアフターメンテナンスまで、横断的にプロジェクトに関わることになります。★案件によっては、店舗ビジネスに関する提案をすることもあります。例えば、店舗ロゴやPRツールなどのグラフィックデザインや、フードメニューの提案といった領域に関わることも可能です。実際の案件を担当しながら、空間デザインを中心に、新しい領域に挑戦したい人の応募をお待ちしています。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-22-7AURA表参道401号室

    会社特徴

    ■都内や横浜エリアで飲食店や美容サロンを中心に多くの店舗の設計・施工を手掛けています。今後は海外案件も増加予定であり、現在もアメリカ、台湾、シンガポール等の案件も受注しております。■「お客様よし、当社よし、社会よし」の「三方よし」を実現して、 全従業員の物と心、両面の幸福を追求していくことを企業理念としています。■2013年、現社長の久土地氏が父親から代表を引き継ぎました。 先代は個人宅のリフォームを中心に請け負う、いわゆる町の工務店でしたが久土地社長は事業の主軸を店舗のデザイン・施工へと変更。 デザイン力の高さ・コストパフォーマンスが良さから順調に案件を受注しています。将来は世界一のデザイン力と、それを具現化する技術力を持った職人集団を作るべく邁進されています。

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    ★2013年に表参道オフィスを構えて以来、デザイン設計に力を入れて、世界一のデザイン力と技術力を兼ね備えた会社を目指し邁進中!★若い社員が非常に多く、風通しの良い職場環境です。★年間休日144日★土日祝休み★自由な働き方が可能な風通しの良さ◎

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