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大阪府の教育・人材ビジネス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の教育・人材ビジネス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(177件中)
  • レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー(新卒学生紹介)【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2017年に立ち上がった新規事業である新卒就職支援事業「career ticket」のキャリアアドバイザーを担当いただきます。【具体的には…】■コンサルタント(アドバイザー)として学生のキャリアカウンセリング(就職活動の最良の相談相手になっていただきます)■企画業務(事業拡大のため、新規サービスの企画~実行までをお任せ致します)■企業の採用支援業務(新卒採用で困っている企業様に対して、紹介・集客・広報のいずれかの手法でお力になっていただきます)【当ポジションの魅力】■マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。■事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。■社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー10F【大阪梅田支店】

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★     ★8年連続ベストベンチャー100に選出★       14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

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    担当者の
    コメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★フラットな人間関係

  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部オペレーター/東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    児童手当、子ども医療、高校進学・修学支援事業を行う「子供すこやか部」にて一つのプロジェクトに参加し、下記業務を行っていただきます。【具体的には】児童手当などを扱う事務プロジェクトにて、下記業務を行っていただきます。◇申請書類審査・端末入力・チェック ◇通知書発送 ◇電話応対・来庁者対応 ◇その他庶務事務など※将来的には経験・スキルに合わせて下記SV業務もお任せ致します。◇プロジェクトマネージャー不在時の代行◇業務スケジュール管理、進捗管理 ◇スタッフ教育 ◇クライアントとの折衝 ◇クレーム対応 ◇資料作成、マニュアル作成など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    243万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です。 チーム制でお仕事を進めています!【具体的には…】・市職員の通勤、扶養などの手当計算・給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など・所得税、住民税などの計算・財形貯蓄全般の処理・職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理・児童手当関連業務 (書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)・市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)*Excelを使用して進めていく業務が多いため、Excelスキル初級(VLOOKUP程度まで)以上必須です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務【残業月5時間以内】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】・各種証明書発行の受付及び交付・郵便対応、電話応対、端末入力・事務作業(封入封緘など)書類管理・転出・転入・転居などの異動の受付・マイナンバー関係各種届出の受付・パスポートの受付と交付 など※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!【残業】月平均5時間以内

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~260万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月5時間以下◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    ICT化推進コンサルティング

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナ・パブリック本部にて、ICT推進・コンサルタントとして下記業務をご担当いただきます。【具体的な業務内容】■業務ヒアリング、業務構築および再構築、RPA等のシナリオ作成■業務分析、ICT導入による効果検証と検証レポート、業務マニュアル・業務一覧、業務フロー等のドキュメント作成■AI-OCR、RPA等のICTツール導入コンサルティング ■自治体への企画提案活動【配属メンバー】関西2名【顧客開拓について】現在パブリック事業では官公庁向けの事業を60ほど受託しております。こういった既存の取引策(官公庁)に訪問し、ICTやRPAの導入をすすめていただく形となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    322万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー ■官公庁向けICT導入などのコンサル担当 ■福利厚生制度充実   ■土日祝日休み ■年間休日123日 ■残業平均月30時間程度 ■産休育休実績あり ■転居を伴う転勤無し

  • 仕事内容

    豊中市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ◆フロア案内など◆パソコン入力◆電話対応※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!※毎月第2土曜日が午前中のみ開庁の為、交代で出勤あり※毎年3月後半~4月前半の土日祝が午前のみ交代で出勤あり【残業】月平均10時間程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~264万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府豊中市中桜塚3丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社ビズリーチ
    コンサルティング営業【大阪】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性・世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービス(管理職とグローバル人材の会員制転職サイト「ビズリーチ」等)をどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。【具体的には…】■業界問わず、法人企業に対して、経営課題、事業課題を踏まえた採用のコンサルティング■新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙■BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大■部門推進施策の企画、推進【ミッション】インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッションです。【大阪支社メンバー】70名程度

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2丁目1番3号 桜橋御幸ビル9F

    会社特徴

    ■同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。■今後は、主力のHRテック事業を軸にビッグデータやAIを活用して、教育や医療など、さらなる事業の多角化を目指していきます。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【受賞歴】第2回HRテクノロジー大賞「採用サービス部門優秀賞」、第3回日本ベンチャー大賞「審査委員会特別賞」など数々の賞を受賞し、日本経済新聞・NEXTユニコーン 推計企業価値ランキングTOP10にも選出。■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【HRテックだけでなく、あらゆるIT分野でサービスを展開!インターネットで世の中の選択肢と可能性を広げていくことが最大のミッション】【ダイレクトリクルーティングのパイオニア(売上昨対比200%以上)】【変化を当たり前にすることを理念とされている会社です】

  • 仕事内容

    ■本社管理本部にて人事業務(主に労務関係)の管理職として部署のマネジメント、人事企画業務にも取り組んでいただきます。【詳細】総務・労務部■給与支給、社会保険手続き等に関する業務 ※まずは給与計算・社保で手を動かしてもらい  今後総務または労務に取り組んでいただく予定です■総務業務・本社窓口として社内外関係各所(行政機関・法務関連等)との折衝・調整・全事業所の設備管理業務・安全管理、危機管理に関する業務(BCPの構築が重要業務)・社内各制度の企画・運用、法改正対応・働き方改革におけるRPA化の推進・在宅ワーク、コロナ対策含めた業務改革の推進

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

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    担当者の
    コメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!

  • 仕事内容

    ■大阪本社管理本部にて、経理を担当して頂きます。【業務内容】◆経理部・各教室から上がってくる入出金報告書のチェック・月次、期次の単独及び連結決算業務・会計法計算書類作成業務・管理会計(予算実績管理)業務・その他ファイリングなどの事務処理【部署構成】■5名:リーダー30代男性、再雇用社員、40代女性、20代女性、障がい者雇用1名 ※上記社員に加え1名兼務で業務をしていられる方がいらっしゃいます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

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    担当者の
    コメント

    ■すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!

  • パナソニックフィナンシャル&HRプロパートナーズ株式会社
    法人決算担当【課長候補/大阪勤務/年休127日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社と一体経営を行う同社にて、親会社の決算業務やグループ会社の法人決算業務を中心に財務報告や監査対応を担っていただきます。【具体的には】■月次決算、四半期・年次決算、財務諸表作成■税務に関する業務(申告、税務メリット・リスク検討等)■支払承認等の財務業務■業務プロセスや会計システムの改善■財務諸表の元となるトランザクションの会計判断■各部門からの会計・税務相談対応■プレイングマネージャーとして部門をマネジメント<その他>※法改正による新基準の対応、それに伴う会計処理やシステムの変更、更に各部門への説明対応もお任せする可能性がございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区末広町2-40

    会社特徴

    【会社概要:経理・人事のプロフェッショナル集団】■同社は、パナソニックグループの経理財務部門をサポートする会社として2009年に創業されました。「グループをはじめ国内外企業の経営に貢献すること」を経営理念とし、2017年には人事領域にも拡大しております。グループ内の3000名あまりの経理部門メンバーのうち600名弱を同社が担当。今後この割合をさらに増やしていく予定です。【特徴:経理職としてのキャリアアップが図れる絶好の環境】■メーカーの経理業務を幅広く行えるだけでなく、1か月間の新入社員研修、次世代の戦略育成研修、経理研修(全61講座)など、研修制度も非常に充実しております。【社風】■同社の福利厚生は、パナソニックグループの福利厚生制度をそのまま受け継いでいるため、各種手当、時短勤務制度(育児支援)、ワーク&ライフサポート勤務制度、産休・育休制度など、非常に充実しております。また夏季休暇11連休・年末年始休暇9連休など休みも充実しており(年休127日)、残業も月に20時間程度で非常に働きやすい環境です。■20代~30代の社員が大半を占め、経理職としての専門性を高めることに対して非常に意識の高い方々のもとで成長できます。また服装も自由で堅苦しくなく、自由に意見を言い合える風土がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■パナソニックグループ内の経理部門・人事部門をサポートする会社です■各グループ会社の決算担当の募集■年休127日(土日祝日休み)■研修・教育訓練制度・福利厚生制度充実■南森町駅より徒歩5分の好立地■残業月平均20時間程度

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休126日】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日126日(土日祝休み)■GW手当15万円支給

  • 株式会社クイック
    営業アシスタント【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材コンサルタントのアシスタント業務をお任せ致します。※社内の組織状況によりアドミニストレーター/コンサルタントサポートのいずれかに配属となります。【具体的には…】■アドミニストレーターの場合≪転職希望者対応業務≫・コンサルタントとの面談日程を調整業務・転職支援サービス申込に関わる事務処理、問い合わせへの対応≪営業アシスタント業務≫・求人票作成業務 ・面接日程調整業務 ・スカウトメール送信≪その他事務≫・受注管理、計上処理、備品管理、伝票管理・事業運営データの取得・管理業務・その他電話応対、来客対応、各種庶務業務等の事業運営サポート全般

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビル16階

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。【事業概要】◆HR事業:参入最後発ながら、既に業界TOPクラスに位置している急成長中の人材紹介事業や、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。◆Web事業:人事向けの国内最大のプラットフォーム「日本の人事部」や、20代の生き方マガジン「Dybe!」、専門職向けプラットフォーム「看護roo!」「Answers」など。◆海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏や北米圏、東南アジアを中心に、展開を加速化する予定。◆情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事のトップリーダー達を特集したHR関連、専門職を中心とした方々への学術的情報提供などを展開。

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    ★1980年創業・東証一部上場/総合人材サービス企業★【女性活躍推進】【取引企業総数80000社超】【社員定着率高く風通しの良い社風】【梅田駅徒歩3分の好立地】【産休・育休制度の取得実績多数あり】【時短勤務制度あり】【役職者関係なく○○さんで呼ぶ】

  • 仕事内容

    ■住宅街や繁華街、病院等の大規模施設の駐車場に多くの実績がある当社のブランド「One Park」の駐車場の開設・運営管理を法人様や地主様に提案いただきます。【営業スタイル】現在は金融機関、既存代理店、宅建協会、税理士組合等との連携強化、新規代理店開拓により案件情報の収集をおこない新規開発を進めています。また、インターネット広告やホームページを見てお問い合わせをくださった不動産会社や土地オーナー様、取引のある不動産会社からの反響営業も多数あります。【仕事の流れ】(1)事業用地の候補探し(2)土地情報の収集(3)見積提案・契約(4)工事会社と折衝(5)駐車場オープン(6)稼働率アップに向けたマーケティング活動

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    429万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区日中島4丁目3番8号 新大阪阪神ビル6階

    会社特徴

    【特徴】■東証一部上場:イチネングループの一員としてパーキング時事業を展開しています。■「One Park」のブランド名にて全国で駐車場を運営しています。「安全・安心・清潔で利用しやすい駐車場をお客様に提供する」の基本方針のもと様々な土地・駐車場のニーズに合った有効活用の提案を行い、多くのお客様と共に成長して参りました。■2002年に開始したパーキング事業は、今やグループ内の成長事業となっています。現在、全国で900以上の駐車場を運営しており、その数は年々増え続けています。【社風】■社員同士の交流も多く、意見をしっかり発言できる風通しの良い職場環境です。手を挙げて「この仕事をやりたい」と自ら主張すれば、任せてもらえる環境です。■「人財価値=企業価値」という人事理念のもと、社員一人ひとりが自ら努力し、成長に挑戦し続けることを支援しています。研修制度も整っており、新入社員研修では月に一度の新聞勉強会が行われ、その他にも年代別の研修が実施されています。≪イチネングループについて≫■設立:1963年5月7日■資本金:2,529百万円■従業員数:731名■売上高:57,335百万円■事業概要:オートリース、メンテナンス、燃料、パーキングなど自動車周辺に幅広い事業展開

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    ◆東証一部上場:イチネングループの一員/パーキング事業を展開している企業です◆★成長企業★福利厚生制度・研修制度が充実★社員一人ひとりが活躍

  • 株式会社FCE Holdings
    【大阪】コンサルティングセールス※急成長中RPA事業

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★今回は新規事業であるRPA事業における、大阪支社にて立ち上げ半年のコンサルティングセールスの募集です。最先端テクノロジーで企業の「働き方改革」をど真ん中から解決するソリューションです。★2017年末のリリースから導入数は1200超。これまでは大手中心だったRPA市場に風穴をあけ、中小ベンチャー、スタートアップを中心に導入が進んでいるまったく新しいタイプのRPAです。RPAの販売にとどまらず、日本型DX推進カンパニーとして益々進化して行きます。【具体的には】全国シェアを目指し戦略考え尽くし、実行してください!■Web広告や展示会によるマーケティング■『Robo-Pat』セミナーの運営・講師■クライアントの業務コンサルティングと導入フォロー(研修や勉強会等)■全国パートナー企業の開拓■パートナー企業のマネジメントや教育※当社ではFCE Holdingsを雇用元としてグループ一括採用を行っています。株式会社FCEプロセス&テクノロジーの所属となります。グループ会社の全員がオープンなワンフロアのオフィスで一緒に仕事をしています。【『Robo-Pat』の魅力】★『自身で業務負担を減らせる』RPAのため、継続率は96%!主に中小企業様に活用いただいております。★初心者でも導入が『かんたん』だと思うRPA第1位★導入時のサポート満足度が高いと思うRPA第一位★取引先に勧めたいと思うRPA第一位【事業責任者のインタビュー】https://newspicks.com/news/3670843【FCEグループVALUE】https://drive.google.com/file/d/1_qvIZWsrNHg1khYlolYhiHI7Li_Uy6Li/view【FCEグループオウンドメディア(会社の雰囲気はこのような感じです)】https://fce-group.jp/face

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル2階【大阪営業所】

    会社特徴

    ■FCEグループは「社会の課題にビジネスで挑む」をミッションに事業を展開する6社のベンチャー企業から成り立ちます。現在は「働く」や「学ぶ」の課題を解決する事業が主軸で、9年連続増収です。■同社は8年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞。(Great Place to Work ジャパン調べ)■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み(隔週での全社研修など)、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています■子どもたちの教育に関するビジネスとして「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業~大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました■社員の人財育成にも力を入れており、いつ・どこででも活躍できる人財を輩出すべくビジネスパーソンの土台を鍛えることに重点をおいています。コンセプトは「10年分の成長を3年で実現する」こと。お互いの成長を支え合う風土。■事業ごとに事業会社を設立しており、全7社のグループ会社から成り立ちます。全社の社員がワンフロアのオフィスに集って取り組んでいるため、グループ内でのキャリアチェンジも可能です。グループ全体での情報共有が盛んなので、様々なビジネスモデルを学ぶことが出来ます

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    9年連続売上upの成長企業★昨対450%のRPA事業の営業職を募集!新しいテクノロジーの力で、日本の企業の働き方の改善や生産性の向上を本質的に支援できる★メイン商材は現場メンバーの誰もが使える業務自動化ソフト『RPAロボパット』。機能拡充や新規事業立案にも積極的!

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • 株式会社メイテック
    組込エンジニア 【関西エントリー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】組込系ソフト開発・制御プログラム開発・ファームウェア開発(C、C++、アセンブラ等による開発)、評価、解析※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。【入社後について】入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。(弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)【充実した研修制度】充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    職種

    組み込み・制御系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府各拠点※詳細は備考をご確認ください。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。【勤務条件・福利厚生】■同社は業界平均の1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。■エンジニアの有給取得12.85日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5.5%と安定しております。

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    担当者の
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    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。

  • 株式会社メイテック
    機械設計技術職 【関西エントリー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】3D-CADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計など及び解析・実験・評価業務※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地については備考をご確認下さい。※残業時間:月平均30時間程度【入社後について】入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。(弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)【充実した研修制度】充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    職種

    筐体設計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府各拠点※詳細は備考欄をご確認ください。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。【勤務条件・福利厚生】■同社は業界平均の1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。■エンジニアの有給取得12.85日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5.5%と安定しております。

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    担当者の
    コメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。

  • 株式会社メイテック
    化学系技術職 【関西エントリー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】環境・EV・液晶パネル向け工業化学素材等の研究開発、有機合成、分析、評価・試験業務等※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地については備考をご確認下さい。※残業時間:月平均30時間程度【入社後について】入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。 (弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)【充実した研修制度】充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府各拠点※詳細は備考をご確認ください。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。【勤務条件・福利厚生】■同社は業界平均の1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。■エンジニアの有給取得12.85日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5.5%と安定しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。

  • トランス・コスモス株式会社
    プロジェクトマネージャー【在宅勤務/残業月20時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Web開発のプロジェクト責任者として、案件全般のPM業務(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。【具体的には】■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容) ・プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理) ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業 ・プロジェクトメンバー、オフショア・ニアショア、協力会社のマネジメント業務 ・顧客への提案書、見積書作成等および顧客折衝※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等、より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)【残業】月平均20時間程度

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■要件定義から開発運用まで全て自社グループで対応■残業月20時間程度■コロナ禍でも売上右肩上がり■各層・職種に合わせた社内研修計401講座■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休122日■土日祝休み■育休後の復職率96%

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