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大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(29件中)
  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • 仕事内容

    【ミッション】クライアント企業に一番近いところで本質的な課題を把握・形成し、その解決や更なる付加価値創造につながる最適なサービス/ソリューションを提案することです。【TMJの強み】コンタクトセンター運営の豊富な運用実績だけでなく、そこで得られるエンドユーザーの声を分析し、提案につなげられることです。またコンタクトセンター運営に加え、テクノロジー活用による効率的なバックオフィス運営の実績も積み重ね、両者を組み合わせた提案も増えてきています。 さらに、データ分析、システム開発などを専門とする社内組織がありますので、それらと連携・共創することによりクライアントの価値向上に取り組んでいます。【募集背景】今後もTMJがクライアント企業とともにさらに成長するために、このたび営業機能を強化することとなりました。営業本部では、金融、サービス、製造等の各業界のメインプレイヤーや急成長中の新興企業など、多岐にわたるクライアントを担当しています。ご入社いただいた際には、今までのご経験などを考慮し、すでに取引が成立しているクライアントのご担当や、新規案件の企画・提案をお願いしたいと考えています。【TMJの営業スタイル】■長いお付き合い一度お取り引きが始まった企業とは、長いお付き合いになっているところがほとんどです。そのため営業担当も同じ企業と複数年にわたって深く長く関わることがあります。また、個人の意志や意欲、行動を大切にしていますので、ご自身の強みを活かした業界・企業へのチャレンジも可能です。■営業=長時間残業?「ホワイト企業宣言」に基づき、営業本部も全社と同じく今期の月間残業時間の目標は23時間以内です。実績も毎月20時間弱で推移しています。もちろん提案資料提出前など遅くまで仕事をしていることもありますが、メリハリを付けて仕事しています。【仕事の流れ】現状のビジネスプロセスやコストを見直し、課題を抽出。お客様の事業内容を理解しながら、徹底的に向き合い、提案していきます。★長期就業可能な環境です:全社の残業時間は23時間程度です。同社の平均年齢は38歳で、10年以上勤続されている方も多く、腰を据えて長く働くことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】入社後、1年間程度(期間未定)は大阪のセンター対応として現場にて業務管理を実施していただきます。当社のセンター運用ノウハウを習得後、東京にてニアショアセンターの開設やコンタクトセンターの在宅化に向けたプロジェクトの立ち上げ及び推進役を担っていただきます。【職務内容】■センター管理業務(応答数・入電数・受注)およびその管理の手法の作成■品質管理(モニタリングによる評価シート作成及びモニタリング)■新規施策開始時のスクリプト、マニュアル作成■センター運営における課題の抽出と解決に向けたプラン作成■研修カリキュラムの改訂とドキュメント作成■オペレーションミス撲滅に向けた運用フローの再構築及び実施管理■応対履歴のデータ分析・活用し、目標達成に向けた改善活動【募集背景】受諾案件拡大に伴う増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等 【配属予定部門】当初は金融部門の配属を想定しています。【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    423万円~504万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を企画・提案をしていただきます。【具体的には】■既存クライアントの担当を持ってもらい、サービスレベル維持■新規クライアント獲得営業【営業先】問い合わせ企業の人事責任者や健康保険組合の責任者クラス【新規/既存の割合】既存:65% 新規:35%【新規開拓について】現状は反響営業がほとんどで、飛込営業はございません。まずは業務に慣れていただいた後で、新規問い合わせ対応をしていただきます。【担当エリア】大阪府・兵庫県・京都府 ※公共交通機関での移動【部門構成】西日本事業部:計6名(男性4名、女性2名)※部長(営業本部長兼務)1名 営業マン2名 及び サポート3名【残業時間】月平均30~40時間【募集背景】西日本事業本部体制の強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ●イベントの企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。適性に応じて以下のイベントをお任せいたします。(製薬企業イベント、行政イベント、企業イベント、大学主催のイベント等)※担当いただくイベントの比率については、本人の希望や適性に応じて相談します。BtoBのイベントが中心です。【具体的には】・主催者からのヒアリング、会議・イベントの企画提案・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など                                  ※主催者をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。※担当案件が土日に重なる場合は出勤となります。代わりに平日に振替休日を取得いただきます。(春・秋が繁忙期)【こんな人を求めています】・複数の案件を同時進行できる人・イベント当日の華やかさと、それまでの地味で細かい仕事にギャップがあることをきちんと理解し裏方としてコントロールできる人・ヒト・モノ・カネの経営資源を会議(イベント)というプロジェクトでマネジメントするにあたり、特に人と物を正確にコーディネートできる人

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    ●国内医学系学術会議、国際医学会の企画提案・準備・運営・コンサルティングを担当していただきます。オンラインイベント、ハイブリッドイベントにも携わります。【具体的には】・主催者からのヒアリング・会議、イベントの企画提案、プレゼンテーション・開催準備、各種手配連絡調整・予算管理・当日の運営業務全般・参加者の誘致、宿泊者の応対、通訳者などの手配・終了後の報告書作成、決算・会計報告など・出張対応有(首都圏・関西圏・北陸・四国・九州)                                  ※主催者のニーズを把握しコンサルティング、提案型のセールスを行います。※主催者やクライアント企業をはじめ多くの関係先との調整を図りながら業務を進めていくため、工程管理やディレクション能力が非常に重要になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 株式会社リクルート
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。★組織・風土★トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    320万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市など、府内の各スーモカウンター※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日145日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★

  • 関西ビジネスインフォメーション株式会社
    【大阪】WEBディレクター

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手エネルギー会社から受託しているweb制作ディレクションの業務に携わっていただきます。■大手エネルギー会社広報系、業務系のweb制作ディレクション業務 ■案件管理(協力会社選定、制作スケジュール管理、クライアント調整業務) ■社内メンバーおよび協力会社への制作指示、管理業務 ■各種会議(社内/社外)開催に関する日程調整、会議進行、議事録作成 ■庶務(見積書、発注書、納品書、請求書などの作成) 【配属予定先】ソリューションビジネス事業部 メディアクリエイティブチーム       14名 (男性:女性=50:50)

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    435万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル6F

    会社特徴

    【大阪ガスグループ:大阪ガス㈱100%出資会社】◇福利厚生が充実、働きやすい環境が整っています◇【概要】■特徴:大阪ガスグループの一員として、大阪ガス及びグループ関連企業のビジネスを様々な事業でサポート。「人材・コールセンター」「教育・研修」「調査・コンサル」「IT・メディア」「建築・住まい」の 各分野に精通した会社です。■当社の魅力:大阪ガスのグループ会社として安定基盤のある優良企業です。不況下でも着実に成長し続けています。■中期ビジョン:①CSの提供 -お客さまに満足をお届けする企業─ ②高い組織力の発揮 -トータルソリューション企業- ③ESの提供 -従業員が満足を感じる企業- を目指しています。【社風】■ノー残業デーを設定:20時以降の勤務は原則として禁止することで、時間外勤務を30時間以内に抑える等、ワークライフバランスを大切にしています。単一の商品を販売するのではなく、特にエネルギー業界のお客様に対して、それぞれの課題に最適なソリューションの提案をしています。また、人材育成にも積極的に取り組み、充実した教育・研修制度があります。

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    担当者の
    コメント

    ★大阪ガスグループ:大阪ガス㈱100%出資会社です★ ☆資格取得奨励制度や研修受講制度等のキャリアアップのサポートもしております☆

  • 仕事内容

    プロジェクトマネジメント全般・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応・各種分析、報告、レポートプロジェクト例1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート2.航空券購入等に関するカスタマーサポート3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート■配属部門部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16大阪証券取引所ビル

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ★☆SCSKグループのビジネスサービス事業を担い、BPOサービスと豊富なITノウハウを活かして企業の業務課題を解決します☆★【東証一部上場:SCSKグループ】【平均残業時間:10~20h程度/月】【有給消化率:70%程度】【TOKYO働き方改革宣言企業】

  • 仕事内容

    【担当業務】・請求書支払処理・書籍購入/管理・プロジェクト室サポート・情報セキュリティ関連サポート・種々校正チェック・公認会計士協会サポート(会計士採用面接の日程調整)・会議開催サポート・外部セミナーサポート・内部研修サポート・情報共有ツールアップデート(社内イントラネット等)・インフラ関連契約書 捺印サポート他【残業時間】10時間程度/月

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
  • エイチアールワン株式会社
    人事労務担当【アウトソーシング業界No.1/土日祝休み】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当クライアントの給与・社保・年末調整等の人事業務をお任せします。将来的には業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)【本ポジションの魅力】◆様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。(ジョブローテーションや社内公募制度あり)※半期に一度評価面談を実施【平均残業時間】月10~30時間◆繁忙期(4・5・10・11・12月)…月30時間程度◆閑散期(上記以外)…月10時間程度【キャリアについて】◆給与・社保などの労務対応から、将来的には大企業の人事制度や業務システムに関するコンサルティングに携わることも可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階・19階

    会社特徴

    【企業の特徴】■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。【BPO業務の特徴】■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】47%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数◆コロナ禍でも受注安定◆将来的に大手企業の人事制度・業務システムコンサルティングに携われます◆年休120日(土日祝休み)

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【大阪】ヘルプデスク【WEB面接可】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託されている企業の情報システム部内において、ヘルプデスク業務を中心とした情報システムの運用業務をお任せ致します。【具体的には】■企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務:・問い合わせ対応業務・トラブル対応業務・分析・報告業務・改善提案業務・定着化支援業務■キッティング業務:・企業向けPC、スマートデバイスの初期設定・ユーザへの機器発送など≪おすすめポイント≫大手企業を中心に、取引をしているので、大手企業が導入している最先端のシステム技術に携わることができます!また、自社内にトレーニングルームを構えており、研修制度も充実し、IT関連資格の取得支援制度も整備しております!

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府クライアント先※常駐先はお住いの場所を考慮します※

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認定!健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • PwC Japan合同会社
    総務_事務職(大阪勤務)※契約社員スタート

    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    大阪オフィス内のコンシェルジュサービス業務をご担当頂きます。・社内問合せ対応・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート・メール集配・ステーショナリー管理・Facilty管理・セミナールーム予約管理、設営・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)・監査クライアント調書の管理(Vault業務)・受付対応(アテンド、お茶出し)・代表電話対応(英語での対応が発生します。)※当ポジションの雇用形態は、有期雇用契約でのスタートです(正社員登用制度あり)。※1日1時間程度の残業が発生する場合があります。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    ★世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★★PwC/158カ国736都市250,000人以上★大阪オフィス内のコンシェルジュサービス業務をお任せします★

  • 仕事内容

    BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。【具体的な業務】■あなたのスキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。1:人事給与業務のオペレーション2:法改正、制度改定に伴う要件定義・設定3:顧客への報告、改善内容の提案4:運用整備(ドキュメント、業務整理)※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。【クライアント】・クライアントのほとんどは大手企業となります。【仕事の魅力】・自ら提案したことを実施していただき、自己の課題解決能力のスキルアップをすることが出来ます。・大手外資系企業の人事部部長などと対等に話をする機会があり、多くの刺激を受けることができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社で急成長する「顧問ネットワーク事業」を支える営業支援業務のポジションです。経営課題×プロフェッショナル人材の活用でお客様の事業成長に貢献できる、大変やりがいのあるお仕事です。【配属先】パソナJOB HUB 営業支援チーム【想定業務】■登録を希望される顧問の方とのご面談(直接対面/オンライン)■面談履歴や職歴書データの登録■営業数字の取り纏めやデータ分析、レポート作成業務■営業からの各種依頼事項への対応業務  他※社内には業務改善系やサービス開発、マーケティング系など様々なProjectが進行しており、同Projectに関わって頂く機会もございます【部署構成】マネージャー含め3名/20代半ば~30代の女性社員が活躍する組織【募集背景】事業部の売上規模拡大による増員。各種マーケティング活動や、メディアなどに取り上げて頂く機会の増加により、契約数の増加や、顧問登録が増加傾向にあります。更なる事業拡大に向けて、事業を支えるバックオフィス部門を強化するべく、採用を致します。まだまだ市場拡大希望のある事業の為、事業の成長を肌で感じられたり、企業の経営課題解決支援や、登録顧問の活躍などを実感頂ける、やりがいのあるお仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    担当するクライアントの経理業務全般をご担当いただきます。他のアウトソーシング会社と違い、一部の業務を担当するのではなく、一連の経理業務をご担当頂きます。【具体的には】■日常的な経理業務・伝票起票・現預金出納・債権債務管理等■月次・四半期・年次決算業務■チェッカーとして最終確認業務※入社後は1社担当制で様々な法人をお任せいたしますが、主担当が入力し、先輩社員の副担当がチェックを行います。将来的に、チームリーダーを経て、マネージャーといったキャリアアップを目指していただきます。【募集背景:お取引様の増加による増員】 山田グループとしての強み・信頼を活かしてお取引様が増えております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 株式会社ジャパンクリエイトグループ
    経理<メンバークラス>【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。※経理部の次世代リーダー候補としての採用です。【具体的には…】■日次業務・仕訳入力 ・従業員の経費精算 ・入金確認(債権回収状況確認)■月次業務・月次売上、仕入、経費確定・固定資産減価償却計算の登録・管理・月次損益計算書、業績報告資料作成・メンバーの業務進捗状況確認と指導、助言■年次業務・年度決算、決算報告書等の作成・固定資産税の申告・法人税、消費税申告書作成(顧問税理士によるレビューあり)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    360万円~468万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区東三国4-1-16 2階

    会社特徴

    <人材サービス事業・食品流通事業・コンシューマーサービス事業など多様な事業を展開>【企業概要】■株式会社ジャパンクリエイトグループは、同社を中心に人材サービス事業、食品流通事業、海外事業、プロモーション事業、地質調査事業、メンテナンス事業、障がい者・福祉サービス事業、フランチャイズ事業から構成されています。■現在、同グループは16社が事業を展開していますが、 同社はその各事業会社の管理部門(総務・人事/労務・経理・情報システム等のバックオフィス業務)全般を担っています。【グループ企業】計16社 株式会社ジャパンクリエイト、Japan Create Vietnam、株式会社バリューネットワーク、株式会社オレンジスペース、株式会社ベルーフ、株式会社リバイブ、株式会社NTS、TAMSUI VIETNAM CO.,LTD、株式会社ACTマーケティング、株式会社ピアてらす、株式会社東北地質センター、株式会社共同地質コンパニオン、新幹工業株式会社、株式会社ハートフルサービス、株式会社LINDA、株式会社コミュニケーションツアーズ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ジャパンクリエイト社等のグループ統括会社】【転勤なし】【定着率高い】【充実した福利厚生】【平均残業:20時間程度/月】【ワークライフバランス良好】【完全週休二日制】【年間休日121日】

  • 株式会社ジャパンクリエイトグループ
    事務職【大阪】※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部にて事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■社内システムの設定サポート業務(クラウドサービスの設定や管理業務)■システム化推進プロジェクトのサポート業務(スケジュール管理、ヒヤリング等)■各種資料作成、データ集計及び分析業務(Excelなど簡単な集計業務から) 等【システム部門での付帯業務】情報システム部門のチームメンバーと役割分担して対応いただく業務が下記となります。同社は、グループ会社の本部機能となっており、事業会社(社内)からの問い合わせ対応がございます(基本チャットボットで対応しているのでイレギュラー対応となります)■システム部門への問い合わせ対応(社内のシステム問い合わせ対応など)■事務処理業務(申請書類、請求書等の手続き等の一部対応)■パソコン及びスマホの設定業務(キッティング)【部署】経営戦略本部 情報システム部【部署構成】情報システム部:4名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~348万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区東三国4-1-16 2階

    会社特徴

    <人材サービス事業・食品流通事業・コンシューマーサービス事業など多様な事業を展開>【企業概要】■株式会社ジャパンクリエイトグループは、同社を中心に人材サービス事業、食品流通事業、海外事業、プロモーション事業、地質調査事業、メンテナンス事業、障がい者・福祉サービス事業、フランチャイズ事業から構成されています。■現在、同グループは16社が事業を展開していますが、 同社はその各事業会社の管理部門(総務・人事/労務・経理・情報システム等のバックオフィス業務)全般を担っています。【グループ企業】計16社 株式会社ジャパンクリエイト、Japan Create Vietnam、株式会社バリューネットワーク、株式会社オレンジスペース、株式会社ベルーフ、株式会社リバイブ、株式会社NTS、TAMSUI VIETNAM CO.,LTD、株式会社ACTマーケティング、株式会社ピアてらす、株式会社東北地質センター、株式会社共同地質コンパニオン、新幹工業株式会社、株式会社ハートフルサービス、株式会社LINDA、株式会社コミュニケーションツアーズ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ジャパンクリエイト社等のグループ統括会社】【転勤なし】【定着率高い】【充実した福利厚生】【平均残業:20時間程度/月】【ワークライフバランス良好】【完全週休二日制】【年間休日120日】

  • 仕事内容

    クライアント先にて専用機・自動機・生産設備等の設計を行っていただきます。設備の設計現場のすぐ近くで、設備の組み立てを行っていますので自ら設計した設備が形になる過程を間近で確認することが出来るので単なる図面の作成に留まらず、スキルアップできる環境です。 【働く環境】社長との距離が近いため、必要な研修・制度や仕事上での 改善点など気づきを直に発言できる機会があります。チームワーク抜群のアットホームな社風で、社員がイキイキと働くためにミーティングや月例定例会での情報交換を大切にしています。 【取引先例】トヨタ自動車、マキタ、ジェイテクト、小糸製作所など◎勤務地は大阪・兵庫・奈良の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※大阪・兵庫・奈良を中心としたお客様先でのご就業 ★ご希望を考慮します

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

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    担当者の
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    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。

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