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大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件
  • 株式会社リクルート
    ソリューション営業【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本最大級の不動産サイト”SUUMO”を運営する同社にて、取引のあるクライアント(マンションデベロッパー様、ハウスメーカー様、工務店様、賃貸仲介・管理会社様等)の経営課題解決に向けて、提案を行って頂きます。具体的には、例えば自社ブランド戦略の検討、人事(採用/育成)施策についての提案、予算管理、出店計画など、あらゆる課題にクライアント様は直面されており、事業成長に必要なものであれば、主体的にご提案する事ができます。(例えば、NPOや地方自治体を巻き込んだ地方活性の取り組みや、他社協働してクライアントのブランド冊子を作り、一緒にブランドを育てていく提案などの事例もあります)【業務を通して経験できること】■個人としての成長(課題設定の仕方、解決、ハンズオン型で解決後のクライアントの事業成長への伴走のスキルを学ぶ)■自社メディアを持つからこそ提供できるノウハウを通した、IT、メディアの知見の獲得■組織を牽引するプレイヤーとしての、率先垂範を通したナレッジの創出や後輩メンバーの育成(組織、事業視点での貢献)プレイヤーとしての成長と同時に、事業視点、マネジメントに近い経験も、早期に経験頂けます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    495万円~736万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

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    担当者の
    コメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業★リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★            将来的なジョブローテーションもあり、長期的な目線でキャリア形成が可能です!

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • トランス・コスモス株式会社
    プロジェクトマネージャー【在宅勤務/残業月20時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Web開発のプロジェクト責任者として、案件全般のPM業務(納期・予算・品質・要員等)を担っていただきます。【具体的には】■Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務(以下、詳細業務内容) ・プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理) ・プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業 ・プロジェクトメンバー、オフショア・ニアショア、協力会社のマネジメント業務 ・顧客への提案書、見積書作成等および顧客折衝※他部門と連携し、Web戦略やプロモーション等、より上位の工程に関わる機会も多く、新たな知識や経験を蓄積できます。【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)【残業】月平均20時間程度

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀二丁目2番4号 土佐堀ダイビル15F

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
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    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■要件定義から開発運用まで全て自社グループで対応■残業月20時間程度■コロナ禍でも売上右肩上がり■各層・職種に合わせた社内研修計401講座■東証一部上場企業のアウトソーサー■年休122日■土日祝休み■育休後の復職率96%

  • トランス・コスモス株式会社
    Webディレクター【企画~改善提案まで/残業月25時間程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手、有名企業のWebサイト(社外向けコーポレートサイト・グローバルサイトなど)制作全般をお任せします。担当企業の事業戦略を踏まえ、上流工程から、戦略立案、サイト設計、制作、運用に至るまで一連のWebディレクション業務に携わって頂きます。【業務内容詳細】①お客様企業のWebサイトの企画設計・構築・運用ディレクション業務 ②進捗管理、品質管理、メンバー管理、外注管理など各種管理業務③提案活動(お客様からのヒアリング、見積・体制策定、プレゼン)④構築後のサイト分析、競合分析、効果検証、改善提案 など 【部署】200名程度の大規模組織です。【既存案件:新規案件】7:3(他事業部との連携により案件を拡大しており、途絶えることなく案件を獲得しております。)【残業】月平均25時間程度※大規模案件が多く、複数名のディレクター、クリエイター等とチームで業務を行います。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
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    ■コロナ禍で在宅勤務が基本■サイト制作だけでなく、運用改善の企画・提案まで行っていただけます!■コロナ禍でも売上右肩上がり■ディレクション中心でデザイン・コーディングは他メンバーが担当■年休122日■土日祝休み■育休後復職率96%■残業月25時間程度

  • トランス・コスモス株式会社
    Salesforce導入コンサルタント/エンジニア【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Salesforce導入における開発または導入支援を行っていただきます。要望のヒアリング/コンサルティングから要件定義、導入支援をお客様と直接コミュニケーションを取りながら進めていき、必要であれば、Visualforce/Apexを使用した開発なども行って頂きます。【具体的には】①顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施②システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)③協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携※開発規模によっては、協力会社や弊社のオフショアを活用していただく機会もございます。※状況によっては、Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした同社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。【予想残業時間】月間30時間

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場企業■大手企業かつ上流工程からの案件をご担当いただけます■女性活躍推進企業■年休121日■土日祝休み■産休・育休実績あり■大阪メトロ四ツ橋線肥後橋駅より徒歩5分

  • 仕事内容

    オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。【具体的な業務内容】・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等 【配属予定部門】当初は金融部門の配属を想定しています。【研修制度】入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    423万円~504万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    福利厚生代行サービスの営業として労働組合(もしくは企業人事)に対して、同社が取り扱う商品を企画・提案をしていただきます。【具体的には】■既存クライアントの担当を持ってもらい、サービスレベル維持■新規クライアント獲得営業【営業先】問い合わせ企業の人事責任者や健康保険組合の責任者クラス【新規/既存の割合】既存:65% 新規:35%【新規開拓について】現状は反響営業がほとんどで、飛込営業はございません。まずは業務に慣れていただいた後で、新規問い合わせ対応をしていただきます。【担当エリア】大阪府・兵庫県・京都府 ※公共交通機関での移動【部門構成】西日本事業部:計6名(男性4名、女性2名)※部長(営業本部長兼務)1名 営業マン2名 及び サポート3名【残業時間】月平均30~40時間【募集背景】西日本事業本部体制の強化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 株式会社リクルート
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【大阪】★年間休日145日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。★組織・風土★トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    320万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市など、府内の各スーモカウンター※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆2018年4月に「メディア&ソリューション事業」の統括法人として設立◇◆★「まだ、ここにない、出会い。」を企業ビジョンとして掲げており、個人と企業を結び付けるなかで、より多くの選択肢を与えることを実現してきました。同社は、時代の変化・ニーズに伴い組織改編を行ってまいりました。2018年4月からは、より「人材育成」や「ナレッジの共有」を目的とし。「リクルート3.0」という新たな転換期を迎えました。2021年4月には、リクルートグループ 7 社を株式会社リクルートに統合を予定しております。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置を強化する狙いとなります。【事業内容】リクルートキャリア(人材採用広告・斡旋事業)/リクルートジョブズ(アルバイト~派遣)/リクルートライフスタイル(飲食・美容・旅行)/リクルートマーケティングパートナーズ(結婚・進学・教育・自動車)/リクルート住まいカンパニー(住まい) 等

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    担当者の
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    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日145日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【大阪】ヘルプデスク【WEB面接可】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    委託されている企業の情報システム部内において、ヘルプデスク業務を中心とした情報システムの運用業務をお任せ致します。【具体的には】■企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務:・問い合わせ対応業務・トラブル対応業務・分析・報告業務・改善提案業務・定着化支援業務■キッティング業務:・企業向けPC、スマートデバイスの初期設定・ユーザへの機器発送など≪おすすめポイント≫大手企業を中心に、取引をしているので、大手企業が導入している最先端のシステム技術に携わることができます!また、自社内にトレーニングルームを構えており、研修制度も充実し、IT関連資格の取得支援制度も整備しております!

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府クライアント先※常駐先はお住いの場所を考慮します※

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    担当者の
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    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認定!健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • エイチアールワン株式会社
    人事労務担当【アウトソーシング業界No.1/土日祝休み】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当クライアントの給与・社保・年末調整等の人事業務をお任せします。将来的には業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)【本ポジションの魅力】◆様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。(ジョブローテーションや社内公募制度あり)※半期に一度評価面談を実施【平均残業時間】月10~30時間◆繁忙期(4・5・10・11・12月)…月30時間程度◆閑散期(上記以外)…月10時間程度【キャリアについて】◆給与・社保などの労務対応から、将来的には大企業の人事制度や業務システムに関するコンサルティングに携わることも可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階・19階

    会社特徴

    【企業の特徴】■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。【BPO業務の特徴】■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

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    担当者の
    コメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数◆コロナ禍でも受注安定◆将来的に大手企業の人事制度・業務システムコンサルティングに携われます◆年休120日(土日祝休み)

  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ※マネージャーもしくはマネージャー候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事業務のプロフェッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます。志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 チーム人数は5名~25名程度です。*業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)*業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。◆業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施【平均残業時間】20~35時間程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    会社特徴

    【企業の特徴】■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。【BPO業務の特徴】■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数◆コロナ禍でも受注安定◆年休120日(土日祝休み)◆女性の方が9割以上◆産休育休後復職率90~100%◆残業全体平均月20時間程度

  • 仕事内容

    【仕事内容】■大手製薬メーカーDIセンター内で、医療従事者や患者さんからの問い合わせに回答します。■お問合せに対し社内資料やFAQから口頭で回答します。■電話応対や文書回答の後は、内容に関してシステムへの入力業務があります。<魅力>★大手製薬メーカーに勤務頂き「DIセンター業務」をお任せ致します。最先端の知識を得る事ができ、医師や薬剤師、患者さんのご質問に答えることで、感謝され、やりがいのあるお仕事です。勤務先の福利厚生も利用頂けます。★領域毎に手厚い研修を受けることができますので、DIの問い合わせ対応経験のない方にもご活躍頂いています。★残業も少なく、駅近くの立地の為、ワークライフバランスが整った環境です(有給休暇も取得頂きやすい環境です)。

    職種

    薬剤師

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    BPOサービスのオペレーション・改善提案・顧客対応を担当していただきます。【具体的な業務】■あなたのスキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。1:人事給与業務のオペレーション2:法改正、制度改定に伴う要件定義・設定3:顧客への報告、改善内容の提案4:運用整備(ドキュメント、業務整理)※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。【クライアント】・クライアントのほとんどは大手企業となります。【仕事の魅力】・自ら提案したことを実施していただき、自己の課題解決能力のスキルアップをすることが出来ます。・大手外資系企業の人事部部長などと対等に話をする機会があり、多くの刺激を受けることができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■コンタクトセンターSV候補として下記業務を担当して頂きます。【具体的には】・要員管理(定期、更新面談、教育など)・計数管理・顧客との折衝、交渉・コールセンターの業務、運営管理【募集背景】事業計画の拡大に伴い、顧客数・PJ数が増加。業務マネージメントができる人材不足が発生している。次世代要員の育成を並行して実施するが、現業との調整など教育期間を十分に確保できない点など変動要因があり、突発的に発生する業務立上などに即応できる人材の確保が必要なため。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜 1-8-16 大阪証券取引所ビル 11F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■東証一部SCSK株式会社を親会社に持ち、グループのビジネスサービス戦略の中核企業■健康経営と働きやすい環境づくりに取組む■コールセンター・マーケティング・テクニカルサポート業務など幅広い領域のBPOサービスを展開。国内外の大手有名企業と取引

  • SCSKサービスウェア株式会社
    【大阪】システム統括部/拠点運用課

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】・コンタクトセンターシステムの運用(窓口立上げ支援、電話機調達、機器の設置・撤去 等)・ネットワークの運用(パッチ配線作業、機器調達、機器の設置・撤去、故障機器の交換 等)・サーバー/パソコンの運用(機器調達、セットアップ、設置、入替、稼働監視、故障対応、廃棄 等)・システム障害対応(土日祝、夜間の対応もあり)※システムメンテナンス作業により、夜間の勤務や他拠点への出張支援などが発生します。※キャリアやスキルに応じて、サーバーの設計・構築、新規電話窓口の設計・構築などもお任せします。【募集背景】大阪センターの拠点システム管理者の要員の補充。当課はコンタクトセンター業務の中枢を担うITシステム全般の運用業務を行っており、今期はWindows7サポート終了に伴うパソコンのリプレイス、PBXシステムの基盤更改などの対応に取り組むべく社内体制の強化を図ります。また業務の特性上、情報セキュリティレベルの高い情報を取り扱う為、正社員での追加募集を致します。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    375万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府クライアント先※常駐先はお住いの場所を考慮します※

    会社特徴

    ★☆東証一部上場SCSKグループのビジネスサービス戦略中核企業/IT×BPOで企業の業務課題を解決☆★【アウトソーシングサービスで企業の業務課題を解決する】同社は単なるコールセンター運営の会社ではございません。コンタクトセンター・ヘルプデスクはもちろんのこと、マーケティング・テクニカルサポート・業務改善・バックオフィス等様々なサービスを手掛け、企業課題に対して様々な視点からの業務プロセス改善~運用を手掛けます。顧客もIT/通信関連企業や金融/保険関連から小売り/流通業界及び製造業まで様々で、それぞれの業態に適合したサービスを提供します。【安定した経営基盤/東証一部上場SCSKグループ】SCSKグループは7期連続で最高益を更新するなど、非常に安定した経営基盤を誇ります。【働きやすい環境】『TOKYO働き方改革宣言企業』として、「健康経営」「働きやすい職場づくり」をキーワードに掲げ、有給休暇の取得促進、定期健康診断の100%受診、ノー残業デーを設けるなど、福利厚生も充実。より良い職場環境づくりに取り組んでいます。

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    東証一部上場企業SCSKグループという強い経営基盤★「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」として認定!健康的で、働きやすい、やりがいのある職場となるような取り組みをより一層行い、ライフワークバランスを推進しています!

  • 仕事内容

    ■クライアント企業の情報システム部門に常駐し、従業員のPC、業務アプリケーション、社内システム等のサポートおよび運用支援業務、システム改善の提案を実施いたします。■サポートに伴う資料作成、手順書・フロー等のドキュメント作成も実施いたします。【配属先情報】弊社チーム人数:案件により異なるが2~3名体制チームへの配属を想定

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪

    会社特徴

    ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019)

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    【安定の富士通グループで英語を活かせる仕事】★世界的な有名企業での常駐での業務★クレーム対応はありません!!【平均残業時間/月10時間】 【1日の対応件数3~8件】 【長期案件の為、PJが変わることはありません】

  • 仕事内容

    社長とキャリアデザインをしていくため、希望や意向を考慮した案件配属を実現しています。【案件一例】■製造業向け生産管理システム開発■業務効率化システム開発■Webアプリケーション開発■各種ソフト、ツール開発■在庫管理システム開発■会計システム開発■Android向けアプリ開発◎勤務地は大阪・京都・神戸の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※大阪・兵庫・奈良を中心としたお客様先でのご就業 ★ご希望を考慮します

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

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    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。

  • 仕事内容

    クライアント先にて専用機・自動機・生産設備等の設計を行っていただきます。設備の設計現場のすぐ近くで、設備の組み立てを行っていますので自ら設計した設備が形になる過程を間近で確認することが出来るので単なる図面の作成に留まらず、スキルアップできる環境です。 【働く環境】社長との距離が近いため、必要な研修・制度や仕事上での 改善点など気づきを直に発言できる機会があります。チームワーク抜群のアットホームな社風で、社員がイキイキと働くためにミーティングや月例定例会での情報交換を大切にしています。 【取引先例】トヨタ自動車、マキタ、ジェイテクト、小糸製作所など◎勤務地は大阪・兵庫・奈良の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    職種

    機構設計

    年収
    給与
    340万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※大阪・兵庫・奈良を中心としたお客様先でのご就業 ★ご希望を考慮します

    会社特徴

    ■平成19年の創立以来、「顧客の成長」「社員の成長」「会社の成長」の三位一体の経営理念のもとに、様々なメーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして、日本の「モノづくり産業」に貢献。【受託開発・設計】家電機器・工作機械・生産設備・自動車などの開発における部品や装置の設計・開発から試作・量産、及び各種特注品の機械製作を受託。【加工・試作】加工業務をグループ会社である株式会社天野工業と連携し、鉄/アルミ/ステンレス材を中心とした公差4~5μまでの精密平面研削・ロータリー研削・切削加工を行っています。また充実した設備を所有しており、ベット型汎用フライス盤を2台・汎用中ぐり盤1台・ラジアルボール盤1台を完備。図面1枚から材料手配~切削加工~研削加工まで、多様なご要望に対応。当社にて専用機・治工具の設計も受託でき、部品の設計~加工まで社内での一貫生産が可能です。【技術者派遣】様々な技術を持った優秀な社員の派遣事業も行っています。また、機械加工・機械組立・生産技術・電気回路設計などの製造技術を教育できる体制が整っており、製造現場で必要な知識・スキルを身に着ける事も可能です。

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    担当者の
    コメント

    ◆メーカー企業の中核業務である開発・設計部門の技術パートナーとして「モノづくり産業」に貢献◆自動車業界・工作機械メーカー等からの受注増により、業績も好調に推移しています。

  • 仕事内容

    【仕事内容】患者様や医療従事者様からのお電話の問合せにお答えいただきます。■医療機器や器具(注射)の電話問い合わせに対して、手技指導(自己注射等)■在宅治療をされている患者様への指導、患者様の不安解消や主体的な生活のサポート電話終了後は、パソコンにて報告書を作成していただきます。シェアードセンターの為、上記以外にも受託業務の状況に応じて入力作業なども実施頂きます。■将来的に、リーダーのお仕事をお任せする場合もあります。 リーダーとなった場合は、メンバーのフォローやクライアント対応等の管理業務もお任せします。【仕事の魅力】看護師の知識を活かして、臨床現場以外で活躍できるお仕事です!しっかり事前研修がありますので、未経験の方でも安心してお仕事に就いて頂けます!(PC操作はタイピングが出来れば問題ありません)9割以上が企業での就業やコールセンター経験が無い方です。

    職種

    看護師・准看護師

    年収
    給与
    320万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事内容】■大手製薬メーカーDIセンター内で、医療従事者や患者さんからの問い合わせに回答します。■お問合せに対し社内資料やFAQから口頭で回答します。■電話応対や文書回答の後は、内容に関してシステムへの入力業務があります。<魅力>★大手製薬メーカーに勤務頂き「DIセンター業務」をお任せ致します。最先端の知識を得る事ができ、医師や薬剤師、患者さんのご質問に答えることで、感謝され、やりがいのあるお仕事です。勤務先の福利厚生も利用頂けます。★領域毎に手厚い研修を受けることができますので、DIの問い合わせ対応経験のない方にもご活躍頂いています。★残業も少なく、駅近くの立地の為、ワークライフバランスが整った環境です(有給休暇も取得頂きやすい環境です)。

    職種

    学術・DI

    年収
    給与
    380万円~450万円※経験に応ず

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