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兵庫県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~5件
  • 仕事内容

    コンタクトセンターでの現場責任者(スーパーバイザー=SV)を求めています。【具体的には】・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施など西日本拠点は大阪、神戸、名古屋、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。入社後は関西エリアで各コンタクトセンターの運営管理をお任せ致します。クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を対応いただく事が特徴になります。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒に業務遂行の可能性がありますので自社だけでなく他社の良い点を得ることも可能です。配属はクライアント企業内となりますのでクライアント担当者様と日常的に接することになります。LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先も多く、SVが直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取ることも多く発生します。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    314万円~374万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区

    会社特徴

    ~アウトソーサーとして、クライアントのビジネスの持続的な成功を支えます~福利厚生充実!退職金制度あり!ホワイト企業認定ありの優良企業!★ベネッセグループのインハウスコールセンターを母体として事業を開始し、2017年10月より、東証プライム上場のセコム株式会社のグループとなり、更なる成長を目指していきます。 【BPO事業について】■コールセンターおよび、その前後の事務処理分野を中心に、アウトソーシングによる生産性向上、品質向上を実現してまいりました。多くの業務を受託・運営する中で、同社が強みとしてきた業務プロセスの可視化・標準化・集中化のノウハウ、量的な変動に柔軟に対応する組織管理ノウハウは、コールセンター以外の分野においても有効と判断し、人事や総務事務などのバックオフィス分野まで、BPO事業を拡大することといたしました。【社内環境に関して】退職金制度はもちろん、各種福利厚生は非常に整っております。また育休復帰率は90%以上、ホワイト企業認定有り、TMJ独自のTMJユニバーシティという研修制度があり、男女問わず、働きやすい環境がございます。中途社員が多いため、馴染みやすい環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    大手セコムグループ、福利厚生充実!ホワイト企業認定も受けており、地元で働きたい方を応援する地域限定正社員制度や時間に制約がある方には契約社員、幹部候補として全国転勤可能な正社員登用制度もあり、自分にあった働き方が選択できる会社です

  • 株式会社リクルート
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【兵庫(姫路・加古川】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。★組織・風土★トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。1.住宅アドバイザーについて<事業・業務>https://youtu.be/UGQyysDqY2Q 2.住宅アドバイザーについて<組織・制度・求める人物像>https://youtu.be/h5I4dtc8gAs

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    320万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県各スーモカウンター(姫路・加古川)※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

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    担当者の
    コメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日145日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★

  • iビジネスパートナーズ株式会社
    【神戸】《カスタマーサポート/営業》

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】カスタマーサポートと営業の割合、7:3■同社が提供しているサービス・商品(POSシステムサポート、経理・給与受託、勤怠システム等)についてサポートをメインに担当します。■お客様への訪問■システム利用方法の教育■運用改善提案■新サービスの提案【具体的には】■お客様のお困りごとを同社のサービスで解決していきます■課題に対しての提案や、お客様からのお問い合わせの業務■POS/各種システム導入■社外への勉強会の実施■POSシステム活用提案【POSシステムとは】■POSシステムは売上を商品単位で集計して、その結果に基づいて売上分析をしたり、在庫管理に活用したりするためのシステムです。【採用背景】■業務拡大に伴う増強【クライアント】■出光系列のガソリンスタンド。■ガソリンスタンドのスタッフから本社の社長、経営幹部まで幅広く対応していただきます。【訪問】■1日1-3社程度。※オンライン・対面どちらもあります。※どれくらい訪問するか、業務を進めて行くかは自分で計画・目標を立て進めて行きます。【組織構成】サポートセンター23名在籍 ※平均年齢は30代です【入社後の流れ】■約2か月の座学・OJT研修を行います。■約1年程度で全体の業務を覚えていただきます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区新開地3-2-11 2階

    会社特徴

    出光興産(株)と伊藤忠テクノソリューションズ(株)の共同出資により設立。オンラインPOSシステムのサポート業務や経理・給与の事務代行業務のサービスを顧客に提供しています。【事業(BPO)について】■経理/給与業務:POSデータを利用して全国販売店(主に出光系ガソリンスタンド)決算書の作成や給与計算事務を支援しています。■POSサポート業務:全国のお客様からのお問合わせ(POS操作、POS運用、帳票の見方)をコールセンター(一次受)とサポートセンター(二次受付)で回答しています。 【同社の魅力】iビジネスパートナーズでは、オンラインPOSシステムのサポート、クラウドシステムを活用した経理・給与事務代行、勤怠管理、経費精算システム等、様々なBPOサービスを一貫したパッケージとしてご提供することで、お客様の業務効率化や事業安定に貢献して参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)と出光興産の共同出資会社】【ワークライフバランス充実、平均残業は10時間】【オフィスは高速神戸・新開地駅出口目の前!】【個々の企業様へのご提案、アイデア出しが得意な方、積極募集です!】

  • 仕事内容

    インサイドセールスチームでの募集です。同チームは、2021年に立ち上がったばかりの新しいチームで、セールスフォース社の新しいインサイドセールス支援ツールを導入するなど、パソナグループの中でも、最も積極的に最新のテクノロジーを導入しております。そのため、0→1の立ち上げフェーズから関わっていただく事で、他社で得ることができないマーケットバリューを獲得することも可能です。【職務内容】■「継続的な顧客との関係構築」「適切なタイミングでの商談機会創出」を目的とした、電話・メールでのアプローチ■顧客とのWeb商談■専用システムへのヒアリング内容の入力■フィールドセールス部と連携した受注率向上施策の企画・運営■マーケティング部と連携したマーケティングコンテンツの企画・運営■マーケティングツール(Pardot)、顧客管理システム(High VeroCity Sales)を用いた業務設計/改善■データ分析を通じた、顧客課題の仮説設定と顧客育成の戦略策定【仕事の魅力】・0→1の部署立ち上げフェーズを経験できる・マーケティング部とも営業部とも密接に関わるため、 その後どちらのキャリアにも進むことが可能【就業環境】・営業経験が少ない方でも教育体制/サポート体制充実・フレックスタイム制導入・フリーアドレス・経営陣との距離が近く、フラットな環境、相談しやすい雰囲気です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    360万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クライアント企業の情報システム部門に常駐し、従業員のPCや業務アプリケーション、社内システム等のサポートおよび運用支援業務をお任せします。また、必要に応じて、サポートに伴う資料作成・手順書・フロー等のドキュメント作成やシステム改善の提案を行います。【対応件数や業務の流れ】案件の規模により異なりますが、下記一例です。<例1>従業員数5000名程度のクライアント様のケース利用者からの問い合わせ(約600件/月)、各種依頼作業(約100件/月)、パソコンやモバイル端末のキッティング(約20件/月)、FAQ、マニュアル作成(約10件/月)<例2>従業員規模200人程度のクライアント様のケース利用者からの問い合わせ(約100件/月)、各種依頼作業(約60件/月)、その他各種システムの稼働監視(サーバ約30台)、運用作業代行、IT運用資産管理(約400台)、手順書作成(約3件/月)【キャリアパス】数年間は実務経験を積んでいただき、その後、他プロジェクトのリーダーやサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただくことができます。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~450万円

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