- 入社実績あり
コールセンターSV職(経験者限定)/福利厚生◎/兵庫県株式会社TMJ
株式会社TMJ
大手クレジットカード会社のコールセンター管理者(SV)をお任せ致します。具体的にはクレジットカードの入金が出来ていない顧客に対して入金案内の業務となります。現在、電話対応は受信メイン。入社後3~6カ月の研修があります。研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザー(SV)としてのメンバーの管理面などを中心にスタート。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してスタート可能です!【TMJのスーパーバイザー(SV)】主に以下4つをメインに実務対応するスタッフのリーダーとして活躍いただきます。●オペレーターのフォロー~育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアントへの相談やディスカッション【この求人のポイント】大規模センターのため、人とのコミュニケーションが多くマネジメントスキルを磨けます。業務の中の運用変更等に係る資料作成が多いため、OAスキルが身につきます。
兵庫県
320万円~400万円
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.07.24