スマートフォン版はこちら

大阪府のIT(インターネット)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府のIT(インターネット)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(701件中)
  • Sansan株式会社
    Bill Oneセールス【大阪】※国内No.1SaaS※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつあります。DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したプロダクト「Bill One」にも注目が集まっています。市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのがミッションです。【具体的な職務内容】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任担当として、ソリューションセールスをお任せします。■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【関わるプロダクト】 クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/ Bill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。【このポジションのやりがい】<関西拠点にて、新規事業や組織の立ち上げフェーズに携われます!>Bill Oneができてから2年。まだまだ新規事業であり、日々プロダクトも組織も進化中です。特に関西エリアは、昨年チーム発足したばかりです。関西支店にて組織の立ち上げなどの役割も担っていただきます。<裁量権をもって事業・プロダクト・組織の成長をリードできます!>事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。【募集背景】DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。現在、高い成長を遂げているBill One事業において、関西での売り上げ拡大を行うためのメンバーを募集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    546万円~1022万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • バルテス株式会社
    【大阪】クオリティエンジニア【PM】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】同社のクオリティエンジニアのプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。同社では単価/案件数ともに過去最高となっており、売上/営業利益もともに過去最高となっております。それらに伴い、案件の中核を担うPM人材を募集いたします。ご経験に応じてシステムの領域別に下記業務をお任せいたします。【職務内容】■プロジェクトマネージャー・複数プロジェクトの推進、統括運営業務・品質に関わるプロセス改善提案、コンサルティング・品質数値目標管理、プロジェクト予実管理などプロジェクト成功に向けたコントロール全般・配下のメンバーに対しての評価や、新規メンバーの採用活動また、プロジェクトを通じて獲得した経験やナレッジを自社へ積極的に展開する、教育・研修にも携わっていただきます。【各システム領域】・Web系:ECサイト、各種ウェブサイト・Webサービス・スマホアプリ・社内システム・業務系:エンタープライズ系、電力、ガス、Eコマース、倉庫、物流 など幅広い・金融系:銀行、証券、保険などの基幹システム、投資や投機に関わる業務システム、スタートアップ系のフィンテック、インシュアテック関連の新技術関連の案件など・組込系:組み込み機器・Webサービス・IoT・スマホアプリ

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区阿波座1-3-15 JEI西本町ビル8F

    会社特徴

    ~令和上場第1号企業として話題に!(2019年5月30日に当時のマザーズ市場へ上場)~「Japan Quality を世界へ」という目標のもと、ソフトウェアのクオリティを守る力を発信し続けております。【同社の特徴】■世界で8社のみ!ソフトウェアテストに関する国際的な資格認定機関である「ISTQB Global Partner」に日本で唯一選出。ソフトウェアテストの観点から、社内教育において技術的に優れている点、グローバルな視点をもって取り組みを行っている点などが評価され選出されました。■2020年10月には、ソフトウェアテスト専門企業初の「ホワイト企業認定」を取得。未経験者2ヶ月間・経験者1ヶ月間の入社時研修の実施、自身のキャリアに合わせて学ぶことができる52講座以上合計140時間以上もの年間研修などを通し、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。【数字で見るバルテス】■グループ売上67億円以上 / 過去3年平均128%で成長中■JSTQB取得率92%(ソフトウェアテストの国際的な資格)技術部門ほぼ全ての方が取得されており、案件の品質を向上させる努力を怠りません。※日本では唯一取得率を公表。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大手有名メーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。品質のプロとして市場価値を上げれます■過去6年平均120%成長中/まだまだ成長が見込まれる市場です!■ISTQB Global Partner(テストの国際的な資格認定機関)に日本唯一選出

  • 株式会社電通国際情報サービス
    【大阪】スマートシティ導入/戦略コンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【スマートシティ分野における社会課題解決プロジェクト】における民間企業、地域自治体に対するコンサルタントを募集します。スマートシティを中心に、ICTを活用したまちづくり(観光分野、防災分野、ヘルスケア分野など) 全般にかかるコンサルティング、事業戦略立案、事業化支援、調査研究業務です。スマートシティの基本構想・基本方針策定支援業務などのサービスや施策導入計画の策定などまちづくり全般のコンサルティングを行う業務です。まちづくりの実務の知見をベースに、地域住民の「エンゲージメント」の向上を目的としたスマートシティを一緒に創造していきませんか。●具体的な業務内容・事業構想策定~都市の課題分析から都市計画への落とし込み・地域をフィールドにした事業・サービスの実証・スマートシティプロジェクトの戦略策定・実行推進・導入支援・地域と連携したビジネスモデル・ビジネスエコシステムの構築・地域住民との合意形成支援の実施

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

    会社特徴

    HUMANOLOGY for the future~人とテクノロジーで、その先をつくる。~■1975年に単独の広告会社としては世界最大の電通と、世界最大の複合企業であるゼネラル・エレクトリック(GE)社の合弁会社として設立されました。■業界では数少ない顧客と直接取り引きするプライム・コントラクター企業として、各業界のトップクラス企業に高品質なサービスを提供。■社員の平均年収993万、離職率3~4%、平均残業約25時間(所定労働時間7時間の会社です)等、定年まで安心して働ける環境があります。■日本にパソコンがない時代に米GEの巨大コンピュータを、国際ネットワーク経由で日本企業に商用タイムシェア(TSS)したのが事業の始まりです。日本のIT黎明期に海外進出する製造メーカー、メガバンク等の大手企業に支持され、最も高いシェアを獲得しました。日本の製造メーカーに国内で初めて「CAE」を紹介した経緯から、大手製造業(特に完成車メーカー、大手サプライヤー、精密機器)に対して業界トップの実績あり。■常に時代の一歩先を見据え、様々な研究開発に取り組んでいます。IoT/ビッグデータ、AI、ロボティクス等の先進テクノロジーを、ものづくり、金融、地方創生、スポーツなどの幅広い領域に適用し、2020年とその先に向けた新規ビジネス創出を加速。電通グループのリソースを最大限活用し、社会に影響を与えるような仕事を楽しめる、 柔軟で好奇心ある方を募集します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    電通グループITソリューションカンパニー/日本を代表する大手企業の要職者と共に課題解決を行う唯一無二の企業【平均勤続年数12.3年/月平均残業時間28時間(所定労働時間7時間)/有給休暇平均取得日数9.33日/平均年収1047万円】

  • KDDI株式会社
    【S340】官公庁/自治体向けソリューション営業(大坂)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】官公庁、自治体のアカウント担当営業として、主に電気通信サービス、IT関連サービスの提案を担当いただきます。【職務内容】課題解決型営業として、お客さまのお困りごとを解決するため、日々の活動から把握、分析し、最適なITソリューションの提案を行っていただきます。扱う商材としては、KDDIの通信サービスからネットワーク、クラウド、SI、DX関連商材等、KDDIが有するアセットをフルに活用いただきます。また、営業に際しての戦略や企画、アイディアなどをチーム内で共有することで、営業活動や提案内容の品質向上を図っています。大型のプロジェクトが案件化された場合は、その提案プロジェクトを推進する役割を担っていただきます。将来的には(例:1~3年後)、チームリーダーとして営業メンバを率いて、新規開拓ミッションを遂行するリーダーを担っていただきます。【募集背景】デジタル庁の新設、働き方改革の推進など、官公庁・自治体市場におけるIT需要はますます拡大していきます。また、IT需要の拡大と、ITを活用した業務変革(DX)は、今後各地方自治体においてもさらに拡大することが予想されます。配属予定組織は官公庁、自治体を担当し、KDDIのITソリューションで、国民、住民の生活を豊かにすることを目指しており、その遂行を担っていただける人材を募集します。【採用メッセージ】KDDIは、従来の通信サービスを提供する「通信会社」から、お客さまの課題を解決するITソリューションカンパニーに変革しており、取り扱うサービスも多岐にわたっています。官公庁・自治体は、直接的、間接的に、国民生活のすべてに関与する業務を行っており、その業務範囲は広く、IT利用による効率化や、新たな価値も今後さらに生み出される業界です。官公庁・自治体向けのITソリューションを提供することで、自分や家族の生活に貢献するといった経験を、KDDIの業務を通じて一緒に積み上げていきましょう。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区城見2ー2ー72

    会社特徴

    KDDIは、通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせたライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。具体的には、自動運転、遠隔医療支援、MaaS事業といった実証実験や、パートナー企業と協働したスマートドローン構想などです。5Gをはじめとした技術の進展により今後本格的なデジタル化が進み、競争環境の大きな変化が見込まれるなか、通信という基盤をもつKDDIで、これからの新しい時代を共に創りませんか?当社の事業領域は多種多様であり、これまでのキャリアをベースとして幅広くキャリアを積むことや、ご自身の専門性を深めていくことも可能です。みなさまのご応募をお待ちしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★【東証1部上場 / 増収・増益 / 売上高 5兆円規模】★KDDI社のリソースや膨大なデータを活用し、クライアントに還元していくSI部隊です★

  • さくらインターネット株式会社
    中途採用担当/東証プライム上場/ほぼリモート・副業可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    年間60名、30ポジションほどのキャリア採用を中心にお任せする予定です。一人ではなく複数名のチームメンバーと協働しながら企画・実行し目標達成を目指していただきます。・部門長やマネジャー、サービスの責任者とのコミュニケーションを通じた、各ビジネスの採用ニーズ、採用背景、ターゲット等の把握・母集団形成の手法の策定、ベンダー各社との交渉・採用に関する様々なイベントの企画、実行※基本は候補者の対応もリモート対応になります。(Zoom、メールなど)※ご本人の志向やキャリアを勘案し、採用業務に加え、採用業務以外の役割を担っていただく可能性もあります。<仕事の魅力>・採用における戦略立案から実行まで一気通貫で業務を担えます。・短期間で自分の仕事の成果が見え、採用した人材が社内で活躍し、ビジネスがいっそう成長するという実感を得ることができます。・中途採用以外でも、新卒採用、教育、評価制度など、様々な人事施策に携われる機会を提供します。〈将来ビジョン〉ご自身の得意分野を深めながらも、人事としてキャリアの幅を広げていくことが可能です。将来的には部内でのローテーションを検討しております。また、他部門への異動やグループ会社への出向など当社の人事以外でのキャリア形成も可能です。エージェント経験からの入社実績ありhttps://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/2022/09/30/120000

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る社員も多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • さくらインターネット株式会社
    経理部長候補/リモート◎/東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    採用背景:メンバー育成の観点から経理財務部がこの度経理部と財務部に分かれることとなり、経理部門の部長候補を募集しております。当社経理部門において、主に日次決算~単体決算業務に関するマネジメントをお任せします。具体的には・単体決算(月次決算、四半期、年次決算)・メンバーの育成、フォロー・決済支払関連業務・業務フロー改革・部門内の採用関連業務(要件策定、面接参加) ・外部パートナーとの関係性構築※上記に関しては、直接的に業務を担当するものとメンバーのフォローを行うものがございます。※会計システム:GLOVIA(富士通社)を運用組織体制:経理財務部にて14名のメンバーがおりましたが、7名ずつ経理部と財務部に分かれており、今後も経理部にてリーダー候補やメンバークラスの方を増員採用予定です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業6時間03分/月】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る社員も多い】 【ほぼフルリモート勤務】

  • クオリカ株式会社
    製造業向け自社製品開発導入PJのPM/PL(東京・大阪)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】クラウド型生産管理システム(自社パッケージ)の開発・導入コンサルティングを担当頂きます。※ご参考:クラウド型生産管理システム(自社パッケージ)のご紹介https://www.qualica.co.jp/service/manufact/control/atomsqube/index.html【チーム内での役割】生産管理システムの開発・導入コンサルティングご自身の経験・スキルを踏まえて最も活躍ができる役割を担当いただくとともに、キャリアステップ等の希望を踏まえて決定いたします。■具体的なプロジェクト事例(PJ規模・顧客等)国内製造業のお客様をはじめ、海外拠点を持つ大手お客様に対する生産管理システムの開発・導入プロジェクトに参画いただきます。■チームの人員構成・雰囲気配属グループは 20名程度となり、開発・導入・運用をそれぞれ担当するチーム編成となっています。また20歳~50歳台までの各年代層のメンバーで構成されております。■働き方本人の希望を尊重した上で、最も成果が発揮できる働き方として、出社、在宅勤務を適宜選択できます。■キャリアパス当社では上流工程~下流工程までの全システム開発工程、及び導入コンサルティング、運用・ヘルプデスク業務を実施しており、希望に応じて幅広く経験を積むことができます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー23F

    会社特徴

    同社は、世界2位(国内1位)の建設機械メーカーのコマツ(小松製作所)全額出資により出来たソリューションプロバイダー。現在は、TISインテックグループの一員として製造業分野はもちろんのこと、流通・サービス業など幅広い分野で自社パッケージをはじめとするソリューションを提供しています。ワールドワイドにビジネスを展開している製造業・小売業に対して、同社はその海外展開をサポート。世界というフィールドで活躍するチャンスがあります。 同社が属するTISインテックグループの中期経営計画の重点テーマの1つ『IoT領域』において、同社が率先して行っていきます。先駆けとして、2018年1月5日付で、データトロン社を買収。データロトン社と協業することで、高速道路及び物流向けIoT事業への新規参入や、システム連携、ハードウェア/ソフトウェアの共同開発など、新たなIoT事業戦略の推進を進めていきます。【働き方について】■働き方改革に積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制をはじめ、在宅勤務制度、サテライトオフィス、フリーアドレス制度や、自宅や海外など社外でも自由に仕事に取り組めるVDI(仮想デスクトップ環境)など、環境整備に取り組んでいます。■平均年齢は39.2歳、平均勤続年数は約9年、離職率は5~6%(定年者含む)、残業は月20時間です。産休・育休の取得実績も御座います。★女性活躍推進優良企業「えるぼし」認定取得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【TISインテックグループ】~グループ内で唯一ハード製品も手掛ける/建設機械メーカーのコマツの全額出資の会社として出来たIT会社~★AI・RPA・IoTに強み/直請け9割/上流フェーズから携わっていただくことが可能です/残業も月20時間程度と少なく、働きやすい環境です★

  • さくらインターネット株式会社
    セキュリティエンジニア(スペシャリスト)<フルリモート可>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報セキュリティインシデントへの対応、情報セキュリティに関する課題解決や支援を行うための組織、SIRT (コーポレートITのCSIRTとサービスのPSIRT)において、機能強化のためにセキュリティの高度な専門性をお持ちのエンジニアの方にご入社いただきたいと考えております。当社の情報セキュリティに関して技術面全般を担って頂く方を募集します。平時には情報セキュリティに関する様々な施策を推進するとともに、情報セキュリティインシデント発生時には技術面から解決にあたって頂きます。【具体的には】・社内システムに関わる脆弱性の調査と評価・セキュリティ向上施策の立案と実行・インシデントレスポンスの実行 (スペシャリストの立場として)・セキュリティに関する他部署の支援 (システムの新規導入時の支援等)・セキュリティに関する社内向け啓発活動及び効果測定

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【本ポジション平均残業9~10時間/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスを整えて働けます】

  • さくらインターネット株式会社
    法務担当※リモート◎※東証プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用目的・背景】当社新規サービス増加に伴って、企業間アライアンスや自社新規サービス約款作成などの業務が増加しており、企業法務としてご活躍いただける方を新たに募集します。【業務内容】入社後は主に契約審査を中心に業務をお任せします。ゆくゆくは以下記載の幅広い領域へのチャレンジも可能です。▼契約審査業務(現在2名で担当)内容:業務提携・共同開発・秘密保持契約・サービス利用・利用規約や約款のレビュー※部門の相談を受け、共に契約内容の作成を行うこともございます。【ゆくゆくは・・・】▼プロジェクト対応:M&A、新サービス立ち上げ等のプロジェクトにおける法務対応▼紛争法務:プロバイダ責任制限法関連の仮処分・訴訟対応、その他紛争対応▼商事法務:取締役会事務局対応、株主総会対応▼その他:知的財産管理、業法対応【フルリモートでのコミュニケーションに関して】Slackを中心にテキストコミュニケーションがメインですが、以下のようにWeb会議での相談機会もあります・毎朝の朝礼30分(業務相談)・週1回の1on1(業務のみならず、どのような事項も相談・会話)・上記で出てきた議題を適宜時間を取り、打ち合わせを実施【ビジョン】■当社法務は、「志を共に、視点は独自に ~One mind with legal perspective~」というビジョンを掲げ、ビジネスを推進する一員としての熱い当事者意識と法務のプロフェッショナルとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をしています。必要なスキルとして、ビジネスの理解、コミュニケーションスキル、リスク察知、論理的思考の4つを重視し、身に付けるべきマインドとして「自律」を掲げています。■当社では、データセンター事業を基盤としつつ、IoTやデータビジネスなど新たな事業にも積極的に取り組んでおり、法務として確かなキャリアを積みながら、新たなチャレンジによりキャリアの幅を広げることが可能です。一方で、一部上場企業における株主総会や取締役会の運営実務も経験できます。■法務業務だけではなく、部門横断のプロジェクトにも積極的に参加をしており、ファシリテーションやプレゼンテーションなどのビジネススキルを高める機会も多くあります。■現在フルリモートが前提の働き方をしており、オフィスに出社することは稀です。フレックスタイム制の活用はもちろん、残業時間も少なく、ワークライフバランスが非常に良い環境です。設立5周年 法務部の過去・現在・未来 ~バーチャル株主総会を実現する法務組織~https://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/2022/10/26/120000「異動は受け入れる側にも価値がある」未経験者を受け入れて得た気づきhttps://sakumaga.sakura.ad.jp/entry/employee-success-14

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業6時間03分/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスとを整えて働けます】

  • DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
    Senior Application Engineer

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界最大規模のSIerである同社にて、アプリケーションエンジニアとしての業務をお任せいたします。上流工程における顧客折衝を中心にお任せし、アプリケーション開発のスペシャリストとしてご活躍いただきます。【部署におけるMission】配属予定部署:Analytics&Engineering部データ駆動型の意思決定、運用の自動化、魅力的な製品やサービスの開発、複雑なソフトウェアエンジニアリングの課題解決のために、ワールドクラスのアナリティクス、人間中心の設計・開発サービスを提供しています。【クライアント、ソリューションについて】金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案しています。グローバル企業からの案件も多く、2017年設立以来国内外の大手企業からの案件を多数持っています。ビッグデータ領域・データ収集におけるETL、RPA開発、BI等の技術を使った案件や、大規模なスクラッチ開発なども一貫して手掛けております。【魅力】■大手企業からのプライム案件が多数あります。■オンプレ環境の開発ではなく、今後主流になってくるクラウド環境での開発経験を積むことができます。■グローバルな大手SIとして、多くのプロダクトベンダーを持っており、ベンダーからそれぞれのトレーニングも受けることができます。そのため、商品や技術に関する知識も多く身に着けることができます。■大手グローバル企業として、オフショア開発との連携なども行うため、英語力を活かし、グローバルな環境で活躍することができます。■入社後の研修体制・4万以上のコース、12言語に対応したオンライン研修(DXC University)エンジニアとしての技術要素、マネジメントについてのコンテンツはもちろん、英語学習に特化したコンテンツも用意しており、今後英語力を高めたい方に最適です・現場での個別研修(チームで実施):能力に合わせて、現場で研修開催【同社説明資料】同社について詳細に説明されている資料です。DXCの沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。https://dxc.com/content/dam/dxc/projects/dxc-com/jp/careers/materials/DXCJapan_CompanyProfile_Full_Feb2022.pdf

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階

    会社特徴

    ☆☆70か国以上でFortune 500のお客様250社以上!!世界最大級のソリューション提案☆☆【本社:アメリカ・バージニア州タイソンズ】【従業員数13万人以上!】2017年に ヒューレット・パッカード エンタープライズのサービス部門とコンピュータ・サイエンス・コーポレーション(CSC)が経営統合し設立されました。■幅広いソリューション&サービスモダンワークプレイス、ITアウトソーシング、クラウド、セキュリティ、アプリケーション、アナリティクス&エンジニアリング、保険業界向けBPaaSとBPOなど幅広いソリューションを取り揃えています!■業界金融、保険、医療、製造、自動車、航空宇宙・防衛、旅行・運輸、小売、エネルギーなど幅広い業界のクライアントへソリューションを提案!(案件例)ロッテ社:2,500台が稼働するVDI環境をVMware Cloud on AWSに移行し、ビジネスの変化に迅速に対応するための柔軟性を向上!P&G社:「Always On (常時稼働)」でビジネスを推進!P&G の確固たる 24 時間体制をバックアップ!アウトソーシングの運用サービス、更なるビジネス価値を生み出しています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【従業員数13万人!世界353拠点!】【70か国以上で6000クライアント】【技術チャレンジ推奨】【Globalでの活躍機会】ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・サービスとCSCが経営統合し設立!

  • さくらインターネット株式会社
    データ企画・分析(営業企画)リモート◎/副業可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    効果的にマーケティングテクノロジーを利用した営業活動を行ううえで、新たなデータの蓄積と共に、データ基盤整備に留まらず、データ分析を行いインサイト意思決定、施策実行までを共に推進するメンバーを募集いたします。現在当社で利用しているCRM・SFA・MA等のシステムの運用から、取得したデータの分析・活用まで幅広い業務ミッションをお任せいたします。■各種システム連携や運用保守(利用ツール:Salesforce、Tableau、Kintone、Marketo、ASTERIA、Miitel等)■データ集計とレポーティング■データ分析、データを活用した施策検討■社内利用のデータベース構築、稼働管理、障害対応【部署構成】3名※2名増員を想定しております【期待する将来像】まずは、現状利用しているツールやデータベースを理解していただき、運用や保守を実施していただきます。基盤の運用保守と共に、蓄積されたデータを分析し効果測定だけでなく顧客理解を深め営業の戦略を立てたり、意思決定につながるアウトプットを目指し共に取り組んでいただきます。主にテクノロジーやシステム面で、顧客とのエンゲージの向上に向けた取り組みを進めていただき、将来的にはご本人の指向と適正により、スペシャリストまたは、ゼネラリストの道を目指していただきます。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【本ポジション平均残業9~10時間/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスを整えて働けます】

  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ソリューション営業※管理職候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】大阪ガス・グループのDX推進に向けて、お客様である大阪ガスとともに事業改革/業務改善に繋がる課題の発見から企画提案、ソリューションの提案営業をお任せいたします。現状を基に仮説を立て、DXという視点から様々な企画提案をしていただくことを期待いたします。エネルギー業界を取り巻くテーマは脱炭素やSDGs、エネルギー自由化等が存在しており、大阪ガスはこれらのテーマへの対応に向け、DX推進委員会を立ち上げ、ビジネス変革を目指しています。【求める人物像】プレイングマネージャーとして、マネジメントのみならず自らプレイヤーとしてもチームを最前線で引っ張っていただける方を募集します。【魅力】同社は業界随一の高い技術力をベースに、既存システムへの知見を活かした地に足の着いた提案に評価をいただいています。大阪ガスが目指す姿の実現に向け、ニーズ把握から提案・受注に至る一連のプロセスを通じ、成長を目指せる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大阪ガス(株)100%出資 ■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う ■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■全社残業平均24時間 ■福利厚生・研修メニューが充実 ■在宅勤務 ■産休取得の実績多数

  • さくらインターネット株式会社
    総務企画担当(ファシリティ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用目的・背景】コロナ禍を過渡期として、当社は恒久的なリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しました。従業員に向けて就業環境を提供する総務部においても、リモートワーク環境への適応とともにリアルに集う場として拠点(ファシリティ)の見直しを推し進めています。上記に加えて、連結子会社にもファシリティの提供も実施し、グループの中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。このような中において、新たな働き方を支える就業環境やその運用の構築に取り組んでもらえるメンバーを募集しています。これまで専任としてファシリティに関わられていた方でなくとも、業務経験があれば応募いただけます。【業務内容】当社のオフィス・イベントスペースなどファシリティに関するプロジェクトの新規立ち上げから実行(マネジメント)をお任せいたします。※現在当社では新規オフィスの立ち上げや従来オフィスのリニューアルプロジェクトが多数検討されています。【具体的には】■イベント/コミュニティスペース/オフィスの統廃合構築PJTのマネジメント支援■ファシリティのマネージメントとサポート業務(設備や付随するシステムに対する対応等)■社内環境整備(消防・防災・安全衛生等)※上記以外にも、問い合わせフォームの対応、備品対応、社内のコミュニケーション活性化イベント開催など幅広いミッションがございます。※従業員向けの施設など一般的な業務環境だけでなく、外部向けのコミュニティスペースやイベント施設、配信設備の構築/運営など幅広い業務対象を担当していただきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業9時間43分/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスとを整えて働けます】

  • さくらインターネット株式会社
    総務企画担当(ファシリティ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用目的・背景】コロナ禍を過渡期として、当社は恒久的なリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しました。従業員に向けて就業環境を提供する総務部においても、リモートワーク環境への適応とともにリアルに集う場として拠点(ファシリティ)の見直しを推し進めています。上記に加えて、連結子会社にもファシリティの提供も実施し、グループの中心的存在として活躍することをより一層求められてきています。このような中において、新たな働き方を支える就業環境やその運用の構築に取り組んでもらえるメンバーを募集しています。これまで専任としてファシリティに関わられていた方でなくとも、業務経験があれば応募いただけます。【業務内容】当社のオフィス・イベントスペースなどファシリティに関するプロジェクトの新規立ち上げから実行(マネジメント)をお任せいたします。※現在当社では新規オフィスの立ち上げや従来オフィスのリニューアルプロジェクトが多数検討されています。【具体的には】■イベント/コミュニティスペース/オフィスの統廃合構築PJTのマネジメント支援■ファシリティのマネージメントとサポート業務(設備や付随するシステムに対する対応等)■社内環境整備(消防・防災・安全衛生等)※上記以外にも、問い合わせフォームの対応、備品対応、社内のコミュニケーション活性化イベント開催など幅広いミッションがございます。※従業員向けの施設など一般的な業務環境だけでなく、外部向けのコミュニティスペースやイベント施設、配信設備の構築/運営など幅広い業務対象を担当していただきます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル11階

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢/39.38歳、男女比/76.7:23.3(管理・バックオフィス系/44.9:55.1)、男性の育児休暇取得率64.3%、育児休暇後の復帰率100%、時短勤務可能、リモートワーク実施率90.2%、平均残業10時間7分

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★【東証プライム上場】【平均残業9時間43分/月】【リモートワーク、フレックス勤務でワークライフバランスとを整えて働けます】

  • 株式会社コンカー
    サポートエンジニア(クライアントサポート)フルリモート

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】お客様が契約中のコンカー製品を利用いただく中で発生する困りごとやお問い合わせ(質問、設定変更、不具合など)に対してサポートを行います。業務には主に下記のようなものがあります:1. サポートケース~質問、不具合に関する報告、設定変更依頼等~への対応- 不具合や障害発生時には開発(R&D)・運用(Operation)部門へのエスカレーションを実施- エスカレーションの際は連携するためにテストの実施やログの調査を行う- ケース数は1人あたり月に50-60件が平均で、これに費やす時間が現状は70-90%程度2. 困ったときに検索できるナレッジベース記事の作成- お客様のSelf-serviceを進める施策で2020年から本格開始した業務評価項目の例:・ケース対応の量、質・作成したナレッジベース記事の数や質、人気度(問い合わせケースに添付された数や割合)※上記にとどまらず、より良いサポートをしていく、お客様によりよく活用していただくための施策も行っています■今後のキャリアパス/獲得できるスキル ・技術バックグラウンドを持ったCSM・導入後の実際や課題のイメージを具体的に持った導入PM/FC・製品の知識を生かしたプロダクトマネージャー… など

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 株式会社コンカー
    プリセールス【未経験可/5年連続で働きがいのある企業1位 】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカー利用を検討しているお客様に対し、コンカーの価値や課題解決のためのソリューションを提案し、成約までのセールスサイクルを技術面からサポートします。ソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成、セミナー&イベントでの講師・デモ等を行って頂きます。【具体的には】1.お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモ等の実施、ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成2.各種営業マテリアルの作成提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成、新しい製品や新機能の説明資料作成3.セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施各種マーケティングイベント、既存顧客向け勉強会等での登壇

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • プラチナゲームズ株式会社
    【東京/大阪】社内SE

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■業務内容同社の社内システムの企画・設計・開発をお願いできる方を探しております!・業務改善提案(効率化・自動化)、またそのための社内ツール開発・社内ITシステムの企画・設計・構築・運用・オンプレミス、仮想環境、IaaS環境でのサーバ設計・構築・運用・保守・各種クラウドの企画・設計・構築・運用・ネットワーク企画・設計・構築・運用・保守・申請書対応(アカウント発行・権限設定・システム設定等)・各種問い合わせ対応(クラウド・システム関連等)・障害対応・IT統制対応・各種セキュリティ対応

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ

    会社特徴

    ★ビジョン:「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」★■2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオ■アクションRPG『NieR:Automata』・2017年2月に発売した ・世界累計出荷・DL販売数400万本を突破・『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』世界の名だたるアワードで授賞・ノミネート・世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』 →「Best Studio of the Year」にノミネート■代表作『ベヨネッタ2』・世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得・英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成・国内外で高く評価■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 株式会社RevComm
    CXO候補(ビジネス領域)※フルリモート/フルフレックス可

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■主な事業内容「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供。第二弾としてZoom連携のオンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」の提供を開始しています。また海外展開もスタートしています。インドネシアでは2021年10月に有償提供を開始し、現地企業を含む約50社に採用され、現地の有力SaaS企業との業務提携を進めるなど、注目を集めています。Vertical(垂直)、Horizontal(水平)、Parallel(平行)、Geographical(地理的)4方向に向けた成長戦略を掲げ、MiiTelというプロダクトのさらなる改善・発展、事業のゴールでもある経営判断AIの開発、HRTech・MedTech・EdTechなどの新しい領域への横展開、グローバル事業推進に向け、取り組みを進めています。■業務内容注力領域において組織全体をリードいただきます。これまでのご経験やバックグラウンドに合わせ、弊社からご経験を活かせそうなポジションを提案させて頂きます。【募集ポジションイメージ】・COO候補・VP of Sales候補・Global Head候補 など■組織構成Globalの現地メンバーを含めると、ビジネス側組織は約70名ほどの組織に拡大しています。 ※2022年10月現在■求める人物像・ミッション、カルチャーに強く共感いただける方・社会課題解決への意欲がある方・任せられた領域で圧倒的な成果を出せる方・チームワークを重視して仕事を進められる方・論理的に物事を考えることが得意な方

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【會田代表のご経歴】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出にも選出されております。【サービス内容について】AI搭載型IP電話「MiiTel」コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。【数値でみるRevComm】在籍社員の職種構成:コーポレート12.4% テック40.9% ビジネス46.7%男女比率:男性72.3% 女性27.7% 年齢比率:20代29.9% 30代45.3% 40代24.1% 50代0.7%居住エリアは北海道~沖縄まで日本全国から勤務されている社員様がご活躍中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り

  • 株式会社RevComm
    セールス※ISorFS 【フルリモート/フルフレックス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <面接を踏まえて、インサイドセールス及びフィールドセールスの配属を決めていきます>※フィールドセールス配属であっても、最初の2週間はトレーニング期間としてインサイドセールスの業務を経験していただきます。■インサイドセールス(IS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■フィールドセールス(FS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・顧客開拓に向けた戦略立案を行う・自己開拓/アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■やりがいThe Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売にかかわれる・創業4年目のアーリーベンチャーでスピード感のある組織成長にかかわれる・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができる■組織構成28名(SDR、BDR、SMB、GB、Enterprise、アシスタント)※2022年7月現在

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【會田代表のご経歴】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出にも選出されております。【サービス内容について】AI搭載型IP電話「MiiTel」コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。【数値でみるRevComm】在籍社員の職種構成:コーポレート12.4% テック40.9% ビジネス46.7%男女比率:男性72.3% 女性27.7% 年齢比率:20代29.9% 30代45.3% 40代24.1% 50代0.7%居住エリアは北海道~沖縄まで日本全国から勤務されている社員様がご活躍中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2017年設立の急成長SaaSベンチャー!『AI × Voice × Cloud』で、企業の営業活動から人事領域・経営判断までをサポートします☆★【働きやすい環境:フルリモート勤務可、フルフレックス勤務制度】【高い成長可能性:自社製品「MiiTel」は」大手企業と取引多数】

  • 住友電工情報システム株式会社
    【大阪】IT企画・戦略立案(グループ向け)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の最上流SEとして、IT企画・戦略立案をお任せいたします。【具体的には】■親会社である住友電工グループ向けのシステム企画提案やシステム開発の方針策定などを中心にお任せいたします。■コーポレートグループ、海外グループ、特定プロジェクトグループ等の全部門に対する課題の抽出から、IT戦略の立案、プロジェクトの立ち上げなどを行っていただきます。【案件例】■経理プロジェクト:世界各国のグループ経理システムの統合■検知システム:製造・生産管理における、目に見えない傷や不備を検知するシステムの開発、導入■社内DXの推進:製造・生産管理システムから全社共通の社内アプリケーションまでのDX推進【魅力】■業績好調:住友電工・住友電装の業績に伴う伸びと安定性と自社パッケージ■充実した手当・福利厚生・住宅手当(例:家賃8万円までのワンルームの場合は自己負担2万円程度)地域の家賃相場によって格差が出ないように部屋の広さと家賃相場で計算・育休産休、時短勤務■女性活躍推進■社風:人を大事にする社風■働き方:残業15時間、CMMIレベル5、平均有給消化日数15日/年20日

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30(ニッセイ新大阪ビル)

    会社特徴

    【企業特徴】■自動車・情報通信・エレクトロニクス等の分野で大きな存在感を示す住友電工(60%)および住友電装(40%)の全額出資により誕生したSIerです。■システムソリューション事業:他社に先駆け、Linux&Javaのシステム構築技術を確立。モノづくりに必要不可欠な生産管理を中心に、資材調達、販売、物流、人事、経理、連結系など、住友電工グループ各社の一貫した基幹業務全般をサポートするシステムを提案、開発。■ハーネスITソリューション事業:クルマの神経ともいえるワイヤーハーネスは、世界トップシェアを誇る住友電工グループの主力事業であり、開発・製造を担う住友電装と一体となって開発設計から生産、販売までの全工程に関わるシステムを開発し、事業展開をサポート。30カ国以上の拠点とのグローバルNWを構築し、全世界のカーメーカーに同一品質の製品を提供するミッションを実現する。■パッケージソフト事業:Webアプリケーション開発基盤「楽々Framework3」、3年連続シェア1位で導入実績1700サーバ以上を誇るビッグデータ時代の全文検索エンジン「Quicksolution10」をはじめとした高性能・高機能の特徴あるソリューションを提供。【福利厚生について】同社は働き方改革を推進しております。完全週休二日制、残業時間16.5時間、産休育休実績もあり働きやすい環境となっております。また手厚い住宅手当や、社外活動の補助等もあり、充実した制度が整っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■3兆円企業を目指す住友電工・住友電装グループの多岐にわたる事業をITで全面的に支えるプロフェッショナル集団!■住友電工グループのIT戦略の企画立案に携わっていただきます!【残業時間15時間(全社平均)】【福利厚生「超」充実!】

関連の求人を探す