スマートフォン版はこちら

大阪府の物流・倉庫・交通業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の物流・倉庫・交通業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 東芝ロジスティクス株式会社
    搬出入作業管理者【大阪】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■協力会社への作業指示
    ■作業工程の中の安全管理
    ■サイト側管理者への適時報告
    ■搬出・搬入に伴う必要書類の確認
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社
    【主な取り扱い商材】
    ■タービン、発電機、モーター、医療機器など

    会社特徴

    ■当社は、1974年の創立以来、東芝グループ製品のロジスティクスを分担する企業として歴史を積み重ね、現在では、国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスのエンジニアリング・設計から、ロジリソース調達、保管・荷役・輸送などのオペレーションまでを一貫して展開し、東芝グループ会社及び一般荷主に対して競争力あるトータル・ロジソリューションを提供しています。
    ■売上高の70%強は東芝グループとの取引によるものです。国内物流においては、東芝グループの物流をほぼ全て引き受けています。海外については同社はまだ進出途上であり、今後は海外においても東芝グループの物流を担うべく、積極的に海外進出を行っております。
    ■当社は輸送手段や倉庫などの自社資産を持たず、クライアントのニーズに応じて外部業者に委託を行う「ノンアセット型」のロジスティクス企業です
    ■非常に落ち着いた社風であり、離職率も一桁台と高い定着率を誇っています。中途採用のハンデもなく、新卒入社の社員と同様のキャリアアップが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪府茨木市西河原北町6-15

    担当者のコメント

    ☆国内25拠点、海外13拠点を中心とした輸送ネットワークで、ロジスティクスの幅広いソリューション提案が出来ます。☆
    ★東証一部上場企業(東芝)の物流部門を担う企業で財務基盤が安定しております★
  • 仕事内容

    将来的にセンター長となっていただける素養・経験のある方を募集します。
    【具体的業務内容】
    ■国内物流現場の運営
    ■SCM(サプライチェーン・マネジメント)の提案・構築
    ■業務改善・人員マネジメント業務
    ■センター内の配置・ロケーション管理
    【キャリアパス】
    ■本人のキャリアに対する考えに柔軟に対応すべく、ジョブローテーション制を取り入れておりますので、将来的には国際物流や、営業等、様々な業務にチャレンジして頂く可能性もございます。
    【配属予定先】センター事業本部
    茜浜センター:全体で約800名ほどのアルバイトの方と30~40名程の社員が在籍しております。

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】<大阪>

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    重量物の搬出・搬入等の作業工程の管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■協力会社への作業指示
    ■作業工程の中の安全管理
    ■サイト側管理者への適時報告
    ■搬出・搬入に伴う必要書類の確認
    【主要顧客】
    ■東芝及びグループ関連会社
    【主な取り扱い商材】
    ■タービン、発電機、モーター、医療機器など

  • 和新ロジスティクス株式会社
    提案営業【大阪】 ★既存顧客への深耕営業★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の機工営業グループにて、大型工作機械の物流営業、3PLの提案営業をお任せします。大和エンジニアリング、光洋機械産業、新日本工機を中心とした既存顧客への深耕営業となります。
    ※既存顧客への営業が中心で、新規は1割程度です。
    【具体的には】
    ■主に大型工作機械の物流営業を担当頂きます。工場や生産施設における設備機器・工作機械等の搬出、輸送、搬入、据付という一貫したサービスをご提案頂きます。その他、物流に関する提案も行います。
    ※営業先が固定されているので、飛込み営業などは一切ありません。個人へのノルマ等はなくチームとしての目標があります。
    【部署構成】物流営業部 機工営業グループ 3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れてきました。特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。
    ■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。
    【大和製罐とは】
    ■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、マーケットシェア約3割を誇る総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。
    【強み】
    ■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。
    【3PL(third party logistics)とは】
    ■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目4番1号山口興産ビル4F

    担当者のコメント

    ★☆大和製罐の関連会社!!大和製罐含むグループ会社の物流部門代行、コンサルティング業務を行なっています!☆★
    ◎新規開拓なし◎ じっくり腰を据えて働ける会社です!!【年間休日122日】【完全週休二日制】
  • 仕事内容

    コーポレートサイトとオリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」の2サイトを分析し、数字的な根拠に基づいた企画提案することで、サイトの売上向上をミッションにご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■既存サイトの更新
    ■アクセス解析
    ■企画立案
    【詳細情報】
    業務ボリュームはECサイトがメインです。シーズン毎の商品入替などの大規模更新や、2019年に予定している自社サイトの大幅リニューアルをご担当頂く予定です。Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールを使用し、サイト状況の把握から、ユーザービリティ向上や売上向上を果たすための問題点や課題点を洗い出し、打ち手を考案頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◆◇◆アパレル物流20年の信頼と実績/モデル撮影やオリジナルTシャツサイト運営◆◇◆
    単にアパレルの物流だけでなく、加工作業やEC運営、撮影・サイト制作/運用など「TOMMY’S ワンストップ物流サービス」を一貫したサポートを提供しております。
    ■アパレルを中心とした物流サービスを中心に展開する同社。量販店やメーカー、卸・小売店、ECなどクライアントの業態を問わず、アパレルを軸に総合的に支援を行っております。直近3年以内で3つ拠点をオープンするなど業績も好調です。
    ■オリジナルTシャツ作成のECサイト「TOMMY’S」を運営しており、文化祭や体育祭のクラスTシャツやイベントなどで需要があります。また、自社スタジオを保有しており、ECサイトに掲載をする写真の撮影や、画像加工も対応。その他、物流向けシステム(WMS)の自社サービスを持つ等、多角的にサービスを展開しています。
    【実績】
    メーカー様よりご依頼をいただき、「イオン社」「しまむら社」などの量販店様に対し、正確な在庫管理のうえ、スピーディーな発送代行を実施し、アパレル業界の物流を支えています。関空から約20分、大阪南港から約30分の地の利を活かしたスピーディーなサービスで実績を積み上げております。

    勤務地

    大阪府泉大津市二田町3-2-23※マイカー・バイク・自転車通勤可能。駐車場完備。

  • アートコーポレーション株式会社
    社内SE(AS400/IBM iSeries RPG)

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社基幹システムにおける要件定義、基本設計、開発、運用、保守までを幅広くご担当頂きます(AS400/IBM iSeries RPG)
    既存システムの運用を行いながら、追加の機能開発や独自の社内システムとの連動を順次行って頂きます。
    【配属予定部署/情報システム課(11名)】
    ■課長2名、係長1名、主任4名、課員4名(60代1名、50代1名、40代5名、30代4名)

    会社特徴

    同社は、「引越」を専業とする会社として、初めて創業しそして何より引越を「運送業」としてではなく、「サービス業」として発展させてきました。今その引越を機軸にしながらも、さらに暮らしと関わる企業へ、暮らし方を提案する企業へ、事業領域はますます広がっています。
    当社グループは、当社及び連結子会社8社、非連結子会社1社から構成されており、引越事業を核としながら、「暮らし」をキーワードとして、生活をとりまく各種事業を展開しております。
    ■引越しで培った迅速・丁寧な作業を活かして開始した国内での一般物流事業
    ■高級車の並行輸入から引越しで使用する車輌のメンテナンスまでを行なう輸入車販売修理メンテナンス事業
    ■子供の健やかな成長と、働く女性をサポートする保育サービスなど、女性や高齢者をはじめ、お客様の暮らしをサポートするライフサポート事業
    ■カタログやWEBサイトを通じてエアコンやテレビなどを販売する物販事業
    ■北米住宅の設計・施工・マンション事業を展開する住宅関連事業
    また今後もグループ全体でサービスの高品質化を推進し、環境保護や省エネルギーを念頭に、幅広い事業フィールドでの社会貢献活動を目指しています。

    勤務地

    大阪府大東市泉町2-14-11

    担当者のコメント

    【CMで御馴染み!引越し専業のパイオニア/業界のリーディングカンパニー】【大阪本社転勤無し/AS400のご経験を活かし、腰を据えたご転職が可能です】【引越し業は運送業ではなく、サービス業:転居時の法人経由の受注(大規模オフィス移転等)に強み】
  • 仕事内容

    部署のとりまとめ並びに航空貨物輸出実務を行っていただきます。
    ■スタッフのマネージメント、および各スタッフに対しての下記業務のサーポートと実務
    ■レポート業務
    ■航空貨物の輸出オペレーション業務
    ■航空貨物の輸出カスタマーサービス業務(顧客訪問も有り)
    ■イレギュラー対応 等

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流IT企画【大阪】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、MDM(Master Data Management)ツールを活用したデータ活用コンサルティング、プリセールスおよび導入アプリケーションのコンサルティング(要件定義・設計・開発・運用)に従事して頂きます。
    【ミッション】
    同社の現状のマスターデータにおける課題の洗い出しから、対象マスターの選定、マスターデータ管理実現モデルの明確化、マスターデータ管理ツールの選定と導入、そして運用体制のアドバイスといったマスターデータ管理全般にわたる整備を行います。

  • 仕事内容

    同社にて海外物流企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■新規物流企画立案・運用構築 
    ■ロケーション提案
    ■倉庫オペレーション企画、改善、強化、運用
    ■親会社との調整業務
    ■顧客への企画・提案・折衝業務
    ■人員管理

  • 仕事内容

    楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンターで、1ユニットのチームリーダーとしてセンター内の現場管理・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとコミュニケーションが発生します。
    【楽天グループサービスの商品取り扱い例】
    ・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品
    ・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品
    ・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ブランドアベニュー」の商品
    【具体的業務例】
    ■各作業工程(商品の入荷・出荷・在庫保管)の管理
    ■楽天フルフィルメントセンターの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ■パート・派遣社員スタッフの作業指示、教育、人員配置の調整、シフト管理、
    5S(清掃、清潔、整理、整頓、躾)の管理

  • 仕事内容

    ※タイムズ駐車場の企画開発営業にて法人担当して、公共施設や官公庁を中心に駐車場運営の受託営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    公共施設や官公庁の大規模駐車場を「タイムズ駐車場」に変える提案を行って頂きます。施設の利用者以外から駐車料金を課金して、利益の一部を土地賃料として還元する仕組みの提案や、より集客力を高める為の駐車場運用のコンサルティングをお任せいたします。自分が意図した筋書通りに物事が運び、複雑な案件等のPJが進捗した際は大いにやりがいを感じて頂けます。
    ■タイムズパートナーサービスとは:
    商業施設や金融機関、市役所、病院、ホテル等の来客用駐車場をタイムズ駐車場として運営することで、一元的な管理運営を行い、駐車場における課題を解決する社会貢献性の非常に高い事業です。
    ※ミッションとしては、法人顧客の駐車場稼動率向上やIT化を通して顧客の課題改善ないし事業収益向上に貢献いただくというビジネスチャンス溢れる仕事です。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    倉庫マネージャー【東大阪】

    年収
    445万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社物流センターでの国内輸送管理のマネージャー候補として勤務頂きます。
    【具体的には】
    ■品質管理(国内輸送の品質向上のため活動の管理)
    ■配送管理(配送、配車、ドライバーとの調整)
    ■現場管理(部下の育成教育指導:30名程度のスタッフのマネジメントを行っていただきます。)
    ■顧客対応
    ■人材育成 等

  • 仕事内容

    【概要】楽天の新規物流センター立上の施設設備関連業務、または既存物流センターの施設設備を、他部署との連携及び工事業者を管理して、構築・保守を担って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■設計構築業務(物流センター内設備の設計、工事業者との交渉及び、発注)
    ■保守運営業務(施設・設備管理、建物管理会社との連携、ドキュメント管理、その他総務グループとの連携)

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流センターの施設設備担当<兵庫>

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【概要】楽天の新規物流センター立上の施設設備関連業務、または既存物流センターの施設設備を、他部署との連携及び工事業者を管理して、構築・保守を担って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■設計構築業務(物流センター内設備の設計、工事業者との交渉及び、発注)
    ■保守運営業務(施設・設備管理、建物管理会社との連携、ドキュメント管理、その他総務グループとの連携)

  • 仕事内容

    船舶の入港の準備から出港手続きまで、船が寄港時に行わなければならない手続きをご担当いただきます。船長と打ち合わせ、バースの手配、税関、入国管理局への許可、申請手続き、スケジュール管理などを迅速かつ的確に行っていただきます。
    【職務詳細】
    ■入港手続き
    ■荷役手配
    ■出港手続き 等

  • 有限会社セゾン
    工場長候補

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■会社の成長に合わせ、会社の次世代を担う工場長候補を募集しております。
    お客様からお預かりした商品や、包装資材などの入出庫数や
    納期・人員配置をパソコンで管理していただきます。
    【具体的には】
    ■商品を包装加工し、出荷するまでの作業の流れや、
    現場スタッフのシフトや人員配置など、全て把握・管理している工場長の候補となります。

    ■主な業務は、お客様から届く商品や包装資材の数や種類、完成品の数量など、Excelで作成した表に入力して管理する業務です。またその日の作業量によって、現場スタッフをどのラインに何人配置するかなど、工場長の指示のもと管理していきます。
    ■将来的には工場長の後を継ぎ、リーダーシップをもって周りの人にも協力してもらいながら、工場内の様々な業務が円滑に進むよう生産・現場管理もお任せします。

    会社特徴

    ■大手菓子メーカーのハロウィン・クリスマス・バレンタインチョコレートや食品メーカーのギフト商品、大手化粧品メーカーのシャンプー・トリートメントなど、当社お取引先の製品を包装加工の受託から出荷まで一貫して手掛けています。安定成長を続ける企業です。
    ■当社は、2004年2月にお客様の満足度向上と安定した品質の提供を目指して、
    品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2000」の認証を取得しました。
    どこまでも品質に対してこだわる姿勢は、
    お客様からも厚い信頼を寄せられ、業績は安定しています。 流通加工、出荷業務
    ■現在も、外部からコンサルタントを招き、月に一度は必ず品質会議を実施。
    社員全員で問題点や課題点を出し合い、さらなる向上に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪府東大阪市新庄西8番9号

    担当者のコメント

    実績をしっかり評価して頂ける環境です。長期でお仕事をされたい方、大歓迎です。
  • 有限会社セゾン
    品質管理【将来的なマネジメント候補】

    年収
    300万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■工場内における品質管理に伴う、
    さまざまな業務を分担して取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■品質管理業務
    ■現場管理業務
    ■製造ライン上にある機械のオペレーション・簡単なメンテナンス
    ■現場スタッフの配置や作業量などの管理
    ■一般事務業務
    ■やがてはスタッフのシフト管理や人員配置なども担当しマネジメントも担当頂ける方を求めています

    会社特徴

    ■大手菓子メーカーのハロウィン・クリスマス・バレンタインチョコレートや食品メーカーのギフト商品、大手化粧品メーカーのシャンプー・トリートメントなど、当社お取引先の製品を包装加工の受託から出荷まで一貫して手掛けています。安定成長を続ける企業です。
    ■当社は、2004年2月にお客様の満足度向上と安定した品質の提供を目指して、
    品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2000」の認証を取得しました。
    どこまでも品質に対してこだわる姿勢は、
    お客様からも厚い信頼を寄せられ、業績は安定しています。 流通加工、出荷業務
    ■現在も、外部からコンサルタントを招き、月に一度は必ず品質会議を実施。
    社員全員で問題点や課題点を出し合い、さらなる向上に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市新庄西8番9号

    担当者のコメント

    実績をしっかり評価して頂ける環境です。長期でお仕事をされたい方、大歓迎です。
    未経験でも4~5年で主任、7~8年で係長のポジションに就くことも可能です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

関連の求人を探す