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大阪府の不動産・建設業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人413件中 61~80件を表示

  • 株式会社イチケン
    施工管理【関西支店】※資格無しOK※

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設やオフィスビル、マンション、倉庫、介護施設などの施工管理業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■施工図の作成、工事の工程管理
    ■お客様との折衝
    ■予算管理
    ■品質確認、安全管理
    ※案件の割合は商業施設:その他(公共施設、ビル、マンション、物流施設)=7:3
    ※一人当たりの案件数 
    例:「商業施設」2件/年 「公共施設、ビル・マンション等」1件/年
    ※工期:約半年~1年半
    ※将来的に転勤になる可能性があります(ただし実績はほとんどありません)

    会社特徴

    ~【東証一部上場】 「総合建設企業」「商業空間のトータルコーディネーター」 ~
    【建築工事】99.9%(商業施設7割:公共事業・ビル、マンション3割)
    【土木工事】0.1%
    ■多彩な商業施設の設計・施工を事業の軸とし、開発構想から設計・デザイン、施工まで、トータルにカバーしています。外枠だけではなく、内装も請け負っています。
    ■『TOKYO-BAY ららぽーと「ららぽーと3」』をはじめ、『Qizモール龍ヶ崎』『浜松プラザウエスト』『キャナルシティ博多』『ビックロ』『H&M』など賑わいの中心となる物件の他、『ウェディングヴィラマルキーノ芦屋』や『ガーデンヒルズ迎賓館』、『北山モノリス』などの結婚式場やレストランなど、全国各地において多くの実績を残しています。
    ■中途入社(約4割)の方が多く、年功序列の無いフランクな雰囲気です。良い意味での実力主義のため、管理職を目指す方には良い環境です

    勤務地

    大阪府中央区久太郎町四丁目1番3号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/案件はほとんどが元請けの安定企業/転勤ほぼ無し★
    ★創業86年、技術力・創造力を駆使した商業建築のプロフェッショナル企業です★
  • 株式会社イチケン
    施工管理【関西支店】※経験者採用※

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    商業施設やオフィスビル、マンション、倉庫、介護施設などの施工管理業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■施工図の作成、工事の工程管理
    ■お客様との折衝
    ■予算管理
    ■品質確認、安全管理
    ※案件の割合は商業施設:その他(公共施設、ビル、マンション、物流施設)=7:3
    ※一人当たりの案件数 
    例:「商業施設」2件/年 「公共施設、ビル・マンション等」1件/年
    ※工期:約半年~1年半
    ※将来的に転勤になる可能性があります(ただし実績はほとんどありません)

    会社特徴

    ~【東証一部上場】 「総合建設企業」「商業空間のトータルコーディネーター」 ~
    【建築工事】99.9%(商業施設7割:公共事業・ビル、マンション3割)
    【土木工事】0.1%
    ■多彩な商業施設の設計・施工を事業の軸とし、開発構想から設計・デザイン、施工まで、トータルにカバーしています。外枠だけではなく、内装も請け負っています。
    ■『TOKYO-BAY ららぽーと「ららぽーと3」』をはじめ、『Qizモール龍ヶ崎』『浜松プラザウエスト』『キャナルシティ博多』『ビックロ』『H&M』など賑わいの中心となる物件の他、『ウェディングヴィラマルキーノ芦屋』や『ガーデンヒルズ迎賓館』、『北山モノリス』などの結婚式場やレストランなど、全国各地において多くの実績を残しています。
    ■中途入社(約4割)の方が多く、年功序列の無いフランクな雰囲気です。良い意味での実力主義のため、管理職を目指す方には良い環境です

    勤務地

    大阪府中央区久太郎町四丁目1番3号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/案件はほとんどが元請けの安定企業/転勤ほぼ無し★
    ★創業86年、技術力・創造力を駆使した商業建築のプロフェッショナル企業です★
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    ミッションは被災した建築物などのリペア&リビルド。台風や洪水などの災害発生時に、建築物・プラント・工場・電気電子機器・機械設備の復旧作業や再建築の工程管理を実施していただきます。

  • 株式会社東急コミュニティー
    施工管理(設備)※大阪

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    設備の施工管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
    1、マンション管理組合及びビルオーナーへの工事提案業務
    2、工事の実施・立会い・アフター対応
    3、種報告書・提案書・見積り作成業務
    4、その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3丁目2番8号 岩田東急ビル3階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    S造メインの物流施設、商業施設、工場・オフィスなどの施工管理業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■工事主任:図面、工程、業者選定、仮設計画など
    ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど
    《魅力ポイント》
    ◆工事規模:数億円規模から50億円程度:経験やスキルに応じたプロジェクトをお任せしていきます。
    ◆労働環境:残業時間の管理や指導もしっかりとされており、休日出勤についても交代制の導入などで実現可能な工夫をされております。※複数名現場など大規模工事故の可能事項であり、魅力の1つです。
    賞与:8~9か月分

  • 仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2丁目5-7メットライフ本町スクエア5F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 社名非公開(建設・土木)
    設備施工管理(空調設備/給排水衛生)【大阪支店】

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    空調・給排水衛生設備の施工管理を担当して頂きます。
    ※ご自身の強みのある分野でご活躍頂けます。応募時に希望をお伝え下さい。
    【具体的には】
    ■施工図の作成、施工計画の作成 ■品質管理、予算管理、工程管理、安全管理 
    ■資材や機材の手配■外注先対応 ■お客様対応 等
    ★大規模プロジェクトに関わることができます。
    【施工実績】東京都庁会議棟、東京国際展示場(ビッグサイト)、表参道ヒルズ
    東京ミッドタウン、名古屋ルーセントタワー、仙台駅北部再開発ビル アエル
    九州大学医学部付属病院、藤田保険衛生大学病院、茨城県厚生連土浦協同病院
    国立病院機構熊本医療センター、北海道大学医学部付属病院
    関西国際空港旅客ターミナルビル、グランドハイアット東京、福岡ヤフオク!ドーム
    札幌ドーム、市立吹田サッカースタジアム、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

  • NANEI株式会社
    経理事務職【残業ほぼ無し/転勤なし/綺麗なオフィス】

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    京阪神エリアに根付きあらゆる価値を提供し続ける総合不動産企業である同社において、経理事務を担当いただきます。
    まずは経理課に配属いただき庶務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■仕分け業務
    ■決算補助
    ■インターネットバンキングの入出金処理
    ■銀行への提出書類の作成 他
    【配属部署構成】経理課メンバー(36歳1名、事務職1名)
    で構成されております。
    【平均残業時間】ほとんどございません。
    【税務申告について】顧問税理士がついており、専門的な業務については外注しております。

    会社特徴

    同社は、近畿圏2府1県(大阪府、京都府、兵庫県)を中核エリアとし中古の居住用不動産および投資用不動産の買取、再販を行っています。
    【投資用不動産買取再販事業】
    ■主にポテンシャルの高い一棟賃貸マンションを買取り、付加価値を与えるリフォーム工事を施したうえで、個人投資家や事業会社などに再販します。
    【中古不動産再生事業】
    ■不動産仲介会社等との情報交換により主にファミリータイプの買取物件にかかる情報を収集し、その情報をもとに現地調査を行った上で、速やかに買取の可否や価格を決定しております。またその後リフォームを施した物件は、主に一次取得者層をターゲットとして不動産仲介会社の仲介を通じ、販売しております。
    【コンサルティング】同社の不動産コンサルティングは「不動産がもつ価値を最大限に引き出す」ことだと考えております。同社が培ってきた豊富なノウハウに士業(弁護士・司法書士・税理士等)をはじめとする専門家や協力会社との連携により、お客様それぞれのニーズに対し、「不動産がもつ価値を最大限に引き出す」ための最適なコンサルティングを提供いたします。
    【社長について】
    ■40代男性 非常に社員の面倒見がよく、常にお声がけを下さる方です。また決済のスピード感は非常に早いです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング8F

    担当者のコメント

    ■不動産買い取りのリノベーション事業は関西TOPシェア■買取再販事業のリーディングカンパニー■原則土日休み
    ■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■残業原則ほとんどなし■転勤無し
  • 株式会社長谷工リフォーム
    マンション共用部リフォームのコンサルティング営業【関西圏】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション共用部の修繕・改修工事などのコンサルティング(受注営業)をお任せします。長谷工グループが培ってきたノウハウや新技術を積極的に活用しながら、安全・安心・快適なマンションライフの提供に貢献してください。
    ※同社が手掛けるのは1000万円以上の高単価リフォーム案件(大規模修繕工事)が殆どです。知識・経験をやりがいの大きな案件に注げます。
    【入社後の職務イメージ】
    チームで案件プロジェクトに関わりながら、業務の流れをご理解頂きます。業務習熟と専門性の習得度に応じ、担当案件をお任せします。関連部署の専門家と協力し、お客様のニーズに応えて頂きます。
    《担当顧客について》
    主なクライアントはマンションの管理組合、管理会社、設計事務所等
    修繕時期の情報は物件ごとに把握していますので、「数を稼ぐ営業」というよりも、「反響メインのセールスエンジニア」に近い営業スタイルです。

    会社特徴

    業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業.長谷工グループの一員として、マンションリフォームを中心に手がけているスペシャリスト集団
    ■長谷工グループで培ってきた経験・ノウハウを発揮し、大規模修理工事だけでも約54万戸の実績を上げております。設計、施工の長谷工コーポレーション、マンション管理の長谷工コミュニティ等との連携を生かし安定的な受注を得ております。
    ■グループ全体として業界で唯一、分譲マンションの企画設計、施工、販売、管理までをトータルにサポートできることが強み
    【社風・労働環境】実際の離職率も5%程度で長期的に就業が可能な環境が整っています。
    【長谷工グループにおける長谷工リフォームの立ち位置】
    マンション入居者に更なる顧客満足を追求しております。空前のマンションブームと言われたバブル期以降の物件が、年月を経て今リフォーム期を迎えております。「スクラップアンドビルド」から「ストック」時代の到来に合わせて、マンションのリーディングカンパニーである同社が事業拡大を進めていきます。また、グループ会社の管理会社全体のマンション管理戸数も年々増加しており、現在では業界トップクラスの約38万戸を誇ります。管理組合を優先したマンション管理から培われたノウハウと、日本のマンションの約10%を施工した長谷工グループの総合力に裏付けられた高度な技術力を有しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町2丁目4‐7 ※近畿圏内の各事業所

    担当者のコメント

    ★業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業★
    【年間休日120日以上/土日祝休み/福利厚生充実】
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業(法人営業)※土日休み※年間休日120日

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー33階
    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • 東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【大阪】(法人営業)※土日休み

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    法人・投資家のお客様の多様なニーズにお応えするため、投資用・事業用不動産に関わる様々なソリューションビジネスを展開しています。
    【具体的には】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)
    【クライアント】 投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人等
    【対象】 オフィスビル、レジデンス、ホテル、店舗、物流施設等
    【部署構成】 ソリューション事業本部 営業統括部(約350名程度が所属しています)
    ※同社は約3,500人の社員が在籍している為、1/10が同事業部に所属しています。
    《ソリューション営業の魅力》・・・法人仲介においてNo.1の「実績」と「歴史」!
    対法人との取引の為、扱う金額も案件のスケールも非常に大きいだけでなく、幅広い分野におけるノウハウと蓄積されたデータを活かして、お客様にとって最適な提案ができる優位性があり、デベロッパーのようなスケールの大きい仕事ができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-1511大阪駅前第4ビル15階

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★金額・物件の規模が大きく、「地図を変えるようなスケールの大きい仕事」が待っています!様々な経験を積める魅力あり!★
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【大阪】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5-8-1 生和福島駅上ビル
    大阪府大阪東・北大阪・堺事業所

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【支店のメンバーのマネジメントをご担当いただきます】
    【原則日月祝日休み】【チームが上げた売り上げの0.2%がインセンティブとして支給されます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    建築施工管理(2×4マンション)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    (1)2×4企画マンションの施工管理
    (2)若手所長のマネジメント
    (3)現場デザインイノベーションのフィードバック
    (4)お客様へのデザイン提案・解説・プレゼンテーション(上級課長)
    ■仕事の魅力:
    オーダーメイドの都市型マンションに強いのが当社の特長ですが、郊外でも提案できる2×4の企画商品も様々なラインナップがあり、当社では企画商品専門の工事部隊が各エリアの木造物件を担当しています。
    RCよりも工期が短く、複数現場を収めないといけない中で、各現場へ的確な指示を出し、工程管理、安全管理、品質管理を行っていただきます。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号
    大阪府大阪東、堺、北大阪支店

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • 高松建設株式会社
    【大阪】意匠設計担当者※転勤なし

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各種施設(オフィスビル、商業施設、病院・高齢者施設、物流施設、工場、宿泊施設)や賃貸マンションなどの企画設計または実施設計をお任せします。
    【企画設計担当】
    ■施主様からご注文をいただくべく、営業部門とともに知恵をしぼります。施主様が建物を賃貸物件として活用される場合は、その事業が高収益となるような建物を考えなければなりません。さらに施主様の志向や好みを勘案し、プランを作成していきます。
    【実施設計担当】
    ■施主様の詳細の要望を織り込み、受注金額の範囲内に収まるように詳細の図面を作成していきます。図面が完成すると、工事部門と連携し、竣工まで支えていきます。
    ※入社後、企画設計、実施設計間の担当替えを頻繁に行っています。
    中規模物件が多いので、担当する物件について、担当者の裁量が比較的大きく、個性を発揮する機会も大きいと思います。外部の協力設計事務所や社内の若手社員のアシストを受けながら 進めて頂きます。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ☆無借金 預金700億円以上の安定した経営基盤を誇る東証一部上場企業です☆
    ♪転勤なし 残業時間も少なく安定した労働環境 システム化して規制しています♪
  • 高松建設株式会社
    建築施工管理【大阪勤務/転勤無し/残業月平均34.4時間】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場所長として、関西エリアの各現場にて、賃貸マンションをメインとして、その他では分譲マンション、オフィスビル、店舗ビル、居宅などの施工管理全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■営業部や設計部、購買部などとの社内の関係部署との連携を上手く図りながら、最終的には現場所長として、安全管理、品質管理、工程管理、原価管理、環境管理といった現場のとりまとめも頂きます。
    ※協力会社の選定や、書類作成などの間接業務は専門セクションがご担当いただきますので、施工管理に集中できます。
    【組織構成】
    ■現状、工事部(大阪)は239名の体制です。
    【募集背景】
    ■創業100年以上の歴史を有する同社において、順調に受注も増えております。今回は、現場所長として各現場を牽引いただけることを期待しております。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■無借金経営■自社設計施工比率90%■東証一部上場企業■1級建築施工管理技士317名■再雇用制度(65歳まで)あり
    ■原則転勤なし■平均残業時間月34.4時間■1名体制の現場はゼロです■年休125日(原則土日祝休み)
  • 生和コーポレーション株式会社
    企画提案営業(法人顧客担当・大阪府)

    年収
    480万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    まずは人間関係構築とお客様の問題をヒアリングしていただき、賃貸マンション経営による問題解決型の提案を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■担当エリアの建築情報収集
    ■土地所有者(法人)への訪問活動
    ■賃貸マンション事業のプランニング
    ■目標管理
    【担当顧客】マンション建設での収益を考えられている法人様
    【支店メンバー】支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。
    【営業エリア】関西各都市の収益性の高いエリアを回ります。
    (老朽化したマンション・倉庫・駐車場のオーナー(法人)に対して営業をかけていきます。基本的には外回りの営業になります。)

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5-8-1 生和福島駅上ビル
    大阪府エリアの各事業所(大阪東、北大阪、堺)

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【年平均売り上げ1~2棟(インセンティブ平均400万円/件)】
    【原則日月祝日休み】【いかに顧客との深耕営業ができるかが求められます】
  • 生和コーポレーション株式会社
    経理職【課長クラス・転勤なし】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆仕事内容は経理業務全般になります。(売上計算・日々の伝票管理・売掛金などの管理・四半期決算手続き・メンバーのマネジメントなど)
    幹部候補としてお迎えしますので経理業務の一部ではなく全体をみる、という意識が必要となります。業務を覚える段階でもちろん様々な実務を経験していただきますが、全体観を意識しマネージしようという方に来ていただきたいです。 
    4、5名のチームを率いてグループ会社内のいずれかのマネジメントを担当していただきます。
    経理、事務の専門性だけでなく、教育や指導も必要となります。
    ■経理部全体で20名、経理部長の下に4つの課があり、その1つの課長として勤務して頂きます。
    ■経理部門長…40代後半男性

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★

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