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大阪市の不動産・建設業界の求人・転職情報

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公開中の求人321件中 1~20件を表示

  • 大東建託株式会社
    【大阪/開発推進職】金融機関・不動産会社への法人営業

    年収
    410万円~510万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    金融機関や不動産会社から、土地活用をお考えの方をご紹介いただくルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当エリアの金融機関や不動産会社を定期的に訪問し、土地活用をお考えの方をご紹介いただきます。紹介いただいた情報は、アパート・マンション建築による土地活用を提案している部署や事業用建物の建築や遊休資産活用の提案をしている部署へ繋ぎます。
    ■成功のポイントは提携先の金融機関への訪問をきちんと行い、資産活用をしたい企業様の情報をいただくことです。「大東建託と一緒に提案したい。大東建託なら、いい提案をしてくれる、融資につながる」と思っていただけるような信頼関係を築くことです。
    【部署構成】不動産流通開発大阪支店 開発推進課:5名
    【平均残業】30時間程度/月
    【転勤】基本的に無し

    会社特徴

    ※限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」※
     全国で建築していただいたアパート・マンションの管理戸数では20年連続業界No.1
    同社は、土地を所有されているオーナー様に賃貸アパートやマンションの建築をご提案し、建物の設計・施工はもちろん賃貸経営の代行に至るまで賃貸経営に関するご提案から代行までをトータルに行っている企業です。
    【20年連続 管理戸数全国第1位】【賃貸仲介件数6年連続1位】【住宅供給戸数7年連続1位】
     同社が全国で管理している管理戸数は、もうすぐ100万戸に到達しようとしておりこれは業界トップの実績となります。
    【社風】
    同社は成果主義で年功序列も一切なく、個人の仕事を正当に評価してもらえます。また若い社員でも意見を出せば、会社として吸い上げる体制もあり、自由度の高い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3-3-4サカイビルディング5階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 ★限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」★
    【年間休日125日】設立6年目の新しい部署であり、『大東建託の次の柱となる事業へ』と期待されています!
  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】空調設備設計職

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「空調設備」に関する積算・設計業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    設備は「産業プロセス空調」及び「一般空調・衛生設備」の二種類。産業プロセス設備とは精密機器や医薬・食品など様々な業種の産業用設備を指します。クリーンルーム設備の空調・生産附帯設備、データセンターをはじめ、ITFE事業において空調システムの開発や省エネ設備の企画・提案を行う、今後の注力事業の一つとして位置付けている取組です。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-16-18 新大阪和幸ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】施工管理(プラント設備)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    「水処理設備/産業プラント設備」に関する積算・設計・施工管理・保守業務全般を一貫してお任せいたします。
    ■具体的には
    水処理プラント設備(浄水設備・下水処理設備等)及び
    産業プラント設備(鉄鋼、非鉄、製紙プラント設備)の施工計画、機器納入、施工管理、完成検査、引き渡しまで一括で担当して頂きます。
    【魅力】
    何十年という長い間に亘って稼働するプラント作りに携わること
    が出来ます。扱うものの規模が大きいため、完成時の喜びはひとしお。空調設備や電気設備などにも知見があるエンジニアが揃っている為、技術力の向上には最適な環境が整っています。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18 新大阪ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 富士古河E&C株式会社
    【大阪】施工管理(空調設備)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    「空調設備」に関する積算・設計・施工管理・保守業務全般を一貫してお任せいたします。
    ■具体的には
    設備は「産業プロセス空調」及び「一般空調・衛生設備」の二種類。産業プロセス設備とは精密機器や医薬・食品など様々な業種の産業用設備を指します。
    クリーンルーム設備の空調・生産附帯設備、データセンターをはじめ、ITFE事業において空調システムの開発や省エネ設備の企画・提案を行う、今後の注力事業の一つとして位置付けている取組です。一般空調設備とは、オフィス・テナントビルや複合施設ビル、公共施設などの空調設備や給排水・衛生設備を指し、工事の機器選定~保守まで一括で担当して頂きます。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18新大阪和幸ビル

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2丁目5-7メットライフ本町スクエア5F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    同社が管理するオフィスビルや商業施設の施工管理業務全般(主に内装工事)をご担当いただきます。
    ■工事受注提案(見積作成、顧客・業者折衝他)
    ■設備・建築改修工事の立会い、施工管理業務
    ■設備診断、各種報告書等作成

    会社特徴

    ~「暮らし」のあらゆるニーズに応じた「総合不動産管理業」の確立を目指して~
    東急コミュニティーはマンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、マンションやオフィスビル、商業施設、公共施設などの管理運営を手がける中で、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなくグループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション約520,000戸/ビルの他物件が1,100件以上)
    【2016年10月に人を活かす会社調査にて全国40位に!育児・介護分野では17位!】
    ▼人材の採用、育成や意欲向上など様々な視点から会社をみる「人を活かす会社」調査で、同社は40位にランクインしております。誰にでも均等に仕事のチャンスや教育の機会を提供し、それに対し社員は成果やパフォーマンスで貢献する、という「イコールパートナー」という考え方を人事制度の基本理念に据えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-2-8岩田東急ビル4F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション修繕提案営業【新大阪勤務/残業月30時間程度】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理マンションの専有部向けのリフォーム提案や漏水による原状回復の工事対応をお任せいたします。※主に工事対応になります。
    【具体的には】
    ■顧客:管理組合、マンション所有者(区分所有者)
    ■提案内容:窓サッシなどの部屋内のリフォーム提案
    ■業務の流れ(原状回復工事):漏水などの発生した住宅現場の確認⇒見積り⇒住人への復旧工事の説明
    ⇒工事日程の調整⇒施工管理⇒管理組合などへの各種申請手続き。
    ★案件数は年間80件程度 
    ※基本インバウンドの対応になるため営業行為はほとんどありません。
    <その他、様々な販促物の作成を行っていただきます。>
    ◇専有部商品の専門サイト:eライフネクスト(http://www.e-lifenext.jp/kansai/)→サービス・商品のご案内、会員に向けたメルマガ
    ◇季刊誌:ライフネクストinfo(https://www.e-lifenext.jp/kansai/lifeinfo/)
    →管理マンションに季節ごとに配布している季刊誌です。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループで安定基盤■利益率の高さはマンション管理業界トップレベル■BtoB提案営業■完全反響営業(新規無し)
    ■インセン要素なし(完全固定給・賞与)■年休123日■残業月30時間程度■設計・施工管理経験者もしくは営業経験者歓迎
  • 大和ライフネクスト株式会社
    内装のプランニング営業【新大阪勤務/残業月30時間程度】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理マンション及びその他管理会社のマンションの専有部分のリフォーム(内装部分)のプランニング業務をお任せいたします。
    【顧客】買取事業者、グループ会社、同社仲介での不動産購入者
    業務の流れは下記のとおりです。
    ・発注者との打ち合わせ⇒内装設計(プランニング)⇒業者発注手配⇒見積りの作成⇒工事の施工監理⇒各種の申請手続き⇒アフター対応 
    【その他、様々な販促物の作成を行っていただきます】
    ◇専有部商品の専門サイト:eライフネクスト(http://www.e-lifenext.jp/kansai/)
    →サービス・商品のご案内、会員に向けたメルマガ
    ◇季刊誌:ライフネクストinfo(https://www.e-lifenext.jp/kansai/lifeinfo/)
    →管理マンションに季節ごとに配布している季刊誌です。
    【配属部署】1名(修繕とプランニングどちらも担当)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループで安定基盤■利益率の高さはマンション管理業界トップレベル■内装のプランニングを行っていただきます。
    ■インセン要素なし(完全固定給・賞与)■年休123日■残業月30時間程度■インバウンドでの対応のため、飛び込みなどの新規営業なし
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※大阪

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    「地球の資源を大切にすることができる」、そしてお客様に「良質な住まいを安価で提供することができる」、この2つのこだわりを持って中古住宅再生事業に携わっています。
    ◆企業名の由来:「イーグランド」の「e」はearth、「grand」は雄大なという意を表したものです。
    【特徴】
    ◆中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    ◆同社は「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    ◆平均年齢:32.7歳、男女比4:1(女性も多く活躍中です)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ3階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部37名(大規模24名、小規模10名、リフォーム3名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設のテナントリーシング【東京/大阪】※未経験OK

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングモールにテナント様を誘致するリーシングの仕事です。
    【具体的には】
    ■テナント誘致のための市場調査や情報収集
    ■SCコンセプトや商圏分析に基づくテナントミックス計画の立案
    ■新規テナント開拓のためのリーシング営業
    (※アパレル、食品、雑貨、飲食、美容、サービスなどが対象)
    ■出店契約のための交渉業務 ■テナント様の入退店管理
    ■テナント様の本部との連携体制の構築(売上強化の提案など)
    《同ポジションのやりがい》
    1つのショッピングモールにどんなお店を誘致するかは、リーシング担当の腕の見せ所。決定権を持つ支配人と情報共有をすれば、大きな自由を与えられる環境です。ほかのモールに出店していないテナント様を探し出したり、自分が誘致したお店が予想通りの成果を上げたときには、大きなやりがいを実感できます。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号 大和ハウス九段ビル
    大阪府大阪市北区梅田3-3-5マルイト西梅田ビル

    担当者のコメント

    ~大和ハウスグループ~ 大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
  • 株式会社ベネフィットライン
    内装施工管理職~ホテル、オフィスなど商業施設~@大阪

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル、ブライダル、オフィスなど商業施設を中心とした内装施工管理業務をご担当頂きます。ホテル:オフィス:ブライダル:その他=3:3:3:1です。
    【具体的な仕事内容】
    ■工事打合せ、施工図作成
    ■技術検討
    ■現場管理、予算管理、安全管理
    ※ご担当いただく物件は、平行して3~4物件です。
    ※施工場所は東京都内なので9割型電車での移動となります。
    【工期】1週間~3ヶ月程度 【受注額】1件あたり1,000万~6億程度
    【待遇】高利益率を実現し、社員の給与に還元する文化です。前職の年収を保証します。
    【配属先】制作部:4名(30代1名・40代3名)

    会社特徴

    ■ホテル、ブライダル施設、美容系サロン、オフィス、病院、学校、飲食店…様々な用途のプロジェクトに対し、常に100%の完成度を目指しています。スーパーゼネコン出身の代表の営業力や、これまで重ねてきた確かな仕事の実績で、商業施設を中心に数々の大型案件の空間作りを手掛けてきました。お客様のご要望はもちろん、潜在的なニーズまでをも掴みこちらから働きかけていくことで期待以上の作品に繋げるために日々努めています。
    ■設立以来の成長を支える体制の一つが、営業・設計・施工管理、3チーム一体となるプロジェクト参加です。各チームがじかにお客様と接することで、様々な角度から情報をキャッチしています。チーム間での情報共有により、より良い仕様へ向かって試行錯誤を繰り返します。さらに社員にとっては、社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。
    ≪魅力≫
    “企業の成長を支える社員とその家族を幸せにする”という考えのもと、働きやすい職場環境を構築。成果をきちんと還元する体制はもちろん、日々の疲れをリフレッシュするための社員旅行なども用意しており、長く働ける環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎三丁目20-9 三栄ビル3F 5A号室

    担当者のコメント

    多彩な物件を手がけつつ、ワークライフバランスにも配慮し、メリハリをつけた働き方を奨励しています。社員と家族が幸せになること、それがミッションです。【メリハリをつけて働きたい方】【長期的にキャリアを積みたい方】
  • 株式会社ベネフィットライン
    内装設計 ~ホテル、オフィスなど商業施設~@大阪

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル、ブライダル、オフィスなど商業施設を中心とした内装設計の業務を担当頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    ■担当者と打合せ ■施工図作成(Vectorworksメイン)
    【工期】1~6ヶ月程度
    【受注額】1件1000万円~6億円程度
    【募集背景】新拠点の体制強化を目的とした増員です。
    【配属先】制作部:4名(30代1名・40代3名)

    会社特徴

    ■ホテル、ブライダル施設、美容系サロン、オフィス、病院、学校、飲食店…様々な用途のプロジェクトに対し、常に100%の完成度を目指しています。スーパーゼネコン出身の代表の営業力や、これまで重ねてきた確かな仕事の実績で、商業施設を中心に数々の大型案件の空間作りを手掛けてきました。お客様のご要望はもちろん、潜在的なニーズまでをも掴みこちらから働きかけていくことで期待以上の作品に繋げるために日々努めています。
    ■設立以来の成長を支える体制の一つが、営業・設計・施工管理、3チーム一体となるプロジェクト参加です。各チームがじかにお客様と接することで、様々な角度から情報をキャッチしています。チーム間での情報共有により、より良い仕様へ向かって試行錯誤を繰り返します。さらに社員にとっては、社内で一貫して業務を請け負えるからこそ無駄な時間や資金を割くことが少なくなるため、残業時間の短縮や、業界トップクラス並みの給与体系が実現できています。
    ≪魅力≫
    “企業の成長を支える社員とその家族を幸せにする”という考えのもと、働きやすい職場環境を構築。成果をきちんと還元する体制はもちろん、日々の疲れをリフレッシュするための社員旅行なども用意しており、長く働ける環境づくりに力を入れています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎三丁目20-9 三栄ビル3F 5A号室

    担当者のコメント

    多彩な物件を手がけつつ、ワークライフバランスにも配慮し、メリハリをつけた働き方を奨励しています。社員と家族が幸せになること、それがミッションです。【メリハリをつけて働きたい方】【長期的にキャリアを積みたい方】
  • 株式会社宅都ホールディングス
    経営管理本部 財務課<主任クラス>

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務業務全般、一部経理業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■財務業務(メイン業務になります)
    ・予算編成
    ・金融情報の収集、分析
    ・金融機関との折衝
    ・その他、一般事務、庶務業務
    ■経理業務
    ・日常の入出金管理
    ・帳簿づけ、伝票整理
    ・売掛金管理・買掛金の管理
    ・月次決算、年次決算
    ・財務諸表などの作成業務
    【部署構成】経営管理本部 財務課3名

    会社特徴

    <住まいと暮らしの住総合コンサルティング企業:宅都ホールディングス>
    【企業概要】
    ■2018年に設立20周年迎え、設立以来、不動産仲介や開発・管理・ライフサポートといった多くの事業を展開し、不動産総合コンサルティング企業としてお客様のあらゆるニーズにお応えしてきました。
    ■現在では、新しい分野にも積極的にチャレンジしており、不動産イノベート企業として全国的にも注目を集める企業へと成長しました。
    ■宅都グループでは、管理棟数約3万戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができるため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。
    ■オーナー様の利便性と入居者様の快適な暮らしのため、他社に先駆けIT技術やAIを活用した独自のコンテンツを開発することで、不動産業界のリーディングカンパニーを目指します。
    【社風】
    ■風通しの良い職場で、気を遣わずに意見が出しやすく仲が良いアットホームな環境です。
    ■「働き方改革」にも力を入れており、週休二日制の徹底や有給取得の推進、残業時間抑制等、ワークライフバランスの取れる環境の実現に向けて取り組んでいます。例えば有給取得を推進して、実際に年間平均7日の実績がありました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★不動産管理・不動産仲介・不動産開発・ライフサポートを中心に事業を展開する宅都グループの統括・運営を担っています。
    ★育メン休暇、子供手当の支給など、社員とその家族の幸せ実現に向けた職場環境づくりに注力しています。
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)【大阪本社】

    年収
    325万円~480万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与を中心に、ご経験に応じて人事労務および総務関係の業務をお任せいたします。
    【人事労務】
    ◆給与・賞与計算、社会保険加入・喪失手続き、入社者・退職者の手続きなど
    【総務】
    ◆書類整理 ◆文書や印章 ◆固定資産・備品 ◆消耗品などの管理 ◆PC管理 ◆各種庶務業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与を中心に、ご経験に応じて人事労務および総務関係の業務をお任せいたします。
    【人事労務】
    ◆給与・賞与計算、社会保険加入・喪失手続き、入社者・退職者の手続きなど
    【総務】
    ◆書類整理 ◆文書や印章 ◆固定資産・備品 ◆消耗品などの管理 ◆PC管理 ◆各種庶務業務
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    機械器具設置工事 施工管理技術者【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業が管理組合より受けてきた関西エリアの案件に対し、主に機械器具設置工事の施工管理技術者として、修繕計画の立案~工事完了までお任せします。
    マンション管理組合の大切な不動産資産を維持・向上して行くため、営業担当・下請け業者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工管理等を行います。
    【具体的には…】
    ■機械器具調査診断、建物調査診断、報告書作成
    ■工事仕様書、見積書作成
    ■設計監理、施工管理 など
    ■リニューアル工事提案
    【組織構成】下記3つに組織が分かれています。
    ・大規模修繕担当:24名(女性4名)
    ・小規模修繕担当:10名(女性1名)
    ・リフォーム:3名(女性1名)
    ※年齢層は20代~60代まで様々です。

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です!【福利厚生充実】【年間休日124日】【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    法人営業【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    モデルルームのデザイン提案及び入居者向けインテリア販売権の獲得営業をお任せします。分譲マンションなどモデルルームのデザイン提案及びインテリア販売権獲得のための営業を行って頂きます。
    【具体的には…】
    (1)マンションモデルルームのインテリアコーディネートプロデュース
      (同社所属のインテリアコーディネーターとチームで行います)
    (2)周辺リサーチ、分析
    (3)デザインプレゼンテーション
    (4)インテリアオプションのセールスプロモーション
    ※いち早く情報をキャッチアップし、より多くのデザイン提案権やインテリア販売権を獲得することが使命です。
    ※基本的に新規開拓はありません。既に取引のあるお客様の担当として深耕していただく形です。
    【営業先】マンションメーカー、デベロッパー等
    【平均残業】20~30時間/月
    【部署構成】4名

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【土日祝休み】
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM設備担当(電気設備)《大阪》

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際の設備関連のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトの設備分野のコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波4-7-14 難波フロントビル8階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!

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