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大阪市の不動産デベロッパー業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の不動産デベロッパー業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(50件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 仕事内容

    同社の経理部経理課において、中核をお任せできる人材を求めています!【仕事の内容】・四半期・年次決算報告書作成業務・連結決算業務・監査法人対応・会計士対応申告書作成業務・内部統制に関する業務・開示資料作成業務【組織構成】経理部 経理課 総数10名(責任者含む) 男性9名 女性1名【求める人物像】監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方自分の意見を出し、行動に移せる方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ◎ご経験を活かしていただき、更なるスキルを積んでいただける環境です

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】建築/事業推進

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築のキャリアを活かし、各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理、担当としての活躍を期待。また一級建築士事務所社内に有しており、設計のキャリアの方も専門性を生かしながら活躍頂けます 。建築系のスキルを活用し、主に以下の業務に従事 ■事業推進:商品企画からスケジュール・コスト管理等、事業を推進 ■建築:商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます。【事業領域】住宅分譲、再開発、オフィスビル開発、商業施設開発、物流施設開発、海外事業、ホテルほか ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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  • 野村不動産株式会社
    【総合職】技術管理・品質担当(構造/設備)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の非住宅事業(オフィスビル、商業施設、物流施設、資産運用、再開発事業、海外事業等)の企画段階から竣工までの設計監理・工事工程において事業主として監修・品質管理業務(構造/設備)に携わって頂きます。【具体的な仕事内容】■構造/設備においての企画、計画 ■構造/設備における設計監理業務■設計図書チェック、施工図チェック、現場確認、工程管理 、各種検査■設計者/施工業者などの外部協力企業との調整/連携、事業推進■社内各部署との調整/連携、保有資産のエンジニアリング業務等■新商品開発業務☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 仕事内容

    同社グループの連結決算業務、開示関連業務において、海外投資案件の管理業務、決算取込業務、監査人対応、会計処理検討業務をメインに担って頂きます。また、海外現地法人、海外事業SPC等の計数管理、予算策定、中長期計画立案等の海外事業部門における経理関連業務に携わり、海外事業の推進を担って頂きます。※いずれも将来的には、国内事業に関わる連結決算業務や 開示関連業務の他、予算策定及び予算管理業務、単体決算業務や、野村不動産、野村不動産HD単体、グループ連結決算業務・開示書類作成、事業部門の将来収益管理や事業評価、 戦略立案業務等もご担当いただきます。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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  • 株式会社不二興産
    企画営業(買取再販)【大阪/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事の概要】収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。【仕事の流れ】◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・オフィスビル)の買取仕入1.情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.物件の情報が揃ったら、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.物件の仕入◆再生プラン4.空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。委託工事施工業者に見積り依頼し選定発注する。5.リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販の手続きへ。◆販売6.販売営業:個人投資家への直接営業、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【ここが他の不動産会社と違います!】★個人営業ではなく、不動産仲介業者を中心とした「法人営業」です。そのため、土日出勤や過度な残業はございません。★「ひたすら売る」といったイメージの営業ではありません。お客様に寄り添い、ニーズの解決していくことが求められます。当社が他者と大きく異なるのは、『資産の最大化』を目的とせず、オーナーさんの『幸せの最大化』に重きを置いている点です。不動産で儲けましょうではなく、オーナーさんが幸せを感じるライフスタイルを送れるかどうかを基準として資産の組み換えを提案しております。ときには売却も勧めますし、収益不動産の買い替え、保険や海外不動産といった別の投資商品を紹介することもあります。遊休地の活用からアパート・マンションの運営改善、買取、仲介など収益不動産に関わる全てをサポートしています。また相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も提案可能です。※物件規模は 買取金額平均2~3億円(住居系:オフィス系=7:3)、10億円を上限の目途に情報収集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3御堂筋MTRビル6F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利き。東京・大阪にも拡大中!【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    ※当社及び当社グループ保有の収益物件の管理を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • 仕事内容

    ■東京・名古屋で成功を収め、東証一部上場&不動産業界のトップクラスの企業に成長したオープンハウス。コロナ禍でも成長を続けており、今年は大規模な採用を予定。内定を獲得しやすいチャンスです◎【詳細】■来店されるお客様のニーズを聞きながら、最適な物件をご提案していきます。新規よりも反響がメインの仕事です。【キャリアパス】■当社は他の不動産企業とは違い、「営業として、ただ売ればいい」文化ではありません。その人の実績・適性を踏まえ、最も活躍できる場所を提供します。実績次第で早期のマネジメント層への昇格もあれば、営業以外へのキャリアアップもございます。多くのスキルを学べる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内の各事業所※詳細は面接時にご確認ください。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介【大阪オフィス長】★ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】大阪オフィス事業拡大に伴う募集。東京と連携を行い、さらに大阪エリアでの仲介部門を強化していくため、その中核を担うオフィス長を募集します。【期待する役割】売買仲介部門における大阪拠点のプレイングマネージャーとして、自身の営業成績のみならず、オフィス内のメンバー含めたマネジメントをお任せします。【特徴】<不動産の仲介に関する業務>売主・買主それぞれに専任の担当をおくエージェント制を導入し、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。個人のお客様はもちろん、法人のお客様に対しても顧客満足度を追求したコンサルティングを行っています。<コンサルティングに集中できる環境>AIやシステムを活用した反響営業のため、お客様に対するコンサルティングに集中できます。不動産業界での実務経験がある方にとっては、今までとは違うスタイルで、より顧客満足を目指せる環境です。<業界最高水準のAI機能を活用>ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇るAIから、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができます。さらに、当社の売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情などAIだけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【備考】■研修:入社後3か月から半年は、東京のオフィスでの研修がございます。ご入社後、営業開始にあたり社内の営業研修、テストがございます。■面接時:選考が進んだ際には、東京の青山本社へご来社をいただきます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町2-1-1三井住友銀行高麗橋ビル8階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★大阪エリアのオフィス長として、自身の営業成績のみならず、オフィス内のメンバー含めたマネジメントをお任せします!★ソニーグループとして、AIを導入した不動産仲介を行い、エージェント制を用いることで顧客満足に徹しています。

  • 住友不動産株式会社
    安全管理担当【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    住友不動産が展開する新築そっくりさん(リフォーム)及び新築注文住宅、ビルの内装工事などの建設現場における安全管理をお任せします。【具体的には…】■施工現場をパトロールし、法令を順守した安全対策がなされているかを目視で確認し、問題があれば内容を指摘し是正を確認します。■社内及び専属棟梁、協力業者に対する安全教育を企画、実施します。■各事業部と協力して安全大会などの安全啓蒙活動を主催します。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-4-9シュナイダーエレクトリック大阪ビルディング

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
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    ◆東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー!!

  • エスリード株式会社
    【大阪】経理~東証一部上場/転勤無~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エスリードとグループ会社11社の経理業務(決算・税務・開示)を幅広くお任せします。※お持ちの経験・スキルを考慮し、担当業務を決定します【具体的には】■決算業務(月次・四半期・年次)     ■立替経費の精算■会計ソフトへの伝票入力         ■決算短信・有価証券報告書の作成■法人税・消費税の確定申告        ■監査法人・税務対応【部署構成】経理課(エスリード単体・連結担当)6名、財務課(グループ会社担当)8名【キャリアパス】経理課にて決算、IR対応等一連のご経験を積んだ上で、部門長、財務課、経営企画と、中長期的には会社の経営を担う人材へとなることを期待しております。【残業時間】月20時間程度(1月・4月・7月・10月の繁忙期は残業が増える傾向あり)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島六丁目25番19号 エスリードビル福島

    会社特徴

    東証一部上場 『マンションのことなら日本エスリード』【創立わずか9年で東証一部に上場】日本のバブル経済の崩壊直後の1992年に設立。自社のマンションブランド「エスリードブランド」を展開するディベロッパー。「住む人の立場に立った住まいづくり」を目指し、マンション・ビルの開発・分譲から、アフターサービス・管理、仲介まで一貫した事業を展開しています。高品質を保ち続け、安心と信頼を提供し続けています。そのため、近畿圏での供給戸数ランキングで常に上位ランクイン 近畿圏複数年マンション供給ランキング1位「マンションに関わる全て」を提供できるグループ企業体制を敷いています。2013年には資本提携を取っていた森トラスト株式会社の関連子会社となり、更なる安定供給と展開を続けています。成果主義人事制度のため、入社年次や年齢に関係なく、成果を残した方・能力のある方に積極的に責任あるポストをお任せします。

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    担当者の
    コメント

    ★近畿圏累計供給戸数第2位。関西でのブランド力は絶大!東証1部上場で基盤安定!★【森トラストグループ】【東証一部上場】【残業20時間程度】【離職率は非常に低く、同部署は過去3年の離職ゼロ】

  • エスリード株式会社
    【大阪】人事~東証一部上場/転勤無~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    採用業務(新卒・中途)をメインに担当いただきます。【具体的には】■採用(新卒・中途)※グループ全体の採用を担当しており、昨年度では約100名ほどの採用実績があります。■給与計算、勤怠、労務管理■教育、研修関連業務■人事制度関連■その他総務関連業務(社内表彰式や株主総会などの会社イベント準備・実施など)など【部署構成】人事課は30代後半のマネジャーと20代4人の計5人で構成【入社後】ご入社いただく方のご経験やスキルにもよりますが、まずは会社説明会の運営や面接対応などを先輩社員と一緒にお任せします。その後独り立ちいただき、徐々にお任せする担当範囲を広げていく予定です。【残業時間】15~20時間程度/月

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島六丁目25番19号 エスリードビル福島

    会社特徴

    東証一部上場 『マンションのことなら日本エスリード』【創立わずか9年で東証一部に上場】日本のバブル経済の崩壊直後の1992年に設立。自社のマンションブランド「エスリードブランド」を展開するディベロッパー。「住む人の立場に立った住まいづくり」を目指し、マンション・ビルの開発・分譲から、アフターサービス・管理、仲介まで一貫した事業を展開しています。高品質を保ち続け、安心と信頼を提供し続けています。そのため、近畿圏での供給戸数ランキングで常に上位ランクイン 近畿圏複数年マンション供給ランキング1位「マンションに関わる全て」を提供できるグループ企業体制を敷いています。2013年には資本提携を取っていた森トラスト株式会社の関連子会社となり、更なる安定供給と展開を続けています。成果主義人事制度のため、入社年次や年齢に関係なく、成果を残した方・能力のある方に積極的に責任あるポストをお任せします。

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    担当者の
    コメント

    ★近畿圏累計供給戸数第2位。関西でのブランド力は絶大!東証1部上場で基盤安定!★【森トラストグループ】【東証一部上場】【残業15~20時間程度】【創業30年目・上場21周年】

  • エスリード株式会社
    【大阪】経営企画~東証一部上場/転勤無~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営企画として下記業務をお任せします。【具体的には】■中期経営計画の策定、予実管理、分析■グループの年度予算・修正予算の策定、進捗管理■月次レポート作成、課題抽出、IR業務全般■その他、以下ご経験に応じてお任せ致します。 ・グループ会社のマネジメント体制整備、M&A関連業務 ・新規事業計画の立案や推進。外部監査対応補助【残業時間】月20~30時間程度

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島六丁目25番19号 エスリードビル福島

    会社特徴

    東証一部上場 『マンションのことなら日本エスリード』【創立わずか9年で東証一部に上場】日本のバブル経済の崩壊直後の1992年に設立。自社のマンションブランド「エスリードブランド」を展開するディベロッパー。「住む人の立場に立った住まいづくり」を目指し、マンション・ビルの開発・分譲から、アフターサービス・管理、仲介まで一貫した事業を展開しています。高品質を保ち続け、安心と信頼を提供し続けています。そのため、近畿圏での供給戸数ランキングで常に上位ランクイン 近畿圏複数年マンション供給ランキング1位「マンションに関わる全て」を提供できるグループ企業体制を敷いています。2013年には資本提携を取っていた森トラスト株式会社の関連子会社となり、更なる安定供給と展開を続けています。成果主義人事制度のため、入社年次や年齢に関係なく、成果を残した方・能力のある方に積極的に責任あるポストをお任せします。

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    ★近畿圏累計供給戸数第2位。関西でのブランド力は絶大!東証1部上場で基盤安定!★【森トラストグループ】【東証一部上場】【残業15~20時間程度】【創業30年目・上場21周年】

  • 仕事内容

    経理・経営企画部門の管理職クラス(~部長職)をご担当頂きます。【具体的には】●経理業務全般(子会社9社の経理業務統轄含む)●決算業務 ●決算短信や有価証券報告書などの開示書類作成業務●IR業務  ●予算編成・予算管理業務●M&Aの立案・実行  ●組織再編・子会社管理●監査対応(財務諸表・内部統制)など幅広く行っていただくことを期待しております。【部署構成】経理課(エスリード単体・連結担当)6名、財務課(グループ会社担当)8名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島六丁目25番19号 エスリードビル福島

    会社特徴

    東証一部上場 『マンションのことなら日本エスリード』【創立わずか9年で東証一部に上場】日本のバブル経済の崩壊直後の1992年に設立。自社のマンションブランド「エスリードブランド」を展開するディベロッパー。「住む人の立場に立った住まいづくり」を目指し、マンション・ビルの開発・分譲から、アフターサービス・管理、仲介まで一貫した事業を展開しています。高品質を保ち続け、安心と信頼を提供し続けています。そのため、近畿圏での供給戸数ランキングで常に上位ランクイン 近畿圏複数年マンション供給ランキング1位「マンションに関わる全て」を提供できるグループ企業体制を敷いています。2013年には資本提携を取っていた森トラスト株式会社の関連子会社となり、更なる安定供給と展開を続けています。成果主義人事制度のため、入社年次や年齢に関係なく、成果を残した方・能力のある方に積極的に責任あるポストをお任せします。

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    担当者の
    コメント

    ★近畿圏累計供給戸数第2位。関西でのブランド力は絶大!東証1部上場で基盤安定!★【森トラストグループ】【東証一部上場】【離職率は非常に低く、同部署は過去3年の離職ゼロ】

  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ【大阪/自社ブランドマンション用地/土日祝休み】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。【具体的には】用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。◆土地の情報収集主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。◆物件調査 ・事業計画規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査プロジェクトとして成立するか事業計画業務◆売買交渉    ◆用地購入【本ポジションの魅力】■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!→安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能■年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績を作っています。■福利厚生充実!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-16 大阪朝日生命館2階

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
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    ■土日祝日休み!福利厚生も充実!働きやすい環境があり、長期的に就業可能!■全国マンション供給ランキング、7年連続トップ10入り!安定した開発案件があるため、ご自身のキャリアやスキルを伸ばす事が可能!

  • 仕事内容

    木造新築戸建住宅の施工管理業務をお任せ致します。着工準備から引き渡しまで工事全般をお任せ致します。【具体的には…】■施工計画の策定・職人の手配・材料の調達■工事監理・品質管理・工程管理・安全管理・原価管理■技術的な指導■顧客への定期連絡【工期】約4カ月【担当棟数】一人当たり6~8棟※着工前の顧客との打ち合わせや確認申請業務・アフターメンテナンス業務などは専任の方が別にいらっしゃるため、業務には含まれておりません。(ただし、引き渡し1回目の定期点検は行います。)

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5-1-7住友不動産西梅田ビル

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー!!◆業務効率を重視し、直行・直帰も可能◆報奨金制度あり!メンバークラスでも年収900万円を狙えます

  • 仕事内容

    マンション建替え・等価交換・市街地再開発などの都市再生に強みを持つ同社で、再開発・建替え事業における案件仕入れ(ソーシング)業務をお任せします。マンション建替法による実績No.1、再開発事業も業界トップクラスの実績を誇る当社には、敷地制約など都市部特有の課題を解決する多彩なノウハウが蓄積されています。旭化成ホームズホームズグループ各社と連携することで生まれる高いコンサルティング力も強みとしており、地権者の要望や地域に合わせて幅広く柔軟な提案が可能です。グッドデザイン賞、国土交通大臣賞などを多数受賞するハイレベルな事業の創出をお任せします。【配属先】開発営業本部 ※渋谷駅直結など都心部の案件を多数取り扱っています。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。支店長候補での採用です。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行い、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどで付加価値向上につなげます。リーシング活動(賃貸営業)を行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し販売しています。取り扱っている物件は、一棟マンション、オフィスビル(収益用・実需用)を中心とした収益不動産で、大阪市内、阪神間、北摂を営業対象エリアで一棟あたり平均2.5億円で上限金額を10億円としています。付随する業務として下記もお任せします。■収益不動産の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認 ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)など<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    4兆円を超える大手上場企業での国内外経理担当としてご活躍を頂きます。【配属予定】1)本社経理部連結会計グループ  ・連結財務諸表の作成・分析業務  ・IR情報の開示等 2)本社経理部個別会計グループ  ・単体決算業務(四半期/年次)  ・開示業務(計算書類/有価証券報告書等)  ・税務申告業務(国際税務含む)  ・監査法人対応   ※日次・月次経理業務ではなく、主に四半期決算や経営管理を担当頂きます。 3)本社経理部シェアードサービスセンター  ・伝票入力、入金処理、売掛金管理、経費管理等の会計業務  ・固定資産、販売用不動産、リース契約、資産評価等の会計業務  ・内部統制業務  ・業務改善(システム開発・自動化・業務集約) ※なお、会計システムは、SAPを利用しています。 4)本社連結経営管理部海外経営管理グループ  ・大和ハウスグループ海外拠点の経営管理業務   (現地法人の経営管理、決算業務、連結決算、国際税務対応、監査対応等) ※将来的に海外現地法人に赴任できる方を求めています。(海外経営管理グループのみビジネスシーンで活用できる英語力(目安:TOEIC800以上)必須となります。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】2022年3月に定年退職者予定のメンバーの補充要員を目的とした採用計画です。現在は、統括1名とメンバー2名で構成されておりますが、メンバーの定年退職に伴い、設備工事(電気/空調衛生)に精通している方を採用したいと考えております。将来的には、組織を牽引いただける高い意欲をお持ちの方をお待ちしております。【業務内容】当社グループが運営する商業施設・オフィスビルを中心とした営繕工事(空調衛生の改修工事が中心)の企画から監理まで技術支援全般をお任せします。※商業施設のテナント入退去など、区画単位の小規模修繕工事などは当社グループの管理会社が担当し、大規模な工事を対応します。【具体的には】■営繕工事の企画実施、環境施策・安全対策の企画実施■建築設備仕様・基準の作成整備や設計建設の技術的支援業務⇒工事計画立案/相見積/施工会社の選定/工事監理/コスト管理/保有物件の社内基準の見直し等【配属先】50代半ばの統括1名と、メンバー2名(定年退職予定の方と、50代前半社員)【働き方】★平均残業時間:20~30時間程度/月★定年は60歳/再雇用制度があります(65歳まで就業可能)★コロナウイルスの影響により週2~3回程度テレワークを実施しています

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず

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