スマートフォン版はこちら

大阪市の不動産売買・仲介業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市の不動産売買・仲介業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【組織構成】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • 仕事内容

    マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、売買仲介を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。【売買仲介】グループのメリットを活かし、「ザ・パークハウス」シリーズなど資産性の高い物件の取り扱い率が高いことが特徴です。・お客様に対し、お住まいの現状や立地条件等をもとに売却金額の査定業務・お客様の希望する予算・住居地などの具体的なヒアリングをもとに物件を調査する※一人あたりの案件数:売・買とも約5~10件

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-2000大阪駅前第4ビル20F

    会社特徴

    ~三菱地所グループの不動産仲介会社       顧客満足の追求に注力したサービスの提供により                  お客様より高い評価を得ております~【会社特徴】『4つのNo.1』の達成を目指しています。・三菱地所グループが過去に供給した良質な住宅ストックの取扱いシェア拡大を目指す「グループストック取扱いNo.1」・周辺エリアでお客様から最も支持されることを目指す「エリア内競争力No.1」・お客様と生涯にわたってのお付き合いを目指す「顧客満足度No.1」・社員も組織も業界内で最も成長性が高い企業を目指す「成長性No.1」 ■三菱地所グループの一員として、今後も更なる成長を目指しております。顧客満足の追求にも注力しており、社員ひとりひとりがお客様との長きに渡るお付き合いを通して不動産のプロとして信頼・安心を得ています。また、売買事業と賃貸事業をバランスよく展開しておりますので、お客様に幅広いご提案も可能です。■今後は不動産テックも活用し、新たな顧客体験につながる新しい仲介サービスを模索・チャレンジしながら、よりお客様に満足していただけるよう会社も成長していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    顧客満足度No.1を目指す、お客様のニーズに真摯に対応する不動産専門集団です。【三菱地所グループ】の安定した経営基盤により、快適な住まいを提供するお手伝いをしております!

  • 仕事内容

    多様化するビジネスシーンに対応して、レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジなどのサービスを提供している当社にて、コミュニティセールスマネージャーとして、リージャスセンターの円滑な運営に責任を持ちながら、売上と収益を増加させる方法を見つけ、お客様の満足度と定着率を高めるために、チームのモチベーションを高め、素晴らしい職場環境をつくって頂きます。【業務詳細】◆新規案件創出のための対外的営業活動(個人・法人共)◆クライアントマネジメント◆スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)◆PL、売り上げ管理◆顧客満足度UPのためのサービス施策◆契約締結や更新対応 など◆営業計画・報告業務◆施設運営管理業務(担当センター)【日本リージャスの魅力】同社ブランドのレンタルオフィスは世界120カ国1100都市、計3300拠点を展開し、世界最大です。国内でも進出して22年の歴史を持ち、全国に170拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 【働き方】有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリを大事にして働くことができます。女性社員も多く、子育てが落ち着いた後も安心して正社員として復職できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ビルの資産価値を上げるリノベーションデザインをお任せします】※現在は外資系企業オーナー様から多くのコワーキングスペースのデザイン依頼をいただいています。海外で採用されているデザインを参考にしながら、日本のワークプレイスの可能性を広げてくれる設計デザイナーを募集しています。■建物の顔であるエントランス・共用部、外壁などデザインの幅が大きい部門の設計★案件によっては、ビル1棟全体のリノベーションをお任せ頂くことも。金額・規模ともに大きい仕事にチャレンジできます。【仕事の流れ】<初回訪問・ヒアリング>営業とともにお客様先に訪問し、お客様のな提案に繋げられるよう、リノベーションの背景、思いを伺います。↓<図面作成・プレゼン準備>ヒアリング内容を元に、図面・プレゼン資料の作成を行います。プレゼン資料は営業と共同で行いますが、デザインイメージやコンセプトの作成はデザイナーが中心となって動きます。↓<お客様へのプレゼン>営業と一緒に提案資料を持って訪問し、コンセプトやデザインの意図をお伝えします。↓<工事・引き渡し>プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。現場の管理は施工管理部門や営業がメインで行ないますが、デザイン性の高い施工箇所など、必要に応じてデザイナーが現場で職人に直接指示を出します。【仕事のやりがい】ご自身の英語力とデザイン力を活かせます現在、英語対応必須の外資企業担当メンバーは1名のみ。当社内で2人にしか出来ないプロジェクトをお任せしたいと考えています。一流大手の外資系企業のデザイン室と直接英語でやり取りをするので、プロフェッショナルな視点が身につきます。企業ブランドと各国の法規を守りつつ、新しいオフィスをデザインしていきます。求められる水準が高い分、成長を感じられるポジションです。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    392万円~658万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-2-11 JPR心斎橋ビル10F

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇ 同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。【売上・成長】◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。【拠点】横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★英語力が活かせる設計デザイナー★ビルリノベーション、店舗・住宅設計など、異業界出身者活躍中★★オフィスビルリノベーションデザインでは、ビルの資産価値を向上させ、ビルオーナーと入居者の両方に喜ばれる空間を作り上げます★

  • 仕事内容

    マンション・戸建などお客様の「住まい」を中心に、賃貸仲介・賃貸管理業務を行っていただきます。※ご経験により配属先が決まります。【賃貸仲介】 ・オーナー様へ…物件調査・賃料査定、入居者からの月々の賃料の徴収、設備メンテナンスの対応、契約更新や解約の手続き、賃貸経営におけるコンサルティング業務 等・入居者様へ…予算や立地など希望条件のヒアリング、物件の紹介・見学案内、契約手続き 等【賃貸管理】■オーナーへの申込書・契約書・解約書等の報告及び承認手続き、維持管理報告業務■設備故障等の受付業務、建物の修繕手配、建物清掃・設備点検・法廷点検■新規物件の立ち上げ、投資のコンサルティング業務 等

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-2000大阪駅前第4ビル20F

    会社特徴

    ~三菱地所グループの不動産仲介会社       顧客満足の追求に注力したサービスの提供により                  お客様より高い評価を得ております~【会社特徴】『4つのNo.1』の達成を目指しています。・三菱地所グループが過去に供給した良質な住宅ストックの取扱いシェア拡大を目指す「グループストック取扱いNo.1」・周辺エリアでお客様から最も支持されることを目指す「エリア内競争力No.1」・お客様と生涯にわたってのお付き合いを目指す「顧客満足度No.1」・社員も組織も業界内で最も成長性が高い企業を目指す「成長性No.1」 ■三菱地所グループの一員として、今後も更なる成長を目指しております。顧客満足の追求にも注力しており、社員ひとりひとりがお客様との長きに渡るお付き合いを通して不動産のプロとして信頼・安心を得ています。また、売買事業と賃貸事業をバランスよく展開しておりますので、お客様に幅広いご提案も可能です。■今後は不動産テックも活用し、新たな顧客体験につながる新しい仲介サービスを模索・チャレンジしながら、よりお客様に満足していただけるよう会社も成長していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    顧客満足度No.1を目指す、お客様のニーズに真摯に対応する不動産専門集団です。【三菱地所グループ】の安定した経営基盤により、快適な住まいを提供するお手伝いをしております!

  • 仕事内容

    <初回訪問・ヒアリング・現地調査>お客様先に訪問し、移転の背景や新しいオフィスへの要望、予算やスケジュール、事業計画などをヒアリングします。同時に行う現地調査では、現状の家具・部屋のサイズ等を計測します。↓<プレゼン準備>ヒアリング・現地調査の内容を元に、社内のデザイナーと相談しながらコンセプトやデザインを考えます。デザイナーに丸投げするのではなく、営業もアイデアを出しながらプレゼン資料を作成し、その他に見積や工程表の作成も行います。↓<お客様へのプレゼン>提案資料を持って訪問し、オフィスのコンセプトやデザイン・レイアウトの意図をお伝えします。3Dパースをお渡ししたり、持参した建材サンプルを実際に触っていただくなど、お客様と完成イメージを共有します。↓<工事・引き渡し>プレゼンの結果お仕事を受注したら、工事が始まります。資材・職人の調達、工程の管理まですべて行い、完成後のお引渡しまで担当します。案件によって専任の施工管理部門が現場管理を担当することもあります。↓<入居後フォロー>ご移転完了後、追加で家具や備品が必要になった際、もしくはレイアウトを変更する際など、継続的にフォローしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    392万円~658万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-2-11JPR心斎橋ビル10F

    会社特徴

    ◇企業の経営課題を解決する!オフィスに関するワンストップサービスを提供する急成長企業!◇ 同社は、オフィスの移転、新設、改装に関してワンストップサービスを提供している企業です。物件探し、内装の設計、デザイン~施工、インフラの整備、退去後の原状回復工事まで一貫して、同社内で担当させて頂きます。社長は非常に社員を大切にしている方で、まだまだ若い会社では有りますが、社員全員で会社を大きくし、一生働ける会社にしていきたいと考えています。離職率は、業界としてはかなり低いです。【売上・成長】◆売上高は2013年度:25億8900万円→2014年度:35億8000万円→2015年度:45億4000万円→2016年度:59億1200万円→79億7600万円 と右肩上がりです。【拠点】横浜支店/名古屋支店/大阪支店/福岡支店ベトナム支社/香港支社/上海支社/Frontier Consulting America, Inc

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1日の半分以上の時間を過ごすことになるオフィスを、快適な空間にできるよう提案することで、利用している社員の方の満足度向上につなげていくお仕事です★

関連の求人を探す